語り部IRCログ #KA-01 2005-07-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-15をご活用くださいませ。

2005/07/15 00:00:00
[mimimi] 黒光り
[PaLiLitH] 本当にそんな感じらしいです。
[mimimi] 引き締まって見える色ですしね
00:00:58 gombe -> gombeAFK
[PaLiLitH] ムラ無く塗るのは大変らしいですよ。
[gombeAFK] #一旦離席。
[mimimi] いってらっしゃいませ
[kurowDead] 暑い。暑くてぱその前に座りたくないです。
[kurowDead] 冷房入れようにもどこにやったかリモコン様。
[PaLiLitH] 今いるのはニセくろうさんですか。
[PaLiLitH] せっかくだからあらくれを差し向けて掃除しておかないと。
[kurowDead] 限界まで手とキーボードを伸ばしています。画面遠いです。
[PaLiLitH] くろうさんの部屋で始まる筋肉の祭典。
[kurowDead] ひいいい。
[kurowDead] 暑いよう暑いよう。
[kurowDead] ミスターフリーズひとりくらいに負かりませんか。
[PaLiLitH] まるでウィザードリィでファイアジャイアントの群に出会ったときのように。
[kurowDead] 最悪ですね。
[kurowDead] ていうか酸欠で死にそうです。
00:10:55 pon_busy -> ponzz
[PaLiLitH] そこへ10体くらいのあらくれが乱入。
[matuya] しかも全員秋葉原がえり。
[PaLiLitH] かさばりそうですね。
[PaLiLitH] 火の周りもよさそうだし。
[PaLiLitH] はっ、これは孔明の罠じゃ。
[PaLiLitH] ジャーンジャーンジャーン。
00:22:32 Catshop -> CshopBath
[PaLiLitH] 炎につつまれるくろうさんの部屋。
[matuya] もえあがる青春。
[PaLiLitH] 火計にござる。
00:27:08 Yaduka -> Yad_Furo
[PaLiLitH] 兀突骨は穴から出てきたところを狙い撃ちでしたが部屋にいても大変ですね。
[kurowDead] ちょっと目を放した隙に惨状が悪化している。
[mimimi] それにしても暑い
00:34:18 gombeAFK -> gombe_AFK
00:42:03 ! Hisasi ("さて、つぎはねづみ騒動")
00:46:39 Yad_Furo -> Yaduka
00:46:51 ! ponzz ("さいなら〜")
00:47:07 ! CorDrink ("祈って転がすゲーム?")
[mimimi] 寝る時間が近づいてきます
[mimimi] ひたひたと
[PaLiLitH] 迫り来る白い影。
00:59:26 Luna -> LunaSleep
[mimimi] ねるるかな
2005/07/15 01:00:00
[mimimi] クロウさんも早めにお休みください
[mimimi] つーことで
[kurowDead] そうします。
[mimimi] おやすむ
[kurowDead] というかもう寝てます。寝てるはずです。おつかれさまです。おやすみなさいです。
01:00:58 ! mimimi ("暑いから落とすよ")
01:01:14 MOTOI -> MOTOsleep
01:05:32 ! kisito (Connection reset by peer)
01:05:50 CshopBath -> Catshop
01:18:00 mikeyama -> mike_Away
01:24:04 ! gombe_AFK ("Leaving..")
01:29:35 + Catshop0(~zoa73007@ppp0417.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:32:08 Catshop0 -> Catshop
01:34:16 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/15 02:00:00
[kurowDead] さてと、そろそろほんとに寝よう。おやすみなさい。
02:27:21 Catshop -> CshopZZZ
02:47:18 ! galloafk ("Seeya")
2005/07/15 03:00:00
03:05:23 ! Yad_sleep ("Leaving..")
2005/07/15 04:00:00
2005/07/15 05:00:00
05:20:56 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
05:50:48 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/15 06:00:00
06:46:12 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
06:56:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/07/15 07:00:00
07:13:12 fukaHPawy -> fukaHosp
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/15 08:00:00
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:05:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:07:16 Yaduka -> Yad_away
08:07:33 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
2005/07/15 09:00:00
2005/07/15 09:00:05
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:35:04 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[sf] 涼やかだと思っていたら
[sf] いきなりむわっと熱くなってきた
[sf] げーん
[H_Aoi] こちらも急激に温度上昇中でし(汗
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/15 10:00:00
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/07/15 11:00:00
11:05:56 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:21:06 LunaSleep -> Luna
11:24:48 MOTOslee_ -> MOTOI
11:50:59 + mikeyama(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/15 12:00:00
12:22:35 MOTOI -> MOTOIafk
12:39:59 MOTOIafk -> MOTOI
12:44:00 MOTOI -> MOTOIeat
12:52:40 ! kisito (Connection reset by peer)
2005/07/15 13:00:00
13:01:34 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ひる
[H_Aoi] よる
[mimiWork] 夜一時
[mimiWork] だったら帰らないと
[H_Aoi] 深夜
[H_Aoi] 夜道
[mimiWork] 首の無いニワトリを手に持ったマッチョが後ろからひたひたと
[H_Aoi] ぎゃー
[H_Aoi] かみんぐ・すーん
[H_Aoi] まっちょの来る夜は恐ろしい
[mimiWork] こんな話をすると、いずみさんはマッチョの話しかしない(ひそひそ)と言われるかもしれません
[mimiWork] が
[mimiWork] 元ネタあるんですよ
[H_Aoi] いえいえ、そんな
[H_Aoi] ひそひそなんて
[H_Aoi] 堂々と(マテ
[mimiWork] 可哀相な視線で?
[H_Aoi] 元ネタ?
[mimiWork] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198301905/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4198301905 )
[H_Aoi] なるほど
[mimiWork] よけい可哀相な視線
[H_Aoi] 生ぬるい視線
13:17:28 MOTOIeat -> MOTOI
[mimiWork] 唐辛子梅茶に、青唐辛子コーンスナックをひたして
[mimiWork] みました
[H_Aoi] ぐっじょぶ
[H_Aoi] 感想は如何でしょう
[mimiWork] せき込むうまさ
[H_Aoi] カプサイシン満点
[H_Aoi] まぁ、ほんとーに唐辛子梅茶は七味唐辛子を追加投入する事により殺人的な美味さに変わります
[H_Aoi] お試しあれ
[mimiWork] 最後の沈殿したあたりの汁がたまりませんでした
[H_Aoi] さもありなん
[mimiWork] 食後の物足りなさを補ってくれました
[mimiWork] お腹が熱い
[H_Aoi] えねるぎー充填です
[H_Aoi] こんな壊れた会話をしていると
[H_Aoi] 壊れてしまったと思われるかもしれませんが
[H_Aoi] ちゃんと仕事はしています
[H_Aoi] たぶん
[mimiWork] ちゃっと仕事
[Luna] ちゃちゃっと仕事
[mimiWork] さて寝よう
[mimiWork] 二時まで夢の中
[H_Aoi] ぐんない
[Luna] 夜中の?
[PaLiLitH] 死にてー。
[H_Aoi] どーしました
[PaLiLitH] 喫茶店でキャラメルアイス食べたらサイフにお金が無かったり、ホテルの部屋に荷物置こうとしたら鍵が無かったり、急いでるときに限って道間違えて地下鉄に乗ろうとしたら人身事故。
[PaLiLitH] という夢をみました。
[H_Aoi] まさに艱難辛苦
[PaLiLitH] よりによって部屋が九階なんです。
[PaLiLitH] 来ないエレベータを待ってたり。
[H_Aoi] 実は8階の上は10階だったり
[H_Aoi] 九階は苦界に通じていたり
2005/07/15 14:00:00
14:00:04 ! mimiWork ("おち")
14:22:56 mikeyama -> mikeWrite
2005/07/15 15:00:00
15:09:09 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:34:06 MOTOI_ -> MOTOyakyu
15:57:06 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] きゅるきゅる
[H_Aoi] でろでろりん
[lokai] あついざますよ。
[H_Aoi] 脳が耳からたれてしまいました
2005/07/15 16:00:00
[lokai] あつい→麦茶がぶのみ→腹ぎゅるー→がまん→あつい
[lokai] のサイクルに入っています。
[H_Aoi] かゆ うま
[H_Aoi] じごくの4サイクル
[H_Aoi] こちらは
[H_Aoi] 萌えシチュ考える→書こうとする→仕事入る→煮えるの4サイクルでございます
[lokai] 煮えますか。
[H_Aoi] ぐつぐつと
[H_Aoi] 阿鼻叫喚に(w
[H_Aoi] シチュのあまりのカユさに路肩の電柱にツッコみそうになり
[lokai] うひひ
[H_Aoi] ちょっとコワれてます(うけ
[kurowDead] 暑い。
[kurowDead] マジ殺す太陽。
[H_Aoi] ケツアルカトル様と対決でしか
[kurowDead] どちらかといえばアポロと。
[H_Aoi] 対決でしかっΣ( ̄□ ̄
[kurowDead] 対決というよりは一方的な殺戮。
[kurowDead] 鏖殺せよギャバン。
[PaLiLitH] ジバンは敵。
[H_Aoi] すぴるばんは?
[kurowDead] どちらかといえばジャスピオン。
[H_Aoi] 宇宙ターザンっΣ( ̄□ ̄
[H_Aoi] じゃ、悲しき戦士メタルダーは?
[kurowDead] 俺が正義だ。
16:56:49 kurowDead -> kurowAway
2005/07/15 17:00:00
[lokai] ごりごりごり
[H_Aoi] ざりざりざり
17:47:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[H_Aoi] どりどりどり
2005/07/15 18:00:00
18:09:57 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:23:18 + ponzz(~chocoa@fi1241.i66.ix1.co.jp) to #KA-01
18:28:20 Morris -> MorrisAFK
[lokai] こわいはなしをよんでいます。
[lokai] ぞわぞわ。
18:53:43 fukaHosp1 -> fukaHPawy
18:55:59 kisito -> kisi_mesi
[tatsu114] ろけっとぼでー
[tatsu114] (どーん
2005/07/15 19:00:00
[H_Aoi] 怖い話でしか
[H_Aoi] 冷蔵庫のなっとうを食べたら賞味期限が半年前だったりとか
[lokai] 寝ていたらカサカサした憎いやつが顔に着陸したりとか。
[H_Aoi] ズボンをはいたら脛のかさぶたに引っかかってベリッとか
[lokai] モギャー
[lokai] なにか一般的に言われるのとは別の種類の怖い話がたくさんありそうです。
[H_Aoi] 献血しようとしたら「地球以外の生物の方はお断りいたします」と言われてしまったとか
[lokai] ガーン
[lokai] ひとんちへ遊びに行ったら外壁一面にびっしりけむしが貼り付いてたとか。
[H_Aoi] ぎゃー
[lokai] (実話)
[tatsu114] ギャー
[H_Aoi] 高速道路をおばあちゃんが渡っていたりとか
[lokai] それも実際にありませんでしたっけ。
19:10:42 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 怖いでしねぇ
19:13:54 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 怖い話……
[H_Aoi] 飛行機が着陸寸前パイロットが「ゴメン」と一言アナウンスするとか
[Morris] 存在自体が怖い人ならいますが
[tatsu114] 荷物がぐらぐら揺れるトラック
19:17:08 kisi_mesi -> kisito
[hari] 離陸後、機内アナウンスで医者が呼ばれ
[hari] それから数分後に、パイロット経験者が呼ばれるとか
[H_Aoi] もしくは
[Morris] 「機内に神父様はいらっしゃいませんか?」
[H_Aoi] 「機内にエクソシスト様はいらっしゃいませんか?」
19:19:39 Morris -> MorrisPP
[H_Aoi] 「どなたか半田鏝をお持ちの方はいらっしゃいませんか?」
[hari] 「申し訳ございません、お客様の中に無名祭祀書をお持ちの方はいらっしゃいませんか?!」「ああ、それなら私が」
[H_Aoi] なにぃΣ( ̄□ ̄
[hari] 「ありがとうございます、助かります」「いえいえ、これも神のお引き合わせでしょう(十字を斬る)」
[hari] そんなヘイワな機内
[H_Aoi] へいわちゃうー( ̄□ ̄;
[hari] なにごともなく、だれもさわがず、なにもいわず
[hari] 無事に目的地の空港に着けば
[hari] もんだいなし
[H_Aoi] なんとなく
[hari] にゅ?
[mikeWrite] #「どなたか、お客様にネクロノミコンをお持ちのお客様はいらっしゃいませんかー」
[H_Aoi] スティーブンキングのトレマーズを思い出したり
[mikeWrite] #「はい」
[H_Aoi] 「ああ、それなら私が初版を」
[mikeWrite] 「魔術汚染の原因となりますので隔離させていただきますー」(ぇ
[mikeWrite] (検知器が作動したらしい
[H_Aoi] なにをする〜(w
[H_Aoi] それにしても嫌な機内だ(w
[mikeWrite] 多分、近くに見ただけで目が潰れる聖職者な方がいたんですよ(ぇ
[hari] 「もうしわけございません。お客様の中に起爆信管をお持ちの方はいらっしゃいませんかっ」「それなら私が」「わたしも持っているぞっ」「ワシもだっ」
[H_Aoi] コラ(w
[hari] 皆がキョウリョクして立ち上がるのだよ
[hari] ウツクシイジャナイカ
[H_Aoi] 何を起爆する
[hari] ……くすっ
[H_Aoi] 「どなたか、Gペン先と開明墨汁をお持ちの方いらっしゃいませんか〜!」
[H_Aoi] コレも嫌な機内だ(w
[hari] 「申し訳ございません、お客様は神父様でいらっしゃいますか?」「いや……だが、神に祈ることであれば手助けできよう」「ありがとうございます……急病のお客様がいらっしゃいまして(顔を俯かせる)」
[hari] 「気にすることはない、これが私の役目だ」「失礼ですが、お客様のお名前は?」「名乗るほどではないが……」
[H_Aoi] 「アブドゥル・アルハザード」
[H_Aoi] 「とでも名乗っておこう」
[hari] 「アラブの方ですか」
[mikeWrite] 「どなたか、機械語の分かるお客様はいらっしゃいませんか?」「一応PGだが」「制御プログラムにウィルスが侵入しまして」「カーネルは?」「MONAです」「……
[H_Aoi] 「………」
[H_Aoi] 「…ここから2ちゃんねるにはアクセスできるかな?」
[hari] #「ナイアーラトテップ……ナイア神父と呼んでくれ(微笑)」と爽やかに決めようと思ってたのに(ぉ
[H_Aoi] 「(かちゃかちゃかちゃ)……「もうだめぽ」 と」
[mikeWrite] 「すいません、当機に搭載のPCはすべてきっずgoo経由でのインターネットとなっておりますので」
[hari] 愉快な機内
19:44:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq153.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[hari] 「これより当機は緊急着陸を行います。ですが、ご安心ください。わたしはラッキーマンです」「……機長?」
[hari] 「大学も、送り先を間違えて受験しなかったにもかかわらず、受験番号を書き間違えた他人のおかげで合格しましたし、単位もコンピューターのミスで全て獲得しました。ギャグでおくった志望書が通ってこの会社に入社し、適当なマーキングで航空試験にも通りました」「き、きちょうっ?」
[H_Aoi] 「今朝の飲酒検査では機械が故障してました(ひっく)」
[hari] 「わたしはラッキーマンです。無事に地面に降り立つことを約束しますっ」
[H_Aoi] 「私は」
[hari] …………ほぉ、機長以外全員死亡か、痛ましいな
[H_Aoi] はりにゃくろーい(ぉ
[hari] アンブレイカブル
[H_Aoi] アンブレラ?
[hari] 「お客様の中にアンフェタミン錠剤をお持ちの方はいらっしゃいますか?!」「ああ、それなら私が」
[H_Aoi] コラコラ(w
[hari] 「申し訳ございません、機長が禁断症状で」「いえいえ、人助けならお安いものですよ」
[hari] ふつーの顔でやり取りする客室乗務員とヤクザっぽいおにーさん
[hari] 汗をダラダラ流してる聞いてる人たち
[hari] 「いいことをすると気分がいいわい。のう、サブ!」「……(汗)」
[H_Aoi] 「困ってる人は助ける、それが任侠ってもんですねぇ兄貴」
[hari] 降ろせ、とめろ、と騒然とする機内
19:56:39 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[hari] で、オチか(ぉ
[mikeWrite] #hariさんに、注射剤じゃなくて、錠剤というところにこだわりを感じる(ぇ
19:57:35 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
2005/07/15 20:00:00
[hari] だって
[hari] 注射だと、危険じゃないか
[hari] 機内持ち込みで引っかかっちゃう(ぉ
20:01:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a69.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:03:22 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ハナキン
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[PaLiLitH]   おめでとうございます。
20:06:58 fukaWork -> fukaFM
[PaLiLitH] 拍手。
[PaLiLitH] こんな感じでどうでしょう。
[PaLiLitH] 決してさらし者にしようとかそういう意図はありませんよ?
20:09:01 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 華の金曜日。
[mimiWork] では、ここで事件を再現してみましょう
[mimiWork] ぱらでぃんさんには被害者役になってもらいましょう
[mimiWork] さぁどうぞこちらへ
[mimiWork] 私は加害者役
[mimiWork] さぁ力を抜いて座ってください
[mimiWork] めをつぶって
20:17:54 ! H_Aoi ("でも、デバッグはまだなんだよね(滅")
[mimiWork] と、あたかも謎を解く探偵役で見事な完全犯罪というのはどうでしょう
[mimiWork] あらくれを呼ぶよりも事はスマートに片づきます
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 王様に手間をとらせるわけにもいかないので私が探偵やりますよ。
[mimiWork] 再現ですから、真に迫ってみますよ
[mimiWork] さぁ、力を抜いて
[PaLiLitH] それではこの片方にだけ汚れがあるグラスでジュースを飲んでください。
[PaLiLitH] もう片方は私が口をつけてジュースを飲み何も無いことを証明しました。
[PaLiLitH] とか言いながら私は力を抜いて?
[PaLiLitH] 椅子に座ってます。
20:26:35 Yad_away -> Yaduka
[mimiWork] 私はこの凶器とおぼしき鈍器が
[mimiWork] テーブルのキズが、靴の汚れ
[mimiWork] そしてこの宝石をご覧ください
[PaLiLitH] じー。
[mimiWork] 二階の窓にはカギがかかっていて、悲鳴は一階から聞こえた
[mimiWork] 何を言ってるんでしょう
[PaLiLitH] まず飲み物でも飲んでください。
[PaLiLitH] 王様のコップには外から着いたばかりなので暑いでしょうから氷を入れておきました。
[PaLiLitH] ささ。
20:29:06 kisito -> kisi_afk
[mimiWork] 思いましたが
[mimiWork] 回りくどすぎて、先に進みませんね
[PaLiLitH] そんな気がします。
[PaLiLitH] それでも私は王様のコップに氷を入れることは譲りません。
[PaLiLitH] 暑い中歩いてきたんでしょうから。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] なんなら砂浜を少し散歩しませんか?
[mimiWork] 崖の見える名所があるんですよ
[mimiWork] 崖じゃなくて、崖下でした
[PaLiLitH] ハハハ。
[mimiWork] ハハハ。
[PaLiLitH] ちょっとお茶菓子を探しても一つしかなかったのでたいやきを半分どうぞ。
[PaLiLitH] 遠慮なさらずに。
[mimiWork] 用事を思いだしましたので失礼しますが、扉は閉めていくので、どうぞおくつろぎください
[PaLiLitH] そうします。
[PaLiLitH] 車の中が少し冷えてるかもしれませんがお気になさらず。
20:38:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ベッドでお休みになっていただいて全然構いません、むしろ推奨します
[PaLiLitH] それでは横になっておきます。
[PaLiLitH] 私が双子だとかそういうことを詮索しないでください。
[mimiWork] ベランダの手すりは体重をかけてくださって大丈夫です
20:40:08 kisi_afk -> kisito
[PaLiLitH] お帰りになるなら山道でそうそう車が来ることもないからスピードを上げても大丈夫ですよ。
[mimiWork] 彼はうちの庭師です。見かけによらずなかなか気の利く男ですから気にしないでください
[PaLiLitH] 後ろにいるのは私の主治医でして。漢方薬の調合などを頼んでいます。
20:45:24 fukaFM -> fukaFuton
[PaLiLitH] そろそろノックスの十戒に抵触しそうですよ。
[mimiWork] この地方には神隠しの伝説がありますが、なぁにただの古い民話ですよ
[mimiWork] 九時には終われそうです
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[lokai] おつかれさまなのです
[mimiWork] パンツ保存中
[PaLiLitH] この家も増築を重ねていて扉なんかのたてつけが悪いせいか時々変な音がするんですよね。
[PaLiLitH] ノックスの十戒全てに抵触する完璧犯人。
[sf] すげえぜ
[sf] 思うに清涼院流水のJDCシリーズは
[sf] 完璧犯人な気がした。
[PaLiLitH] 屋敷に仕掛けられた全ての隠し部屋、通路を熟知しているで科学的に説明できない毒物を使う物語の語り手でかつ探偵の中国人の主人公で読者に真相を隠し記述されない双子がいる使用人。
[PaLiLitH] で、心霊術使ってワトスンの智力は読者の平均値より高く手がかりを自明のものとして供述せず、偶然の発見と直感により物語は収束します。
[PaLiLitH] ヴァンダインの二十則混ぜたら死体も出しちゃいけなくなりますよ。
2005/07/15 21:00:00
[mimiWork] 終わりませんでした
[PaLiLitH] ありゃ。
[PaLiLitH] パンツは強敵ですか。
[mimiWork] 保存に時間がかかります
[mimiWork] その間にスペインのレストランの画像を加工したり
[mimiWork] この島は交通の便もよく、万が一にも孤立することはありません
[mimiWork] 明日も天気は良さそうだ。夜から嵐になるなど決してありません
[PaLiLitH] アンテナが立っててちゃんと携帯電話も使えるんですね。
[mimiWork] ここに来るまでにあったつり橋も最近補修したばかりで安心ですよ
[PaLiLitH] そういえば崖の切り通しなんかもありましたね。
[mimiWork] あと10分ほど
[mimiWork] 9時半か
21:15:12 kurowAway -> kurow
[kurow] あち い
[kurow] んごー
[lokai] もごもご。
[mimiWork] おかり
[mimiWork] まだあった
[mimiWork] この時間だと一本二本遅くても気分的にあまりかわらない
21:30:37 ! kurow (EOF From client)
[mimiWork] ハナキンとはいっても
[PaLiLitH] ハナキン・スカイウォーカー。
[mimiWork] 土曜出勤には関係ありません
[lokai] 土曜出勤があるとあんまりハナくないですね。
[PaLiLitH] 若者文化には成功したじゃろうか。
[tatsu114] ハナキンデータランド
[tatsu114] ドヨウヤスミッテナニ
[mimiWork] それは言おうとしたけど候補から削除したのは秘密
[mimiWork] ハナキンでも
[mimiWork] この時間だと遊べる時間が限られてますよ
[mimiWork] 明日はフランスとかイギリスとかギリシャとか
[PaLiLitH] 豪遊ですね。
[mimiWork] パンツよりかは楽です
21:36:20 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:40:30 Yaduka -> Yad_No6
[mimiWork] かえります
[mimiWork] じゃまた
21:47:14 ! mimiWork ("おち")
[lokai] お疲れ様です。
21:51:25 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-9-150.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/07/15 22:00:00
[lokai] うわああああああ。
[Hisasi] どうしますた
[lokai] 怖い話を読んでいるところに物音がしたのでびっくり。
[PaLiLitH] じー。
[nagisame] (ふふふふふふ
[lokai] えうーえうーえうーえうー。
[Hisasi] そしてタンスの隙間から覗く目が
[Luna] なにがあったのですか?
[PaLiLitH] ベッドの下に殺人鬼。
[Hisasi] 斧もってはぁはぁ
[Hisasi] 都市伝説サイトよんでる時に、携帯がぶるぶる震えた時のびびりっぷりも結構アレでした
[lokai] モギャー
[lokai] それは怖い。
[Hisasi] 電話でて逆ギレしました(相手大迷惑
[Hisasi] こわいヨ!と
[lokai] うひひひ
[Hisasi] でも、うっかり読んでしまう
[Hisasi] http://osi.cool.ne.jp/main.htm
[Hisasi] ここだ、読んでたの
[lokai] なるほど。
[Hisasi] http://gtm.cool.ne.jp/index.html
[Hisasi] ここも何気にこわかった
22:18:10 + AL(~t-hojo@ZT079180.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 眠くなってきました。
[lokai] 奇遇ですね。
[lokai] 私も眠うて。
[Hisasi] ねーむれー
[kisito] (催眠音波
[lokai] ぐう。
[PaLiLitH] oOoOoOoo
2005/07/15 23:00:00
[Hisasi] 包帯まきまき
[PaLiLitH] oOo
[Hisasi] 失敗(0.1up
[PaLiLitH] oOoooOoOOOoo
[Hisasi] よく幽霊バイトをしました(in船の上
[PaLiLitH] oOoOoo
[nagisame] いい加減治してあげたらどうですか(w
[Hisasi] スキルがたりなくて…手n
[PaLiLitH] OOoooooOoooo
[tatsu114] いまスキルいくつですか?
[Hisasi] 70ちょい
[PaLiLitH] ooO
[tatsu114] むずかしいですね
[Hisasi] アナトミーは足りてるっぽいですが
[PaLiLitH] oOoOoOOOOooo
[tatsu114] ちょうどいいスキル上げだとおもってがんばってください
[PaLiLitH] oOoOo
23:05:02 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 赤ヒーラーを見つけたほうが早いかもしれません
[PaLiLitH] OOoooo
[Hisasi] (包帯まきまきまき)
[PaLiLitH] oOooOoooo
[Hisasi] ぼん(失敗
[PaLiLitH] OOOooooOoOoOooo
[PaLiLitH] 去っていく幽霊。
[nagisame] # 何時まで続くんだろうか(w
[Hisasi] ごめんよ、包帯スキルが足りなかったんだ……(寂しげな後姿をみおくりつつ
[Hisasi] うるちまオンラインをやったことある人でないとわからんネタだった
[kurow] やったことありませんけどなんとなくわかります。
[lokai] さて。
[kurow] おつかれさま。(先手)
[lokai] そろそろ落ちるの時間です。
[lokai] やられた。
[lokai] おやすみなさい。
23:08:11 ! lokai ("ごわん")
[PaLiLitH] では。
[kurow] うー、だるい。
23:11:55 kurow -> kurowDead
[PaLiLitH] 太陽のせいです。
[kurowDead] 太陽め、許さん。
[kurowDead] 空に太陽がある限りころす。
[Hisasi] そしてナタをもったクロウさんが
[kurowDead] ナタいいですよね。
[kurowDead] 斧とどっちが好きかと言われたらかなり悩みますよ。
[Hisasi] あえて二刀流
[kurowDead] 両手ナタというのが残念な結果になるうえポールウエポンにするとナタじゃなくなっちゃうのでファイナルアンサー斧ですが。
[Hisasi] ナブラですね
[PaLiLitH] マキ割りダイナミック。
[Hisasi] スカイドライブ
[Hisasi] ヨーヨー
[PaLiLitH] 飛翔脳天撃がいい名前でした。
23:18:07 kisi_huro -> kisito
[kurowDead] アワワワ。XSIさんたら固まりましたよ。ハプリー。
[PaLiLitH] 殺しますか。
[Hisasi] たたき殺す
23:21:07 MOTOyakyu -> MOTOI
23:32:53 CorDiaROM -> CorDially
23:39:13 ! Kyrie ("Rebooting GURPS ETERNAL on 4th ... Make the World")
23:47:38 Yad_No6 -> Yaduka
2005/07/16 00:00:01 end