語り部IRCログ #KA-01 2006-02-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-02-04をご活用くださいませ。

2006/02/04 00:00:00
00:04:41 kisi_huro -> kisito
[NATI] MOTOIさんMOTOIさん。
[MOTOI] はい?
[NATI] ファイル名の直し方が分かりません(汗)
[NATI] どうすればよいのでしょうか?
[MOTOI] えーと
[kisito] ページは一度作ったら直せなかったような
[MOTOI] 一旦消して書き直す。
[NATI] 消すにはどうすれば?
[MOTOI] たしかタイトル・本文を全部消して保存すると消せなかったかな
[MOTOI] (記憶あいまい
[NATI] ういっす。ありがとうございます
[NATI] うまくいきました
[NATI] どうもお騒がせしました
00:10:28 Lurimu -> LuriSleep
00:10:31 MOTOI -> MOTOnemuI
00:11:43 TK-Furo -> TK-Leana
00:15:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:33:10 Yad_Dead -> Yad_sleep
[TK-Leana] 礼門:「もうそろそろ二年も終わりか。早いものだなあ」
[kisito] 秦弥:「……来年は入試かぁ……」
[Hisasi] 巧:「そうですね、新入生もきますし」
[Hisasi] 巧:「部の宣伝なども考えねばなりませんね」
[TK-Leana] 礼門:「新部長誰にするかなあ」
[kisito] 秦弥:「……僕が居なくなるとまた、男女比がすごい事になるなぁ……」
[Catshop] 匠:「部の宣伝やったら、こないだPVとったやないですか?」
[Catshop] 匠:(にやにや)
[TK-Leana] 礼門:「PV?」
[kisito] 秦弥:「……って、新部長決めて無いや……」
[Catshop] # プロモーションビデオ
[TK-Leana] # いや、それはわかるけど
[kisito] 秦弥:「プロモーションビデオなんてとってたんだ?」
[TK-Leana] # そんなんいつの間に。と
[Catshop] 匠:「なかなか凝ってますねん」(にたにた)
[TK-Leana] 礼門:「それはどんなのかな」
[Hisasi] 巧:「……それは剣道部の」
[Catshop] # あ、そうかっ。地下探検部だったのかっ
[kisito] #わははw
[Catshop] 匠:「あー、そうか。センパイ、地下探検部とも掛け持ちでしたっけ?」
00:44:49 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] 巧:「ええ、地下探検の宣伝というのもなかなか難しいものがありまして」
[Tihiro] #もう両式達入部してることで良いですか?(ぁ
[kisito] 秦弥:「まぁ、それはそれとして剣道部のPVって……どんなの?」
[Hisasi] #腐女子大喜びの
[Hisasi] #たくみんず対決
[kisito] #入部するのは何時なん?>両式
[Catshop] 匠:「特別ゲスト扮するお姫様を俺とセンパイで取り合う話ですねん」(にたにた)
[TK-Leana] 礼門:「殺陣?」
[kisito] 秦弥:「演劇?」
[Tihiro] #かなり前の話だったような(汗
[kisito] #ただまぁ、これ以上人増えるとあれかもしれない。
[Tihiro] #くっ、きしとさんに拒否られた
[Hisasi] 巧:「……なぜ剣道部で姫の奪い合いで戦う宣伝をする必要が(悩」
[Tihiro] #話自体は2005 11/5ですねぇ、こっちが言ってたのは(ぁ
[TK-Leana] 礼門:「良いんじゃない? 派手で」
[Catshop] 匠:「ほら、殺陣を魅せるための演出ですやんか。延々、試合の風景流したかて面白もないし」
[Catshop] # しかし、その演出の部分が7割以上を占めるという噂(笑)
[TK-Leana] 礼門:「うちも何かしないとなあ」
[kisito] 秦弥:「うちは来年どうなるか心配です……」
[TK-Leana] 礼門:「文化祭でアピールが足りてない分、結構不利だ」
[Catshop] # SS部は、別になんもせんでも女子部員を動員すれば一山幾らで部員が集まるんではないかと。
[Catshop] # 特に文化祭のときの衣装を着せればっ!(ぐぐっ
[Tihiro] #確かにw
[kisito] #一山いくらの部員なんて動機不順すぎて追い出されますよ?
[TK-Leana] # 追い出したらあかんがな
[Hisasi] 巧:「一日体験の募集をおこなって肌で探検する楽しみに触れてもらうというのは」
[matuya] #枯れ木も山の賑わい。
[TK-Leana] # 部活動始めるきっかけなんてどんなもんかわかんねえんだから
[kisito] #むしろ、理想と現実のギャップに悩んで止めていく男子部員とかw
[Catshop] 匠:「わざわざそーゆーんに来るのは、既に興味もってますやんか」
[TK-Leana] # まあ、やめる奴はやめるだろうが、どんな動機でも残る奴は残る
[Catshop] 匠:「でもあのPVやったら、興味ないのにも興味持たせることができますねん」
[TK-Leana] # ていうか、実験科は中等部から繰り上がるから、文化祭でどんな感じか目星つけてるんじゃないかな
[Catshop] 匠:「──って、女子部員が言うてましたよ?」(にたにた)
00:54:10 ! Tihiro ("普通にきしとんに拒否られました。まる。そして、また勉強です。まる……")
[kisito] #……ちひろん……そこまで恨まんでも……
[TK-Leana] 礼門:「あんまり、地下のことを派手に宣伝するわけにも行かないんだよなあ」
[Catshop] # きっと薗煮君の妹か、姪っ子がいるに違いありません。> 剣道部
[Hisasi] #薗煮広美(姪っこらしいです):「これよこれよ!これなのよっ!」<バックに炎
[kisito] 秦弥:「とりあえず、不順な動機しか無い奴とか、やる気無い奴が出来ればこずに来てもさっさと止めて行きますように……」
[TK-Leana] 礼門:「はは、結構都合のいい願いだね」
[kisito] 秦弥:「だって心配じゃん……」
[TK-Leana] 礼門:「まあ、やる気の無い人は放っておいても幽霊部員になるよ。練習がきつければ不順なのもやめるだろうし」
[TK-Leana] 礼門:「それで残るって事は、まあそういうのもありって事じゃないかな」
[kisito] 秦弥:「かねぇ……見込みのある奴が来ればいいんだけど……」
00:59:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] 巧:「ええ、いかに興味をもってもらうかにかかっているでしょうし」
[Hisasi] 巧:「楽しさを教えるのも先輩の仕事ですし」
2006/02/04 01:00:00
[TK-Leana] 礼門:「その点、うちは立ち位置的に微妙な所だからなあ」
[kisito] 秦弥:「あそこは、色々と微妙だよね……」
[TK-Leana] 礼門:「活動の性質上、縁の無い人はまず入部してこないんだよ」
[kisito] 秦弥:「っていうか、へたな奴が入部すると怪我しそうだし。」
01:01:03 ! Tihiro ("ふぅ、なきますよ。情緒不安定ですし。")
[Catshop] 匠:「そこは指導しだいやないかと思いますけどねぇ」
[TK-Leana] 礼門:「特殊物理学的に解釈すると、地下迷宮も多界の一つになるからね。縁の無い人には入って来れない」
[kisito] 秦弥:「あー……」
[TK-Leana] 礼門:「正直、怪我したり行方不明になったりする生徒も数年に一人くらいいるんだけどね。行っちゃったっきり帰ってこれないっていう」
[kisito] 秦弥:「うわ……いるんだやっぱ……」
[Hisasi] 巧:「吸い寄せられる魔力のようなものも感じますし」
[TK-Leana] 礼門:「……それは危ないかもしれないなあ」
[kisito] 秦弥:「うーん……知り合いにこうこっち側の人間居るけども……来年度の新入生で……吸い寄せられるのか……」
[TK-Leana] 礼門:「吸い寄せられてるって事は、向こう側に落ち着く場所があるって事だろうから。蒼雅くんなら大丈夫だとは思うけど」
[Hisasi] 匠:「……異界に惹かれてしまうというのは、幼い頃ほど強いといいますが」
[TK-Leana] 礼門:「七歳まで子供は神っていうからね」
[Hisasi] 巧:「ええ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、ぜんぜん集まらなかったら部員集め手伝わんことも無いぞ、こっちは勧誘の必要があるかどうか怪しいし。」
[TK-Leana] 礼門:「それはうらやましい限りだなあ。まあ、あんまりいなかったら頼むよ」
[kisito] 秦弥:「いや、現時点で20人超えてるからね一人もはいr無くても半減で澄むw」
[TK-Leana] 礼門:「あんまり多くても困るレベルだなあ、それ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、ぶっちゃけそうなんだよね。」
[kisito] 秦弥:「10人くらいの方が動きやすいだろうし、あんまり増えるのも歓迎できないんだよねぇ……」
[kisito] 秦弥:「だから、10の凡人よりも、1の努力家が欲しくなるのさ。」
[kisito] 秦弥:「巧とか巧とか巧とか」
[Hisasi] 巧:「……あの、まだ気にしておいでですか(汗」
[kisito] #まだ、根に持ってるのか秦弥w
[kisito] 秦弥:「僕の楽しい部活動をかえせー、いじられてばっかりは嫌だー」
[Catshop] 匠:「男の嫉妬はみっともないですよ?」(くつくつ)
[kisito] 秦弥:「……うぅ……」
[Hisasi] 巧:「今は楽しくないのですか・」
[Hisasi] #?
[kisito] 秦弥:「そういわけじゃないけどね」
[TK-Leana] 礼門:「ま、気心のおける同姓に隣にいてほしいってとこでしょ」
[Hisasi] 巧:「やはり男子部員が少ないということでしょうか」
[TK-Leana] 礼門:「私も周囲女の子ばっかだったら落ち着けないだろう」
[kisito] 秦弥:「そうなんだよ」
[Hisasi] 巧:「……なるほど、確かに」
[TK-Leana] 礼門:「けど、来年はいよいよ最上級生か。みんな受験とか大変そうだね」
[Hisasi] 巧:「ええ、一応進学を予定していますが。18になりましたら当主代行として家の執務にもつかねばなりませんから」
[TK-Leana] 礼門:「はぁ〜、古い家は大変だな」
[Hisasi] 巧:「霊的な綻びを正すというのも、我が家では大切なことですから」
[TK-Leana] 礼門:「なかなか重大そうな仕事だ。秋風くんは?」
[kisito] 秦弥:「うち?うちはそう言うのは無いけど。」
[TK-Leana] 礼門:「いや、進路進路」
[kisito] 秦弥:「一応進学かなぁ……」
[TK-Leana] 礼門:「大体みんなそうか」
[Hisasi] 巧:「私もできるならば大学に進んで多くを学びたいですし」
[Hisasi] #ゆかりんはお家で色々修行だろう
[kisito] #って、そろそろ寝ないとまずいな
[Hisasi] #せめて人並になれるように
[kisito] #寝てきます。
[TK-Leana] # おやすみ〜
01:43:14 ! kisito ("ねるのじゃー")
[gombe] #おつー
[Hisasi] #おやあ
01:44:01 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Leana] 礼門:「私はちょっとイギリスまで行こうと思ってるんだ」
[Hisasi] 巧:「留学なさるんですか」
[TK-Leana] 礼門:「そのようなものかな。誘いは前々からあったんだけど、あっちに結社のグランドロッジみたいなのがあってね」
[Hisasi] 巧:「本格的に魔術の方を専攻なさるのですか」
[TK-Leana] 礼門:「うん、そうだね。決めたのは去年の文化祭後くらいかな? いつまでも足踏みしてられないなって」
[Hisasi] 巧:「……あの文化祭の後、ですか」
[Hisasi] #ちょっと懐かしむような寂しいような顔
[TK-Leana] 礼門:「うん、あの文化祭」
[Hisasi] 巧:「部長殿、まだ気にされておいでですか?」
[Hisasi] #迷路がふっとんじゃったこと
[TK-Leana] 礼門:「いや、思い知っただけだよ、色々と。別に引きずってるつもりは無い」
[Hisasi] #たくみんも迷路作ってる間楽しかったし、飛んじゃったのは残念だと思った
[Hisasi] 巧:「……及ばないことを痛感することは、時に辛いですから」
[Hisasi] #最高技能差には勝てなかったヨ
[TK-Leana] 礼門:「そういうわけでもないんだけどね。肩透かしを食らったってとこかな」
01:51:21 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] 礼門:「実際、私が彼らでもああしただろうし。あれが最善手だった。当事者である私たちの感情を抜きにすれば、だけど」
[Hisasi] 巧:「……確かに、最善手だったのだろうということは理解します」
[Hisasi] 巧:「……でも、時たま思い出します。あの準備期間の頃の喧騒とあわただしさを」
[TK-Leana] 礼門:「簡単に納得できることじゃない。かな?」
[Hisasi] 巧:「ええ、理解はします。ですが、即座に納得はできません」
[TK-Leana] 礼門:「実は私もそうだったんだ」
[Hisasi] 巧:「子供じみたことを引きずるつもりはありませんが、やはり多少なりともひっかかるものは感じています」
[Hisasi] 巧:「これから、そんな思いを繰り返さないためにも、もっと私も力をつけたいですから」
01:54:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 礼門:「なるほど、それが蒼鷹くんの考えか」
[Hisasi] 巧:「ええ、当主としても、また学生としても。私にはまだまだ足りないことだらけです」
[TK-Leana] 礼門:「私はそこがちょっと違った。納得できていないことに気づいて、そこに愕然としたんだ」
[Hisasi] 巧:「……なぜ?」
[TK-Leana] 礼門:「魔術師としての私は間違いなく、あの事件を、彼らの行為を是としていたんだからね」
01:57:12 ! kurow (EOF From client)
[TK-Leana] 礼門:「理性と感情の噛み違いだ。まだまだ修行が足りないって事を実感したよ」
[Hisasi] 巧:「理性と感情と……難しいことですね」
[Hisasi] 巧:「理性では理解しています、そのことが結果として是であったことも」
[Hisasi] 巧:「……ですが、感情ではどこか納得できないやり切れない思いがあることは事実ですから」
2006/02/04 02:00:00
[Hisasi] 巧:「私は、その差を自らを高めることで埋めようと思いました」
[TK-Leana] 礼門:「うん、蒼雅くんたちはそれでいいと思う」
[Hisasi] 巧:「部長殿は」
[TK-Leana] 礼門:「けど、私は、私である以上に一人の魔術師だったんだ。だからそれじゃいけなかった」
[Hisasi] 巧:「魔術師としての矜持として、ですか」
02:02:25 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 礼門:「矜持というか、そうだな。前提だ」
[Hisasi] 巧:「部長殿は、魔術師であることに本当に真剣でいらっしゃるんですね」
[TK-Leana] 礼門:「魔術師である自分と、個人である自分が互いに否定しあうようじゃ、すぐにでも破綻してしまうからね」
[Hisasi] 巧:「及ばずながら、部長殿のお力になれるよう私も努力いたします」
[Hisasi] #ぺこりと
[TK-Leana] 礼門:「ありがとう。けれど、これは自分の内面だけでのことだから」
[TK-Leana] 礼門:「気持ちだけもらっておくよ」
[Hisasi] 巧:「わかりました」
[Hisasi] #こんな感じで収束か
[TK-Leana] # そうですね
[TK-Leana] とりあえず、当初の目的であった進路の話に持ち込めて一安心
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ます。おやすみ〜
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] おやあ
02:10:13 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:11:09 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:21:44 ! Hisasi ("薗煮広美、水滸伝にまた一人。")
02:29:46 ! gombe ("Leaving..")
02:53:59 ! TOURUI ("思考停止")
2006/02/04 03:00:00
03:29:19 killist -> killeep
2006/02/04 04:00:00
04:23:51 fukaWork -> fukaFuton
2006/02/04 05:00:00
05:09:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
05:25:16 mimiafk -> mimimi
05:25:24 mimimi -> mimiafk
05:34:24 Luna -> LunaSleep
2006/02/04 06:00:00
2006/02/04 07:00:00
07:30:16 MOTOnemuI -> MOTOI
07:59:29 mimiafk -> mimimi
2006/02/04 08:00:00
2006/02/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:35:13 LunaSleep -> Luna
09:56:05 MOTOI -> MOTOIdraw
2006/02/04 10:00:00
2006/02/04 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:14:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:32:45 ! TK-Leana (EOF From client)
10:37:42 LuriSleep -> Lurimu
10:48:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/02/04 11:00:00
11:22:49 MOTOIdraw -> MOTOI
11:39:39 MOTOI -> MOTOImesi
11:41:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
[Tihiro] そして、今頃気づいたこと。
[Tihiro] なんできしとさんに拒否られたんだっ!?
[Luna] ん?
[Tihiro] れあ、なさんじゃなかったっけ、地下探検部管理ッ!?
[Tihiro] 以上。
[Luna] ほえー
[Tihiro] こんなノリでつづってみました(ぇ
[Luna] なるほろ
[Tihiro] 大脱獄のデニーロ君なのりでs(ペン殺
2006/02/04 12:00:00
12:00:24 ! Tihiro ("あああ、熱って(涙")
12:27:36 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:31:44 Yad_sleep -> Yaduka
12:35:53 mimimi -> mimiaway
2006/02/04 13:00:00
13:38:55 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
13:39:03 + MOTOI(~MOTOI@dr170.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
13:39:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
13:43:42 MOTOI -> MOTOIaway
13:57:43 Luna -> LunaAway
2006/02/04 14:00:00
2006/02/04 15:00:00
2006/02/04 16:00:00
2006/02/04 17:00:00
17:08:58 ! TK-Leana ("再起動")
17:51:29 + hukira(~hukira@p3031-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:53:03 mimiaway -> mimimi
2006/02/04 18:00:00
18:26:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 入部は私の管轄でも、キャラチャは参加者全員のものですからね
[TK-Leana] 不自然だったり人が多すぎたりという場合はダメということもあります
[TK-Leana] あと、礼門が話し振っただけで別に地下探検部の部室であったかどうかは不明だし、私が場の管理者であったかどうかも微妙なとこじゃもん
[TK-Leana] 入部については時期的に考えればぜんぜんOKですね
[TK-Leana] 別にEP流したりする前でも、入部してたことにしたってよろしい
[TK-Leana] ……ふむ、ログ見てみると、別にちひろさキャラチャに出したいとは言うてないな
[TK-Leana] きしとんの勘違いだったんじゃないかという可能性も出てきました
18:34:03 TK-Leana -> TK-Gohan
18:36:54 + miburo(~toukaen@i60-46-136-3.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:47:28 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:57:10 + H_AoiZau(~ziciz@p7192-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/02/04 19:00:00
19:01:27 TK-Gohan -> TK-Leana
19:03:35 mimimi -> mimiafk
19:20:32 - H_AoiZau from #KA-01 ()
[PaLiLitH] ガンマ線で破壊されたDNAを修復するバクテリア。
[Yaduka] うっかり自分のDNAを作ってしまうバクテリア。
[PaLiLitH] 共生細菌ではないですよ。
19:55:50 ! LunaAway ("信じたい、何かを。")
2006/02/04 20:00:00
20:12:52 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:19:45 mimiafk -> mimimi
20:50:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/02/04 21:00:00
21:03:49 + Ten_rou(~K.Nakayam@p1021-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 自分の懐を痛めずにしゃぶしゃぶを死ぬほど食べてきました。
[kurow] ちょっと食べ過ぎました。
[kurow] うえふ。
[mimimi] パチンコで勝ったりしましたか
[mimimi] お金気にせず食べ放題につながる安易な発想
[kurow] 新年会にくっついてっておこぼれをもらったというのが真相です。
21:17:12 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] まんまと真相をひきだすことに成功
[PaLiLitH] へっへっへ。
21:20:30 MOTOIaway -> MOTOI
21:22:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-01
[MOTOI] ひさしさーん
[MOTOI] かつみん描かせていただきましたよー
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/katsumi1_r.jpg っすー
21:35:43 + kisito(~chocoa@p3170-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:36:31 kisito -> kisi_mesi
21:59:22 kisi_mesi -> kisito
2006/02/04 22:00:00
22:08:48 ! mimimi ("")
22:12:42 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-236.dsn.jp) to #KA-01
22:14:09 ! TOURUI ("思考停止")
22:17:46 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[kurow] ねむい
22:32:28 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abo003.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:37:11 mimimi -> mimifuton
[kurow] おやすみなさい
[mimifuton] 明日も早起きします
[mimifuton] ご期待ください
22:37:53 CshopZZZ0 -> Catshop
[kurow] オウ。
[NATI] おやすみです〜。
[kurow] レシートの束が崩れ落ちたざます。
[kurow] タスケサスケテー。
22:42:42 kisito -> kisi_cut
22:45:13 Yaduka -> Yad_Furo
[mimifuton] 本でも読みながらその時が来るのを待とう
[mimifuton] 出でよ眠気
[Catshop] mimimiさんが優雅な宵を。
22:55:53 Yad_Furo -> Yaduka
2006/02/04 23:00:00
23:00:09 Ten_rou -> Ten-rou
23:06:03 Catshop -> Cshpp711
23:09:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-01
[Tihiro] ここに来て判明。
[Tihiro] (れあなさんのおかげですが。)
[Tihiro] きしとさんと行き違いがあったのかっ
[kisi_cut] ほえ?
[kisi_cut] なんかあったっけ?
[Tihiro] こっちは地下探検部入部して言いのか聞いてたのに、きしとさんはキャラチャの参加の話しをしてたのかっ!?
[Hisasi] ぽいね
[kisi_cut] ……あぁ!そこは、行き違いだったのか!
[Tihiro] 行き違いって、恐ろしいですね。
[kisi_cut] 恐ろしい。
[Tihiro] すごい角度でずれてましたね(汗
[Tihiro] と、いうわけでれあなさんのおかげで一件落着。
23:19:40 kisi_cut -> kisito
23:41:40 MOTOI -> MOTOIbath
23:43:22 CorDiaROM -> CorDrink
2006/02/05 00:00:00 end