語り部IRCログ #KA-01 2005-08-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-08-09をご活用くださいませ。

2005/08/09 00:00:00
[ER_heko] #てか。
[Hisasi] #……これで、納得なのだろうか
[ER_heko] #うん、一応。
[ER_heko] #今のところは(おい
[ER_heko] #……ままー
[ER_heko] #はやくかたつけよー(なんかなげやり)
[Hisasi] #そうそう、棚にあるカメラのレンズや部品を眺めてる先輩は
[Hisasi] 目撃してあげてください
[ER_heko] あ、うん
[Hisasi] で、背中にでもいいんで
[Hisasi] くっついてあげてくだせえ
[ER_heko] あいー
00:03:50 ! HAoi_Yopa ("偽豆芝:「ハンフリーボガードみたいな一服の似合う漢になりたいなぁ」")
[ER_heko] てゆかくっついていいのね?
[Hisasi] うい
[ER_heko] …………
[Hisasi] へし折れてたおれないように
[ER_heko] うむ
[ER_heko] …………で。
[ER_heko] 先輩。
[Hisasi] うみ
[ER_heko] それでもまだ(以下略)
[Hisasi] こう、並べると
[ER_heko] ほむ
[Hisasi] 以心不伝心、でちとこの間に先輩の心情いれて、このチャットで
[ER_heko] うん
[Hisasi] 次に、伝言がきて
[ER_heko] ……多分その前に、剣道が来る気がする。
[Hisasi] ああ
[ER_heko] 剣道と、中村さんと、夢と。
[Hisasi] で、そのあとに中村父の会話と夢で
[ER_heko] うんうん
[Hisasi] 伝言で
[ER_heko] うん。
[Hisasi] ヤキモチ発言からリミッター解除までつyっぱしって
[ER_heko] (こく)
[Hisasi] ……最後にあれだね、プロポーズ(するのか?)だね
[ER_heko] …………うむ。
[Hisasi] するのか、奴は(いや、しないと久志が滅る
[ER_heko] てか。
[ER_heko] きっちり言わないと、真帆は幾らでも誤解するぞ。
[ER_heko] (断言)
[ER_heko] (えばりっ)<いやまていばるな
[Hisasi] きっちり言わせます、ええ
[ER_heko] つか、中村さんとこのログ整理してて。
[ER_heko] ふっと。
[Hisasi] ふむ
[ER_heko] そーいやー会ったばっかの頃は、先輩って
[ER_heko] 自分が死ぬときは組織複数と差し違えって言ってたなあと
[ER_heko] (つまり死ぬこと前提)
[Hisasi] うん
[ER_heko] 真帆見て、ちっとも女性に見えないともゆーてたなーと。
[Hisasi] うん
[ER_heko] …………ええ、別にぷろぽーずせえとは、己は言いませんが。
[ER_heko] きっちり言わないと幾らでも過去を引きずり出して否定しくさるからね?
[Hisasi] しないと久志が天罰(という名のひどいこと)をするので
[ER_heko] ……てゆかぶっちゃけ。
[ER_heko] このまま放置しても、大概問題は無いとは思うんだが。
[ER_heko] ちょっと揺さぶりが来ると、双方ぐらぐらしてるからなー(滅)
[Hisasi] 片方ぐらぐらすると
[Hisasi] もれなく両方ぐらぐらするじゃん
[ER_heko] うむ。
[ER_heko] いい加減ぐらぐら書き込むのは疲れるのっ!(PLが
[ER_heko] <おまいがゆーかそれを(汗
[ER_heko] しかし、一つ困ったことに。
[Hisasi] ……少なくともリミッター解除したらそれなりに先輩は、安定する
[ER_heko] 己がログを話にすると、どうしても真帆の一人称なんだよな(えぐ
[ER_heko] うん>安定
[ER_heko] 流石にそこらで、真帆も安定するだろう。
[ER_heko] ってとこで、己おちまーす
[Hisasi] あいあい
[ER_heko] ……がんばるっす(えぐ)
00:19:57 ! ER_heko ("名状し難きものってなにさ(汗)")
00:23:10 ! CorDially ("アイデアが文章にならない恐怖")
00:24:37 Yad_Furo -> Yaduka
00:34:10 ! miburo ("「寝るか」「寝よう」「寝よう」そういうことになった")
00:45:56 + PaLiLitH_(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
00:46:18 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:46:18 ! ponzz (Connection reset by peer)
00:46:18 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
00:47:19 + BallLawa_(~ballmk-2@p7139-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:47:50 ! BallLaway (Connection reset by peer)
00:47:50 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:47:52 + Hisasi_(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
00:47:57 ! galloafk (Connection reset by peer)
00:48:09 + ponzz(~chocoa@n226.m49.ix1.co.jp) to #KA-01
00:51:50 Morris0 -> Morris
00:58:14 ! hukira ("マシンを壊す神の手の持ち主")
2005/08/09 01:00:00
01:04:51 Morris -> MorrisZZZ
01:27:09 ! Hisasi_ ("相羽:「くりまんじゅう?ああ、好きだよ」")
01:29:48 MOTOI -> MOTOsleep
01:35:13 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:32 Luna -> LunaSleep
01:47:07 CshopAFK -> Catshop
01:52:10 ! hari ("Leaving..")
2005/08/09 02:00:00
02:12:38 ! gallows ("ソワソワ")
02:14:51 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:17:59 gombe -> gombeAFK
02:34:17 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
02:34:24 ! PaLiLitH_ ("Leaving..")
02:34:37 Catshop -> CshopZZZ
2005/08/09 03:00:00
03:03:12 gombeAFK -> gombe
03:17:18 kurow -> Deadkurow
[Deadkurow] うーん終わらない。ボリュームがちゃんとあり過ぎ(ぉぃ
03:23:17 ! gombe ("Leaving..")
03:29:11 + MorrisZZ0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
03:29:11 ! Yad_sleep (Connection reset by peer)
03:29:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:29:20 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
03:30:15 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/08/09 04:00:00
2005/08/09 05:00:00
05:55:33 ! matuya (Connection reset by peer)
2005/08/09 06:00:00
06:55:19 + kisito(~guilsn@p3092-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/09 07:00:00
07:03:13 ! kisito ("では、さらばなのです")
07:22:10 + lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:22:55 ! lute (Connection reset by peer)
07:26:23 ! mimineru ("おち")
07:35:53 fukaSleep -> fukaWork
07:37:34 + lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:42:47 MorrisZZ0 -> MorrisWrk
07:58:13 lute -> lute_away
2005/08/09 08:00:00
08:06:18 fukaHPawy -> fukaHP
08:06:26 fukaHP -> fukaHsptl
08:09:43 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:14:00 Yad_sleep -> Yad_away
08:29:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:33:08 MOTOsleep -> MOTOI
08:57:08 + Catshop(~zoa73007@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
08:58:25 Catshop -> CshopAFK
2005/08/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:22:18 hukilaway -> hukilabo
09:26:05 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:28:46 mike_Zzz -> mikeyama
09:32:42 lute_away -> lute
09:56:06 gallows -> galloafk
2005/08/09 10:00:00
2005/08/09 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:06:04 galloafk -> gallows
10:36:29 PaLiLitH -> PaLiAway
10:42:07 H_Aoi -> H_AoiKaki
2005/08/09 11:00:00
11:38:11 MOTOI -> MOTOImesi
11:48:31 TK-Leana -> TK-Hiru
11:52:48 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
11:55:55 Ryu_away -> Ryu
2005/08/09 12:00:00
12:06:17 Ryu -> Ryu_mesi
12:08:55 gallows -> galloafk
12:11:35 MOTOImesi -> MOTOI
12:17:56 TK-Hiru -> TK-Leana
12:21:18 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
12:27:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:35:43 lute -> lute_away
12:45:12 Ryu_mesi -> Ryu_away
12:57:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/08/09 13:00:00
13:00:30 galloafk -> gallomesi
13:03:33 mikeyama -> mike_Away
13:11:19 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぎゅるー。
13:13:55 lute_away -> lute
13:15:06 gallomesi -> gallows
[lokai] おひるをたべたらよけいおなかがすきました。
[gallows] さらなるお昼を
[lokai] そんな体脂肪の危機な。
[gallows] 我々は常に、次の次のお昼のために今のお昼を積み重ねていかねばならない
[gallows] とりあえずポテチとかほしいきぶん
[lokai] オリーブオイルチップスはよいですね。
[lokai] ここのところぼちぼちとはまっています。
[gallows] ほほう
[lokai] アキバデパートにあるのを見つけてちょっとラッキーな気分になったり。
13:20:25 hukilabo -> hukilmesi
[lokai] しかしオニオン味は毛穴からたまねぎにおいがするんじゃないかというくらいたまねぎ味だったので、個人的にはあまりお勧めできなかったりします。
[lokai] そしてポテチ食べたいウェーブ伝染
[H_AoiKaki] _・)ちら
[lokai] (ばりぼり)
[H_AoiKaki] つ奪
[H_AoiKaki] つ食
[H_AoiKaki] つ空
[H_AoiKaki] つ返
[lokai] ガガーン
[H_AoiKaki] ごちそうさまでした
[lokai] しどい、しどいよう。
[H_AoiKaki] では、これをあげましょう つ|ごーやーちっぷす|
[lokai] そそそんなものが。
[H_AoiKaki] ほろ苦さがまたたまらない
[H_AoiKaki] オリオンビールにぴったり
[lokai] ほえー
[H_AoiKaki] ……
[H_AoiKaki] こんなことを言っていると、また酒飲みだと言われてしまう orz
[lokai] またというか。
[lokai] ねえ。
[H_AoiKaki] はっ、そんな目で見ないで
[H_AoiKaki] これあげるから つ|揖保の糸で作ったソーミンチャンプルー|
[lokai] (もぎゅもぎゅ)
[H_AoiKaki] #播州そうめんうまうま
13:35:35 hukilmesi -> hukilabo
[H_AoiKaki] そーいえば。
[H_AoiKaki] セブンイレブン限定のビン入りコカコーラ製品に
[H_AoiKaki] 古のコカコーラヨーヨーがっ
[lokai] なんと。
[lokai] 今どき瓶コーラ自体が珍しいのにそんなものまで。
[H_AoiKaki] シークレット含めて全9種類だそうで
[H_AoiKaki] ただ今ファンタヨーヨーとスプライトヨーヨーをゲット
[lokai] おー
[H_AoiKaki] やはり、ビンから呑むと違いますな
[H_AoiKaki] (ごびっごびっ)ぷはー
[H_AoiKaki] 一瞬、みこちんにヨーヨー持たせて武器に…(げふんがふん
[lokai] セーラー服とかですか。
[H_AoiKaki] 鉄仮面とかですね。
[gallows] 土佐弁
[H_AoiKaki] 個人的には、イメージは初代の斉藤由紀が近いか
[H_AoiKaki] ぎゃろさんが反応した(w
[H_AoiKaki] でも、残念ながら女子高生ではありませんでした
[lokai] そのへんは気合いでカバー。
[H_AoiKaki] 3年B組と名乗るときに抵抗を感じてへこんだり(w
[lokai] ガーン
[H_AoiKaki] そんな午後
13:53:49 ! hukilabo ("離席中")
[H_AoiKaki] だから、タイトルが unbalance (ぉ
13:59:19 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/08/09 14:00:00
14:00:55 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
14:04:57 CshopAFK -> Catshop
14:05:27 Deadkurow -> kurow
14:06:44 ! nagisame ("ちと落ち〜")
14:23:59 ! lute (Connection reset by peer)
14:29:18 + lute_(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:35:26 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
14:43:21 H_AoiKaki -> H_Aoi
14:49:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:58:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/08/09 15:00:00
15:27:29 + lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:28:33 ! hukilabo ("離席中")
15:38:30 Catshop -> CshopKROK
15:55:16 + lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ねむーくなってきました。
[lokai] ねこも熟睡。
[gallows] 思うが侭に寝るのです
[gallows] 川の字で
[TK-Leana] 脇に寝るのが猫であれば小の字になるような
[gallows] ・| ←川というよりハングルでありそうですね
[lokai] 最近はねこが最初に一の字に寝てしまうので
[lokai] くーの字に寝てたりします。
[gallows] 猫が両手両足広げていれば
[gallows] 凶とかも再現可能かも
[gallows] ろかいさんの関節が壊れてしまいそうですが
[lokai] ガーンn
[H_Aoi] 仰向けに眠る猫のお腹に顔を埋めたい衝動にかられたり
[lokai] もふー。
[TK-Leana] なんと贅沢な
[H_Aoi] それでは、ろかにゃんが寝るのにこれを用意しましょう
2005/08/09 16:00:00
[H_Aoi] つ|猫様100匹掛け布団(ひなた付)|
[TK-Leana] 一斉に引っ掻き
[lokai] もこもこもこもこ。
[lokai] あついです。
[H_Aoi] 一番体温の低いろかにゃんの下にもぐりこもうと押し寄せる猫様
[lokai] 布団内部温度が40度くらいになってそうです。
16:05:19 + lute_(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 冬場なら極楽
[lokai] 夏場はなかなか。
[H_Aoi] 脇の下にアイスノンで体温落として猫様召還
[lokai] そしてアイスノンだけ大人気。
[H_Aoi] しくしく
[sf] 人体のほうが体温は低いので
[sf] ほっといても冷たく思うのですよ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] そーいや、にゃんこの方が体温高いんでしたね
[sf] うんうん
[lokai] それで夏でもぺっとりと。
[H_Aoi] うちもなぁ猫飼いたいんだけど、女房が犬派なんだよなぁ
[H_Aoi] 特に、柴犬(w
[lokai] わは
[H_Aoi] それも、豆柴(激ぉ
[lokai] わん。
[H_Aoi] ただ、出張とか多いからなかなか
16:28:57 MOTOI -> MOTOIjob
16:59:31 nagisame -> nagihuro
2005/08/09 17:00:00
17:00:21 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:18:45 nagihuro -> nagisame
17:37:49 Ryu_away -> Ryu
2005/08/09 18:00:00
18:07:42 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:14:21 + miburo(~toukaen@i60-46-135-107.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:17:41 ! gallows ("Love")
18:18:02 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:22:55 kurow -> kueoqAway
18:22:58 kueoqAway -> kurowAwya
18:23:05 kurowAwya -> kurowAway
18:26:56 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:34:37 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] さて、L-FORCEプレイ終了。ぱりさんに報告しとかんとな
[nagisame] ほむ
[TK-Leana] なんだろう、ファンタジーというか、神話世界というのが実にしっくりとくる。ラグナロク後の話でした
[TK-Leana] たしかにおまけはいい感じであった
[nagisame] おお〜。
[nagisame] そういや、運命の日は10日ですね(何
[nagisame] 女神の涙true、帰ってからやろう(w
[TK-Leana] おう、明日にでもWEBマネー買いに走らねば
[TK-Leana] # フレイヤが机に倒されかけたシーンは手に汗握った
[nagisame] # ほむ
18:43:02 + kisito(~guilsn@p3092-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 作者も相当な北欧神話好きなのだろう
[meltdown] #序章が無料で、本編がシェアウェアなやつ? <検索した
[sf] 参考リンクを貼るとかWikiるとか
[nagisame] ふに。
[TK-Leana] 主人公の持っていた剣がティルヴィングだったのも伏線であったというのは深読みのし過ぎかしら。彼が剣で道を切り開き、ヒロインを連れて行ったがゆえにある意味悲劇的な結末を迎えた……薄いか
[TK-Leana] http://angelsrest.cool.ne.jp/game_megami.html
[nagisame] 魔建ビルディングを思い出した(ぉ
[TK-Leana] 女神の涙true シェアウェア
[meltdown] Wikipedia:ティルヴィング [キーワード一覧:ティルヴィング]
[meltdown] ティルヴィング
[meltdown] 物騒な剣だ
[TK-Leana] http://pentagram.hp.infoseek.co.jp/rpg.htm#dante
[TK-Leana] L-FORCE はこの中ごろに
[TK-Leana] ふむ、ツクール関係は箱作ってもいいか知れん
[nagisame] ですなあ<箱
[TK-Leana] 表記ってRPGtkoolだっけ
[nagisame] どうだろ、多分それでよいかと。
18:53:17 nagisame -> nagimesi
18:59:46 LunaSleep -> Luna
2005/08/09 19:00:00
19:13:43 kisito -> kisi_mesi
19:17:04 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj072.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:23:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a32.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:24:45 fukaWork -> fukaFuro
19:27:08 ! H_Aoi ("開き直ったらぶ書きにこわいものわないっ(ぉぃ")
[Luna] 箱ができていたのでamazonリンクを追加してみた<RPGツクール
19:32:23 kisi_mesi -> kisito
[TK-Leana] ありがたい
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?RPGtkool
19:41:39 mike_Away -> mikeyama
19:55:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Morris] うーむ。
[Morris] また楽天が独特の試合展開をorz
2005/08/09 20:00:00
[Luna] 今日は佐々木デーじゃないのかな
[Luna] <巨人×横浜in仙台
20:01:50 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:02:19 kurowAway -> kurow
20:03:00 fukaFuro -> fukaFuton
[kurow] ただいま、でゴワス。
[kurow] ムリなキャラ付けはよくないですね。
[kurow] ただいま。
[Luna] おかえりでやんす
[lokai] おかいりなさい。
20:07:20 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Luna] むぅ
[Luna] いま佐々木の投球VTRを見ているんですけど
[Luna] 球威ないなー
[Luna] 涙を目にためながら投球
[KyrieNOTE] クソゥ。マジ泣きしてもうた。
[Luna] そういえば
[Luna] きりえどんはいま仙台?
[KyrieNOTE] 実家に戻っていますが自動車の免許で合宿入っとります。くー。
[Luna] あうはうー
[KyrieNOTE] 出所は20以降の予定
[Luna] しゅっしょ……
[Luna] 出所したころにはつくばエクスプレス完成?
[KyrieNOTE] 乗って帰る予定です。
[Luna] おお
[KyrieNOTE] ただ親の都合が付かないと何時も通り高速バスに。
[KyrieNOTE] 実家には自動車が二台しかないので僕の分が無いんです。駅まで辿りつけない。
[Luna] 駅から距離があるんですか?<実家
[KyrieNOTE] 全国的に珍しい駅もインターチェンジが無いシティーです。アハハハ。
[Luna] がーん
[Luna] つ|折りたたみ自転車|
20:15:59 + fukaType0(~fukanju@p2010-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[KyrieNOTE] 本当は僕のシティーに通る予定だったのに色々あって隣につくばエクスプレスが行ってしまったのですムキー。
[Luna] それは残念ですのぉ
[KyrieNOTE] 自転車と言うか空間を折り畳みたいです。
[Luna] どこでもどあ?
[KyrieNOTE] それもアリ
[Luna] どこでもまど
[KyrieNOTE] どこでもテレビジョン。
[KyrieNOTE] 通り抜け可能。何時でも何処でもお茶の間に侵入。
[Luna] どこでも貞子?(ぉぃ
[KyrieNOTE] 覗き見も可!貞子可!
[Luna] どこでもきりえどん。
[KyrieNOTE] 何時でも何処でも誰とでも僕が一緒サッ!ヒャッハイエァー!
[KyrieNOTE] 駄目駄目臭が漂ってますね。
[Luna] がーん
[KyrieNOTE] ていうか僕みたいなのが沢山居たらほら。むさ苦しいにも程が。
[KyrieNOTE] (ごろん)
[KyrieNOTE] そう言えば以前火傷した所が水ぶくれになって六日ほど経過しているのですが
[KyrieNOTE] これ潰しても大丈夫なんでしょうか
20:26:49 + gallows(~gallows@138.112.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[miburo] カッターを焼いて切り裂く
[miburo] ティッシュで拭く
[miburo] 消毒
20:48:49 + Hisasi(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[KyrieNOTE] ヌウ。
[KyrieNOTE] カッターもティッシュも消毒薬も此処に。
[miburo] じゃあ除菌もできるキッチン洗剤
[KyrieNOTE] ギャーアアー
[miburo] 髭剃らないの?
20:53:16 Yad_away -> Yaduka
[KyrieNOTE] あ。いや。全部今手元にあるので実行してみようかなと。
[miburo] あ、ここに、か
[miburo] どこに、だと誤信した
[miburo] 処置しる
[hari] なむー
[miburo] なかなか自分の身を切るってのは難しいよね
[miburo] よくリストカットとかできるなぁ
[nagisame] orz
[KyrieNOTE] 何も聞かなかったことに。
[KyrieNOTE] お。穴開いた。
[KyrieNOTE] 凄い勢いで出てきました。
[miburo] 体液が
[miburo] で、切り開いたら、新しい皮が下に出来てると思うので
[miburo] 焼けたカッターをじゅうと押し付ける
[hari] ……また火ぶくれにならんか?
[miburo] 本当にやったらボクが傷害罪でタイーホなので実行しないでね
20:59:00 mikeyama -> mike_Away
20:59:07 mike_Away -> mike_Zzz
[KyrieNOTE] 僕そういうの本当にやって事後報告だけするタチなんで余り言わないで下さいねアハハハハ。
2005/08/09 21:00:00
[miburo] アハハハ
[KyrieNOTE] ハハハ。
[KyrieNOTE] ナンにせよこれでキーがとても叩き易くなりました。
[KyrieNOTE] 6mmも盛り上がりやがって。
[KyrieNOTE] 薬指使えるだけでこんなに違うんですね。
[miburo] 実験で熱い器でも触ったの?
21:04:47 lute_ -> lute
21:05:20 + matuya(~caw-syste@FLH1Acg143.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:11:24 + Ten-Rou(~K-naka@fl827.naxnet.or.jp) to #KA-01
21:19:02 Luna -> LunaOuen
21:22:06 + mimimi(~izumi@flets-a-west-12-123.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ばわ
[lokai] おうさまが。
21:26:03 + meltdown_(~meltdown@wd30.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 部屋が暑いです
[Hisasi] おうさまが煮えている
21:28:22 meltdown_ -> meltdown
[mimimi] ぐつぐつ
[lokai] もぐもぐ。
21:39:29 CshopKROK -> Catshop
21:40:41 + kisito0(~guilsn@p4105-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:41:07 ! KyrieNOTE ("さらば大魔神")
[lokai] 今晩なに食べよう。
[kurow] こんばん菜煮。
[tatsu114] 僕をお食べ(マンゴープリンパンマン
[lokai] そんな菜が。
[lokai] もぐもぐ。
[kurow] うへえ、なんか洋風なのが。
[tatsu114] (べちゃべちゃ
[kurow] 妙にぱさぱさしてそうです、マンゴープリンパン。
[kurow] なんとなくイメージですけど。
[lokai] カスタードクリーム状になってしまえばなんとかなりそうです。
[kurow] プリンパンというとどうしても原型とどめたままぶち込んでなおかつ焼いたヤツというイメージが。
[lokai] まるいパンの上部中央にどでーんとですか。
[kurow] いえ。プリンをパンにくるんで。
[kurow] プリンにしてみれば二度焼きです。
[lokai] ああなるほど。
[Hisasi] プリンは二度死ぬ
[kurow] ダブルオープリン。
[lokai] それはそれでいけそうだと一瞬思ってしまいました。
[lokai] むかし食べたいそべまきパンを思い出しました。
[lokai] パンの外に海苔、中に餅。
[kurow] がびーん
[Hisasi] 海苔と餅が出会えません
[Hisasi] パンに阻まれて
[kurow] 最近流行り、かどうかは知りませんがいも澱粉のパンを海苔で巻いたなら普通にいけそうなのに。
[lokai] いやそれが意外とおいしくて。
[kurow] むむう。
[lokai] 中の餅に微妙に甘味がつけてあるのですよ。
[kurow] ミスマッチとはいえないかもしれませんが。
[kurow] ははあ。
[kurow] なんとなく納得です。
[kurow] あゆみたいなものですね。
[lokai] あゆ?
[kurow] http://www.oba-chan.net/seisan19/sei1914.htm
[lokai] おおなるほど。
[lokai] これに海苔巻いたような。
[kurow] 海苔に少し不安が残りますが美味しいなら一度食べてみたい感じです。
[kurow] このあゆは好物で。
[kurow] チョコもちとかも実は好き。
[lokai] 海苔+ドラ皮+餡はいけるので、海苔+皮+餅もアリアリかも。
21:54:59 MOTOIjob -> MOTOI
[kurow] なんの脈絡もなくガリガリくんが食べたいので買ってこよう。
[lokai] いってらっしゃい。
[Hisasi] ついでにプリンもよろしく
[lokai] く。
[Yaduka] 俺コーラ。
[lokai] できればイチゴ牛乳など。
[mimimi] DSください。
[kurow] なんだかありえない要求がひとつ。
[mimimi] 誰かがオチをつけないといけないという責任感から。
[kurow] しかし昨今のコンビニにはDSが売っている可能性もなきにしも非ず。
[mimimi] やったー
[Hisasi] コンビニを舐めるな!
[Hisasi] とかいって店長が置くから出してきたらどうします
[kurow] 甘くないですもんね。
[kurow] 店長に買ってもらいます。
[lokai] すばらしい。
[kurow] わーい、店長はやさしいなあ。撲は店長のことが大好きさ。
[lokai] ああかわいそうなてんちょう(ぼうよみ)
[Hisasi] なんだかねむいよぱとらっしゅ
[kurow] 寝るな!寝たら死ぬぞ!(バシバシ)
2005/08/09 22:00:00
[kurow] あんなでかい犬にそんなことされたら痛そうです。
[lokai] 寝たら寝るぞ!
[kurow] 爪もしまえないからどすどすささりそうです。
[kurow] 瀕死のネロ。
22:02:08 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] むしろ殺してます
[lokai] 体重をかけたらめきめきめき。
[kurow] 大丈夫、少しだけ耐えればおじさんがあやまりにきますよ。
22:03:38 + Lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] おまえ、ぱとらっしゅ、なんでついてきたんだ、こぜつさんのいえにのこしてきたはずなのに、うわ、やめろ、のるな、やm
[lokai] 嗚呼。
[kurow] へはへはへはへは。
[kurow] べろりべろり。
[mimimi] そんな真説フランダースの犬だと感動もへったくれも金返せ
[kurow] スポンサーの叫び。
[kurow] 食べちゃ(ぉぃ
22:08:54 LunaOuen -> Luna
22:09:50 kisito0 -> kisito
22:10:48 ! nagisame ("ねる〜んっ")
22:12:13 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:12:32 Lute -> lute
[lokai] うおおおお。
[lokai] あついねむいはらへった。
[H_Aoi] つ|冷たい素麺|
[lokai] に゛くー。
[kurow] 霊しゃぶ。
[Hisasi] 霊をしゃぶしゃぶしていただくのか
[Hisasi] ゆなちがピンチ
[Luna] 霊しゃぶ?
[Yaduka] 霊が出してくれるシャブ
[Luna] 霊シャブ(もっといや
[kurow] 魂の天麩羅があれだけうまそうなら
[kurow] 霊しゃぶもひんやりとして美味しいんじゃないかしら。
[Hisasi] ヒヤッとしててちゅるんといただけます>霊しゃb
[Hisasi] ポン酢でいただくのが通
[H_Aoi] 魂のてんぷらは水木先生の鬼太郎でありましたねぇ
[ponzz] ふむ
[lokai] くぅ。
[ponzz] 俺をかけておたべ
[kurow] 意外と黒蜜があうかも。
22:18:28 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] でかけるべ
[kurow] いってらっせい
[Luna] いってらー
[lokai] いてらはい
[H_Aoi] 王様がお出かけに
[H_Aoi] 鷹狩だろうか
[kurow] 鳥目ですから
[kurow] 梟かミミズクでないと。
[H_Aoi] Σ( ̄□ ̄;
[H_Aoi] 意外な事実
22:27:30 + hukira(~hukira@p4152-ipad30kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろゴハン落ちです。
[lokai] おやすみなさい。
22:32:22 ! lokai ("ぐあん")
22:55:41 ! lute ("迷うより勇気、悩むより元気")
2005/08/09 23:00:00
[Catshop] そういえば今日の晩御飯。
[Catshop] 中華でした(ぉ
[Catshop] 福建・四川系統のコックさん。
[Catshop] 牛モツと葱の強火炒めだけでご飯が一杯食べられます。おいちかった。
[Catshop] そして、我ながら困ったもんなのが──
[tatsu114] 実は一円もお金がありません?
[Luna] 実は予算を使い果たしてしまった?
[Catshop] おなか一杯食べてなお、まだ中華を食べたいとゆー止まらぬ中華欲。
[tatsu114] 実はは下になってしまった?
[Luna] がーん
[tatsu114] はげ、だ
[tatsu114] つるつる
[Catshop] はげたりなんかしてないやい
23:05:37 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] うむむ。
[Catshop] 竹中直人、おもしろすぎる。
[Catshop] パントマイムとか、演技の基本がきっちりできてるから、勢い芸で押しても、若手芸人を軽く食っちゃうくらい面白い。
[Catshop] 困ったもんです。
[H_Aoi] 舞台やテレビだけでなく、声優としても一流で、他の声優さんのキャラを食っちまうくらいいい縁起してくれますからねぇ
[H_Aoi] #演技だ(w
[Catshop] さっき、ちょろっと小ネタでやった「あいうえお」に感情を込めるって──
[Catshop] 多分、演劇の基礎訓練なんでしょうけど、おっそろしく鮮やかで。思わず目が釘付けに。
[Catshop] しかし、この人、演技が上手すぎて──どのへんが素で、どのへんが演技なのか丸きりわかりません。
23:28:23 Luna -> LunaOuen
23:34:24 gallows -> galloafk
23:34:26 mimiaway -> mimimi
[miburo] 実は
23:41:29 galloafk -> gallows
[gallows] ふむ
23:48:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:55:43 MOTOImesi -> MOTOI
23:59:04 ! H_Aoi ("次は『道場へ行こう! 〜熱闘編〜』だっ!(w")
2005/08/10 00:00:00 end