語り部IRCログ #KA-01 2006-09-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-01をご活用くださいませ。

2006/09/01 00:00:00
00:06:29 MOTOImesi -> MOTOI
00:06:35 ! tatsu114 ("どろどろ")
00:08:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:14:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[sf] うや。見そこねたか
00:23:02 fukaFuton -> fukaleep
00:26:28 + lute_3_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:37:14 Yaduka -> Yad_away
00:37:19 Yad_away -> Yad_sleep
[saway] ごんべさん、ほんのちょびっとだけいいですか
[gombe] ほーい
[gombe] 気付かず申し訳ない
00:42:53 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[saway] GARDENを調べると西坂梗二が無断で休んでおり、
[saway] 家にも帰ってないという情報が入ります
00:43:30 ! KISITO ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[gombe] どう調べたんだろうというのは永遠の謎(ぉ
[NATI] がんばって調べた!
[saway] 家に行って聞いた、とかその辺でw
[saway] 詳細にやっても地味なだけなのではしょります
[gombe] 鳴くんから聞いて予習はして、直接核心を取材しにいくだろうからなあ
[HT-Magas] 探偵の基本は地道な下調べですが、キャラチャでやっても(ぁ
[saway] そゆことー<キャラチャでやっても
[gombe] GARDENの周囲で様子をうかがう紅、とかはあるかもしれない
[gombe] んで、あれ、何か誰かいないぞ、とか鳴くんが気付くんだろう
[gombe] んで西坂家へ、とかかな
[HT-Magas] #どっかで見たような少女にじっと見つめられる紅さんがあったとかなかったt(爆音
[gombe] #みなみんかw
[saway] ですね。鳴に西坂の事を聞いて
[saway] 友人でしか知らないような話をおりまぜつつ直接家に聞き込み、と
[saway] ------その夜
[gombe] 紅:「この彼が悪者になりそうな心当たりは?」(念のため)>鳴
00:49:15 ! hari ("Leaving..")
[saway] 鳴:「正直わからない。でもあいつはこんな回りくどいやり方するやつじゃないと思う」
[gombe] 紅:「……なるほどなー」(ふむ、と)
[gombe] 紅:「例の『人物』に汚い仕事を頼むような人間じゃないぞー、ってことかー」
[saway] 鳴:「だけどさ、その線で考えたとき気づいたんだが、GARDENについて詳しいと俺の自転車に細工はしやすかったとおもう」
[gombe] 紅:「この彼、生き物か何か飼ってる?」
[gombe] <錆び痕のことを言ってる
[saway] 鳴:「……生憎こいつとはあんまり仲良くなかったんだ。馬が合わなくってさ」
[gombe] 紅:「……あー」(何かそういえばあったな、とか思いだしてる)
[gombe] 紅:「どんな風に?」
[saway] 鳴:「好き勝手やってて気に食わない奴だったな、オレから見るとさ」
[gombe] 紅:「で、鳴くんにしちゃ下手うって、ぶつかっちゃったわけだ?」
[saway] 鳴:「真っ直ぐすぎてむかつくんだ。どーもね」
[gombe] 紅:「……かつみちゃんの仲良し、なのかな?」>こーじくんのこと (<ただの憶測だが、ぴーんと)
[saway] 鳴:「そういや戸萌のことになると妙に熱くなる奴だったな。一度すげえ鬱陶しかったの覚えてる」
[gombe] 紅:「……ふーん」
[gombe] 紅:「なるほどー」(<鳴くんの方は見ないが、にまにましてる)
00:58:10 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[saway] 鳴:「そういう奴だからさ、巻き込まれることはあっても犯人ってことはないよ」
[gombe] 紅:「……そっか」(真顔に戻る
2006/09/01 01:00:00
[gombe] 紅:「やっぱ、かつみちゃんて子を中心に巻き込まれてる、っぽいよねー」(頭をかりかり
[saway] 鳴:「しばらく戸萌を遠くから監視ってできないかな」
[saway] 鳴:「もちろん時任さんがヒマなときでいいよ」
[gombe] 紅:「調べたんだけどさ」(ぐて
[gombe] 紅:「戸萌って、戸萌不動産とかの戸萌じゃないの?(汗)」
01:02:34 ! miburo ("だめだ")
[saway] 鳴:「らしいな。かなりの金持ち」
[gombe] 紅:「そんないいとこのお嬢様、ガード固すぎてダメじゃんー」(ひゅるりら
[gombe] 紅:「今日もGARDENには来てなかったでしょ? だったらおうちに見に行かなきゃいけないだろうし」
[saway] 鳴:「あいつ、生徒会長の仕事でちょくちょく学校に来てるはずなんだよ。あと変に責任感強いからバイトにもそのうち出てくると思う─」
[gombe] 紅:「……吹利学校かー」
[gombe] 紅:「入るだけなら何とかなるかなあ?」
[saway] 鳴:「家にいるときは犯人も手出しできねーだろうからさ。頼むよ。時任さんなら小学生でも通るって」
[HT-Magas] #乙女になんと言う発言を(ぁぁぁ
[gombe] 紅:「ハイハイもちろんあたしはそうですよ。って、それをどう活かすかが問題なんじゃん」(ぶすっ)>小学生でも通る
01:08:12 ! NATI ("CHOCOA")
[saway] 鳴:「? なんで怒ってるんだよ」(前に回り屈みこむ)
01:09:31 ! hukirdead ("う゛ぁ")
[gombe] 紅:「べっつにー。期待したあたしが悪うございました。さー考えよ」
[saway] 鳴:「なんだそれ、変な奴」(つられて不貞腐れる)
[gombe] (微妙に視線を逸らしつつ何事もなかったかのように考え始める
[saway] #というわけで翌日からおっかけていたわけですが
[gombe] #ふみ
[saway] #黒崎の車に乗って一息ついたところで例の事故がおきるわけです
[gombe] #うーむ
[saway] #二人があの場に偶然居合わせたかどうかをチェックしてみます
[gombe] #うい
[saway] 奇数なら居合わせた。偶数ならその日は帰っていた
[saway] 1d6
[kataribe] saway: 4(1D6) = 4
[gombe] #げーん
[saway] だめじゃんw
[toyomacx] #残念
[saway] -------では翌日
[gombe] 紅:「……なにこれ」(翌朝の新聞で見る)
[gombe] (がくぜん
[saway] 鳴:「クソ、甘すぎたか……」
01:16:11 TK-Leana -> TK-Sleep
[saway] #記事としてはただの居眠り運転として処理されてます
[gombe] #ふむ
[gombe] #記事から、同乗者がどうなったとか読めるよね
[saway] #竜胆さんの血痕とかはみつかってません
[gombe] #じゃあ負傷者はかつみんだけということになってるんだな
[saway] #はい。名前は出てませんが、無事とのこと。
[saway] #運転手が死亡したそうです。
[saway] 鳴:「……どう思う?」
[gombe] #同乗の女子学生が軽い怪我、とかか
[gombe] 紅:「やっぱり細工された……ってこと?」
[saway] 鳴:「この短期間だ。そう考えたほうが自然だよな」
[saway] 鳴:「だけど、誰がそんなことできる? 戸萌の家の人間か? それとも……」
[saway] 鳴:「あ」
[saway] #あと時系列間違えてました。これこーじくん失踪の数日後でしたw
[gombe] #にゅーw
[saway] 鳴:「細工ってどれくらい時間かかるんだろうな」
[gombe] 紅:「もし鳴くんの自転車と同じ細工だったら……」
[gombe] 紅:「薬品でも塗ればすぐじゃない?」
[saway] 鳴:「戸萌を迎えに来てる車はいつも店の裏手に駐車してた。運転手は勿論乗ってただろうけど、顔見知りだったら……」
[gombe] 紅:「ばれないようにってのは難しそうだけどねー」>薬品
[gombe] 紅:「……やな話」>顔見知りだったら
[saway] 鳴:「戸萌、大丈夫かな」
[saway] 鳴:「いっそ全部話しちまったほうがいいのかな」
[gombe] 紅:「……信じるかな」
[saway] 鳴:「わからない。わからないけど。仮に信じたら、戸萌はもう元の生活に戻れない気がするんだ」
[gombe] #紅が、こーじくんが被害者の場合と加害者の場合の両方を想定していることは、公然の秘密だ(ぉ
[gombe] 紅:「……なんで?」>元の生活に戻れない
[saway] 鳴:「戸萌は本当に普通の奴なんだ。オレたちみたいなのとは違う。身内に命狙われてるかも、なんて話には耐えられない。きっと」
[gombe] 紅:「うーん……じゃあどうするかなー」(ぽりぽり
[saway] 鳴:「俺は戸萌に気づかれないうちに片付けたかったんだけど、やばそうだったら話すしかない、よな。信じるかどうかは別としても」
[saway] 鳴:「その辺の判断は時任さんに任せるよ。今冷静に頭はたらかねーわ」
[gombe] 紅:「あとさー」
[gombe] 紅:「あの子に話するの、あたしなんだよねー」(なおさら信じるかなあ?と、お手上げのポーズ
[saway] 鳴:「俺と戸萌しかしらないような事言えば信じるんじゃねーかな。あいつ騙されやすいし」
[gombe] 紅:「ひどー」>あいつ〜
[saway] #二人しか知らないようなことってなんだw
[gombe] (そんな事を話すくせに、その実なにを思ってるんだー、とかw >ひどー
[HT-Magas] #これは陰謀である……もう知ってますね(ぁぁぁぁぁ
[gombe] #王子と姫の二人だけのヒミツ。
[HT-Magas] #ああ、これならば。鳴君のスリーサイz(爆殺
[saway] #鳴:「大したことじゃない。必要になったらどっちみち話すよ」(照れ臭そうに顔そむける)
[gombe] #そこ、#いらないw
[saway] 鳴:「大したことじゃない。必要になったらどっちみち話すよ」(照れ臭そうに顔そむける)
[saway] #はずしてみたw
[gombe] #いひひ
[HT-Magas] #なんて会話だ(笑
[gombe] 紅:「……で、やっぱりしばらく出てこなくなるだろうから、行ってみなきゃダメ……かなあ?」(新聞に目を戻して)<かつみんについて
[saway] 鳴:「戸萌の家、か」
[gombe] 紅:「うん」
[saway] 鳴:「俺あそこ苦手なんだよな。婆さんが怖くって」
[gombe] 紅:(……想像してがくぶる)
[saway] 鳴:「あ、もう俺は婆さんには見えないのか。じゃあいいか」
[gombe] #多分あんまり間違ってません(ぉ >想像
[gombe] 紅:「だーかーらー、あの子に話するの、あたしなんだよねーっ?」(もしもし?と)
[saway] 鳴:「いや、ホント感謝してます」
[saway] 鳴:(おざなりに深々とお辞儀)
[gombe] 紅:「先に感謝だけすんなー」(あまり聞いてもらえてない抗議)
[saway] しかし二日後行ってみると、葛海は家にいないのです。
[gombe] #む?
[saway] 友達に呼ばれてバイト先に顔を出した、と。
[saway] つづく
[gombe] みー
[HT-Magas] 優一君の成果?(ぁ
[gombe] うむ
[gombe] 多分ね(汗
[MOTOI] ふむ、鳴君の生霊(?)は学校にも顔出してるのか
[MOTOI] 学なんかは見える人だから大変だ(何が
[gombe] いあ、学校へは今回まだ行ってないっぽい
[gombe] そして、「なぜか」紅にしか見えないらしいです>今の鳴くん
[MOTOI] ほむ
[MOTOI] <勉強がたらない人orz
[toyomacx] 早く
[gombe] (さもなくば紅のバイト先でいきなり気付かれておる(ぉ
[toyomacx] がらんどうの瞳とやらでかつみんをガン見したいもんです
[saway] 生霊というより、目の中のごみのようなものだと思っていただきたい(ぉぃ
[gombe] 最後は涙で流れて出ちゃうのかー(違 >目の中の
[toyomacx] おぼれちゃうかもねw
[saway] それは美しいですねw
[saway] 次で終わらせます。もう少しお付き合いください。
[saway] お疲れ様でした
[toyomacx] オツカレサマー
[gombe] GARDEN集結でだね>終わらせ
[HT-Magas] そーさんはがんばですー
[gombe] お疲れ様&おつきあい感謝ー
[toyomacx] それはごんべさんはがんばるなということかっw(意地悪)
[saway] 次回、そのときの面子にもよるけど、
[gombe] まーがんばるのは紅だし(ぉ
[saway] 優一君あたりが励ますために呼び出したとしたら彼対コージ君とかになるかもw
[toyomacx] うふふ
[saway] この役どころは学君やエージ君にも可能なので、そのときの状況に応じてって事で。
[MOTOI] #学:「いぬさかクンは回復しないし、かつみちゃんも元気ないし、にしざかクンも学校来なくなっちゃったし」
[MOTOI] #学:「……どーなっちゃうんだろう」
[MOTOI] そのころの学でした。
[gombe] まだ夏休みぞな
[gombe] #ってか、そろそろ今週の頭か
[gombe] >物語中
[HT-Magas] #夏澄:「…………出番が無いのよねー。まぁ、いいか。」(真夏の真昼に焚き火
[toyomacx] その頃合いですね
01:55:19 + chita(~chita@t512123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] あ、そか、夏休みか
[MOTOI] 就職したら夏休みの感覚を失いました(爆)
[gombe] んではそろそろ寝マッスル
[saway] みーつー
[toyomacx] おやっする
01:57:59 ! saway ("memento mori...")
[HT-Magas] #夏澄:「とりあえず、もやしておこっと。」(新一年生メンバーの人形を火の中に。
[toyomacx] みーすりー
[HT-Magas] おやすすですー
[gombe] #ひでえw>人形
01:59:06 ! gombe ("Leaving...")
[MOTOI] #学:「ぎゃーーーーー」
[MOTOI] #<燃えてる気がする。絶対気のせい
2006/09/01 02:00:00
[HT-Magas] #夏澄:「うん、少しのろいが足りなかったかな。」(ぇ
02:00:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
[MOTOI] #学:「やめてー、もえるー、しぬーっ」<勝手に苦しんでる
02:01:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[HT-Magas] #夏澄:「…………ほーら、もやしちゃうからね」(火力増大
[MOTOI] #学:(ぱた)<そして勝手に気絶
[MOTOI] #勝手に呪われてると思ってる
[MOTOI] #全部、学が勝手に(w
[HT-Magas] #夏澄:「うーん冗談がきつかったかな。ちょっと失敗したのを燃やしただけなんだけどなぁ……」(学君をおんぶでつれていく
02:09:22 ! MOTOI ("夜、自分の部屋で寝るのは何日ぶりだ?")
02:10:00 ! HT-Magas ("明日ここに来る頃には手術は終ってるんだよね")
02:10:12 kurow -> deadkurow
02:17:50 killist -> killeep
02:45:15 ! Ten-Rou ("くいっと")
02:50:34 Ryu -> Ryu_away
2006/09/01 03:00:00
03:41:10 mikeOsoji -> mikeZzz
2006/09/01 04:00:00
2006/09/01 05:00:00
[mimidead] おはよう
2006/09/01 06:00:00
[mimidead] 雨はいやだなぁ
[mimidead] どんどんつよくなるじゃないか
06:26:07 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimidead] イライラ
06:26:29 mimidead -> mimiaway
2006/09/01 07:00:00
07:16:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:14 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
07:47:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『1月までは隣のしごとー』")
07:48:41 fukaleep -> fukaWork
2006/09/01 08:00:00
08:18:11 deadkurow -> kurow
08:19:21 Yad_sleep -> Yad_away
08:33:40 kurow -> kurowAway
08:53:16 killeep -> killist
2006/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:48:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:50:36 + hari(~shiva@FLH1Abn171.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/09/01 10:00:00
2006/09/01 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:11:41 hotafuro -> hotaway
10:14:47 ! mikeZzz ("催奇どう?")
10:21:53 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] うー、マウス使いづれー
[Gikurow] はっ、いけないこんな汚い言葉遣いっ
[killist] 「マウス使いづらいごわす」と言い直しなさいッ
[Gikurow] でも最悪。ポインタ飛びすぎ。
[Gikurow] 光学式なんだけども光源面に傷がついててカーソルがブットビ!
[Gikurow] ブットビとか言っちゃった。死語だ。
[Gikurow] 掃除したのに直らない。これはマウスがブットビ!?
[Gikurow] 許してください今日はそういうテンションなんです。
[killist] 傷がついててブットビなら、掃除したって直らんでしょうに。
[killist] 傷埋めないと。セロハンテープの粘着剤で補填するんだ。
[Gikurow] いや傷の他にでかい埃もついてたんです。
[Gikurow] 無理。
[killist] なるへそ。
[Gikurow] ちょっと小さすぎてセロテープつかったら指紋でベタベタンなる
[Gikurow] もしくはエッジが邪魔をする。
10:49:01 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:50:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[hari] ごろりごろり
10:56:22 CshopZZZ -> Catshop
10:58:44 Ryu_away -> Ryu
2006/09/01 11:00:00
11:04:56 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:14:47 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
11:20:02 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:29:58 CshopZZZ -> Catshop
2006/09/01 12:00:00
[Gikurow] ゆらゆら揺れる馬の置物っていうか乗り物ってなんていうんでしたっけ。
[Gikurow] 三角木馬?
[killist] 三角いらねえだろ(ドスッ
[Gikurow] ただの木馬でいいんでしたっけ。
[killist] たうぜんである。
[Ryu] http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%CC%DA%C7%CF&f=A&sf=1&nitem=&g=101189&min=&max=&p=0
[Ryu] 木馬
12:08:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www.carouselandrockinghorses.com/laurencerockinghorselg.jpg&imgrefurl=http://www.carouselandrockinghorses.com/Laurence.htm&h=339&w=504&sz=53&hl=ja&start=2&tbnid=nD4vKGmB8v8raM:&tbnh=87&tbnw=130&prev=/images%3Fq%3Dwood%2Bhorse%26svnum%3D10%26hl%3Dja%26lr%3D%26client%3Dopera%26rls%3Dja%26sa%3DN
[Gikurow] こういうのがステキ
[killist] ロッキングホース。
[killist] ゆらゆら馬。
[Gikurow] http://www.lobzik.pri.ee/catalog/horse/wood_horse_10.jpg
[Gikurow] いかすかっちょいい。
12:15:10 mikeyama -> mikeAway
[Gikurow] よしちょっと早いが昼休みにすべ
12:16:23 MOTOI -> MOTOImesi
12:36:06 ! Catshop ("あ、ちゃいなちゃーいなっ")
12:37:49 hari -> hariSanpo
12:39:45 MOTOImesi -> MOTOI
12:57:52 ! tatsu114 ("どろどろ")
2006/09/01 13:00:00
13:34:19 + Sawork(~Saw@FLH1Afc007.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/09/01 14:00:00
14:12:18 ! H_Aoi ("しゅつげき")
14:17:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/01 15:00:00
15:44:56 + fukaTypeU(~fukanju@p12171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:53:37 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/01 16:00:00
16:01:59 ! MOTOI ("ネタ仕入れのため東京まで")
16:31:21 mikeyama -> mikeAway
2006/09/01 17:00:00
17:09:15 lute_3_ -> lute
17:12:49 mikeAway -> mikeyama
17:22:25 ! HT-Magas ("あぅ、ぎぶあっぷ。")
17:26:44 ! Sawork ("memento mori...")
17:55:44 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:57:23 ! killist (Connection reset by peer)
2006/09/01 18:00:00
18:32:57 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:42:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:53:26 Ryu -> Ryu_IDC
2006/09/01 19:00:00
19:02:20 ! Gikurow ("あばよでチュッ略してあばちゅー")
19:02:53 lute -> lute_3
19:07:22 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:11:17 TK-Sleep -> TK-P3
19:20:19 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:33:34 lute_3 -> lute
19:35:35 ! tatsu114 ("どろどろ")
19:39:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[lute] つい気が迷ってクラブニンテンドーの花札を注文した。今も反省していない(唐突
19:57:12 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:58:32 Saw -> saway
19:59:14 Ryu_IDC -> Ryu
2006/09/01 20:00:00
20:01:29 lute -> LuWRIte
20:09:06 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:13:17 kurowAway -> kurow
20:14:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:20:10 kisito -> kisi_afk
20:35:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
20:36:07 kurow -> kurowAWay
20:37:08 LuWRIte -> lute
20:42:35 kisi_afk -> kisito
20:46:29 OTE -> OTEdrunk
20:58:31 lute -> LutECO
2006/09/01 21:00:00
21:10:02 Ryu -> Ryu_away
21:10:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1013-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:10:15 LutECO -> lute_3
21:10:46 lute_3 -> LuteQuiz
21:22:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
21:33:13 Luna_ -> Luna
21:33:30 + meltdown_(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:34:34 Morris -> MorrisAFK
21:35:19 TK-P3 -> TK-Leana
21:45:22 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:54:53 ! LuteQuiz ("どこかで見た、どこにもない場所へ。")
21:59:17 MorrisAFK -> MorisGDMS
[MorisGDMS] 積みゲーがどんどん増えるー(あうー
[MorisGDMS] #そして一発変換が罪ゲーだった罠
2006/09/01 22:00:00
[Hisasi] 明日はチンクルと超操縦メカMGだ
[Hisasi] (買わないという選択肢はない
[toyomacx] エムッジー
[Hisasi] 着うたダウンロードで思わずおとしてしまった
[toyomacx] 無料だったね
22:00:30 + lute(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] >MG
[Hisasi] うむ
[Hisasi] これで聞き放題
22:01:12 kurowAWay -> kuow
[toyomacx] ぬふふ
[toyomacx] 任天堂みたら
[toyomacx] もぎチンがトップ絵にきた件
[toyomacx] MGじゃないんだ!と
[Hisasi] ごふ
[Hisasi] ファミ通の広告のもぎチンの頁も笑えたし
[Hisasi] ますます買う気ゲージが
[MorisGDMS] 下がる?
[Hisasi] うなぎのぼり
[toyomacx] いやもうレッドゾーン
[toyomacx] そろそろレブリミット
[Hisasi] FF3もさっぱり進んでないのに
[toyomacx] 全くです
[Hisasi] つい帰りの電車でサラマンダーさんに軽くシメられてきたので
[toyomacx] 女子がぬっころされた次のターンで
[toyomacx] サラマンダーさん倒しました
[toyomacx] マテコラ
[toyomacx] フェニックスの尾……
[toyomacx] つかわせてよ……
[Hisasi] ブレス一発で二人戦闘不能二人瀕死
[MorisGDMS] 3は次はダルグ大陸
[Hisasi] 最初、なに楽勝かも?なんて軽く考えてた久志を打ちのめしてくれました
[MorisGDMS] だから3のモーグリは「ニャー」だとあれほど(ry
[saway] 3回も負けました<さらまんだ
[saway] まだ勝ってません
22:05:42 lute -> LutECO
[saway] 流石にレベルあげないとむりぽ
[toyomacx] いくつくらいで挑んでますの
[Hisasi] 19
[saway] 16くらいでした
22:06:03 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] それはきついかも>16
[toyomacx] ぼくは19(女子だけ18)
[saway] 全員アイス装備にしようかとか考えたんですが
[Hisasi] 回復はこまめにネ
[saway] まあレベル上げたほうが早そうだw
[MorisGDMS] 僕は18だったかな
[toyomacx] ほんとそうです
[Hisasi] もうちょとくらいへいきかもーとかおもってたら
[toyomacx] 火のダメージ受けるところ
[Hisasi] ブレス一発で
[toyomacx] ぼーっとしててもずんずんくるんで
[toyomacx] ケアル分が足りなくなる
[MorisGDMS] 白真銅氏がケアル唱えるしかやることなかった
[MorisGDMS] こおりのつえ効かないし
[MorisGDMS] ブリザガ売ってないし
[toyomacx] LV1魔法の回数だけがどんどん増えていきます
[toyomacx] ありがたいんですけど
[toyomacx] LV2白なんてミニマムとトード専用じゃないですかプリプリ
[toyomacx] もっとエアロに出番を
[MorisGDMS] 成功率、そんな高かったっけ?>ミニマム、トード
[toyomacx] いえいえ
[toyomacx] あれですよ、返信しないと
[MorisGDMS] なるほど
[toyomacx] 通れないところ専用って意味で
[toyomacx] 入って出てで2使うし
[MorisGDMS] まあ、エアロのダメージと杖のダメージが同じ時点で。
[toyomacx] まあ女子がカエルいやがってるデモをみて
[Hisasi] 乙女のちっすだろう
[Hisasi] そこは
[toyomacx] ちょっとだけ溜飲がさがりましたが
[MorisGDMS] エアロのメリットは全体化できることだけ
[MorisGDMS] あ、オーエンの塔で全員カエルの時にパーティトークしました?
[toyomacx] シテナイデス
[toyomacx] まだ出来るならやってみようかしら
[Hisasi] げろげーろ
[MorisGDMS] うっかりY押して笑った
[Hisasi] むうう
[toyomacx] その前に充電だ
[MorisGDMS] FC版だと普通に話すのにねぇ
22:11:08 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
22:18:00 hariSanpo -> hari
[MorisGDMS] Lv31がクリアできないなんてorz
[MorisGDMS] さすが家庭用コントローラ。操作性がものすごく悪いぜ。
[kisito] GDMSってなんなんだろ
22:34:20 kisito -> kisi_huro
[MorisGDMS] うがーぁ
[MorisGDMS] 天体観測EXT落としたorz
[MorisGDMS] http://www.konamistyle.jp/customfactory/gfdmms_sp/index.html
[MorisGDMS] 愛称はまっしる。
[toyomacx] まっしる
[Hisasi] まっしる
[NATI] いい名ですね。
[MorisGDMS] 誰かヤマハの電子ドラムおごってくらさい
[NATI] まっするっぽくて
[MorisGDMS] 僕はギターよりドラム派なんだーっ
[MorisGDMS] (でもLv55程度のヘタレですが
[Hisasi] 初代ギタフリはやったのう
[toyomacx] ナムコのギターの方ばっかりやってたなあ
[Hisasi] ドラムは無理だった
[Hisasi] お侍さんの奴は人がプレイしてるの見るのがすきだった
[MorisGDMS] あくろす・ざ・ないとめあ
[MorisGDMS] http://www.konamistyle.jp/ecitem/item32594.html  8万円。
[Hisasi] あれのギターの奴はプレステ版で必死にやったけど
[Hisasi] ボクにはムリだったヨ(へたくそ
[MorisGDMS] ギターはコツがいるよ
[MorisGDMS] (今ギター中
[Hisasi] 指が吊りそうだったよ
[MorisGDMS] 「押さえ」「弾き」と2アクション必要だしね
[MorisGDMS] オルタ(上下交互)を早めに覚えるのが吉。
[MorisGDMS] 左手は……慣れないと、ねぇ(^^;
[MorisGDMS] えう……根性でクリアが多すぎるorz
22:50:05 kisi_huro -> kisito
[MorisGDMS] ゲーセンでA安定な曲でD出して凹むorz
[MorisGDMS] アケコンの発売はいつじゃーっ!
[kisito] 音げーはもう太鼓の達人くらいしかやってないなぁ
[MorisGDMS] #当初の7月末から延期中
[kisito] あとパルメロ
[MorisGDMS] おや、逆に思いっきり苦手だったロビンソンEXTでS出してしまった。
2006/09/01 23:00:00
23:00:09 ! H_Aoi ("撤収")
23:09:30 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:23:05 ! killist ("Leaving...")
23:25:14 LutECO -> LuWRIte
23:26:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:35:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:37:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:40:14 ! mikeyama ("催奇どう?")
23:41:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[saway] 葛海ちゃん、あの事件の二日後くらいに店長にちょっとお話があるって呼ばれたら出てきますか?
[Hisasi] ういす
[Hisasi] 出るだろうなあ
[saway] なるほどなるほど
[saway] エイジーニョもくると踏んでるんだけどハリさんいないかな
[Hisasi] はりにゃは腕が痛いんだろう
[saway] そうだった
[saway] エイジーニョはいないという方向で。
[Hisasi] うむ
[mikeyama] #そういえば、はりさんは何か怪我デモされたのでしょうか
[Hisasi] #なんか肘を痛めたらしいと
[mikeyama] #それはそれは……
[hari] ふむ?
[saway] チョイ役で出演願えますかね
[hari] うい
[saway] ありがたひ
[gombeLOG] #ちょいとさっさと風呂ってくるー
[hari] どんな役?
[saway] #いったらー
[saway] #いってらー
[saway] ええと、ナイト様みたいな役(ぉぃ
[hari] つまり
[NATI] ##なんかドラマ作ってるみたいww>役
23:49:46 kuow -> kuowr
[NATI] ##スバラシスw
23:50:09 kuowr -> deadkuowr
[hari] 盾?
23:50:22 deadkuowr -> kurow
[saway] どうなるかは不明、ということでw
[hari] うい
[saway] ------ 最後の日 GARDEN 昼下がり
[hari] 基本的に、GARDEN及び生徒会の維持に奔走、と言うのが鋭司の方針なので
[Hisasi] んむ
[hari] #かすりんがぶつくさゆーとる。きっと
[saway] 店長に数名のバイトメンバーが呼び出される。
[Hisasi] #かつみんもいるんだよね
[saway] #はい。
[Hisasi] 葛海:(なんかやつれてる風)
[Hisasi] #でも頑張ってお店きました
[hari] 鋭司:「お嬢様、どうかなさいましたか?」
[hari] #代表して確認、の風味
[toyomacx] #どうしようボクは何も聞いていないのでのこたんにお任せしようw
[toyomacx] #NPC扱いで
[saway] #お嬢様うつろな表情です。自分が彼らを呼び出したのがなぜだったのか自分でもはっきりしません。
[saway] ノナ:「葛海ちゃんだいじょうぶ? ……だいじょうぶなわけないよね」
[toyomacx] 竜胆:「なんだっけな……なんか大事な用事が……ちょっと待って、思い出す」
[Hisasi] 葛海:「だいじょうぶ(ムリして笑う」
[hari] 鋭司:「……ふむ」
[saway] #結構弱ってますねw
[Hisasi] #ふふ
[saway] ノナ:「店長さん、葛海ちゃん顔色悪いからちょっと奥で休ませてくるね」
[Hisasi] 葛海:「あ、ホントに大丈夫だから」
[Hisasi] #でも抵抗できずに
23:59:45 hotaway -> hotafuro
2006/09/02 00:00:00 end