語り部IRCログ #KA-04 2006-08-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-05をご活用くださいませ。

2006/08/05 00:00:00
[gombeLOG] #捕捉、だw
[ER_kaki] #豆柴君が沸騰しているぞー、水持ってこーい(笑
[H_Aoi] #ココで民主的無記名投票、ギャグコース、らう゛ぃコース どちらが良いんでしょうか
[gombeLOG] #二択かいw
00:01:10 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[ER_kaki] らう"ぃこーすー
[H_Aoi] #1.ギャグ、2.らう゛ぃ、3,なんもない
[ER_kaki] (難しいほうを読みたいっすよ(にかにか))
[Hisasi_] らヴぃー
[H_Aoi] #うぎゃーw
[kisito] #しんや:「1+2(書き書き」
[H_Aoi] #たぁん(狙撃音
[gombeLOG] #見てみたいのは2だが、この二人なら3が一番「らしい」。(<待たんかい)
[kisito] #しんや:「な、仲間が増えたと……思ったのに……(がくり」
[toyomacx] #なんかあるだろ?ないとこまるよ?w
[toyomacx] #なにがだw>こまる
[ER_kaki] #主に、救護室をこっそり覗いているだろう県警の人達が(笑)>こまる
[toyomacx] #3.になると
[toyomacx] #親の総取りになるんですね、きっと
[H_Aoi] #黒の00?w >親の総取り
00:05:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
00:06:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1251-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] あ、そーだ
[H_Aoi] みょ?
00:06:46 MOTOI -> MOTOImesi
[ER_kaki] 武闘大会で、5らうんどの区切りって
[ER_kaki] やっぱりあの「かんかんかんかん」って鐘?
[H_Aoi] でしょうなぁ
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] ……小道具に、薗煮君凝りそうだしなあ
[H_Aoi] いめーじはK-1でしたから(お
00:08:21 ! kisito ("CHOCOA")
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ままー(しくしく
[ER_kaki] 途中で切って流します(こんじょなし)
[Hisasi_] おおー
[ER_kaki] もう、試合を終わらせると
[ER_kaki] あの死兆星に誓ったのにっ!<どこで見たんだそんな星
[toyomacx] それが見えてるなんて不吉なw
[H_Aoi] 死ぬ死ぬ死んでしまうw>死兆星
[Hisasi_] うひぃ
[ER_kaki] あ、そいえば
[ER_kaki] あずまっちんとこのおじょーちゃんの名前なんだっけ
[Hisasi_] お
[Hisasi_] みちるちゃんですな
[ER_kaki] ああそうだそうだ!
[ER_kaki] どもですー
[Hisasi_] (水滸伝みてきた
[H_Aoi] いい名前じゃのうw
[Hisasi_] いーさん、ちなみにKA-02で前髪下ろした東っちの絵があるぞ
[ER_kaki] ほえっ
[ER_kaki] …………若返ってる(真顔)<無礼な
[Hisasi_] まあ、付き合い始めのころでしょう
[Hisasi_] 会話からして
[ER_kaki] いあそれでも、髪の毛あげてるよりも若く見える
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] ……そういう写真は無いのかー>先輩のあるばむに
[Hisasi_] ない
[ER_kaki] (がーん)
[Hisasi_] 前髪下ろしたとこは奥さんお子さんか同期(のごくごく一部)くらいしか見せてないはず
[ER_kaki] あの、前髪を下ろした状態なら、女装も似合いそうなのに!<まてやこら
[ER_kaki] ……にう
[ER_kaki] 送ったのにまだ来ない……
[Hisasi_] きっと前髪アップが切り替えモード
[ER_kaki] 前髪が上がると、精密機械に変身だ!
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] (えう、冗談だーと書こうとしたら頷かれてしまった(えうえう))
[Hisasi_] 寮生活時代の同じ部屋の数名(史兄、石垣さんら)と奥さんお子さん
[Hisasi_] #史久:「女装姿みられるよりも前髪下ろした姿見られるほうが嫌みたいでしたね」
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] (しかし、めーるが来ないー(えうえうえう))
[toyomacx] ほんとだ、まだMLにいってないね
[toyomacx] URL時価うちでもダメだ
[ER_kaki] がーん
[ER_kaki] どこで迷っているのだー
[ER_kaki] 成仏いたせー(まて
[ER_kaki] (成仏したらあかんやん(汗
[Hisasi_] 日付変更線のどたばたにまきこまれたのか
[ER_kaki] うえーん
[Hisasi_] というわけで、関係ないが明日が稲川淳二の怪談ナイトなのだった
[toyomacx] うひょー
[ER_kaki] ほむー
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] べたずたちが失神しそうですね(え?
[ER_kaki] #にう、もう一度送ったほーがいいのかにゃあ
[H_Aoi] あああああっ(汗
[Hisasi_] しかし一人で留守番とかしてるときに限って聞きたくなるのだ>稲川淳二もの
[ER_kaki] ほ、ほえ??>葵しゃ
[Hisasi_] そしてどうしてそこでというタイミングで帰るメールが来るのだ
[H_Aoi] ……試合の勝敗条件入れるの忘れてた…(滝汗 >風春祭の試合
[H_Aoi] えーとダウンのあと10カウントでイイ?(汗
[Hisasi_] それで
[ER_kaki] ああ、たとえば
00:28:59 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER_kaki] 「あたしりかちゃん、今あなたのおうちに向かっているの」とかゆーてるとこで
[ER_kaki] メールがきたりするのだな
[Hisasi_] ひーー
[toyomacx] ぎゃあああああああ
[Hisasi_] 旦那空気嫁!?(無茶いうなよ
[Hisasi_] みたいな
[ER_kaki] わははは
[H_Aoi] じゃぁこんなのはどうかしら
[H_Aoi] #あたしみこちゃん、いまあなたのうしろに居るの(ぎゅっ >豆柴君
[Hisasi_] わたわたわたっ
[ER_kaki] …………(−− )
[ER_kaki] (たんなるらぶらぶやーん
[toyomacx] はいはい、あつあつあつあつ
00:30:39 MOTOImesi -> MOTOI
[H_Aoi] ちぇーw
[ER_kaki] つ[うちわ]
[H_Aoi] そして
[Hisasi_] #ククク、モウニガサナイ
[toyomacx] つ 馬の後ろ足
[ER_kaki] こー、真帆がまた、べたずに怪談話してて
[Hisasi_] と続けばホラーテイストに
[toyomacx] #みこちの生き霊は願望に忠実ですね
[H_Aoi] #携帯電話:「あ、和久君? 晩のおかず作り過ぎちゃったからこれからもってっていいかな?」
[H_Aoi] #とみこちから電話が
[H_Aoi] #じゃぁ、いま後ろでギュッとしたのは……
[ER_kaki] きゃーー
[Hisasi_] ひー
[toyomacx] きゃーちょーこわーい(棒読み
[ER_kaki] ……てか
[H_Aoi] #にせみこち:「(にやり)」
[Hisasi_] でたなツンデ霊!?
[ER_kaki] ツンデ霊かい!(笑
[H_Aoi] #ツンデ霊:「なっ、なんで判ったのよっ、べっ、別にあなた達の仲を進展させようなんてこれっぽっちも思ってないんだからっ(汗」
00:33:06 + lute(~lute@p2013-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #ツンデ霊:「勘違いしないでよねっ(ぷいす」
00:33:55 lute -> lute_zzz
[ER_kaki] ああ、そのツンデ霊、真帆んとこに出てくれないかなあ
[Hisasi_] ……先輩にほーりだされそうだよ
[toyomacx] じゃますんな、と
[Hisasi_] あいば:「今いいとこなんだけど」
[toyomacx] #いいとこッ
[ER_kaki] まほ:「……いいとこって何なんですか……(溜息)」
[H_Aoi] #ひょいと襟首摘まれてそのまま外にぽいっと(w
[Hisasi_] あいば:「これからいいとこにすればいいじゃん」
[Hisasi_] げし
[Hisasi_] げしげしげし
[ER_kaki] まほ:「……(ぺち:と、頬……はとても叩けなくて、手を叩いてる)」
[Hisasi_] あいば:(ちぇー)
[ER_kaki] まほ:(無言でぷいっと)
[Hisasi_] あいば:(指先で頬なでなで)
[Hisasi_] #そりゃツンデ霊も出番ないわなあ、、
[ER_kaki] #……なんかこう
[ER_kaki] #まほがツンで、先輩がデレ?>このばあい
[Hisasi_] #ツンデ霊も裸足で逃げ出す
[ER_kaki] #ぱたぱた<はだしで逃げ出している
[H_Aoi] #で霊w
[toyomacx] #ツンデ霊1:「だからここは行かなくていいって言ったじゃん」
[toyomacx] #ツンデ霊2:「役割分担してるなんてしらなかったんだもん」
[ER_kaki] うわははは>役割分担
[ER_kaki] ……ほに
[ER_kaki] もう一度流してみていいでしょーか>めーる
[Hisasi_] やぱりとどいてない能
[Hisasi_] うに
[toyomacx] 流してほしい脳
[ER_kaki] |・)
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] …………ほむ
[ER_kaki] やっぱり届かないのかなあ
[Hisasi_] ごー
[toyomacx] ぬふぅ
[ER_kaki] いあ、流したんだけど
[ER_kaki] また、届かないっぽい……
[Hisasi_] 大人しく待つか
[ER_kaki] だー
[Hisasi_] (おあづけ)
[Hisasi_] (きゅーんきゅーん
[toyomacx] はっはっはっはっ(暑い)
[ER_kaki] 読みたい人に、DCCで送るぞー
[ER_kaki] <まて
[toyomacx] えさ入れを足でぱしぱし
[Hisasi_] にゃーにゃーー
[ER_kaki] てか、DCCで送れーゆーひと居る?
[Hisasi_] ノ
[ER_kaki] わはは
[toyomacx] おくってほしいけど受信できねす
[ER_kaki] ……送ろうー
[ER_kaki] あり>受信でけね
[ER_kaki] (ひさしゃにおくったのだー
[toyomacx] いや、クライアントの仕様で
[toyomacx] DCC不可>IR猫
[ER_kaki] ありゃりゃ>DCC不可
[toyomacx] もう一個あったかそういえば
[ER_kaki] ほえっ
[Hisasi_] うに
[Hisasi_] よんだ
[ER_kaki] |・)
00:51:53 + toyomac(~toyodasho@FLH1Aap136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi_] ああ、奥さんものごっつ真剣な顔で
[Hisasi_] 今にも立ち上がりそうな勢いで試合みてそうだなあ、、
[ER_kaki] ……
[toyomacx] toyomacの法なら受け取れるかもしれんぬ
[ER_kaki] (いや、立ってるかもだけど、さいしょから
[toyomacx] xないほうね
[ER_kaki] (でも確かに
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi_] もう祈るような様子で
[ER_kaki] #おくしゃんに、なんてかおさせてんだよー
[Hisasi_] うむ、、、
[Hisasi_] かほる:「……あなた(ものすごく真剣で切ない顔でじっと東っちを見てる)」
[Hisasi_] こんな感じ
00:54:01 MOTOI -> MOTOnemuI
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ぼきにはみえる。
[ER_kaki] 手をばきぼき鳴らしている千尋が!<こらまて
[Hisasi_] 隣でお嬢ちゃんが手をぐーににぎりしめてお父さんみてる
00:54:50 ! toyomac ("DCC受信しますた")
[ER_kaki] おおないすだ!>とよりん
[Hisasi_] おとーさん、がんばってっ、と
[Hisasi_] ……そりゃあ、最後のホストクラブで奥さんお嬢ちゃんにサービスせいといわれるよ
[ER_kaki] だねえ
[toyomacx] 見た見た
[ER_kaki] #千尋:「……誰の応援のおかげで勝ったと思ってる?(んあー?と、下から見上げるの図)」
[ER_kaki] わーうー>とよりん
[Hisasi_] #東:「…………はい(汗)」
[Hisasi_] #みちる:「おとーさん、すごかったの(嬉しそうに東っちの腕にすりすり」
[Hisasi_] #かほる:「……痛みませんか?(反対側で腕をさすりつつ)」
[Hisasi_] 両手に花
[ER_kaki] わははは
[Hisasi_] なんかどーにも果報者すぎだね
[H_Aoi] それを、こー
[H_Aoi] #みこち:(プロテクター外しながらとーくから微笑ましそうに見てる)
[H_Aoi] だねw
2006/08/05 01:00:00
[Hisasi_] それでも鉄面皮
[ER_kaki] 真帆は……やっぱりそれが引け目だろうなあ>応援しそこねた瞬間
[Hisasi_] 先輩は絶対に悔しそうな顔なぞしないのう
[Hisasi_] お家かえった後の真帆さんの前でやっとこ「悔しいね」とぼそっという
[ER_kaki] 聞いたら、多分真帆がはっつくから>先輩
[Hisasi_] うむ
01:02:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER_kaki] (ぺと、と
[Hisasi_] そのままぎゅと真帆さんの手にぎってる
[toyomacx] #寝る直前とかだと悔しすぎるか
[ER_kaki] ほえ?>悔しすぎ
[Hisasi_] 負けたのは悔しい
[ER_kaki] うに
[Hisasi_] しかも姫を巡って争った東っちに(だから、、
[ER_kaki] ……いーじゃねーか、そっちの姫はげっとしたんだから(おい
[Hisasi_] むしろ保父さんを取り合う園児ども
[ER_kaki] ぶわはは
[Hisasi_] ぼくの史せんせーだもー
[Hisasi_] ……ぼくのだもー
[ER_kaki] ……そしてそーゆー会話を真帆が小耳に挟むとか<おい
[Hisasi_] きっとあの総務のお姉さんが
[Hisasi_] 史久さんの取り合いやってたんですよ、と
[Hisasi_] >あの二人
[ER_kaki] おお
[ER_kaki] 姫の取りあいだって、評判だったんですよーとか付け加えると
[ER_kaki] 完璧だ(なにがだ
[Hisasi_] 先輩……史兄とは中学からのマブダチ
[Hisasi_] 東っち……史兄とは同期で一番仲がよかった
[Hisasi_] 二人に共通してるのは、どっちも友達が少ないということだ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] つか、一番仲がいいというより、仲がいいのは史兄くらいだったんじゃ>東っち
[Hisasi_] そうともいう
[ER_kaki] ……ああ
[Hisasi_] #石垣:「あの東さんを懐かせた史さんは凄いと思います」
[Hisasi_] #同期曰く
[ER_kaki] じゃあ、公安への誘いは、あれはらぶこーる(撲っ
[Hisasi_] きゃー
[Hisasi_] ほら、史兄とか野良懐かせるのうまいから>先輩とか
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] ……なんかこう
[ER_kaki] 真帆が、微塵も誤解せずに納得して
[ER_kaki] …………ふくれそう(をひ
[Hisasi_] #石垣:「……我々他の同期とも決して仲が悪かったわけではないのですが……でも仲良かったです」
[Hisasi_] #石垣:「……それが、どうにも相羽さんはあまり気に入らないようだった、と記憶してます」
[Hisasi_] それ俺のー
[Hisasi_] と
[ER_kaki] #真帆:「…………得難き姫だったんだね」
[ER_kaki] (ぼそ、と)
[Hisasi_] #石垣:「姫、というか。保護者というか」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #びみょーに面白くないらしい(笑
[Hisasi_] #石垣:「お互いライバル視していたようにも」
[Hisasi_] #石垣:「……まあ、相羽さんは色んな人からライバル視されたり苦手にされてたりしてましたけど」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi_] #県警内のあちこちで苦手な奴と思われてた様子
[ER_kaki] #とりあえず、苦手な奴と思ったことが一度たりとしてない奴
[Hisasi_] #石垣:「あの人わざと煽ったりしますから、ええ」
[ER_kaki] #真帆:「そう、かなあ。話しやすくて適当に口が悪くて、好き放題言うけど嘘がない人と思ったけどなあ」
[ER_kaki] (褒めてるんだかなんなんだか(笑
[Hisasi_] #石垣:「ええ、相手がどうであれガツンガツン言いたいこと言う人なんで好感をもたれやすいんですけど、」
[Hisasi_] #嫌われる相手には嫌われる
[Hisasi_] #石垣:「逆にそれなりに敵も作りやすい人なんで」
[Hisasi_] #部下や後輩同期には相当に好かれているが
[ER_kaki] #真帆:「……(ちょっとしょんぼり)」
[Hisasi_] #上層には嫌ってる人もそれなり
[ER_kaki] だろーねえ
[Hisasi_] #史兄けしかけて酔いつぶしたりしてるからだ
[ER_kaki] #そ、そいえば(笑
[Hisasi_] #きっと検察の本多姉にも嫌われてるだろう
[ER_kaki] #あーかも
[Hisasi_] #で、きっちり言い返すから県警内では好かれてそうだ
[ER_kaki] #どうあっても手の上でうごかねーし
[Hisasi_] だから後輩に人気があるんだな
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] 若手どもの育成大好きだし
[Hisasi_] 叩き上げの上司とかにも評価はされてそうだが
[ER_kaki] ……そして一週間徹夜とかして頑張っちゃうんだな
[Hisasi_] エリートな人にはけちょんけちょんに嫌われそうだ
[ER_kaki] そんで倒れて怒られるんだな
[ER_kaki] わはは>えりーとには嫌われる
[Hisasi_] #ふみひさ:「わざとそういうキャリアの人をいじるような行動をするのも原因だと思いますが……」
[Hisasi_] 自業自得もある
[H_Aoi] #エリート連中には
[H_Aoi] #叩き上げの若い連中の
[H_Aoi] #ウラミの籠もった沸騰寸前のお茶が出るでしょう(おい
[Hisasi_] 史兄なんかは満遍なく好まれそうだし
[Hisasi_] 立ち回りやフォローうまそうだし
[ER_kaki] #真帆:「……そりゃ、相手に媚びろとか言う積りは絶対無いけど……」
[Hisasi_] 豆柴くんなんかも年配から同期からおねえちゃんずから世話やかれそうだし
[H_Aoi] そして、みこちが焼き餅を焼くと(メモ
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] 道場で
[Hisasi_] 教えて攻撃をくらってるとこを目撃とあk
[H_Aoi] いや
[H_Aoi] あえて豆柴君の一撃を食らって介抱してーと(おい
[H_Aoi] #豆柴君からしたら、「ナンデこの一撃が避けられないんですかっw」みたいな?w
[Hisasi_] ふふふ
[H_Aoi] つい真剣に本気を出したら相手が17歳の身体ってのを忘れちゃって本気で一撃入れちゃいましたよと?(おい
[Hisasi_] あわてて介抱して
[H_Aoi] となると
[H_Aoi] やっぱりみこちの道着は紅い方がいいかのうw >リュウに負けるケン(おい
[Hisasi_] 先輩がベガ?
[H_Aoi] うむw
[toyomacx] テレビ版だとケンの方がつおかったのになあ…
[toyomacx] #中の人の関係で
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] じゃあクマゾがブランカ?w
[Hisasi_] 史兄がガイル
[H_Aoi] 史兄なら
[H_Aoi] 素でソニックブーム出してくれそうですねw
[ER_kaki] (ね、ねたがわかんにゃい(笑
[Hisasi_] すとりーとふぁいたーですのう
[Hisasi_] というか史兄とかガチでファイターだしな
[ER_kaki] ああ、にゃるるー
[toyomacx] 誰かザンギいねか
[H_Aoi] ここでいーしゃとひさにゃーに質問だだっ
[H_Aoi] みこちの道着は
[H_Aoi] 何色がいい?
[ER_kaki] 白か紺。
[toyomacx] 白
[Hisasi_] 白がいいのう
[Hisasi_] もとみーが紺でもいいかもしれず
[toyomacx] 傍聴人含め白で満場一致です
[H_Aoi] 了解でつw
01:35:21 ! Ten-Rou ("ナンタコスとゆずドリンクまた食べにいかねーとにゃぁ")
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] もうだめだ、ねむひ
[toyomacx] ああ
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30043.html
[toyomacx] 気づくともう一時回ってるんだねぃ
[Hisasi_] おー
[ER_kaki] とかゆーてたら、きてたー
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……しかしこー
[toyomacx] ねばりましたな
[ER_kaki] 来週滋賀のほーに出張になたさ
[ER_kaki] (ようやっとごーさいんが今日くるあたりが(えうえう
[ER_kaki] とゆーわけで
[ER_kaki] ねまーふ
[ER_kaki] であであー
[Hisasi_] おやふふ
[H_Aoi] おやすー
01:38:21 ! ER_kaki ("風春祭、問題あったらゆーてねー(ぐー")
[H_Aoi] 滋賀
[toyomacx] 滋賀県
[H_Aoi] どの辺りだろうかなぁ
[toyomacx] 地名カタカナのあたりだとアレですね
[toyomacx] 不便でやってらんねーえ
[H_Aoi] いーさを迎撃するには
[H_Aoi] ちと距離があるしなぁ>滋賀
[toyomacx] 神戸あたりからだとそうだねえ
[sf] # sendmailが落ちていた。んで、再送を手でかけた時に、改行不足のとこ手を入れた
[H_Aoi] にょむ
[H_Aoi] sendmail が落ちてましたか
01:44:05 ! NATI ("CHOCOA")
[sf] あとMLonWebは、まほろばのWebサーバから送信するので、負荷対策でエラーになったら再送しないので、しくじるとこーなるのよな
01:49:06 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
01:49:12 + Hisasi(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/05 02:00:00
[H_Aoi] MLonWebは便利だけど
[H_Aoi] 色々ありますのう
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 今日ね
[H_Aoi] 昼間色々書きたい衝動がこみ上げてたんですが
[H_Aoi] ……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……実は退魔もので一本書いている
[H_Aoi] 泣きながら回路図修正スル羽目になったので
[Hisasi] みこちを借りようとしたけど
[H_Aoi] フラストレーションを後輩指導に費やしましたよ
[H_Aoi] おおう
[Hisasi] そこにいくまでが遠い道のり
[H_Aoi] ががーんw
[H_Aoi] それはうちの幻桜譚とおなじで(げふんがふん
02:07:35 ! toyomacx ("IRcat")
[H_Aoi] ひさにゃーでしたら
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 内の娘は、もー好きに使っていただいて(おい
[Hisasi] こう、みこちの
[Hisasi] 鬼や人外に対するスタンス
[H_Aoi] えと
[H_Aoi] みこちの人外に対するスタンスは
[Hisasi] 即斬じゃあないだろうなあとは思うけど
[H_Aoi] 人に害を及ぼさなければ、特におかまいないしです
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 逆に、人に害を及ぼすなら容赦ないですね
[Hisasi] 普通の人が実は人外でした
[Hisasi] でもそれをその人は必死に隠してます
[H_Aoi] それだけなら見て見ぬふりですな
[Hisasi] にうにう
[Hisasi] ……みこちに依頼をもってくまでがなげへ
[H_Aoi] 基本、ひっそりと暮らしたい人外さんなら出来うる限り協力してひっそりと暮らさせてあげたい
[H_Aoi] ですのう
[Hisasi] こう、普通の人間でも
[Hisasi] 実はあくどいことして人外を無理やり使役してましたとかだったら
[H_Aoi] キレますな
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 完全に敵対モードに入りますね
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] とりあえず、みこちに依頼もってくとこまで頑張って書いて
[Hisasi] 後は見てもらうか
[H_Aoi] にう
[H_Aoi] いまね
[H_Aoi] 豆柴君が負けて次の試合にかける意気込みを書いてるんですが
[Hisasi] ほほう
[H_Aoi] ……なげぇ or
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] ma,
[H_Aoi] ま、いいかw
[Hisasi] しゃて
[Hisasi] ねゆか
[H_Aoi] おつかれー
02:21:57 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
02:30:33 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:52 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/08/05 03:00:00
2006/08/05 04:00:00
04:19:05 ! TOURUI ("*****")
2006/08/05 05:00:00
05:28:51 mimimi0 -> mimiaway
2006/08/05 06:00:00
06:38:46 deadkurow -> kur5ow
06:38:49 kur5ow -> kurow
2006/08/05 07:00:00
07:49:26 + MakotoK_(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
07:59:59 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/05 08:00:00
08:12:48 mimiaway -> mimiafk
08:21:25 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
08:24:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:53:07 mikeZZZ -> mikeyama
2006/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:01:19 lute_zzz -> lute
09:31:33 ! mimiafk ("CHOCOA")
09:49:43 + toyomacx(~toyolina@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/08/05 10:00:00
2006/08/05 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:14:44 lute -> LuteFesta
10:16:06 ! MOTOI ("元手がタダなら、やらないよりやったほうが。")
10:16:58 Luna -> LunaAway
10:51:19 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/05 11:00:00
11:13:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
11:17:48 Morris -> MorrisAFK
11:26:43 ! mikeyama ("再起動してみる?")
11:34:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/08/05 12:00:00
12:03:32 hotaway -> hotaru
12:14:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
12:22:59 + Hisasi(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
12:22:59 + Hisasi_(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
12:23:12 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
12:39:01 kurow -> kurowaway
12:41:26 ! Tihiro ("爆殺!螺旋鋲……アレ?")
2006/08/05 13:00:00
13:31:05 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
13:37:03 kurowaway -> kurow
2006/08/05 14:00:00
14:02:11 ! TOURUI ("*****")
14:07:20 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:19:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
14:36:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
14:36:42 LuteFesta -> lute
14:46:54 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
14:48:34 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
14:49:28 ! mimimi ("CHOCOA")
14:59:05 kurow -> kurowAway
2006/08/05 15:00:00
[killist] あぶねー、裸のまま外出するとこだった
[PaLiLitH] くろうさんみたい。
[killist] あぶなかった。
[kurowAway] ちょま。
[PaLiLitH] どういう状況で裸のまま家にいたのかが謎ですが。
[killist] 服を着てなかったので裸だったんですよ。
[PaLiLitH] たびたびAwayになるけどいるくろうさん。
[kurowAway] 私はポルセボルスキー、別人格です。
[PaLiLitH] ポルセボルスキーさんがいるからくろうさんがAwayで物理的にはAwayでないと。
[killist] ポルセポルスキーさんは裸派? それとも着ない派?
[kurowAway] 着ない派なのはドス・ドドスコイさんです。
[kurowAway] 裸派なのはモショエショエ君です。
[PaLiLitH] ポルセボルスキーさんはなに派ですか。
[kurowAway] 強いて言えば半裸派。
[kurowAway] 腕や顔などがモロ出しです。
[PaLiLitH] 帽子や靴下、靴は履くけどってのじゃないんですね。
[kurowAway] 手袋もします。
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 帽子、手袋、靴下、靴はつけるけどほかはつけない。
15:15:51 killist -> killaway
15:27:29 hotaru -> hotaway
15:55:08 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
2006/08/05 16:00:00
16:08:38 ! MOTO-iap (EOF From client)
16:42:48 ! Tihiro ("やべぇ〜〜っ")
2006/08/05 17:00:00
17:36:38 fukaTypeU -> fuka
17:53:22 lute -> lutEat
2006/08/05 18:00:00
18:31:37 MorrisAFK -> Morris
2006/08/05 19:00:00
19:09:15 Morris -> MorrisAFK
19:50:20 mimimi0 -> mimigo
2006/08/05 20:00:00
20:04:46 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:34:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2248-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:37:40 MorrisAFK -> Morris
20:47:37 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/08/05 21:00:00
21:04:10 mimigo -> mimimi
21:07:39 Morris -> MorrisAFK
21:10:47 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:11:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:30:44 kisito -> kisi_huro
21:35:09 CorDiaROM -> CorDrink
21:36:36 + toyomacx(~toyolina@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:50:47 kisi_huro -> kisito
21:55:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:55:56 MorrisAFK -> Morris
2006/08/05 22:00:00
22:01:45 kurowAway -> kurow
22:06:06 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:27:40 killaway -> killist
22:32:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
22:36:29 lutEat -> lute
22:38:34 LunaAway_ -> Luna
22:51:23 + ER(~chocoa@softbank219198044132.bbtec.net) to #KA-04
[Tihiro] (がぶりっ
[ER] ぎゃー
[meltdown] ERさんを出汁が出るまで良くかむと
[meltdown] 難儀の味がします
[ER] (げしげし
[meltdown] (げしられ)
[Tihiro] (ぺっ(難儀はお口にあわなかった
[Tihiro] ぐるるるるるる
[CorDrink] めるとさん、嘘はいけません。
[meltdown] 隠し味にBLがありますけどね
[meltdown] うに?
[CorDrink] 骨の髄にしか無いはず無いじゃないですか。>難儀の味
[meltdown] いえいえ
[ER] …………だからBLなんてないとゆーとろーがっ!
[ER] まてーーーっ>骨の髄
[meltdown] 骨の髄“にも”難儀があるのですよ
[meltdown] そして、BL風味の味付けがっ
[Tihiro] にゃぅ〜(ERさんをなでなで
[ER] …………(まとめてけりとばしっ)
[meltdown] だってこー、
[Tihiro] はにゃっ(ぼてっ
[CorDrink] げふぅ(けられ
[meltdown] ひさあにとせんぱいが女性キャラ登場まではカップル風味でしたし
[meltdown] 風味だけなら間違いなくBLですよな
[Tihiro] にゃぅ〜(よしよし>ERさん
22:56:15 + Hisasi(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……あのですねー史兄と先輩は、己が書いてるんじゃないんだけどー
[ER] ……って、ちひろんがすっかり猫になっている(笑
[Tihiro] みゃ〜?(くるくる
[toyomacx] がうbがぶ
[Hisasi] うに?
[meltdown] まぁ、感染(巻き込み)力高いから
[ER] もし巻き込まれたとしたsら、己がひさしゃんに巻き込まれたのだーーーっ
[ER] <責任転嫁
[toyomacx] 嫁が転んだじゃないか、責任とれ
[toyomacx] ってことですね
[ER] (がふ
[ER] …………
[ER] まほがころんだのか<曲解
[Hisasi] きゃー
[toyomacx] きゃー
2006/08/05 23:00:00
[Tihiro] にゃー
[Hisasi] 姫だっこでかかえあげて
[ER] #真帆:(けくっ:こけている)
[Hisasi] だいじょうぶ?(そこまでせんでええわ
[ER] ……そこまでするか普通(汗
[toyomacx] 姫だっこいいなあ
[ER] (いや普通じゃないからゆー意見はおいといて
[meltdown] 普通じゃなくて、難儀だから?
[meltdown] 放置しておくと危険なのですよね
[ER] #真帆:(あたた……:ついた手をぱたぱた払っている)
[ER] ……放置しといても転がってるだけです
[Hisasi] #相羽:「大丈夫?」>手をさすりさすり
[ER] #真帆:「……あ、いや、だいじょぶですけど(汗)」
[Hisasi] #ついでに頬をなでたりよしよししたり
[ER] #だーーっ
[ER] #真帆:「って、大丈夫だから……ああみっともない(口の中で言いつつ、膝をはらって立ち上がる)」
[ER] #転ぶとなると、とても景気良く転ぶだろう<体験者
[ER] #……あれはこう、どんな怪我よりも……はずい(滅)
[Hisasi] #相羽:(なでなで)
[toyomacx] #大丈夫、ぼくも昨日一昨日やりかけた
[toyomacx] 歩道と車道の境界線ブロックに気づかず
[ER] #真帆:「……いやだから、大丈夫ですって(汗)」>先輩に
[ER] ……………同志っ(握手)>とよりん
[toyomacx] うえっへっへ
[Tihiro] はははは、甘いです。
[Tihiro] 空き缶踏んづけてこけましたし。かいだんふみはずしましたし?
[ER] ……流石にこの年で、それをやるとあまりにあまりなのでやってません。
[ER] ……但し、熱出して薬買いにへこへこ歩いてたら、何も無いところでこけました。
[ER] (はずかったー(えうえう)
[toyomacx] 会社帰りに熱出して
[Hisasi] |`*)
[toyomacx] 水買って帰ろうと、買って車まで歩いてたら
[toyomacx] 途中で動けなくなったことならあります
[ER] (って、なんでひさしゃがぽっとなってるのー)
[toyomacx] やべえ、前にも後ろにもあるけねえ
[toyomacx] どじっこ好きなんだ
[ER] ……>どじっこ好き
[ER] そんなことゆーてると、真帆でやっちゃうぞっ!<脅し
[Hisasi] ……で、こけたら先輩が
[Hisasi] ああですよ?
[ER] 薬を買出しに行く途中でこけっと
[ER] つーか、何事かと思われるのでやめましょう>先輩
[Hisasi] 怪我ない?(よしよし
[ER] ……そこでさー
[ER] 膝小僧すっちゃって血が出たとかなったら
[meltdown] いや
[meltdown] 既に
[ER] ほえ?
[meltdown] どじっこ風味
[meltdown] 風味ですが
[ER] …………
[ER] (だれがやねーん
[toyomacx] どじっこまほ
[toyomacx] お料理すれば指を切り
[toyomacx] 洗濯すれば洗剤入れすぎ
[ER] …………
[toyomacx] お買い物すれば昨日のおかずの材料をまた買ってくる
[ER] ゆかりんじゃないんだから<うわー無礼モノ
[Hisasi] それなんてゆかりん?
[Tihiro] とよりんって言うゆかりん(何
[toyomacx] そんなの蒼雅家じゃ日常茶飯事だぜ!
23:10:42 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……
[ER] #真帆:「……相羽さんと一緒の時には転ばないようにしよう(真顔で決意)」
[toyomacx] まあ待ちなさい、たしかにゆかりんは大好きですが
[toyomacx] ぼくはゆかりんではありませんよ
[ER] そだよね。
[ER] ゆかりんになっちゃったら、ゆかりんを愛でられないっ!<そういう問題か?
[toyomacx] ナルシーじゃないですか、それは困る
[toyomacx] 鏡の前から動けないw
[ER] ……
[ER] こー
[ER] みぎーがゆかりんになって、ゆかりんがみぎーになる(外見がね
[toyomacx] 入れ替わりですね
[ER] そして二人で、鏡の前から動けなくなる(笑
[Hisasi] 入れ替え
[ER] うむ>入れ替え
[ER] そしてまさきさまが混乱する(ぐっ)
[Hisasi] で、まさきさまにどうしましょう(おろおろ
[Hisasi] とくっつくみぎー(中身はゆかりん)
[ER] ……混乱するだろうなあ
[ER] (ほほほ
[toyomacx] それを生ぬるく見守るゆかりん的みぎー
[ER] ……
[toyomacx] 翌日くらいまでは元に戻らずにいたいものです
[ER] うむ(ふかぶか
[Hisasi] で、そのままお家に帰るわけに行かず
[Hisasi] どうしましょう、と
[Tihiro] #ただがね:「うにゃー、ゆかりねーやんでみぎーさんの言動……違和感がッ……」(ぐぐぐぐ
[toyomacx] お互いがんばって演技して、お互いの振りするしかないな、と
[Hisasi] ……すげー無理そうなんですが
[Tihiro] むりでしょうねぇ(ふふふ
[toyomacx] ただいまの時点で無理です
[toyomacx] ゆかりんママに「ママ、ただいまー」
[Hisasi] ままんびっくりですよ
[toyomacx] みぎーママに「お母様、ただいま戻りました」
[Tihiro] 後日、今度は唯鋼と正樹様がいれかわるとか(ぇ
[toyomacx] 誰か元に戻してください!
[ER] …………
[ER] #さとし:「まあ……頑張ってください先輩達」<ひでー後輩
[toyomacx] 最初の関門:挨拶というか言動
[toyomacx] 次の関門はなんだ
[toyomacx] 晩ご飯のあとはトレーニングとかありますか
[toyomacx] それとも前ですか
[Tihiro] #ただがね:「にゃぅー、家にあった鏡。戻れると思いますにゃ。あと3まいそろえればですけどにゃー」(テロップ:長いたびがはじまる……)
[Tihiro] #……撤回します(脱兎
[ER] まあ、一日くらいだろーけど
[ER] >入れ替わり
[Hisasi] うむ
[Hisasi] というかゆかりんの私服は巫女服と着物しかありませんが
[toyomacx] 次の日にはたいていまたぶつかって元に戻るものです
[toyomacx] タンス見てびっくり
[toyomacx] 次の関門:服を着ろ!
[Hisasi] みぎーの私服を着るのに右往左往しそうなゆかりん
[toyomacx] ……
[toyomacx] Tシャツをあり得ない着方したり
[Tihiro] というか、ある意味巧君が心配です(ぼそり
[Hisasi] 袖のとこから頭を出そうとしたり
[toyomacx] がんばって巫女服を着てみたが左前?で怒られたり
[toyomacx] 不吉な!みたいな
[ER] あはははは
[toyomacx] 一番違和感を感じるのはお風呂でしょうか
[Hisasi] シャワーひねって顔面直撃しそうですね
[toyomacx] お湯の調整できなかったり
[toyomacx] 広さに落ち着かなくて隅っこの方でこそこそしたり
[Hisasi] そして、ゆかりんちにはテレビがない
[toyomacx] Σ
[ER] ナカーマ
[toyomacx] いろいろ気になっていたんですが
[Hisasi] 外部情報は新聞くらいか
[toyomacx] ゆかりん、呉羽いるから携帯もきっと持ってないでしょう?
[Hisasi] もってませんね
[Hisasi] もたせてもつかえませんねきっと
[toyomacx] ゆかりんの中のみぎー:「ひ、ひますぎて死ぬ……(ごろごろ)」
[Hisasi] 健康にはよさそうな環境ですが
[Hisasi] 死ぬほどヒマもてあましそうです
[toyomacx] 穏やかな気持ちになって帰ってこれそうです
[Hisasi] ゆかりんは驚きの連続だろーな
[toyomacx] 1m50cmくらいある抱き枕兼いるかのぬいぐるみとか
[kisito] まさき:「いくらなんでもこれはひどいにゃー……」
[Hisasi] 修行の道具でしょうか?
[Hisasi] とかいいながら
[toyomacx] 振り回すw
[Hisasi] 何の修行をするんだよ、、
[toyomacx] これは手首が鍛えられそうです(尻尾もってぶんぶん)
[kisito] ちぎれるちぎれる2
[toyomacx] いるか:(やめてー)
[kisito] #まさき:「むぅ……まさかいれかわるとはおもってもみなかったにゃー」
[kisito] ノリノリw
[toyomacx] 律儀だw
[Tihiro] #正樹君、唯鋼の社会的特徴最期の一つで混乱するがいい……(ぼそり
[toyomacx] 目印として呉羽がみぎー肉体にくっついててくれるとわかりやすくていいんだが
[Hisasi] うむ
[toyomacx] .char_db 唯鋼
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0640/ 唯鋼鋼洋(ただがね・こうよう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[Tihiro] あ、身体特徴だったか。
[Tihiro] (ぉぃ
[kisito] #まさき:「あぅー、パソコンなんてさっぱりわからないですにゃー(こらまてー!生活に支障が出るじゃないカーー!)」」
[toyomacx] たしかにそれ困るw
[toyomacx] 一日一回5時間猫
[toyomacx] 寝るときは猫か
[toyomacx] そう解釈していいんだなw
[Tihiro] ねこです。
[Tihiro] 黒猫やってます。
[kisito] #まさき:「にゃー(しかも猫化かよーーー!)」」
[toyomacx] #みぎー:「静かや……静かすぎる……勉強するか寝るしかすることない……(ごろごろ)」
[kisito] まじめに演技、だがしかし心の中では怒り心頭
[toyomacx] #想定の3倍くらい転がってやっと到達する襖
[Hisasi] #ゆかりん:「め、めがまわります(色々発見が多すぎて」
[Tihiro] むー、唯鋼が正樹君の生活をすると何所で苦労するかなー(くすくす
[kisito] #ストリス:「これは、ご主人様……これはご主人様……これはご主人様……」
[kisito] #必死で思い込もうとしてるw
[kisito] #まず普段着。
[kisito] #白衣かつなぎのどちらかを着る。
[kisito] #正直、普通の人は恥ずかしいかと。
[Tihiro] #ただがね:「にゃx……こ、これははずかしいで……はずかしいなぁ……」(駄目だ
[kisito] あと、ゆかりんが気づいていないとめちゃくちゃ頼られる気がする。
23:42:09 CorDrink -> CorDiAway
[Tihiro] ただがねにはきびしいです(汗
[Hisasi] きっと入れ替わりに気づいてなかったら
[Hisasi] いつものようにまさきさまーと
[kisito] 正樹の真似は何より精神的にきついものだらけだのぅ……
[Hisasi] ただがねくん(中身まさきさま)の目の前で
[Hisasi] まさきさまーまさきさまーと
[toyomacx] #みぎー@ゆかりんボディ:(あ、まさきさまや、えーっと、たしかゆかりんはこう……)「まさきさま、おはようございま(ずべし)」←超カオス
[Tihiro] これ、最高にPL楽しいですけどPCは大変ですなぁ(くすくすくす
[Hisasi] #ゆかりん@みぎーボディ:「ま、まさきさまっ(えうー」<みぎーのフリができてません
[kisito] #まさき:「にゃー、ねーやんが二人になったような気分ですにゃー」
[toyomacx] #カオスすぎるw
[kisito] 正樹の真似は簡単?
23:45:25 mikeyama -> mikeZzz
[kisito] 簡単簡単、ギャグやら訛やらを入れないようにすれば。
[Tihiro] #ただがね:「にゃ…………おいおい……」(一言一言文頭or語尾に猫語が入る
[Tihiro] むりですね、精神まで浸透してます、ネコが。
[toyomacx] #みぎー@ゆかりんボディ:「い、いたいわ……です(えぐ)」
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「……みなさまどうなってしまわれたのでしょうか……いえ、ええとどうなってんねん?」>訛ろうとしてよくわかってない
[Tihiro] 近頃まさきさまみてなかったからなぁ……後で正樹様勉強しないと……
[toyomacx] #だいたいおkw
[kisito] #まさき:「にゃー、大体よく分かったにゃ。つまりはねーやんとセンパイが入れ替わって、部長と私が入れ替わってるみたいだにゃー」
[kisito] ……これでいいのだろうか……
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「ま、まさきさままで?」>おずおずと正樹くん@ただがねくんの袖をつかんだまま
[kisito] #まさき:「うむ、中身は俺だ。」
[Tihiro] #んーと、だ、ではなく、ですにゃー、になります。敬語+にゃー、文頭はうにゃー、みゃー、にゃうー、にゃー等など。
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「……うぅぅ(@@」
[toyomacx] #みぎー@ゆかりん:「……違和感すごいなー」
[Hisasi] #混乱したまま正樹
[Hisasi] #混乱したまま正樹さまの袖を掴んでぺしゃん
[Hisasi] #中身はただがねくんだが
[kisito] #いや、だにしたのは。ゆかりんに通じるようにw
[Tihiro] #だただね@まさき:「にゃぅー、ねーやんちがいますにゃ、部長はあっちですにゃー」
[toyomacx] #振りしなくてもよくなったわけだね、この4人の間では
[Tihiro] #それならばOKですよー
[Hisasi] でも見た目がまさきさまなんだもー
[Hisasi] 中身入れ替わってるという状況についていけない風
[toyomacx] #今思ったよからぬ想像
[toyomacx] #ゆかりんの激しいアクションしても大丈夫スキルは
[kisito] #まさき@ただがね:「こっちだ、こっち。そっちは中身が唯鋼だ。」
[toyomacx] #中身についていっているはずだ
[Hisasi] うむ
[toyomacx] #推して知るべし
[Hisasi] #つまりゆかりんの(斬激
[Hisasi] #(だくがく
[Hisasi] #しばらくおまちください★★
[kisito] はっ、いまだとゆかりんのp(ばきゅーん
[Tihiro] #ただがね@まさきさま:「にゃぅー、……ぜぇ……体力が……」(激しい運動で差が出るようだ(ぁ
[kisito] (ぱたりこ
[kisito] #まさき@ただがね:「はっはっは、こっちは逆に身が軽いぞ」
23:53:03 CorDiAway -> CorDially
[Tihiro] #ただがね@まさきさま:「……にゃぅー……」(ぐったり
[Tihiro] 色々大変そうだ。
[Tihiro] これ、男子と女子がいれk(撲殺
[toyomacx] #みぎー:「これはこれでおもろいけど、どうにかして元にもどらんと、そろそろ困る……困ります」
[kisito] さすがにそれは、ネタとして危ないのでw
[toyomacx] #しばらくお待ちください
[Hisasi] #ゆかりん@みぎー:「ま、まさきさま……いえただがねさまっ」
[Tihiro] なんですけどねー(うふふふ
[toyomacx] #ぬいぐるみおいとくw
[Hisasi] #まさきくん@ただがねくんを膝枕してあげたりな
[kisito] #まさき@ただがね:「にゃーにゃー言うのにも飽きたしにゃー」
[Hisasi] #こらこらみぎーぼでぃでなにをしてるのだ
[Tihiro] #ただがね@まさきさま:「うにゃーっ、どっちよんでるかわかりませんにゃーっ」(ぁ
[toyomacx] #膝枕気に入ってるんじゃんw>まさきさま
[kisito] #既にどっちもにゃーにゃーいってるのぅw
[toyomacx] #カオスw
[kisito] 女の子に膝枕されて嫌がるわけ無いじゃんw(ぉぃ
[toyomacx] #みぎー@ゆかりん:「膝枕やったらこっちのがええんちゃうの」>ただがね@まさきさま
[toyomacx] のヘッドをがっとつかんでうぃーんと
[kisito] #まさき@ただがね:「おぉー、俺の体がもてあそばれている」
[Tihiro] #ただがね@まさきさま:「にゃぅーっ」(ぢたぢた
2006/08/06 00:00:00 end