語り部IRCログ #KA-01 2006-01-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-29をご活用くださいませ。

2006/01/29 00:00:00
00:02:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
00:04:44 ! CorDrone ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:16:30 Lurimu -> LuriSleep
[Tihiro] ふと見てみた。
[Tihiro] Wikipedia:巡査 [キーワード一覧:巡査]
[Tihiro] これだ。
[Tihiro] >30代までには通常勤務態度の者なら誰でも巡査部長に昇進させるような人事配慮が行われてきている
[Tihiro] ……通常勤務態度ではなかったのかとか思ってしまいました。
00:21:55 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc058.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] 通常勤務態度だろうか
[Hisasi] アノ二人
[Hisasi] いや、史兄は態度はよいだろうが
[Tihiro] うーむ。
[Tihiro] 比呂は今の所無理そうですが。
[Hisasi] 刑事部で昇進してないのは史兄と先輩くらいだ
[Hisasi] 史兄は零課兼任なので実際は警部以上の待遇になるので
[Hisasi] 別に昇進しなくてもよかったりする
[Tihiro] なるほど。
[Hisasi] 先輩は、ほら
[Hisasi] ああいう人だし
[Tihiro] うん。
[Tihiro] ちなみに比呂はちょっとした上司との衝突があったため、昇進ないかも(ぇ
00:48:25 ! Ten-rou ("スイッチが入ったらその後がつらいんだよね……")
00:54:35 + ER(~chocoa@softbank219198044158.bbtec.net) to #KA-01
[ER] (よみよみ)
[ER] #真帆:「……相羽さんが昇進……(苦悩)」<ある意味ひでー家族だ
00:55:18 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] #相羽:「まあ、別にいいんじゃないの」
[Hisasi] #昇進してもしなくても
[ER] #真帆:「……昇進していったら、多分、現場に出る回数は減るようになるとは思うけど」
[ER] (ぽつん、と)
[ER] #でもそれゆーたらなあ、といろいろ思ってるらしい
2006/01/29 01:00:00
[Hisasi] #相羽:「昇進してもしなくても……まあ」
[ER] #真帆:「でも別に、昇進しないほうが、相羽さんがやりたいことがやれるなら、それでいいし」
[ER] #なんか一所懸命
[Hisasi] #警部以上になるとほぼ現場にいかないし
[ER] #うむ
[Hisasi] #奈々さんが着て当初史兄達にくっついてったのもある意味異例だろうし
[ER] #うにゅ
[ER] #真帆:「食べるの困らないしっ(両手でわたわた)」
01:01:43 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] #相羽:「まあ、収入の問題じゃなくてさ」
[Hisasi] #両手つかんで
[ER] #真帆:「……うん」
[ER] #まて、何でそこで(汗
[Hisasi] #相羽:「まあ、責任の問題だと思うよ」
[ER] #真帆:「…………うん」
[Hisasi] #相羽:「俺らは無茶するし戦陣きるし」
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「でも、その責任は警部殿が持ってくれる」
[ER] #真帆:「……違う(ぽつん、と)」
[Hisasi] #相羽:「……違う?」
[ER] #真帆:「奈々さんも持つだろうけど、一緒に突入した人への責任は、相羽さんも持つ積りでいるでしょうに」
[ER] #すっぱり
[ER] #だからこの前怪我したときも、豆芝君の責任を「おれのだー」と考えるのだろーとかこー
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #相羽:「…………」
[Hisasi] #相羽:「……まあね」
[ER] #真帆:「だから……どこに居たって、いいです」
[ER] #ほこ、と、笑って
[ER] #真帆:「どこに居たって、相羽さんは、自分以外の人の責任を負おうとするし、限界まで仕事をしようとするし」
[ER] #真帆:「……どこに居たって、それ同じだろうし(ぽつん、と)」
[ER] #ええ、下向いて
[Hisasi] #相羽:「……まあ」
[Hisasi] #ひていでけん
[Hisasi] #相羽:「でもさあ、嫁に心配かけたくないからさ」
[ER] #真帆:「…………かけてるっ」
[ER] #きぱっ
[Hisasi] #相羽:「……否定できないのが辛いとこだね」
[ER] #真帆:「それに、たとえ現場に出なくたって、キャリアの人とやりあうだのなんだので、降格だのなんだのの可能性は山ほどあるんだから」
[ER] <しでー
[ER] #真帆:「……好きなことやって下さい。ついて行きますから(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「苦労かけるね」
[Hisasi] #ぽん、と頭に手のせて
[Hisasi] #そして否定しなかったよ、先輩
[ER] #真帆:「…そんなのは苦労のうちに入らないもの(苦笑)」
[Hisasi] #降格するかも、に
[ER] #てか、否定でけへんだろうっ(えっへん)
01:10:44 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] #意義あり!(言って見ただけっ!
[ER] #異議だろうっ!(なんとなく<おい
[ER] ……まあ
[ER] 順調に出世して、課長だの部長だのになってーとか思うなら、真帆も先輩の家族になってるわきゃーない
[Tihiro] #くっ、あめぇぜ、まるほどう……
[ER] まるほどう??
[Tihiro] まるほどう。きにしなくていいですよ。
[MOTOI] #逆転裁判3の台詞ですよ>あめぇぜまるほどう
[ER] #な、なりゅほろ(汗
[Tihiro] #神之木はゴドー検事からなのは秘密です。
[Tihiro] #(ぉぃ
[ER] #ごどーをまちながら。
[ER] #とゆーわけで、先輩が昇進しないのは、先輩の性格もさりながら
[ER] #家族がちっとも『昇進しなさい』と言わないからかと<え??
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #他の人達は家族の為に出世してる
[ER] #うむ
[Hisasi] #石垣さんしかり、東さんしかり
[ER] #えうえう
[ER] #真帆:「だって、二人だし、十分食べてゆけるし」
[kisito] #3人以上にする気は無いと。
[ER] #べたずには教育費はかからないしっ<かかるかい
[ER] #そこ、ねえ
[ER] #3人にはならない、って話をこさえることは可能なんだけどねえ
[ER] #ちょっと陰惨になりそーで(はあと)
[Hisasi] #相羽:「人の親にはなれないねえ、折れ」
[Hisasi] #俺ね
[kisito] #何かあるのか……暗い理由が(はあと)
[Hisasi] #しょうちゃんがおこさまだから
[ER] #いや、ぶっちゃけ……ええと、ここだけの話、ですけどね
[Hisasi] #まほさんぼくのー(むー
[ER] #流産させて、後はなし、ってかたちにしよーかなと思ったことはある
[ER] (だがらー、陰惨になるんだってばさー(滅)
[kisito] #……うわー
[Hisasi] #あうー
[ER] だがらーーー
[Tihiro] #うわー。
[kisito] #そ、それはやめてー
[ER] (どんがらがっしゃん)<ちゃぶだいをひっくりかえしている
[Hisasi] べたずでいいじゃん(なげやり
[Hisasi] 子供は
[Hisasi] あんなに懐いているんだから!
[ER] うに
[ER] てか、いや、まじな話
[ER] 上のよーな発想になるくらいには、己の周りに、そゆ苦労してる人がいるわけで
[ER] (えう……)
[ER] だから、発想はしても、書けません(太鼓判)
[ER] (そらー、ああ先輩をいぢめる良い機会だと思ったことは否定しないがっ!)<またんかい
[Hisasi] まあ、子供かも?と思ったけど違ったみたいな展開は
[Hisasi] あったら面白いかもしれない
[Hisasi] 主に先輩の反応が
[ER] …………
[ER] いあ、真帆だと、子供かも、とか思ったら
[ER] 先輩に言わない<まて
[Hisasi] …………ぉーい
[ER] 多分一人で悩む<悩むなよっ!
[Hisasi] そこおかしいよ!w
[ER] だてー
[ER] びでおみて、「俺は、俺は?」やってる人だし
[ER] 子供苦手ーってそれは知ってるし
[Hisasi] うm
[ER] ……どうしよう(悩)
[ER] と悩む。
[Hisasi] で、悩んでる真帆さんつかまえて
[ER] ほむ
[Hisasi] 聞き出すのか
[ER] #てか、どーしよーもへったくれも、責任は先輩のほーにあると思いますっ
[Hisasi] うむ
[ER] (えっへん)<いばるな
[ER] まあ、最初のうちなら何があっても流r(以下略、PLは殺戮にあって消える)
[ER] ……だいじょぶ!
[ER] 先輩にわからないよーに悩むから!
[Hisasi] あうあうー
[Hisasi] 嘘つくの下手
[ER] ……
[ER] いや、でも
[ER] 「なにかあったな」まではわかっても、そこからは真帆が何も言わないから
[ER] <間違えてますなんか
[Hisasi] で、誤解だったりしたら
[ER] うん
[Hisasi] というか単に遅れただけ
[ER] うむ
[ER] だから余計に言わないって(苦笑
[Hisasi] うむ、、、
[meltdown_] #悩んでいるのは理解できるのに
[ER] #うむ
[meltdown_] #何で悩んでいるか理解できないから
[ER] #その内容はしみつだ(えっへん
[meltdown_] #凄く困ると思う
[meltdown_] #でも、相手が困っているのを見ると
[ER] #……あら?(^^;;
[meltdown_] #もっと意固地になって
[meltdown_] #ますます口が堅くなる
[ER] #…………
[meltdown_] #頑張れ先輩
[ER] #そこ、めるとさ。妙な具合にうちのきゃらを読まない(汗
[ER] <否定しようよ一回くらい(えうえう
[meltdown_] #ダウトをかけますか?(はい/いいえ)
[ER] #うわーんっ
[meltdown_] #フォローしてみました(てへっ)
[ER] #ふぉろーになってないーーっ(ぢたばた
[meltdown_] #フォロー失敗か(こて)
[ER] てかまあ、真帆の場合、そこで先輩に言わなきゃ、と思うほどの事実が必要だし
[Hisasi] てか、奈々さんに相談してください、真帆さん……
[ER] そうなると…………(滅
[meltdown_] いや、初期段階で
[ER] おおうっ!>奈々さん
[meltdown_] 他人に分からないように悩むほど
[meltdown_] 器用なまねが出来る人なのでしょうか?
[meltdown_] と……
[ER] いや、わかるよーに悩むだろーけど
[ER] 何に悩んでるかは多分わからないと見たね。
[Hisasi] きちんと話を聞いて判断して医者にも連れてってくれますから
[ER] てゆか、真帆にしたらー
[ER] 先輩=こども苦手
[ER] …………(滅)となって
[Hisasi] …………
[ER] すげー落ち込みかねない
[ER] <まて
[Hisasi] それ、責任先輩にあるから
[ER] (己もそう思います(真顔)
[Hisasi] びしっと奈々さんがいいますね
[Hisasi] 自分がしたことに対する責任は彼がはたすべきですと
[ER] 奈々さんっ(きらきらっ)
[Hisasi] 相羽責任取れ、と
[ER] ……いや、ある意味責任は取ってるけど先輩て
[meltdown_] しかし、異常なまでにフォローが出来る人材に囲まれていますな(うんうん)
[ER] ……難儀:3、そのふぉろーをしてくれる人材がなぜか回りに居る:3
[ER] <おいっ!!
[kisito] 難儀:4、周りのフォローがすばらしい:3(ぼそっ
[ER] 4はないもーーっ!
[Tihiro] きしとんがいいと思いますw
[ER] ぎのうち4はないんだもーっ(えうえう
[meltdown_] きしとさんのあんが良いですね
[ER] (しくしく
[ER] ……でもねーひさしゃー
[Hisasi] うに
[meltdown_] 難儀:3+暴走:15ですよな
[ER] その場合、「なーんだちがったー」だったら、真帆は結局先輩に何も言わないから
[Hisasi] 大丈夫、そんときは密かに奈々さんが先輩よびつけます
[ER] 最終的に、先輩は何がなんだかわからないままだと思います。
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] #真帆さんにも内緒で
[ER] (あんぎゃー
[Hisasi] きっとお説教
[meltdown_] (おお、フォローが完璧っ)
[ER] #で。暴走15って何だよーっ>めるとさ
[meltdown_] #ええと
[Hisasi] で、お説教されて帰ってきて
[Tihiro] #なんぎぼうそう。まる。
[meltdown_] #走り出して自力で止まれるのでしょうか?
[Hisasi] #真帆さんの頭撫でてて反省するでしょう
[ER] #…………止まってるやんっ!!<え?
[meltdown_] #私は止まれない方にラストアンサー
[kisito] 坂を転がる巨石のようにw
[ER] #……止まれなくても、世の中に迷惑はかかってないっ!<おおいばりっ
[ER] #てかこー、結局は「違う」としとかないと、後が怖いわけだが
[kisito] #周りの人に心配はかけてると思う。
[meltdown_] #……世の中から、先輩は除外すると(かきかき)
[ER] #そんでも奈々さんは先輩を呼ぶの?(こわごわ)
[Hisasi] #ええもう
[Hisasi] #手出すんなら覚悟とかしとけや
01:48:44 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[ER] #……してなかったんかい!
[Hisasi] #いやしてるけど
[Hisasi] #責任もとってるけど
[ER] #うむ
[ER] #でも先輩に、
[ER] #あんぱんまんの乗り物に向けてだだーっと走るちっちゃこい子の足を止めつつ、振り切る手を握りつつ、買い物を続行する技能値は無いっ!
[ER] <つまり、今日、姪っ子相手にそゆことしてきました(ちーん)
[kisito] #……なさけなー
[ER] #いやきしとん、あれは技術だ。
[kisito] #……あー
[ER] #逃げるんだちちゃこい子は(真顔)<逃げられたらしい(んでとっつかまえたラシイ)
[kisito] #技と会話術か。
[ER] わざつかなんつか
[ER] …………とりあえず先輩にゃー無理(己にもかなり大変)<おい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] これはアレだね
[ER] ほえ
[Hisasi] 一回ベタずが子供になるのを
[ER] ……おお
[Hisasi] 桜姫にやってもらうしかないね
[ER] おおおおおお!!
[ER] 桜姫かもーんっ
[Hisasi] 桜姫:「えーい♪」
[Hisasi] で、朝起きたら子供二人
[ER] うむ
[Hisasi] #3歳くらいの
[Tihiro] #楼:「わたしはどうなるのでしょう……」(汗
[ER] ……うわー凶悪
[ER] >3歳児
[Hisasi] #赤いシャツと青いシャツの男の子
[Hisasi] ぱぱーままー
[ER] 理屈は通じないは、ぺたーっとはりつくは
[kisito] そんなに扱いづらいかなぁ……
[ER] かわいいけどね。
[ER] 一時だけなら。
[ER] ……ってとこで
[ER] ねます
[ER] (えうーー
[ER] (ねむねむ)
[ER] みなさま、互いに良い夢をー
[Hisasi] おやや
01:56:08 ! ER ("真帆:「……相羽さんが怒ったらどうしよう(しゅん)」")
[meltdown_] おやすみー
[meltdown_] 私も寝ます(こて)
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:57:20 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:57:43 LunaOfuro -> Luna
01:58:29 MOTOI -> MOTOsleep
01:59:49 ! Hisasi ("相羽:「怒ったりしないよ……(ため息」")
2006/01/29 02:00:00
02:02:25 Luna -> LunaSleep
02:23:19 ! kisito ("ねるのじゃー")
02:24:20 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:24:29 ! Tihiro ("うわぁぁぁぁ、黒鍵がぁ、火葬式典がァ")
02:27:42 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/01/29 03:00:00
2006/01/29 04:00:00
2006/01/29 05:00:00
2006/01/29 06:00:00
2006/01/29 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:27:57 ! KyrieAFK ("誤差誤差誤差……")
[mimiafk] さむ
07:39:29 mimiafk -> mimimi
07:39:53 LunaSleep -> Luna
2006/01/29 08:00:00
08:07:12 MOTOsleep -> MOTOI
08:09:00 MOTOI -> MOTOdstre
[mimimi] なんか
[mimimi] 仮面ライダーの新番組が始まったので見てます
[mimimi] 妙なノリだ
[mimimi] おわった
[mimimi] プリキュアの三人目?ってグレーじゃないんですね
[mimimi] 黒と白の間なら、50パーセントのグレーかと
[mimimi] 立ち直りました
[mimimi] 飛び道具
[mimimi] 100%の力を見せてやろう
[mimimi] 第二段階だ
[mimimi] CMはいります
08:42:02 MOTOdstre -> MOTOI
[MOTOI] いつも喝のコーナーや徳光と江川のコーナー見るのでプリキュアは見てませんなぁ
[MOTOI] (みなくていい
[mimimi] クライマックスぽいですよ
[mimimi] 三人目は何をやってるんでしょう
[mimimi] 二人が頑張っているときに。
[mimimi] 現実逃避してる!
[mimimi] 立ち直りセカンドステージ
[mimimi] 巨大三人目ロボ
[mimimi] なんか最後ぐだぐだだ
[mimimi] いろいろ約束事は最後に都合の良いほうに修正してエンドというパターンですね
[mimimi] じゃ、最初からそうしたら泣くことなかったのにとかそんな
[mimimi] で、来週から続編か
[mimimi] 事情が分かったところでおしまい
2006/01/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] ボスがやたらあごが長かった
[mimimi] やっぱりライダーよりもウルトラの方が好きかな
[mimimi] プリキュアは典型的最終回ではじめてみても安心でした
[mimimi] 事情はともかく終わりだぞと。
09:10:14 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 朝の特売
[PaLiLitH] 卵。
09:38:26 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 濃い口醤油。
09:40:50 MOTOI -> MOTOIaway
09:56:48 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/01/29 10:00:00
2006/01/29 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:22:48 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 添付
10:32:04 Hisasi -> Hisa_mesi
[mimimi] #誤爆
[mimimi] 書くときにとっさに字が思い浮かばなかったためとマスコミに発表しておきます
10:50:43 LuriSleep -> Lurimu
10:55:01 + meltdown(~meltdown@wd41.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/01/29 11:00:00
11:15:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:21:31 + meltdown(~meltdown@w4d40.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:37:51 MOTOIaway -> MOTOI
11:53:17 Yad_sleep -> Yaduka
11:54:44 mimimi -> mimiafk
2006/01/29 12:00:00
12:26:36 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
[Hisa_mesi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138470060.jpg
[Hisa_mesi] ドーベルマン博士
[Hisa_mesi] コメント
[Hisa_mesi] ドーベルマン博士(キャスト:東治安)
[Hisa_mesi] 東:「…………(何故私が)」
[Hisa_mesi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138470125.jpg
[Hisa_mesi] 耳とグラサンをとるとこう
[Hisa_mesi] .char_db 治安
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0597/ 東治安(あずま・はるやす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_mesiさん
[Hisa_mesi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138505620.jpg
[Hisa_mesi] ピレネー司令
[Hisa_mesi] コメント
[Hisa_mesi] 本宮史久扮するピレネー司令。
[Hisa_mesi] 久志は衣装デザイン能力がダメダメです。
[Hisa_mesi] .char_db 本宮史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_mesiさん
12:36:30 Hisa_mesi -> Hisarom
2006/01/29 13:00:00
[Hisarom] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138508802.jpg
[Hisarom] 眠れる魔王
[Hisarom] コメント: 黒の系譜、本宮尚久。おじさんの顔はむづかしいです。
[Hisarom] .char_db 尚久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0621/ 本宮尚久
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisaromさん
13:38:23 fukaHome -> fukaFuton
13:40:21 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
13:48:02 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
2006/01/29 14:00:00
14:04:37 MOTOI -> MOTOImesi
14:12:18 Hisarom -> Hisaway
[mimiafk] 久志さんが漢祭りでがんばっている
[mimiafk] さいごのおじさん上手ですよ
14:44:55 + fukaType0(~fukanju@p1091-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:59:47 Yaduka -> Yad_away
2006/01/29 15:00:00
15:02:32 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-168.dsn.jp) to #KA-01
15:07:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] ボールペンのインクがきれた
[mimimi] ぷるぷるぷる
15:29:23 mimimi -> mimiaway
15:40:25 ! Tihiro ("ひよ:「お休みの日はおひるねもいいですのー」")
15:51:47 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
2006/01/29 16:00:00
[sf] ドーベルマン博士 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0108/
[sf] ピレネー司令 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0109/
[sf] 眠れる魔王 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0110/
16:36:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
16:55:20 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 黄粉坊。
2006/01/29 17:00:00
2006/01/29 18:00:00
18:22:30 ! TOURUI ("思考停止")
18:44:25 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Aby055.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:45:46 Hisaway -> Hisasi
2006/01/29 19:00:00
19:08:25 MOTOImesi -> MOTOI
2006/01/29 20:00:00
[kurow] うーむ、桜木さんがしっくりこない。
20:08:03 Morris -> MorrisAFK
20:10:18 Yad_away -> Yaduka
20:38:10 MorrisAFK -> Morris
20:43:37 kurow -> kurowAway
20:44:47 Hisasi -> Hisa_mesi
20:54:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/01/29 21:00:00
21:13:10 Morris -> MorisDEAD
21:14:52 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp021.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:19:16 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ぽて
[Luna] ぱて?
[Shinroumu] ばて
21:30:36 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0205.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:31:57 CshopZZZ -> CshopAFK
21:42:43 Hisa_mesi -> Hisasi
21:49:18 + miburo(~toukaen@i219-164-105-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:55:50 + NATI(~pkprs775@p7019-ipad31akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 休みが終わる
[PaLiLitH] あと二時間。
[Hisasi] 二時間でできるあらんかぎりのことを
2006/01/29 22:00:00
[NATI] むしろ明日も休む(ダメ人間)
[OTE] う。魅惑的だ。
[OTE] しかしわしが行かねば授業がすすまねぇからな。
[Hisasi] 終わらない休日
[Luna] 最近休みだと自堕落になってしまう(こて
[OTE] 学生は喜ぶだろうけど。それは間違ってるからな。
[OTE] ただ、やるべき事が後に送られてるだけなんだよー。補修が増えるんだよう。
[mimimi] 案外いなくてもなんとかなったりするものですよ
[OTE] まぁ運営は問題ないでしょうなぁ。
[mimimi] でも一日休んだらOTEさんIIという人が授業しているかもしれませんね
[OTE] 2ということは、私はオリジナルか?
[Luna] OTEもどきとか?(ぉぃ
22:05:10 + hari(shiva@FLH1Abz193.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] 今日の新仮面ライダーは怪人が一般人の姿コピーしてオリジナルの人は殺されてました
[PaLiLitH] ゼイリブみたいですね。
[mimimi] 番組はじまっていきなり数えきれない人が亡くなってました
[mimimi] すげー子供向け番組だ
[OTE] ひょー
[NATI] カブトムシ。新しいライダー
[mimimi] 目つきの悪い私が歩いていても話しかけたりしないほうがいいですよ
[mimimi] そんときは本物はなくなってますから。
[PaLiLitH] そんなこと言われても元々の目つきを知らないのでどうしようもないですよ?
22:10:10 mimimi -> mimistudy
[mimistudy] (め▽め)
22:12:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
22:20:41 KyrieNOTE -> Ky-rie-2
22:23:16 kurowAway -> kurow
22:27:41 + kisito(~chocoa@p5247-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:39:52 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] おー。hariさんが帰ってきている。
[Catshop] お帰りなさい。お疲れサマでした。
[mimistudy] 猫屋さんもおかえりなさい
[Catshop] ただいまです。無事、帰りました。
22:42:05 + Saw(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[mimistudy] かまいたちの夜ごっこはしましたか
[mimistudy] 質問のポイントがずれている
[Catshop] 30秒ほどしました
22:45:30 kisito -> kisi_huro
[Catshop] しかし、31秒目には別の話題に。
[mimistudy] スキーといって他に何も思いつかない私
[mimistudy] 最初で最後が高校の修学旅行でした
[mimistudy] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0098/
[Hisasi] くまぞ
[mimistudy] 留守中にゲーム企画につかわせてもらいました
22:54:11 ! Tihiro ("CHOCOA")
[NATI] 青春の行方よりも人生の行方が心配です
2006/01/29 23:00:00
23:00:29 kisi_huro -> kisito
23:01:49 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Luna] こえちゃいけない一線の向こう。
[mimistudy] 材料集めれば形になるのでけっこう面白かった
[mimistudy] またネタがあったらやろう
23:04:39 mimistudy -> mimifuton
23:04:44 ! hari ("Leaving..")
23:05:59 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] ネタかぁ。
[Catshop] そしてゲーム企画を読む──
[Catshop] 久遠も攻略対象なんですか?(苦笑)
[Saw] 名前の色がピンクなのがミソですね
[Luna] こういうゲームって出てくるキャラほとんど攻略対象ってもんじゃないのかー(ぉぃ
[kisito] …………
[mimifuton] 普段意識もしなかった同級生がなにかきっかけがあって
[Catshop] うきゃ(笑)。> 名前の色がピンク
[mimifuton] これ以上はネタバレなので言えませんね
[Catshop] きっ、気になるーっ
23:09:00 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Saw] なにぶんまだ開発中ですからね。
[Catshop] くっ
[mimifuton] 声の録音のときにはよろしくおねがいします
[mimifuton] オラ、言っててドキドキしてきたぞー
[Saw] これ、CVって生々しくてなんかツライですねw
[kisito] ……ふぅ……無関係で助かった……
[mimifuton] 今度は見開き二ページくらいにして登場キャラを増やしたいですね
[mimifuton] CVつらいですね
[mimifuton] 自分でも思います
[Saw] 今実際のゲーム画面作ろうと画策中です
[Catshop] そっ、Sawさんがやる気だっ
[mimifuton] いぇいいぇい
[Catshop] しかし、CVの件は断るっ!(笑)
[Saw] 僕だっていやですよw
[kurow] 関係なくて残念だなあ、ハハハハ
[kurow] もし関係しても大丈夫だし。いまのところ。
[Saw] 高校生組っていうと組長ですね
[mimifuton] 組長で暴威図裸舞ですか
23:17:50 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] うひゃ(笑)
[mimifuton] あ、つらい
[Hisasi] むろん、ラブです
[mimifuton] 言っててつらい
[Hisasi] 背中で愛です
[Saw] 方向性がわからなくなるのでイベントキャラに留めておいた方がよさそうですね。お願いします。
23:18:35 mimifuton -> mimineru
[PaLiLitH] 少々思い出したことがありましたがくろうさんの立場が悪くなるから言うのはやめておきます。
[mimineru] ねとこう
[kurow] おつかれさま
[Saw] おやすみなさい。
[kisito] 一歩間違うと秦弥もギャルゲーの主人公と化してたのかもなぁ……
[kisito] (今も昔もそんなつもりはまったく無い
[kurow] あれ、一歩間違った後じゃなかったんですか?
[kisito] がーん
[Catshop] うむ。間違った後ですよ、すよすよ?(笑)
[kisito] ががーん
[kisito] ……ちょっと、壮大な半歩踏み出しただけですよ
[Saw] もうエンディング後ですよね。
23:26:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
[kisito] がーん
[gombe] そうか、開発中じゃないからか(ぉ
[gombe] >その件の絵がない
23:43:18 + Itaya(~caw-syste@FLH1Abs020.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:51:22 ! H_Aoi ("さて、明日からまたおしごとん")
23:52:16 Yaduka -> Yad_Furo
23:59:39 LunaOfuro -> Luna_
2006/01/30 00:00:00 end