語り部IRCログ #KA-01 2005-10-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-25をご活用くださいませ。

2005/10/25 00:00:00
00:10:51 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[mimimi] さて寝るべか
[mimimi] 寝るべかセブン
[mimimi] 見ました。
00:17:27 mimimi -> mimineru
[matuya] |◎)
[YamiWolf] Σ
00:18:12 MOTOImesi -> MOTOI
[YamiWolf] エウレカ・セブンの新OP、ED共に良い曲だった。
[mimineru] 実在のなんとかには関係ありませんよ
[mimineru] ははは
[kurow] 撲も寝よう。
[kurow] イマイチ作業がすすまなかった
00:19:33 kurow -> deadkurow
[mimineru] おやしみなさい
[deadkurow] おやすみなさい
[Luna] おやしみー
[YamiWolf] おやしみ
[mimineru] 寝る準備完了
[mimineru] 寝るよや
[PaLiLitH] ブレンパワードづいてますね。
[deadkurow] てええい。
[mimineru] サウンドトラックCD借りてくるくらいです
[deadkurow] ネルネル。
[YamiWolf] ぐは
[YamiWolf] 個人的にHALCALIはとても大好きなのだ。
[YamiWolf] 友達に聞いても識らない奴ばっかりorz
[Makotok] ボクもわからない
[YamiWolf] うるうる。
[YamiWolf] http://www.halcali.com/
[YamiWolf] ゆるゆる系ガールズヒップホップユニットなので
[YamiWolf] す
[Luna] デスか
[YamiWolf] 一年ぶりの新曲ですね。あれ
[Makotok] うむ、やはりわからん。
[YamiWolf] んー。有名な曲って何だろう……。
[Makotok] 邦楽はそもそもチェックしてないうえにHip-Hopは範囲外だったw
[YamiWolf] うはw
[YamiWolf] ストロベリーチップスとか
[YamiWolf] エレクトリック先生とか
[sawdead] お茶のCMのやつだけしってる
[YamiWolf] お茶ですか
[Makotok] EMINEMすら聴いていないわらしにわかるわけもないw
[sawdead] 違う人だったかもしれない
[YamiWolf] チェッチェッコリ?
[sawdead] そうそう
00:33:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
[YamiWolf] http://www.universal-music.co.jp/yumi_yuka/
[YamiWolf] 違う人orz
[sawdead] 同じ引き出しに入れてたようです。ごめんw
[YamiWolf] いえ、でもチェッコリの歌詞は入ってますよ「エレクトリック先生」で
[sawdead] どっかで聞いたことはあるんだけどなあ
[YamiWolf] http://www.halcali.com/1st_al/index.html
[Luna] ハルカリはNARUTOのED歌っていた
[YamiWolf] http://www.halcali.com/1st_al/top_index_f/disc/FLCF-7060.html
[YamiWolf] エレクトリック先生の視聴ページ
[YamiWolf] 試聴ですね
[miburo] おわー
[miburo] これ本当に存在したのか
[YamiWolf] いや、そんざいするっていうか結構僕の周りでは有名
[miburo] いやあ
[Luna] あれはちがうか<ハルカリ (ぱた
[YamiWolf] うーん…
[miburo] 昔、従妹がやったら歌っていた記憶があって
[miburo] 「こんなわけのわからん歌詞などあるか。きっとそういう夢を見たのだ」
[miburo] とおのれの記憶を否定していたのだw
[YamiWolf] 結構プロデューサーとか有名な人。
[miburo] たぶん20年ほど前にもやってたはず
[YamiWolf] #スキージャンプ・ペアにだって特別出演してるし
00:39:34 ! miburo ("CHOCOA")
[YamiWolf] 一瞬検索でhitしたけどそのようで
00:52:28 sawdead -> saw
00:53:14 ! hari ("嗚呼、寝なければ")
2005/10/25 01:00:00
01:04:08 + gombe(~username@ntkyto083016.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
01:11:27 ! Hisasi ("最近エンジンがかからんのう。")
01:13:23 ! Tihiro ("土より来たる樹霊の姫君動くのはいつかな楽しみ楽しみ(ぉぃ「LGに栄光あれ!」")
01:16:56 MOTOI -> MOTOsleep
01:20:21 matuya -> neruya
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/UB/?Glossary
[PaLiLitH] ルビ機能大活躍。
01:27:25 saw -> sawdead
01:27:54 Yaduka -> Yad_sleep
01:31:37 ! hukira ("手、手が冷たいっ")
[sf] サイバーパンクの翻訳というとルビ多用というイメージが。
[gombe] うひひ
[gombe] しかしnetscape7.*ではルビにならぬのであった
[PaLiLitH] たしか()でしたね。
[gombe] です
[gombe] まあおかしくは見えません。
[sf] http://piro.sakura.ne.jp/xul/_rubysupport.html
[sf] 使えないかな
[sf] for Netscape 7 & Mozilla & Firefox
[sf] だからいけるはずだ
[PaLiLitH] いけました。
[gombe] みょー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ruby.rb
[sf] リンクしといた
[sf] 私はだいぶ前に、#もの書き でロシア人さんの相談のときに入れてあったのでした。
[gombe] ほむほむ
[killwist] ほう、そんなのがあるのですか
[killwist] もしかしてOperaでルビみれるようになるのもあるんかな……
[sf] スタイルシートでなんとかなるようですよ
[sf] http://www.minc.ne.jp/~konda/diary/ruby_for_ope7.html
[killwist] ほー!
[killwist] ふうむ。ユーザCSSとしてつかうわけか
01:54:35 Luna -> LunaSleep
01:59:29 ! gombe ("Leaving..")
2005/10/25 02:00:00
02:03:25 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
02:09:55 Catshop -> CshopZZZ
02:12:26 LuriStudy -> LuriSleep
2005/10/25 03:00:00
03:00:33 + Makotok_(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
03:11:18 ! YamiWolf ("月夜に浮かぶ陰")
[PaLiLitH] WikiNameに'は使えましたっけ。
[sf] %xxになると思います
[PaLiLitH] わかりました。
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/UB/?ONeillPlan
[sf] おー
[sf] この手のの正式の説明とかは科学技術Wikiに作って誘導するとよいかの
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] 作品世界年表みたいなのも作りましょうか。
[sf] いいですな
[PaLiLitH] ChronologicalTableですか。
[sf] 地球伝承では http://hiki.kataribe.jp/LG/?History
[sf] となってますな
[PaLiLitH] ではそれで。
[sf] 歴史から年表を括り出すのなら TRPG.NET Wiki では TimeLine としたんでした。これはあれこれあたった結果だったけど
[PaLiLitH] じゃあTimeLineをとりあえず作っておきます。
[sf] Chronological Table は日本のサイトばかりでてくるので
[PaLiLitH] なるほど。
[sf] どうも辞書の訳語に由来する和製英語でないかなあと
[PaLiLitH] goo辞書で出まする
[PaLiLitH] 。
[sf] もちろん外国でも使われてるんですけどね
[sf] どっちかというとメジャーじゃないのかもなあと。
2005/10/25 04:00:00
04:07:24 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0213.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/UB/?TimeLine
04:14:51 killwist -> killweep
[sf] おお
[sf] 誕生とかもずらり
2005/10/25 05:00:00
2005/10/25 06:00:00
06:15:34 MOTOsleep -> MOTOI
06:28:31 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:33:57 MOTOI -> MOTOsagyo
06:49:01 mimineru -> mimimi
06:50:38 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/25 07:00:00
07:03:56 deadkurow -> kurowAway
07:29:36 LuriSleep -> LuriAway
07:43:58 MOTOsagyo -> MOTOI
07:47:12 ! MOTOI ("♪熱くなれ今江〜")
2005/10/25 08:00:00
08:06:31 Yad_sleep -> Yaduka
08:06:36 Yaduka -> Yad_away
08:10:11 OTE -> OTE_Aw
08:19:44 + fukaTypeU(~fukanju@p20124-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:27:31 fukaTypeU -> fukaHknJo
2005/10/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:56 hukilaway -> hukilabo
09:18:20 ! sawdead ("Seeya!")
2005/10/25 10:00:00
2005/10/25 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:29 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:15:39 killweep -> killwist
2005/10/25 11:00:00
11:22:48 Ryu_away -> Ryu
11:34:11 H_Aoi -> H_AoiWork
2005/10/25 12:00:00
12:35:07 + Saw(~Saw@251.146.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
12:46:09 hotaru -> hotaway
2005/10/25 13:00:00
2005/10/25 14:00:00
[kurowAway] ガッデム
[kurowAway] つめはがれた
14:32:46 kurowAway -> kurow
[kurow] 親指のつめから血がだらり。
[kurow] 痛くはないけどブラブラブラブラ(いやな話)
[Saw] あらあらまあまあ
[Saw] さっさと消毒して包帯巻いた方が
[kurow] こういう場合はちぎってティッシュで来るんでそ知らぬ顔です。
[kurow] うん、イテテテテテ
[kurow] 肉が肉が肉が。
[killwist] 肉じゃが肉じゃが肉じゃが。
[kurow] 三日坊主の肉じゃがが好きでねえ。
[kurow] さてと。
14:48:40 kurow -> kurowAfk
[kurowAfk] うわあ、なにをしようとしてたか忘れた。老化だ。若年性痴呆症だ。
[killwist] 爪を剥がそうとしていたんですよ。
[PaLiLitH] きるすとさんはくろうさんを食い物にしようとしてるから信用しないほうがいいですよ。
[PaLiLitH] 遺産は私に全部ください。
[kurowAfk] おのれ、はいえなどもめ。
[kurowAfk] 遺産なんかこうしてやる。(もぐもぐむしゃむしゃ)
[kurowAfk] うははははー、おれはおまえのけんぽうではしなん。
[kurowAfk] はーっ。
2005/10/25 15:00:00
[PaLiLitH] くろうさんが窓から飛び降りてコンビニへ?
15:01:37 Saw -> sawafk
[PaLiLitH] かわいそうに。
15:28:44 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:36:25 + BallLaway(~ballmk-2@p2004-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:46:15 sawafk -> sawdead
2005/10/25 16:00:00
16:12:58 ! kurowAfk (EOF From client)
16:21:37 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
16:30:46 ! sawdead ("Seeya!")
16:31:23 kurow -> kurowAway
16:46:12 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/10/25 17:00:00
17:09:52 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
17:11:22 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
17:15:15 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
17:17:03 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
17:18:10 LunaSleep -> Luna
17:18:57 Ryu_away -> Ryu
17:20:23 H_AoiWork -> H_Aoi
17:31:48 fukaHknJo -> fukaTypeU
17:35:22 MOTOI -> MOTOsagyo
17:39:00 ! tatsu114 ("")
17:39:34 ! Makotok_ ("Leaving..")
17:46:00 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
17:46:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ごろごろごろ
[lokai] ずびー。
[H_Aoi] また
[H_Aoi] お昼が食べられませんでした
[H_Aoi] えう
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 今日は定期を忘れてしまったので実費で通勤
[H_Aoi] えう
[lokai] えうー。
[H_Aoi] 厄日だ
[hukilabo] えうえう
[H_Aoi] 因みに
[H_Aoi] gooのみずがめ座の運気は最低レベルまで落ち込んで
[H_Aoi] えうえう
17:51:02 fukaWork -> fukaFuton
[H_Aoi] 今日は早く帰ろう、うん
[Luna] そういう日に限って電車が止まっている罠発動とか
[H_Aoi] 今のところ大丈夫っぽい
[lokai] そしてタクシー帰宅で出費さらに倍?
17:52:22 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[H_Aoi] はらたいらに1000点
[H_Aoi] 倍率ドン
[Luna] はらいたに1000点?
[H_Aoi] さらに倍と聞いてつい
[lokai] 世代が。
[H_Aoi] む、イカン、バイオリズムの知性曲線が不安定期に入っている
[H_Aoi] おまけに感情曲線が上昇を始めてる(えう
[kisischol] それって危険?
[Tihiro] ……まずい、葵さんが私より危険だ(ぇ
[kisischol] いやいや、さすがにそれは無いでしょう。(ぉぃ
[H_Aoi] ありていに言えば、知的活動レベルが低下してるが、感情起伏が激しくなってるつーとこかのう
17:57:46 MOTOsagyo -> MOTOI
[H_Aoi] http://www.geocities.jp/aa_bible/
[H_Aoi] ここで計算してグラフにしてくれる
[H_Aoi] グラフが山になっていると発散、活動期、谷になっていると充電、沈静期、で0に近い状態だと不安定となるらしい
[Tihiro] 身体比率 = -27 %  感情比率 = -44 %  知性比率 = -38 %
[Tihiro] とでました。
[kisischol] 身体比率 = -74 %  感情比率 = 62 %  知性比率 = 37 %
[H_Aoi] 因みに生年月日いつ?(w
[Tihiro] 風邪気味ですがなにか。
[kisischol] まぁ、確かに調子悪いけど。
[kisischol] 1984年1月14日
2005/10/25 18:00:00
[Tihiro] 1990年8月23日
[kisischol] 再来週あたりが注意日らしい。
[H_Aoi] む、カナリ不安定状態だのう >8/23
[lokai] ギャー←何かにショックを受けたらしい
[hukilabo] わけえな,おい
[Tihiro] はうあうあう。
[H_Aoi] 言うな、ダリューン(ぉぃ
[kisischol] ちなみに葵さんはいつですか。
[H_Aoi] 1972/1/27
[fukaFuton] …………へ、平成産まれっ(ががーん)
[hukilabo] 各方面に衝撃が走っております
[H_Aoi] ちなみに
[kisischol] なるほどなるほど。…年齢見切ったり(ぉぃ
[H_Aoi] 身体、感情、知性の周期がそれぞれ23日、28日、33日周期で変化するので
[fukaFuton] わたしゃ、1974/1/1だ(分身キャラと一緒なのでキャラシートで確認出来る)
[kisischol] ……うそです、別にそれが目的では無いです。
[lokai] ふかんじゅさんは元旦生まれでしたか。
[H_Aoi] 各値の最小公倍数が人生最悪のバイオリズム値(オール0)となる
[kisischol] 葵さんとは誕生月同じだったのか。
[H_Aoi] ほへ?きしとんも1/27?
[kisischol] いや同じ一月生まれだなと。
[kisischol] 日ではなく月。
[H_Aoi] ああ、なるほど
[Tihiro] ←8月23日ぎりぎりおとめ座(ぇ
[fukaFuton] 山羊座のA型。
[Tihiro] あと一日早ければしし座だったのにっ!
[H_Aoi] 安心したまえ
[H_Aoi] そういう日付の人は、獅子座の影響をかなり受けるから>獅子座に近い乙女座
[kisischol] 今日の秦弥は結構不安定だ。知性は活動的らしいがそれ以外が0に近い。
[Luna] ちなみにうちの弟も1月27日
[Tihiro] おおそうなのですか!安心しました。
[fukaFuton] あれ。スキーオフの日じゃ?>1/27
[Tihiro] >しし座の影響
[kisischol] ……こーの乙女座めぇぇぇ(意味不明
18:07:03 + miburo(~toukaen@i60-46-132-26.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Luna] バルゴのシャカ?
[Tihiro] 葵さんねらったな!
[fukaFuton] というわけで、誕生日祭。
[H_Aoi] んあ?ああ、そこね、毎年そこだよ? >一月最終週
18:07:51 ! Tihiro ("LGに栄光あれ!")
[kisischol] …1月27日…あぁ、なるほど。
[H_Aoi] 計算してみると、ふかにゃの危険日は来月20日前後くらいか
[H_Aoi] #危険日ってなんだよ(w
[kisischol] #安全日って言われてもなんですけど…
[fukaFuton] 排卵直後ですか(ぉぃ
[kisischol] …あえて言わなかったのに。
[H_Aoi] まぁ、一月最終週は此処何年か定番になっててね
[fukaFuton] ですのぉ。
[H_Aoi] 前は2月14日に引っ掛けたときもあったが
[kisischol] 2月14日……何の日ですかねぇ、何かあったかなぁ……
[kisischol] (とーいめ
[H_Aoi] それは、昔アメリカ進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコを配った故事に由来するという
[fukaFuton] うむ。バレンタイン少佐が子供たちにチョコを送った日だ。
[fukaFuton] ぐは。かぶった。
[H_Aoi] 涙無くては語れない心温まる交流のお話
[kisischol] なるほどなるほど。
[H_Aoi] さすが、ふかにゃ
[fukaFuton] 流石葵しゃ
[H_Aoi] 私と根っこは一緒ですねっ(爽快笑
[kisischol] そういえばそんな話ありましたねl……
[fukaFuton] (爽笑
[H_Aoi] この日は
[hukilabo] ぎぶみーちょこっれーと
[H_Aoi] 鬼の面をつけた子供たちが家々を回り
[H_Aoi] 「チョコを出せーチョコを出せー」と
[H_Aoi] 出刃包丁をもって駆け回り
[killwist] 「隠すと為にならねぇぞ! ここにあるのはわかってるんだ!」
[H_Aoi] その鬼に頭をかんでもらうとその年無病息災で過ごせるという
[kisischol] なるほど、葵さんは脅迫してチョコを得ていたと。(メモメモ
[H_Aoi] 脅迫しなくてもくれたよ?ちゃんと
[kisischol] 親と妹以外からもらったのは中学3年のときだけだなぁ……
[H_Aoi] なんだかいろいろ混ざってる気もしますが
[fukaFuton] ふふふ<女性の多い職場勤務
[kisischol] いや、2年のときももらったか。
[kisischol] 吹奏楽部万歳。
[H_Aoi] そして三月はふかにゃのサイフが厳寒期
[H_Aoi] 基本は3倍返し?
[fukaFuton] (ごふごふごふ
[kisischol] どこの喧嘩ですか。
[fukaFuton] いや、基本よ?>ホワイトデー3倍返し
[killwist] うむ
[kisischol] へー。
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 間違っても
[killwist] 喧嘩だったらふかふかは病院送りにしますよ(ぉぃ
[kisischol] 3倍って言われてもなぁ……
[fukaFuton] 喧嘩の3倍返しはそこが発祥です。>ホワイトデー
[H_Aoi] 3倍サイズのチョコを返したりしたらだめよ?
[kisischol] そんなお金は無い。>3倍
[lokai] 徳用キロチョコをもらったら3kg返すんですね。
[fukaFuton] うむ。基本的に重量だ。
[H_Aoi] うひぃ
[killwist] 中に鉛をしこめばいいんですよね。
[lokai] 劣化ウランで重量を稼いではいけませんよ?
[fukaFuton] 劣化ウランという手もあります(ぉぃ
[kisischol] ま、もらう事が無い悲しい私には縁の無い話です。
[H_Aoi] ろかいさんと、ふかにゃも根っこは一緒と(めも
[lokai] ガーン
[fukaFuton] (がびーん
[H_Aoi] というか
[H_Aoi] 同じ空気を吸ってきてるので
[H_Aoi] みんな毒されてる?(w>私、ふかにゃ、ろかいさん
[lokai] がーん。
[fukaFuton] 感染源は誰だっ!
[lokai] じー。
[killwist] ぢー。
[kisischol] z
[H_Aoi] G
[PaLiLitH] そういえば苔チョコとか作ってました。
[killwist] 抹茶でもかけますか?
[PaLiLitH] トリュフに抹茶をまぶします。
[killwist] いまは抹茶トリュフとかありますね
[H_Aoi] うむ、今年は久しぶりに生チョコ作るか
[killwist] 水あめいれるやつですか>生チョコ
[PaLiLitH] 生クリームですよ。
[H_Aoi] うちは生クリームで調整したりします
[killwist] なるほど。
[PaLiLitH] 生チョコの生は生クリームの生。
[kisischol] 生卵だとヤヴァイ
[lokai] がーん>なまくりーむ
[killwist] ちなみにトリビアですが、私はチョコレートは好物ですよ>あおいさん
[fukaFuton] 生チョコは……死なないように送るのが大変ですのぉ。
[H_Aoi] ふむ
[lokai] てっきり生っぽく柔らかいから生というのだと。
[fukaFuton] 呼吸出来るように空気穴開けて。
[killwist] 銀座の石畳とかちょーすき。
[PaLiLitH] 目の前で食べるといいんですね。
[kisischol] チョコレートかぁ…買った日に食べつくさないようにするのが大変で…
[H_Aoi] たまに「キシャー」とか「クケケケケ」とか鳴きますよね >生チョコ
[PaLiLitH] きるすとさんにはひとかけらすら渡さずに。
[killwist] むきー!
[fukaFuton] 長期間飼うなら水分も餌も必要ですし。
[H_Aoi] そうか、では、きしとんの目の前で美味しそうに食べてあげよう
[fukaFuton] そして生チョコの断末魔の悲鳴が。
[kisischol] どうぞおすきにw
[kisischol] 何事も無かったかのように買って食べますのでw
[H_Aoi] 信州名物 わさびチョコとかね
[kisischol] ブラックチョコレートしか食べられない人だし。
[kisischol] ミルクチョコもホワイトチョコも駄目なんです。
[lokai] みけねこちょこ(三色チョコでみけに作ってある)とか欲しいです。
[H_Aoi] おとなだ……(ざわざわ
[killwist] おとなだ……(ひそひそ
[kisischol] まてっ!何でそこで動揺するんだ!
[tatsu114] おとなだ・・・(もふもふ
[kisischol] ミルクチョコとか甘すぎて駄目なだけだって。
[lokai] がーん。
[lokai] 大人がいる。
[H_Aoi] がーん
[killwist] がーん
[kisischol] 甘すぎて辛く感じる。
[H_Aoi] 甘いチョコは嫌いですって
[tatsu114] ごーん
[kisischol] やはり、甘さは控えめが良い(どどーん)
[H_Aoi] まぁ確かに
[H_Aoi] 先日、行き着けの居酒屋で、ティラミス肴に焼酎ロックを呑んだら
[H_Aoi] 隣のカップルに変な目で見られた
[kisischol] ……見るんじゃないかなぁ……それは。
[killwist] それは見る見る
[H_Aoi] そうかなぁ
[kisischol] たぶん、私でも変な目で見る。
[H_Aoi] じゃぁ、ポッキーつまみにウイスキー飲むのは?
[killwist] へんへん。
[PaLiLitH] うちの祖母は飴玉をつまみにスコッチか何か飲んでたような。
[kisischol] まぁ、それなら……別に。>ぽっきー
[killwist] えw
[H_Aoi] いっしょじゃん(w >甘いもの肴に酒
[killwist] つまみは、貝紐とか
[killwist] いかとか
[H_Aoi] あーソレもいい
[lokai] だいふくとか
[killwist] さしみとか、そういうやつですよ。
[killwist] だいふくちげええ!
[lokai] えー。
[killwist] お菓子はおやつに食べるものです。お酒はおやつに飲むものではありません。
[lokai] ガーン
[H_Aoi] まぁ食べたティラミスはかなりチーズの味が強くなるように作ってあったけどね
[killwist] まったく
[killwist] みんな小学校で何を習ったんだ!(ぷんぷん
[H_Aoi] つ「お酒は一日2合まで」
[kisischol] 算数国語理科社会…etcetc
[killwist] 理科の実験でエチルアルコール飲んだり、社会科見学で酒造所まわったり、算数の授業で酒屋の単位おぼえたり
[killwist] いろいろならったはずだ!
[kisischol] それは習ってないなぁ…
[killwist] 国語の授業で、『今宵銀河を杯にして』とか教科書に載ってたでしょう!(ぷんすか
[kisischol] いや、なんでそんなところばっかり覚えてるの?
[H_Aoi] 夜光の杯は習った気がする
[killwist] 一気飲みはバカがするものだからしちゃいけないって習ったのは小学校だったな。
[killwist] 他はともかく(ぉぃ
[kisischol] とりあえず、きるすとさんも葵さんと同類と。
[killwist] がーん
[killwist] 私は葵さんみたいに真面目じゃないですよ。
[H_Aoi] 同感ですのう>一気飲みは御馬鹿の所業
[kisischol] お酒なんて飲まなきゃ良いんですよ。
[H_Aoi] 私はきるすとさみたいに知的じゃないですよう
[killwist] 私がいつ知的になったのか教えていただきたいw
[PaLiLitH] 痴的。
[kisischol] 3秒後。
[H_Aoi] まぁ確かにそうなんだがね、社会人になると嫌でも呑めなくても飲まなきゃいけなくなるのさ
[killwist] がーん(めそめそ
[miburo] 痴的好奇心で8万もヒットするw
[H_Aoi] 大量に飲める必要はないが、ビールコップ一杯くらい付き合えないと、お客さんと話できない場合もある
[H_Aoi] みぶろさー、それはググッちゃだめー(w
[miburo] しまった
[killwist] 飲み会とかいくと、なんでか常にビールから始まるのが悲しいです。
[fukaFuton] …………医師の宴会なのに一気のみがある場合があるよ〜〜〜(とほほ
[H_Aoi] それはたまに良い子が見ちゃいけないページが混じってるから(w
18:39:11 fukaFuton -> fukaGohan
[miburo] マジスカ
[killwist] ビールなんかじゃなくて日本酒とかで始めたいのに。
[kisischol] うー、ビールかぁ…ビールは苦手。
[miburo] 何でご存知なんですか<●>ω<●>
[H_Aoi] さぁ?(w
[killwist] #それはすごく困ったことですな(^^;>ふかふか
[H_Aoi] じゃぁ、中間を省略して、アルコールを静注してしまえば早い>一気
[kisischol] ……いや、速いとかそういう問題じゃなくて…危なくないですか。
[H_Aoi] 危ないネェ、多分
[fukaGohan] 更に省略してアセトアルデヒドを静注(ぉぃ
[fukaGohan] (毒です
[H_Aoi] さて、甲子園の試合が終わる前に帰ります
[H_Aoi] であー
18:43:09 ! H_Aoi ("お酒は美味しく呑もうね!お兄さんとの約束だよっ(w")
[lokai] おつかれさまです。
[kisischol] おつかれー
2005/10/25 19:00:00
[lokai] おなかのすいてきたことです。
[miburo] ガタガタ
[lokai] じー。
[PaLiLitH] 肉まん食べたいです。
[PaLiLitH] エクレアは今食べましたが。
[lokai] 豚角煮バーガーとか。
[miburo] あれはよいものです
[miburo] 長崎名産。
19:08:23 fukaGohan -> fukaFuton
[lokai] ねこがひざまくらでねてしまいました。
[lokai] 動けない。
[hukilabo] 上半身と下半身を分離すればいいのです
[lokai] ずずずずずずずずず。
[hukilabo] ふむ.何やら色んな物を引き摺っているっぽい音が
19:22:15 + meltdown(~meltdown@wd36.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:24:59 Ryu -> Ryu_away
19:26:19 + fukaType0(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:27:26 LuriAway -> Lurimu
19:54:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
19:54:14 mimimi -> mimigoham
2005/10/25 20:00:00
20:05:45 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[lokai] ぐうぐう。
[mimigoham] がんも。
[hukilabo] つ|コーヒー|
[Luna] よっぱらいかw
[mimigoham] 以上三名、若者ではないことが判明
[hukilabo] がーん
[tatsu114] ぼくわかもの
[mimigoham] さて、わたしはごはんをたべにいくよ
[miburo] 死亡確認!
20:26:12 hukilabo -> hukilaway
20:31:56 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:35:31 ! TOURUI ("賭けの代償")
20:38:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] に゛く゛ー。
[hari] 安い肉類を求めて
[hari] 豚舌を買って来てみた
[hari] 今夜で解凍して、明日臭みを抜いて、一晩煮込んでみよう
20:58:09 + Hisasi(~hisasi@p62b1f9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/10/25 21:00:00
[lokai] んの
21:02:19 mimigoham -> mimiim
21:02:27 mimiim -> mimimi
[Hisasi] ののぷ
[mimimi] ぷふぅ
[neruya] ぺもぺも
21:17:08 kurowAway -> kurow
[lokai] も゛。
[kurow] ぴるぴるぴ
[tatsu114] 怪生物発進
[kurow] ぽんちえかきのみーちゃんです
21:21:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:29:47 Morris -> MorrisAFK
21:47:27 + Com-Pay(~cprc1982@i58-93-142-172.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:47:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちないと。
[lokai] おやすみなさいのことです。
21:51:11 ! lokai ("ごわん")
21:55:47 MOTOI -> MOTOImesi
21:56:39 fukaFuton -> fukaSle3p
[mimimi] おちかれさまです
2005/10/25 22:00:00
[Luna] おちかれさまー
22:04:00 CorDiaROM -> CorDrink
22:23:21 + liot(~liots@ntkmmt007157.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:25:22 + hukira(~hukira@p5168-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:32:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:33:31 MorrisAFK -> Morris
22:38:12 CshopZZZ0 -> Ctshop
22:38:20 Ctshop -> Catshop
22:38:35 + Hisasi_(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:40:47 Lurimu -> LuriSleep
22:41:05 Morris -> MorrisNY
22:49:50 Yad_away -> Yaduka
22:56:55 MorrisNY -> Morris
22:59:28 kisito -> kisi_huro
2005/10/25 23:00:00
23:09:28 Hisasi_ -> Hisa_niru
23:18:21 ! CorDrink ("ネムイ墜ち")
23:23:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:27:41 kisi_huro -> kisito
23:29:27 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ふと思ったのだが
[MorrisZZZ] 結局ふかにゃは3pのままなのか。
23:31:20 hotaway -> hotdead
23:35:53 ! MorrisZZZ ("ばった")
23:53:27 MOTOImesi -> MOTOI
23:54:27 Hisa_niru -> Hisasi
2005/10/26 00:00:00 end