語り部IRCログ #KA-01 2006-08-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-08-05をご活用くださいませ。

2006/08/05 00:00:00
00:01:10 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:03:20 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:04:24 Yaduka -> Yad_sleep
00:05:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:05:59 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1251-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:06:46 MOTOI -> MOTOImesi
00:08:21 ! kisito ("CHOCOA")
00:17:41 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
00:28:59 ! TK-Leana ("CHOCOA")
00:30:39 MOTOImesi -> MOTOI
00:33:06 + lute(~lute@p2013-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:33:55 lute -> lute_zzz
00:51:57 + toyomac(~toyodasho@FLH1Aap136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:54:01 MOTOI -> MOTOnemuI
00:54:50 ! toyomac ("DCC受信しますた")
2006/08/05 01:00:00
01:02:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:11:59 ! hari ("はらへた")
01:12:19 Saw -> sawdead
01:13:31 Ryu_away -> Ryu
01:35:21 ! Ten-Rou ("ナンタコスとゆずドリンクまた食べにいかねーとにゃぁ")
01:44:05 ! NATI ("CHOCOA")
01:49:06 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
01:49:12 + Hisasi(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/08/05 02:00:00
02:07:35 ! toyomacx ("IRcat")
02:21:57 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
02:30:33 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:52 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/08/05 03:00:00
2006/08/05 04:00:00
04:19:05 ! TOURUI ("*****")
04:44:37 Ryu -> Ryu_away
2006/08/05 05:00:00
[mimimi0] あよ
05:28:51 mimimi0 -> mimiaway
2006/08/05 06:00:00
06:38:46 deadkurow -> kur5ow
06:38:49 kur5ow -> kurow
06:40:30 ! sawdead ("MementoMori")
2006/08/05 07:00:00
[mimiaway] 廃品回収ですよ
[mimiaway] アニメのちよちゃんはもっと利発そうなお子さんの声であってほしかった
[kurow] ハイヒーン。
[mimiaway] などということを思いだしました
[kurow] ああ、まったくでした。
[kurow] ちよちゃんの声で見なかったが8割。
[mimiaway] ドラはいつまでたってもQの声にしか聞こえません
[mimiaway] そのあたりもどうよ
[kurow] いわれてみればそのうち正ちゃん言い出しそうです。
[mimiaway] Bigお世話でしょうけどね。
[mimiaway] お世話theBig
[kurow] 撲はワカメがいらいらします。
[kurow] カツオはどうにか慣れたんですがワカメにはどうしても慣れない。
[mimiaway] こん平師匠の後釜のように長い目で見るしかないんでしょうかね
[kurow] ううん。
[kurow] あれもわびさびを感じます。
[mimiaway] そんなこんなで今月の廃品(紙)をだすために旅立つ
[mimiaway] ちょっとそこまで。
[kurow] テラサイ
[mimiaway] もう戻った
[mimiaway] 今日は机の周りの配線を見直すつもりなんだ
[Luna] 見直すだけとか(マテ
[OTE_Aw] なんか王様死亡フラグっぽい。
[mimiaway] なんでですか
[kurow] シボフラボン
[OTE_Aw] 「今度の仕事終わったら、(配線)やり直すつもりなんだ」
[kurow] ほら、来年のことをいうと鬼が笑うっていうじゃないですか。
[mimiaway] そんな良い話ではないので安心を
[kurow] 鬼が笑う≒死にフラグ
[OTE_Aw] げひゃひゃひゃ
[kurow] 鬼じゃ!TRPG.NETの鬼じゃ!
[mimiaway] メガネの鬼じゃないんですか
[kurow] 良心が長い年月を経て鬼になったんじゃ!おそろしやおそろしや。
[kurow] メガネ鬼というと鬼ごっこの亜種みたいですね。
[mimiaway] メガネっ娘を追いかける遊びですね
[mimiaway] つかまえてからが本領発揮
[kurow] つかまった眼鏡ッコは全力を以って抵抗してよい。
[kurow] 鬼が度の合ってない眼鏡をかけるのかもしれません。
[mimiaway] 今発言があった人のなかでメガネ装備してないの私だけですか
[OTE_Aw] くくく。
07:49:26 + MakotoK_(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[OTE_Aw] もう後ろまで来ているぞ。
[OTE_Aw] とかいうと、私、悪役みたいですね?
[mimiaway] ええ、なぜかそうです
[kurow] わたしくろうさん、いまあなたのいえのまえにいるの。
[OTE_Aw] あれ?おかしいな私は皆のアイドルになる予定だったのに。
[mimiaway] たまに良いこという悪役でもいいじゃないですか
[kurow] TRPGNETの鬼。
[mimiaway] 普段ダメとか言っているわけではありません
[OTE_Aw] そ、そうだ。
[kurow] ところで私ディズニーのピノキオのコオロギが私はリョウシンなんだと言ってるのを聞いてずっと両親だと思っていたわけですが
[OTE_Aw] 私のギャグについてこれない、世界が悪いのだ!
[kurow] ギャグの話だったんですか。
[mimiaway] 最近は大きなお友達のニーズも多種多様になって
[OTE_Aw] どうなんだろう。
[OTE_Aw] わからなくなってきまいst。
[mimiaway] 悪役でもアイドルになれたりするんではないでしょうか
[OTE_Aw] ふむ。
[kurow] メガドルなんてのもいますしね。
[kurow] でもぶっちゃけ母音を小文字にするのはよせ。
[mimiaway] 呪文みたい
[kurow] 眼鏡の鬼ことOTEさんはあのメガドルについてはどうお考えですか。
[Luna] 時東ぁみ?<メガドル
[OTE_Aw] あれは、駄目だな>ときとうあみ
[kurow] いやほんとに母音を小文字にするのはよせと(ぉぃ
[OTE_Aw] 話にならぬ。
[kurow] 眼鏡の鬼プロデュース本物のめがねアイドル。
[mimiaway] いや、おてさんは作られたメガネはいやなんだろう
07:59:59 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/08/05 08:00:00
[OTE_Aw] 狙ってるしこびている。
[mimiaway] 道に歩いているメガネを見てほっこりするのが望みな人だろう
[kurow] つまりめがねアイドルならプライベートでのみメガネかけてろと。
[mimiaway] 通勤途中のアジサイに心休まるような
[mimiaway] そんな感じかと
[OTE_Aw] しかし高木美保は許す。
[OTE_Aw] あれは自然体のメガネだ。
[OTE_Aw] 媚のためのメガネなど!
[mimiaway] だそうです
[kurow] ああ、ナチュラルですね。
[kurow] 自然派。
[OTE_Aw] 「アキバ系アイドル」とかいって、ノートパソコンを持って舞台に上がるアイドル、という構図くらいにいやだ。
[mimiaway] 私が言ってるのとも違うようです
[mimiaway] おてさんの好みはまだ読めぬ
[OTE_Aw] グラビアアイドルが、胸を強調するために、いつも水着を着てTVに出るのと同じくらいに嫌だ。
[OTE_Aw] >媚のメガネ
[OTE_Aw] いや、mimimiさんのも正しいです。うん。
[OTE_Aw] はっ。いかん。朝っぱらから厚くなってしまった
[OTE_Aw] 暑く
[OTE_Aw] 熱く
[kurow] まだ八時。
[mimiaway] あついがゆえのごへんかん
[kurow] つまりTPO考えろってことですね。
[mimiaway] きみはいまのままでいい。そのままでぼくだけのめがねになってくれ
[kurow] きゃープロ坊主。
[OTE_Aw] ぎゅーぎゅー
[OTE_Aw] ひゅーひゅー
[mimiaway] そういう存在を求めているのだ、おてさんは
[OTE_Aw] うっとり
[mimiaway] さぁぼちぼち片づけるか
[OTE_Aw] さて、今日もテンション上がったところで仕事行くか。
08:12:48 mimiaway -> mimiafk
[mimiafk] 夏休みじゃないんですか
[OTE_Aw] 学生は夏休みでも職員は色々と。
[OTE_Aw] 下手すると普段より忙しい(^^;
[mimiafk] なるり
08:21:31 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
08:24:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:25:11 + hari(~shiva@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:53:07 mikeZZZ -> mikeyama
2006/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:01:19 lute_zzz -> lute
09:08:41 Yad_sleep -> Yaduka
[Morris] 寝落ちしてたようだ
[Morris] 9:05の時計表示を見て「やばっ!遅刻っ!」と跳ね起きてしまったorz
[Luna] おはやう
[Luna] 今日は試験ではないですか
[Morris] 午後からです
[Luna] がんばです
09:31:33 ! mimiafk ("CHOCOA")
09:49:34 + toyomacx(~toyolina@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[MOTOI] 小銭を稼ごうと、キャッシュバックポイント付の懸賞サイトに登録してみる
[MOTOI] これ、通勤電車内の暇つぶしによさそう(w
[MOTOI] (注:優先席付近ではやめましょう
[Luna] うひひ
[toyomacx] 昨日横浜いく途中
[toyomacx] 優先席座ってる
[toyomacx] おばあちゃまが
[toyomacx] 携帯で3回くらいしゃべってたお
[toyomacx] そう言う場合どうしたらいいでしょうか
[MOTOI] さぁ?
[MOTOI] 優先席での携帯禁止(というか自粛呼びかけ)は、医療用電子機器使用者の保護が目的だから
[MOTOI] そういう機器を使ってない人には知ったこっちゃないってことなんでしょうなぁ
[hari] 最近のペースメーカーはどうってことないのだけどなぁ
[Luna] そういえば
[Luna] もといどんは
[Luna] リズム天国はやらないのだろうか
09:59:28 ! hari ("Leaving..")
2006/08/05 10:00:00
2006/08/05 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] んー
[MOTOI] 実際デモとか見てみないとなんともいえない
[Luna] ふっふっふ
[Luna] 実機みたいとな?(にや
[Luna] あとで存分にみせてあげやう(にや
10:14:44 lute -> LuteFesta
10:16:06 ! MOTOI ("元手がタダなら、やらないよりやったほうが。")
10:16:58 Luna -> LunaAway
10:41:57 Yaduka -> Yad_work
10:51:10 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/08/05 11:00:00
11:13:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
11:14:16 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
11:17:48 Morris -> MorrisAFK
11:26:43 ! mikeyama ("再起動してみる?")
11:34:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/08/05 12:00:00
12:03:32 hotaway -> hotaru
12:03:43 Yad_work -> Yaduka
12:14:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
12:22:59 + Hisasi(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:22:59 + Hisasi_(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:23:12 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
12:28:50 Yaduka -> Yad_away
12:39:01 kurow -> kurowaway
12:41:26 ! Tihiro ("爆殺!螺旋鋲……アレ?")
12:51:54 Yad_away -> Yaduka
2006/08/05 13:00:00
13:04:18 Yaduka -> Yad_sleep
13:31:01 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] USBケーブルが届かなくなるというのは想定外じゃよ
[kurowaway] 悲劇。
[kurowaway] ああここにある延長ケーブルを王様陛下のところまで送ることができたら!
[kurowaway] いい加減うちのIMEは陛下を平価と変換するのはやめていただけねーでしょうか。
[mimimi] ありますよ
13:37:03 kurowaway -> kurow
[mimimi] しかし交換したので片方が短くなったという事実
[mimimi] 結局いつかもう一本用意せねばいけません
[mimimi] 机の上も広くなったししばらくはこれでいいよ
[PaLiLitH] 何か買った様子。
[mimimi] いや、だから配線整理したんですよ
2006/08/05 14:00:00
[mimimi] 落ち着きめされい
14:02:11 ! TOURUI ("*****")
[PaLiLitH] ぷるぷる。
[mimimi] とりあえず落ち着いたものと解釈しておく
14:07:26 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] あついですね
[mimimi] 防人の歌を思いだしていつ夏が死ぬのか聞きたくなります
[PaLiLitH] ゴルゴに頼めば明日にでも。
[mimimi] 何考えてるか分からないので遠慮しておきます
[kurow] 思考も三点リーダ。
[PaLiLitH] ゴルゴだめですか。
[PaLiLitH] じゃあ仕事人。
[PaLiLitH] 盛夏不用。とかのサブタイトルで。
[PaLiLitH] もしもお江戸が猛暑だったら。でも可。
[mimimi] 夏のせいであいつが死んだとか言えばその気になってあれやこれや
[PaLiLitH] 夏ばてで倒れたせんとりつ。
[PaLiLitH] あんたこの夏どう思う。
[PaLiLitH] でも一応お金もいったりいらなかったり。
[mimimi] だめですよ
[mimimi] 無料じゃないと
[PaLiLitH] 地獄少女。
[mimimi] あれ、自分も地獄に落ちるんですよね
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[PaLiLitH] だめですか。
[mimimi] 最終回近くで我を忘れて攻撃してたし
[mimimi] ああいうのはだめです
[mimimi] セカンドシーズンがはじまるらしいです
[PaLiLitH] まるでゆなたまですってねみたいな展開。
[PaLiLitH] 忘れてください。
[PaLiLitH] 腕が確かで無料の殺し屋キャラ。
[PaLiLitH] なかなかいないですね。
[mimimi] ですってね。を冠する以上あいまいにしてdaisansi-zunをネット配信しますか
[PaLiLitH] 総集編もおねがいします。
14:19:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] それも何度も
[PaLiLitH] 二時間スペシャルで三本。
[mimimi] ちょこっとだけ内容変えたりして。
[PaLiLitH] あまさずDVDを売りますよ。
[PaLiLitH] ケーブルテレビ局も大変。
[mimimi] ある意味ファンだけ買うんだから安心設計ですね
[mimimi] まるで壮大な同人活動
[PaLiLitH] 完全受注生産DVDBOXとかどうですか。
[PaLiLitH] 不良在庫できないし。
[mimimi] いいですね
[mimimi] 冷静になってみるとあまりいらないフィギュア特典つき
[PaLiLitH] 作画用資料を特典DVDとして附属。
[PaLiLitH] 単色プラモもつけましょうか。
[PaLiLitH] プラモになるようなキャラがいるかどうか不明ですが。
[mimimi] 第一弾、劇中で連載されていた楓さん漫画付き
[PaLiLitH] もちろんBOXは分割販売ですか。
[mimimi] 第二弾、訪雪さん抱き枕
[mimimi] 企画の段階でこんなありがちなものを言っているようでは売れそうにないですね
[PaLiLitH] 斬新でそれでいてウケの良いもの。
[PaLiLitH] スタッフ作成同人誌。
[mimimi] 豪華ゲスト陣同人誌
[PaLiLitH] 夢ぽえ夢先生とかでかね。
[PaLiLitH] すね。
[mimimi] 宮廷ハニー画伯とか
[PaLiLitH] 劇中で使われた銘柄の線香。
[mimimi] オリンピッピロボ
[PaLiLitH] 夏だし。
[mimimi] 急激に下降していく売れ行き予想線
[PaLiLitH] daisansi-zun予告動画、告知記事つめあわせDVD。
[PaLiLitH] どうですかこの次に繋げる販売戦略。
[mimimi] 続きはネットで
[PaLiLitH] 最終回はDVDでというのはどうですか。
[mimimi] 幻の第何話というやつですね
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 別にお蔵入りになっているわけではないのがミソ。
[mimimi] 縁側でスイカ食って終わったあとでまだ何をするのかは
[mimimi] それは見てのお楽しみ
[mimimi] とうとう切り札のモコナ先生も使ってしまいました
[PaLiLitH] その声は声変わりしたモコナ先生!
[PaLiLitH] モコナ先生まで使われたら後がないですよ。
[PaLiLitH] せいぜいボヤッキー顔のジャングル住民とか。
[mimimi] どうせ次週になったら何言ってたか忘れてますよ
[PaLiLitH] 間を持たせないと。
[PaLiLitH] フィギュアじゃアレなのでぬいぐるみというのはどうですか。
[mimimi] お友達の家に行って場違いなぬいぐるみがぽつんとあると話もはずみそうですね
14:36:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 妙にひとつだけ違和感。
[mimimi] そのひとつだけの存在感
[PaLiLitH] 持ってるだけでCMになるアイテムですね。
14:36:42 LuteFesta -> lute
[PaLiLitH] DVDはひとつのBOXに三枚くらいでいいですか。
[PaLiLitH] それを3BOX。
[mimimi] 二十六話入って、お蔵入り編も収録できる計算ですね
[mimimi] それでいきましょう
[PaLiLitH] むろん総集編は別商品として出しますよ?
[mimimi] 映画化だってほのめかしておきますよ
[PaLiLitH] 大学近辺の名画座で単館上映。
[mimimi] まだ三時間ちかく先だというのに今から噴き出している負のパワー
[mimimi] 先週見逃したのでなおのこと。
[PaLiLitH] 昼間から飛ばしすぎですかね。
[PaLiLitH] ゲーム化。
[PaLiLitH] アニメでは語られなかったせいでグダグダになった設定を解説。
[PaLiLitH] 整合性は風に聞いてください。
14:46:54 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
14:48:28 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] あのキャラが仲間になってからこの設定でてこなかったっけとかいちいちつっこむなと
14:49:28 ! mimimi ("CHOCOA")
[PaLiLitH] クリエイターの自由な発想の広がりを愉しんでください。
[PaLiLitH] いちいち設定がどうとか細かいあげ足とりをうるせー。
[PaLiLitH] なんでもないです。
[mimimi0] ほんとになんでもないです。
[mimimi0] 気にしながらみてたりしません
[PaLiLitH] 安心ですね。
14:59:05 kurow -> kurowAway
[PaLiLitH] 私の財布はどこですか。
2006/08/05 15:00:00
[killist] ここ。
[kurowAway] スリ。
[killist] 社長さん、こんなに現金持ち歩いてちゃいけませんぜ。
[PaLiLitH] それは最後の種もみじゃあ。
[mimimi0] よくみな
[killist] **ぱらでぃんは すりの銀二に 37億4000万スられた!**
[mimimi0] そいつはレシートだ
[PaLiLitH] 王様!
[mimimi0] 良い回避策だとおもったんですけどね
[PaLiLitH] ありました。
[PaLiLitH] 一部画材と共にカオスに落ちかけ。
[killist] 画材というと、ラピスラズリの粉とか、膠とか、辰砂とか、孔雀石の粉とかですか。
[mimimi0] ウルティマの呪文の素材みたい
[PaLiLitH] 具体的に言うと消しゴムです。
[PaLiLitH] 他にもあるかもしれない(ニュータイプの話をするアムロ風)
[mimimi0] 「もうそれ以上でてこないわ、お金」
[PaLiLitH] ちょっといいこと言ったけどだめですか。
[PaLiLitH] カオスの中に万札落ちてるのは確実なんですが。
[PaLiLitH] 数年前見失いました。
[killist] そんなものすでに家族が発見してすぺぺぺぺぺぺ。
[PaLiLitH] 私の部屋に入ったことのある家族はいませんよ。
[PaLiLitH] あんな汚い部屋入りたくないとか言われてます。
[killist] なんか悲しくなってきました。
[killist] かたずけましょう
[PaLiLitH] 私がまるで片付けない人間のような言い草ですね。
[killist] (ぢー)
[PaLiLitH] ゴミの日にはゴミを出してますよ。
[killist] 私は出してるような出してないような。
[PaLiLitH] きるすとさんより規則正しい掃除。
15:15:51 killist -> killaway
[killaway] 逃げます
[PaLiLitH] くろうさんもAwayだしふたりでゲド戦記とかどうですか。
[killaway] おぽおぽ
[Tihiro] かねーさーえーあーれーばー<ゲド戦記見に行きたい奴
[PaLiLitH] オポオポ。
[PaLiLitH] 菅原文太が声当ててるときいたですよ。
[PaLiLitH] 学院で禁を冒して出奔し、いつしか渡世人の間で外道と呼ばれるまでになった男の物語。
[PaLiLitH] 嘘です。
15:27:29 hotaru -> hotaway
[Tihiro] ……どっちかというとゲドー戦記?(ぁ
15:55:08 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-01
2006/08/05 16:00:00
16:08:38 ! MOTO-iap (EOF From client)
16:42:48 ! Tihiro ("やべぇ〜〜っ")
2006/08/05 17:00:00
17:09:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] メビウ?
[mimimi0] ベムスターですよ
[fukaTypeU] ベムスターラーメン。
[mimimi0] ふかんじゅさんはTypeUでおつかれのようだ
[mimimi0] 部屋を用意したので、TypeUをおいておやすみくだされ
[PaLiLitH] どうぞどうぞ。
[mimimi0] ところでそれはゼロスピンドルモデルではありますかな
[fukaTypeU] いや、その前の世代の普通のHDDもでるですよ。
[mimimi0] たしかオフ会で見たやつですね
[mimimi0] まぁどちらでも構いません
[fukaTypeU] ですです
[PaLiLitH] どちらにしろはやくしないとリサイクルショップが。
[mimimi0] どうぞおやすみなされ
[fukaTypeU] (ぐー
[mimimi0] 始まってしまったのでまたメビにもどる
[PaLiLitH] TypeUは私めが。
17:35:08 Yad_sleep -> Yad_away
17:36:38 fukaTypeU -> fuka
[mimimi0] ゼロスピンドルモデル
[mimimi0] 音が鳴らないんですかね
[mimimi0] 駆動音
[mimimi0] シャカシャカ言わないパソコン
[mimimi0] うっとり
[tatsu114] じゃんがじゃんがいうかもしれない
[fuka] キリストキリストとか
[fuka] アラーアラーとか……
[mimimi0] やはりおつかれですね
[fuka] きゅー
[PaLiLitH] しばらく休んでもらったほうが。
[PaLiLitH] このパラチオンで。
[mimimi0] ベムスターも東京まっしぐら
[mimimi0] リメイクしてもそんな変わらない
[mimimi0] あっさりしたデザインですね
[PaLiLitH] わかりやすく。
17:52:20 Yad_away -> Yaduka
[mimimi0] リメイクしてもやっぱり一年戦争のMSだったというような安心感
[mimimi0] へんなたとえですね
[mimimi0] その笑いはだめです
17:53:22 lute -> lutEat
[PaLiLitH] 容赦ないダメだし。
17:54:45 Yaduka -> Yad_away
[mimimi0] やっぱり人間の力ではだめだったという教訓ですか
[PaLiLitH] もちは餅屋。
[mimimi0] いやいや
[mimimi0] そこで爆発させたら危ないだろう
[mimimi0] 後の処理はまかせたぞ、地球人
[PaLiLitH] 倒すまでが仕事です。
[mimimi0] さてと
[mimimi0] 先週話が急展開してたら私は曖昧に笑うだけですよ
[PaLiLitH] にやにや。
[PaLiLitH] こんな感じですか?
[mimimi0] ははは  あは   ははは
2006/08/05 18:00:00
[PaLiLitH] この人もつぶやき癖のせいで気持ち悪いキャラ。
[mimimi0] まだ
[mimimi0] 半分もキャラ名覚えてないですよ
[PaLiLitH] アメ男。
[mimimi0] ガンダムの時はもっとひどかったですけどね
[PaLiLitH] これは何語の歌ですか。
[PaLiLitH] もはや私のゲシュタルトは崩壊してしまったようです。
[mimimi0] ははは  あは   ははは
[mimimi0] まだ三分しか経ってないのにとばしすぎですね
[PaLiLitH] 体力もつか心配です。
[mimimi0] だれでしたっけ
[PaLiLitH] デビッドさん。
[mimimi0] このひととオレンジの服のひとも覚えてません
[tatsu114] それがサヤです
[tatsu114] (嘘を教え込む
[mimimi0] 思いだせ、ワヤ
[PaLiLitH] もうわややわー。
[PaLiLitH] 兄さんはお爺さんと見つめあい宇宙。
[mimimi0] ニヤニヤ
[PaLiLitH] にやにや。
[mimimi0] ソロモンといい
[mimimi0] あのなんだっけ
[mimimi0] カールといい
[mimimi0] ディーバの刷り込みはいまいちですね
[PaLiLitH] ワカメ男なんて気持ち悪いキャラになるまで刷り込まれてるのに。
[PaLiLitH] 兄さんに至ってはお爺さんとよろしくやってますよ。
18:08:48 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi0] 飲み屋で呑んだりするんですかね
[mimimi0] ジャバラいるじゃん
[PaLiLitH] だれでしたっけ。
[mimimi0] このひと
[PaLiLitH] いつの間にパーティに加入してたのやら。
[mimimi0] ジャバラ組の人ですよね?
[mimimi0] 日本からの追ってはこないんでしょうかね
[PaLiLitH] 世界遺産めぐりの旅に招待。
[mimimi0] 五千万も持ち逃げしたんだから必死で追ってこいよ
[PaLiLitH] 組長の金でしたっけ。
[mimimi0] そのあたりのフォローはサブストーリーですか
[mimimi0] はっ
[mimimi0] ゲームが?
[PaLiLitH] 組長の命令で旅立った若頭が。
[mimimi0] オレンジの服がやってるんですかね
[mimimi0] そのあたりの処理を
[PaLiLitH] 淡々とショットガンでヤクザを処理。
[mimimi0] そっちなら勝てるから
[mimimi0] こいつまだ生きてるのですね
[mimimi0] 黒いのはなんだかやられたのに
[PaLiLitH] 兄さんはフケ専なのであまり興味なし。
[mimimi0] もうパーティ分散で
[mimimi0] どれを見ればイインダ
[PaLiLitH] 場面を切り替えすぎな気がしましたがプロの仕事ですから。
[PaLiLitH] ハハハ。
[mimimi0] どういう理屈ですか
[PaLiLitH] どっちがよりふさわしい奴隷か勝負。
[mimimi0] そう見ておくのが良さそうですね
[mimimi0] 種明かし編ですよ
[mimimi0] どこもここもメロドラマすれちがい宇宙ですか
[PaLiLitH] バトルはどこですか。
[mimimi0] というか話の核はどこですか
[PaLiLitH] 超人バトルものだと
[PaLiLitH] 思ってましたけど。
[mimimi0] はーい、部屋移動
[mimimi0] ジャングルがなくなったのにこの時間なんですがね。
[PaLiLitH] どうあってもかぶらせると。
[mimimi0] モコナの足の裏がこうなってたのか
[mimimi0] 手も一緒か
[mimimi0] いまさら。
18:31:37 MorrisAFK -> Morris
[mimimi0] 無理に棒で読まなくても
[mimimi0] なんで通してるの
[PaLiLitH] 先生は一回割られたほうが。
[PaLiLitH] 何でもありません。
[mimimi0] ひさびさのコーラスですか
[mimimi0] いつもとちがいますね
[PaLiLitH] 新曲ですかね。
[mimimi0] かすかに日本語っぽいですね
[PaLiLitH] これは日本語と認知できます。
[mimimi0] また来週
[mimimi0] さっきにくらべて妙に落ち着いて見れました
[mimimi0] ほら、パーティいつも一緒だし
[PaLiLitH] もういつもの面子につごう一年以上つきあってますからね。
[mimimi0] 26日ってえらく先ですよ
[PaLiLitH] ずるずる延長されて殺意をつのらせるよりはましだと思っておきます。
[mimimi0] ですね
[mimimi0] カナタっていってましたし
[PaLiLitH] 甲子園球場にデイジーカッター。
[PaLiLitH] いやいやいやいや。
[PaLiLitH] 一人ツッコミ。
[mimimi0] この番組はべつに三十分前でもいいのでは
[PaLiLitH] そうですよね。
[PaLiLitH] デイジーカッターよりも汚い爆弾で二度と再起できない不毛の地にしないと。
[mimimi0] なにか都合の悪いことあるんですかね
[mimimi0] 視聴者のことではなくて、放送する側に
[PaLiLitH] 隔離チャンネル作ってくださいよ。
[PaLiLitH] BSは夏休みだからってアニメざんみ。
[mimimi0] ななみちゃーん
[tatsu114] そうすれウト、アニメ
[PaLiLitH] ななみちゃん。
[tatsu114] そうすると、アニメが隔離されたり
[PaLiLitH] 延長されなきゃそれでいいですよ。
[mimimi0] またBSかー
[PaLiLitH] BS、BS、BS、BS。
[PaLiLitH] どいつもこいつもBSばかり。
[PaLiLitH] そんなにBSが好きかー。
[mimimi0] 歌はともかくこの絵はなんですか
[mimimi0] うたもですか
[mimimi0] こっちは絵がいいですね
[mimimi0] うたもですか
[PaLiLitH] マイク眞木。
2006/08/05 19:00:00
[PaLiLitH] サイエンスゼロの時間ですよ。
[mimimi0] プレスリーとかレーサーとか聞かされてきたので普通に戻ったのが意外でした
[PaLiLitH] 今度は一本目がイロモノになっちゃいましたね。
[mimimi0] ふつーにイロモノでしたね
[PaLiLitH] 何事も無かったようにイロモノを混ぜるみんなのうた。
[mimimi0] わりとイロモノですかね
[mimimi0] ぜんぜんイロモノというべきでしょうか
[PaLiLitH] 最近のでは月のワルツが出色の出来でした。
[PaLiLitH] 若者文化を試みてますね。
[mimimi0] これって若者言葉?
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[PaLiLitH] 鳴らしておきました。
[mimimi0] アナウンサー生活35年ではないのでこのへんにしておきます
[mimimi0] ここだけの話、この時間すきなんだよ
[mimimi0] この一言でチャラにしてもらえますか
[PaLiLitH] 若者文化を自ら放棄すると?
[mimimi0] いえ、五時半くらいからのあれとかそれとか
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] しかし私も散々あれとかそれとか。
[PaLiLitH] でもどうせ誰も見てないし。
[PaLiLitH] いいんじゃないですかね。
[mimimi0] 六時から二十五分ほどとばしすぎでしたね
[PaLiLitH] これが若さか。とクワトロさんも言ってますから。
[mimimi0] 急展開すぎてついていけなくて。
[PaLiLitH] モウセンゴケの生態でも見てますよ。
[mimimi0] いいキャラですよね
[PaLiLitH] 食虫植物はいいですね。
[mimimi0] のばしておいて待ってるだけという気の長いやりかたがとくに
[PaLiLitH] ああいう人に私もなりたいです。
[mimimi0] この話は良い話
[PaLiLitH] ここにもモウセンゴケ。
19:09:15 Morris -> MorrisAFK
[mimimi0] このみどりに赤というカラーも毒々しくて良いです
[PaLiLitH] いかにも悪役臭。
[mimimi0] こういうのを見ると外も良いかなと思います
[mimimi0] 思うだけですが
[PaLiLitH] こういう場所だけですよ。
[mimimi0] 2000mとかありえませんね
[mimimi0] 横でもいっぱいっぱいなのに上へいけなんて
19:13:37 Yad_away -> Yaduka
[PaLiLitH] 冗談きついですよ。
[mimimi0] 最初から座ってたわけじゃないよ
[mimimi0] いまどこからか転送されたという設定
[PaLiLitH] 歌舞伎や文楽を見なさいと。
[mimimi0] この人いつもいますね
[mimimi0] これか手塚さんか
[PaLiLitH] ご近所の名物小父さんという設定。
[mimimi0] この流れだとテレビで見ておくのが良いという結論になりませんか
[mimimi0] しかし、だからハイビジョンとか言い出しかねませんので油断なさるな
[PaLiLitH] 定点ハイビジョンカメラとかで巧みに誘導。
[mimimi0] 右上にHVハイビジョン放送とかわざわざださなくてもけっこうですってよ
[PaLiLitH] 売りたいのはわかってるんですから。
[mimimi0] たしかに私の使っているのは液晶モニタで使っているテレビは液晶テレビですけど
[mimimi0] ハイビジョンは関係ないですよ
[PaLiLitH] もう少しで詳しい話を聞かないといけなくなるところでした。
[mimimi0] テレビは10インチですから。
[mimimi0] これでもがんばったほうですから。
[mimimi0] いまはなきナカヌキヤの忘れ形見
[PaLiLitH] どういう顔をしていいのか。
[mimimi0] ほら、前を見てくぼみをごらん
[mimimi0] T
[PaLiLitH] トーマス。
[mimimi0] まだあついですよ
[mimimi0] そろそろ部屋を出たく落ち着かない様子をみせだす
[PaLiLitH] そわそわ。
[mimimi0] しぜんにかえれ、わたしのへや
[mimimi0] そろそろあの音楽が鳴り始めました
[mimimi0] 来週はなんですか
[mimimi0] ゼロも夏休み
[mimimi0] みんなの童謡までみたら席を立ちます
19:47:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi0] こんばんは
[Saw] はんばんこ
19:48:27 Saw -> sawdead
[sawdead] 即死。
[mimimi0] ぼくらのぐだぐだタイムも終わりました
[mimimi0] 今週も楽しかった
[mimimi0] おつかれさまです
[mimimi0] なんでハガレン
19:50:20 mimimi0 -> mimigo
[tatsu114] ミミ=ゴ
2006/08/05 20:00:00
20:04:46 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:34:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2248-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:37:40 MorrisAFK -> Morris
20:47:37 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimigo] 明日忙しいのでやるなら今日なんですがね
[mimigo] あと三時間でなにができるというの
[PaLiLitH] モミの木にでも教えてもらってください。
[sawdead] http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200608050027a.nwc  興味深い。
[PaLiLitH] もどごー。
[mimigo] 光学迷彩で取り締まりも突っ走れ
[mimigo] をキーワードにあれやこれや
[PaLiLitH] 回転するナンバープレート。
[PaLiLitH] 後続車輛をクラッシュさせるオイル噴射機。
[sawdead] 銭湯に突撃するサービスシーン。
[PaLiLitH] トゲバンパー。
[mimigo] 捕まったら顔に笑い男マークでカモフラージュ
[PaLiLitH] ボンドカーは既に光学迷彩してましたからね。
[mimigo] ボンドは街中走ったら誰も目を合わさないようにするから見られないんじゃないんですか
[PaLiLitH] 悪人の城に突撃するとき迷彩にしてました。
[mimigo] そんなさも相手が悪いように悪人とか言ってあげるとかわいそうですよ
[mimigo] http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200608040034a.nwc
[mimigo] わたしは熱烈なファンではないので安心
[sawdead] 中に入れれば完璧なのに
[mimigo] ザクが約二十万で、ガンダムが三十五万ですか
[miburo] のこたんの視点はシャープですね。
[mimigo] 私の入れるサイズではないですよ
[sawdead] <)………………SHARP
[Yaduka] 目の付け所がシャープですね
2006/08/05 21:00:00
[mimigo] 九時ですね
[mimigo] 誰かがなにかやってくれるはずだ
[mimigo] みぶろさんもそーさんもいるし
[miburo] おうさまもいるし
[mimigo] それがいまからアイスをたべないといけなくて
[mimigo] 残念です
[miburo] その後でもおk!
21:04:10 mimigo -> mimimi
[mimimi] 挿入歌まちぼうけ
21:07:39 Morris -> MorrisAFK
[PaLiLitH] 誰かが足ひっかけるのを待つ生活。
[mimimi] さっき見たモウセンゴケ
[PaLiLitH] うらやましい生活です。
21:10:41 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:11:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[sawdead] 順当にやることやったらなんかしよう。普通に寝てそうだけど頑張ろう。
[mimimi] だれを描きますか
[sawdead] たぶん、手とか
[sawdead] あと首から胴にかけてとか。
[sawdead] かなり描いてないんですよ。
[mimimi] さては見せない気ですね
[mimimi] みぶろさんがだまってませんよ
[miburo] くわっ
[mimimi] うちのわかいのはえにうえててのう
[miburo] エロイエDCC
[mimimi] わしがいわんでもおまえさんにえをえがいてくれとくらいつくかもしれんのう
[sawdead] それは噂のもてる魔法の呪文
[mimimi] エロイエ
[miburo] (・3・)
[mimimi] だれのエロイエにするか
[Yaduka] ダイスで決めるとか。
[mimimi] アイデアが出ない
21:30:44 kisito -> kisi_huro
21:31:40 + hari(~shiva@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:35:09 CorDiaROM -> CorDrink
21:36:26 + toyomacx(~toyolina@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:50:47 kisi_huro -> kisito
21:55:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:55:56 MorrisAFK -> Morris
2006/08/05 22:00:00
[kurowAway] あちい
22:01:45 kurowAway -> kurow
[kurow] 夏は殺す。
[PaLiLitH] 昼間検討してた刺客は全部不適格でした。
[PaLiLitH] くろうさん行ってくれますか。
[fuka] 刺客と刺身はよく似ている。
[toyomacx] 是非夏をやっちゃってください
[kurow] 夏を殺すにはどうしたらいいんでしょうね。
[kurow] 先ず地軸のずれを直すところからでしょうか。
[PaLiLitH] 垂直に。
22:05:58 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 二段ジャンプで宇宙に飛びだし物陰に隠れる
[PaLiLitH] 女神の腕輪を持ってないのでやりなおし。
[mimimi] ロンギヌスの槍でやり投げ
[PaLiLitH] そういうわけでくろうさんは太陽を殺してください。
[PaLiLitH] 100円くらいならカンパします。
[PaLiLitH] 成功報酬で。
[kurow] でもきっと夏はなくならないと思うんです。
[kurow] 夏をなくすにはやはり原因から絶たないと。
[PaLiLitH] なくしてくださいよ。
[PaLiLitH] だから太陽を殺せと。
[kurow] 使命は暑さをなくすことでなく夏をなくすことですから。
[kurow] なんだか本末転倒になりつつあります。
[PaLiLitH] 暑さをなくしてくださいよ。
[mimimi] 一番確実だとおもったんですけどね
[hari] 昔のドラゴンボールの映画みたいだ
[kurow] 大気をなくしましょう。ああだめだ。
[kurow] 全ての火山を噴火させて火山灰で地球を覆うのはどうでしょう。
[PaLiLitH] 許可しますよ。
[PaLiLitH] してください。
[PaLiLitH] 早く、早く、早く。
[PaLiLitH] 暑いんです。
[kurow] 今も暑いですか。
[mimimi] 34.2度です
[kurow] 方法論さえあきらかになれば誰に頼めばいいかも自ずとわかろうというもの。
[PaLiLitH] 私はテストが終わってからというものクーラーの部屋です。
[PaLiLitH] 外に出ることは死に直結しますから。
[PaLiLitH] 死、六分前ですよ。
22:27:40 killaway -> killist
22:32:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
22:36:29 lutEat -> lute
22:38:34 LunaAway_ -> Luna
22:56:15 + Hisasi(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Morris] 久志さんに残念なお知らせです
[Hisasi] 巨人がかったか
[Morris] 巨人の最下位は1日しかもちませんでした。
[Hisasi] くっ
[Hisasi] そのうちおちるさ
[Tihiro] アンチ巨人部隊、集合っ!!
2006/08/05 23:00:00
[Morris] CM:チャンネル #野球 もよろしく〜
23:07:10 sawdead -> saw
23:10:42 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 昨日mlに投げたものは妙に時間がねじれて投稿されていた様子。
[kurow] ヤバイ暑い。
[kurow] 夜も更けてきてエアコンが静穏モードに入ったご様子。
[toyomacx] まだ殺りきれていないですか
[kurow] もっと冷やせおれを冷やせ
[kurow] 静けさなどいらぬ冷気をくれ。
[PaLiLitH] うおんうおん。
23:42:09 CorDrink -> CorDiAway
23:45:25 mikeyama -> mikeZzz
23:47:32 Yaduka -> Yad_sleep
23:48:43 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
23:53:03 CorDiAway -> CorDially
2006/08/06 00:00:00 end