語り部IRCログ #KA-01 2006-02-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-02-12をご活用くださいませ。

2006/02/12 00:00:00
00:01:13 ! irc-kata ("CHOCOA")
00:08:48 + CshopZZZ(~zoa73007@FLH1Abo173.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[ER] うっしゃかいたー
[ER] ままーままー(ぷくぱた
[Hisasi] うにうに
[ER] みてやってくらさいましー(ぷくぱたぷくぱた
[Hisasi] おけー
[ER] (どきどき
[Hisasi] あっはっはっは
[Hisasi] (ごろごろごろ
[Hisasi] おっけーw
[Hisasi] メスベタかわいいw
[ER] うみ(笑
[ER] てか、がばーで話を終わらせると、こちらもごーろごーろになるのdが
[ER] (だが、だ
[ER] メスベタが清涼剤でした(ほろり)<おい
[ER] ありがとです、流してきますー
[Hisasi] うい
[ER] でもなあ
[ER] 考えてみたら、真帆は居なくならないんだが
[ER] (出張の場合、居なくなる可能性があるのは先輩のほーだ)
00:38:01 CshopZZZ -> Catshop
[ER] というわけで、流したのだー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29765.html
[ER] えいっ
[ER] しかしこー
[ER] リングを君にしりーずを読んでふと。
[ER] 豆柴君、そのしーくれっとな指輪を、身に付けるのかしら
[Hisasi] 職務の時はチェーンで首にぶらさげてるかも
[ER] …………
[ER] 駄目だ。
[ER] 先輩なら見つけるよ。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 見つけるね
[Hisasi] 絶対に
[ER] ほおーとかゆーて、鎖を引っ張っちゃうよ
[Hisasi] いや、聞かないよ?
[Hisasi] にやにやとみて
[ER] へ?
[Hisasi] つついてみて
[ER] …………
[Hisasi] にーっと笑うくらいだよ?
[Hisasi] (たちわりぃ
[ER] …………(はいせんせー)
[ER] 先輩は、でも、豆柴君をいぢめられないとおもいまーすっ
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:「……指輪」
[ER] #あとは言わないで黙る<ひでえ
[ER] 多分、こう
[ER] 先輩が豆柴君のリング見つけて、にやにやして、
[ER] おうちかえったら真帆に言うんだ。
[ER] 「すみにおけないねー」とかゆーんだ。
[Hisasi] おまえがゆーか、、
[ER] いあそんで
[ER] 真帆が一言
[ER] 「…………指輪」
[ER] (ぽつっと言って、黙る)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] かたまるね
[ER] こー、言って、黙って、下向くね。
[ER] <主にPLがいぢめてます(え?)
[Hisasi] 「……指輪とか、って。つける?」
[ER] 真帆:「…………今、初めて思い当たったよね?」
[Hisasi] 相羽:「…………うん」
[Hisasi] あちゃーという顔
[ER] 真帆:「……豆柴君をそうやってからかうの、禁止っ!」
[ER] (びしっ)
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[ER] 真帆:「ってか、指輪とかつけたら、相羽さんには不利だと思うから、別にいいけど」
[ER] 真帆:「…………
[Hisasi] 相羽:「別段不利になんてならないよ」
[ER] 真帆:「弱味があるって、わかるじゃない」
[Hisasi] 相羽:「……というか、全然わかってなかったからさ」<指輪とかそーいうの
[Hisasi] #豆柴よろしく首にさげればよい
[ER] #あーなるほろ……って違うし(汗
00:50:22 Ten_TE -> Ten-Rou
[ER] 真帆:「……いいです、あたし、指輪とかつけないから」
[ER] #でもこーなんか、ぐしゃぐしゃと(おい
00:51:19 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #きっと後日に
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ペンダントとか買ってくるだろう<あれこれ調べて
[ER] #ほに
[ER] #真帆:「……なんで?」
[ER] #貰ってもきょとーんとしてる<まて
[Hisasi] #相羽:「半分、俺の為」
[ER] #真帆:「へ?」
[Hisasi] #で、貸してみでつけてあげる
[ER] #それは素直に付けてもらいます
[Hisasi] #相羽:「……なんてかね、まともな恋愛って全然やってなくてさ」
[ER] #真帆:「…………(それについては何もいえないらしい)」
[Hisasi] #相羽:「まるっきりそういうのわかってなくてさ」
[Hisasi] #プレゼントだー指輪だー
[ER] #真帆:「相羽さん、さあ」
[ER] #ちょっと困った顔になって
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「もしかして、おネエちゃんには、しっかりプレゼントとかした?」
[Hisasi] #相羽:「いや、いちいちプレゼントしてたらもたない」
[ER] #真帆:「……うーん、じゃあ、違うか(むぅ)」
[Hisasi] #いかにお金かけずにおネエちゃんを口説くかに力をいれてました
[ER] #がふ
[Hisasi] #いちいちプレゼントしてたらとてもじゃないけど給料もちません
[ER] #あ、かも
[ER] #真帆:「いや、おネエちゃんにプレゼントしてたから、反対にあたしにはしないのかな、って(苦笑)」
[ER] #おネエちゃんじゃないから
00:58:57 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #相羽:「……プレゼントって習慣自体がねぇ」
[Hisasi] #欠落してるようだよ
[Hisasi] #貰ったことは山ほどあるがあげたことはまず無い
[Hisasi] #そも、あげる相手がいない
2006/02/12 01:00:00
01:00:05 ! Ten-Rou ("なんとなくマイクつきWebカメラを買ってみたらしい")
[ER] #真帆:「でも、それじゃなんで、豆柴君が、てのがわかるの?
[Hisasi] #相羽:「理屈では、わかってて」
[Hisasi] #相羽:「自分となるとさっぱり、ね」
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #困ったような顔する
[ER] #真帆:「……それで、これなんだ」
[ER] #ペンダントにそっと触れて
01:02:25 MOTOI -> MOTOsleep
01:02:32 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
01:03:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #相羽:「……気に入らない?」
[ER] #真帆:「すごく嬉しいです」
[ER] #ほこーと笑って
01:04:43 ! Tihiro ("本を買おうと思いますがお金がないっ(涙")
[ER] #真帆:(あ)
[ER] #真帆:「…………(手で、おいでおいで)」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[Hisasi] #のこのこと近づいていく
[ER] #真帆:「あのね、これは、わがままだから、真面目に取らないでね(苦笑しながら)」
[Hisasi] #相羽:「ん?ああ」
[ER] #真帆:「(耳元で)おそろいだったらもっと嬉しかったな」
[ER] #ぽそっと
[ER] #真帆:「……そこで悩まないよーにね?」(ぱっと離れてくすっと笑う)
[Hisasi] #相羽:「…………」
[Catshop] # ま、真帆さんが可愛い姉さん女房だっ
[Hisasi] #ええ、アレですよ
[Hisasi] #照れました
[ER] #……二人でつっこむし(えう
[ER] #てゆか、指輪でなにがはずいって、おそろいだからじゃねーのかと
[Hisasi] #そして真帆さん、先輩の襟の奥に
[ER] #ほむ
[Hisasi] #にたよーなチェーンが見えるはずだ
[ER] #え
01:11:29 ! hari ("要望は提案として上げて欲しい")
[ER] #まじかいっ!
[Hisasi] #けけけ
[ER] #あ、じゃ、照れといて、黙っといてくれ>先輩
[Hisasi] #うむw
[ER] #照れて、黙ってたら、流石に真帆が異常に気がつくから<異常って何(汗
[ER] #真帆:「…………?」
[Hisasi] #相羽:「…………」>微妙に赤面した
[Hisasi] #あちゃーという顔ですよ
[ER] #真帆:「……尚吾さん、なんかまだ内緒にしてる」
[ER] #わざわざ名前を呼ぶし(汗
[Hisasi] #相羽:「……いや、別に内緒なわけじゃあ」
[Hisasi] #なんかいいにくそうだw
[ER] #真帆:「…………っ」
[Hisasi] #でも下手にだまってるとまずいかなーとおもって
[ER] #だいじょぶ
[Hisasi] 相羽:「…………」>襟元のボタンいっこ外して
[ER] #真帆:「…………あ」
[Hisasi] #指で襟をちょっと開いてみる
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #えーと、多分、
[ER] #真帆、三秒くらい後に、泣きます。
[Hisasi] #相羽:「……まあ、こういうこと」
[ER] #真帆:(ぽろぽろ)
[Hisasi] #ちくしょーなにこの熱暴走カップルはっ
[ER] #…………今にはじまったことでわない(えう
[Hisasi] #で、真帆さん泣いたら奴が手だすやんっ
[ER] #だって、この場面だったら真帆が泣くやんっ!
[ER] #真帆:「……なんでわかるの」
[ER] #ぽろぽろ泣きながら
[Hisasi] #相羽:「なんでって言われてもさあ」
[Hisasi] #頭撫でながら
[ER] #真帆:「わがままなのに」
[ER] #真帆:「……ありがとう。本当に嬉しいです」
[ER] #そこ。手を出すの禁止(びしっ)<PLの主張
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #首根っこ掴む図
[ER] #そらもうほんっとに嬉しそうに笑いながら、目をこしこしこすって
[ER] #ありがとうというのだ
[ER] <…………いぢめっこなんだか根性悪なんだか
01:20:16 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #ぎゅーと抱きしめて
01:22:12 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] #それ以上は久志が首根っこつかんでます
[Hisasi] というわけで、一本話かいた。
[ER] #わはは(滝汗
[ER] おおー
[ER] (どたばた
[Hisasi] まだこれからーー
[ER] ………(えうえう
[Hisasi] 流した
[ER] (きゃー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29766.html
[Hisasi] 小説『顎の下』
[Hisasi] 探偵さん、名前決定♪
[ER] きたーっ(くるくる
[ER] …………根津か
[Hisasi] おもいっきりそのまんまな名前w
[Hisasi] ねずちゅー
[ER] (ごふごふ
[ER] …………(読了)
[ER] まま。
[ER] 尚、という字は、もしかして
[Hisasi] にう
[ER] 逆鱗を持った連中の字ですか?
[Hisasi] …………
[ER] (真顔で質問)
[Hisasi] しょうちゃんに、なおひさおとーさんに、、、
[ER] ……その二人でもう充分です(えうえう
[Hisasi] 大丈夫!史兄にもあるから!
[Hisasi] (大丈夫の方向性がちげぇ
[ER] …………
[ER] いあでもこー
[ER] 「ここってとこで外見を一切取り繕わない」ってとこが
[ER] 共通因子かもと
[Hisasi] そして、尚久お父さんと小池社長の関係は
[Hisasi] ほぼまんま先輩と史兄の図になるようです
[ER] ほむ
[ER] …………
[ER] ……尚久おとーさんが先輩のことを心配するはずだ(えう
[Hisasi] 史兄が先輩の親友になったのもむべなるかな
[ER] (えうあう
[Hisasi] そして先輩も尚久お父さんも
[ER] ほむ
[Hisasi] お家のことがまったくできないところも
[ER] …………
[Hisasi] 共通項ですね
[ER] (いや、そういうことまで共通項にせんでよろしい)
[ER] で、もひとつ共通項
[ER] 嫁さんの技能値に「周りを幸せにする」とか「緊張を解く」とか、そゆ系統のがある
[ER] …………(異能で持ってないと付き合えないのかもしれない(とーいめ))
[Hisasi] …………
[Hisasi] ああ、だから尚久お父さん。相羽夫婦のことを他人事のように思えないんだなあ
[ER] (ごふごふがふ
[ER] や、てか、ほれ
[ER] 割と、尚久おとーさん、真帆に昔の話とかしてますでせう
[Hisasi] うみ
[ER] あれも、どっかしら「奥さんと似た印象(技能)」かなーと
[Hisasi] うむ
[ER] #相手の緊張やら気負いやらをほぐすあたりが
[Hisasi] むしろお母さんこそ魔性の女なのかもしれない
[ER] ぶわはは
[Hisasi] 魔王を狂わせた運命の女ですよ
[ER] ……魔性の女にしては可愛すぎです。
[ER] だいじょぶ!
[ER] 魔王しか狂わせてないから!
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] 小池社長も狂わせたような気もするが、、
[ER] ……あ、かも
[ER] (遭えs
[ER] とりあえず、めも。
[ER] ひさしゃんのキャラで尚な字な人は
[ER] 怖い(ぶるぶる)
[Hisasi] あぐあぐ
[Hisasi] ま、まだ二人しかいないじゃん!
[ER] その二人が、極端に怖いじゃん!
[Hisasi] …………
[Hisasi] (えう
[ER] (勝利)<いやまて
[ER] ってとこで
[ER] ねまするー
[ER] (ぢたばた
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] こっちもねまするる
[ER] にゃー
01:37:41 ! ER ("真帆:(ほこほこしながらペンダント触ってる)")
01:38:16 ! Hisasi ("相羽:「…………」>柄にも無く照れている")
2006/02/12 02:00:00
02:06:24 ! NATI ("CHOCOA")
02:11:55 ! sawdead ("ねむー")
02:16:06 ! matuya ("わたしも落とそう。原稿すすんでねえし。")
02:17:10 ! miburo ("CHOCOA")
02:37:36 KyrieNOTE -> KyrieAFK
2006/02/12 03:00:00
03:04:29 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
03:14:33 ! kisito ("ねるのじゃー")
03:26:51 ! TOURUI ("思考停止")
2006/02/12 04:00:00
04:29:38 fukaAway -> fukaSleep
2006/02/12 05:00:00
05:48:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/02/12 06:00:00
2006/02/12 07:00:00
07:15:11 MOTOsleep -> MOTOI
2006/02/12 08:00:00
[mimimi] おかしいな
[mimimi] 松谷さんが原稿逃避しているなら絵がでてくるはずなんだが
[mimimi] 絵を描かない原稿逃避が?
08:10:59 LunaSleep -> Luna
08:59:46 + miburo(~toukaen@i58-89-66-213.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/02/12 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:16:15 ! CshopZZZ ("さぁ、そろそろ活動開始するとかしないとか。")
[PaLiLitH] これは策に相違ありません。
[PaLiLitH] タロット一気アップとか。
09:30:31 + meltdown(~meltdown@wd191.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:32:49 MorrisZZZ -> Morris
09:32:56 Yad_sleep -> Yaduka
09:41:40 MOTOI -> MOTOIaway
09:50:15 Luna -> LunaAway
2006/02/12 10:00:00
2006/02/12 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:38:22 deadkurow -> kurowAway
[kurowAway] ヘバグッバイ。
10:52:01 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/02/12 11:00:00
2006/02/12 12:00:00
12:23:52 Yaduka -> Yad_away
12:38:41 + fukaType0(~fukanju@p1197-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:50:15 fukaSleep -> fukaFuton
2006/02/12 13:00:00
[PaLiLitH] あまりにも寒く布団の中でも温まらない体のせいか
[PaLiLitH] ケーキ作るために買い物する夢とかみてましたよ。
[PaLiLitH] チョコ生地にするか普通の生地にするかで悩んだりして。
2006/02/12 14:00:00
14:03:36 ! TOURUI ("思考停止")
14:06:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
14:15:09 Morris -> MorrisAFK
14:21:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/02/12 15:00:00
15:04:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
15:19:27 + meltdown(~meltdown@wd48.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-01
15:24:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-01
2006/02/12 16:00:00
16:13:15 Yad_away -> Yaduka
16:46:46 ! Tihiro ("生チョコレート作ったはいいが……ココアパウダーがない(汗")
16:50:49 MorrisAFK -> Morris
2006/02/12 17:00:00
17:02:44 + matuya(~caw-syste@FLH1Abs020.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:02:47 + MorrisMbl(~MorisNote@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
17:07:16 LuriAway -> Lurimu
17:22:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
17:27:09 OTE_Aw -> OTE
17:43:30 Yaduka -> Yad_sleep
2006/02/12 18:00:00
18:16:04 + kisi_game(~chocoa@p4208-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:43:32 + AL(~t-hojo@ZT075093.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:53:08 fukaFuton -> fukaMesi
2006/02/12 19:00:00
19:09:19 kisi_game -> kisi_mesi
19:30:18 fukaMesi -> fukaFuton
2006/02/12 20:00:00
20:20:55 + AL0(~t-hojo@ZT075064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:31:48 Morris -> MorrisEat
20:35:14 + AL(~t-hojo@ZT075020.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:36:48 ! AL ("あが〜")
20:55:46 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp153.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/02/12 21:00:00
21:14:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-01
21:20:01 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:25:51 MorrisEat -> Morris
21:28:23 Yad_sleep -> Yaduka
[mimimi] 薬をのんでいるのに風邪が悪くなるのはどういうわけか
21:39:36 mimimi -> mimifuton
[tatsu114] やさしさを出さないとなおりません
[mimifuton] 残念ですがそれは底をついていますね
[gombe] きっと「風邪<small><small>を悪くする</small></small>薬」と書いてあったに違いありません。
[miburo] ふろった
[miburo] ほこほこ
[gombe] ゆでたて
[mimifuton] 自ら出した情報で他者の感情誘導するごんべさんがミステリーの犯人率が高くなりますがよろしいですか
[miburo] こ、こんなところにはおれん! わしはすぐ出て行くぞ。殺人鬼がいるのに寝ていられるか!
[mimifuton] 「そういえばこんな話があるらしいよ」「ヒソヒソ(まぁあの人が犯人だわ)」「ヒソヒソ(ええ、あの人ね)」
[mimifuton] きれるとゲージがたまりやすくなりますよ
[miburo] おっといけねえ
[gombe] ぷちん(電話線)
[mimifuton] そろそろぱらでぃんさんがぼそっと怪しい発言をしたりして怪しまれますが、実は犯人ではないというキャラを演じてくれないものかしら
[miburo] くそっ、どうなってるんだ電話がつながらないぞ。雪で線が切れたのか!?
[gombe] ちょきん(吊り橋
[mimifuton] 鋭利な雪ですね
[mimifuton] 吊り橋まで
[miburo] お前は地元の人間だろう!? 裏山から抜ける道とか知らないのか
[miburo] もう死亡フラグ立ちまくりなんですが
[mimifuton] くそっ、今日は録画予約する番組がないじゃないか!
[mimifuton] そうだ、トリノじゃ!トリノのやつが(わなわな)
[mimifuton] 私も近いうちにいなくなる
[mimifuton] パソ落として寝てもいいくらいの展開ですよ
[mimifuton] ええ
[miburo] クロカンとフィギュアとスピードスケートと大回転、あとジャンプくらいしか認めません
[miburo] おっとモーグルもおk。
[mimifuton] よろよろ
[gombe] モーグルは惜しかった
[miburo] おうさまが。
[miburo] そうなのですか
[gombe] 王様の容態が急変
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio-heartc.jpg
[miburo] 元気をお出しください
[gombe] 上村愛子が一時期2位に躍り出たのですが
[miburo] キタキタオヤジを彷彿とさせますね<躍り出る
[gombe] 続く何人かに相次いで抜かれて、4位だか5位だかで終了
[mimifuton] ああ、ラ…ブ…
[miburo] 途中経過は信用できねぇ
[miburo] おうさまは肩こりのご様子
[gombe] ああちおっちのらぶが。
[miburo] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[miburo] 題:はぁとだよ
[miburo] 適切なタイトルが思いつきませんでした
2006/02/12 22:00:00
[gombe] ぐっじょぶなたいとるだと評価いたします
[miburo] 恐縮です
[mimifuton] 本人評価額を上回る好評だと思います
[miburo] 襟足を切ってモテヘア方面にシフトしてみました
[mimifuton] モテテモテテしてください
[OTE] ふおおおおおお
[gombe] おてさんが吼えている
[OTE] ふおーーー
22:10:19 + hari(shiva@FLH1Adi150.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:12:42 + MorrisMbl(~MorisNote@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[mimifuton] ぐう
[mimifuton] 咳が
22:26:42 ! NATI (Connection reset by peer)
22:27:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-01
22:34:33 kisi_mesi -> kisi_afk
22:42:27 ! NATI (Connection reset by peer)
22:45:22 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-01
22:58:03 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
22:59:06 + MOTOI(~motoi@gk2.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
2006/02/12 23:00:00
[sf] ああ
[sf] 元気をお出しください がタイトルかと思った
[miburo] それもいいなぁw
[gombe] あはははw
[gombe] 合ってはいるかもw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0023/
[miburo] モキュー
23:09:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-01
23:10:19 + Hisasi(~hisasi@p62b2bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:12:13 ! Tihiro ("物書き……きびしひ。")
[Hisasi] くぉあ
[Hisasi] 千緒っち萌え
[miburo] うふ
[meltdown] うひ
[meltdown] もえ
[meltdown] です(笑)
[OTE] くっ。
[OTE] このぎこちない手の表情が!
[OTE] 素人っぽい(まて
[miburo] いや素人ですよ?w
[OTE] そ、そうか。取り乱しました。
23:17:43 OTE -> OTE_Aw
23:21:15 LunaAway -> Luna
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/yoriko-Febc.jpg  頼子さん棒立ち
23:24:40 ! NATI0 (Connection reset by peer)
23:25:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] くっ、みぶろさんが飛ばしてる
23:27:41 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[miburo] がんばった俺。
[Saw] 千緒っちやべえ。
[Saw] 鏡介:「お嬢さんを僕に下さい。無職だけど」
[miburo] 今回の千緒はちょっと隙が多い感じにしたてましたよノシ
[Hisasi] 千緒ちゃんにウザがられ隊に入りたい
[sf] 「お嬢さんを僕に下さい。半分だけど」
[sf] じゃないのかっ
[sf] .char_db 頼子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0524/ 大江頼子(おおえ・よりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0024/
[sf] うしうし
[sf] 棒立ちというよりは素立ち
[sf] 自然体。
[miburo] そうすねー
23:40:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] 即描きはいくないのう
23:47:43 ! TOURUI ("思考停止")
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1139755715.jpg
[Hisasi] 今度どっかいかない?
23:48:57 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] コメント
[Hisasi] 朱敏:「ねぇ、今度どっかいかない?」
[Hisasi] 千緒:「…………」>すげー気が乗らなさそう
[Hisasi] 千緒ちゃんの冷たい視線がかけねぇ
[miburo] モキュ
[Luna] ナンパには失敗し、人の彼女には手を出すんですね?(注:出していません
[miburo] 困ってますね
[Hisasi] まあ、振られてもすぐ立ち直りそうですが
23:51:51 kurowAway -> kurow
[Saw] 鐘継:「誘い方が甘いねん。お手本みせたるわ」
[sf] .char_db 朱敏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Saw] 鐘継:「オレといいことしましょう。お願いします!」(土下座
[Hisasi] 朱敏:「……すげー直接的だ」
[miburo] 千緒:すたすた
[Hisasi] 朱敏:「…………お手本になってないじゃん」
[Saw] 鐘継:「ああ、これがたまらんねん」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0025/
[Saw] 鐘継:「マイナスイオン効果ちゅーやつや」
[gombe] 目的は達したらしい(違)>鐘やん
[Hisasi] 朱敏:「いやあ、なんとなくわからなくもないけど……下手するとうちの上の弟みたいになるしなあ」
[MOTOI] #くまぞ? しすこん?(どっちもヤバイ
[Hisasi] #冷たい目で見られるのはいいがクマゾほど落ちてはいないようだ
[MOTOI] #末弟がいちばんまともらしひ
[Saw] 鐘継:「ええねん。オレとオレの千緒はこういう関係やねん。これからもずっと……」(遠い目で去りゆく彼女の背中を見送る)
[Hisasi] 朱敏:「……いつの間にあんたのに?!」
[Tihiro] #終わっちゃってる感がぬぐいされません>クマゾ
[matuya] 彩花:「マイナスイオン――」(ばちばちばち)
[Hisasi] #ひぃ
[matuya] 彩花:「ちなみに右手はプラス……」(ゆらぁり)
[Saw] 鐘継:(サーッ)<素で血の気が引いていく
[Hisasi] 朱敏:「……どしたん?」
[Hisasi] #空気読めない
[miburo] #クリリンのことかー
[matuya] 彩花:「だいじょうぶ。すぐ血行がよくなりますヨ」(両手の間に火花)
[Tihiro] #あったりまえじゃーん(ぇ
2006/02/13 00:00:00 end