語り部IRCログ #KA-01 2006-09-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-02をご活用くださいませ。

2006/09/02 00:00:00
[saway] #女子二人が退場してしばらく沈黙の時間が流れる。
[toyomacx] #ちとafk(猫回収)
[saway] #と、外からコージがうつろな表情で入ってきます
[saway] エイジーニョって耳もよかったりしますかね
[saway] 普段は人並みなのかな
[hari] #大丈夫っすよ
[hari] #いま、話聞くために集中してますから
[hari] #でびるいやーはぢごくみみ
00:02:34 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[saway] では、コージくんの頭のほうから無数の羽音が
[Hisasi] #ひぃ
[saway] そして腕をつかまれます
[hari] 鋭司:「ふっ」(小手返し)
[saway] #いきなり?w
00:04:06 Ryu_away -> Ryu
[saway] #では、猫屋さんもいないし申し訳ないがここは完全にコマとして動かさせてもらおう
[hari] #ひとまず、挨拶代わりに
[toyomacx] #ふっかし
[saway] ではそれに呼応するように体をまわし、水月に左ジャブが
[hari] ジャブをいなし、間合いを外す
[hari] 鋭司:「挨拶もないのは感心できませんよ。西坂君?」
[saway] 後退したとたん、背後の視覚からお嬢様に羽交い絞めにされ、隣室から悲鳴が、というかんじで
[Hisasi] #きゃーー
[saway] 隣の部屋にうつってみようw
[toyomacx] #きゃーw
[toyomacx] #わる!かこいい!
[Hisasi] #無抵抗に隣の部屋につれていかれるかつみん
[saway] ノナ:「あのね、葛海ちゃんとノナは友達だよね? だからお願い聞いてほしいの……葛海ちゃんに会いたいって人がいるんだ」(ノナの肩を抑えている)
[Hisasi] 葛海:「え?」
[Hisasi] #肩つかまれたまま
[saway] 連れてかれた隣室に例のコートの人物が立ってます
[Hisasi] 葛海:「ひっ」
[Hisasi] #びくっとして逃げ出そうにもつかまれた手から逃げられない
[Hisasi] 葛海:「ノ、ノナちゃん?」
[saway] ノナ:「この人ね、葛海ちゃんのことがとっても好きなんだって。葛海ちゃんかわいいもんね?」(ぼそぼそ)
[Hisasi] 葛海:「い、いや……(がたがた震えてる」
[Hisasi] #でも目の前のコートの男から視線をそらすことができない
[saway] コートさん:「カツ……ミ……」(首に手をかける)
[Hisasi] 葛海:「ひっ」
[Hisasi] 葛海:「きゃあああああああ」
[Hisasi] #悲鳴が響く
[saway] #というあたりで、ごんべさんを待ちたいと思います
[Hisasi] #続く
[saway] #エイジーニョは悲鳴聞こえたらどう動きますか
[hari] #聖句を呟き、お嬢様の拘束が弱まるようなら
[saway] #あー、そりゃばっちり効きますね。二重に効くw
00:15:55 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] #シンジャウヨ
[hari] #聖歌を歌いつつコージくんをボコって奥に行くか
00:16:27 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hari] #聖なるもの嫌ってたし、すいませんと言いつつ
[saway] じゃあ、その線で
[gombe] #ただいまっしゅ
[Hisasi] #お
[NATI] #おかえりっしゅ
[gombe] #読んだー
[gombe] #わーるいんだー(ぉ
[Hisasi] #クライマックスモードです
[gombe] #>GM
[hari] #コージくんも弱るならボコるていどで
00:18:09 ! gombe (Connection reset by peer)
[hari] #よわりが薄いなら、手足にナイフ打ち込むくらいやるぞ。自動的な奴は(ぉ
[toyomacx] #コワイヨー
00:18:46 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hari] #……ナイフより、テイザーかも
[gombe] コワイヨー >えいじー
[gombe] #ただいまんもす
[toyomacx] #おかえりやす
[saway] 梗二?:「オイオイ、そりゃないんじゃないのかイ。無駄な抵抗されると俺も本気ださなきゃなんねェ」
[hari] #コレも、ある意味おでん君への信頼
[gombe] #その頃外では、えー出勤して大丈夫なのかなこないだの今日で、とか言いながら、頑張って走ってくるんだろう >紅
[saway] 梗二?:(腕を鳴らしながら近づいてくる)
[hari] 鋭司:「すまんね」
[hari] SE:バスッ
[saway] 梗二?:(膝を付く)
00:23:20 ! miburo (Connection reset by peer)
[saway] 梗二?:「へっ、俺相手でも手加減ねぇと来たか。だがもう手遅れだ。お前も悪いんだゼ?」
00:24:42 ! tatsu114 ("どろどろ")
[hari] 鋭司:(警戒をしつつ、休憩室に向かう)
[saway] #気合を入れて体勢を立て直す梗二。
[saway] 扉を開けるとですね、葛海さんが倒れています。そして焼け付いたコートにもう一人倒れている女生徒
[Hisasi] 葛海:(ぐったり)
[hari] #ノナどんは?
[saway] #いません
[toyomacx] #BGM:自動再生聖歌
[hari] 鋭司:「……」
[hari] 脈拍や呼吸を確認
[saway] #葛海は意識失ってますね。
[saway] #首に軽く絞められたような痕も残っています
[hari] 鋭司:「こちらは……」
[hari] 女生徒のほうも確認
[saway] 女生徒:(エージが手を伸ばすとその手を掴む)
[hari] 鋭司:「……なにかね」
[hari] #ちっ、動きが制限される
[saway] 女生徒:(頭頂部がぶつぶつと泡立ったようになり、それが一斉に眼球の形をとって開かれる)
[toyomacx] #ビジュアルショック
[saway] 女生徒:「邪魔……サセナイ」
00:30:48 mimiaway -> mimimi
[saway] #コージとお嬢様が後ろの戸からフラフラ入ってきます
[Hisasi] #ひぃ
[hari] 鋭司:「!……流石に弱るな」
[hari] #流石に、腕を引き剥がそうとしてみるが
[hari] #どうだろ
00:32:37 Yaduka -> Yad_sleep
[saway] #切り落とさない限り離れないような雰囲気
[gombe] #紅:(GARDENへと急いでいる)
[hari] 鋭司:「……さらば、日常と平穏の日々よ」
[hari] #大丈夫なのだろうか。テイザー打っても動きが止まらないと
[saway] #なんだか大変なことになりそうだ、主に相手がw
[hari] #そういう物体相手では、対処がむつかしい
[hari] #ちなみに、女子生徒は見たことある?
[toyomacx] #予想ではないと思われる
[saway] #エイジーニョならあるかも。時折カツミ会長を憧れの視線で眺めていた彼女を。
00:44:01 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] #休憩室、窓あったっけ
[saway] #ありますか?>とよさん
[toyomacx] #換気窓くらいならあるんじゃないかな
[hari] #きびちい(w
[toyomacx] #上の方ーに棒かハンドルで開け閉めするやつ
[toyomacx] #ごめんよ、だって間取り的に窓があるのは外側ですけんw
[gombe] #外からバタバタ言う音と女の声の怒号が聞こえてくるんじゃ無かろうかw <#KA-02参照
[toyomacx] #下手すっと肉の焼けるにおいもねw
[Hisasi] #ひー
00:48:30 + CshopZZZ(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
00:49:50 CshopZZZ -> Catshop
[hari] #戦闘開始するか(がくり
00:52:22 Luna -> LunaSleep
[gombe] #がんばー(ぉぃ
[hari] #さっき、聖歌歌ってたとき、こーじくん?の動きは鈍った?
[saway] #にぶったー
[saway] #操ってるほうに効果があるみたいです
[hari] 鋭司:「……Gloria in excelsis deo. Et in terra pax hominibus bonae voluntatis.」
[hari] #聖歌を歌い始める
[hari] #かつ、女生徒の肘を外してみよう(ぉ
[hari] SE:ごきっ
[toyomacx] #ひい
[toyomacx] #自動ってこわいわw
2006/09/02 01:00:00
[saway] 女生徒:「ヒッ! イタイ! イタイ!」(急に少女のような声で)
[hari] 鋭司:「Laudamus te. Benedicmus te. Adoramus te Glorificamus te.」
[saway] お嬢様、大変苦しんでおられます
[hari] #そのまま腕を振り払い、かつみんを確保
[saway] 動けるのは梗二のみといったかんじ
[toyomacx] いたいーいたいーいたいーいたいーいたいー(イメージ音声)
[Catshop] # ──あれ? いつの間にか梗二が登場してるッ!?
[Hisasi] 葛海:(気を失ってぐったりしてる)
[Catshop] # ログをチェックするのでURLをよーきゅーするー
[Hisasi] #操り人形状態らしいヨ
[hari] 鋭司:「Gratias agimus tibi propter magnam gloriam tuam.」
[toyomacx] #http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/09/20060901.html#230000
[saway] 女生徒:「なんでそんなに一生懸命頑張るの? エージ君は本当はそんなキャラクターじゃないでしょ?」(微妙に声色ちがう)
[hari] 鋭司:「Domine deusu, rex caelestis, deus pater omnipotens.」
[hari] つい、笑みを浮かべつつポケットに手を入れる
[toyomacx] #バーサークしたいデスネ
[Catshop] # んで、梗二君は操り人形のままでございましょうか?
[Hisasi] #ふふ
[hari] 鋭司:「Domine fili unigenite, Jesu Christe. Domine deus, adnus dei, filius patris.」
[hari] #ポケットから、ソードオフしたショットガンを
[hari] #スタン弾入り
[Catshop] # ぐわっ! なんちゅーもんをッ
[hari] 鋭司:「Quitollis peccata mundi, miserere nobis.」(ジャキン)
[toyomacx] #うずうず
[saway] #えーと、一つの志向をもってコージ君は動いてます。エイジーニョからかつみちゃんを引き離す、というものです。
[hari] #この世の罪を取り除き給いしもの、我らを哀れみたまえ
[hari] #おぜうさまは、とばっちりで聖歌に晒されてる
[Catshop] 梗二:「おいおい、物騒なもンだすじゃねェか」
[Catshop] 梗二:「俺たちゃ友達だろ? なァ」
[toyomacx] #とばっちりってほどでもないんですけどねw
[Catshop] # ──って、敵役に回った途端にチンピラっぽい印象だ。言ってることは普段と変わらないのにっ(笑)
[hari] #既に一回、テイザーで撃っておりますが(w
[toyomacx] #ここで聖歌を止めるとエイジーニョが死んじゃうからナア、PLの良心が咎めるYO
[Catshop] # まぁ、その辺に挿入という手で。> すでにテイザーで撃ってる
[hari] 鋭司:「Quitollis peccata mundi, suscipe deprecationem nostram.」
[hari] 片手で、かつみんを引き寄せる
[Hisasi] #軽々と
[hari] 片手は、ショットガンで照準合わせたまま
[Catshop] 梗二:「仕方ねェなァ」(のしのし近づいていく)
[hari] 撃つ
[Catshop] # 操りに抵抗することはできないのだろーか?
[saway] # 操られてるという自覚はないかもしれません
[Catshop] 梗二:「効かねェよ? 俺を殺りたきゃホンモノもって来いよ?」(ずんずん)
[toyomacx] #ワクワク
[hari] 鋭司:「Qui sedes ad dexteram patris, miserere nobis」
[saway] # ただこんな野郎に任せちゃおけねえという衝動。
[hari] すっと目を細める
[Catshop] # つまり、一時的に干渉が弱まって自覚が出たら、抵抗できる目も?
[saway] 女生徒:「エイジ君。もうやめよ? わかったよ。じゃあエイジ君だけたすけたげる。お店も元通りにしてあげる。だから葛海ちゃんをちょうだい?」
[saway] #こっちにちょうだい?
[saway] #ありえますねー
[hari] 鋭司:「quoniam te lolus sanctus,(ずばんっ) Tu solus dominus.(ずばんっ)」
[hari] #聞かなくても、押し返すために撃つ、撃つ
[Catshop] 梗二:「はッ。その程度で葛海が守れンのか? ホントに守りたきゃ殺る気でこいよ? それとも──」
[Catshop] 梗二:(ずんずん)
[Catshop] 梗二:「殺られるまで解らねェほど物分り悪かったか?」
[hari] 鋭司:「Tu solus altissimus, Juse Christe.」
[Catshop] 梗二:(鋭司君の首を掴む)
[hari] ポケットに手を入れ、引き出す
[hari] 鋭司(ゴホッ):「Cum Sancto spritu, in gloria dei patris……」
[Catshop] # な、何が出てくるんだろう?
[saway] #こええw
[Catshop] 梗二:(そのまま力任せに吊り上げる)
[hari] 何かを、コージ君の腹に当てる
01:21:56 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[saway] 女生徒:「もうやめよう……エイジ君を殺さなきゃいけなくなっちゃうヨ?」(ノナの声)
01:22:21 fukaWork -> fukaFuton
[hari] 貴方こそが崇高なるもの、イエスキリスト……聖霊とともに、父なる神の栄光のもとに
[hari] 鋭司:「Amen]
[Catshop] 梗二:「おら、殺れるもンならやってみろよ、厚揚げ?」(吊り上げたまま)
[hari] SE:バスッ
[Catshop] # 何を撃ったんだろう?
[hari] #って、なにを撃ったことに
[hari] #しようかしら
[toyomacx] #1、店長のどてっぱら 2、店長のどたま 3、女生徒
[Catshop] # これから考えるのかよッ
[hari] #いや、勢いとしては
[hari] #実包なんだが
[saway] #ぎゃーw
[toyomacx] #打ってもあとで取り返しがつく人にすべきです
[Hisasi] #ひーーw
[Catshop] # だいじょびだいじょび。梗二は不死身のタフネスの持ち主です。
[toyomacx] #大丈夫、アーカード張りに逆再生で復活しますから
[Catshop] # ハリウッド映画で主人公が死なないくらいだったら、よゆーよゆー(ぅゎ
[toyomacx] #アンデルセン級でなければ楽勝楽勝(うふふ)
[toyomacx] #……そりゃエイジーニョも必死なわけですね
[hari] #じゃあ、マグナム撃つデリンジャーでも平気かな
[hari] #どきどき
[toyomacx] #じゃあ後押ししてあげるね(発砲の)
[toyomacx] #どっちを打つかは任せるね
[Catshop] # デリンジャーでどてっぱらくらいなら、当たり所がよかったという理由で生き残れます(ぅゎ
[toyomacx] 竜胆:「その歌……その歌……(頭両手で抱えながら立ち上がり)」
[hari] #あ、いや、撃つのはこーじくんなんだが
[toyomacx] #うん、撃たないとやべーって状況にしたいw
[hari] #何で撃つ、と言う問題さ
[toyomacx] #こっちはちょっと声量あげたら止まりますよ、また
[saway] #コージくんを引き込んだのは正解だったなあw
[toyomacx] #ならなんで実包出すって問題だね
[Hisasi] #もうどきわく
[Catshop] # 今の状況だと、撃たないと鋭司君が死んじゃうじゃん?(きゅろろんっ
[toyomacx] #シンジャウヨね
[hari] #ショットガンで撃つスタン弾が平気となると、
[hari] #実包だして、危険度上げるくらいしか
[toyomacx] #バキに出てきたクジラいちころの麻酔弾とかどうかしら、かしら
[NATI] #おーがを撃ったやつかw
[hari] #効いてくれるなら、その方が嬉しいわ
[toyomacx] #アレデス
[saway] #ちなみにお察しの方も多いと思いますが、構図的にラブ米やってます。そんな感じの方向で〆は一つw
[NATI] #(*^ー゜)
[toyomacx] #それは察していますw>コメ
[Catshop] # らっ、らぶこめっ!? こんな血生臭いラブコメが史上あっただろうかッ
[hari] #いますが、怖いです(w
[toyomacx] #こっちはまだ立ち上がっただけで
[hari] #知り合いが襲ってくるよう(しくしく、まる)
[toyomacx] #頭痛いし耳ふさいでるくらいに思ってくれればw
[toyomacx] でも涙が出ちゃう、だって聖歌が響くんだもんッ
[Catshop] # して、撃ったのは一体なんだんでしょうか?
[hari] #じゃあ、シロナガスクジラも長居眠りにつける麻酔弾。おーがにも効いたぜ、で
[Catshop] 梗二:「──この期に及んで、まだ半端か? あ?」
[Catshop] # 不死身のタフネス:3+気負い:13で抵抗するなり。強制力をよーきゅーする(ぅぁ
[toyomacx] #でも動きが鈍ったりするとおもしろいなー
[toyomacx] #判定デスネ
[hari] #であ、異次元ポケット13と精神補正:3で、躊躇なく眠らせよう
[hari] #強制力12でいっとけ。ダメなら仕方ない
[Catshop] # 来やがれコンチクショウ(笑)
[hari] 13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-9(2D6) = -5
[hari] 集中
[hari] 13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-8(2D6) = -4
[hari] 13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-10(2D6) = -6
[hari] 13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-5(2D6) = -1
[hari] 13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-9(2D6) = -5
[hari] 13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-7(2D6) = -3
[hari] はい、さようなら
[saway] #ぎゃあw
[Catshop] 梗二:「今更ためらうンじゃねェよ?」
[Catshop] 梗二:(めりめり)
[hari] SE:ボキ
[Catshop] # ──あぎゃッ、えー、エイジーニョが死んじゃーうッ
[hari] #判定勝負では、多数決で絶対敗北だしのう(^^;
[Catshop] # あれ、しかも、もしかしてエイジーニョを支援する人っていないッ!?
[toyomacx] #イナイデスヨ
[Hisasi] #かつみん気絶してるシ
[hari] #弱い判定で削る選択も無理なのだよ
[toyomacx] #だから撃たせる方向で
[Catshop] # 誰かッ、誰か梗二を止めてぇぇっ
[toyomacx] #肉とってくれたら止めますよw
[Hisasi] #犬だ!
[Hisasi] #あの仔犬
[toyomacx] #そうだ!
[toyomacx] #ナイスだ!
[Catshop] # 今こそッ!
[Catshop] SE:ちゃっちゃっちゃっちゃっ
[Catshop] 仔犬:『ガルゥゥゥッ』
[Catshop] 梗二:「──ちッ!」
[saway] #犬キタw
[NATI] #伏線バンザイw
[toyomacx] #すばらしい機転でした
[toyomacx] #思い出した姉さんえらい
[Catshop] # 仔犬に腕を噛まれて、思わずエイジーニョを放す──ということでよろしいか?
[toyomacx] #異議なしニョロ
[hari] #こちらもOKです
[Catshop] SE:どだっ
[Catshop] # とゆーわけで、放しました(笑)。
[hari] 鋭司:(ごほっごほっ)「やれやれ……因果なココロだ」
[hari] 9/1
[Catshop] 仔犬:『ガウッバウッ』(葛海ちゃんをかばうように立ちはだかって吼える)
[Catshop] # さて、ここからどうしたものか。
[toyomacx] 子犬がほえてる間は二人とも動けなさそうな気がするんです
[hari] 鋭司:「(ちら)そちらはキミに任せよう……私は、精々時間稼ぎだ」
[Catshop] # そうですねっ、きっと動けない!(きゃろーん
[toyomacx] #だって肉を追い払ってたしね!
[Catshop] 梗二:「──んだ、てめェは──」
[hari] #オカルト戦闘力がないからつらいのう(w>鋭司
[Hisasi] #なんでもありなくせにw
[Catshop] # ねぇ(笑)。> なんでもあり
[hari] #精神的に揺さぶったり、払ったりが出来ぬのさ
[Catshop] 仔犬:『ガウバウッ!』
[toyomacx] #生身にはめっぽう強いが怪異には弱いか
[Catshop] # 多分、対処方法がわかったら、やっぱり強いと見えます。
[hari] #怪異への対処能力は、原則的にないのだ
[toyomacx] #たぶん現実的に存在するものしかロードできないのではないだろうか
[hari] #だから、コロスしか選択肢がなさそうで困ってる
[hari] #肉体的にどうこうできないと、お手上げだ
2006/09/02 02:00:00
[hari] #と言うのが、鋭司の状態
[hari] #だから、精々時間稼ぎしかできない
[Catshop] # さて、ここで皆が足止めされてるのは、やっぱりノナちゃんvs犬坂・紅に登場されたくないから、ですよねぇ。
[Hisasi] #んむ
[toyomacx] #着たら死ぬてw
[Catshop] # では、ここで膠着させておこう。うむうむ。
[saway] ♯拘束が弱まります
[saway] #時間稼ぎありがとうございましたw
[toyomacx] #では床とかに転がっておこうゴロゴロ
[toyomacx] #犬うるせーとかイイながら
[Catshop] 梗二:「──うッ、がッ──ぅがァァァァッ」
[toyomacx] #っていうか肉とってくださいよ、ねえ、誰かいませんかw
[hari] #体内で暴れてるのが分かれば
[hari] #切開しますよ(ぉ
[Catshop] 仔犬:(梗二の背中側に回りこんで特攻)
[Catshop] # 仔犬
[toyomacx] #PL的にはお願いしたいですw
[NATI] #きっと本体が消えれば肉も消えるよw
[Catshop] # 仔犬、梗二にパイルダーオン。背中に唐獅子牡丹の刺青が浮かび上がる。
[saway] #うじゃーって、蛆とか蝿さんがでてきます^^<切開
[toyomacx] #うじゃー!
[Catshop] # うぎゃー(笑)
[Catshop] # んでは。
[toyomacx] #ちょ、ちょっと考えさせてもらってもいいかナ^^
[NATI] #うじゅるうじゅる
[Catshop] 梗二:「うっぷっ」(げろげろげろげろっ、と蟲を吐く)
[saway] #ダメカモ^^
[hari] 鋭司:「……(こーじ君を横目に、腹を押さえて転がってるお嬢様に近寄る)」
[toyomacx] じたじた
[Hisasi] #ひぃぃ
[toyomacx] あんまり痛いんで余力つきてるかもしれません
[Catshop] 梗二:「──ッたく、ヤロオ。気色悪ィもン仕込みやがッて」
[hari] 鋭司:(腹に手を当てて)「……お湯を沸かしてくれ」
[Catshop] # どうでしょう。外科手術の代わりに、魔除けの咆哮で払うというのは?
[hari] ポケットから、注射針と麻酔薬
[NATI] #ひゃああ。
[hari] #りんねえが祓われそうだ
[Catshop] 梗二:「──おいおい。お嬢もかよ」
[hari] 鋭司:「……まだ戻ってないのかい、西坂君。お湯を早く」
[toyomacx] もう死にそうなんでおとなしいもんです
[Catshop] 梗二:(言いながら、大急ぎでお湯を沸かし始める)
[hari] #手術用の道具類が、どんどんポケットから出てくる
[toyomacx] 燦然と輝く体力5^^
[hari] そして、腹部切開……
[toyomacx] 映像にお見苦しい点があったことをお詫びいたします(テロップ)
[Catshop] 梗二:「沸いたお湯、じゃんじゃん行くぞ」
[NATI] #BJによろしく。
[Catshop] 梗二:(合間に葛海ちゃんをソファに寝かせたりしつつ)
[Hisasi] #ぐったりと
[Hisasi] #疲労とかもあって
[toyomacx] #もしかしたら心臓動いてないかもしれませんがよろしく^^>BJ
[Catshop] # こうじ:「てっ、てぇへんだっ! おじょうのしんぞうがとまってやがるっ!」
[hari] #えいじ:「そのうち動き出す」(さくさくっと、腹腔内洗浄、異常組織の切除)
02:13:53 + LuWRIte_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] #切ったそばから再生としかしたら大変ダロウナ
[hari] #聖歌口ずさんでましょうか?(ぉ
[toyomacx] #PL都合で余力つきてるから再生はとまってますよ^^
[toyomacx] #いわゆる棺桶に入らないとダメダヨ状態
[saway] #予想以上にお嬢様には迷惑をかけてしまったw
[hari] あとは
[toyomacx] #だってうっかり暴れて本性出したりした日には……
[hari] 女子生徒の腕をはめておこう
[toyomacx] #昨日サクリ相手に本性出しかけてたけどね
[hari] はじめは、スタンナックルで殴るくらいにして置けばよかったな
[hari] テイザーでインフレしてしまった
[Catshop] 実は、普通に実弾で撃たれて、痛みで覚めるみたいな展開を期待してたりしまして。
[Catshop] ──素直に腹割っときゃよかった。
[hari] それもあるかと思ったが
[saway] なるほど
[hari] 抵抗判定に持ち込まれたら、消耗試合になって負け確定なので
[hari] ほぼ諦めた
[Hisasi] うに
[Hisasi] #かつみんはいつごろ目をさますのがいいかな
[hari] お嬢活動可能&ノナ関与可能&こーじくん全力行動可能、なので
[hari] 1:3と思ったさ
[toyomacx] ボクもそう思ってました
[Catshop] やー、toyolynaさんが仔犬登場のアイディアを出してくれなかったら危ないところでした。
[hari] だから、対抗判定出されて
[hari] 「終わった」と思った(ぉ
[toyomacx] 子犬は久姉だよw
[Catshop] ──ありゃ(笑)
[saway] ----- 後日談
[saway] 操られてる間のことは記憶にないですが、お嬢様とコージくんは一応ある程度顛末をしっております
[saway] そしてエイジ君はもっと色々なことを
[saway] ただ一人葛海ちゃんだけはただのストーカー騒ぎいがいのことは記憶にない様で
02:29:27 ! Ten-Rou ("ねーるーのー(ぐしゃ)")
[toyomacx] ヨカッタヨカッタ
[Hisasi] ふむ
[saway] 以後妙な幻覚も見ないし事故で疲れていただけだったのかもと思えてきます
02:30:34 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[hari] みんな戻ってきて落ち着いてきたら
[hari] 段々シフトを減らしていこうかな
[Catshop] む?
[Catshop] ──あぁ、一時無茶なシフトで入ってたから?
[Hisasi] そしていつも一緒にいた友達がいないことに
[saway] ところが、これはエイジにとっては驚くべきことだったのですが
[saway] 普通に学校に来ています。ノナ
[hari] 無茶なシフトで、保護者ににらまれてしまって、ね
[Hisasi] うひw
[saway] ただ、髪も眼も黒くなり。服装も非常に地味になった、という変化はありますが。
[Catshop] ──ふむ。
[Hisasi] ……玉緒さまっぽさが増した?
[Catshop] ────ぽんっ
[Catshop] 「わたしたち、普通の女の子に戻りますっ」
[Catshop] これd(ごぎっ
[saway] そして葛海を見ると酷く気まずそうな顔をして避けるようになっています。
[toyomacx] 年齢がしれますよ^^
[toyomacx] わかってしまったボクも一緒ですがねw
[NATI] 里見抜け?
[hari] 怒りではなく、殺すと思った相手と共に働くのは辛そうだ
[hari] とか、人間ぽいコトいってみる(を
[toyomacx] だろうね>怒りでなく
[toyomacx] 人間ちゃうんかぃw
[saway] もう腕に包帯も巻いてないし、エキセントリックな言動もないし、一人称も私。
[saway] 生徒会の面々とはまともに口を聞けないし。他には友達もいないし、過去がないから将来もわからないし、里見一族に関する記憶もすっぽり抜けているがただ生きていかないとならない。
[Catshop] あぁ、サトミの呪器を抜かれちゃったからか。
[Hisasi] むう
[saway] でも平穏無事な生活。
[gombe] #カタカナにしちゃうと別のものに(ぉ
[NATI] #w
[toyomacx] #頭蓋骨を想起しちゃうね
[Catshop] いったい動機はなんだったんだろう。
[hari] 鋭司も、シフトが回るようにしたら、GARDENを辞めるか
[NATI] 守護神が。
[toyomacx] 次なるターゲットを探して
[Catshop] 番頭さんが居なくなったら経営が(笑)
[toyomacx] いや門出を祝いますよ
[Hisasi] 嫉妬なのかのう
[toyomacx] エイジーニョにはBIGになってもらって
[toyomacx] ロマンスグレーにナッテモラワナイトネ
[Hisasi] で、きっと店の前の道路工事でねこぐるま動かしてるところを発見されるにちがいないよ
[saway] まずはお金持ちになるとこからダネ
[toyomacx] あれー?
[hari] 生徒会はそのままなので、バイト先だけいなくなる感じだしの
[Catshop] まぁ、大して変わってないといえば変わっていない。高校生組としては。
[Catshop] しかし!
[Catshop] GARDENは若番頭を失って帳簿が大変なことにッ!
[hari] いや、さすがにお嬢様も大丈夫だヨ
[hari] 伊達に社会人やってないヨ?
[toyomacx] ソウダヨ
[toyomacx] 甘やかすとつけあがるだけですよ
[Catshop] # たつひろ:「そんなときにですね、こちらの会計ERPがお役に立てるかと。えぇ、きちんと選任のエンジニアがサポートさせていただきますし」
[toyomacx] #マタキターw
[Catshop] # いや、鉄壁の番頭さんが居なくなって御しやす(ごほっごほっ)いや、お困りだろうと(笑)
[toyomacx] #ターゲットロックオンw
[Hisasi] そして神出鬼没であちこちのバイトに精を出している鋭司クンの姿がみられたとか
[NATI] バイトの達人。
[toyomacx] 現場がすきなのね
[hari] ヒマだから、戸萌のおばあさまに手習いでもお願いしようかしら(ぉ
[Hisasi] なんか花を活けてる鋭司クン
[gombe] お父様通じて紹介されるんだな
[Hisasi] もしくは植木の手入れをしてる鋭司クン
[Hisasi] はさみもってはちまきまいて
[gombe] すじがよろしいこと、とか言われたり(ぉ
02:49:15 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] というわけでねよふ
[toyomacx] 変な情報をロードして語尾がなのだーに
[toyomacx] おやすー
[hari] おやす
[gombe] おつー
02:50:02 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[hari] 「行動不能」に出来るかわからなくて、行動に困った
[hari] 出来そうにないけど、出来るだけ時間を稼ぎたくてインフレしてしまったい
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 素直に説得──も、難しい線でしたしねぇ
[toyomacx] 言うこと聞いてもらえないからねえ
[hari] そもそも、会話が出来るかわからなかった(w
[toyomacx] ソレハアルw
[Catshop] 少年漫画的展開だと、友の魂からの叫びには友情パワーで応えることになっているのです。
[Catshop] そう言えと言われた
[toyomacx] ばっちゃが言ってましたか
[gombe] 昔付き合った彼女から言われたのだったり
[gombe] (どんな彼女や)
[toyomacx] いや、なんか友情対決に水刺すのもあれだなーとおもって転がっておきました
[toyomacx] 忘れられそうなんで一度起きましたが
[gombe] (^^;
[hari] 友情対決だったのか
[hari] ぶっちゃけ
[saway] 友情対決だったんですよ
[hari] こーじ君の肉体であるかどうかも疑っていたのだった(w
[Catshop] 肉体は梗二のものでした
[gombe] パイルダーが抜けてたというのは盲点だった
[Catshop] 魂はちょっと抜けてお散歩してました
[gombe] てっきり丸ごと子犬にされてしまったものと(ぉ
[hari] うむ
[toyomacx] 子犬こと魂:(ったく、お嬢に言葉は通じねえし、うっかり散歩いったら爆睡するし急げ急げ)
2006/09/02 03:00:00
[toyomacx] とか書くと抜けサク過ぎてダメですね
[Catshop] いや、ボクもそのつもりだったんですよ? 洗脳から逃げ延びた代償に仔犬化という。
[Catshop] でも、あの状況を救うには──
[Catshop] 仔犬こと魂:(ったく、お嬢にゃ分かっちゃもらえねェし、うっかり散歩行ったら爆睡しちまうし。急げ急げッ)
[Catshop] となるしかなかったのですよ(にっ
03:02:19 ! saway ("memento mori...")
[toyomacx] よかったよかった、結果オーライ
[hari] 鋭司:(ハイポをくわえて、屋上でぼんやり)
[Catshop] 仔犬の姿のときは、思うことも仔犬のごとく、語ることも子犬のごとく 論ずることも仔犬のごとくなりしが
[Catshop] とゆー状態だったのです。
[toyomacx] きっと野良犬と激しいバトルを繰り広げたり
[Catshop] そして、人と成りては仔犬のことを棄てたり、なので
[toyomacx] 野犬狩りから身を隠したり
[gombe] #白犬:「見慣れん仔だねえ」>仔犬
[Catshop] 梗二:「厚揚げ、学校でハイポなんぞくわえてッと教員から痛くもねェ腹さぐられッぞ?」
[hari] 鋭司:「やぁ、西坂君。不味いところを見つかったようだ」
[Catshop] # 仔犬:(応える暇もなく失踪)
[Catshop] 梗二:「こないだは──その、悪かったな」(そっぽを向きつつ)
[hari] 鋭司:「なに……仕方のないことだよ」
[Catshop] 梗二:「いや、やっぱよ、ホントに済まなかった。オレってヤツぁ、あの程度のことで正気を失っちまって」
[hari] 鋭司:「操られていたのであろう? ならば、その状況では、ソレが正気であったのだから」
[hari] うんうん、と
[Catshop] 梗二:「そういう理屈じゃねェ──ンだよ。いや、悪ィ。厚揚げが気にしてねェのは分かンだけどな」
[Catshop] 梗二:「どうも胆の据わりが悪くッてよ。情けねェ──ホント、大事な時によ」
[hari] 鋭司:「まー、反省は行動で示してくれたまえ。戸萌嬢の補佐に、よりいっそうの尽力を期待する」
[hari] ぽむぽむ、と肩を叩く
[gombe] #孔明と張飛を見ているかのようだ(ぉ
[hari] 鋭司:「それでは、わたしはこれでしつれーするよ」
[Catshop] 梗二:「──あ。じゃァ、またな」
[hari] ひらひらと手を振って
[hari] 鋭司:「さようなら、だ。おでん君」
[hari] 階段を下りていく
[toyomacx] #むう
[Catshop] 梗二:「──? どうしたィ、改まッて?」
[Catshop] # 収束
03:13:10 ! gombe ("Leaving...")
03:14:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:16:31 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 状況がつかめぬまま、バタバタと日常が侵蝕されていった感じであるな
[toyomacx] そうであるね
[toyomacx] 本調子でないときでしんどかったでありましょう
[hari] いや、正直、PLが流れを把握していなかった(w
[toyomacx] GARDENはメイン舞台じゃなかったからのう
[toyomacx] ノナがボスだとは思ってなかったしなあw
[hari] いや、そうかと思ってはいたのだよ
[toyomacx] 手先かなんかだと思ってた
[hari] なるへそ
[hari] とりあえず、バイト志望者は多そうだから
[hari] チェンジチェンジと言うことで
[toyomacx] 新たなるターゲットを求めて
[toyomacx] また不動産屋で物件にぽろりと書き足す
[hari] しばらく、人間関係は縮小方向かも
[toyomacx] 生徒会は残るのかしら
[hari] そちらは残ります
[hari] 交代できぬしのう
[toyomacx] しょうがないからしっかりするか|ω`)>店
03:29:35 + liot(~liots@ntkmmt007108.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hari] てんちお、しっかりー
[hari] ってあたりで、わしもおち
[toyomacx] おつかれさます
03:31:02 ! hari ("鋭司:「さらば、GARDENの自由と平穏の日々よ……と言うわけであるな」")
03:31:27 ! H_Aoi ("ねむねむ")
03:45:11 Ryu -> Ryu_away
2006/09/02 04:00:00
04:26:01 kurow -> deadkurow
04:59:23 liot -> lio_sleep
2006/09/02 05:00:00
05:09:22 + LuWRIte(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/02 06:00:00
06:30:05 ! lio_sleep ("切れました、ぷちん(笑")
2006/09/02 07:00:00
2006/09/02 08:00:00
08:12:54 fukaFuton -> fukaWork
08:38:23 + fukaTypeU(~fukanju@p6249-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:57:21 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:03:47 LunaSleep -> Luna
09:10:07 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
09:32:35 ! HT-Magas ("結構いてぇ。今日もう1回行って薬を……")
09:34:49 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:45:34 Luna -> LunaAway
09:52:10 MorisGDMS -> Morris
09:52:40 LunaAway -> Luna
2006/09/02 10:00:00
2006/09/02 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:16 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 早めに近鉄百貨店行って紙買ってこないといかん
[mimimi] しかしそれは同時に
[mimimi] うわぁ行くの面倒くせぇという感情の発生も意味していた
[Luna] そして
[Luna] 出かけた先でうっかりDSとか売っている気配がぎゅんぎゅんと。
[mimimi] そっちにはさまよう確率は無いですので安心してください
[Luna] うっかり近鉄百貨店に(マテ
[Luna] そして
[mimimi] 昨日飲みに行ってPSP見せられたですけどどこか遠い国の話でしたよ
[Luna] 燃えるゲームを買って欲しい
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/ds/aigj/index.html
[mimimi] Flashぎゅんぎゅんのページではあるまいな
[mimimi] 自慢じゃないがいまこの環境だとFlashページ見たら落ちる確率高いですよ
[Luna] どうだろう
[Luna] トップはflashぎゅんぎゅんじゃないが。
[mimimi] 大丈夫そうだが
[Luna] ロボット操縦ゲーム
[mimimi] 残念ながらゲームの魅力が私の心に届かないようだ
[Luna] 鉄騎よりおもろいとおもった
[Luna] (がっくり
[mimimi] そんなことをいうと鉄騎の環境に投資したクロウさんが黙ってないと思いますよ
[Luna] だいじょぶ
[Luna] クロウさんはいまごろPSUですから。
[deadkurow] 鉄騎より面白いというのはなかなか難しいものがありますよ。
[Luna] まー
[Luna] 鉄騎には鉄騎のおもしろさがあるとおもうのですが
[Luna] ライトユーザーなボクにはだめなのです(へこたれ
[mimimi] どちらにしても遠い国のガンダーラの話
[mimimi] この絵はキカイオーに見える
[deadkurow] なんとなくポサゲですね。
[mimimi] つまりはもとをたどればアオシマとかあのあたりのプラモチックだ
[Luna] 子供の頃の浪漫あふれていた時代のめか。
[deadkurow] しかしどいつもこいつも細いですね
10:27:18 Morris -> MorrisAFK
[deadkurow] ふむ、でもよくできてる
[mimimi] 対象年齢はどれくらいに設定しているのだろう
[deadkurow] 雰囲気からして20代後半〜ぽい感じですが
[deadkurow] 何も知らない子供でも楽しめそう
[deadkurow] 任天堂はすごいなあ
[deadkurow] でも鉄騎とはカテゴリが違うので納得いきかねますw
[mimimi] あくまで絵で判断なわけですが
[mimimi] トップのロボ絵は昔風に描かれているけど
[mimimi] キャラは今の子供向け風かな
10:33:42 Luna -> LunaAway
[deadkurow] いやあこの中途半端な胡散臭さは(ぉぃ
[LunaAway] さてMG買いにいってきます
[deadkurow] もぎチンも今日かー
[mimimi] そこがいいのだろうと思うw
[mimimi] いてら
[deadkurow] まあしばらくほっておこう
[mimimi] ゲーム内容はるなさんの感想まちということで
[mimimi] タッチパネルで操作するのだから
[mimimi] 真ん中にどーんと「自爆ボタン」だけが配置された男気あふれるロボもいたりするといいですね
[deadkurow] 普通にいそうでいやですねw
[mimimi] さぁバトル開始だ。そして押せ
[deadkurow] ぼーん。
[deadkurow] ひひはははにげろにげろ。
[mimimi] ミッションクリア
[deadkurow] あたしをころしてきみもしぬっ
[H_Aoi] 男気溢れるなぁw
[mimimi] 会社行って残してきた仕事をしたいが、セキュリティ解除できんしな
[H_Aoi] 解除出来ませんか
[H_Aoi] 赤い線か青い線、どちらかが起爆装置です
10:48:30 Yad_sleep -> Yaduka
[H_Aoi] そんなデッドリーな選択肢で楽しめませんか
[mimimi] その前によく考えたら部屋の鍵をもってません
[H_Aoi] むう
[mimimi] 飲みに行くために早くあがらせてもらったのがいけなかったんだ
[mimimi] 最後にあんな仕事を引かなければ。
[mimimi] ごろごろ
2006/09/02 11:00:00
[mimimi] 今日はブラッドをリアルタイムで見る方向で調整をしよう
[mimimi] 前のやつをまだ見てなかったりするけど気にするな
11:06:03 fukaWork -> fukaFuton
11:06:12 LuWRIte -> lute
11:10:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] おなかすいた
11:29:56 + fukaType0(~fukanju@p19244-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:30:15 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ぼく かお たべ
[mimimi] すごくパワーアップしそうです
[PaLiLitH] どぅーん。
[mimimi] GとかTウイルスって、パンにも効くんでしょうかね
[mimimi] そのあたりの設定をしっかり確認しておかないと、後で恥かきますよ
[PaLiLitH] はっ。
11:49:52 lute -> lutEat
[deadkurow] ゴキブリウイルスにチューチューウイルスですから効きそうですヨネ。
[mimimi] 人間から見て不衛生なので毒にはなりそうですね
[mimimi] ぐだぐだしているあいだにもお昼は確実に近づいていた
[PaLiLitH] ははは
[PaLiLitH] ごじょう
[PaLiLitH] だんを。
2006/09/02 12:00:00
[mimimi] う。はょをはじんはごだ
[mimimi] これはあんごうだ。
[mimimi] そうだ、はをぬかして読んでみてはどうだろう
[mimimi] う。ょをじんごだ
[mimimi] ょをじん語!
[mimimi] なにかわかったかね、正太郎くん
[mimimi] わかりませんよ、ハハハ
[PaLiLitH] ハハハハ。
[mimimi] ロビーはなかなかしたたかなやつですね
12:07:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] もう何がなんだか。
[mimimi] 手元に11巻があるだけの話ですよ
[PaLiLitH] いつのまに。
12:09:46 lutEat -> lute
[mimimi] 月末ですから
[mimimi] そして月初めですけどね、もう
12:10:39 lute -> lute_3
[mimimi] ぱらでぃんさんには申し訳ないが、原作完全版の購入はゆずれない一線です
[PaLiLitH] 引き続き監視を続けたいと思います。
12:12:23 + hari(~shiva@FLH1Aby215.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ハハハ
[PaLiLitH] 不毛なさぐりあい。
[mimimi] さぁ、駅探よ
[mimimi] あまり出る気のない私に力を貸してくれ
[mimimi] 13:07分とでたぴょん
12:57:27 ! tatsu114 ("どろどろ")
2006/09/02 13:00:00
13:29:15 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:42:59 lute_3 -> lute_zzz
13:43:30 mikeyama -> mikeOsoji
13:45:04 toyomacx -> toyolunch
2006/09/02 14:00:00
14:26:16 Yaduka -> Yad_Furo
14:26:31 lute_zzz -> lute
14:33:44 Yad_Furo -> Yaduka
14:43:28 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
14:58:04 TK-Leana -> TK-P3
[TK-P3] あと一撃と言うところで攻撃を躱され、返す刀で殺されること三度
[TK-P3] いい加減学習が必要か知らん
2006/09/02 15:00:00
[Hisasi] はっはっは、サラマンダーさん冗談きついよ
15:00:39 mikeOsoji -> mikeTV
[Hisasi] うっかりフリーズブレイドとまちがえてサラマンドソード装備してた自分がわるいんだが
[TK-P3] それはずいぶんとアレですね
[TK-P3] よくあるミス
[TK-P3] サラ満田さんはもうあれですね、火を吹き始めたら毎ターンケアルラしかないかもしれません
[TK-P3] それでも間に合わなかったりしますけど
[Hisasi] そんなときに限って白が
[Hisasi] 真っ先にやられたりするんですね
15:03:52 lute -> lute_3
[HT-Magas] 回復薬が死ねばおしまいですネ
15:06:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
15:11:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 家を出たは良いが、昨日飲みに行ったんで駅から歩いて帰ったことを思いだし
[mimimi] 原付きなら楽勝の時間と距離を走ったよ
[toyolunch] オツカレサマでございます
[mimimi] 7分の電車に乗れたからよかったけどね
[toyolunch] 間に合って何より
[mimimi] 右の親指靴擦れになりました
[mimimi] みんな事前の確認を忘れずにな。
[toyolunch] イエッサー
[HT-Magas] はい、いずみさん。
15:46:14 Hisasi -> Hisaway
15:47:17 toyolunch -> toyomacx
15:55:33 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
15:59:46 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/09/02 16:00:00
16:01:51 deadkurow -> kurow
[mimimi] おはよ
[kurow] おはようございまーっす!
[kurow] エヘヘヘ!
[kurow] おはようございます。
[kurow] まあ今起きたわけじゃないんですよ?
[TK-P3] (今起きたんだな
[kurow] ぎくぎくっ、な、なにをバカニャー。
[TK-P3] 私はなにも言っていませんよ
[kurow] ていうかまあさすがにこんな時間まで寝るのはちょっとつらいです。
[HT-Magas] ですね。>こんなじかんまで
[kurow] はっ、しまったーッ!
[kurow] 語るに、落ちたーッ!
[TK-P3] つらいのに寝ているのは根性あるのだろうか無いのだろうか
[mimimi] ちょっとまて
[kurow] そろそろ飽きてきました。
[mimimi] なんかkillistさんがだいぶはいっている気がしますが、あなたは本物ですか
[mimimi] 飽きましたか
[kurow] はっはっは。
[mimimi] じゃ、本物か
[PaLiLitH] きるすとさんは死んだり影武者に乗っ取られたりして大変らしいです。
[kurow] 誰かの振りをしている誰かの振りをしている誰かの振りをするのは得意です。
[PaLiLitH] ほら。
[kurow] 得意マン、面。
[mimimi] つまり自分らしい自分は得意ではないという可能性もある
[kurow] 撲らしいって何?撲らしいってどういうこと?
[PaLiLitH] 窓から飛び降りてコンビニへ行くようなことですよ。
[PaLiLitH] 本物のくろうさんならいつもやってるって言ってました。
[kurow] なるほど。それはいやなので自分なんかいりませんということにしておきます。
[PaLiLitH] さては偽者ですね。
[kurow] ふっふ。そう思わせておいたほうが有利なこともあるのですよ。
[PaLiLitH] 本物のくろうさんは服を着ないと聞きました。
[kurow] ふっ。
[mimimi] 着てましたよ
[PaLiLitH] 偽者ですよ。
[kurow] フッ素パワーのドップ。
[kurow] 尿素パワーのコップ。
[HT-Magas] なにかいやです
[PaLiLitH] さようなら。
16:11:25 TK-P3 -> TK-Away
[kurow] ロンゲグッドバイ。
[TK-Away] さて、バイトに行ってきます
[PaLiLitH] この人はくろうさんじゃないですよ。
[kurow] ふっ
16:16:23 ! HT-Magas ("スピリットオブ昼寝")
[PaLiLitH] 本物のくろうさんは多分今ごろ?
[kurow] ヌッヘッホー
[PaLiLitH] へいのなかにいる?
[mimimi] 安全ですね
16:26:56 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] こんにちは
[Saw] ただいま
[kurow] おかえり
[Saw] 腰痛いっすorz
[mimimi] Kosi☆ita☆イッス
[mimimi] 無理やりギャルゲータイトルっぽくしてみました
16:30:32 Yaduka -> Chihiro
[toyomacx] ☆が入るだけで腰痛すら
16:30:36 Chihiro -> Yad_away
[kurow] マジックアイテム:☆
[kurow] 血みどろ☆惨劇
[kurow] はぐれ刑事☆純情派
[mimimi] ゾ☆ン☆ビ
[Saw] 最近のギャルゲーに王様より精通していると自負するSさんによると「コシイタ」などかな四文字に納めるといいらしいです。
[mimimi] これはしっぱいですね
[kurow] 血で☆血を☆洗う抗争
[kurow] それは難しい。
[kurow] ザンギャクとかですかね。
[toyomacx] ちち☆あら
[mimimi] コシ☆ッス
[kurow] ☆ははずせないらしい。
[Saw] これで僕達も21世紀に対応
[Saw] もう6年も過ぎてますが
[kurow] ザンジゴ
[PaLiLitH] 21世紀もすっかり板についちゃって。
[kurow] 濁点はいりすぎはよくないと感じました。
[kurow] 21世紀こそ清音。
[toyomacx] もう☆ろく
[kurow] コロスケミ☆
[kurow] なんかアンチケミストリみたくなってしまいました。
[kurow] アステカ!
[kurow] とかはどうですかね。
[kurow] えじぷと!
[kurow] とか。
[mimimi] ☆コシ☆イタ☆
[Saw] あすてかはいけそうですね
[Saw] やはり濁音は減点対象と見ました
[PaLiLitH] WP02
[PaLiLitH] おっと。
[kurow] 明日はテカる(禿げ増しの手紙)
[Saw] _○/|_
[mimimi] アスランのおでこはてかっている。通称アステカ
[Saw] アスラン、シリーズごとに後退していったら面白いですね
[PaLiLitH] みえみえのヅラ(色味がどう見ても違う)とか。
[kurow] ねんがんのアイスガンダムをてにいれたぞ!
[mimimi] ころしてでもやめさせる
[Saw] ガラハゲさんをあまり悪く言わないであげて><
[PaLiLitH]   メ几
[PaLiLitH] ァ 木又ろしてでも うばいとる
[kurow] ガラハド☆
[kurow] 濁音はよくなさそうです。
[PaLiLitH] 彼もアーサー王伝説では聖人君子だったのに。
[mimimi] 四文字ならなんでもいいんですかね
[kurow] カニバる!とかはどうでしょうかね。
[Saw] 濁音じゃないほうがいいみたいです。
[PaLiLitH] くろうさんは濁音ばかりですね。
[kurow] SATSUGAI☆
[Saw] ギャルゲーっていうより成田良吾ってかんじですね
[kurow] SATSUGAI☆DESUMETAL
[kurow] 難しいものだ。
[PaLiLitH] シモウサ
[PaLiLitH] サイタマ
[Saw] さいたまー!
[PaLiLitH] シモツケ
[PaLiLitH] ヤマシロ
[PaLiLitH] ミマサカ
[mimimi] しりほね!
[kurow] なんですかその魅力的なタイトルは。
[kurow] はっ。えさだな!
[PaLiLitH] ヨウコツ
[PaLiLitH] ケイコツ
[mimimi] クロウさんはよろこびそうですが、語倫には小一時間説教くらいそうです
[PaLiLitH] しばらくおまちください。
[mimimi] ぴんこんぱんぽん
[kurow] ぬぁぜここによばれたーかーおわかりどぅえすね。
[mimimi] 眠くなってきました
[Saw] みーつー
[mimimi] メビとかブラとかツバとかどうでもいいくらいに
16:49:39 Ryu_away -> Ryu
[mimimi] 録画しておけばあとからでも
[mimimi] それはまたいつ見るのかわからないという事を示してもいた
[PaLiLitH] まったくですね。
16:53:40 mikeTV -> mikeyama
[mimimi] いつか見れるとイイナ
[mimimi] マイメロ風
[PaLiLitH] じー。
2006/09/02 17:00:00
[kurow] ああしかしなにもかもが億劫でまるでやる気が出ません。
[kurow] NoFutureNoShout.
[mimimi] おなじくなにがしたいわけでもなくやる気が出ません
[mimimi] 何が同じくだろう
[kurow] うっへへ。嫌な空気伝染。
[mimimi] とにかく!
[mimimi] さっきの四文字風にいってみましたが、これ自体略ですね
[kurow] うさつの!
[mimimi] テレビ用意しないと見れないなぁ
[mimimi] 面倒だなぁ
[PaLiLitH] 銀行に行くのが面倒です。
[PaLiLitH] 今日もいきませんでした。
[mimimi] そこまでおいつめられましたか
[mimimi] このよのどこかにお金があつまっているという場所、銀行
[PaLiLitH] これ以上はいえないですね。
[OTEdrunk] よーし。
[OTEdrunk] ここでわしが加齢臭を。
[OTEdrunk] どんぶらこー
[OTEdrunk] どんぶらこー
[mimimi] しはいにんがゆびでぱちりとあいずをすると、とびらのむこうからくっきょうなおとこたちがあらわれました。
[mimimi] 「さぁ、おかえりはあちらですよ」
17:14:45 OTEdrunk -> OTE
[OTE] うああ
[mimimi] そうおとこたちはいうと、かれいしゅうのうでをつかみかるがるともちあげました
[PaLiLitH] 死にてー。
[OTE] 酔いがさめちまったぜー
[mimimi] そしてそのままかめらのそとへときえていきました
[mimimi] めでたしめでたし
17:15:29 H_Aoi -> H_AoiNeru
[PaLiLitH] まさかとは思うけど加齢臭でカレー臭とかじゃないですよね。
[PaLiLitH] 死にてー。
[OTE] しにてーーー!
[mimimi] そういえば死んだ蛍光灯を買わないといけないんだった
[mimimi] 面倒ですね
17:22:50 Saw -> sawdead
[sawdead] シボン
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 起きたらなんか描いてください
[mimimi] もう少し遠慮らしい事を言ったほうが良いんでしょうね
[mimimi] さてそろそろメビ
[mimimi] ちなみに今日の予定外出費は薄い緑色のコピック一本
[mimimi] 300円以内だしぱらでぃんさんも安心
[mimimi] 補佐官かわいそうや
2006/09/02 18:00:00
[mimimi] ぽっぺんぽっぺん
[mimimi] ぴっぽんぺっぽんぺっぽん
18:05:06 lute_3 -> LuteFesta
18:05:11 LuteFesta -> LuteShop
[PaLiLitH] ぽっぺん。
[mimimi] バラバラだそうですよ
[mimimi] 誰が何考えてるかもういちど整理してくれるとイイナ
[mimimi] シロモン!
[PaLiLitH] 死亡確認。
[mimimi] ほんとに
[mimimi] あーとかうーしか
[PaLiLitH] あーとかうーとしかいえません。
[mimimi] もうすこし気の利いたこと言ってみたいんですけどね
[mimimi] ツバクロみましょう、そうしましょう
[PaLiLitH] ましょう。
18:29:39 Hisaway -> Hisasi
[mimimi] またみせてやんの
18:37:18 Ryu -> Ryu_away
[mimimi] いいキャラです
[PaLiLitH] いい人。
[mimimi] ひさしぶりに予想外の展開で面白かったです
18:43:19 LuteShop -> lute
[mimimi] ここに黒い人の伝説がはじまる
[PaLiLitH] ちょっといい話風にまとめましたね。
[mimimi] 都合が良いところでさぁ
[PaLiLitH] へへへ。
[mimimi] ゆすりのたねがここにめばえた
[mimimi] それがどうはをつけはなをさかせるかはまたべつのはなしである
[PaLiLitH] いい話。
[mimimi] だれなんでしょうね
[PaLiLitH] ちょっと前まで再放送してましたね。
[mimimi] みんなのうたはまだですか
[mimimi] 最近じゃんぐるもみませんね
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] みんなのうたはまだですか
18:54:01 MorrisAFK -> Morris
[mimimi] ららら
[PaLiLitH] はじまりましたね。
[mimimi] これももういいです
[mimimi] うたにするくらいしかないのはわかったから
2006/09/02 19:00:00
[mimimi] ライオンと兎は夫婦になれるかというストーリー
[PaLiLitH] 月面。
[mimimi] さておなじみの手塚さんです
19:07:51 lute -> lutEat
[mimimi] 隕石がぶつかって登場する人というのもめずらしい
19:17:32 + meltdown(~meltdown@wd197.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:22:59 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #KA-01
19:25:18 ! tatsu114 ("どろどろ")
19:26:45 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #KA-01
19:28:29 lutEat -> lute
19:28:42 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
19:29:41 ! tatsu114 ("どろどろ")
19:31:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:31:28 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:38:42 Morris -> MorrisAFK
19:46:06 mimimi -> mimiaway
19:47:19 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
19:49:53 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:51:49 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/02 20:00:00
20:09:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:10:23 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
20:45:47 lute -> lute_ff3
[sawdead] あたまが起きてきました
20:54:52 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ごはんをたべてきました
[sawdead] おいしかったですか
[mimimi] ええ、おいしかったです
[mimimi] 冷えた魚がかたかったかな
[sawdead] ちょっと悲しいですね
[mimimi] 昨日の残りですから。
20:57:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1165-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:58:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/02 21:00:00
[mimimi] もう九時
[tatsu114] 優しさの片割れが終わりそうな時間
21:07:24 LunaAway -> Luna_
21:07:40 MorrisAFK -> Morris
21:10:58 ! NATI (Connection reset by peer)
21:11:06 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:24:58 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:56:54 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
21:58:46 ! NATI0 ("CHOCOA")
21:59:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
21:59:21 H_AoiNeru -> H_Aoi
2006/09/02 22:00:00
22:06:06 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 唐突ですが
[MOTOI] 「ミルボーン」ってカードゲーム、有名なんですか?
[sawdead] 骨にいい
[MOTOI] それはカルボーン?(ぉ
[PaLiLitH] レース物では結構古くて有名だと思います。
[MOTOI] いやですね
[PaLiLitH] カード出して距離稼ぐやつですよね?
[MOTOI] このゲーム、小学生の頃はまってまして
[Morris] おー
[MOTOI] (そのときはTOMYが出してた日本語版だったけど)
[Morris] 今入手は難しいんだよなあ
[MOTOI] で
[MOTOI] 今日、秋葉原のイエローサブマリンでGETしたんすよ
[Morris] Σ( ̄ロ ̄;)
[MOTOI] カードイラストは刷新されてたけど、ルールはまさに小学生時代にやってたアレでした
[Morris] まあ、そう簡単に変わりませんからねぇ
[MOTOI] 解説が、英語しかなかったんですが
[MOTOI] まー有名ゲームなら解説なくてもキャンプOFFでプレイできるか(ぉ
[Morris] 日本語版が入手不可能なだけか
[MOTOI] かも。
[sf] ミルボーンタイプと言われるくらいですね
[sf] その手のカードで距離を出して競うカードゲームの基本となったゲーム
[Morris] ポイントを重ねていく系のゲームですね
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22435.html <ルール解説のサイト探してたらこれが引っかかった
[MOTOI] やっぱり有名なのなぁ
[Morris] ああ、モンスターメーカーは確かにそうだ
[Morris] 有名だけど、古き良き遺産なので、最近のゲーマーは知らない人が多い
[MOTOI] まー
[MOTOI] 来週持って行きます
22:18:56 H_Aoi -> H_AoiKaki
[MOTOI] 今日仕入れたネタは
[MOTOI] そのミルボーンと
[MOTOI] JR東日本の発車メロディ集CDを2枚
[MOTOI] でした。
[Ten-Rou] ミルボーンは
[Ten-Rou] 昔DOSで遊んだ記憶しかないにゃぁ
22:23:42 Ryu_away -> Ryu
[gombeLOG] ミルボーンは名前だけしか知らなくて、モンスターメーカーしかやったこと無い
[Ten-Rou] 実はモンスターメーカー未プレイ
[H_AoiKaki] もきゅ
[H_AoiKaki] キャンプOFFには実家よってモンスターメーカー探していこうかな
[MOTOI] 自分もっす>モンスターメーカー未プレイ
[tatsu114] 新版は
[tatsu114] ダンジョン踏破レースになってます
[tatsu114] (財宝とかがない
[Ten-Rou] このところは、最近出たゲームをプレイすることが多いから
[Ten-Rou] 昔のゲームをプレイする機会が逆に減っている気もしたりしてまつの
[gombeLOG] 次にみんなと会うときには
[gombeLOG] ダイナマイトナース1/2でも持って行くかのぉw
[tatsu114] 会うことがあったら
[tatsu114] マンチキンもって行くよ
[gombeLOG] (それくらいしか持ってないなあ。当時は仲間内で分担して買ってたから
[H_AoiKaki] じゃー僕、ドラゴンランス(おい
[Morris] そういえば、モンスターメーカーが行方不明なんですが
[Morris] 誰か盗みませんでした?(マテ
[Ten-Rou] 懐かしい<ドラゴンランス
[Morris] ……金曜日までに買っておくかなあ
[H_AoiKaki] 今回は
[H_AoiKaki] 人数が多いから、プレイヤーには困らなさそうだね(w もりすどん
[H_AoiKaki] また、スキーの時みたいに意外な人が強いかも知れませんよ?(お
[Ten-Rou] 色々お勧めしようにも、今入手できるか分からないものも多いからにゃぁ
22:52:28 Luna__ -> Luna_
2006/09/02 23:00:00
23:00:56 lute_ff3 -> lute
23:32:46 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:34:04 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
23:36:19 lute -> lute_zzz
23:52:40 mikeyama -> mikeAway
2006/09/03 00:00:00 end