語り部IRCログ #KA-01 2005-08-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-08-08をご活用くださいませ。

2005/08/08 00:00:00
[nagisame0] 着替えとノーパソとタオルケットを装備していこう(w
[LunaDown] ふとおもったのですが
[LunaDown] 中華街オフ10日よりも11日のほうが人は集まるのではなかろーか。
[MOTOI] 自分、11は行けるのです(ぇ
[Catshop] なに、どっちも集まればいいぢゃないか(ぇ
[LunaDown] えー
[LunaDown] 自分は休みの都合があるんでなぁ
[nagisame0] ちなみに、12日襲撃は親に了解とれてないんで、明日押し切るまで正式ではない(ぉ
[LunaDown] 10と11両方休むのはさすがに避けたいが
[LunaDown] ふみ
[Catshop] それは、きちんと親御さんに了解を取らなければ。
[Catshop] 土下座してでも、拝み倒してでも、親御さんに納得してもらっておいでなさいませ。
[nagisame0] 親は「8日〜16日までは好きにしてしい」と言ってるので、了解は取れるはず。
[Catshop] そしたら、ご飯くらいはご馳走してあげるから。
[Catshop] ──hariさんと二人で(ぇ
[hari] ……メシ炊いておこう
[nagisame0] ああ、旅行先で飯なんか奢られたら、感極まってないてしまうかもしれない(w
00:06:30 Morris -> MorrisZZZ
[LunaDown] では自分からもなにか用意せねばならんかのぉ
[LunaDown] 茶の一杯くらいは。
[nagisame0] む、こちらも何かお土産を用意せねば。
[Catshop] アオザイ着た美少女に泣かれたら、ボクが泣かせたみたいで困るではありませぬか。
[nagisame0] だから男だとっ(w
[nagisame0] 女だと思ってたら、地の底まで後悔しますよ(ぉ
[Catshop] 中華街は地元とは言え、ボクも世間体を気にする男。それはいささk(どげしっ
[MorrisZZZ] |・) 猫屋さんが泣かせたくせに……
[hari] nmasakiさんは気にしないよ、多分>地の底
[nagisame0] こっちは、明太子マヨネーズでももっていこうか(ぉ
[LunaDown] 美少年泣かせの猫丸屋(めもめも
[nagisame0] 兄貴はきにせんでしょうが(ぉ
[MOTOI] つ「千葉名物落花生」
00:08:28 + nmasaki(~nmasaki@pd3e0d1.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] nmasakiさん、nmasakiさん。
[nagisame0] 噂をしたら兄貴が来た(w
[Catshop] 8/11にnagisameさんが、中華街を訪れるそうですよ。
[PaLiLitH] ノーキョーTIVAというネタを以前会話したことが。
[hari] まぁ、11日のランチに合流できれば言う事ないのだがな
[hari] もしくは、時間無関係で10日に合流だけでもしてしまうとか
[Catshop] # そいや、nmasakiさん家に泊めてもらえればnagisameさん的には一番楽なのか。
[hari] まぁ、時間が決まったら個人アドレスにメールをおくれなさい
[hari] #て、貞操が
[Catshop] # はっ──
[nagisame0] 東京行きが、中華街を訪れることになってる(w
[Catshop] ちなみに、nagisameさんは携帯をお持ちでしたよね?
[nagisame0] もってるっすよ。
[Catshop] 東京なんて、中華街のついでです(ぉぃ
[Catshop] うむ。では、正式に決まったらボクかhariさんに携帯の番号と、もし携帯メアドあったら、それも教えてください。
[mikeyama] む
[Catshop] なんかあった場合の緊急連絡用に。
[nagisame0] はいです。
[mikeyama] 10日から変更ですか?
00:11:46 ! H_Aoi ("さ、切り切りログはPDAに(w")
[nagisame0] 「ここどこー(えぐえぐ」ってシーンが思い浮かんだorz
[nagisame0] んにゃ、オフは10日みたいですよ。
[Catshop] さて。10日組全員の了承が得られれば、そうしても良さそうな気はしてきています。
[MOTOI] ちなみに
[Catshop] 今のところ、10日組はボクとhariさんとmikeyamaさんとgallowsさん。
[mikeyama] むー
[MOTOI] 東京の地下鉄の路線図なら、自分の頭にほぼ全部入ってます(w
00:12:37 mimitare -> mimineru
[mikeyama] なぎさめさんと会ってみたいのう
[nagisame0] しょうもない男ですが(w
[nagisame0] <渚女
[kiaito] いや、俺も会えるなら会ってみたい。
[MorrisZZZ] うー
[MorrisZZZ] 仕事が……(ぱた
[Catshop] つまり、kisitoさんあらためkiatoさんも中華OFFに?(ぇ「
[mikeyama] 11日は微妙なのですよー
[kiaito] そんなお金はない
[MOTOI] あ
[MOTOI] ほんとだ、kiaitoさんになってる
[nagisame0] 気合人(kiaito)ですか(ぉ
[MorrisZZZ] 気合と……
[MorrisZZZ] ……何なんだろう
00:14:38 kiaito -> kisito
[kisito] ……全然気づかなかった
[mikeyama] むー
[mikeyama] 11日は
[mikeyama] 顔見せぐらいにしたいところです
[mikeyama] 何せ、前日なので
[Catshop] あぁ、コミケですか。
[gombe] 気合いを入れてたのかと思ったよ(ぉ <応援団やりすぎ
[nmasaki] 僕も会いたいのぉ。。。
[Hisasi_] なぎぃに会いたいねえ
[Catshop] nmasakiさんの11日の予定はいかがか?
[nagisame0] ちょっと早いけど、兄貴のデビュー祝いでも(w>nmasakiさん
[nmasaki] 11は一応、休みだなぁ。。。
[Catshop] nagisameさんが編集さんに会う約束を、12日13時、千代田区鍛冶町で取り付けたそうです。
[nagisame0] 13時以降、なので、まだ何時かは決まってないですけどね。
[nmasaki] ほうほう
[Catshop] んで、まぁ前日か前々日くらいに上京してくるっていうので中華街に寄り道しないか、という話をしてまして。
[nmasaki] 1〜3時間ぐらいかな?
[nmasaki] にゃるにゃる
[Catshop] んで、貞操の危機を度外視すれば、nmasakiさん家に泊めてもらえるなら、それが一番ラクだろうってのが一つと──
[Catshop] まぁ、それは別としても顔合わせせんかね? というお話。
[nmasaki] いちおー僕以外の人間も寝泊まりしているのでw、それは大丈夫かと。。。<貞操
[nmasaki] いいねぇ、顔合わせ。。。
[nagisame0] まあ、兄貴とじっくりもの書きの話もしてみたい気も。
[LunaDown] 顔合わせしたいのぉ
[nmasaki] あははw
[nmasaki] 面白い事なんかなぁんも無いよー。。。
[Catshop] うちに泊められるなら泊めてあげたいところですが、両親がクセのあるヒトなのと──
[LunaDown] つ|なぎさめいぢり| <えぬまさきさん
[nmasaki] まあ、うちは基本的にお客様ウェルカムだからなぁ。。。
[Catshop] 服装とか小物のダメだしで夜明かししそうな予感がふっとしたので(ぉぃ
[nmasaki] 友達とかしょっちゅう泊まっていくし。。。
[nmasaki] その辺は無問題〜
[nagisame0] ういうい
[mikeyama] むー
[LunaDown] そ、それは「なぎさめ王子化」ですか?<猫丸屋さん
[Catshop] というわけで、宿は選り取り緑になりましたな。
[mikeyama] どうすべー
[nagisame0] 宿泊地さえなんとかなれば、行き返りは親が出してくれる(感謝感謝)なので。
[Catshop] なぎぃは王女サマだからッ!(ぉ
[nmasaki] あははw
[nagisame0] だから男だとー(w
[LunaDown] あー残念(ぉぃ
[Catshop] どうせなら、10日くらいにそっちを出発して、泊まり歩いてはいかがか?
[nagisame0] ふに。
[nagisame0] それもちょっと考えた。
[nmasaki] んにー
[Catshop] 10日に合流して、ゆっくり休む。
[mikeyama] どこぞの用語にはBoy'sヒロインといふ言葉ありけり
[Catshop] 11日は遊んで、12日は仕事。んで、13日に帰る。
[nmasaki] 11の夜は次の日、朝から野暮用があるので、
[MOTOI] ぱとろんねこやさん(ぼそ
[mikeyama] む
[nmasaki] 泊まるなら10日にしてほしいなぁ。。。
[mikeyama] 10日に来るのですか
[Catshop] nagisameさんのトコロから、東京まで、どのくらい時間が掛かるか見積もってあります?
[nagisame0] 5時間ですね、新幹線で。
[nmasaki] なが!
[nagisame0] JR使って博多から東京まで(w
[nmasaki] おおーw
[Catshop] ふむ。5時間か──
[LunaDown] まーそんなもんでしょう<5時間
[nmasaki] 始発から終着までだーw
[Catshop] んなら、昼頃にそっちを出て、夕方くらいに合流とかがいいかもしれない。
[Catshop] 晩御飯食べて、hariさん家に泊めてもらう。
[mikeyama] 晩御飯、中華街?
[mikeyama] それならしめたものである
[nagisame0] 10日は、猫丸屋さんが泊まるのでは?<民宿はりにゃ
[Catshop] んで、11日も中華街で遊んで、nmasakiさんが都合悪いならボクん家かhariさん家(都合のいいほう)に泊まると。
[nmasaki] むーだったら今回は会えないっぽいなぁ。。。
[Catshop] なに、二人くらい泊まれないことはない(←家主のような面で言うな)
[mikeyama] 11日は私はびみょーん
[Catshop] 12日に、nmasakiさん家に泊まるとかどーか?
[nmasaki] 別にそれはかまわないけどー
[nmasaki] そんなに滞在してて大丈夫なん?
[Catshop] ──あぁ、そうか。宿代とは別に食費があるのか。
[Catshop] nagisameさん、食費に割ける予算はありそうですかね?
[nmasaki] うちに来れば、まあ、三食昼寝付きだけどw
[nagisame0] 食費……カロリー節約モードにすれば、なんとか(ぉ
[nagisame0] 1〜2万くらいですかね<食費にさける予算
[mikeyama] む
[LunaDown] すごw<予算
[hari] どんだけ喰う気や
[Catshop] ふむ。まぁ、hariさんも米炊いてくれるっていうしなんとかなるだろ(ぉぃ
[mikeyama] それは多いよw
[nagisame0] いや、もって行く金全部ですが(w
[Catshop] いや、一食じゃないから。> 食費
[mikeyama] ああw
[nmasaki] こっち来てからの交通費とか、その他諸々考えたら、少ないっしょ。。。<予算
[MOTOI] 3食マクドナルドとかにすれば(やめれ
[nagisame0] 交通費もかかるですからのぅ。
[Catshop] 前々から上京したらご馳走するって約束だから、最低でも一食はボクがご馳走します。
[Catshop] 12日の食事はきっとnmasakiさんがご馳走してくれるに違いありません(ぉぃぉぃ
[nagisame0] いや、ご飯一杯食べれればよいのですよ?(あうあう
[sf] 美味しいよりもたくさんの方が嬉しいお年ごろ。
[Catshop] いや、勝手なことを言ってしまいました。撤回します。
[nmasaki] じゃあ、美味しいけど怪しいタイ料理か、肉ばかり食わせるブラジル料理か、ジンギスカンか、内装が素敵なトルコ料理か、美味いイタリア料理か。。。
[nmasaki] どれが良い?w
[nagisame0] 肉!(ぉ
[LunaDown] 肉っすかw
[Catshop] じゃぁ、トルコ料理かブラジル料理(きらきら〜
[miburo] つ【特定危険部位】
[nagisame0] まあ、蜜柑と納豆以外は何でも食べられるんで(w
[mikeyama] つ「なぎさめ料理」
[Catshop] つまり、特定危険部位も食える、と?(ぉ
[nagisame0] あと、基本的に出された物は残さない主義(w
[mikeyama] 食べた後は、食べられないようにね(はぁと
[nagisame0] なので、適当に量を制限して餌を与えてください(ぉ
[mikeyama] 猫丸屋さん
[LunaDown] 蜜柑が食べられないとですか
[mikeyama] それでは10日はどうしますか
[Catshop] はい、なんでhそう
[Catshop] mikeyamaさんの11日のご都合が悪ければ、予定通り10日で。
[Catshop] 都合があっても、gallowsさんの都合が悪ければやはり予定通りで。
[mikeyama] 都合が悪いと言うか、上記の理由で躊躇しておるのです
[gallows] あ、僕は無問題です
[gallows] みけやまさんに合わせます
[mikeyama] まあ、気合入れと考えればよいのですけれど
[mikeyama] 私の胃腸さまは気まぐれなので……
[Catshop] というわけで、mikeyamaさんのお気持ち一つ。
[Catshop] ボクは、予定通りでもズレても中華街に行く♪
[nagisame0] 胃腸が弱いなら、無理しないほうが(うに
[mikeyama] 答えは明日中にということでいいですかねえ?
[mikeyama] 胃腸が弱いというか
[gallows] 10,11と行くことになったら流石にどっか泊めて欲しいがw
[mikeyama] 体調が日によって結構変動するので
[gallows] なるほど
[Catshop] いずれにせよ、nagisameさんがご両親の了解を得るのが前提ですので。
[Catshop] 明日にならねばfixできますまい。
[nagisame0] 明日の朝、母上が仕事に出るまでが勝負だ(ぉ
[mikeyama] しかし
[nmasaki] そうだねぇ。。。<両親の承諾
[Catshop] きちんと行き先を明らかにすることが前提になると思いますので、その辺りはちゃんと説明できるようにしておいた方がよろしいですね。
[mikeyama] 九州から来るなぎさめさんだ、東京にいるのであれば迎撃せねばのう
[Catshop] # まぁ、時勢が時勢だけに、ネットつながりの知り合いとかは辛い点をつけられそうだけども。
[gallows] #もの書きの横のつながりと説明する(ぉぃ
[Catshop] # あぁ、それなら嘘もついてないし、耳障りもいい(笑)
[Catshop] # ──いや、もの書きなんて胡散くさい連中ばかりと思われてたら逆効果かッ!(ぉ
[nagisame0] そこは、nmasakiさん家にいくっていえば納得しやすいかのぉ。
[Catshop] 今まで名前の出ていないヒトよりは、その方がいいでしょうね。
[mikeyama] む
[Catshop] でも、ボクの個人的な信条からすると、なるたけ嘘はつかない方がよろしい。
[nagisame0] ですなぁ。
[mikeyama] ですね>嘘
[mikeyama] 逆を言えば本当ならばどう言ってもいい(ぇ
[nagisame0] まあ、母上も、昔僕と一緒にオフ会にいったことがあるので、そこまで拒否感はもたれない、はず・
[Catshop] また、面白い方ですな。
[nagisame0] 推理小説同好会、みたいなネットの集まりで、母が先導してオフ会に(w
[Catshop] まぁ、nmasakiさんと、そのつながりで知り合った人達が泊めてくれると。連絡先は、書き出して渡します──くらいでいいのかな。
[mikeyama] やっぱりいろいろ考えると私の本参加は10日の方が好ましいと判断しました
[nagisame0] で、10日で親に話すか、11日で親に話すか(んに
[Catshop] では、OFF会は予定通り10日で。
[nmasaki] 方便というモノの見方もありますなぁ。。。
[mikeyama] あとは場合によって、11日に一部参加か参加しないか判断することにいたします
[nmasaki] 要は渚女クンの所在が分かり、親に心配かけずに、きちんと家に帰る、
[Catshop] どちらがnagisameさんに負担が少ないか、ですな。> 10日か11日か
00:46:17 Ryu -> Ryu_away
[nmasaki] ってところまで行ければオッケだと思うので。。。
[nagisame0] うい、そうですな>nmasakiさん
[Catshop] 11日のランチタイムに間に合うように合流したいので、11日発だと、ちょっと朝早く出る必要がありそうです。
[nmasaki] まあ、うちに泊まるなら、きちんと親御さんとうちの家族との挨拶はするだろうけど。。。
00:47:40 ! miburo ("CHOCOA")
[nmasaki] 後は、まあ、渚女君の親御さんがどういった方なのか知らないので、
[nmasaki] 放任傾向にあるのか、普通に心配するのか、過保護なのか、
[nagisame0] やや放任、ですかね。
[nmasaki] で、色々と行動も変わってくるでしょうなぁ。。。
[mikeyama] #当方としては出来るだけ10日に会いたいものです
00:48:42 ! Hisasi_ ("相羽:「……信用、できない?」")
[nmasaki] 僕も会えるなら、10日の夜ぐらいが良いなぁ。。。
[Catshop] で、あるなら滞在先と連絡先が明らかであれば、まずまずでないかと。
[nagisame0] で、10日でいけそうなら、どこが滞在先でよいでしたっけ。
[MOTOI] 自分は10日不可能なので11日に会いたいっすねー
[hari] わしんところでいいのかな
[Catshop] お願いします。> hariさん
[nmasaki] 例えばーー「11日に東京の編集さんと打ち合わせがあり、10日の夜モノ書きの先輩の家に泊めてもらえる事になった」
[nmasaki] とか言えば、まあ当たり障りは無いだろうねぇ。。。
[Catshop] んで、11日はボクの実家からOKが出たら、ボクの実家で如何でしょう?
[Catshop] NGだった場合、申し訳ないんですが、hariさんにもう一泊お願いしたいです。
[nmasaki] そのついでに横浜行ったり、こっちの知り合いに会うってのは、何も変じゃないし。。。
[gallows] #うちでもいいよー、とはいっときます
[Catshop] んで、12日はnmasakiさんの家で。
[hari] べつにいっすよ
[Catshop] # おぉ、その手もあったか。
00:51:46 + Hisasi(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] # いや、なぎぃはホントに選り取り緑だ。
[nagisame0] 語り部オフもついでに行く、と言ったら、了承はしてくれそうです(w<親
00:51:51 ! Hisasi ("相羽:「……信用、できない?」")
[hari] ひとまず、堕ちまする
[gombe] おつ
[nagisame0] おつです
[Catshop] ボクなら「12日に編集さんに時間を割いてもらえることになった。ついては、nmasakiさんを初めとするもの書きの先輩たちが泊めてくださるということなので、見聞を広める意味も含めて少し前後に幅をもって、無理のない日程で横浜や東京を見て回りたい」
[Catshop] とか、そんな感じかな。
[Catshop] # お休みなさいませ。> hariさん
[LunaDown] #おやすみなさいませ
[nagisame0] 12日は、nmasakiさんでよいでしょうか? 編集さんとあった日は、兄貴と居た方が安心しそう(とおいめ
00:54:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
[nmasaki] なんだ、その理論は?w
[nmasaki] まあ、僕はかまわないけど。。。
00:55:16 ! hari ("安西:「……此処を何処だと思っている」")
[nagisame0] すみません、ありがとうございます(ぺこり
[Catshop] あとは、nagisameさんの出発を10日にするか11日にするか、ですね。
[nmasaki] ただーー
[nmasaki] 夕方からしか時間空いてないけど、それでも桶?
[nagisame0] ああ、そうか。
[nmasaki] <12日
[nagisame0] 13時から1〜2時間くらい会って、それからちょっとぶらつけばいやじっとしてよう、大丈夫かな。
[nmasaki] ???
[Catshop] 時間つぶしに付き合ってもよろしくってよ。そして、夜はnagisameさんのご相伴に預かってトルコ料理かブラジル料理を頂くの音符
[nmasaki] えっと、編集さんと会うのって、12日???
[nagisame0] はい。
[Catshop] 12日です。
[Catshop] 11日は中華街で遊ぶ日♪
[nmasaki] ああーw なんか自分の中で全てが繋がったw
[nmasaki] てっきり11日だとばかり思ってたから、
[LunaDown] 11日は中華街で(猫丸屋さんがなぎさめさんで)遊ぶ日かぁ
[nmasaki] なんで12日で編集さんと会った後でって話が出てるのだろう、と謎だったのだ。。。w
[gombe] 12日の時間にもよるけど、前日騒ぎすぎて体調崩したり寝坊したりしちゃダメだよ(w
[nagisame0] うい、気をつけます(汗
[nmasaki] それなら、まあ、11日も会えるかなぁ。。。
2005/08/08 01:00:00
[gombe] 少なくとも寝不足顔はダメだっw
[Catshop] # ──あ、そいや明日は夕方から仕事で遅くなるんだった。
[mikeyama] むう
[Catshop] # 昼間のうちに連絡もらえそうですかね? > nagisameさん
[mikeyama] 11日は1〜2時間しかあえなそうだ
[nagisame0] # 朝の内に交渉してみます。
[mikeyama] 12日は祭り後ならばなんとかなる!(ぇ
[Catshop] んではざっとタイムスケジュールを。
[Catshop] 10日 12:00 元町中華街駅 中華街側で集合(OFF組)
[nmasaki] あれれ??? そういやいつの間に#KA-01に呼ばれてたんだ???
[Catshop] 10日 夕方頃 nagisameさんと合流,晩御飯
[nmasaki] #あ、ごめん。。。
[Catshop] 10日 夜 nagisameさんとボクはhariさん宅に宿泊
[Catshop] 11日 昼頃 中華街をnagisameさんに案内
[Catshop] 11日 夜 nagisameさん、hariさん宅もしくはボクの実家に宿泊
[Catshop] 12日 午前中 出発,神田へ移動
[Catshop] 12日 午後 nagisameさん、編集さんと面談
[Catshop] 12日 夕方 nagisameさん、nmasakiさんと落ち合って夕食
[Catshop] 12日 夜 nagisameさん、nmasakiさん宅に宿泊
[Catshop] 12日 午前? nagisameさん
[Catshop] # nagisameさん → nagisameさん、帰路へつく
[Catshop] と、こんな感じかな? 11日コースだと少しスケジュールが変わるけど、まぁ全体的にはこんな感じってコトで。
[Catshop] そしてnmasakiさんを呼んだのはボクだったのでした(笑)
[nmasaki] あーそうだったのか。。。w
[nagisame0] (こぴー、はりつけー
[LunaDown] なるほろ
[Catshop] とゆーわけで、MLに流しといてください(ぇ > nagisameさん
[LunaDown] OFF会組は基本的に10日?
[LunaDown] 11日はなし?
[Catshop] そうなります。
[nagisame0] ながすんかいっ(w
[Catshop] 11日は、nagisameさんに会いたい人が勝手に集まるものと思われます(笑)
[MOTOI] ノ
[LunaDown] いあ
[LunaDown] それなら10日よか11日のほうが都合ええんで。
[LunaDown] <集まる
01:08:50 + hukira(~hukira@p4204-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] いや──いらないか。でも、11日に中華街にいて、人が集まるかも、くらいは流しておくと吉かもしれません。凶とでるかもしれませんが(ぉ > nagisameさん
[nagisame0] とりあえず、親に説明用のプリント作ってる(w
[Catshop] それは良い案です。
[LunaDown] 「東京旅行のしおり」
[Catshop] 時にnagisameさん。
[Catshop] 鍼法どのくらいでしたっけ?
[nagisame0] んに?
[Catshop] 時に、慎重はどのくらいでしたっけ? と聴きたかったのでした。
[Catshop] 派手にミスタイプしてしまった(笑)
[LunaDown] 身長?
[Catshop] ──くっ。またしても。
[nagisame0] 173ですにゃ。<身長
[Catshop] ふむ──腕は長い方
[Catshop] ?
[MOTOI] #なんか着せる気だよこの人(ぉぃ
[nagisame0] ん〜、どうだろう、普通、かなぁ。
[LunaDown] 猫丸屋さんより高いか低いかはじゅーよーかもねぇ(ぉぃ
[Catshop] くっ──なぜそれがっ(笑)。> なんか着せる気
01:17:15 ! Ten-Rou ("色々している内に夜が更けた")
[LunaDown] そら猫丸屋うぉっちゃーだからですよ>なぜそれが
[Catshop] 確か、細い方でしたよね。
[Catshop] うむ。着なくなった服で使いまわししやすそうなのを持っていこう。
[LunaDown] やっぱり着せる気らしい
[nagisame0] 黒脱出の日は近い(w
[LunaDown] そして銀に。
[Catshop] 多分、パンツは丈が合わない(←足短い)だろうから、トップの方を。
[mikeyama] なぎさめさんはメガネっ子?
[LunaDown] なんだか「なぎさめさん予想」と「なぎさめさん改造計画」が同時進行ですかっ(ぉぃ
[nagisame0] めがねっ漢です(ぉ
[Catshop] よし、楽しみが増えた(にや
[mikeyama] 人間とはすごいもので
[mikeyama] 文字だけでも見た目とそっくり(?)な人はいるのですよ
[nagisame0] 会って怪訝な顔されたら、渚女の兄ですとでも言おうか(w
[mikeyama] まあ
[mikeyama] 私は声優の顔見ても幻滅しない人ですから
[mikeyama] そんな感じに考えておきましょう
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] みけやまさんがくるのは10だけ?<
[mikeyama] 11日だと
[nagisame0] 三毛山さんはそのままコミケの戦士になるんですよね?(ぉ
[mikeyama] 3時リミットがかかります
[MOTOI] なるほろ
[Catshop] とうわけで、お昼ご飯くらいは一緒できますな。
[mikeyama] 頑張って午前中から会いたいものだw>11日
[mikeyama] 9時とかw
[Catshop] そのあたりは、むしろボクやhariさん次第かもしれない(笑)
[mikeyama] あと
[nagisame0] んに。10日も11日も、早く行って12時くらいに着くかなぁ。
[Catshop] 無理だけはしないように。
[nagisame0] うい、そうですな。
[mikeyama] 10日はなぎさめさんいるなら、終電までお供してもいいな(ぇ
[nagisame0] 3時到着くらいを予定しとくかな。自由席で行くから、朝早くいったらバテそうだ(w
[Catshop] そうそう。体調を崩しちゃうとせっかくの旅行が台無しですし、先方にも迷惑が掛かりますから。
[nagisame0] ですね、うん。
[mikeyama] 私は上京初日からあほな事して迷惑かけたなあ(とおいめ
[Catshop] 過ぎてしまえばいい思い出ですけど(笑)。
[LunaDown] ん?
[nagisame0] とりあえず、説明プリントが完成。あとはこれと交渉でなんとか。
[Catshop] nagisameさんが猫回しになる日が!(ぇ
[nagisame0] にゃ〜
[nagisame0] っと、自分が回されてどうする(ぉ
[LunaDown] 二代目猫回しですかーっ
[nagisame0] それまでに、例の話を書き上げておきたい気もするが、まあいいや(w
[Catshop] ちっちっち。
[Catshop] 三代目。
[Catshop] 初代は、隆喜。
[LunaDown] なるほろ
2005/08/08 02:00:00
02:06:39 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
02:13:13 Catshop -> CshopZZZ
02:15:43 LunaDown -> LunaWorks
02:15:50 LunaWorks -> LunaSleep
02:17:00 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
02:33:30 ! gombe ("Leaving..")
02:40:39 gallows -> galloafk
[hukira] む、何やら色々しているうちにもうこんな時間
[hukira] もう、寝ます
[nagisame0] おやすみです〜
02:54:37 ! hukira ("眠くないぞ〜(寝言)")
2005/08/08 03:00:00
03:24:20 ! galloafk ("Seeya!")
03:35:54 ! nagisame0 ("ぐる〜ん")
03:39:28 ! kisito ("では、さらばなのです")
03:46:10 nmasaki -> nma_zzz
2005/08/08 04:00:00
2005/08/08 05:00:00
05:19:12 mimineru -> mimiaway
05:25:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/08/08 06:00:00
06:53:34 mimiaway -> mimimi
06:54:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/08/08 07:00:00
07:04:51 MorrisZZZ -> Morris
07:43:01 Morris -> MorrisWrk
2005/08/08 08:00:00
08:23:49 + fukaTypeU(~fukanju@p20044-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:25:11 ! nma_zzz ("Laugh fearlessly only at painful time.")
08:29:22 Yaduka -> Yad_away
08:35:25 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #KA-01
08:58:16 deadkurow -> kurow
[kurow] おはようございます
2005/08/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:19:52 hukilaway -> hukilabo
09:31:54 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:33:44 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
09:34:01 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:38:36 lute_ -> lute
09:42:43 ! hukilabo ("離席中")
09:51:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/08/08 10:00:00
2005/08/08 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:37 lute -> lute_work
10:18:31 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:18:51 + fukaTypeU(~fukanju@p2095-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] おは
10:20:31 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:20:59 + kisito(~guilsn@p4093-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:24:53 fukaTypeU -> fukaHW
10:43:43 lute_work -> lute
[kurow] さて、ジャンプスーパースターズでも買いに行ってこようかな。
[kurow] 赤DSも買っちゃおうかな(ムダ)
[PaLiLitH] 暑いのに。
[PaLiLitH] 今出たらくろうさんあなた死にますよという不吉な予言。
[kurow] 外の暑さは耐えられることがわかりました。
[kurow] ええ。度を越した暑さは平気です。
[PaLiLitH] メートルが振り切れますか。
[kurow] ああなんだかあったかいなあふへぇえへえへ。
[kurow] という感じですね。
10:55:49 kurow -> kurowAwya
10:55:54 kurowAwya -> kurowAway
[gallows] あー、いいなー
[kurowAway] 問題は今のDSをどうしたもんかというところで。
[kurowAway] 液晶抜けもあるしい(ぉぃ
[PaLiLitH] 私にください。
[gallows] 買い換える必要はなさげだがw
[PaLiLitH] ひとり対戦とか。
[Luna-i] せっかくだからなぎさめんに
[kurowAway] あのイタリアレッドには心惹かれますよ。
[kurowAway] フェラーリのマークをあしらってみたりしたくなりますよ。
[nagisame] DSほしいの〜(ぉぃ
[kurowAway] しかし買い換える必要がないのも事実。
[kurowAway] 物欲神に帰依するかしないかの瀬戸際です。
10:59:07 Ryu_away -> Ryu
[gallows] 僕がおそらく赤を買うので、お揃いになってしまうのがいいかどうか
[kurowAway] うーむ
[PaLiLitH] せっかくだから。
2005/08/08 11:00:00
[kurowAway] でも今の状態でも初期組とおそろい。
[kurowAway] 他の色はいまいちそそられないし。
[gallows] だなあ
[gallows] ああ、でもグラファイトブラックは結構
[gallows] 赤は、なんかディスクシステムを彷彿とさせるのがいいです
[kurowAway] うむー、しかしグラファイトブラックにするんだったら3月24日の時点ですでにやってた気がしますよ。
[PaLiLitH] えんじ色。
[kurowAway] いってみて考えよう。
[kurowAway] 牛革。
[kurowAway] 萌葱。
[Ryu] DSはなんかこー
[Ryu] プラスチック感バリバリな質感がいまいち好きになれぬ
[gallows] フォルムの時点で割とつらいです
[Ryu] あとは蓋が
[Ryu] んむ
[Ryu] カチッと一体感のあるデザインならいいんだが
[Ryu] やぼったい
11:03:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[kurowAway] うむー
[Ryu] クターみたいにこれは私の芸術品とかいってリメイクしてくれw
[gallows] そして再び飛び出すディスクを
[gallows] PSPの10倍飛び出すとかいう売りで何とか
[kurowAway] すげエー
[Ryu] DSならデュアルスロットなので2倍は確実
[kurowAway] 別の遊びに発展しそうです。
[PaLiLitH] タウンズくらいしか勝てるマシンがなくなりますね。
[PaLiLitH] 縦置きタウンズの発射もなかなか豪快でした。
[kurowAway] やあ。使い込んだセがーんもなかなかですよ。
[kurowAway] 回転が速度に変わって。
[Ryu] イジェクト機構のぶっ壊れたMOドライブとかもすさまじい勢いで飛んでいきます
[PaLiLitH] くびをはねられた。
[kurowAway] 初期型PSだったかも。
[kurowAway] いつまでも読み込まないからどんどん高速回転。
[gallows] クリティカルヒット
[PaLiLitH] うちのPSは勢いをつけてやらないと回らなくなりました。
[PaLiLitH] ディスク入れてから手で回してやるんですよ。
[Ryu] スーパーチャージャーつけないとだめですか
[kurowAway] ディスクの風切り音がだんだん大きくなっていって。
[PaLiLitH] 木炭自動車の坂道発進みたいですね。
[kurowAway] ふたを開けたらとまったショックでフリスビーのように。
[kurowAway] ああやっぱりセがーんですね。
[Ryu] そういや噂ではゲームボーイMicroが9月とか
[Ryu] いわれてますな
[PaLiLitH] 謎の組織、噂。
[kurowAway] みちみちSBRでも読みながら検討しよう。
[kurowAway] 歴代米国大統領のすべてがうわさであったとも言われている。
[kurowAway] (うそ)
[PaLiLitH] 一瞬信じましたよ。
[Ryu] Xboxの某大統領を思い出しました
[kurowAway] 大統領というとダイナマイト刑事の娘に直結してしまいます。
[kurowAway] トラウマ。
[Ryu] ああ、ダイナマイト刑事面白かったな
[PaLiLitH] あれでも北米版に大幅な修正を加えたものらしいですよ。
[kurowAway] モップに胡椒に柱時計。
[PaLiLitH] 北米版の娘はもっとすごかったとか。
[kurowAway] ひいいい。
[kurowAway] いやクリーチャーになっちゃったとかなら全然いいと思います。
[PaLiLitH] 遠慮なく撃てますか。
[kurowAway] ウン。半端に人間だからいけない(ひどい)
[gallows] むしろ安心<クリーチャー化
[PaLiLitH] セガーンのポリゴンヒロインは豪の者が多かったです。
[Ryu] Half Life的に定番
[PaLiLitH] ロンドとか。
[Ryu] 人間は必ずクリーチャー化
[PaLiLitH] 悪魔より怖い顔のヒロイン。
[Ryu] w
[Ryu] その手の力を利用しようとしたやつはたいてい食われます
[Ryu] セガのDC/SS資産はやっぱりもったいないよなぁ…
[kurowAway] ミスターボーン移植希望。
[PaLiLitH] かわいいですね。
[kurowAway] あの内部の音ゲーはよくできていたとも思います。
[Ryu] いっそSeGa Revolution開発
[Ryu] 歴代SeGaゲームが全部動きます
[kurowAway] いいなあ。ステキだなあ。
[Ryu] 結果的にすべてのハードを内蔵したとてつもなくでかい箱になりそうだがw
[PaLiLitH] マスターシステムも。
[kurowAway] うーむw
[kurowAway] 縦置きに見える横置き。
[kurowAway] タワー型PCに匹敵する大きさ。
[Ryu] 任天堂はエミュレーターが今現在あるからなんとかなるんだよな
[kurowAway] それは縦置きじゃろか。
[PaLiLitH] 縦置きだと思います。
[Ryu] 縦も横も関係ないってことで
[Ryu] キューブ型でひとつと
[PaLiLitH] スーパー32Xの夢。
[kurowAway] さて、いってきます。
[PaLiLitH] スーパー64Y、スーパー128Zとどんどん肥大化するアタッチメント。
[kurowAway] 悩んでいる時間が一番楽しいうひぇうひぇ。
[Ryu] いてら
[PaLiLitH] 買ったら別にどうでもよくなりますね。
[kurowAway] ええまあいやそんなことは。
[kurowAway] あれ、DSどこやったろう
[kurowAway] 発見。いってきます。
[PaLiLitH] 座布団の下。
[Ryu] うちのPSPは最近はウェブブラウザと動画プレイヤーに
[Ryu] ただ、あのPSPのNetFrontったgzip転送受け付けてくれないのがしょんぼり
11:59:38 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/08 12:00:00
12:14:01 mikeyama -> mike_Away
12:45:55 + fukaTypeU(~fukanju@p2118-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:48:24 ! nagisame ("ねる〜ん")
12:48:32 lute_ -> lute_away
12:54:17 Catshop -> CshopDAT
[Luna-i] PSPは、最近よいプラスチックカバーがでて、使い勝手がいい
[Luna-i] DSがよいカバーなくてのぉ
2005/08/08 13:00:00
13:02:15 Ryu -> Ryu_mesi
13:12:24 CshopDAT -> CshopAFK
13:44:15 ! ponzz ("CHOCOA")
13:55:24 + fukaTypeU(~fukanju@p5004-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/08 14:00:00
14:00:43 Ryu_mesi -> Ry
14:00:48 Ry -> Ryu
[PaLiLitH] すっかりちぢんでしまって。
[gallows] 暑いですからね
[Ryu] 郵政法案が否決されたようだ
[Ryu] ビッグカメラの1Fに人だかりができていた
14:05:39 ! gallows ("SeeYA")
14:17:41 + lute(~lute@p2099-ipbf19fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:27:24 fukaAway -> fukaHome
[Luna-i] ふーむ
[Luna-i] 解散総選挙かぁ
14:37:40 lute -> lute_down
14:38:53 kisito -> kisi_afk
14:46:08 ! kisi_afk ("では、さらばなのです")
2005/08/08 15:00:00
15:06:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:37:15 + ponzz(~chocoa@n226.m49.ix1.co.jp) to #KA-01
15:43:58 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/08/08 16:00:00
16:10:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:21:35 + BallLaway(~ballmk-2@p7139-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:30:56 kurowAway -> kurow
[kurow] あちー……
[kurow] あちー!
[MOTOI] つ「冷房」
[H_Aoi] つ|液体窒素|
[kurow] はっはっは、いやだなあ。冷房を切るわけないじゃないですか。
[kurow] はっはっは、いやだなあ。液体窒素をかぶるわけないじゃないですか。
[kurow] 結局赤いの買っちゃいました。
[kurow] 店頭で見てやっぱいいかなあとレジに並んだら前の四人が全部赤いの買うじゃないですか。
[Ryu] 買ったのかいw
[kurow] チクショウてめえら撲も買ってやるゥ!
[kurow] と。
[Ryu] 古いのどーすんのよ
[kurow] 古いのどうしましょう。
[kurow] 自動車教習所のクジで当たったやつを妹さんにあげっちまったのでもうあまりあてがないんですね。
[kurow] ほたりゅんにでも売りつけるかきりすとさんにでも売りつけるか
[kurow] ひとりピクトチャットを楽しむか
[Ryu] 内臓充電池だっけかDSは
[kurow] 欲しい人ーはいっぱいいそうだから置いといて。
[kurow] んですね
[MOTOI] です>充電
[Ryu] あーいうのは使わずに長く置くとバッテリー死んじゃうからのぅ
[Ryu] まぁ、いらないなら中古で売り払うのが良かろう
[kurow] ですかねえ。
[Ryu] 一番有効な手段だ
[Ryu] 家のスペースが削減できて金が手に入る
[MOTOI] 今日はジャンプゲームの発売日でしたっけ
[kurow] 液晶のドット抜けが3つあるんで安く買い叩かれそうな気がします。ついでに付属品もほとんどない。
[Ryu] 3つなら許容範囲だろう
[Ryu] 店側もそれで値引きはしないんじゃないかなぁ
[MOTOI] そんな日にやわらかあたま塾を買ってしまった自分がここに(汗
[Ryu] <売るときに
[kurow] やはり身内に格安でうっぱらったほうが今後遊ぶことを考えるといいかもしれないと。
[Ryu] ソフマップのPSPの中古のとこなんてでかく「仕様です」とか書かれていた
[kurow] ハハハハ。
[Ryu] まぁ、それはあるやね
[kurow] でもDSは交換してくれたんじゃありませんでしたっけ。
[Ryu] してましたね
[Ryu] ただあれは任天堂が対応したのか
[Ryu] 販売店対応なのかは知らない
[kurow] ああ、なるほど。
[kurow] ヨドバシとかは在庫豊富にあれば普通に対応しそうですもんね
[Ryu] ヨドバシに勤めていた友人が言うには
[Ryu] ああいうのは断れないんで特殊な状況でもない限り交換しちゃうそうな
[kurow] うむー、いつも助かってます
[Ryu] 私も先日マウスが壊れたのでレシート再発行してくれと言いに言ったら
[Ryu] なんかその場で交換してくれた…
[Ryu] いや別に怒ってないし修理でいいよとは思っていたのだが(^^;
[kurow] 客フレンドリー。
[Ryu] ヨドとかソフマップのポイントカードは
[Ryu] 購入履歴がかなり残ってるので
[Ryu] 調べてくれるんですな
[kurow] ああ、なるほど
[Ryu] ソフマップはwebから見れるしな
[kurow] ソフマップはなんだかポイント還元率がなんというかさみしいのでほとんど利用しなくなりました。
[Ryu] んむ
[Ryu] 1%ぐらいだよな、あそこは
[kurow] んですね。
[Ryu] ただ保障が強力なんで
[Ryu] その辺重視したい買い物でそんなに高くないやつはあそこで買ってたりします
[kurow] なるほど、PC関係では悪くなさそうですね
[Ryu] 新品のときにかけられるパーフェクトワランティだと水没しても保証ないですから
[Ryu] 保障内
[kurow] 安心して風呂で遊べる。
[PaLiLitH] つるりぼちゃん。
[Ryu] w
[kurow] わあたいへんだあこんなこともあろうかと。
[Ryu] ただ上限額は購入額だ
[Ryu] それを上回ると差額を払うことになる
[kurow] ふむふむ
[H_Aoi] さすが物欲神りゅーくん、対策万全
[Ryu] いや、このへんの販売店の独自保障はろくでもないやつが結構あるんで
[Ryu] しらべとくにこしたことはないです
[H_Aoi] なるほど
[Ryu] ヨドの保障とかひどいから
[Ryu] 一度適用されたら終わりとかそんなのもあります
[PaLiLitH] ヨドバシでは消耗品とソフトウェアくらいしか買わないです。
[kurow] 保障自体はほとんど使ったことありません。
[kurow] 信条は「壊れたら壊れた」。
[Ryu] 私も延長保証の類はほとんどつかわないですね
[Ryu] この間VaioPocket買ったときに久しぶりにかけたが
[kurow] というわけでジャンプスーパースターズを買ってきました。
[H_Aoi] まー私みたいに新品の17インチ液晶のバックライトがいきなり死んでたら保障どころか初期不良でさっくり交換だったし
[kurow] 割とよくできてますが対戦は四人でやったほうがいいかも。
[kurow] どーしてもスマブラやりたくなっちゃうのはしかたないことだと思います(ぉぃ
[Ryu] パーティプレイは楽しいですからなぁ
[kurow] というより二人対戦用にできてないので
[kurow] ちょっと地味になります。
[kurow] フィールド逃げ回ったりできちゃうので
[Ryu] なるほど
[kurow] あと初回プレイ時はチュートリアルがたるいです。
[Ryu] ふむ
[Ryu] ああ、くそうDSかぁ
[Ryu] もっと小さければなぁ
[sf] なんでもさくさく交換しちゃうという方法で労務コストを押さえるというと、アメリカのウォルマートなんか凄いらしい。
[sf] 返品アリアリ。
[Ryu] アメリカは衣類なんかも返品可能らしいですからなぁ
2005/08/08 17:00:00
[sf] 種類わけを覚えさせたり考証させるくらいなら
[sf] もとい交渉
[sf] なんでの一律のほうが教育コストも低いわけですな
[sf] なんでも
[Ryu] なるほど
[H_Aoi] 実際、破損の状況や現象の切り分けなんかを半端なバイトとやりあったら半日じゃ足りない場合もありますからねぇ
[H_Aoi] 客の時間単価も高いしなぁ
17:25:27 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] あたま塾といいDSトレーニングといい
[MOTOI] ああいう「頭の体操」的なゲームにはまりやすいようです<自分
17:51:19 MOTOI -> MOTOyakyu
17:51:31 gallows -> galloafk
17:54:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/08 18:00:00
18:07:38 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:13:35 galloafk -> gallows
18:23:02 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:27:54 gallows -> galloafk
18:29:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:29:52 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ののぷー
[lokai] にやーん。
[nagisame] ども、ですorz
[lokai] じめじめします。
[H_Aoi] でろり
[H_Aoi] あついでしねぇ
[H_Aoi] それにしても料理hikiを更新するとお腹のすくことです
[lokai] えやこん様の除湿能力もなかなか限界らしく
[lokai] フル稼働しても湿度がなかなか下がらなかったり。
[H_Aoi] 悲鳴を上げていらっしゃいますか
[H_Aoi] 今日は、駅ポスターで大爆笑した一日でした
[H_Aoi] 牛乳のPRポスターで『ハグしたら、骨折した。』と一言でっかく。
18:36:39 + lute(~lute@p1167-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぎゃわー。
18:37:21 + kisito(~guilsn@p3092-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 他にも、『あこがれのあの子に、腕相撲で負けた。』とか
[H_Aoi] やるな御主、なセンスの持ち主が作られたようで >ポスター
[lokai] わは
[H_Aoi] で、その後に「牛乳に相談しよう」と来るわけです
[H_Aoi] 後は、『駅の階段でお爺さんに抜かれた。』とか
18:41:27 ! tatsu114 ("")
18:41:38 + hukila(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
[lokai] にひ
18:45:57 nagisame -> nagidead
18:52:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
2005/08/08 19:00:00
19:01:15 ! nagidead ("頭が混乱してる、駄目だ……。")
19:08:01 hukila -> hukilaway
19:14:49 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:42:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:46:36 fukaHome -> fukaSleep
19:56:53 Ryu -> Ryu_away
2005/08/08 20:00:00
20:02:54 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aef220.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:05:17 nagisame -> nagimesi
20:11:34 ! H_Aoi ("この時間だと早退って思うの(泣")
20:17:00 LunaSleep -> Luna
20:26:09 + miburo(~toukaen@i58-89-65-44.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:26:46 + kisito(~guilsn@p3092-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:27:03 TK-Leana -> TK
20:29:36 TK -> TK[Leana]
[lokai] ぷるぷる
[lokai] おなかすきました、
[lokai] 。
20:30:16 TK[Leana] -> TK
20:30:34 TK -> TK][Leana
20:33:50 OTE_Aw -> \-OTE-\
20:34:23 \-OTE-\ -> OTE
20:34:38 TK][Leana -> TK|Leana
20:34:58 TK|Leana -> TK
20:35:50 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl057.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:36:58 TK -> TK^Leana
20:37:44 TK^Leana -> TK-Leana
20:39:46 matuyaAFB -> matuya
[mimimi] 足だるい
[galloafk] おつかれさまです
[mimimi] 冷房ってやーね
[PaLiLitH] 屋根。
[mimimi] やーね
[lokai] とほほ。
20:57:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:59:25 MorrisWrk -> Morris
2005/08/08 21:00:00
21:05:31 + Hisasi(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んののの
[Hisasi] ののぷー
21:14:44 Morris -> MorrisEat
21:14:52 nagimesi -> nagisame
21:18:46 Yad_away -> Yaduka
[lokai] さてそろそろゴハンにするのです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] OoOoOooO
21:28:27 ! lokai ("ぐわん")
21:28:31 ! MorrisEat ("ちとさいきどー")
[mimimi] おつかれさまです
21:32:12 + hukira(~hukira@p6230-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:33:03 mike_Away -> mikeyama
21:34:05 ! Ryu_away (EOF From client)
21:34:06 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:46:20 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:46:56 hukira -> hukimesi
2005/08/08 22:00:00
22:08:40 CorDiaROM -> CorDially
22:10:25 + ER_heko(~chocoa@YahooBB219198044093.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] すちゃ
[Hisasi] いや、いつぞやの
[ER_heko] ほえ
[Hisasi] そこに居ることは
[Hisasi] 他の誰かが出来ること
[ER_heko] うん
[Hisasi] つまり、自分じゃなくてもいいじゃん、と奴は解釈するので
[Hisasi] (どうしてそういう方向にいくんだよ
[ER_heko] (頭痛)
[ER_heko] ……なんでそんな、いらんとこばっか似るんだよ!
[Hisasi] ほんの少し、自分が上嶋につけた傷が理解できたような気がする。
[Hisasi] と、
[ER_heko] …………
[Hisasi] だから、もうおネエちゃんは騙せない
[ER_heko] (はいまま、その部分に関しては、別に真帆とは関係なくても、少し理解したほーがいいと思ったの)
[Hisasi] (うむ
[ER_heko] ……なるほろ
[ER_heko] あれだよ。
[Hisasi] (そーいう痛みをホントの意味で自分でわからないから
[ER_heko] (うむ
[Hisasi] (騙してツライと想っても
[ER_heko] (ふむ
[Hisasi] (致命的に響かない
[ER_heko] (あうー
[ER_heko] (つまりあれか
[ER_heko] (自分の今までの立場に、真帆が居る状態ってことか
[ER_heko] …………
[Hisasi] (うん
[ER_heko] (あぐーー
[ER_heko] それわちがうそれわ(汗
[Hisasi] (で、他の誰かでも居るのはできるよ、と言われたら
[ER_heko] (ちーがーー
[ER_heko] (だからー
[Hisasi] (自分が一方的に必要でも、相手はそうじゃないのかと
[ER_heko] (真帆が自分で不思議がるんじゃん
[Hisasi] (凹
[ER_heko] (いや、必要ったって、四六時中一緒に居ることは無いかもしれないのに
[ER_heko] (どうして人と一緒に暮らしてて、平気なんだろうなあって
[ER_heko] ………(どうしてこう二人して同じとこでけつまづくかっ(どんどん
[Hisasi] (人と暮らすことがどうとか考えてなさそうですよ
[Hisasi] (かなりほったらかしてるし、
[ER_heko] (うん、だから真帆が助かってるし
[Hisasi] だから真帆さんが人と暮らすことがどうとか気にしてるのかがわからない
[ER_heko] ……(頭痛)
[ER_heko] …………ええと、じゃ、あの話の後って
[Hisasi] へこんでるね
[ER_heko] お風呂に入りながら、先輩凹みまくりか
22:17:43 mikeyama -> mike_Away
[ER_heko] ……(溺れないで下さい、頼みますから(汗))
22:17:51 mike_Away -> mike_Furo
[Hisasi] だって、自分は必要でも相手は他でもいいって言うんだもん
[ER_heko] 他でもいいとは言ってないやんー
[Hisasi] しょうちゃんへこんじゃうよ
[ER_heko] ……それだ。
[ER_heko] それ言え!>先輩
22:18:27 mimimi -> mimiaway
[ER_heko] (あたまいでー
[ER_heko] 理解に程遠いなら、せめてちゃんと話して理解せえっ(どんどん)
[ER_heko] 真帆:「…………?」
[ER_heko] #凹んでるのは判断。
[ER_heko] #理由がわからん
[Hisasi] #あぐー
[ER_heko] #てゆかあれだ。
[ER_heko] #普通は、誰も居ないのがでふぉなのだよ>真帆
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #先輩もいないのがでふぉです
[ER_heko] #居ないか、相羽さんか、なんだよ。
[Hisasi] #ああ、先輩には史兄がいたから
[ER_heko] #…………
[ER_heko] 真帆:「…………相羽、さん?」
[ER_heko] (こわごわ
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_heko] 真帆:「…………どしたの?」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[Hisasi] #いわねーし、、
[ER_heko] 真帆:「えっと……肩、揉もうか?」
[ER_heko] #えーとえーとと
[Hisasi] #ああ、今書いてる話で、「一緒にいるのは他の誰かができること」を言ったあとでお願いします
[ER_heko] #ほえ
[ER_heko] #あうあう
[ER_heko] #諒解です
[ER_heko] #って、それ言ったの真帆だよね(汗
[Hisasi] #です
[ER_heko] (あぐー
[Hisasi] [ER] 真帆:「……負担にならないってことは、不可能なのかな」
[Hisasi] [Hisasi] 相羽:「飯つくって弁当つくって、魚の世話と……アイロン掛けと掃除もやってくれれば」
[Hisasi] [Hisasi] 相羽:「充分お釣りくるよ」
[Hisasi] [ER] 真帆:「……あのね」
[Hisasi] [ER] 真帆:「それ全部、誰かが出来ることだよ」
[Hisasi] この会話
[ER_heko] (あんぎゃー)
[ER_heko] (うん、それ、また、どっかで話に組み込みます(汗)
[ER_heko] (てか、それに関する話は、必ずどっかで真帆は言ってます(断言)
[ER_heko] 真帆:「…………あの」
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER_heko] 真帆:「……怒ってるの?」
[Hisasi] 相羽:「いや、怒ってないけど。どしたん?」
[ER_heko] 真帆:「…………なんだか、相羽さん、さっきから」
[ER_heko] #落ち込んでるし、と、言い辛いらしい(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……どしたん?」
[ER_heko] 真帆:「…………何か、あたし、気に障ること言った、かな」
[Hisasi] 相羽:「……お前さんの言葉じゃないよ」
[Hisasi] #解釈してへこんでるだけだし
[Hisasi] #ってさあ、、
[ER_heko] #あう
[ER_heko] 真帆:「じゃ、何?」
[Hisasi] 相羽:「……なんとなくね」
[Hisasi] 相羽:「……少しだけ、上嶋の気持ちがわかった気がするからさ」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽さんが必要なの!と言われたのかな
[ER_heko] #何となく無意識に、手が刺されたとこを触ってる
[ER_heko] #あうー
[ER_heko] 真帆:「わかった気が、して」
22:32:42 ! lute ("抽選会。連番で自転車が二台当たる罠")
[ER_heko] 真帆:「…………もっともだ、って?」
[Hisasi] 相羽:「……いや」
[ER_heko] 真帆:「じゃ、なんで」
[Hisasi] 相羽:「あの子に言われたんだよ、相羽さんが必要なの、って」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「でも、俺ははっきり断った」
[ER_heko] 真帆:「…………(下向く)」
[ER_heko] #多分めっさほっとしてる<おい
[ER_heko] #でも、ほっとしてるってのは非常にずるいよなと<おいーー
[Hisasi] 相羽:「……必要って言われて、答えられないからさあ」
[ER_heko] 真帆:「……うん」
[ER_heko] 真帆:「って……でも、何で」
[Hisasi] 相羽:「……俺は必要って言っても」
[ER_heko] 真帆:「……?」
22:37:12 hukimesi -> hukira
[Hisasi] 相羽:「……他の誰かができると言われたら」
[ER_heko] 真帆:「…………え?」
[Hisasi] 相羽:「お前さんじゃなくて、他の相手でいいってことかと思ったけど」
[ER_heko] 真帆:「…………っ」
[ER_heko] #一瞬半泣きになるね。
[ER_heko] 真帆:「…………それ決めるの、相羽さんだもの」
[Hisasi] 相羽:「……俺、言ったよ。必要だって」
[ER_heko] 真帆:「……っ」
[ER_heko] #どん、と、一度床を叩いて
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_heko] 真帆:「それ、誤解してる!」
[ER_heko] 真帆:「あたしがわかんないんだよ!」
[ER_heko] 真帆:「これだけ迷惑かけて、全部頼って、ネズミの始末までお願いして」
[ER_heko] 真帆:「あたしのやってることは何だ?」
[ER_heko] 真帆:「誰でも出来ることだろうが!」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_heko] 真帆:「だから!」
[Hisasi] 相羽:「何か与えないとだめなの?」
[Hisasi] 相羽:「俺は、居ればいいって言ったよ」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] 真帆:「……役に立ってない」
[ER_heko] 真帆:「必要って……でも、何も出来てない」
22:44:09 ! KyrieNOTE ("星の器")
[Hisasi] 相羽:「居て欲しいんだよ、何ができるとかじゃなくて」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] 真帆:「……居ても、役に立ってない」
[Hisasi] 相羽:「役に立つ立たないじゃない」
[ER_heko] 真帆:「……でも!」
[ER_heko] 真帆:「……千夏さんのことが、わかるの?」
22:48:55 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] 相羽:「俺は必要って言っても、お前さんがそう思ってないのかと、思ってね」
[ER_heko] 真帆:「違うっ」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_heko] #だーーー
[ER_heko] #はいまま(挙手)
[Hisasi] #あい
[ER_heko] #たらしの先輩の真似させて良いですかっ(えいめんどうだ
[Hisasi] #あい
[ER_heko] #じゃあ、あれだ
[ER_heko] #手を伸ばして、抱き締める。
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_heko] 真帆:「必要無いっていつ言った」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_heko] 真帆:「いつ言ったっ?!」
[Hisasi] 相羽:「……いや、言ってない」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] 真帆:「…………言ってなかったかな」
[Hisasi] 相羽:「…………どうにもね、小心者なんだよ」
[ER_heko] 真帆:「……小心者ってなら、あたしだって同じだ」
[ER_heko] 真帆:「おネエちゃんをいっぱい納得させてきただろう、相羽さんは!」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_heko] 真帆:「必要だって言えば、何人だって集まるだろ」
[ER_heko] #す、と、身を起こして、睨みすえよう。
[ER_heko] 真帆:「誰も必要とはするものかと思った」
[ER_heko] 真帆:「必要としたって、どうせいざとなったら誰も居ないと思った」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_heko] 真帆:「…………なんで」
[Hisasi] 相羽:「だから、さあ」
[Hisasi] #両手で頬を押さえて
[Hisasi] 相羽:「他の」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「他のおネエちゃんはどうでもいいんだよ」
[Hisasi] 相羽:「俺が必要だって言ってるのはお前さんなんだよ」
[ER_heko] 真帆:「…………(くしゃっと顔を歪めてる)」
2005/08/08 23:00:00
[ER_heko] 真帆:「……だけど」
[Hisasi] 相羽:「だけど?」
[ER_heko] 真帆:「……無期限で、ここにって」
[ER_heko] 真帆:「…………わかんない」
[ER_heko] #あれだ、一ヶ月だの半年だのに対して言ってた無期限ですな
[Hisasi] 相羽:「必要だから居て欲しい」
[Hisasi] #つかさ、ここまで恥ずかしげもなくいっといて
[ER_heko] #うむ
[Hisasi] #それでも恋愛だと思ってないのお前!?
[ER_heko] #……気がついてないね。
[ER_heko] 真帆:「……何で必要」
[Hisasi] 相羽:「……へし折れたから、さあ」
[Hisasi] 相羽:「そこにいて蹴っ飛ばして欲しいんだよ」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] #ふっと手から力が緩んで
[ER_heko] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_heko] #ほどいた手を拳に握って、目に押し当てて。
[ER_heko] #丁度、殴る代わりのように、目を押さえつける
[Hisasi] 相羽:「……真帆?」
[ER_heko] 真帆:「……千夏さんのこと、理解できる、んだ」
[ER_heko] #あ、逃げた(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……必要だって言って届かないってのは、辛いってね」
[ER_heko] 真帆:「必要だって思ってるから、ここに、いたのに」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「言い方、変えようか」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「ここに居て、不自由はない?」
[ER_heko] 真帆:「……変だって思うくらいに、無い」
[ER_heko] 真帆:「…………だから、甘えたくないって思った」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] #だー
[ER_heko] #もう、泣く。多分真帆泣く!
[Hisasi] #泣かれたら抱きしめる(反射行動
[ER_heko] #……たらしの反射行動(ぼそ)
[ER_heko] 真帆:「……本当に、役に立たないよ?」
[Hisasi] 相羽:「役に立つたたないじゃないよ」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] 真帆:「……信じられない」
[ER_heko] #いあ、相羽さんがってんじゃなくて!
[Hisasi] #主語がわからないよw
[ER_heko] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……俺が?」
[ER_heko] 真帆:「違う」
[Hisasi] #俺を信じられないのはしょうがないと思うから
[ER_heko] 真帆:「相羽さんがあたしのどこ見てそんなこと言うのか、わかんないよ」
[ER_heko] #……そんな片帆が大肯定するよーなことを(汗)
[Hisasi] 相羽:「どこがいいとかじゃなくて、お前がいい」
[CorDially] #互いに『自分のやってることは誰にでもできる』と卑下してる?>ねづ駆除と家事全般
[Hisasi] #かも
[ER_heko] #……こぉさんそれとっても正解(滅
[ER_heko] #てかね先輩(ぽんぽん)
[ER_heko] #そこまでゆーといて。
[ER_heko] #微塵も恋愛とは思ってないよね(しみじみ)
[CorDially] #更に言うと互いに『自分は相手が居ないとだめだが、相手は自分以外の選択肢がある』とやっぱり卑下してる?
[Hisasi] #ごふ
[ER_heko] #こぉさんそれはとても的確な判断だ(滅
[ER_heko] #ついでに言うと、多分双方「それ卑下じゃなくて事実だから」とかいーかねないとこまで的確だ(えぐ)
[ER_heko] 真帆:「…………わかんない」
[CorDially] #…とことん鏡像だ
[ER_heko] #うむ……
[Hisasi] #てか、流石に先輩も力つきそうだよw
[ER_heko] #あはは
23:34:12 Yaduka -> Yad_sleep
23:34:17 Yad_sleep -> Yad_Furo
[ER_heko] 真帆:「……わかんない」
[Hisasi] 相羽:「…………」<流石に言い返すのに疲れた
[ER_heko] #言いながら、右手で先輩の袖にしがみつくね。
[ER_heko] #しがみつくつーか握りこむつーか
[Hisasi] #……なんかこんどはまほちゃんがしょうせんせいにしがみついてる?
[ER_heko] #うん
[ER_heko] #頭ではどう考えてもわかんない
[Hisasi] #しかもやってること同じw
[ER_heko] #でも、わかんないって言って、しょうせんせいがどっかいっちゃったらやだ。
[ER_heko] #……同じです(えぐ
[Hisasi] #あぐ
[Hisasi] 相羽:「……」>小さく息をついて、袖を握りこんだ手に手を重ねる
[ER_heko] 真帆:「だってわかんないものっ」
[ER_heko] #だだこねっ
[ER_heko] #………なんであんたらそんなとこまで似てるんだ(がくっ
[Hisasi] #そのまま手をぎゅっと握りますよ
[ER_heko] #細い細い声をあげて、泣きます。
[CorDially] #そうか、互いに『自分は幼稚園児並で、相手は保育士の先生のように頼もしい』と…(しつこい
[ER_heko] #頼もしいかどうかは別として
[ER_heko] #生殺与奪の権は、相手にあり、とは、少なくとも真帆は思ってるよなあ。
23:41:20 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 相羽:「何ができるとか役に立つとかじゃなくてね」
[Hisasi] 相羽:「ここに居て欲しい」
23:42:05 H_Aoi -> HAoi_Yopa
[Hisasi] 相羽:「……それだけだよ、俺は」
[ER_heko] 真帆:「…………失敗しても、許してくれる?」
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[ER_heko] 真帆:「死んでしまえって、言わない?」
[ER_heko] 真帆:「期待はずれだ、死んでしまえって言わない?!」
[Hisasi] 相羽:「言わないよ」
[Hisasi] #過激だなとか思いながら
[ER_heko] #だって、過去、母親にがっつり言われてますから(汗)>真帆
[Hisasi] #あああ(涙
[ER_heko] #んですなおーに死のうとして片帆が止めて、生き延びてますから(滅
[ER_heko] 真帆:「…………言われたもの」
[ER_heko] 真帆:「五年前」
[ER_heko] (ぽつん、と)
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER_heko] 真帆:「…………言わない?」
[Hisasi] 相羽:「言わないよ」
[Hisasi] #ぎゅっと袖をつかんだ手を握って
23:48:32 mimiaway -> mimimi
23:48:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「期待になんか答えなくていいし、負担に思わせるような期待なんかしない、何かできるできない関係なくて居ればいい」
[Hisasi] 相羽:「……それじゃダメなん?」
[ER_heko] 真帆:「…………」
[ER_heko] #こと、と、もたれこむ
[ER_heko] 真帆:「…………ありがとう」
[Hisasi] 相羽:「……」>頭撫でる
[ER_heko] #…………ふと。
[Hisasi] #ふむ
[ER_heko] #真帆の母親に、相羽さん会ったら、あぶねえなとか今一瞬(汗
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #あぶねえ
[ER_heko] #あぐ
[Hisasi] #あの男、お嬢さん返しませんよとかぬかすよ
[ER_heko] #……いいそだね(汗
23:54:29 MOTOyaky_ -> MOTOI
23:55:06 mike_Furo -> mike_Zzz
[ER_heko] 真帆:「……相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「何?」
23:57:46 mimimi -> mimineru
[ER_heko] 真帆:「越してきて、いい?」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER_heko] 真帆:「迷惑になったときは、言ってくれるよね?」
[Hisasi] 相羽:「言うよ」
[ER_heko] 真帆:「……ありがとう」
23:59:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/09 00:00:00 end