語り部IRCログ #KA-01 2006-01-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-28をご活用くださいませ。

2006/01/28 00:00:00
00:00:20 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
00:00:27 kurowAway -> kurow
00:06:35 killwaway -> killeat
00:07:07 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138375226.jpg
[Hisasi] 色塗ってみました。
00:25:20 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #KA-01
00:28:35 killeat -> killwist
00:28:46 killwist -> killist
00:29:42 ! kisito ("ねるのじゃー")
[sf] うにー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0090/
[sf] さわやかさん
[sf] 春っぽい
[mimimi] 久志さんのひとかけらの良心がこのピュアなキャラを育んでいる
[MOTOI] ひとかけらですか(汗
[Hisasi] そのぶん元晴とかが汚れてるから
[mimimi] じゃ、汚れた分をみせてください
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001859.JPG
[mimimi] はいどうぞ
[Hisasi] ぎゃっはっはっはっはっはっはっは
[MOTOI] げふん
[killist] げらげら
[MOTOI] 元晴君、自分が初期に描いた首のバランスずれまくってる絵やん(そこかよ
[mimimi] 画像借りた人ごめんよ
[Hisasi] すばらしぃw
[mimimi] 攻略キャラは無理やり増やしておきましたから
[Saway] w
[mimimi] 想像を絶するストーリーが展開するものと思われます
[sf] うひー
[matuya] いちばんヒロインらしいのが性別的にあれですね(w
[sf] 題名よろしくん〜
[MOTOI] 史雄はきっと同級生A役(ぇ
[Saway] 宗谷君がピンクで渋ちーが青なのがトラップですね
[mimimi] 恋愛SLG 目覚めて!くまぞ(J)
[mimimi] 史雄もいれようと思ったけど、良い絵が少なかった
[mimimi] こういうネタの時のために、みんなもっと描いてください
[sf] きゃらひいてん
[MOTOI] おうさまも描いてください
[mimimi] キャラ引き大変だな
00:42:10 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[mimimi] 元を忘れた
[sf] .char_db 元晴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴(はしもと・もとはる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 月下
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0471/ 倉崎月下(くらさき・げっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 水澄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0436/ 水澄晶(みすみ・あきら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[mimimi] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db 頼子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0524/ 大江頼子(おおえ・よりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺久遠(さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db 宗谷
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0292/ 月影宗谷(つきかげ・そうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db 凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] とりあえず名前のあったやつだけ
00:45:21 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Mabi] あははははは
[sf] 恋愛SLG 目覚めて!くまぞ(J) http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0098/
[sf] 素材をもとにそれっぽくやるのが、仕事で培った技芸やなー
[kurow] うははは!
[TK-Mabi] さり気に久遠くんも混じってるあたり
[Hisasi] すげぇー
[Hisasi] 一番ヒロインしいのが宗谷くんだ
[Luna] .char_db 桃花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0466/ 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] 謎のペンギン。
[mimimi] ありがとやんした
[mimimi] いかにも開発画面っぽくて使いやすかったです
[TK-Mabi] ここでみんな便乗して頑張りまくった挙句ゲームが一本出来てしまう展開を期待
[Luna] なるる<開発画面っぽい
[mimimi] カラーの絵が多いとよかったですね
[sf] こーしん
[Luna] 説明文だけ読むと年齢制限のあるゲームっぽいぞ(何
00:54:40 mimimi -> mimiaway
[Luna] もれなく電波系萌えソングもついていそうだ
00:54:47 mimiaway -> mimineru
[Luna] (なんかダメ
[mimineru] ひひひ
[mimineru] 気分だけでも盛り上ると吉
[Luna] 森のくまさん風な何か。
[Saway] きっと明日には背景付きのキャラ立ち画像がいくつか上がってるに違いない
[Luna] 間奏部分でくまぞの台詞なんて入ると電波度UP
[Luna] ちがうな
[Luna] 野郎の声はいれちゃだめだ
[Hisasi] 月下サンの「あ、ごめんなさい♪」
[Hisasi] とか
[TK-Mabi] つまり、渋とクマ除外
[Hisasi] その後にものすごく鈍い重そうな音とかはいると
[TK-Mabi] あれ?
[Hisasi] 映像がない分想像をかきたてます
[Luna] あくまでも歌の話です<野郎の声はいれちゃだめ
[TK-Mabi] ツッコミが入らないあたり、渋は野郎の分類で正しかったようです。よかった
[Hisasi] みみみさん手ずから青にしてるので問題ないかと
[Luna] 宗谷くんがピンクなのも問題ないわけですな
[Hisasi] れあなんのつっこみがないので問題ないですね
[Luna] よかった
2006/01/28 01:00:00
[TK-Mabi] 久遠くんもピンクでいいんですね
[Luna] 久遠くんがピンクなのも(マテ
[TK-Mabi] やあ、みんな安心
[TK-Mabi] さて、安心したところで寝ます。おやすみ
[MOTOI] ローラさんも混乱していそうです>渋&宗
[Luna] おやすれー
[Luna] 歌のタイトルはやはり「わざとかKOIなの!」だろうか。
01:02:18 ! TK-Mabi ("結夜:(ゲホゲホ)「うう、今年の吸血鬼風邪はしつこいなあ……」")
[matuya] しかし月下さんは時々でてくる日がいつも悪魔の日だ。
[Hisasi] 元晴的にはそのほうが
[matuya] 緩急あってこその刺激ですよ。
[matuya] 無い夢を与えそして奪うのです。
01:29:21 ! MOTOI ("学:「ボクって地味?」")
[Hisasi] そしてかつての甘い夢を支えに
[Hisasi] 生きてゆける
01:30:04 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[matuya] クマゾという呼称も定着してしまった……。
[Hisasi] 否定の予知が
[Luna] どちらかという
[Luna] いうと
[Luna] 月に一度やってくる日が
[Luna] 実は悪魔じゃない日(=元晴くんががっかりする日)
[Luna] なのではなかろーかと思いつつある。
[matuya] なんだか異様に優しくしてもらってガタガタ震える。
[Hisasi] がたがた震えながらこの後にくる恐怖を思ってああもう
[Luna] 悶えてる
[matuya] 救いがたいですな。
[kurow] 煮すぎたもちととく。
[matuya] そのこころは。
[kurow] すくいがたい。
[kurow] サザエさんネタだなんて誰も気づくまいよと。
[matuya] びろん。
[matuya] ていうか優しくしてもらうことの喜びを誰か彼に教えてあげてください。
[kurow] もはやムリなのでは。
[matuya] 誰もいないのか。
[kurow] ああ優しいなあこのヒトはだけどなにか物足りないの域。
[Luna] なるほど
[matuya] この脅かされる生! ああ僕はいま本当に生きているッ。
[matuya] だめですね。
[kurow] 文字通りしななきゃなおらない。
[kurow] やさしさエクスタシー。
[matuya] もうロシア正教鞭身派とかに入信して一生幸せに暮らすのがよかろうと。
[Hisasi] 今日を生き延びる喜び
[matuya] #無念:「まあお主もそれなりに幸せそうだし、そのままで良いというのはどうじゃろう」
[matuya] #無念:「別にこの世に『普通』はないぞ。貌の違う百万の狂気があるだけにすぎん」
[Hisasi] 幸せならいいんだろう
[Hisasi] うむ
[matuya] #無念:「……いやまあ。だからといって公序良俗に反するのは人前では控えたがよかろうな」
[Saway] 法にも触れないし
[matuya] もう熊の森には帰れないが。
[Saway] 元々帰れなかったような?
[Hisasi] あのファミリーは飼いならされた獣ですよ
[matuya] まあ確かに妹さんも南極に戻されても困るでしょうね。
[matuya] ペン太の空なんて映画もありましたが。
01:55:55 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[matuya] たしか動物園から少年がペンギンをさらって南極まで密航し、南極大陸に放り出して良い事をしたと満足する感動映画だったんだが。
[kurow] わあ。
[Hisasi] すげぇw
2006/01/28 02:00:00
[matuya] 南米まで行ってここからどうするのかと思ったら
02:00:15 Luna -> LunaSleep
[matuya] 当地の独裁者の息子とふとした弾みでマブダチになり
[matuya] 親父の力で国民の血税ついやして飛行機とばしてペンギン一匹捨てに行くという。
02:02:16 killist -> killeep
02:11:49 Ten_trans -> Ten-rou
02:13:17 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[gombe] 目覚めてくまぞの適当な画像群の中の女の子は誰だろう。晶ちゃん、つみき嬢、久遠君、(なぜか)ぐりこ、……かな?
02:23:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:56:28 + liot(~liots@ntkmmt007003.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/01/28 03:00:00
03:12:00 ! gombe ("Leaving..")
03:14:27 kurow -> deadkurow
03:45:26 ! Saway ("Seeya")
03:46:39 ! matuya ("天海凶手執筆中。")
2006/01/28 04:00:00
04:06:11 ! Hisasi ("薗煮:「ヒーローは君だ!!!」")
04:55:47 ! Ten-rou ("徹夜モード入ってしまってます")
2006/01/28 05:00:00
2006/01/28 06:00:00
2006/01/28 07:00:00
07:06:52 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/28 08:00:00
08:19:04 + fukaTypeU(~fukanju@p1241-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:20:05 + MOTOI(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
08:39:00 fukaTypeU -> fukaOFF
2006/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:29:36 LunaSleep -> Luna
2006/01/28 10:00:00
2006/01/28 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:55:12 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/28 11:00:00
2006/01/28 12:00:00
12:01:42 Yad_sleep -> Yaduka
[mimineru] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001859B.JPG
12:15:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimineru] うりゃ
[mimineru] まだいじる余地はある
12:16:03 mimineru -> mimiafk
[Luna] どのへんだろう<余地
[Luna] やはり
[Luna] 目指せ実際のゲーム画面(ハメコミ合成です)
[Luna] ですか?
[mimiafk] それもいいですなぁ
[Luna] あるいはパッケージとか
[Luna] 特典テレカとか(ぉ
12:21:14 deadkurow -> kurow
[TK-Leana] ああ、CVがついてる
[Luna] うーむ
[Luna] いろいろ作業をしたいが
[TK-Leana] ペンギンにシルエットが
[Luna] HDD+メモリを増設しないと動かないな(ぇ
[TK-Leana] む
[Luna] メモリはともかく
[TK-Leana] 写真屋インストールしてなかった
[Luna] HDDは何とかせんとなぁ
12:24:40 Luna -> LunaAway
[LunaAway] 風強いが原付だそう(どっこらせ
[TK-Leana] とりあえず、宗谷君の立ち絵を描こう
[MOTOI] こっちは元晴君の絵と、適当な画像群に入れるための史雄の絵でも描くか(ただし昼飯後)
12:45:34 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/28 13:00:00
2006/01/28 14:00:00
14:27:31 MOTOImesi -> MOTOI
14:31:29 killeep -> killist
14:46:07 + H_Aoi(~ryu_jin@p10066-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] キシャー
14:48:23 mimiafk -> mimimi
[H_Aoi] もきょー
[mimimi] ぐでり
[H_Aoi] お疲れですか
[mimimi] なんかいろいろやることがあります
[mimimi] ほんとは遊んでいる場合じゃない
[H_Aoi] あらら
14:56:31 killist -> mosomoso
14:57:02 mosomoso -> killist
2006/01/28 15:00:00
15:00:38 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 葵さん、なんかネタありませんか
[H_Aoi] ネタですか
[mimimi] ちょっと考えてると幸せになりそうな
[H_Aoi] 幸せになるネタですか
[H_Aoi] なにかあるかのう
[Yaduka] MG
[mimimi] マスターグレードネモ
[Yaduka] MGのΖガンダムVer2.0を買う。
[mimimi] ほわわん
[mimimi] カスタム機より量産機の方が好きです
[Yaduka] MGボールとか
[H_Aoi] ザウルスにエミュレータ−と初代SDガンダムをインストールして電車内でプレイとか
[mimimi] けっこう動きについていくのがシビアそうだ
[mimimi] 武者に勝ったことないですよ
[H_Aoi] アクションのあるゲームは辛いようです
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] スキー宿でかまいたちの夜をプレイする罠
[kurow] ピンクのしおり。
[mimimi] 怖いですね
[H_Aoi] 昨夜はおあつらえ向きに吹雪でした
[kurow] ひとりまたひとり。
[H_Aoi] 犯人は私
[H_Aoi] これで解決です
[mimimi] 第一発見者とか後から来た人とか伝説を語りだす人とか犯人ですよ
[mimimi] わかってんねんで
[H_Aoi] ふかにゃだ >後から来た人
[TK-Leana] そのふかにゃは偽者
[mimimi] ふかんじゅさんなら患者さんとか診れるから
[H_Aoi] なんとっ
[mimimi] 犯人率高いですね
[TK-Leana] 本物は雪の下ですよ
[H_Aoi] 後で表の雪山を掘ってみよう
[mimimi] 葵さんの危険度がアップ
[H_Aoi] 不用意に犯人像に近づくと死を招きますね
[fukaOFF] くくく
[TK-Leana] そして葵さんも偽者に
[mimimi] 遠くを歩いていたから呼んだけどそのまま行ってしまったとか
[mimimi] あとでそんな目撃証言
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] なぜか手持ちのザウルスが使いこなせてなかったり、微妙に目つきが悪かったり
[kurow] 肌に51番のトーンが貼ってあったり
[TK-Leana] スカーフの色が違ったり
15:34:13 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今のサクラ姫はおれのことをシャオランとは呼ばない!
[mimimi] それ以上なにもできない領主
[mimimi] ブラッド+とツバクロの時間まで作業しないと。
[mimimi] よぼよぼ
[kurow] どよんび。
[mimimi] いつのまにか久志さんが登場
[mimimi] ノシ
[Hisasi] ぷのの
[H_Aoi] がぶり
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001859B.JPG
[mimimi] くまぞの書き込みを増やしました
[Hisasi] きゃあああw
[H_Aoi] ぎゃはははは
[Hisasi] ももかがw
[mimimi] CVがつくと妙に生々しくおもえます
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 猫やんとモリスどん帰還
[Hisasi] こえちゃいけない一線の向こうが素敵です
[MakotoK] いぢめといてください。
[H_Aoi] これから温泉行くので
[H_Aoi] 沈めときます
[MakotoK] オネガイシマス
[H_Aoi] Makotoさんのせいにしときます
[MakotoK] んむ。
[MakotoK] 主犯格でかまわんぞ。
[MakotoK] 実行犯は葵さんだが。
[H_Aoi] ぎゃー
[mimimi] それとこれとははっきりと別
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 温泉行ってこよう
[mimimi] 読者サービスってらっしゃい
15:49:45 ! H_Aoi ("ちょっとだけよん(よせ")
2006/01/28 16:00:00
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138431909.jpg
[Hisasi] 悶えるクマゾ
[mimimi] モットモットとか言ってるダメな人
[Hisasi] 理性ではこのままじゃだめだとかおもいつつ
[Hisasi] モットやってくださーいと本能がつげる
[Hisasi] もう末期というか手遅れというか
[mimimi] ほんとの自分を若いうちにみつけたというか
[Hisasi] 見つけなければよかったものを
16:13:18 mimimi -> mimiafk
[mimiafk] しゅごー
16:13:39 + hukira(~hukira@p5063-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] こっちも、くまぞ……もとい、元晴君のイラスト描いてみた
[MOTOI] 後でスキャンしよう
[Hisasi] おお
[MOTOI] 軽いながらも風邪気味なので、少しやすんでから。
[Hisasi] 寝ようヨ
[MOTOI] 布団にはもぐってマスヨ
[MOTOI] ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスって便利ネー(堕落中
[Hisasi] くぅ
[MOTOI] まー
[Hisasi] ぞー
[MOTOI] まだ鼻と喉にしか症状が現れてないので
[MOTOI] ひどくならんうちに治したいです
[Hisasi] 今年の風邪はたちがわるいそうで
16:32:04 LunaAway -> Luna
[Luna] というわけで
[Luna] HDDとメモリを買ってきました
[Luna] うーむ
[Luna] たしかに
[Luna] 油断していると風邪をひいてはおかしくない寒さ。
16:41:27 Yaduka -> Yad_away
16:48:25 MOTOI -> MOTOIrest
2006/01/28 17:00:00
17:00:35 ! Luna ("信じたい、何かを。")
17:02:04 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] あーははっは、無理!
[Hisasi] 無理だ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138435801.jpg
[Hisasi] 朱敏と愛車
[Hisasi] コメント:マシンものを描くのはもうやめます
17:20:25 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/01/28 18:00:00
18:00:10 mimiafk -> mimiTV
18:08:46 Yad_away -> Yaduka
[mimiTV] バイオハザードだ
[kurow] ヴァイオオゥハッザアア?
[mimiTV] ブラッド+でした。
[Yaduka] 列車物はよい。
18:27:51 mimiTV -> mimiaway
[mimiaway] なかなか動かない話ですが
[mimiaway] デヴィッドさんが無事ならそれでいいと思う最近
[mimiaway] 危なっかしくて萌え
[Yaduka] デヴィットさんは最終話直前辺りにカイを庇って死ぬと見ています。
[Yaduka] トじゃない、ドだ。
[sf] .char_db 朱敏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
18:42:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:43:03 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abs119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] 悶えるクマゾ http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0105/
[sf] ぼっちゃんである
[sf] 朱敏と愛車 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0106/
2006/01/28 19:00:00
19:05:45 OTE_Aw -> OTE
[mimiaway] 車の類いは描くの難しいですね
[tatsu114] ぶろろー
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 隣にバイクの画像置きつつうーむうーむと
[Shinroumu] やっぱ絵として書くのは難しいですね〜〜
[Hisasi] sfさん、語り部参加者blogをこちらに変更してもらえますかー>http://bbs8.fc2.com/php/e.php/hisapon/
[Hisasi] 絵掲示板でブログじゃないけど、、
19:42:05 + meltdown(~meltdown@wd1.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ああ、クマゾがwikiに登録されとる
[Hisasi] 元晴とリンクはらなきゃ
[mimiaway] 裸体描いてらっしゃる
[Hisasi] いやん
[mimiaway] sfさん、うちのくまぞも 二校 として最初のやつの上に並べてもらいますか
19:48:49 mimiaway -> mimiafk
[mimiafk] ごはむのようい
2006/01/28 20:00:00
20:04:49 hukira -> hukiraway
20:07:07 MOTOIrest -> MOTOI
20:09:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
20:13:31 Tihiro -> Timesi
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0098/
[sf] こーしん
20:15:51 hukiraway -> hukira
20:20:16 ! Shinroumu ("CHOCOA")
20:22:12 MOTOI -> MOTOImesi
20:27:03 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abs119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:29:47 Timesi -> Tihiro
[mimiafk] ありがとさん
[Tihiro] すごいものがでてる(汗
2006/01/28 21:00:00
21:01:58 hukira -> hukirmesi
21:12:16 ! Tihiro ("一旦END……")
21:28:45 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:30:17 hukirmesi -> hukira
[mimiafk] ねみ
21:39:18 + Ten-rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138452142.jpg
[Hisasi] 色塗ってみました
21:50:14 + kisito(~chocoa@p5247-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] デフォルメが可愛いな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0074/
[sf] こーしん
[Hisasi] おー
21:56:46 MOTOImesi -> MOTOI
2006/01/28 22:00:00
22:14:35 ! gombe ("Leaving..")
22:15:56 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
22:16:38 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:21:30 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:26:30 kisito -> kisi_huro
22:32:47 kisi_huro -> kisito
22:55:58 + meltdown_(~meltdown@wd1.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/01/28 23:00:00
23:00:29 CorDiaROM -> CorDrone
23:01:49 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138457029.jpg
[Hisasi] 葛海と学クン
[Hisasi] 葛海:「もう試験まで間がないんだからしっかりしないとダメだぞ」
[Hisasi] 学:「う、うん」
[Hisasi] 以上コメント
[Luna] 二人の関係がよくわかる絵ですな
[sf] .char_db 葛海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 学
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0402/ 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 葛海と学クン http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0107/
[Hisasi] おー
[MOTOI] おー
[MOTOI] ありがたやありがたや
[Hisasi] 力関係がよくわかります
[MOTOI] まー
[MOTOI] 学は誰に対してもこんなもんです(何
[MOTOI] 鋭司君にもフィルさんにもノナちゃんにも。
2006/01/29 00:00:00 end