語り部IRCログ #kataribe 2006-01-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-01-28をご活用くださいませ。

2006/01/28 00:00:00
00:00:20 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
00:00:27 kurowAway -> kurow
00:01:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Ten_trans] こばわー
[konchan] ばんわ〜
[nagisame] およ、konchanがいる。
[Luna] にゃ
[konchan] マイスイートナギー
[Shinroumu] ごきげんさん
[nagisame] そんなお菓子みたいな名称はいやです(ぉ
[nagisame] そうか、今日はオフでしたね。
00:06:35 killwaway -> killeat
00:07:07 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] んむ
[MOTOI] くいおわりました。
[nagisame] (欠
[kisito] スイートポテナギー
[kisito] 甘いポテナギー
[nagisame] おひ(w
00:09:17 + theta_(~theta@ntkyto031180.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] お菓子みたいだと言うから、せっかくなのでお菓子の名前にしてあげたんじゃ無いか。
[konchan] えと、勝手にマメシバンの必殺技考えてみやした。
[Hisasi] うひひw
[konchan] オリジナルのイメージとはかけ離れてるので怒らないでねん(汗汗
[Luna] 必殺!
[Luna] 「マッチャミルクパフェ!」
[Luna] (うそ。
[konchan] 必殺!魔滅死burnナッコォォォオオオオ!(ナックル)
[konchan] http://mugenkidou.up.seesaa.net/image/968296C58E80burn83i83b83N838B.jpg
[Luna] つよそうだっ
[nagisame] わは(w
[Hisasi] ぎゃはっはっはっはw
[konchan] 拳速を電磁力でパワ〜アップ!
[Luna] 中の人はまっちょ?(ぉぃ
[MOTOI] これこどもむけですか?(汗
[konchan] 違うかも〜(わはは
[Luna] 腐女子向けですか?(マテ
[kisito] わははは
[Ten_trans] 大きなお兄さん向けですか?(をひ)
[Luna] マメシバン大きなお兄さん向けバージョン?
[konchan] 自分の中ではマメシバンは「燃えよドラゴン」とか「マッハ」みたいな感じでやんす
[konchan] 20メートルを越す戦闘ロボットに、己の拳で立ち向ってるマメシバンを想像してくらはい
[nagisame] 描くの?(ぉ
[nagisame] というかそれは映画版のキャシャーンっぽい(ぉ
[PaLiLitH] はいえださん いわく
[PaLiLitH] 反戦ゾンビ。
[nagisame] うまい(w
00:21:43 nagisame -> nagikaki
[konchan] 頼まれれば描くけど…でもこれは僕の妄想でオリジナルのイメージじゃないからね、このマメシバン(汗
[Hisasi] マメシバン全天候型、マメシバン重装突撃型、マメシバン軽装回避型
[Hisasi] マメシバン交通警備型、マメシバン対巨大ロボ型
[konchan] イメージはキャシャーンよりかは銃夢のガリィとかなんですけどねん>映画のキャシャーン
[Hisasi] たくさんありそうです
[konchan] それにキャシャーン見た事ないし(汗
00:25:32 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[kurow] マメシバンは描こうとするとなんだかアルフォンスじみてきてしまって。
[kurow] つい肩パッドに赤灯をこう。
[MOTOI] 鋼の錬金術師は見てません(ぉ
[konchan] あ、言い忘れてたけど。自分の中ではマメシバンのCVは大塚明夫さんですわ〜
[Yaduka] 「2の2いずみのあきら」
00:28:35 killeat -> killwist
00:28:46 killwist -> killist
[kurow] マメシバンマルボウとかマメシバンニンベンとかマメシバンマルタイとかマメシバンバンカケとかそういった方向が。
[kisito] さて、眠い……
[kisito] おやすみなさい
00:29:42 ! kisito ("ねるのじゃー")
[kurow] おやすみなさい
[konchan] おつかれさんです
[Hisasi] おやや
[MOTOI] おつかれすー
[MOTOI] #作者の荒川氏が女性だということを最近QMAで知ったのでした(大爆)
[MOTOI] #<はがれん
[Yaduka] #何言ってるんだよ、牛だよ、牛。
[Yaduka] #(何
[Saway] そのアルフォンスと違う
[MOTOI] なんと
[MOTOI] ちがいましたか(汗
[MOTOI] <無知
[matuya] 世代間格差。
[kurow] げーん、マジボケでしたかw
[MOTOI] 大マジでしたorz
[kurow] うしろに(ぉってついてたからてっきり二重ボケかと思ってスルーしてしまった(ぉぃ
[kurow] アルフォンスはパトレイバーですね。
[Yaduka] しかもアニメ版ね
[Luna] 犬じゃないの_
[Luna] ?
[kurow] あまり犬にするとチェンジングナウになってしまうのも悩みどころで。
[Ten_trans] 猫じゃないのですか?
[Shinroumu] そろそろ寝ますね〜〜
00:42:10 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[sf] あげてよければ題名よろん
[konchan] わかりやした〜
[konchan] えっとタイトルは「魔滅死burnナックル」でお願いしやす。
00:45:21 Lurimu -> LuriSleep
[sf] 魔滅死burnナックル http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0099/
[sf] ぶーん
[konchan] ありがとうございまっす
[konchan] 今必殺技二発目開発中…
[konchan] 全部漢字で読みにくぃw
[konchan] よすぁ、メチャメチャラフだけど出来上がり
[konchan] スキャンスキャン〜♪
00:57:21 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[Luna] ごーごー
2006/01/28 01:00:00
01:02:18 ! TK-Mabi ("結夜:(ゲホゲホ)「うう、今年の吸血鬼風邪はしつこいなあ……」")
[CshopDrin] <Morris> |・)
[Hisasi] (投網
[nagikaki] ふに?
[Luna] スキーな人を捕獲してみるテスト
[CshopDrin] <Onomoto(Morris代筆)> 「女性が足りないので応援求む」
[Luna] それは
[Luna] スキーオフにですか?
[KUZUMI] 女装はダメ?(笑)
01:05:50 ! Kakeru0 ("みょん")
[Hisasi] 猫屋さんスカート着用して!
[Luna] 猫丸屋さんアオザイ着用して!
[MOTOI] リアル久遠君?(マテ
[MOTOI] ##KA-01参照
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0098/
[Luna] 貼ってみちゃう
[CshopDrin] もう寝てるしやるなら今かもしれないw
[Luna] 証拠写真よろ〜
[CshopDrin] というわけでスキーオフ組みは就寝であります
[CshopDrin] 以上、現場よりおのもとがお送りいたしました
[Luna] 疲れをとって明日に備えてくださいませー
[CshopDrin] スタジオにお返ししまーすw
[konchan] マメシバン「まとめてぶち抜くっ!奥義!魔滅死万砲っ!!(マメシバンキャノン)」
[konchan] http://mugenkidou.up.seesaa.net/image/968296C58E80969C.jpg
[konchan] よいしょっと
[Luna] おおきいおにーさんむけだ
[nagikaki] わはは(w
[konchan] む〜、別に大きいおにーさん向けに描いてるわけじゃないのに…そうなってしまってるのか〜
[konchan] っと、そろそろ寝やす
[konchan] もし次描く時はふつうのマメシバン描くっす(汗
[konchan] ではではん〜
01:21:45 ! konchan ("CHOCOA")
[Luna] おやすみー
01:24:49 ! nagikaki ("ねる〜ん")
[MOTOI] さて、自分もそろそろ就寝
[MOTOI] ウィルス対策ソフトのアップデートもあったので落として寝ます
[MOTOI] また明日。
01:29:21 ! MOTOI ("学:「ボクって地味?」")
01:30:04 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Luna] ジミー?
01:38:09 + chita(~chita@240234211203user.quolia.com) to #kataribe
01:46:35 ! seiru ("Leaving..")
01:55:55 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Hisasi] ばばば
[Luna] ばばーん
2006/01/28 02:00:00
02:00:15 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 2時なのでねるデスよ
[LunaSleep] おやすみなさいませ
02:02:16 killist -> killeep
[sf] こんぱぱ
[sf] かと思った。
[gombe] ぱぱー
[gombe] #こう:「パパー♪」
[Hisasi] 紅さんとお近づきになりたいが
[Hisasi] 一番年が近いのは地雷踏みなのだなあ
[Hisasi] 確かおなじ二十歳
[gombe] 動いてないしなあ(汗
[gombe] げふw>地雷
[Hisasi] 絡もうとおもったらちゃっちゃと借りるのでよし(おい
[gombe] うひひ
[gombe] そう言う意味では、もっと特徴が解るように書かないといけないのだなあ
[Ten_trans] ふぅ……
02:11:49 Ten_trans -> Ten-rou
02:13:17 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
02:23:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:28:10 KUZUMI -> KUZUMIzzz
02:52:12 + liot(~liots@ntkmmt007003.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:54:52 sharuru -> sharu_AFK
[gombe] [[資料]]って、wikinameは何としておいたらいいかなあ。
[gombe] <OM04Wikiにつくる
2006/01/28 03:00:00
[gombe] reference
[gombe] かな?
[sf] cre系だと迷ったあげくhttp://hiki.cre.jp/write/?DataList
[PaLiLitH] 歴史読本三月号をどうぞ。
[sf] DataListにしてます
[gombe] [[官職]][[位階]]とかの上位として作ろうとしてるんだが
[sf] 参考資料だとReferenceでよさげ
[gombe] そっちのほうがいいか
[gombe] ほむ、なるほど
[gombe] 外部や書籍を紹介する場合はreference、Wikiにページがある場合はDataList、かな?
[sf] まあ外のも含めてDataListで扱ってますけどね
[gombe] うい。今見てます
[gombe] >もの書き
[sf] http://hiki.cre.jp/SciTech/?DataList
[sf] http://hiki.cre.jp/history/?DataList
[sf] 資料サイトは暫定リンクくらいのつもりでメモったやつか
[sf] http://hiki.cre.jp/military/?DataList
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/OM04/?DataList
[gombe] つくってみた
[gombe] 先頭に
[gombe] '''[[平安陰陽絵巻Wiki]] > [[資料]] > 官職'''
[gombe] とかやってみました
[gombe] ではねるです
[matuya] み。
03:12:00 ! gombe ("Leaving..")
03:14:27 kurow -> deadkurow
[Saway] 発言出来ないIRCクライアントってないもんでしょうか(ぉぃ
[matuya] キーボードを取ってみる。
[matuya] ていうか私もさっきから作業がちいとも進みません。。
[Saway] _○/|_
[matuya] 激しくへこんでいますね。
[Saway] なんかさっきから落書きしかしてないです
[matuya] なにかテーマを。
[matuya] マジカルメミOVA第一巻のパッケを。
[deadkurow] らくがきすらしてない。だめすぎる
[matuya] ってOVA幇はキャラが違う設定だっけなややこしいな。
[matuya] ところでバンと入力すると第一変換が幇ですよ。
[Saway] 極まったIMですね
[sf] TV幇。
[sf] 文庫幇。
[Saway] 王様のさっきのやつを膨らませてみたいと思います。ハイクォリティ目指して。
[Saway] >シングルバッガー(駄目な人)の行動パターン:戦うべき時戦わず、どうでもいいことにファイトを燃やす
[matuya] いやまあ技術習得にはなると思うのだが。
[Saway] 今の僕は使える素材を増やすことが重要なので、たぶんこれは意味がある。
[matuya] 関節技を四十八個描けとか言われても死ぬでしょう。
[Saway] ただの落書きじゃ意味がない。ここだと思いました。
[Saway] それは勉強になりそうですが、ちと力量が伴ってなさそうです
[Saway] 48個てのが意味深ですね
[matuya] ていうか私も四十八個も思いつきません。
[Saway] 次にはいる時はモノを出す時。
[Saway] おやすみなさい
03:45:26 ! Saway ("Seeya")
[matuya] み。
[matuya] さよう。私もちょいと本腰いれよう。
03:46:39 ! matuya ("天海凶手執筆中。")
[sf] みんながんばっている
[sf] 今月中に新しいなにかをサービスインという予定が……
[chita] 貴方の猫のために猫日記のスペースをお貸しします
2006/01/28 04:00:00
[Hisasi] マメシバン書いた
[Hisasi] 寝よう
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29714.html
04:06:11 ! Hisasi ("薗煮:「ヒーローは君だ!!!」")
[sf] ごごごご
[sf] 熱いヒーロー論である
04:55:47 ! Ten-rou ("徹夜モード入ってしまってます")
2006/01/28 05:00:00
05:24:04 + cherry_(~mion@220-137-96-227.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2006/01/28 06:00:00
06:25:56 + cherry(~mion@220-137-93-86.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2006/01/28 07:00:00
07:01:09 ! chita ("CHOCOA")
07:06:52 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
07:40:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/01/28 08:00:00
08:17:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1241-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:20:05 + MOTOI(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよーございます。
[fukaTypeU] <Morris> |・)
[fukaTypeU] <Morris> こんどはこっちをのっとってみる。
08:34:55 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:39:00 fukaTypeU -> fukaOFF
[fukaOFF] 雪の山荘
[fukaOFF] 事件。
2006/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] スキー宿からは何で接続してるんだろか
[MOTOI] 各自AirADGEかな
[MOTOI] それとも他になんかあるんかな
[KUZUMIzzz] つ「超能力」
[MOTOI] んなあほな(汗
[KUZUMIzzz] と言うわけで、おはようございます
09:23:09 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] つ「自分で強力なデンパを発生させている」
[KUZUMI] こっちとどっちにしようか迷ったんだが、超能力で(笑)
09:29:36 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐったりもーにんぐ。
[KUZUMI] おはなのです
[Luna] 朝からびみょーに怪しげな会話が。
[KUZUMI] どこらへんが(笑)
[MOTOI] デンパのあたりがですか
[Luna] 電波とか乗っ取りとか(ぉ
[KUZUMI] 気のせいです(きっぱり)
[Luna] キノセイデスカ
[KUZUMI] ソウデスヨ ワタシハ マッタク アヤシク アリマセン(カクカク)
[Luna] いやぁまったくだ
[soutou] 犯人はこの中にいる
[KUZUMI] イヤダナア ワタクシハ ナニモ シテマセンヨ(カクカク)
[KUZUMI] ナンデスカ? ソノ ウタガイノ メ ハ(カクカク)
[KUZUMI] うむ、我ながら朝っぱらから何をやってるんだか(笑)
[Luna] |-)
[soutou] 証拠の品として探すものは
[soutou] とりあえず、漫画によって違う
[soutou] コナンの場合は犯人タイツを探せばよい(ぉぃ
[Luna] 金田一少年もでは?(ぉぃ
[soutou] 金田一の場合は、体に密着してない感じなので犯人スーツだと思う(ぉぃ
[Luna] おお
[KUZUMI] うむ、今日も元気だ煙草が旨い (^.^)y━~~
[soutou] http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060124-0022.html
[soutou] 売ればいいのに
[soutou] きっとすぐ売り切れるぞ
[ko_iti] ネタで売れる
2006/01/28 10:00:00
2006/01/28 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:29:04 KUZUMI -> KUZU_rom
10:34:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:43:40 + Cat-Tail(~cat-tail@U118142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] 風が強いなぁ
[Luna] うー
[Luna] それはつらいなー
[MOTOI] さむそう。
[Luna] よし
[Luna] もといどんを風除けにしよう
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] ふぅこれで風も安心
[MOTOI] (がたがた
[Luna] うーむ
[Luna] 安定性のない風避けだのぉ(固定
[MOTOI] (かちーん
[KUZU_rom] | ・)ノ「クギと金槌」
[MOTOI] うぎゃー
[Luna] ノ「藁人形」
[KUZU_rom] | ・)ノ「白木の杭と木槌」
[KUZU_rom] | ・)ノ「どちらでもお好きなモノをお使い下さい、固定用に」
[Luna] クギ打ち放題?
[KUZU_rom] (ぽむ)固定用なら冷水に寒風という組み合わせも良いなぁ
[KUZU_rom] (鬼)
[MOTOI] (死ーん)
10:55:12 LuriSleep -> Lurimu
[Luna] 水→氷に塩。
[KUZU_rom] マリンの優勝を見れたんだ。心残りはあるまい(なむなむ)
[Luna] (なむなむ)
[KUZU_rom] 寒いのう……お風呂でも入るか
10:59:38 KUZU_rom -> KUZU_YU
2006/01/28 11:00:00
[KUZU_YU] (人に冷水かけておきながら鬼)
[Luna] さすがデス
11:04:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:23:17 ! sharu_AFK ("Leaving..")
[Luna] おひるーっ
2006/01/28 12:00:00
[Luna] テレビをみながらのんびり。
[Luna] むぅ
[Luna] やはり日本最大の100円ショップは町田のダイソーか。
12:01:42 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=1723
[Luna] 2000坪。
[MOTOI] http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=1983 ここも2000坪だ
[Luna] ここもでかいな
[MOTOI] ちなみにうちから一番近いダイソーは1000坪だった
[Luna] ぎゃふ
[Luna] 自宅からの行動範囲で一番広いの500坪だなぁ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 広いから品揃えがいいとは限らないです
[MOTOI] この前行ったら必要なものが売り切れとったorz
[Luna] こないだ雪が降ったときはその関連のアイテムは品切れ続出だったなぁ
[Luna] でもまぁ
[Luna] 広いほうが品揃え(というか在庫)は多いです
12:10:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MOTOI] この坪数は売り場面積と倉庫面積合わせてかな(ダイソーの店舗倉庫がどうなってるのかよく知らんが
[Luna] 「売り場面積」は
[Luna] 売り場面積のみでしょうかねぇ
[Luna] 倉庫の広さはよくわかんないけど
[Luna] 100円ショップってそもそも倉庫は広くない(売り切りが原則)のはず
[tatsu114] きりきり
[Luna] あー
[Luna] 1000坪クラスの100円ショップでウィンドウショッピングしたいなぁ(マテ
[MOTOI] ウィンドウっすか(汗
[Luna] はてなキーワード:ウィンドウショッピング [キーワード一覧:ウィンドウショッピング]
[Luna] 物欲に勝てるか。
12:15:42 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Luna] もいっす
[fukaOFF] ふ〜
[fukaOFF] 温泉3カ所巡ってきました。
[fukaOFF] (ほかほか
[Luna] つ|北風|
[fukaOFF] 雪交じりの風がほてりをさまして心地よい。
[Luna] がーん
12:21:14 deadkurow -> kurow
[Luna] さて
[Luna] かいものにでもいくか
12:24:40 Luna -> LunaAway
12:24:42 KUZU_YU -> KUZUMI
[MOTOI] いってらっさーい
[fukaOFF] 午後も更に温泉巡り
[LunaAway] あー
[fukaOFF] 13ある外湯をいくつ回れるか。
[LunaAway] おんせんいきたいよーーーーーーーー
[LunaAway] (くて
[fukaOFF] いらっしゃいませ(ぉ
[KUZUMI] | ・)ノ「雪、霰、雹」
[KUZUMI] 温泉がさめます(ぉぃ
[fukaOFF] 温泉がぬるいのはいやーん。
[KUZUMI] 届け我が呪い(笑)
[KUZUMI] と言う冗談はおいておこう
[KUZUMI] どうせ温泉の元が入ってるに違いないから(マテ
[licorice] 温泉行きたいー
[licorice] 今から山梨いこうかなやんでる
[fukaOFF] 温泉の元が作れる温泉だからのぉ
[licorice] http://www.navi-city.com/yu/iwazonokan/
[licorice] ここ行ってみたい
[KUZUMI] いいなぁ、お出かけ出来る人は
[KUZUMI] 私は膝から水を抜いてるからおとなしくしてないと(ごろごろ)
[fukaOFF] スキー組と連絡が取れない。
[fukaOFF] ので、昼飯どうしようかと考えつつごろごろ
[KUZUMI] 今さっきお風呂に入って、昼飯済ませてパソの前(ごろごろ)
[KUZUMI] まだ膝に水が残ってる感じ……月曜にはまた医者に行こう
[licorice] 逆にじっとしてると息苦しくなってきます
[KUZUMI] 膝の所触ると、明らかに大丈夫な方の膝と感触が違う
[KUZUMI] ごろごろしてるしかないのだ
[licorice] 骨折しながらでも運動は欠かさなかった(笑
[KUZUMI] 場所によるでしょ、骨折の場合は
[MOTOI] 宿に接続環境あるんですか? それとも自前?
[MOTOI] (なんか気になってるらしい
[licorice] 右肘砕いた時くらいかな、おとなしくしてたの
[KUZUMI] 自力でデンパを(もういい)
[fukaOFF] AirH"ですよ〜
[fukaOFF] ほほ
[MOTOI] なるほど
[licorice] W-ZERO3が欲しいのう
[MOTOI] うぃるこむか。
[fukaOFF] そして昼飯へ
[KUZUMI] え、不観樹さんは放射能を自力で出してるんじゃなかったっけ?(ぉぃ
12:45:34 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] こっちも昼飯。
[KUZUMI] いってらっしゃいませ
12:49:20 KUZUMI -> KUZU_rom
2006/01/28 13:00:00
13:38:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/01/28 14:00:00
14:09:45 + chita(~chita@144227001211user.quolia.com) to #kataribe
[chita] .char_db くれあ
[Role] char_db: くれあ さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] .char_db クレア
[Role] char_db: クレア さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] .char_db クレ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0319/ ドクター・クレイ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] .char_db くれ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/04/C/0008/ 呉御津秀(くれ・みつひで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0033/ 呉羽路法(くれは・みちのり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0060/ 小野寺くれは
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0039/ 呉敏也(くれ・としや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[fukaOFF] 放射線は出せるが放射能は出せません(ぉ
[fukaOFF] ハリにゃの中国茶を堪能中。
[MakotoK] モノはなんだろう
[fukaOFF] 嶺頭 鳳凰単叢
14:27:31 MOTOImesi -> MOTOI
[fukaOFF] とかいてある。
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] 風邪引いたっぽい
[fukaOFF] ありま。お大事に(^^;
[MOTOI] 痰が。
[MOTOI] 自分、喉と痰から来るんで<風邪
[MOTOI] まだ熱とかは出てないので、おとなしくして早いうちに治さんとなぁ
14:31:29 killeep -> killist
[MakotoK] 嶺頭鳳凰単叢とか、ハリにゃ張り込んだなぁ……悟空かな?
[MOTOI] さすが春節を蹴ってまでスキーに行っただけのことはある(そうか?
[fukaOFF] おためし用だから安いらしい。
[MakotoK] そろそろ冬茶のでまわってる季節かなぁ。
[MakotoK] まぁ……悟空は青茶はそんなにたかくないわな。もともと緑茶に力いれてるせいもあって。
[chita] MakotoKさん
[chita] バイク用のチェーンって、前輪後輪つけたらレーサーレプリカでも雪道に入れますか
[fukaOFF] 悟空の店長は黒茶党らしいbyハリにゃ
[MakotoK] やめとけ>ちたさん
[fukaOFF] 雪道のバイクって
[MakotoK] ああ、ポーレイすきなひとだった記憶はある。
[fukaOFF] それ自体が危険なきがする。
[MakotoK] まぁ、ボクは遊茶で満足してますからw
[chita] あれって、後輪にだけつけて、トレール車につかう物だよね
[MakotoK] うん。
[chita] そもそも凍ってるアスファルトには無力だし
[fukaOFF] うむ。
14:46:05 + H_Aoi(~ryu_jin@p10066-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] を、主催者登場
[H_Aoi] にゃー
[H_Aoi] 筋肉痛でへこたれましたので宿に帰還
[chita] いやあ、見事な滑りっぷりでしたねー。ねえMakotoKさん
[chita] これならきっとバイクも見事な体重移動で運転できますよ。どうですか、免許取りませんか
[H_Aoi] 居たのっ(w
[H_Aoi] それは
[MakotoK] うん?
[H_Aoi] なんでもない緩斜面で大転倒をやらかした私への賛辞ですか
[MakotoK] スキーできるひとはバイクも余裕ですよ。
[MakotoK] そもそもスキーのほうが難しいもん。
[chita] 野望が一歩後退したかもしれない
[fukaOFF] なんと
[fukaOFF] そうなのか
[fukaOFF] バイクの方がこけたら危ないので怖い(ぉ
[H_Aoi] スクーターなら乗ってたんですが
[MakotoK] バイクって、重心移動ののりものですから。
[MakotoK] 曲がるのにハンドルをきらないってのはよく言う話ですな。
[H_Aoi] ですのう
[chita] スキーの上手な人はバイクも上手というのが通説らしい
[MakotoK] スピード感への慣れとか
[KUZU_rom] 確かにそれは良く言われる
[MakotoK] 重心移動の感覚とかが
[MakotoK] 近いんだよ。
[MakotoK] ちなみに、バイクでこけるのは危なくない。
[MakotoK] ふっとぶのはあぶないけどね。
[chita] 案外怪我しないよね
[MakotoK] バカな車についとつされたりしてふっとんだりしないかぎり
[MakotoK] こけても怪我はしないね。
[KUZU_rom] うちの兄貴は250ccの単車で車とケンカして無傷だった
[MakotoK] いやさ、Tシャツ短パンサンダルとかでのってる阿呆は別。
[H_Aoi] 装備はキチンとしないとねぇ
[KUZU_rom] それで怪我してるのは自業自得
[chita] # 注:打ち身は怪我に含みません
[KUZU_rom] 回路の設計ミスで仕事が遅れるのは運命(笑)
[MakotoK] 打ち身擦り傷はまぁ。
[MakotoK] 毎度のことでしょ。
[H_Aoi] 擦り傷も
[MakotoK] それはスキーだろうがなんだろうがかわらんよ
[H_Aoi] バイクで装備をキチンとしてないと、骨が見えるからねえ
[KUZU_rom] スキーか……10年以上はやってないなぁ
[chita] 熊と間違われるから?
[H_Aoi] そういえばモリスどんが結構上手でした >スキー
[KUZU_rom] ぉぃー
[H_Aoi] 猫屋さも、初日から上級者コースに果敢に挑戦して男を上げていました
[chita] ……初心者なん?
[KUZU_rom] 真面目な話すると、もはやはけるサイズの靴が無くなってるのだ
[chita] Catshopさん
[H_Aoi] ボードをやるのは2回目とか言ってた気がします
[MakotoK] スキー、ここ5年いってないな。
[KUZU_rom] 普段でも30センチの靴はいてる人だし〜
14:56:31 killist -> mosomoso
[MakotoK] 昔はシーズンごとに10回はいってたのに。
14:57:02 mosomoso -> killist
[KUZU_rom] 高校の時は冬場、体育の授業でスキーだったのだ
[chita] ふーん
[chita] 香川県では家庭科の授業で別にうどん作りを習わされたりしなかったけどなあ。生活密着度が違うのかな
[KUZU_rom] 多分そうでしょうね
[fukaOFF] 小学校の時は通学がスキーでした。
[fukaOFF] (そもそも
[KUZU_rom] ……嘘っぽい気がする
[MOTOI] 自分の学校は海で水泳の授業したりはしませんでした。
2006/01/28 15:00:00
15:00:38 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[KUZU_rom] 真面目な話しちゃうと、冬場はグラウンドが使えなくなるから、体育館だけではスペースが足りなくてスキーやらされてたという方が正しいかも
[KUZU_rom] 中学校でもクロカン用の板が備品でおいてあって、グラウンドでスキー板はいて走らされていたのだ
[chita] 山行かないのね
[KUZU_rom] 高校の時は自宅からアルペン用の板を持ってこさせられて、裏山で滑らされてた
[KUZU_rom] 小学校の時は、冬場体育の時間が減らされて、その減らされた分丸一日かけて、スキー場で授業としてスキーをさせられてました
[chita] うらやましいんだかうらやましいんだか>裏山でスキー
[KUZU_rom] リフト無いから、自力で山登りするんだよ
[KUZU_rom] 授業で冬山登山よ
[KUZU_rom] こういう言い方すると、羨ましくも何ともないでしょう(笑)>ちたしゃ
[chita] 勉強時間がそれで少しでも減るならOK
[KUZU_rom] 減らない。普通に体育の時間だから
[KUZU_rom] 組み替えを多少するだけ
[KUZU_rom] 月曜と木曜に体育の時間が1時間ずつあるとするなら、どっちかの曜日に集中させて、もう片方は普通に教室で違う授業
[fukaOFF] そんな感じでしたねぇ。
[fukaOFF] 小学校の時は雪道はミニスキー(プラスチックの30cmぐらいのエッジのないスキー)を長靴につけて
[fukaOFF] 登校してましたよ〜
[KUZU_rom] ミニスキーかぁ。それなら納得
[chita] ミニスカに長靴
[fukaOFF] そんな履き方したら、長靴の中に雪が入りまくりになります。>ミニスカ長靴
[chita] 経験者は語る
[kurow] 長いソックスを折り返して長靴に被せるようにすれば。
[fukaOFF] 豪雪の時は、小学生だと肩までとか雪が積もっているので
15:34:13 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaOFF] 少なくとも腰まで雪に埋まっても大丈夫な装備でないと(^^;
[fukaOFF] そして、湯治組の他の面子は全員眠ってしまった。
[MOTOI] おつかれらしい
[KUZU_rom] つ「マジック」
[MOTOI] そして、まいどー。>ひささん
[Hisasi] 肉
[KUZU_rom] つ「墨」
[kurow] 雪上を匍匐全身することにより接地面積を最大にし、埋もれぬようがんばって登校。
[Hisasi] そして雪解けの頃に発見される
15:43:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:49:45 ! H_Aoi ("ちょっとだけよん(よせ")
[fukaOFF] では再び温泉へ
2006/01/28 16:00:00
16:05:34 ! chita ("CHOCOA")
16:13:37 + hukira(~hukira@p5063-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ちゃわん
[Hisasi] わん
16:30:26 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:32:04 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[hukira] おかか
[Luna] そとすごーくさむかったです
[Yaduka] えう
[Yaduka] そんなん言われたら出る気無くなるざます。
[Yaduka] デモでないとごはむが食べられないので出ます
16:41:27 Yaduka -> Yad_away
16:41:43 + Cat-Tail(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] がんばー
16:44:40 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
16:48:25 MOTOI -> MOTOIrest
[MOTOIrest] 風邪のため休養中
[MOTOIrest] ということにしとこう
[Luna] ということにされてしまいました
[hukira] さては、休養中にしておいて皆を油断させる作戦
[Luna] 休養中に絵が5枚ほど描かれる罠
16:50:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIrest] せめて2枚にまけてください(ぇ
[Luna] 絵の枚数はまけますけど、風邪にはまけないでくださいね
[Luna] さて
[Luna] こちらもぼちぼちメモリの増設はじめましょうかねぇ。
2006/01/28 17:00:00
[Luna] いったん落ち。
17:00:35 ! Luna ("信じたい、何かを。")
17:02:04 ! Luna-i (Connection reset by peer)
17:04:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:20:25 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] PC
[Luna] メモリ2倍になって戻ってまいりました
[Luna] (256×3→512×2+256×1)
[Luna] んー
[Luna] USB2.0スロットが足りないかもーっ(ぱた
[Luna] そして
[Luna] HDD300GB増設終了
[hukira] うらやましい
17:41:37 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:45:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hukira] こばん
[nagisame] 図書館で三時間ほど調べ物してきました(てふ
[Luna] こんばんはぁ
[nagisame] とてつもない間違いを書いていた事が判明。公開しなくてよかった。
[Luna] がふ
[nagisame] 午砲ってその名の通り正午に鳴らす者だったのね。私つい朝に鳴らしてたよorz
[soutou] その場合、朝砲になるんだろうか(ぉぃ
[Luna] 誤報?(ぉぃ
[nagisame] o.....rz
[fukaOFF] ほふほふ
[fukaOFF] ただいま温泉より宿に帰還。
[nagisame] おかえりっす
[Luna] おかえりっす
[Luna] みながスキーに行き温泉に行っている隙にPCを強化してしもうたよ
[fukaOFF] おお
[Luna] メモリ倍増HDD+300GB
[fukaOFF] おー
2006/01/28 18:00:00
[Luna] やっぱり安定性増しますねぇ
[fukaOFF] メモリを上げると全然違いますよなぁ
[Luna] ですなぁ
[fukaOFF] さて、宿の夕ご飯だ〜
[fukaOFF] いてきまし。
18:04:07 + chita(~chita@062225001211user.quolia.com) to #kataribe
18:08:46 Yad_away -> Yaduka
[Luna] いてらー
18:42:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:42:59 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abs119.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:51:37 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-180p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:56:48 KUZU_rom -> KUZUMI
2006/01/28 19:00:00
19:05:45 OTE_Aw -> OTE
19:23:01 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-152p233.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:42:05 + meltdown(~meltdown@wd1.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/01/28 20:00:00
20:04:49 hukira -> hukiraway
20:07:07 MOTOIrest -> MOTOI
[MOTOI] 寝起きです(何
[nagisame] おはようございます。
[Shinroumu] おはよう(違
20:09:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] 復活のちひろん。
[Tihiro] こんばんはです。
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 風邪うつされました(ぉぃ
[Tihiro] ごめんなさい(ぉ
[Tihiro] 午砲についてのあれがあったようだ。
[Hisasi] 蔓延中
[Tihiro] いわゆる昼ドンですか
[MOTOI] 冗談はおいといて、本当に治りましたですか>ちひろん
[Tihiro] 大丈夫です。
[Tihiro] ちょっと頭ボーっとしますが平熱です。
20:13:31 Tihiro -> Timesi
[Timesi] めしってきます
[MOTOI] くってらー
20:15:51 hukiraway -> hukira
20:20:16 ! Shinroumu ("CHOCOA")
20:22:12 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 自分もめし。
20:26:59 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abs119.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Shinroumu] 再起動〜〜
[sf] おかえり
[Shinroumu] これって、接続を遮断しなくてもいいって方法あったような気がしたんですけど・・・どうやるんでしたっけ?
20:29:47 Timesi -> Tihiro
[Tihiro] ただいまです
[nagisame] おかえり〜
[Tihiro] 昼ドンのなぎーさんだ。
[Tihiro] (ぉぃ
[nagisame] 昼ドンどころか朝から昼過ぎまで調べ物してたさ(w
[Tihiro] わはははw
[nagisame] なかなか職業が揃いません(何
[Shinroumu] 調べ物出来るっていいな〜。それすらも存在しない私生活です (涙
[nagisame] 新聞記者の初任給とか解りましたよ。
[nagisame] 明治の頃の。
[Tihiro] おー
[nagisame] ただ、明治のいつごろのなのかを控えるのを忘れていたorz
[nagisame] また行かねばー。
[Tihiro] Σ
[chita] 資料のなかの単語をgoogle検索にかけたら?
[nagisame] ふにふに。
[PaLiLitH] http://www1.u-netsurf.ne.jp/~sirakawa/J022.htm
[nagisame] おお、ありがとうございます。
20:42:05 + Cat-Tail(~cat-tail@K111075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] そーいや一人ほったらかしてたな
[chita] 接続を遮断しなくてもいい方法って、なにが問題になってどうしたかったの>Shinroumu
[MakotoK] IRCの接続を残したままPCを再起動したいということだろうか。
[chita] そんな環境依存な
[MakotoK] その場合、別にServerたててそっちにMadokaでもたてとくしかないとおもうが。
[chita] ispから貰ったIPが破棄されないよう、速攻で復帰すれば、たまに成功する
[MakotoK] まぁあとは。
[MakotoK] RouterにIPにぎらせといて、接続を開けっ放しにして
[MakotoK] 欺瞞のKeepaliveでもながしてみますか?
[MakotoK] いろいろ手はおもいつくが。
[MakotoK] ただ、んなめんどくさいことをする意味がないな。
[MakotoK] # 食事買出し風味。
[Shinroumu] なんかPCが不安定だ・・・・
[Luna] ふふ
[Luna] メモリ増やしたら安定したデスよ?
[Shinroumu] 要するに・・・・・一端落ちなければならないのね
[Yaduka] ……そう思っていました。
[Yaduka] そう、あんな出来事が起こるまでは…… <安定したですよ
[Luna] がーん
2006/01/28 21:00:00
21:01:58 hukira -> hukirmesi
21:12:16 ! Tihiro ("一旦END……")
21:28:45 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Luna] こんばわ
[nagisame] ばんわっす
[nagisame] あ、鬼舞の小説書かないと<ごんべさんで思い出したらしい
[gombe] おー
21:30:17 hukirmesi -> hukira
[gombe] うぇるかむですよ
[nagisame] 途中まで書いてとまってたんだ(けふ
21:39:06 + Ten-rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:40:23 nagisame -> nagihuro
[Ten-rou] んみ
[Hisasi] み
21:42:04 ! nagihuro ("おち〜")
[Shinroumu] む
[Luna] も
[fukaOFF] <Morris>犯人はonomotoさんだっ!(びしっ
[Luna] うひぃ
[Hisasi] 吊るそう
[fukaOFF] <Morris>(注:スコットランドヤード中
21:47:42 ! Beholder (Connection reset by peer)
[Luna] 干しちゃえ干しちゃえ
[Shinroumu] 逆さ吊りだ〜〜〜
[Hisasi] ぷらーん
[fukaOFF] <Morris>ロンドンの街を逃げ回っております
[Luna] 切り裂きジャックに注意なのです
[Shinroumu] そこには遠坂が(マテ
[Yaduka] 愉快なロンドンですか?
[fukaOFF] <Morris>ちなみにさっき僕が自爆してつかまりました。
[Yaduka] 楽しいロンドンですか?
[Ten-rou] ニューヨークチェイスはプレイしたことあるけど
[Ten-rou] 実はスコットランドヤードは未プレイ
[Cat-Tail] 愉快なロンドン警察?
[Ten-rou] そして、明日は多分ディセントをプレイ
21:49:58 + kisito(~chocoa@p5247-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ほとんどスキーしてませんな
[Ten-rou] こわばー
[Luna] わこばー
[fukaOFF] <Morris>昨日今日滑りまくりました
[fukaOFF] >スキー
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29715.html
[kisito] てや。
[kisito] それと、ばんはー
[Luna] 筋肉痛に注意なのデス
[fukaOFF] <Morris>kisitonn
[hukira] こばん
[fukaOFF] きしとん召喚っ
[fukaOFF] 長野にっ
[kisito] 残念、達成値無限大にはちょーっと届かなかった(ぉ
[kisito] こう、何か書いても反応ゼロか……いいけどさ、自己満足だし。
[Luna] んー
[Luna] たぶん
21:56:46 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 良かったんならいいか
[MOTOI] #まいど。
[kisito] #みいど
[Luna] スキー組はスコットランドヤード中だとおもいますよ<反応なし
[Luna] #(中略)
[Luna] #もいど。
[kisito] スコットランドヤードか
[kisito] #がーん
[Luna] さっきそう書いていたんで。
[kisito] #>中略
[Luna] ぁぅ
[Luna] がっかりされてしまいました
[Ten-rou] そういえば、意外に定番系といわれてるゲームで未プレイなのが多いかも……
[Shinroumu] #メイド〜〜
[kisito] どんなゲームだったっけか……
[Luna] えっと……
[Yaduka] やはりディプロマシーですよ <雪の山荘で遊ぶゲーム
[Luna] 定番系というと
[Luna] どのあたりですか?
[kisito] アナログゲームやるサークルのメンバーとして駄目な発言をしてしまった……
[Ten-rou] えーと……
[Ten-rou] ……
[kisito] カタンとか?
[Ten-rou] カタンはかなりやってますです
[Luna] たまにはメビウスゲームでもいかないとなぁ。
2006/01/28 22:00:00
[Luna] メビウスゲームズ、だ。
[chita] 超人ロック
[Luna] http://www.mobius-games.co.jp/
[kisito] 定番……定番……あとうちのサークルには何があったっけか……
[sf] http://hiki.trpg.net/boardgame/
[sf] こんなのもあるけどまだ整備されてません
[kisito] 部長がかなり持ってたけど、私は把握して無いからなぁ……
[Ten-rou] 1人が犯人役になって、移動手段から推理して他のプレイヤーが刑事となって犯人を追い詰める
[kisito] あーあー
[kisito] 真っ黒なバイザー付けるやつか
[Ten-rou] 犯人が逃げ切るか誰かに捕まった時点で終了
[Ten-rou] うぃ<バイザー
[kisito] あれ、割りと意味無いんだよなぁ……
[Ten-rou] かぶり方、ですね
[Shinroumu] #うちの同人は割とコアなえろえろなやつよ〜〜(ぇ
[kisito] むしろ、遠くから眺めるようにして見ないと大体の場所が分かるんだよなぁ
[Ten-rou] #今年は春に東京行けないから、同人系の見に行けないんだよねぇ……
[kisito] #……なぜ、同人の話が?(話の展開が分からない
[Luna] 同人系ボードゲーム?
[Ten-rou] #おいらも流れがわからないけど反応してもた(汗)
[Shinroumu] #サークルの話が出たから(なすりつけ
[kisito] #その、サークルでは無いんだが……まぁ、いいや。
[Ten-rou] #ひそかに明日はボードゲームサークルの例会
[Luna] 二人用カタン、日本語版ないけどほしいなぁ
[Luna] http://www.tgiw.info/catan/exp.html
22:10:34 + Embryo(~Embryo@ntkngw107102.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-rou] こばわですー
22:12:32 + Beholder(+UPP@222.211.11.206) to #kataribe
[Ten-rou] ばんわー
[gombe] さて
[gombe] 今日はとっとと寝るのですよ
[Ten-rou] お疲れ様ですー
[gombe] おさきにー
22:14:35 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] おやすみ0−
22:15:56 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
22:16:38 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Ten-rou] ふみ……最近の定番がそもそも分かっていないことが分かった
[Ten-rou] ……ダメジャン(汗)
22:21:27 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-rou] で、最近一番プレイしているのがディセント(Descent)というゲームだったりします
22:24:22 Embryo -> EmbRyOM
22:26:30 kisito -> kisi_huro
22:32:47 kisi_huro -> kisito
22:37:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:51:21 KUZUMI -> KUZU_GM
[sf] ふむふむ
[sf] まあそのへんのゲーム紹介とか、ちろっと書いてもらえると嬉しいのー
22:55:58 + meltdown_(~meltdown@wd1.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/01/28 23:00:00
23:00:29 CorDiaROM -> CorDrone
[sf] もうこんな時間か
23:01:49 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:05:42 + sharuru(~sharuru@61-27-64-193.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:06:38 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
[konchan] こんばんわっす
[sf] ちわー
[Ten-rou] こばわですー
[sf] [KN] 日報:2005-12-26
[sf] でけたー
[Luna] おちかれー
23:15:31 ! quiz ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[fukaOFF] スコットランドヤードのあとは
[fukaOFF] キングスブラッドしてました。
[fukaOFF] (ふかふか
[fukaOFF] 今は麻雀が始まりました。
[fukaOFF] (じゃらじゃら
[tatsu114] ろん
[fukaOFF] やす
[fukaOFF] (古
23:20:38 + licorice2(~D-priest@ppxi048.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://hiki.trpg.net/boardgame/?Descent
[sf] 箱だけ。なんかちろっと説明とかリンクとかあればよろしく
[fukaOFF] スコットランドヤードは2回とも無事犯人逮捕成功しております。
[chita] 「汝は人狼なりや?」はやった?
[fukaOFF] 人狼はやってませぬ。
[Ten-rou] 「汝は人狼なりや?」はそれなりに人数が要りますからにゃぁ
[Ten-rou] とりあえず発売元へのリンクなどつけてみました
[ko_iti] たのしそうだ
[Ten-rou] 一言で言うと「ダンジョンアタックシナリオ専用TRPGシステム」<ディセント
23:59:15 + pleuton(-fdwe43@85.96.199.48) to #kataribe
2006/01/29 00:00:00 end