語り部IRCログ #KA-01 2006-10-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-11をご活用くださいませ。

2006/10/11 00:00:00
00:01:22 kurow -> deadkurow
00:03:58 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
00:14:13 MOTOImesi -> MOTOI
00:16:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:17:28 CorDially -> CorDown
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 創作部のアイドル(?)のゆかりんが居ないのか
[Tihiro] アイドルですか。マスコットかと(ぉぃ
[MOTOI] まー、まさきさまとみぎーがいればネタには事欠かないか(ぇ
[toyomacx] ヘックチ
[kisito] はっくしょい
[MOTOI] というわけで、今日の日刊和枝は一部内容を変更してお送りします(ぇ?
[MOTOI] 和枝:(こん、こん、こん)<創作部の部室のドアをノック
[kisito] 正樹:「はい、どちらさまですかー?」
[toyomacx] 渚:「ハイッテマース」
[MOTOI] #と
[kisito] 正樹:「……品咲さん、アホな事言わない。」
[MOTOI] #高等部の校舎に中等部の生徒が入っていいんだろうか
[toyomacx] #いんじゃね?きっとリベラル
[Tihiro] 京:「良いボケだと判断します。」
[toyomacx] #セッションのときにひとめちんいたしw
[kisito] #優一もここに一度来たしなぁ
[MOTOI] #なるほろ(w
[Tihiro] #もーまんたいですよぅ
[MOTOI] #自由だ……って優一君高校生ジャン
[Tihiro] #いえ、中3のころです
[MOTOI] #なりほろ
00:23:52 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] 和枝:(自分からドアを開けず誰か出てくるのを待っている)
[toyomacx] 渚:「最初はぐー。じゃんけん」
[kisito] 正樹:「……?」(すたすたと歩いていってドアを開ける
[kisito] SE:ガラガラガラ
[toyomacx] 渚:(じっと手を見る)
[MOTOI] #ドア口にセーラー服&(伊達)眼鏡、けしからん体の少女が
[Tihiro] 京:「どちら様でしょうか。」
[MOTOI] 和枝:「中内先輩おられますか?」
[kisito] 正樹:「……えーと……」(見回し
[MOTOI] #なんかの用事で遅れることにしといて
[kisito] 正樹:「まだ来てないね、そのうち来ると思うけど。」
[toyomacx] #おでこについては言及がないので
[MOTOI] 和枝:「あ、そうなんですか……」
[toyomacx] #うおっ眩しッって言えないなw
[Tihiro] #ぐはっw
[kisito] #言ったら、正樹が睨むぞw
[kisito] 正樹:「入って待つ?」
[MOTOI] 和枝:「いいですか?」
[toyomacx] 渚:「むさ苦しいあばらやですが。京ちゃん、お茶でもいれてやっとくれ?」
[kisito] 正樹:「どうぞどうぞ・」
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、お言葉に甘えて」(にこ)
[Tihiro] 京:「了解致しました。しばらくお待ちくださいませ。」(一礼してお茶を汲みに)
[MOTOI] #ここでもカズエスマイル
[toyomacx] #しかしみぎーにはきかなかった!
[kisito] 正樹:「おぉ、すまんな。よろしく頼む。」
[kisito] #しかし、正樹は見ていなかった!
[Tihiro] #しかしきょーはむはんのうだった!
[toyomacx] 渚:「……ゆかりんとええ勝負かもしれん(視線が上から下に)」
[Tihiro] 京:「失礼致します。お茶と茶菓子をどうぞ。」(和風な感じ)
[toyomacx] ある意味強敵揃いかもしれん
[MOTOI] #強敵だ
[kisito] 正樹:「ん、何がいい勝負なんだ?……ってこらこらお客さんをじろじろ見ない。」
[MOTOI] 和枝:(さすがに高校生の中で落ち着かない様子)
[toyomacx] 渚:「あー、うん、ごめんごめん。きにせんと、くつろいでやってくださいよ。うちらそんなん気にするような繊細な子おらんし」
[Tihiro] #お茶と茶菓子全員分出してたり。
[kisito] 正樹:「……(むぅ、お客さんが居ると魔術が使えぬ……魔剣製作の続きしたいのに……)」
00:33:19 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 和枝:「それじゃ、頂きます」
[MOTOI] 和枝:(おかしはむはむ)
[toyomacx] 渚:「ではうちもいただきます(もふもふ)。うん、よい仕事をしているな、店主」
[kisito] 正樹:こそこそと机の後ろに隠れる
[kisito] 正樹:「ファイアっ(小声」
[kisito] SE:しゅぼ
[MOTOI] 和枝:「あの……何かなさっているんでしょうか」
[Tihiro] 京:「お褒めに預かり光栄でございます。」
[MOTOI] #小声でも聞こえるほど耳がいい
[toyomacx] 渚:「ん? これこれ、まさきさま(雅な口調で)。はずかしごうておらんと、ちこうよらしゃれ」
[kisito] 正樹:「……うむ、いい感じ。続けてファイアッ(小声」
[kisito] SE:しゅぼ
[kisito] 正樹:「……」(邪魔するなよーとの視線
[MOTOI] 和枝:「(火気……?)」
00:37:29 Luna -> LunaOfuro
[toyomacx] 渚:(うずっ)「なーなー、なにしとんの? あ、アレっすか、カワイイ子きて落ち着かんとかそんな感じっすか(近寄る)」
[kisito] 正樹:「いや、違うって……企業秘密な作業中だっての」
[kisito] 正樹:「スパーク(ぼそ」
[kisito] SE:ぱちぱち
[MOTOI] 和枝:「あの、変なこと言うようですが……この部屋、なにか凄い力が充満しているように感じます」
[Tihiro] 京:「正樹様。お客様が来ている間くらい、そういうことはお止めになられた方がよいかと。」
[kisito] 正樹:「……へいへい、わかりましたよー」
[toyomacx] 渚:「こそこそしてアヤシー。なんか一人でええもん食ってんちゃうの?」
[kisito] 作りかけの魔剣を机に置いてふてくされる
[kisito] 正樹:「すごい力……ふむ。」
[Tihiro] 京:「主に、気にされない方がよろしいかと。」
[MOTOI] 和枝:「魔力、みたいな感じの」
[kisito] 正樹:「もしかして、そっちの世界の住人ですか?」
[toyomacx] 渚:「……その表現はあまり適当でないんちゃうかしら」
[MOTOI] 和枝:「そっち、といいますと、どちらでしょうか」
[Tihiro] 京:「類は類を呼ぶ、友は友を呼ぶとは真理に近いと判断します。」
[kisito] 正樹:「つまりは、魔の付く物に関連のある世界の住人かという事です。」
[toyomacx] 渚:「あー、うちが魔女ッ子なんといっしょか」
00:44:14 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 和枝:「多少の関わりはあるかもしれませんね」(にこ)
[MOTOI] #いつものごとく肯定も否定も明確にはしない
[kisito] 正樹:「また、微妙な回答をw」
[Tihiro] 京:「いい加減な返答は卑怯と判断します。之如何に。この言葉遣い、正しいでしょうか?」
00:46:34 ! NATI ("CHOCOA")
00:47:18 Ryu -> Ryu_away
[MOTOI] #強敵ぞろいだ(汗
[toyolina] 渚:「まあまあ、女の子にはヒミツがいっぱいやねん」
[kisito] 正樹:「品咲さんが言うと非常に胡散臭いね」
[MOTOI] 和枝:「追々お話致しますよ」
[Tihiro] 京:「了解致しました。秘密は女性の魅力と言う事に。」
[toyolina] 渚:「そうそう、うちはなんでもばらしてまうから彼氏がって何言わすねん(ビシ>まさきさま)」
[kisito] 正樹:「……うわー……それで彼氏が……なるほどぉ……」
[MOTOI] 和枝:「(賑やかなところだなぁ)」<ほほえみ
[toyolina] 渚:「……忘れてください。はい。すんませんでした」
[kisito] 正樹:「最初から言わなけりゃいいのにw」
[MOTOI] 和枝:「……それにしても、中内先輩、忙しいんでしょうか……」(ぼそ
[kisito] 正樹:「忙しそうには見えないけどなぁ……いつもメモとってる姿しか思い浮かばないし……」
[CorDown] .char_db 中内
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0582/ 中内音々(なかうち・ねね)
[Tihiro] 京:「女性の秘密と判断します。」>忙しいんでしょうか
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDownさん
[MOTOI] 和枝:「なるほど、秘密なんですね」(にこ)
[MOTOI] #うーん、どうやって橋本くんの話を出すかのぉ
[toyolina] 渚:「……あー、自分ら、傘持ってきてる?」
[MOTOI] 和枝:「え?」
2006/10/11 01:00:00
[toyolina] 渚:「そのうち雨降るよー」
[toyolina] #雨センサー発動の法則
[Tihiro] 京:「理由は?」(尋ねる人
01:00:46 gombeLOG -> gombeAFK
[toyolina] 渚:「まさきさまはしっとるけど、うちの膝が痛い。これが理由」
01:01:40 ! CorDown ("では尚のこと鞘を大事にしなさい")
[Tihiro] 京:「了解致しました。ちなみに、私は何時でもご要望に応えられるよう、折り畳み傘を常備しております。」
[kisito] 正樹:「あぁ、大丈夫?」
[kisito] >みぎー
[MOTOI] 和枝:「私も、折りたたみ傘はいつも持ってますけど……膝痛ですか?」
[toyolina] 渚:「まだ平気。ありがと。うん、そうなん。ちょっと昔足やってもーてなあ(あははは)」
[toyolina] 鞄からひざかけを出してそうび
[toyolina] E ゆかりんてあみのひざかけ
[Tihiro] 京:「いざとなったら怪しい薬品が数品有りますが如何でしょうか。」(真顔で提案してる人
[kisito] 正樹:「自分で怪しいとか言ってる薬品は却下だ」
[toyolina] 渚:「薬はええわあ。これはこれで(膝さすさす)。中2んときからやし、もう慣れたって言ったらへんやけど」
01:05:45 + Hisasi(~hisasi@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] 京:「了解致しました。普通の鎮痛薬だけを提案しておくと致します。」
[MOTOI] 和枝:「脚……スポーツか何か、ですか?」
[toyolina] 渚:「うちお薬嫌いやから気持ちだけでええよぅ。うん、昔空手やっとってなー。ちょっとなー」
[MOTOI] 和枝:「空手……」
[Tihiro] 京:「了解致しました。気持ちだけにしておきます。」
[MOTOI] 和枝:「私の友達も、空手やってるんですけど……最近、腕を若干痛めたようで」
[toyolina] 渚:「そうなんや。うちの後輩も最近怪我したなあ、そういえば。きをつけんとなあ」
[kisito] 正樹:「怪我なんて日常茶飯事だなぁ、特に爆発による怪我とか(あははは」
[MOTOI] 和枝:「特に彼、無理しやすい性格らしくて……」
[Tihiro] 京:「無理は良くないと判断します。」
[toyolina] 渚:「まさきさまは不死身やしなあ」
[MOTOI] 和枝:「不死身……ですか?
[toyolina] 渚:「うちの後輩と一緒やん、そういうとこ。橋本って子やったりして」
[MOTOI] 和枝:「え? 橋本……?」(きょとん
[kisito] 正樹:「不死身とは失礼な、ちゃんと防御してるから大怪我しないってだけだっての」
[MOTOI] 和枝:「あのー……」>みぎー
[toyolina] 渚:「うん?なんでっしゃろ」
01:17:17 ! hukirdead ("合掌")
[MOTOI] 和枝:「その後輩って……こういう髪型の男の子ですか?」(髪にちゃっちゃっと描いて
[toyolina] 渚:「あーうん。そーそー。絵上手やなあ。橋本芳弘クン」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんの先輩だったんですか!?」
[kisito] 正樹:「……橋本、橋本……橋本元晴なら知ってるなぁ……(ぶつぶつ」
[MOTOI] 和枝:「世間って狭いなぁ……」
[toyolina] 渚:「うん、道場一緒の年に入ったん。年離れてるけど同期なん」
[toyolina] 渚:「……同期やった、っていいなおさんとな」
[Tihiro] 京:「いろいろあったと推測します。」
[toyolina] 渚:「そのモトハルって子、アレやろ、なんかマゾい子」
[Hisasi] #がーん有名人
[MOTOI] 和枝:「まぞい!?」
[kisito] 正樹:「良く知らんが、秦弥が嘆いていたな、『昔はまだまともだったのに』と。」
[toyolina] 渚:「うん、あんまり詳しく言うとカワイソウやから、それはおいといて……芳クンの友達やったんかあ、世間狭ーっ。あー、もしかして彼女?」
[MOTOI] 和枝:「(たしか、橋本くんの下のお兄さんがそんな名前だったような……)」
[Hisasi] #きゃー
[MOTOI] 和枝:「(いやいや、きっとみんな誤解してるんだきっとそうだうん)」
[toyolina] #カズエイヤーには届かなかったらしいw
[MOTOI] #上級生相手だといぢられキャラに転向するようですよこの人
[MOTOI] 和枝:「え? ああ、一緒にクラス委員やってるんです」
[Tihiro] 京:「仲良きかな、と言ってみます。」
[kisito] 正樹:「なんだ、一生懸命だから恋人なのかと。」
[toyolina] 渚:「うちもてっきりそういうことかと。そっか……あんときのケガかー」
01:30:05 SawLog -> Sawdead
[MOTOI] 和枝:「それじゃ、橋本くんが言ってた、一緒に空手やってた友達っていうのも??」
[MOTOI] #知ってるのか、と
[toyolina] 渚:「……うん……(伏し目がち)。あの子も同期やねん」
[MOTOI] 和枝:「……あ」
[MOTOI] 和枝:「(もしかして、この人が膝を痛めたのって)」
[toyolina] 渚:「っ(膝さすさす)」
[MOTOI] 和枝:「(橋本くんの先輩だったら相談しようかとおもったけど、それは悪いな……)」
[MOTOI] 和枝:「すみません、ちょっと興奮しすぎました……」(すごすご
[Tihiro] 京:「……雨が降ってまいりました。渚様、流石です。」
[kisito] 正樹:「……うーむ、ここまで来るからには何か相談事が有るんじゃないの?」
[MOTOI] 和枝:「あ、中内先輩に直接話したいことがあって……だいたいここの部室にいるって聞いたもので」
[MOTOI] 音々:(がらがらっ)「こんにちはー」
[kisito] 正樹:「お、おぃーっす。お客さんだぞー」
[MOTOI] #まー、入るならこのタイミングだろう、うん
[toyolina] 渚:「ええタイミングやなーオイッス」
[MOTOI] 和枝:「お客さん? ……あれ、和枝ちゃんじゃないの」
[MOTOI] #ミスった
[MOTOI] 音々:「お客さん? ……あれ、和枝ちゃんじゃないの」
01:41:31 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] 和枝:「こんにちは、中内先輩」
[MOTOI] 和枝:「中内先輩、お願いがあってきたんですけど、時間いいですか?」
[MOTOI] 音々:「うん、私はいいよ」
01:49:28 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] 音々:「すみません、まさきセンパイ、いったん外します」
[kisito] 正樹:「ん?あぁ、はいはい。いってらっしゃい。」
[MOTOI] #で、二人で暫く席を外す、と
[MOTOI] #このへんで眠気がやばく(ぉ
01:52:16 MOTOI -> MOT
01:52:26 MOT -> MOTnemuI
[kisito] ぐあ、夜更かししすぎた。
01:56:48 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/10/11 02:00:00
02:07:20 Catshop -> CshopZZZ
02:17:46 gombeAFK -> gombeLOG
02:30:43 ! MOTnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:22 ! Hisasi ("クロサキ:「……コエガ、コ、コ、コエ……ガ、ガ……」")
02:42:28 ! Tihiro ("綺胤:「さて、結局私を何時まで使う気かね?」 葉月:「キャラチャにしっかり慣れるまで。」")
[gombeLOG] 「米グーグル、動画投稿サイトのYouTubeを16億5000万ドルで買収」
[gombeLOG] http://ja.wikinews.org/wiki/%E7%B1%B3%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%80%81%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AEYouTube%E3%82%9216%E5%84%845000%E4%B8%87%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%A7%E8%B2%B7%E5%8F%8E
[gombeLOG] ほー。
[gombeLOG] 自分が遅れているだけだろうが、初めて知った。
[gombeLOG] すげえな
[sf] http://computer.cre.jp/irc/2006/10/20061010.html#090000
[sf] 買収報道
[sf] http://computer.cre.jp/irc/2006/10/20061007.html#180000
[sf] 事前の話
[gombeLOG] ほへー
[gombeLOG] 玉石混淆白から黒まで何でもある状態になってるから
[gombeLOG] 巨大な混沌は、ある意味何か始める下地に最適なのかも知れない
[gombeLOG] それこそインターネットそのものみたいなもんで。それを相手にGoogleも成功したわけだしね
02:50:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] いまはTV会社とかと契約してたりしますからね>YouTube
[sf] アメリカでは合法でいろいろやりやすくなってる
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?YouTube
2006/10/11 03:00:00
03:06:58 hotaru -> hotdeath
03:36:22 + liot(~UserID@ntkmmt007107.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/10/11 04:00:00
2006/10/11 05:00:00
05:33:50 ! Sawdead ("memento mori...")
05:48:26 mimidead -> mimimi
2006/10/11 06:00:00
06:31:02 mimimi -> mimiaway
[deadkurow] いってらさい
06:58:19 LunaSleep -> LunaWorks
2006/10/11 07:00:00
07:20:32 ! hari ("Leaving..")
07:47:31 fukaDown -> fukaWork
2006/10/11 08:00:00
08:11:33 ! deadkurow ("Died.")
08:29:37 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:35 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:09:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:37:58 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:41:58 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:45:44 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] おはようギクロウちゃん
[Gikurow] ぐてん
[Gikurow] もるげん
[Gikurow] ぱそこんかえろっていわれたよ!
[toyolina0] 誰にっ
[Gikurow] データさば保存じゃないからめんどうくさいよ!
[toyolina0] うわあちょうめんどくせえ
09:50:20 ! Gikurow ("あばよ!")
2006/10/11 10:00:00
2006/10/11 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:23:58 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2006/10/11 11:00:00
11:02:03 + liot(~UserID@ntkmmt007162.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
11:17:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] やばねむ
[toyolina0] トイレでGO2SLEEP
11:46:26 ! liot ("See you...")
[Gikurow] 新弟子舞う。
[toyolina0] 頭にシリコン埋めて
2006/10/11 12:00:00
12:01:12 Ryu_away -> Ryu
12:09:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:18:32 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
12:23:56 Ryu -> Ryu_away
[MOTOI] http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061011-OHT1T00098.htm 中日V経済効果は阪神の4分の1、200億円…NewsX
[MOTOI] なんで中日が優勝しても盛り上がらないんだろう。
[MOTOI] と、中日が優勝するたびに思う。
[MOTOI] 昨日の試合も地上波中継ナシだもんなぁ
12:32:33 MOTOI -> MOTOImesi
[toyolina0] 昨日のは日テレで巨人戦だったから
[toyolina0] 放送しなかっただけなんじゃないの?w
12:57:17 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/11 13:00:00
13:00:58 ! mikeAway ("ケースの換装。失敗したらPCあぼーん(ぉ")
13:03:40 + fukaTypeU(~fukanju@p12191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:08:55 + liot(~UserID@ntkmmt007124.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
13:12:02 + fukaType0(~fukanju@p12191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:18:00 MOTOImesi -> MOTOI
13:24:32 + fukaTypeU(~fukanju@p12191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:34:43 ! lute_zzz_ ("戦場に散る涙の数だけ君は強くなる [RM]")
13:35:59 + lute_afk(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:37:00 lute_afk -> lute
13:50:24 ! liot ("See you...")
2006/10/11 14:00:00
14:23:09 fukaTypeU -> fukaHP
14:27:39 fukaHP -> fuKaisin
2006/10/11 15:00:00
15:01:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
15:20:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
15:35:53 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
2006/10/11 16:00:00
16:43:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/10/11 17:00:00
17:11:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:51:46 ! toyolina0 ("")
2006/10/11 18:00:00
18:42:27 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
18:44:04 + toyo901(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ごりごりごり。
[toyo901] ごまおろしでなにを
[lokai] いえなんでもありません(口の周りが真っ赤)
[toyo901] そんなしゃぶしゃぶの肉を口の周りに貼ったりして
[lokai] もぐもぐもぐ。
[toyo901] 今日はなにくおうかな
18:51:42 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[toyo901] からやげ
[toyo901] はワンパターンだしな
[H_Aoi] じーくからやげ!
[H_Aoi] からやげ教に入信しました
[lokai] からやーげ!
[H_Aoi] あつあつサクサクでなかがじゅわーのからやげバンザイ
[toyo901] よろしいならば竜田揚げだ
[toyo901] ヤケドしちゃうくらいアツアツなのがいいですね
[H_Aoi] いいねえ
[toyo901] じゃあ食べて帰ろうカナ
[lokai] いいにゃあ
[H_Aoi] そういえば
[tatsu114] 今日はからい祭り
[H_Aoi] 神戸の中華街のお店で美味しいからやげを出すお店があるとききますた
[H_Aoi] からやげに、ネギの細切りとポン酢タレが掛かってるそうで
[toyo901] 偵察任務を命じます
18:59:57 ! Gikurow ("延導断")
2006/10/11 19:00:00
[tatsu114] えびちりと
[tatsu114] まーぼーどーふ
[tatsu114] からから
[toyo901] 酸っぱいタレは相性いい
[tatsu114] なんだこれは
[tatsu114] 辛すぎるぞ、両方とも
[toyo901] いいじゃない
[toyo901] 具体的にどれくらい?
19:08:59 Ryu_away -> Ryu
19:19:07 + hari(~shiva@FLH1Acd009.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lute] http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/10/11/0837241
[lute] > 名古屋の名山、喫茶マウンテンが一時閉山
[tatsu114] なんだってーーーーーーーー!?
[tatsu114] どうでもいいけど(ぉ
[lokai] なんと。
[tatsu114] たしかに地震にもろそうだしなぁ
19:27:38 LunaWork_ -> Luna
19:30:37 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:35:45 ! toyo901 ("")
19:36:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] 辛すぎてギブアップ
19:45:13 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:56:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/11 20:00:00
20:01:46 Ryu -> Ryu_away
20:04:47 MorisDEAD -> Morris
20:06:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:09:38 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
20:11:30 + meltdown(~meltdown@wd134.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:18:52 MOTOI -> MOTOImesi
20:20:07 + kurow(~failed@OFSfb-10p4-193.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ねーむーいーぞー。
[kurow] うう
[kurow] ねーむーいーぞー!
[lokai] おなかすきましたよ。
[toyolina] 晩ご飯はビーフシチューとやらになりました
[lokai] ぐぬぬう。
[lokai] よいものを。
[H_Aoi] いいなぁ、ビーフシチュー
[H_Aoi] 良く煮込んだ豚肉が美味しいんですよね
[H_Aoi] ビーフカタストロフも美味しいです
[lokai] カタストロフ。
20:33:32 OTE_Aw -> OTE
[H_Aoi] ほら、ろかいさんちの鍋にも(ぐっつんぐっつん
[H_Aoi] ビーフシチュー食べたいなあ
[meltdown] コンビニでありますよ?<牛汁
[H_Aoi] 牛汁と書くと、なんだかとっても和風テイスト
[meltdown] うむ(笑)
[toyolina] 豚汁の牛版みたいな
[H_Aoi] それってスキヤキw
20:49:44 + lute_afk_(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そろそろスキヤキも良い季節ですね
[H_Aoi] あのたっぷり煮込んだ脂の塊(鉄板に脂引くとき使う奴)が好きな私は変でしょうかw
[miburo] え、あれ突き出しじゃなかったんですか
[H_Aoi] ひいw
[H_Aoi] いきなり食べるですかw
[miburo] もっきゅもっきゅ
[miburo] 豚すき焼きも厳選材料でやるとうまげ。
[miburo] 多分、牛より安く牛よりうまいものが。
[H_Aoi] 豚しゃぶは美味いですよ
20:55:25 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:58:27 Yad_away -> Yaduka
[H_Aoi] それにしてもお腹空きました
20:58:39 Yaduka -> Yad_sleep
20:58:45 Yad_sleep -> Yaduka
[lokai] むきゅー
2006/10/11 21:00:00
[lokai] 今晩は何食べようかなあ
[H_Aoi] ラスクの残りを食べます(ぽりぽり
[lokai] ちなみに昨日は豚丼でした
21:01:00 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 今日は牛丼
[H_Aoi] そして明日はラドン?
[Ryu] テポ丼かも
[H_Aoi] ひいっ
[tatsu114] っ「ラスク丼」
[tatsu114] 葵さんの好物ということを強制指定
[H_Aoi] 出前:「まいどーテポ丼一丁、BC兵器付きおまちっ」 >たっつん宅へ
[tatsu114] (ばりやー
[H_Aoi] (ぷつっ:バリヤーの電源をコンセントから抜く
[tatsu114] (ちゅどーん
[H_Aoi] 葵&たっつん劇場 夜の部「出前一丁」の巻でした
[tatsu114] いえーい
21:05:10 + lute_afk(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:06:43 lute_afk -> LuteRAM
[lokai] もうこんなじかん。
[lokai] そろそろ落ちてゴハン食べるですよ。
[lokai] おやふやい
[killist] やふい
21:34:29 ! lokai ("からやげ!")
21:36:41 hari -> hariAFK
21:40:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
21:41:59 Ryu -> Ryu_away
21:44:41 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
21:44:48 CorDiaROM -> CorDially
21:49:08 Luna -> LunaOfuro
21:49:27 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:49:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:52:38 + fukaTypeU(~fukanju@p4134-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 下絵で力尽きる僕でした http://friends3rd.img.jugem.jp/20061011_127327.jpg
[NATI0] 相変わらずなかの良い二人ですね。
[NATI0] 仲良きことは美しきかな。
[toyolina] この二人でそっぽを向くのが想像できませんでした
21:57:22 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/10/11 22:00:00
22:08:51 ! toyolina ("Leaving...")
22:13:45 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:21:22 mimiaway -> mimimi
22:21:33 mimimi -> mimigoham
[mimigoham] ま
[toyolina] おかえりなさいmし
22:24:22 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:31:45 mikeyama0 -> mikeyama
22:41:47 LunaOfuro -> Luna
22:42:33 mimigoham -> mimimi
22:52:18 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:58:06 CorDially -> CorDown
2006/10/11 23:00:00
23:03:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:10:21 Ryu_away -> Ryu
[Luna] むむむっ
[Luna] http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html
[Luna] 名古屋のマウンテン長期休業突入かぁ
[Luna] (11gatu
[Luna] (11月5日〜来春
23:34:04 mikeyama -> mikeZzz
23:41:30 mimimi -> mimidead
23:42:53 + Hisasi(~hisasi@pd30531.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimidead] 明日が
23:57:24 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:57:58 Luna -> LunaSleep
23:58:32 ! gombe (Connection reset by peer)
23:59:14 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/10/12 00:00:00 end