語り部IRCログ #HA06 2006-10-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-11をご活用くださいませ。

2006/10/11 00:00:00
[CorDially] 腹痛でしたか、ご無理をさせて申し訳ない。
[toyomacx] いえいえ
00:01:22 kurow -> deadkurow
[CorDially] 閑話、各務のガーデン方面における今後。
[CorDially] 農閑期になるまで恐らく来れまい。(ぉ
[Tihiro] 実りの秋〜♪
[CorDially] 事件後の処理が済んだら訪問しよう、閑話休題。
[toyomacx] 事件後の処理はとっくに終わっているんですよ
[toyomacx] 劇中ではねw
[CorDially] 舞台裏の処理の方ですw
[gombeLOG] (ごしごし)
[gombeLOG] (ざばざば)
[gombeLOG] (きゅっきゅっ)
[gombeLOG] (ぴかぴか)
[Tihiro] (ペンキをこぼす)
[gombeLOG] (ざくざく)
[Tihiro] (みぎゃーっ!?)
[CorDially] #バイト長の代理を見つけないと厳しい?
[toyomacx] それはどうとでもなってるんですけれども
[toyomacx] PLの都合というか気分の問題ですね、ぶっちゃけw
[gombeLOG] まー時間が解決するでしょうから
[gombeLOG] そろそろいいんじゃないかなあw <10月だし
[toyomacx] 劇中ではねw
[gombeLOG] うむw
00:14:13 MOTOImesi -> MOTOI
[toyomacx] 正直飛ばしすぎたw>GARDEN
[toyomacx] 燃え尽き症候群です、かなり嘘ですけど
[toyomacx] ネタがちょっと切れたというのが正しいw
00:16:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:17:28 CorDially -> CorDown
00:23:52 Ryu_away -> Ryu
00:33:19 Yaduka -> Yad_sleep
00:37:29 Luna -> LunaOfuro
00:44:14 CshopBath -> Catshop
00:46:34 ! NATI ("CHOCOA")
00:47:18 Ryu -> Ryu_away
[gombeLOG] 鋭司お疲れ様シーンや久しぶりに来てみたよシーンまでやってたしね
[gombeLOG] 新ネタが生えてくるまでは、シーンのネタはなかなか出てこないかも知れない
[toyolina] にょきにょきと生えてこないものかねえ
[Catshop] キノコが?
[toyolina] ちぎって投げたキノコの胞子が
[toyolina] 風に流され商店街に
[Tihiro] がーん。
[toyolina] つまり犯人は達大
[Tihiro] そんな、たっちゃん。
[toyolina] まあ半年近く持ったし
[toyolina] とかいうと終了フラグたつな
[Catshop] # 達大:「ボクはなにも?」(目を反らす)
[chita] # あたる:(捨てられたキノコにきいろいにくを擦り込んでいる)
[chita] キューブ:(『お嬢様が五月病です』)
[toyolina] 竜胆:(ぼけー)
[gombeLOG] 十月なのに五月病とはこれ如何に
[toyolina] 冬が来ると思い出す
[toyolina] 乙女のヒミツ
[chita] キューブ:(『運営が軌道にのったとたんにこれでは、鋭司さんも心配します』)
[chita] キューブ:(『きっと心配を装います』)
[gombeLOG] 夏の終わりより2キロは確実に増えていた若かりし日のあの頃 >乙女の秘密
[CorDown] #冬が近づくと吸血鬼は冬眠の準備をはじめます(嘘
[toyolina] 竜胆:「五月病じゃないっすよ、五月病じゃないっすよ」
[chita] キューブ:(『では何ですか』)
[toyolina] 竜胆:「お腹が空いたんだ……いろいろと」
[toyolina] #忙しくて血液の経口摂取がなかなかできなかったらしい
[chita] キューブ:(『キューブは吸わないで下さい』)
[toyolina] 竜胆:「……赤くないから安心して」
[Tihiro] 子供御南深:(看板:私も……吸わないでくださいね?)
[chita] キューブ:(『お嬢様のために、赤くて温かいものを用意する』)
[toyolina] 竜胆:「たーべーちゃーうーぞー」
[toyolina] ぐわーと
[toyolina] やろうとして
[toyolina] へなっ
2006/10/11 01:00:00
[chita] キューブ:(『しっかりして下さい』)
01:00:46 gombeLOG -> gombeAFK
[chita] キューブ:(『何が良いですか 1.マムシの生き血 2.スッポンの生き血 3.ダークチェリーのタルト』)
[Tihiro] 子供御南深:「……だいじょうぶですか」(近づいてわたわた
01:01:40 ! CorDown ("では尚のこと鞘を大事にしなさい")
[toyolina] 竜胆:「……もうダメかもしれない、今日は」
[chita] キューブ:(『店じまいしてきます』)
[Tihiro] 子供御南深:「……血、要りますか?」(焦り
[chita] キューブ:(表の照明を消し、看板などを仕舞い、『棚卸中』の札をかける)
[chita] キューブ:(洗物を始める)
01:05:45 + Hisasi(~hisasi@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 竜胆:「血……は……言っちゃダメ(ゆらりと立ち上がる)」
[Tihiro] 子供御南深:「はいー(大汗」
[chita] キューブ:(念のために大樹さんにメールを送信「すぐ来て」)
[toyolina] #ナイス機転
[toyolina] 竜胆:(ふらふら。ゴン。柱に激突)
[Tihiro] 子供御南深:「とりあえず竜胆さんは休んでいてください……」(ぁぅ
[toyolina] 竜胆:「痛いなあ、んなとこ立ってんじゃねえっすよ(ゲシ。柱に蹴り)」
[toyolina] ガルルルル
[Catshop] # 竜胆さんがおかしくなってる(笑)
[toyolina] #飢えた狼
[Tihiro] 子供御南深:「えーっと、えーっと……」(おろおろ
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #じゃあ予備パックがわりに朱敏でもだしてみようか
[Hisasi] #きっと飲んだら狼化するけど
[Tihiro] #がーん。
[toyolina] 竜胆:「……なんて頑丈なヤツ(ゲシゲシ。893キック)」
[toyolina] #ガーン
[Hisasi] 朱敏:「……おーい、姉ちゃん」
[Hisasi] #だってワーウルフですもの
[Hisasi] #電柱げしってるりん姉見て
[chita] # 電柱だったのか
[Hisasi] 朱敏:「なに電柱にケンカ売ってんの?」
[MOTOI] #大樹:「すぐ来てって言われても……」<バイト中
[Tihiro] 子供御南深:「きゃー、お客さん」
[Tihiro] #って、電柱ッ?
[Hisasi] #おっと屋内だったか
[Hisasi] #じゃあ柱で
[toyolina] 竜胆:「だってこの柱がちょー生意気なんです。ぶつかっといて謝りもしないどころか(ゲシゲシ)」
[toyolina] #弱ってるのでヘロヘロキックです
[Hisasi] 朱敏:「まーまー落ち着いて」
[Tihiro] 子供御南深:「えーっと、えーっと、今なにかよくわからないですけどなんだかんだであぶないよーなのでなにいってるんですかわたしはーっ」(ぇぅぇぅ
[Hisasi] #で、なんか朱敏の腕に血の滲んだ絆創膏がはってあります
[Hisasi] #わりと新しいです
[toyolina] 竜胆:(すんすん)「……血のニオイ」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、しっかりしろよー」
[Hisasi] #ひょいと持ち上げようとしたときに
[Hisasi] #血のかほりが
[Hisasi] #自律で抵抗失敗したら吸っちまいますヨ
[toyolina] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 自律:7
[toyolina] (・д・)
[Tihiro] 難易度5とかでもだめですね(大汗
[toyolina] 強制力はゼロでいいのかな
[Hisasi] いいよん
[Hisasi] 一次特徴マイナスつくかも
[toyolina] じゃあ飢えてる:2くらいで
[Hisasi] おk
[Hisasi] さあこい
[toyolina] 2d6
[kataribe] toyolina: 8(2D6) = 8
[toyolina] がぶっちょ
[Hisasi] 朱敏:「うお?」
[Hisasi] #ちょっとびっくりした
[toyolina] 竜胆:(かぷ)
[Hisasi] #でも対して動じてない風
[toyolina] 竜胆:「……はっ」
[chita] キューブ:(点滅)
[Hisasi] 朱敏:「ねーちゃん、腹すかしてんの?」
[Tihiro] 子供御南深:「竜胆さん落ち着いてくださいー」(おろおろ
[toyolina] 竜胆:「……
[Hisasi] #お腹が減って八つ当たり→腕に噛み付く
[Hisasi] #と解釈した
[toyolina] (味で我に返った)
[toyolina] 竜胆:「ああっ、ごめんなさい」
[Hisasi] #飲んだね(にやり
[Hisasi] .char_db 朱敏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] 竜胆:(ぺろり)
[toyolina] #いただきました^^
[Hisasi] #ワーウルフの血をw
[Hisasi] #さあ獣人化だ
[Hisasi] #でもちょっとしか飲んでないから狼耳と尻尾だ
01:17:17 ! hukirdead ("合掌")
[toyolina] #カワユス
[Tihiro] #そんなかわいいw
[Hisasi] #うふ
[toyolina] 竜胆:「! あ、あれ? あれ?(頭と腰の後ろ辺り押さえてる)」
[Hisasi] 朱敏:「あ」
[Hisasi] #ぼわん、と頭に
[Tihiro] 子供御南深:「ふぇ……」
[chita] キューブ:(画像を表示して、竜胆自身に見せる)
[Hisasi] そんでもって尻尾が
[toyolina] 竜胆:(とっさに壁に背を向けて隠す)
[toyolina] もぞもぞ
[Hisasi] 朱敏:「仮装大会?」
[Tihiro] 子供御南深:「それ絶対違いますからっ!?」>朱敏さん
[toyolina] 竜胆:「そ、そうなんですよ、ハロウィン近いし。おやつほしいじゃないですか(あはははは)」
[Tihiro] 子供御南深:「あー、もう混沌ですカオスです。」
[toyolina] 竜胆:(……この感触。これなんてギャルゲ?って状況じゃないか)
[Hisasi] 朱敏:「そなんだ、ハロウィンイベントかあ」
[Hisasi] #細かいことを気にしない:3
[toyolina] #耳ぴこぴこ
[toyolina] 竜胆:「そうなんですよ、今月末」
[Hisasi] 朱敏:「可愛いじゃん(なでなで)」
[Hisasi] #効果は丸一日だ
[Hisasi] #がんばれ♪
[toyolina] 竜胆:「う、は、はい……」
[toyolina] いつもより撫でられ心地がいいことに気づいた
[Hisasi] #みみがふかふかです
[toyolina] そしてスカートの中でしっぽが
[Hisasi] 注意しないと捲れますヨ
[Tihiro] 子供御南深:「とりあえず、えーと、えーと、もういいです」(ぽて
[toyolina] キケンですね
[chita] キューブ:(ちかちか)
[Hisasi] 朱敏:「どしたん、嬢ちゃん?」
[chita] キューブ:(『貴方は人間ですか』)
[Hisasi] 朱敏:「俺?んー百パーセントとは言いがたいけど一応は、人間……たぶん」
[Hisasi] #ちょっと狼まじってるけど
[chita] キューブ:(『100パーセントでなくても、こうなる』)
[toyolina] 竜胆:「んっ。こ、これは……(壁に沿って蟹歩き)」
[Hisasi] 朱敏:「あーちょっと不純物というか40パーセントくらいはべつのもんがまざってる」
[chita] キューブ:(『100パーセントのマムシの生き血や、100パーセントのスッポンの生き血を与えていたら、お嬢様はどうなっていただろう』)
[Tihiro] 子供御南深:「えーと、人狼さんです?」(少し落ち着いたらしい
[toyolina] 竜胆:「き、きっと鼻血吹いてたと思うよ」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、うん」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、家系?みたいな」
[chita] キューブ:(『不純、というのが問題だったらしい』)
[Hisasi] 朱敏:「いや、まあ、血吸われるとどーなるかってわかんないからさあ」
[Hisasi] 朱敏:「ねーちゃん、結夜の親戚みたいなの?」
[toyolina] 竜胆:「……全然平気ですか?」
[Tihiro] 子供御南深:「ふあ、世の中ミラクルです。」
[toyolina] 竜胆:「……あー……うん……結さんのこと知ってるなら……そんなもんです」
[Hisasi] 朱敏:「それってあれ、飢えてるって奴か」
[Tihiro] 子供御南深:「あー、知らない人が聞いたら間違った解釈に聞こえますよー……」
[toyolina] 竜胆:「そ、そう、それ、それです……」
[chita] キューブ:(『それで、お嬢様。空腹は大丈夫ですか』)
[toyolina] 竜胆:「……(へなへな)。オナカスイタ」
[chita] キューブ:(『もっと血を貰いますか』)
[Hisasi] 朱敏:「んー献血みたいなもんだし」
[chita] キューブ:(オレンジジュースのパックを持ってくる)
[Hisasi] #二口目で狼娘になって
[Hisasi] #三口目でリアル狼になりあmす
[toyolina] 竜胆:「え、SRGに……行かねばならない」
[Hisasi] #どうする?あいふる?
[toyolina] #気合いでSRGいって血を買いますw
[Tihiro] 子供御南深:「あの、狼化が進む気がしてならないんですけど(大汗」>血
[chita] キューブ:(ストローに差すのを止めて、コップに空け、朱敏に差し出す)
[toyolina] 竜胆:「今なら……今ならコスプレで済むから……(よろよろ)」
[Hisasi] 朱敏:「んじゃま、も少しのんだら」
[Hisasi] 朱敏:「結夜んとこ連れてったるか」
[chita] キューブ:(『お車でお越しでしたっけ』)
[Hisasi] 朱敏:「バイク……ってつかまってられるかな?」
[chita] # リンどうさんが喜ぶに違いない
[toyolina] 竜胆:「大丈夫、これでも元バイク乗り」
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ後ろのって」
[Hisasi] 朱敏:「落っこちるなよー」
[Hisasi] #ぼふんとメットかぶせて
[toyolina] 竜胆:「まかせてくださいよ、うん、ちゃんと荷物になってますから(耳が落ち着かない)」
[Hisasi] #わしゃわしゃくすぐったい
01:41:31 LunaOfuro -> Luna
[toyolina] 頭ぷるぷる振りながら
[Hisasi] 朱敏:「おう、んじゃいこか」
[Hisasi] #で、SRGに向かって一旦区切り?
[toyolina] そっすねw
[toyolina] コスプレ状態で
[chita] キューブ:(宅配業者にスッポンとマムシの生き血を注文している)
[chita] キューブ:(混ぜて冷蔵庫にしまう)
[Hisasi] #ぎゃ^
[Hisasi] お嬢さまが鼻血を吹いてしまうw
[toyolina] せめて血のソースとかゼリーにしてっw
[chita] # 閉まっておいて忘れたりして
[chita] # お疲れ様でした
[toyolina] #スッポンとまむしのキメラ爆誕
[toyolina] #おつかれあました
[MOTOI] #うっかり間違って客に出したりしたら
[Tihiro] #おつかれさまでした
[MOTOI] #だいき:「うをーーーーっ、鼻血止まらねぇーーーーーーーーーーっ」
[MOTOI] となりかねないので注意。
[MOTOI] (ぉぃ
[Hisasi] #あけとし:「お前、発情しすぎ」
[Hisasi] 違うから、誤解だから
[MOTOI] #だいき:「誰が発情じゃーーーーーーっ」
[MOTOI] 興奮してさらにはなじぴゅーーっ
[toyolina] 大変だw
[Hisasi] #あけとし:「ほら、ティッシュとびでてるって」
[Tihiro] #あはは、南無南無。
01:49:28 Luna -> LunaSleep
01:52:16 MOTOI -> MOT
01:52:26 MOT -> MOTnemuI
01:56:48 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/10/11 02:00:00
02:07:20 Catshop -> CshopZZZ
02:17:46 gombeAFK -> gombeLOG
02:30:43 ! MOTnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:32:54 ! chita ("quit")
02:33:22 ! Hisasi ("クロサキ:「……コエガ、コ、コ、コエ……ガ、ガ……」")
[Tihiro] 綺胤:「ふぅ……いいものだね。」(川の上を歩いて上流へと上ってる
[Tihiro] 綺胤:「ああ、水は美しい。そして、山も又、美しい。」
[Tihiro] 綺胤:「しかし……大分上まで来てしまったようだね?」
[Tihiro] #既に山の上流近い
[Tihiro] 綺胤:「…………ふむ、手早く帰るとしよう。」
[Tihiro] #水の上を滑り台式に滑って帰っている
[Tihiro] 綺胤:「見つかりかけたら潜ればよし……有り難いものだ。」
[Tihiro] ------------------
[Tihiro] なんとなくやってみた。
02:41:28 + chita(~chita@t545211.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:42:28 ! Tihiro ("綺胤:「さて、結局私を何時まで使う気かね?」 葉月:「キャラチャにしっかり慣れるまで。」")
02:50:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/10/11 03:00:00
03:06:58 hotaru -> hotdeath
03:36:41 + liot(~UserID@ntkmmt007107.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/10/11 04:00:00
2006/10/11 05:00:00
2006/10/11 06:00:00
06:58:19 LunaSleep -> LunaWorks
2006/10/11 07:00:00
07:07:42 ! chita (EOF From client)
07:08:19 + chita(~chita@t001199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:20:32 ! hari ("Leaving..")
07:47:31 fukaDown -> fukaWork
2006/10/11 08:00:00
08:11:33 ! deadkurow ("Died.")
08:29:37 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:35 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:09:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:38:02 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:42:10 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:45:51 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:50:20 ! Gikurow ("あばよ!")
2006/10/11 10:00:00
2006/10/11 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:04 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2006/10/11 11:00:00
11:02:21 + liot(~UserID@ntkmmt007162.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:17:13 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:46:26 ! liot ("See you...")
2006/10/11 12:00:00
12:01:12 Ryu_away -> Ryu
12:18:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
12:23:56 Ryu -> Ryu_away
12:32:33 MOTOI -> MOTOImesi
2006/10/11 13:00:00
13:00:58 ! mikeAway ("ケースの換装。失敗したらPCあぼーん(ぉ")
13:03:32 + fukaTypeU(~fukanju@p12191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:09:12 + liot(~UserID@ntkmmt007124.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:11:54 + fukaType0(~fukanju@p12191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:18:00 MOTOImesi -> MOTOI
13:24:23 + fukaTypeU(~fukanju@p12191-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:34:43 ! lute_zzz_ ("戦場に散る涙の数だけ君は強くなる [RM]")
13:35:59 + lute_afk(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:37:00 lute_afk -> lute
13:50:24 ! liot ("See you...")
2006/10/11 14:00:00
14:23:09 fukaTypeU -> fukaHP
14:27:39 fukaHP -> fuKaisin
2006/10/11 15:00:00
15:01:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
15:20:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
15:35:53 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2006/10/11 16:00:00
16:43:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/11 17:00:00
17:23:06 + chita(~chita@t562229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:51:46 ! toyolina0 ("")
2006/10/11 18:00:00
18:42:45 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:51:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:59:57 ! Gikurow ("延導断")
2006/10/11 19:00:00
19:08:59 Ryu_away -> Ryu
19:19:01 + hari(~shiva@FLH1Acd009.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:27:38 LunaWork_ -> Luna
19:30:46 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:36:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:45:13 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
19:56:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/11 20:00:00
20:01:46 Ryu -> Ryu_away
20:04:47 MorisDEAD -> Morris
20:06:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:09:38 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
20:11:30 + meltdown(~meltdown@wd134.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
20:18:52 MOTOI -> MOTOImesi
20:20:56 + kurow(~failed@OFSfb-10p4-193.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:22:28 + chita_(~chita@166226078203user.quolia.com) to #HA06
20:33:32 OTE_Aw -> OTE
20:49:44 + lute_afk_(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:55:21 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:58:27 Yad_away -> Yaduka
20:58:39 Yaduka -> Yad_sleep
20:58:45 Yad_sleep -> Yaduka
2006/10/11 21:00:00
21:01:00 Ryu_away -> Ryu
21:05:10 + lute_afk(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:06:43 lute_afk -> LuteRAM
21:16:13 ! chita (EOF From client)
21:34:29 ! lokai ("からやげ!")
21:36:41 hari -> hariAFK
21:40:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
21:41:59 Ryu -> Ryu_away
21:44:33 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
[chita_] 智美:(コピー機に紙を補充している)
21:44:48 CorDiaROM -> CorDially
[chita_] 智美:(コピー用紙の空き箱を手にとって眺める
[chita_] 智美:(空き箱を頭に被る)「メダルグ」
[chita_] バイト1:「いやあ、社長はやっぱりエルザっしょ」
[chita_] 智美:「あら、プラーナて言われるより嬉しいわ。わたしあんなに若い?」
[chita_] バイト:「単に胸に乏しい」
[chita_] 智美:(空き箱を解体している)「最近のおもちゃだと、どういうのが流行りなのかしら」
[chita_] バイト1:「すっかり染まったような発言でしたよ」
21:49:08 Luna -> LunaOfuro
21:49:15 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] 智美:「おもちゃに? ……うーん、私はおもちゃ屋のアイスボックスに残ってるクーリッシュが目当てだから、主力商品のことはよくわかんないわ」
21:49:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[chita_] バイト1:「ミクロマン買わないんすか」
[chita_] 智美:「2つ3つ買ったら飽きちゃった」
21:52:30 + fukaTypeU(~fukanju@p4134-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] 智美:「バイクにからめるにしても、出来のいいバイクの模型は高いか組立式で、安いのはいまいち格好良くない」
[chita_] 智美:「チャンピオンバイクコレクションでも買おうかしらん、なんて思った。最新号がRC45なのよね」
[chita_] バイト1:「一台だけ買うもんでしょうかねえ」
[chita_] 智美:「なんちゃってNC30にならないかなと思って」
21:57:22 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/10/11 22:00:00
[chita_] -------
[chita_] アナ:「昨日はツナギはドーナツを食べてて、不満そうだったわ」
[chita_] アナ:「だから今日は、普通にごはんを作るわ」
[chita_] アナ:(魚を細切れにする)
[toyolina] #細切れ
[chita_] アナ:(豚のひき肉とたまねぎのみじん切りとを混ぜる)
[chita_] アナ:(焼いて出た肉汁にケチャップとからしを落としてかき混ぜる)
[NATI0] #うまそうなの作ってる。
[NATI0] #善きかな、善きかな。
[chita_] アナ:「ツナギが帰ってくる前に食べてしまいましょう」
22:08:51 ! toyolina ("Leaving...")
[NATI0] #ひどん。
[chita_] # なんだ、帰ってこないのか
[chita_] # 無理矢理帰らせてやる
[chita_] アナ:「はい、おさかな入りハンバーグ。カリフラワーにはいっぱいいっぱいマヨネーズをつけて食べてね」
[chita_] アナ:「今、ごはんよそってくるわ、ツナギ」
[NATI0] #そこに居る様子。
[NATI0] 摘薙:「うんうん。」
22:13:45 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] アナ:「美味しかった? ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「素晴らしいメニューだぜ。夕飯に相応しい。」(拍手)
[chita_] アナ:「おさかな入りハンバーグが好き?」
[NATI0] 摘薙:「ハンバーグは好き。」
[chita_] アナ:「じゃあ、またつくるわ」
[NATI0] 摘薙:(  ̄▽ ̄)ノ
[chita_] 普通に次回に続くのだった
[chita_] とんでもない魚を使ってたことにしようと思ったが考え直し
[NATI0] フグオさん?
[chita_] ドーナツ形に焼こうと思ったが考え直し
[chita_] アナ:「料理は楽しかったわ」
[chita_] 料理が主役なので、変なオカズは不要だと考えたのだった
[NATI0] 摘薙:「それは良かった。」
22:24:30 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] -------
[chita_] # 浦霧コーポレーションという会社がある
[chita_] 社長:「これが新製品か。どれどれ」
[chita_] 社長:(爆死)
[toyomacx] #社長久しぶりだ
[NATI0] 摘薙:「む!」(ぴく)
[NATI0] 摘薙:(パソコンを閉じる)
[chita_] 社員:「ああ、なんてことだっ」
[NATI0] 摘薙:「死んだか。」(ぽそ)
[NATI0] 摘薙:(パソコンを再び開いてゲーム再開)
[chita_] パソコン:(爆発)
[chita_] 本棚:(爆発9
[NATI0] 摘薙:「ぎゃああぁああああッ!?折角、徐庶を登用したのに!」
[chita_] 社員:「あのー、こちら庶務2課でしょうか」
[NATI0] 摘薙:「軍師不在の我が軍にようやく、ようやく軍師が出来たというのに……!」
[chita_] 社員:(摘薙を見る)
[chita_] 社員:(戸を閉める)
[NATI0] 摘薙:「敵は討つ!」(立ち上がる)
[mikeyama0] #こんばんは
[NATI0] #ばんです。
[mikeyama0] #参加してもよいですか?
22:31:45 mikeyama0 -> mikeyama
[NATI0] #どうぞーw
[chita_] 社員:「あ、あれは確か、夏休み前の会議室を血に染めた奴」
[NATI0] 摘薙:「何か知ってるのか?」
[mikeyama] エカテ:<○>д<○> ハロー >摘薙
[chita_] 社員:「わあ、追って来た」
[NATI0] 摘薙:「とう。」(社員をがしっとつかんで引き寄せる)
[chita_] 社員:「わ、私は無実です。私はただ単に、開発部でスカウトした正木さんの発明品が爆発しまくってるので対処をお願いしようとしてっ」
[mikeyama] 貢:「おはようございます(って取り込み中か。まとう」
[NATI0] 摘薙:「正木?そいつの仕業なのか?」
[chita_] 社員:「助けて、私、ヅラさんの二の舞は嫌ーっ」
[kisito] #
[kisito] #
[NATI0] 摘薙:「正木というのに正気とは思えん行為だぜ!」
[kisito] #……
[chita_] # そう。夏休み前の殴殺事件はヅラが真犯人だった
[mikeyama] 貢:自分の席についてエカテを机の引き出しに入れてやる
[chita_] 社員:「そうです。彼の仕業です」
[NATI0] 摘薙:「ヅラ?ヅラがどーかしたのか?」
[chita_] ヅラ:「今ヅラって言ったか」(ひょこ)
[NATI0] 摘薙:「彼が言ってました。」>社員
[NATI0] 摘薙:「では俺ァ仕事があるんで、失礼。」>ヅラ
[chita_] ヅラ:(社員の背後から首を抱きかかえて後ずさっていく)
[NATI0] 摘薙:(危ねぇところであった……。)
[mikeyama] エカテ:<○>д<○> ココハ ホントウニ イロイロアルナ(しみじみ
[chita_] 別のPC:(爆発)
[NATI0] 摘薙:(あんたの犠牲は無駄にしないぜ!)>社員
[NATI0] 摘薙:「だぁー!」
[mikeyama] 貢:「もうオレも慣れたなあ……うわっ!?」
[chita_] 社有車:(爆発)
[mikeyama] 貢:「な、何が!? テロっ!?」
[chita_] 社員食堂の炊飯器:(爆発)
[NATI0] 摘薙:「こいつは洒落にならんぜ!」
[mikeyama] 貢:「せ、先輩。何があったんですかっ」
[NATI0] 摘薙:「なんか、開発部の正木ってヤツが怪しいらしい。不確定情報だけどな」
[NATI0] 摘薙:「確かめる必要は有る。行くぜ?」
[chita_] 正木:「ジャストアモーメントッ」
[NATI0] 摘薙:「当然。他の仕事はほっとけ。」
[chita_] 正木:「おーい」
[NATI0] 摘薙:(ネームプレート確認。)
[mikeyama] 貢:「すいません、なんかエカテがぐずってたので」
[NATI0] 摘薙:「開発部の正木さんですね?」
22:41:47 LunaOfuro -> Luna
[mikeyama] #ホントはちょっと急用が発生しただけです。終わりましたが
[chita_] 正木:「俺は天才だから、入社してからこっち数十件の試作品を作り上げてきた。突然それらが爆発し始めたのは、きっと何かのイヤガラセだ」
[NATI0] #了です。
[mikeyama] #どっかで聞いたことある名前だ。音が似てるだけか>正木
[NATI0] 摘薙:「心当たりは無いのですね?」>正木
[chita_] 正木:「無い」(メガネがきらり)
[chita_] 消火器:(爆発)
[NATI0] 摘薙:「では、調査に協力してください。」
[mikeyama] 貢:「うわっ、わぷっ!」(消火器の中身をかぶった
[chita_] 正木:「そうしよう」(メガネがきらり)
[chita_] スプリンクラー:(爆発)
[NATI0] 摘薙:「では、後を向いてもらえます?」
[chita_] 正木:「あ? ああ」
[chita_] 正木:(摘薙に背を向ける)
[mikeyama] 貢:「ぎゃー」(水をかぶる
[NATI0] 摘薙:「周囲を見とけ。爆発の瞬間の力を……何、遊んでんだ?」>貢
[NATI0] 摘薙:(正木のアタマに右手を合成する。)
[mikeyama] 貢:「爆発したものの被害を被ってるんですよっ!」
[chita_] 正木:「え、なにをしろって?」(振り向く。メガネがきらり)
[chita_] コーヒーメーカー:(爆発)
[NATI0] 摘薙:(同化した脳から記憶を引き出す)
[NATI0] 摘薙:「おとなしくしてて下さいね。」(当身)>正木
[chita_] まさき:「どいつもこいつも役に立たない試作品ばかり作りやがって。邪魔だから消えればいいのに、作った奴も、作ったものも」
[mikeyama] 貢:「先輩相変わらずすごい能力ですねー……クシュン!」
[NATI0] #ちたさん、名前にきしとさんが不快な様子ですよ?変えませんw
[chita_] # いいよ
[NATI0] #じゃあ、上の名前は「山田」にでもしますか。
[chita_] # じゃあそれで
[toyomacx] #メタネーム、ヤマダ
[mikeyama] #メタネームってなんだろうw
[NATI0] #汎用、量産型ネーム山田シリーズ。
[NATI0] #その使い勝手には定評があります。
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] #私が女性名を適当につけるといつも「よしこ」になるのといっしょだろうか
[NATI0] #まったく同じ原理(?)ですね。
22:52:18 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI0] 摘薙:「二重人格か?ふーん。」
[chita_] 山田平伏衛門:「お前ら、何こんなとこでさぼってるんだ。事態をどうにかするんじゃなかったのか」(メガネきらり)
[mikeyama] 貢:「先輩、どうしましょう」
[NATI0] 摘薙:「……うん、どーするゥ?」
[NATI0] 摘薙:「原因はこいつにあるみてーだぜ?」(小声)
[NATI0] 摘薙:「潜在意識みたいだが。」(小声)
[NATI0] 摘薙:「でも殺っちまえば解決じゃね?」
[mikeyama] 貢:「とりあえず、オレはどうすれば?このままだと……クシュン! (鼻水だらー」
[chita_] 掃除ロボット:(洗剤タンクが爆発)
[mikeyama] 貢:「いいんじゃないですかね、クシュン!」
[chita_] 山田平服衛門:「ああっ、私が開発したお掃除ロボットがっ」
[mikeyama] #いつの間にかいい加減なキャラに
[chita_] 山田:「まあまた作れば良いか。会社の金で」
[mikeyama] 貢:「先輩、こいつ悪いやつですね(小声)」
[NATI0] 摘薙:「よし、お前殺ってこい。」(ぽん)
[mikeyama] 貢:「え? いや? どうやるんすか!?」
[NATI0] 摘薙:「どうって……好きなやり方で。」
[chita_] 山田:「爆発の巻き添えを食って、他のいろいろなものも壊れてるようだけど、すっきりして良いか」
[mikeyama] 貢:「変身した方がいいですかね……?」
[NATI0] 摘薙:「どっちでもいーが。変身した方がいいかもね。」(ネックレスを外す)
[mikeyama] SE:ばびゅうううううううううううん
22:58:06 CorDially -> CorDown
[mikeyama] 悪魔貢:「やっほー!!」
[mikeyama] #今回は変身時に既に女性制服プラスメガネ
[chita_] 山田:「なんだお前は」(メガネきらり)
[chita_] 窓ガラス清掃ロボット:(爆発)
[NATI0] 摘薙:「おはよう。君の任務は彼(の裏人格)の抹殺にある。」
[mikeyama] 悪魔貢:「さっきいた男の中の人ですが何か?」
[mikeyama] 悪魔貢:「ふむふむ」
[NATI0] 摘薙:「裏だけを殺るのがベストだがー」
2006/10/11 23:00:00
[NATI0] 摘薙:「表も消しても別にいくね?」
[NATI0] 摘薙:「お手並み拝見といこう。エージェントミツグ。」
[mikeyama] 悪魔貢:「死神の鎌借りてくれば片方の抹殺は可能かもしれませんが、下手すると両方殺っちゃいますがそれでいきますか?」
[NATI0] 摘薙:「死んだら死んだで、再生する手段は有るから、やってみ。」
[NATI0] 摘薙:「魂の消滅は避けてね?どうしようもなくなるから。」
[mikeyama] 悪魔貢:「いやだなー、刈り取るだけですってば」
23:03:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI0] 摘薙:「君の手腕に期待するよ。」(傍観モード)
[chita_] # では、すぱっとどうぞ
[mikeyama] 悪魔貢:「つーわけで、いでよっ!」(死神の鎌召喚
[chita_] # 人格を斬る、で良いのね?
[mikeyama] 悪魔貢:「痛くないですからねー、じっとしててくださいねー」
[mikeyama] #ですね
[NATI0] 摘薙:「動かないで下さいねー。」(羽交い絞め)
[mikeyama] 悪魔貢:「えいっ」
[mikeyama] SE:ブンッ
[NATI0] 摘薙:「はぶあ!?」(ざしゅ)
[chita_] 山田:(死)
[NATI0] #巻き込まれてみました。
[mikeyama] 悪魔貢:「あら? ごめーん先輩(てへ」
[NATI0] 摘薙@切れ込み:「ごめーんじゃねー!!死ぬぞ、普通!?」
[NATI0] 摘薙:(再合成して一つの体に戻る)
[NATI0] 摘薙:「ていうか、こいつ死んでねぇか?」
[mikeyama] 悪魔貢:「おお、先輩便利ですねー」
[NATI0] >山田
[NATI0] 摘薙:「脈確認。」
[mikeyama] 悪魔貢:「魂はここに浮いてますけど」>山田の上の辺りを指して
[NATI0] 摘薙:「OK。」(魂をつかむ)
[NATI0] 摘薙:「肉体再生。魂合成。」>山田
[chita_] 山田:「……はっ」
[mikeyama] 悪魔貢:「おはようございまーす」
[chita_] 山田:「私は何をしていたんだ」(メガネきらり)
[NATI0] 摘薙:「……おはよう、山田さん。」
[NATI0] 摘薙:(こいつは表人格だよな。確認しとこ。)
[chita_] 宿直室の完全自動洗濯機:(爆発)
[mikeyama] 悪魔貢:「あ、裏人格を剥ぎました?」
[chita_] 山田:「まだこんな所でうろうろしてるのか。解説する気あるのか?」
[chita_] 解決か
[NATI0] 摘薙:( ̄□ ̄;)
23:10:21 Ryu_away -> Ryu
[NATI0] 摘薙:「もしかすっと、あんた、裏?」
[NATI0] 摘薙:(脳ジャック再び)
[mikeyama] 悪魔貢:「OKと言うから分かっているんだとばっかり……」
[NATI0] 摘薙:「俺のせいにすんのか、てめー!?」
[mikeyama] 悪魔貢:「まあ、お互いの不備ということで(えへ」
[NATI0] 摘薙:「裏がどっかで暴れてるのかもしれねえ。探して来てくれ。」
[chita_] やまだ:「どいつもこいつもぶっ壊れてしまってから、別の会社に移籍すれば良いな」
[NATI0] 摘薙:「あ。」
[mikeyama] 悪魔貢:「いましたね」
[NATI0] 摘薙:「てか表が、こいつなんじゃないか?」
[NATI0] 摘薙:「つーか裏なんて最初っからいない。」
[mikeyama] 悪魔貢:「そうかもしれませんねー」
[chita_] やまだ:「ぴんぽーん」
[NATI0] 摘薙:「誰だッ!!!最初に二重人格とか言ったやつァああああああああッ!!!?」(山田を壁に完全に同化させる)
[mikeyama] 悪魔貢:「私らホントに人がいいですよねー。悪魔なのに(うまい事言ったと思ってる」
[chita_] 山田:(壁の中で死)
[NATI0] 摘薙:「脳もコンクリ製にしてやるぜ!分離してから、ゆっくり脳改造してやる。」(生命反応だけは残しておく)
[mikeyama] 悪魔貢:(スルーされたっ)
[NATI0] 摘薙:「ツマンネ。」(ぽそ)
[mikeyama] 悪魔貢:「ガーン」
[NATI0] 摘薙:「死ねば。」>ギャグ批評
[chita_] 山田:(無言)
[NATI0] #そこまで言うことじゃない。
[NATI0] #ツッコミというか暴言。
[mikeyama] 悪魔貢:「先輩ひどいっ」(泣きながらどこかへ駆けていく
[NATI0] 摘薙:「あ!」
[NATI0] 摘薙:「しまったぁー!後片付け、逃げられた!?」
[chita_] 山田:「私はどうすれば良いのでしょう」
[NATI0] 摘薙:(脳をPCに合成→意識を情報化→敵意を消去)
[NATI0] 摘薙:「……。」
[mikeyama] 貢:「せんぱーい。イックシュ! 解決したんですかー? イックシュ!」(元に戻って帰ってきた
[NATI0] 摘薙:(摘薙崇めプログラム&献金プログラムインストール)
[NATI0] 摘薙:「よし!カイケツだぜ!」(山田開放)
[chita_] 山田:「摘薙さま、ありがとうございました。なんだか体がすっきりしたような気がします」(メガネきらり)
[mikeyama] 貢:「おお、解決ですか」
[chita_] 85色ボールペン:(爆発)
[chita_] 飛び散ったインクを浴びる貢。
[mikeyama] 貢:「どうしたんですか」
[mikeyama] 貢:「ぎゃああああああああああああ」
[NATI0] 摘薙:「……。ただ性能の問題だったのか。」
[NATI0] 摘薙:(電話連絡→山田製の備品に近寄るなと伝達。)
[NATI0] 摘薙:「あとは二課で回収。」
[chita_] 山田:「摘薙様、どうにかしてください。金ならいくらでも差し上げますからっ」(メガネきらり)
[chita_] 全自動胡椒ふりかけ器:(爆発)
[NATI0] 摘薙:「うっせぇ!無能な開発しやがって!」(ぴしぴしぴし)
[mikeyama] 貢:「山田製の備品ってどれが該当するんでしょうか……。なんかオレに全て爆発による被害が」
[mikeyama] 貢:「イックシュン!!」
[NATI0] 摘薙:「金はもらっとくぜ!」>山田
[chita_] 山田:「あうあうあうあう。摘薙様、私は開発力を買われてここへっ」
[NATI0] 摘薙:「さっきから気になってたんだけど、風邪?」>貢
[mikeyama] 貢:「コイツのせいでいろいろ不幸にあってるんですよっ!」(山田を指差して
[NATI0] 摘薙:「敵意は消したから、こいつの意思で爆発するんじゃないんだよなー。」
[NATI0] 摘薙:「やっぱ、そういう性能なんだろう?」
[NATI0] 摘薙:「使えねー。」>山田
[mikeyama] 貢:「直らないと……うううう、イックシュン!!」
[chita_] 山田:「う、うええええん」
[NATI0] 摘薙:「回収作業ー。地道にやるしかないな……。」
[chita_] 山田:「使えないというなんてあんまりですっ」(メガネきらり)
[chita_] 回収しようとしたDVDビデオつきテレビ:(爆発)
[NATI0] 摘薙:「……けほ。」
[mikeyama] 貢:「なんか回収しようとしたら爆発して私が被害を被るような、ってきたあっ!?」
[NATI0] 摘薙:「……お前が犯人か?」
[chita_] 山田:「おっと、急展開」
[NATI0] 摘薙:「山田!人ごとみたいに言うな!」
[mikeyama] 貢:「なんでそうなるんですかー……イックシュン!」
[NATI0] 摘薙:「原因は他にあるのか?」
[chita_] 山田:「私は無関係なんだから、無関係ってことは他人事ですよ摘薙様」(メガネきらり)
[chita_] 回収用のトレイ:(なぜか爆発)
[NATI0] 摘薙:「山田、屁理屈こねるな!」
[chita_] 山田:(口を押さえる)
[NATI0] 摘薙:「ちくしょう!また、爆発かよ!?」
[mikeyama] 貢:「ぎゃー!刺さったぁ!トレイささったぁ!」
[NATI0] 摘薙:「うっせェ!」
[NATI0] 摘薙:「山田!金!」
[chita_] 山田:「はい」(財布を渡す)
[NATI0] 摘薙:「ウム。」(笑顔)
[NATI0] 摘薙:「……原因は一体なんだ?」
[mikeyama] 貢:「すいません、今日早退していいですか……」
[mikeyama] #というかPLが眠気限界です
[mikeyama] #すいません
[NATI0] #じゃ、早退でーw
[NATI0] 摘薙:「仕事の途中でいなくなる……って、重傷だな(汗)」
[mikeyama] 貢:「ううう、不幸だ……イックシュン!」(ずぶ濡れでカラフルなまま肩を落とし帰って行く
[NATI0] 摘薙:「……お大事に。」(おじぎ)
[chita_] 山田:(お辞儀)
[NATI0] 摘薙:「で、原因なんだけど。もしかすっと山田、無関係?」
[mikeyama] #お先に失礼しますー。それにしてもなんで貢はあんな不幸キャラに……
23:34:04 mikeyama -> mikeZzz
[chita_] 山田:「じゃ、張り切って開発品を回収して回りましょう」(メガネきらり)
[NATI0] #お疲れさまですw
[chita_] メルヘンさんの机の上のファービーもどき:(爆発)
[NATI0] 摘薙:(霊視)
[NATI0] 摘薙:(力の痕跡を探る)
[chita_] 山田:(メガネから奇怪な波動)
[NATI0] 摘薙:「ふん。」(メガネに正拳突き)
[NATI0] #山田ごと。
[chita_] メガネ:(大爆発)
[NATI0] 摘薙:「……。」
[NATI0] 摘薙:「けほ。」
[chita_] 天井:(落ちる)
[NATI0] 摘薙:(ばりーん。)
[NATI0] 摘薙:「だめだ、コリャ。」(天上から頭出した状態。)
[chita_] 社長:「この騒ぎは何だ。蔵田、蔵田はどうしたっ」(叫びながら歩き回っている)
[chita_] # 終
[NATI0] お疲れ様でした。
[chita_] いや本当お疲れ様でした。なんか申し訳ない
[NATI0] きしとさんが不快だったようですね。
[chita_] らしいね
[NATI0] 他のキャラをネタにするときは気をつけた方がいいかもしれないw
[NATI0] ま、関係ないんだけどね。
[chita_] メガネに原因というのは難しかったかしら
23:42:53 + Hisasi(~hisasi@pd30531.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NATI0] 調査系能力を使わないのがいけなかったw
[chita_] 摘薙たちが行く先々で機械がいろいろ爆発する「浦霧コーポレーション最後の日」に方針転換しようかと検討していたところでした
[NATI0] 最後っすか(汗)
[chita_] 解決しないと社長生き返らんからなあ
[NATI0] また無職かYO!?
[chita_] つなぎりコーポレーションにしても良かったかも
[NATI0] 社長就任。
[chita_] というわけで「奇怪なメガネと機械の爆発」の巻は終
[NATI0] うぃー。
[chita_] そして設定のミスに気付く。無差別に爆発させていれば、もう少し早く解決に辿り付いただろう
[chita_] ヅラ:(頭の埃をハンカチで拭いているが、慌てて隠す)
[NATI0] 摘薙:(見てないフリ)
[chita_] 摘薙優しー
[NATI0] 摘薙:(切を。思い出すんだ。アイツのようにやるんだ。……空気、空気、空気、俺は空気……)
[NATI0] 摘薙:(必死に気配を消す。)
[chita_] # 摘薙が思い浮かべている、空気の図>http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0058/
[Hisasi] #このポーズをとればいいんだ
[NATI0] #そうか!コレか!
[chita_] ヅラ:(摘薙のまん前で、あごを突き出したまま妙な目つきで、じろじろ睨んでいる)
[NATI0] 摘薙@へんなポーズ:(空気、空気、空気、空気、空気、空気……空気。)
[NATI0] 摘薙@へんなポーズ:「へぇぇっくしょいッ!!!」(でっかいくしゃみ)
[chita_] ヅラ:(顔を掌で拭う)
[NATI0] #風がおきまし
[NATI0] #風がおきました。
[chita_] ヅラ:(ぴらっ)
[chita_] ヅラ:(はらはらと何かが落ちる)
[NATI0] 摘薙:(゜∀゜||)
[chita_] ヅラ:(拭った掌を摘薙の顔に押し当てて、指全部に力をこめる)
[NATI0] 摘薙:(TдT)
[chita_] ヅラ:(摘薙の顔を握って窓際に引きずっていく)
[chita_] ヅラ:「きいいえええやああああああ」(摘薙を外に投げ捨てる)
[NATI0] 摘薙:(きら)
[NATI0] #陽光に重なり一瞬光を放つ。
23:57:24 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita_] 悪魔でも勝てなかったヅラ社員。半分悪魔の摘薙では、勝率はさらに半分
[NATI0] #南無。
23:57:58 Luna -> LunaSleep
[chita_] 顔色を笑われたことを怒っても対抗できませんかね
23:58:32 ! gombe (Connection reset by peer)
[NATI0] すごいバトルになりそうですね。
23:59:14 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita_] ヅラ社員の次の登場にご期待ください
2006/10/12 00:00:00 end