語り部IRCログ #KA-01 2006-02-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-02-03をご活用くださいませ。

2006/02/03 00:00:00
00:16:33 Sawafk -> sawdead
00:31:13 ! gombe ("Leaving..")
00:43:17 CshopBath -> Catshop
00:53:51 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2006/02/03 01:00:00
01:04:23 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:06:49 kurow -> deadkurow
01:12:23 CshopZZZ -> Catshop
01:22:47 ! Hisasi ("のんだくれー")
01:27:10 hukiwrite -> hukira
01:31:19 ! TOURUI ("思考停止")
01:57:09 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
2006/02/03 02:00:00
02:00:31 Catshop -> CshopZZZ
02:03:56 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/02/03 03:00:00
2006/02/03 04:00:00
04:20:18 killist -> killeep
2006/02/03 05:00:00
2006/02/03 06:00:00
06:31:05 fukaSleep -> fukaWork
2006/02/03 07:00:00
[mimimi] どうも気分が悪い
07:16:48 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] でないわけにもいかんが
07:34:44 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/03 08:00:00
08:30:01 ! sawdead ("Seeya!")
2006/02/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:34 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
09:14:34 hukilaway -> hukilabo
09:17:42 LuriDown -> Lurimu
09:21:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] Q極ハイパーねむい。
09:46:14 killeep -> killist
2006/02/03 10:00:00
2006/02/03 10:00:03
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:25 hukilabo -> hukilzemi
10:53:01 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2006/02/03 11:00:00
11:03:18 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ずび。
11:47:05 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
2006/02/03 12:00:00
12:12:13 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
12:45:44 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
12:59:52 hukilzemi -> hukilabo
2006/02/03 13:00:00
[lokai] サムイヨウ。
[PaLiLitH] 壁や柱を解体して薪にしてよけい寒くなる話。
[lokai] じしん。
2006/02/03 14:00:00
14:44:24 Ryu_away -> Ryu0
14:44:35 Ryu0 -> Ryu_
2006/02/03 15:00:00
[lokai] うおおお。
[lokai] いしー。
[PaLiLitH] また物欲がきてますか。
[lokai] はい。
[lokai] そろそろまるいものが。
[lokai] こないだ数えたら20mmだけで60個ありました。
[lokai] そういえばこないだ展覧会で20mmきっかりの真円の黒真珠を見ました。
[lokai] いや買えませんけど。個体名つきの石なんて。
2006/02/03 16:00:00
16:09:17 ! lokai (Connection reset by peer)
16:13:26 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
16:24:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p7137-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] づづびし
[lokai] ずびー。
[H_Aoi] はなみづが
[H_Aoi] のどが
[H_Aoi] ばたり
[lokai] えうー。
[lokai] おだいじに゛。
[H_Aoi] あしたこそ
[H_Aoi] あしたこそ医者に行こう
[H_Aoi] そういえば、「病院へ行こう!」って映画だかなんだか有りましたねと熱に浮かされる頭に唐突に浮かびました
16:32:36 ! YamiWolf ("Leaving..")
[lokai] ありましたっけ。
16:36:43 ! H_Aoi ("ずびー")
[PaLiLitH] 15年くらい前にあったような。
[sf] DVDにはなってないようです
[lokai] 風が強くなってきました。
2006/02/03 17:00:00
17:02:09 deadkurow -> kurow
[kurow] ねむい
[lokai] ぐぐう。
17:09:35 + Ryu_(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2006/02/03 18:00:00
[kurow] 凄い風だ。
[kurow] 換気しようと思って窓一箇所だけあけたら耳鳴りがしましたよ。
[lokai] 笛状態になってすごい音とかしませんか。
[kurow] コマクがぱつんとなりました。
[PaLiLitH] 弾け飛ぶこまく。
[Ryu_] レイズ
18:14:16 + miburo(~toukaen@i60-46-136-169.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] にやーん。
[lokai] ねこになにかをようきゅうされています。
[Ryu_] 肉
[lokai] ガーン
[tatsu114] 魂
[lokai] あそびだったもよう。
[tatsu114] ではろかいさんもねこになって
[tatsu114] 遊んであげましょう
[tatsu114] にゃー
[lokai] ニャー
18:41:40 Sawafk -> saway
[matuya] 豆をくらえ。
[PaLiLitH] 豆が欲しいか
[PaLiLitH] ならばくれてやろう。
[matuya] (ざらざらざらざら)
[lokai] もぐもぐ。
[lokai] 明日あたり安くなってないかなあとちょっと期待したり>まめ
[tatsu114] さっき、コンビニで
[lokai] さすれば大量購入でうはうは。
[tatsu114] 恵方まきを買ってきましいた
[tatsu114] 3割ヤマカンで今年の方角を向いて食べました
[PaLiLitH] 豆をたくさん食べてたくさん水を飲んで。
[matuya] 今年は上。
[lokai] 今年の恵方は何次元の座標系で計算するんでしょう。
[matuya] 日本の伝統行事に一番敏感なのはコンビニの企画担当者だろうな。
[matuya] じきに花祭り用のに甘茶
[matuya] とか売るようになるかもしれん。
[lokai] がーん。
[lokai] おやゆびくらいの誕生仏とセットですか。
[matuya] そして茶碗に入れて甘茶を掛ける。
[matuya] 水没。
[lokai] ひとしきり楽しんだあとはおいしくいただけます。
[PaLiLitH] 仏像から鉛が溶け出すと判明してリコール。
[lokai] 「食べたら金属だった。どうしてくれるんだ」
18:56:20 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
2006/02/03 19:00:00
[matuya] ミネラル豊富。
[matuya] 食べて悟りを開かれた方もおります。
19:15:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:24:59 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[lokai] も゛りも゛り。
[lokai] それにしても空腹。
[Ryu_] am/pmのホテルブレッドサンドを食しました
[lokai] よいものですか?
19:28:02 hukilabo -> hukilaway
[Ryu_] よいものですね
[Ryu_] コーンとコンビーフとポテトがはさまってて
[Ryu_] レンジでチンしてほかほかになったのをぱくりと
[miburo] コンビーフと聞いてやってきました
[lokai] くぅ。
[miburo] 狂ぎゅ
[miburo] いやなんでも。
[matuya] 生姜焼きを食べる。
[lokai] に゛くー。
19:39:59 MOTOsleep -> MOTOI
[matuya] うわ。
[lokai] えう?
[matuya] 肉が既に肉でないほどの状態に。
[tatsu114] ひっく
[PaLiLitH] どろり?
[matuya] いや。ロース肉の薄切りを一晩とちょい、おろしニンニクとおろし生姜とネギと日本酒と濃口醤油に漬け込んでたんだが
[matuya] 焼いたらこれが肉の繊維が完全に分解されきっていて
[matuya] 肉の旨みを保ったまま舌触りがカニ味噌の親戚のような状態に。
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] やわらかくなりすぎてボロボロですか。
[matuya] ペーストに近い。
[matuya] ちなみに旨いです。予想してたものと微妙に違うが。
[lokai] うらまやしいです。
[matuya] はははもうぐもうぐ。
[matuya] (鬼)
[lokai] おおおおのれ。
[matuya] これもう少し水分飛ぶまで焼いて叩き潰して瓶詰めにしたら
[matuya] ご飯いくらもいけそうだなあ。
[PaLiLitH] ショウガ風味肉みそですか。
[kisischol] そして、実はその肉は……いや、何も言うまい……行ったらまつやさんがかわいそうだ……(ぉ
[matuya] 肉味噌というかレバーペーストの親戚とか。
[matuya] ああ。食えれば別に何の肉でも。
[kisischol] じつは、葵さんの肉で食べるとらヴ書きに……(意味不明
[matuya] 大事なのは旨いかそうでないかだッ。
[matuya] あー。麦飯にすればよかったか。
[matuya] あうぞー。恐ろしくあうぞー。
[PaLiLitH] むぎー。
[PaLiLitH] そして山芋。
[kisischol] ……まぁ、別に人がおいしいご飯を食べているからってそんなにうらやむ事でもないような……
[matuya] それはただのねぎしであり、そして何の問題もないのだが。
[kisischol] どうせ食べられないんだしw
[matuya] 人がうまいものを食ったと聞いたら、おのれと叫んですぐ再現。
[matuya] そんな貴方の#料理 チャンネル。
[matuya] ってあっちで書けよ俺。
[PaLiLitH] まずいもの出されたら即座に出ようこんな店。
[matuya] てことで旨かった。
[matuya] さて明日の昼飯に仕込むための豆を戻そう。
[lokai] く。
[PaLiLitH] 乾燥した豆をそのまま食べて水。
[matuya] サンバルカレーにするですヨ。
2006/02/03 20:00:00
[PaLiLitH] 唄いそうになったじゃないですか。
[PaLiLitH] 三馬鹿漢。
20:02:56 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:08:47 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
20:15:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] しあわせのひざねこ。
[lokai] オモイヨウ
[matuya] さらに倍。
[lokai] むぎゅう。
[PaLiLitH] そろばん責め。
20:23:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
[matuya] そういや仰向けになって猫を仰向けに抱き
[matuya] 抱え込んで頭に頬擦りをしながら、背中を丸めて前後にゆさゆさと転がると
[matuya] 噛まれます。
[PaLiLitH] しましたか。
[matuya] 誘惑に耐え切れず。
[matuya] あくびしている猫の口にそっと指を入れておくと
[PaLiLitH] 旅先で旅館の飼い猫を三人くらいで包囲して肉球をさわり続けるとかをしたことがあります。
[matuya] 二三回困ったように口をもごもごさせたあと
[matuya] 噛みます。
[PaLiLitH] 食べ物。
20:30:25 Ryu_ -> Ryu_away
[lokai] 噛みますか。
[matuya] がじりと。
[matuya] 同じことになると判っていて幾度も試す私。
[matuya] 鋼の冒険心。
[lokai] 一度くらいやってみたいんですがいつも間に合わなくて。
[matuya] かぽ。
20:36:27 CorDiaROM -> CorDrink
20:50:26 fukaHsptl -> fukaHPawy
[lokai] さささむい。
2006/02/03 21:00:00
21:02:29 LunaSleep -> Luna
[lokai] そしてねむい。
[NATI] さむくて、ねむいのですか
[lokai] ふとんのこえがきこえます。
[NATI] げんちょうです。きをしっかりたもってください
[lokai] ふーとーんー。
21:07:39 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-236.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] たで
21:09:17 Yad_away -> Yaduka
[lokai] おかりなさい
[NATI] おかえりです
[lokai] ねるとねるぞー(ぐうぐう)
[mimimi] 隙だらけですね
21:40:41 MOTOI -> MOTOImesi
21:41:57 + kisito(~chocoa@p3170-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] やっぱり世間的には
[mimimi] この時間はナウシカを見ながらチャットするべきなんでしょうか
21:45:13 kisito -> kisi_mesi
[mimimi] 私は見てません
[kurow] ウインドウォリャー。
[kurow] 一応流れてます。
[mimimi] 今はどの辺りですか
[kurow] トルメキアがきたあたりです。
[matuya] ユパさまが新しい趣味に目覚めたところです。
[mimimi] 姫様がマスクを外して瘴気をすってそのまま落ちるところですか
21:46:07 Tihiro -> Timame
[mimimi] 「ひめさまー、ますくをつけてくだされー」「(ぐっ)」「ひめさまがわらってらっしゃる」「……ごぼっ」「ぎゃー」
[mimimi] みたいな?
[mimimi] あ
[mimimi] 表の子供がでてきて、豆をまきはじめた
[mimimi] 今回は開始何分で泣き始めるだろう
[matuya] 表に出て行ってやらせはせんぞーと叫びつつ投げかえすのです。
[kurow] くらエッ!この俺の豆をォーーーーーーーーーッ!
[kurow] 君も将校なら物事を大局的に見たまえ!
[mimimi] かれらはほっておいても自爆するユニットなのです。
[PaLiLitH] その声はバトーさん!
[PaLiLitH] もどごー。
[matuya] 一瞬でコンボを決めましたね。
[PaLiLitH] 0083では親子でがんばって。
[PaLiLitH] もどごー。
21:57:30 Timame -> Tihiro
21:58:34 CorDrink -> CorDiAway
2006/02/03 22:00:00
22:04:07 kisi_mesi -> kisito
[lokai] ムキョー。
[lokai] ぶーつーよーくー。
22:11:47 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んの
[Hisasi] ののの
22:13:15 Tihiro -> Tihuro
[tatsu114] どーん
[lokai] そういうわけでぶつよくもーど。
[lokai] い゛しー。
22:27:28 Tihuro -> Tihiro
22:35:06 CorDiAway -> CorDrink
22:47:12 TK-Leana -> TK-Furo
2006/02/03 23:00:00
[lokai] め゛しー。
23:04:43 ! CorDrink ("どすん")
23:05:09 Yaduka -> Yad_Dead
23:07:40 MOTOImesi -> MOTOI
23:07:52 CshopZZZ -> Catshop
23:21:58 kisito -> kisi_afk
23:23:08 kisi_afk -> kisito
23:27:40 mimimi -> mimiafk
[lokai] さてそろそろ落ち。
[lokai] またー。
[tatsu114] がぶ
23:32:54 ! lokai ("ゴハン")
23:35:48 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] たしか、Wikiのファイル名は英数字でつけるのが原則でしたよね?
[gombe] あい
[MOTOI] ちひろん、遍泰和尚のページ漢字でつけちゃってるみたいだよ
[Tihiro] え、じぶんですか?
[NATI] あ、僕デスネ、それ。
[Tihiro] ……どーりで身に覚えが無いわけだっ
[MOTOI] あ
[MOTOI] ごめん、素で間違えたorz
[Tihiro] (涙
[NATI] 今作ってたんですよ(汗
[NATI] ごめんなんさい
[MOTOI] ごんめんなさい
[Tihiro] いいですよ。
23:48:31 ! saway ("嫌死系")
23:51:29 kisito -> kisi_huro
2006/02/04 00:00:00 end