語り部IRCログ #KA-01 2006-02-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-02-13をご活用くださいませ。

2006/02/13 00:00:00
[Saw] 鐘継:「彩花ちゃん珍しいとこに。お、髪伸ばしたか? 似合うとるで、うん、カワイイカワイ──」
[matuya] 彩花:(きゅっと抱きしめてチャージ放出)
[miburo] #ラムちゃんやー!w
[Hisasi] 朱敏:「おわっ」
[tatsu114] #ベニマルコレダー
[Saw] 鐘継:(ジューッ)
[Saw] 鐘継:(くたり)
[Hisasi] #ばちばち火花をちらす鐘ヤンを呆然と見守る
[Hisasi] 朱敏:「……ひぃっ」
[matuya] 彩花:「さー。帰ろうね。バレンタインまで看病しちゃうからね」(ずるずる)
[hari] #あまい、くまさんならうっとりと(ぉ
[miburo] #あつあつだなぁ
[Hisasi] 朱敏:「…………ひょっとして、俺何気にあてられてる?」
00:02:45 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 朱敏:「千緒ちゃんもスルーで頼子さんも望みなし」
00:02:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] 鐘継:(凄く縦に間延びした文字で(引きずられてるため)犯人はヤスとダイイングメッセージ)
[Hisasi] 朱敏:「……いや、それ違うし(びし」
00:03:16 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] 朱敏:「今年も切ないバレンタインだぁなあ……」
[Hisasi] #引きずられる鐘ヤン見送ってとぼとぼと帰る
[Hisasi] #妹はチョコくれないようだ
[matuya] #むずかしそうですね。
[Saw] 頼子:「バレンタインか……義理で配ることを望まれるキャラでもなし。準備に楽しさを感じる余地もなし。そもそも上げる相手がなし。いくつ貰えるかだけが楽しみだな」
[miburo] いい……
00:05:55 fukaFuton -> fukaSleep
[Tihiro] 鞆華:「うっしゃー、はっしもっとくーん」(後ろからのタックル
00:07:08 kurow -> kur
[Hisasi] 朱敏:「おわっ」
[Hisasi] 朱敏:「……って、くわっちゃん」
00:07:41 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] 鞆華:「ふふふ、桑田さんなのですよ。」
00:08:06 kur -> kurow
[Hisasi] 朱敏:「どしたん、また酔ってんの?」
00:08:09 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 鞆華:「いやぁ、酔ってへん酔ってへん。」(と言う割には顔赤い
[Hisasi] 朱敏:「……説得力ねぇ」
[Tihiro] 鞆華:「いやぁ、思わずリキュールのんじゃってさー」(あははははwと
[Tihiro] 鞆華:「ケーキ用と言ってもアルコール度40%だったよ〜」
00:11:46 Saw -> sawfuro
[Tihiro] 鞆華:「いわゆるほろ酔い?ってかんじ〜あははははははー」
[Hisasi] 朱敏:「……そんだけありゃ充分っしょ、ったくしょうがねー奴」
[Hisasi] #あー重い重い言いながらずるずると
[matuya] #よく人が引きずられる日ですね。
00:13:18 ! MorrisMbl ("秘技・ノーパソ落としっ!!")
[Tihiro] 鞆華:「ってなわけで、ほりゃ。義理・ガトーショコラじゃぁ〜〜」(後ろから箱を渡す
[Hisasi] 朱敏:「お、マジ?いやった、ゼロをまぬがれたぜー」
[sawfuro] #ガトーショコラと言えば撲殺
[Tihiro] 鞆華:「義理とか言いつつ丸々一個渡す私って、実は本命?ってかぁ〜」(あっはっはっはっは
[Tihiro] #ぎゃーw
[gombe] #偽珊瑚:「……はい、陽」(失敗作を渡す)
[Hisasi] 朱敏:「へぇへぇ、そいつはすげーや」
[gombe] #偽陽:「……護身用?」(ぉ
[Tihiro] 鞆華:「はっはっはぁ〜……」(力が抜ける
[Tihiro] 鞆華:(かなり酔いが回ってきて抱きついたまま寝てる)<リキュールのあとスピリタス飲んだ奴
[Tihiro] #偽神之木:「ふははははは、その程度も満足に焼けんとは!!」(ぇ
[Hisasi] 朱敏:「あーあーまーたつぶれて、ったく」
[gombe] ##うひ
[Hisasi] #よっこらせーと背負って
[Tihiro] ##フフフフフ腐腐……
[Hisasi] 朱敏:「また送り役かー」
[Hisasi] #しかし、朱敏はさっぱり空気を読めていないのだった
[Tihiro] #ふっ、にぶいっ(ぇ
[sawfuro] 麻依子:「送り狼」(ぼそっと呟きそのまま雑踏に消える)
[Hisasi] #まちがっちゃいないのだが
00:21:27 ! gombe ("Leaving..")
00:23:07 Morris -> MorrisZZZ
00:29:05 ! miburo ("CHOCOA")
00:29:33 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ……(ちょこれーと)
[Hisasi] うに
[ER] 多分、ジャニスガレージには片帆が持って行くぞ。
[ER] (店員さん全員に)
[ER] #多分真帆に言われるのだ>もってっとけ
[Hisasi] きっと大喜び
[Hisasi] 朱敏:「マジマジ?くれんの?やったー(おおはしゃぎ」
[ER] #真帆:「ああいうのってねえ、たとえ義理でも喜ぶんだから、もってったげなさい」<弟分で慣れてる奴
[ER] 片帆:「…………(ちょっと哀れになったらしい)」>おおはしゃぎ
[ER] 片帆:「これが店長さん、これが空帆ちゃん」
[ER] #とんとん、と置いて
[Hisasi] #きっと典型的な弟分の反応だろう>朱敏
[ER] 片帆:「妹さんからは貰えなかったの?」
[ER] #……うむ>典型的な
[Hisasi] 朱敏:「……クラスメイトの子にってチョコとかしたりなんだりした試作品はくれたんだけどね」
[Hisasi] #きっとクラスメイトの女の子に配る分
[ER] 片帆:「なんだ、貰ってるじゃないの」
[Hisasi] 朱敏:「……貰ったつーか、余った奴の処理つーか」
[Hisasi] #どよん
[ER] 片帆:「じゃあ、その余った奴を、『お兄ちゃんじゃなくて他の男の子にあげる』って言ってたら?」
[ER] #もっと拗ねてねえか?と
[Hisasi] 朱敏:「…………(ううぅ)」
[ER] 片帆:「義理チョコでも2つ貰えばいいじゃないか」
[ER] #あっさりと(笑
[Hisasi] 朱敏:「……まーそーなんだけど」
[Hisasi] 朱敏:「やっぱもらえると嬉しいしさぁ」
[ER] 片帆:「こー、でも、きっちり義理ってわかってても嬉しいもの?」
[ER] #割と素朴な疑問
[Hisasi] 朱敏:「嬉しい(断言」
[ER] 片帆:「…………はー」
[ER] #あんまりきっぱり言われたので気が抜けたらしい
[ER] #とりあえずあれだ
[Hisasi] #うむ
[ER] #チョコは買ったもので
[ER] #多分クマのチョコ(笑
[Hisasi] #あっはっは
[ER] 片帆:(狼は無かったんだよなあ(むぅ))
[Hisasi] #いやオフで月下サンが元晴に熊のチョコ(首ポロ)だろうという会話を
[Hisasi] #無論首のとこからチョコソースが
[ER] #…………
[Hisasi] #きっとぞくぞくしながら喜ぶだろうと
[ER] #ぎゃー
[ER] 片帆:「あ、そいえば」
[ER] #ふと思い出して
[ER] 片帆:「狼って、チョコレート食べても大丈夫なの?」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、くえなくも無いけど」
[Hisasi] #食べにくいらしい
[ER] 片帆:「あ、いや、狼になってってんじゃなくて、確か犬にはチョコって毒みたいだし」
[Hisasi] 朱敏:「あー、狼になってるときはたまねぎくえないよ」
[ER] 片帆:「じゃ、チョコも危ないかな(むぅ)」
[Hisasi] #人状態の時は平気
[ER] #なるほろ
[Hisasi] 朱敏:「普通なら平気だし」
[ER] 片帆:「あ、それは良かった」
[ER] 片帆:「義理チョコで倒れられたら洒落にならん(真顔)」
[Hisasi] 朱敏:「……別にしたの弟連中も熊だったらとかもぐらだったらとかで食うものあんまり変わらないし」
[Tihiro] #マラリアはだいじょうぶですかー(ぇ
[Hisasi] #モグラっこもミミズを食べたりはしない
[ER] #でも、土から出てきた時には、鼻あたりにミミズがぺたんとついてたりしてそうだ>末っ子
[Hisasi] #うむ
00:44:32 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[sf] # 人間も食べすぎると危険なように、犬も食べ過ぎると危険
[ER] 片帆:「まあ、ちょっと気になったんで、無事ならいいや」
[sf] # 人間よりは弱い
[ER] #なるほろ
00:45:53 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 朱敏:「いやーありがっとー(ほこほこ」>チョコレート片手に
[ER] 片帆:(確かに真帆姉のゆーたとおりだ(冷静に観察))<こら
[sf] # 体重とカカオの量にもよりますが、10kgくらいのなら板チョコ一枚で死ぬこともあります
[ER] #うえ(汗
[sf] # つまり人間も10枚も食えば死ぬことがあるわけですわな
[ER] (うーむぅ
[matuya] #危険危険。
[ER] ……10枚………(滝汗
[sf] # 気管支拡張剤のテオフィリン製剤と類似物がはいっとるので。服用してると危険
[Hisasi] #というわけでふろってねまする
00:53:02 ! Hisasi ("朱敏:「……まーたフラれた(凹」")
[ER] #おやするるー
[ER] …………あれはフラれるのが前提じゃなかったのか(おい
[sawfuro] ふられるもなにも、全然アピールしてない説
[Tihiro] #ふふ。8枚使って生チョコ作りましたがっ!(ぉぃ
[ER] ……確かに>ぜんぜんあぴーるしてない
[sf] # まあカカオの量次第
[Catshop] ──む。朱敏君は片帆ちゃんのことが好きだったのかっ
[ER] いやいや
[ER] フラれたのは千緒様に(だと思うけど)
[Catshop] そ、それはそれで意外だ(笑)
[ER] どっかいかない?と声かけて、無言で返されております(笑
[sawfuro] それは仕方ない。神聖なる千緒様にお声をかけるなどと。
[ER] わはは
[Catshop] うわはは
[ER] ……ただ、こー
[ER] 「どっかいかない?」と声をかけて
[ER] 「郵便局?」とか返されたらどうするんだろ
00:59:49 ! hari ("Leaving..")
2006/02/13 01:00:00
[Catshop] のこのこ行きかねない気も(笑)
[ER] …………
[ER] (千緒様に言われたら、確かについていきそう(汗))
01:08:24 + hukira(~hukira@p6201-ipad213kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:18:00 ! Tihiro ("鉄棍ふりまわしてぇぇぇぇぇっ!瓦をやぶるっ!")
01:33:27 ! kisi_afk ("ねるのじゃー")
01:40:38 ! ER ("六華:「…………(お菓子屋さんの前でじっと見てる)」")
[Catshop] あ、六華ちゃんがチョコをさがしてくれてるっ(嬉し)
[Catshop] ──いや、待てよ。
[Catshop] ────火狐ちゃんと美絵子さんと真帆さんにはあげるけど、達大にはくれないという可能性もないでは(ぉぃぉぃ
01:46:20 Yaduka -> Yad_sleep
01:54:45 Catshop -> CshopZZZ
2006/02/13 02:00:00
02:19:21 ! sawfuro ("Seeya!")
02:23:37 ! hukira ("ひょっとして、挨拶以外喋ってない?")
2006/02/13 03:00:00
03:31:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/02/13 04:00:00
04:19:39 killist -> killeep
2006/02/13 05:00:00
2006/02/13 06:00:00
06:24:11 fukaSleep -> fukaWork
06:33:58 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2006/02/13 07:00:00
[mimifuton] 風邪の初期に休むというカードを使ってしまうと
[mimifuton] 悪化しても休めないじゃないか
[mimifuton] しまったな
07:11:36 mimifuton -> mimiaway
07:17:01 MorrisZZZ -> Morris
07:44:56 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:47:48 ! Morris ("まんでーぶるー")
2006/02/13 08:00:00
08:19:03 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:16:24 hukilaway -> hukilabo
09:28:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/02/13 10:00:00
2006/02/13 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/02/13 11:00:00
11:00:25 Lurimu -> LuriAway
11:11:31 deadkurow -> kurow
[H_Aoi] くろうさふっかつ
2006/02/13 12:00:00
[kurow] のどいたい
[H_Aoi] つ|熊笹エキス|
[kurow] 熊は臭みがあるから笹で匂いを消すんですね。
[kurow] ぐぁりぼぉり。
[H_Aoi] 熊の胆は残して置いてくださいよ、高く売るんですから
[kurow] もう食べちゃいましたよ。
[H_Aoi] がーん
12:28:09 Ryu_away -> Ryu
2006/02/13 13:00:00
13:34:47 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
13:42:18 + fukaType1(~fukanju@p7002-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:45:35 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
2006/02/13 14:00:00
14:16:27 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[kurow] はらへたー
[YamiWolf] (ウサギをくわえてる)
2006/02/13 15:00:00
15:02:12 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
[kurow] 合鴨の燻製は薄く切るに限る。
[Saw] いいもんくってやがりますね
[kurow] 失敗して分厚く切ったために噛み切れなくてシクハックですよ。うまかった。
[kurow] 一切れでご飯一杯イケル
[kurow] ※噛み切れないから
[kurow] 地球のみんなオラにやる気をちょっとずつわけてくれ。
[Saw] やる気がなくても動けるようになるようにするしか
[Saw] やる気ない時期なんて誰にだってあるさー
[kurow] 時間を決めてがんばろう。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00794.jpg
[kurow] がんばれませんでした。
[PaLiLitH] ぱちん。
15:33:24 ! Saw ("seeya")
15:57:01 H_Aoi -> H_AoiKaki
2006/02/13 16:00:00
16:23:41 Ryu -> Ryu_away
16:29:41 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_AoiKaki] ぴろぴろぴろ
[lokai] にやーん。
[lokai] チョコをたくさん入手したりしました。
[H_AoiKaki] おおおおおおお
[H_AoiKaki] ろろろろろかいさんにあいの告白をする女子達が
[lokai] もぐもぐ。
[H_AoiKaki] これは幕張は晴海で売ってる薄い本ネタに
[lokai] もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
[lokai] そんな人にやるなんてもったいない。
[H_AoiKaki] あ、鼻血が
[H_AoiKaki] 個人的にはラムレーズンの入ったラミーが好みですとさりげなく宣伝
[lokai] 抹茶のとかありました。
[lokai] ほうじ茶のがあるという情報を手に入れましたが見つからず。
[H_AoiKaki] そういえばセブンイレブンで一個売りの要冷蔵チョコが売ってますね
16:36:07 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
[H_AoiKaki] http://www.lotte.co.jp/choco/d5_1.html
[H_AoiKaki] バッカス、ラミーが好みです
[lokai] おお。
[H_AoiKaki] よく特定の種類が売り切れているのですが、バレンタイン向けに全部セットになった奴が売られてました>セブンイレブンの要冷蔵チョコ
[lokai] ががーん。
[lokai] それをもうちょっと早く聞いていれば。
[H_AoiKaki] http://sdori.jp/s/000314.html
[H_AoiKaki] これですね
[H_AoiKaki] 濃厚とろとろホワイトとかなかなか美味しそうです
[lokai] おー
[lokai] これはおいしそう。
[H_AoiKaki] まだ今日明日なら探せば全部セットがあるかも
[H_AoiKaki] たまには生チョコ食べたいなぁ
[H_AoiKaki] ここで、きしとんにチョコ好き?と聞くのはヒドイ事だろうかと考えてみる
[kisischol] 大好きです。
[lokai] もぐもぐ。
[H_AoiKaki] ここでどんなチョコが好きかアピールしておくのは良いことかもしれんよ?
[H_AoiKaki] 食べてますか、ろかいさん
[lokai] じつはまだ。
[kisischol] ……まぁ、好きなのはビターチョコですが。
[kisischol] ミルクとか、ホワイトチョコはあんまり好きじゃない。
[H_AoiKaki] ちぇ、食べてたら追加のプレゼントを上げようとおもったのに
[H_AoiKaki] つ|イカ墨チョコ|
[lokai] ギャー
2006/02/13 17:00:00
[H_AoiKaki] 昔一度だけ田舎で見たことがありました
[lokai] そういえばいかチョコ見かけませんでした。
[H_AoiKaki] きしとんにはほろ苦いコレを
[H_AoiKaki] つ|百草丸チョコ|
[H_AoiKaki] 胃にやさしいよ
[kisischol] 嫌過ぎます
[kurow] そうですよ、コガネムシチョコとかにしましょうよ。
[kurow] うぐいすパンのような消費者を欺くことはしない方向で。
[H_AoiKaki] ええっ
[H_AoiKaki] うぐいすパンってうぐいす入ってないの?
[PaLiLitH] http://watcher.moe-nifty.com/memo/2006/01/post_1a53.html
[kurow] ああ、コオロギでしたか。じゃあコオロギで。
[kurow] http://rate.livedoor.biz/archives/50071638.html
[kurow] ……。
[lokai] えうー。
[kurow] ヘルズチョコバー。
[H_AoiKaki] へぐぅ
[H_AoiKaki] まぁ
17:36:24 ! YamiWolf ("げこげこ")
[H_AoiKaki] 家の実家のあたりは、「蜂の子」「ザザムシ」なんかを珍味として食べたりしますが
[H_AoiKaki] コレはちょっと
[H_AoiKaki] オーストラリアだかにキャンディーに食用芋虫が入った奴ありましたねえ
[PaLiLitH] 蛆酒とか。
[H_AoiKaki] えう
[kurow] 昆虫料理を楽しむとかいいうブログを発見。さすがにこれは貼れないw
[kurow] うわーすげーうへえうへえ。
[H_AoiKaki] 割りに喜んでいるくろうさん
[kurow] 撲わりと平気ですから。
[PaLiLitH] 海洋生物を食べるサイトもありましたね。
[PaLiLitH] フナムシとか。
[H_AoiKaki] カメノテなんかは汁物にすると良い出汁がでて美味しいそうですね
[PaLiLitH] あれは別に外見グロテスクとかじゃないですよ。
[kurow] バグチョコミックス。ものすごいビジュアル。
[PaLiLitH] これはすごい。
[PaLiLitH] スケキヨ?
[PaLiLitH] チョコの湖の中に林立する幼虫。
[kurow] 比較対象がないので大きく見えますね。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] コーティングされたらちょっとできの悪いフィンガーチョコやナッツ系チョコくらいに大人しくなるので
[PaLiLitH] これをこっそり職場の茶菓子に混ぜたりしたら楽しいことになりそうですね。
[kurow] 気づかず食べる人。
[kurow] しかし写真の取り方がうまいのか美味しそうです。
[kurow] 食えそう。
[PaLiLitH] いいてかりがでてますね。
[PaLiLitH] カブトムシの幼虫でカールチョコ。
[lokai] ぎゃー。
17:52:42 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
[PaLiLitH] 昆虫はコスト対エネルギー比がいいのでこれからのトレンドですよ。
[PaLiLitH] サナギ粉とか。
[sf] 練って餌に。
[kurow] 肉感が薄そうなのがネックでしょうか。
[H_AoiKaki] 鯉ですか
2006/02/13 18:00:00
[H_AoiKaki] チョコの話がえらい話に
18:22:50 + miburo(~toukaen@i58-89-67-88.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] ぷりん。
[lokai] (もぐもぐ)
[fukaHsptl] ぷりん戦艦。
[sf] 不倫戦艦にみえ
[sf] てしまった
[miburo] ただれてらっしゃる
[fukaHsptl] おお
[fukaHsptl] それも画期的。
[miburo] 波動砲。
[H_AoiKaki] 覇道砲
[H_AoiKaki] 大日本カカオ菓子消費日まであと1日
[sf] そして14日は語り部メーリングリスト9周年
[lokai] なんと。
[H_AoiKaki] すばらしい
[sf] そう、語り部MLの誕生日はバレンタインデーだったのでした
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/0/1.html
[sf] うわor.jpだ
[miburo] それはめでたい
[H_AoiKaki] MLのカウントももうすぐ3万ですのう
[sf] あと233ですか
[sf] けっこうかかるので数ヶ月後か
[sf] むしろ http://hiki.kataribe.jp/ 全 21 Wiki / 1943 ページ
[sf] もうじき2000
[H_AoiKaki] ……ふと、最初の時から考えたら通信スピードはとんでもねへ倍率で速度上がったなぁとしみじみ
[sf] ですねえ
[sf] 10年前の基幹線並の速度が、ケータイで出るご時世
[PaLiLitH] 上流との接続速度500kbとか。
[H_AoiKaki] 携帯端末がフルカラーの上に無線でIRCが出来る時代
[sf] いやまあそのへんは
[sf] この時期には既にありましたけど
[sf] わたしゃこのころにはPHS+Lib20でしたから
[sf] 質的にはさほど変わってないのよな
[H_AoiKaki] わたしはISDN電話の時代だったからなぁ
[fukaHsptl] 10年前か………あの頃は学生だった(うむ
[fukaHsptl] 大学の回線の早さに感動したものだが、今となっては……(^^;
18:54:30 LunaSleep -> Luna
[sf] ぐねぐね
[sf] そういや不観樹さん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/MM/
[sf] ぼちぼちと増やしてます
[fukaHsptl] おおう
[sf] はてさて 東海動乱 はどう書くのかなあ。
2006/02/13 19:00:00
[sf] War in the Tokaiあたりだろうか
[fukaHsptl] Tokai Crisis かなぁ?
[fukaHsptl] しかし、全てのシーンが既に過去(^^;
[sf] Crisis in the Tokai
[sf] かな
[sf] The Tokai Crisis でもいいのか
[sf] TokaiCrisisでつくっとこう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/MM/?TokaiCrisis
[sf] 拾ってみた
19:09:41 hukilabo -> hukilaway
[sf] 戦争 http://hiki.kataribe.jp/MM/?WarList
19:10:36 MOTOsleep -> MOTOI
[miburo] 液晶でみてみたら
[miburo] 思ってたのと色がぜんぜん違うんですね
[miburo] <絵
[sf] まあ設定のズレや劣化とか色々ありえますな
[miburo] あー
19:16:27 MOTOI -> MOTOwrite
[sf] http://hiki.kataribe.jp/MM/?ReservePolices
[sf] これは詳しい情報はなかったのかな
19:22:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:24:20 LuriAway -> Lurimu
19:30:34 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:30:44 ! miburo ("CHOCOA")
19:34:21 + miburo(~toukaen@i219-164-57-50.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:40:14 H_AoiKaki -> H_Aoi
19:44:37 lokai -> loknemui
2006/02/13 20:00:00
20:02:56 fukaHsptl -> fukaHPawy
20:05:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:07:47 Luna -> LunaGohan
20:12:52 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:31:59 fukaWork -> fukaFrMs
20:33:59 kisito -> kisi_game
20:34:09 kisi_game -> kisi_GPO
20:39:43 MOTOwrite -> MOTOI
2006/02/13 21:00:00
[kurow] ブログをたまに更新するとネタが溜まってて困りますね。
21:12:34 OTE_Aw -> OTE
21:14:58 OTE -> Ohuro
21:16:53 fukaFrMs -> fukaFuton
21:17:10 MOTOI -> MOTOImesi
[fukaFuton] ………色々とネタ関係も文書入れにほーりこんだままだ(汗)>霙
21:21:21 MOTOImesi -> MOTOI
[sf] ほほう
[sf] まあ、Wikiは書きやすいんで、ボチボチ。
21:27:28 + hukira(~hukira@p3005-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:27:39 + hari(shiva@FLH1Adi150.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ハリさんだ。
[H_Aoi] ハリにゃだ
[fukaFuton] プロローグでかつエピローグが既に5年前か……
[fukaFuton] 2001年は遙か遠く。
[kurow] ああそうだ、ブログも書き慣れてきたのでそろそろ登録してもらおうかと思う撲。
[hari] がう?
[kurow] http://crowcrawn.blog24.fc2.com/
[kurow] 確か参加者ブログリストみたいなのがあったような記憶。
[miburo] ブログじゃないから参加できない罠
[miburo] 俺。
[sf] creでもblogツール入れようとは思うんだけど、複数ユーザでいろいろ作るのに便利で、かつライセンスが楽なのはないかなあと迷って居る
[kurow] なるほど
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/member/blog.shtml
[kurow] どもー
[miburo] まあでもトラックバックを送ったり送られたりが面倒くさいのでどうでもいいと思ったんだった。
[kurow] うちは送ったこと無し。送られたのはいまのところ広告のみという男らしさを発揮してます。
[miburo] 男らしい
[sf] そのへん、OFFにできたり色々と抑止するのが整備されてるといいよねえ
[kurow] んですね
[kisi_GPO] ブログかぁ、わしのは既に何がなにやら……
[miburo] 抑止ツール付きのとことかあったような
21:41:26 hukira -> hukirmesi
[sf] うん
[sf] MTとかだと色々あるよね
21:44:01 fukaFuton -> fukaSleep
21:49:30 kisi_GPO -> kisi_huro
21:49:39 LunaGohan -> Luna
[kurow] 明日はバレンタインか。ネタ仕込もうかと思ったけども面倒だ(ぉぃ
[Luna] ネタですか。
21:58:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:59:00 + Hisasi(~hisasi@p62b2bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[loknemui] んのの
[Hisasi] ののぷー
2006/02/13 22:00:00
[kurow] ネタですよ。
22:01:00 Ohuro -> OTE
[kurow] 雹が教師に配るのと(とはいっても百文字くらいしか相手が居ない)
22:01:37 Luna -> LunaOfuro
[kurow] サトミが味の怪しいチョコをマンションに配るのと。
[kurow] ひとめはあげる相手が居ないし、とどめは居そうだけども相手がPCじゃなさそうだし。
[loknemui] 保健室で実験とか。
[loknemui] チョコの。
[Hisasi] みぃ〜たぁ〜なぁ〜
[Hisasi] と
[kurow] 市販のを義理で配るくらいで済ませそうです。そして自分用にやけに豪華な奴を保健室で食べてたり。
[loknemui] ステキチョコ作成まではしませんか。
[kurow] ええたぶん。
[kurow] 料理方面はやってなさそう。
[matuya] 適当な生徒にくれてやり、うろたえる様を陰からみてほくそえむ。
22:12:15 kisi_huro -> kisito
[kurow] ああそれは楽しそうな、しかし煙山先生のが適任かもしれない。
[kurow] 前野君にはやるかもしれない。
[loknemui] さてそろそろ落ちないといけない様子。
[loknemui] おやすみなさいのことですよ。
[kurow] おやすみなさい。
[Hisasi] おつですよ
[matuya] しかし自キャラ以外の男子生徒って
[H_Aoi] お疲れ様です
22:17:52 ! loknemui ("ねみー")
[Hisasi] 小学生くらいなんてむすめっこどうしでチョコを送りあいますよ
[Hisasi] 野郎なんザ蚊帳の外
[matuya] ジバク君しかいないじゃないですか。
[matuya] あ。いた、sawさんのところも実は小学生だった。
[OTE] おや、そんな大きなお子さんが?
[kurow] ああ、示し合わせて一緒に買いに行ったり。
[kisito] 小学生、夾は和久さんにあげるのだろうなぁ尊さんについでに持って行ってもらう。
[kurow] ひとめ:「だめ、ヒミツ」(微笑み)
[Hisasi] きっとパパにチョコをお手製で
[kurow] ああそれはやりそうだ。
[Hisasi] パパに顔をにせて作りました
[kurow] ゲハ
[Hisasi] 非常にリアルで立体的
[kisito] ぐは
[H_Aoi] げふぅ
[Hisasi] 浮き出た血管も見事にトレース
[kisito] コワイヨ
[kurow] 単純だから作りやすい。
[Hisasi] パパ、タベテ
[kisito] このチョコこわいよ(ごりごり)
22:21:51 hukirmesi -> hukira
[kisito] フィルは、マスターにあげるだろう。まず間違いなく。
[MOTOI] 知佳はみんなに。
[kisito] っていうか、今家の中をチョコの匂いが充満中……
[MOTOI] 千香は興味なしだね、たぶん
[kisito] くそう、ついに2階にまで匂ってきやがった……
[H_Aoi] 妹君?w
[kurow] でも3月14日には電話かけてきてなんでお返しをよこさないのよと。
[kurow] 三倍返しが基本でしょと。
[kisito] 母娘でチョコクッキーを大量生産
[kurow] 一文字:「ゼロは三倍してもゼロだ」(ブツッ)
[kisito] わははははw
[kisito] いくら、チョコが好きでもこの匂いでおなか一杯になりそうだよ……orz
[kurow] 鼻血を出すほど食べて寝込むのはどうですか。
[kurow] 一晩でチョコが嫌いに。
[kisito] そんな、もったいない……
[kurow] なにせ寝込んでるのに甘い匂いが漂ってきますけえのう。
[kurow] 朝には茶色いものを見ると粉砕バットで破壊するほどの。
[matuya] むかし語り部のオフで金魚鉢パフェを完食したら
[matuya] 表に出た途端通りのクレープ屋を焼き払いたくなりましたよ。
[Hisasi] まつやさんは勇者だったのか
22:26:54 LunaOfuro -> Luna
[H_Aoi] だったのか
[H_Aoi] アレを完食できたとは
[matuya] ていうか池袋のサンシャインかなんかの上に行ったときだと思うのだが。
[Hisasi] 高いところオフか
[Hisasi] ……甘いものオフだったか?
[kurow] 獣神ライガーのテーマを歌いそうになりました。
[matuya] ケーキをバイキングみたいな感じで昼に食った覚えがある。
[matuya] ていうか何か間違ってないか今考えると。
[Hisasi] ああ、
[kurow] 甘味地獄。
[PaLiLitH] 昔アイスクリームケーキバイキングというのがあったんですよ。
[Hisasi] サンシャインのケーキ食べ放題オフだ
[PaLiLitH] あれは初夏のできごとでしたが八個くらい食べて痙攣止まらなくなってました。
[Hisasi] 軽く五・六年前か
[matuya] かなり前ですね。
[Hisasi] るりるーがまだ高校生だったはずだ
[matuya] 私がまだ灰枝だったころ。
[H_Aoi] 前に写真が出てたアレですか
[PaLiLitH] 父ちゃんは金魚鉢で母ちゃんは出目金だった。
[Lurimu] に?
[Lurimu] あー、ケーキオフか
[kurow] わかるかなあ。
[PaLiLitH] わっかんねえだろなあ。
[Hisasi] ゆうりんとかさしくんもきておった
[Hisasi] はねくんもきてたっけか
[matuya] 来てた。
[Lurimu] うん、いたはず
[Lurimu] うぃんちゃも金魚ばち挑戦したんじゃなかったっけ
[H_Aoi] 昔は無謀なことしてたねえ(え?
[Lurimu] ちなみにうちは食べてないぞ
[Hisasi] ハハハ、アオイサン。ボクタチハ初代ちゃれんじゃージャナイカ
[H_Aoi] アレはきつかった
[H_Aoi] るりるりが
[H_Aoi] 金魚蜂パフェを綺麗に片付けて平気だったら
[H_Aoi] 神と崇めます
[kurow] 一度現物拝みたい。
[Lurimu] えー、まず生クリームとかバニラ苦手だからなぁ
[Lurimu] 甘いものじゃない大食いならともかく(ぉ
[H_Aoi] 大食いなのかっΣ( ̄□ ̄
[Lurimu] 外食だと少食になるけどね
[matuya] 今はもう無理だろうな。
[H_Aoi] 暖かくなったら、ふきらさとか誘って皿蕎麦記録挑戦に行こうかなぁ >出石皿蕎麦
[kurow] 早食いはともかく大食いは実は苦手。
[PaLiLitH] バケツパフェってそんなに無理なものですかね。
[matuya] 甘みが回りだすとなんだかいやんな気分になってくるんですよ。
[Lurimu] みるだけでお腹一杯だよ>金魚鉢
[hukira] #いいっすねえ>出石
[H_Aoi] #ついでに城之崎温泉で一風呂浴びて、輝石博物館見学ってのは
[H_Aoi] #いいかなとw
[PaLiLitH] シリアル入ってなくて全部アイスなら楽勝なんですが。
[matuya] シリアルはいってたな。
[kurow] 溶ける前に食べないとただのどろどろした甘すぎる液体に。
[matuya] ううむ。
[matuya] 何か食いに行きたい欲。
[H_Aoi] そういえば松屋さん
[H_Aoi] 神戸のトンカツ屋KYKが
[H_Aoi] 店舗大改装で広さが倍に >地下街
[matuya] おお。
[H_Aoi] 三宮の地下街がリニューアルされたようです
[kurow] 神戸は遠いのう。
[matuya] しかし三宮で地下にもぐったら
[matuya] いつもカツ丼を迷い無く食べていました。
[matuya] 吉兵衛で。
[matuya] ああ。年末とかに帰ると開いてないんだよなあ。市場の中だから。
[matuya] 記憶に美化されている可能性はあるがあそこで食ったより旨いのを未だ食ってないのだが。
[H_Aoi] いいですのう
[matuya] もう長いこと食べてないんだよう。
[matuya] 楽園酒家のピータン豆腐と白身魚の粥が食べたいよう。
[H_Aoi] かえっておいでー(手招き
[matuya] っていうかですね。南京町のほうも、本当においしい店は
[matuya] もうける気がまったく無いので
[matuya] 年末年始なんてとっとと休んでやがるのですよ。
[kurow] 腹が減ってきました。
[kurow] ぐうぐう。
[matuya] 民生も休んでやがったし。
[matuya] 他の店なんざ老祥記の豚まん以外どうでもええんじゃああ。
[H_Aoi] どうどうw
[matuya] ええもう。バラライカのピロシキも食い損ねるし。
[matuya] ゲイロードのカレーも食べ忘れるし。
[kurow] ぐうぐう。
[matuya] ぐぐぐう。
[matuya] てことで晩飯にしよう。
[kurow] ぐうぐうぐう。
[kurow] よだれがタプタプでるじゃないですか。
[matuya] 挙げたのは私の行った頃はすべて良い店でした。
22:56:31 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] 今はどうなんでしょうねえ
[matuya] 偵察へどうぞ(w
[H_Aoi] うひw
[matuya] あと、元町の別館牡丹園も悪くないです。
[H_Aoi] それはアレですか、美味しかったら松屋さんに自慢するべきですかw
[matuya] 暴れたり転がったりしますしくしく。
[matuya] ていうかですね。老祥記の豚まんも味が落ちたとか地元の人は言いますが、私が食ったら充分旨いんですよなんて贅沢なチキショウ。
[matuya] 三個皿を三つほど頼んでですね。店内でこう、濃い口醤油に辛子を溶いて、つけては食べつけては食べ。
[H_Aoi] ばくばくと
[matuya] もうばくばくと。
[PaLiLitH] そんなに胃に入るんですか。
22:59:35 hukira -> hukirdead
[matuya] 小さいのでかなり入ります。
[PaLiLitH] 私あれ二つが限界です。
2006/02/13 23:00:00
[matuya] それは少なすぎるような。
[matuya] ちょっと大降りの小籠包くらいの大きさなんだが。
23:02:11 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:04:29 CshopZZZ -> Catshop
23:06:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
23:08:08 OTE -> OTE_Aw
23:10:41 ! H_Aoi ("今日は一本書けた、ちょっとづつ行こう")
[matuya] ごはむ。
23:32:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-01
23:40:17 ! TOURUI ("思考停止")
23:46:09 Catshop -> CshppBath
23:49:27 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp039.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:53:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:12 KyrieNOTE -> Ky-rie-1
23:58:32 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] ふふふ腐腐腐。
[Tihiro] もてない男が生チョコレート作ってるのはさみしいっ!
[Luna] チョコはいつでも大歓迎っ(ぇ
2006/02/14 00:00:00 end