語り部IRCログ #KA-01 2006-10-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-25をご活用くださいませ。

2006/10/25 00:00:00
[toyolina] SaTe
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1161702024.jpg
[Hisasi] タイトル:みぎゆか支援
[Luna] ふむ
[Luna] 支援ですか。
[Hisasi] コメント:みぎーを描こうとしたら、もれなくゆかりんもついてきました
[Luna] オプション?
[Hisasi] ひよこのように
[Hisasi] わーいみぎわさまー
[Hisasi] (とことこ)
[Hisasi] .char_db 渚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0427/ 渚悠(なぎさ・ゆう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Luna] 定位置?
[Hisasi] .char_db 蒼雅紫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] もれなく
[toyolina] らう゛ゅい
[CorDially] #支援ランクA?>みぎゆか
[sf] あー
[toyolina] 援護攻撃もずんどこ
[sf] そーいや投票には支援作品がつきものでしたな
[sf] 世間様では
[toyolina] 世間様では
[Luna] しかし残念ながら
[Luna] いまだにみぎゆかがよくわからないのであった(しょぼぼん
00:06:36 Luna -> LunaSleep
[toyolina] 確固たる定義が曖昧なままであったかもしれない
[toyolina] ゆかりんとみぎーがつるんでる状態を指してみぎゆかと申しますが
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0100/
[sf] よし
[sf] 支援イラストは関連記事にキャラクター人気投票2006へのリンクを入れるぜっ
[toyolina] 3桁到達
[sf] 皆ドシドシ支援だ
[Tihiro] 絵描き可能な方々がんばですよー(’’
[Hisasi] 絵でも文でもキャラチャでも
[toyolina] 支援でGO
00:15:12 + Ruki__(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:18:51 Ruki__ -> Ruki
00:19:07 MOTOImesi -> MOTOI
00:19:24 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1161703401.jpg
[Hisasi] タイトル:ゆかりん巫女装束
[toyolina] ふらふら
[Hisasi] コメント:時代が時代なら巫女さんだったはず
[toyolina] ついてゆきます
[Hisasi] これで巫女好きのハートをがっちりだ
[Tihiro] かわいいですよぃ?
00:26:15 Ruki -> Ruki__
[toyolina] Saramariって人が間違いなく入れ食いです
[TK-Sleep] 巫女好きだもんね
00:28:12 CshopBath -> Catshop
[sf] 支援は支援と明言しといてねんねん
[toyolina] 巫女見るために○○神社行ってきたのだ!(笑顔で報告)
[sf] ふ。
[sf] 吾輩の記憶が確かなら不観樹さんと熱く語っていたはずっ
[sf] 巫女属性の人はけっこう居るのかも知れない
[toyolina] 5月オフんときも語ってましたよ
[toyolina] 彼の至言
00:33:34 Yaduka -> Yad_Furo
[toyolina] 21世紀なりたて頃だと思った
[sf] いまんとこ巫女のWikiPageはなかった。
[toyolina] 竜胆が巫女服きてたら剽夜は襲う
[toyolina] もう時効だからバラしてもいいよね
[sf] ゆかりん巫女装束 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0101/
00:39:40 Catshop -> CshopWrit
00:47:49 ! CorDially ("これって何のこと?(目を凝らせども何も見えず)")
[LunaSleep] どんどこどんどこ
[LunaSleep] 支援イラスト描いてみたり
[LunaSleep] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/20061025.jpg
[LunaSleep] 『まりなんひざまくら』
[LunaSleep] コメント『ここはひざじゃありません』
[MOTOI] ……何の支援ですかこれ。羨望念波支援?(ぉぃ
[toyolina] なんていい位置にいやがる、変われ今すぐ(びびびびび)
[LunaSleep] .char_db 茉莉菜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>LunaSleepさん
[toyolina] おなかとかおへそまくらって感じですね
[LunaSleep] .char_db 大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0037/ 山内大樹(やまうち・だいじゅ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>LunaSleepさん
[MOTOI] え、これ大樹?
[LunaSleep] むしろむねまk(ry
[MOTOI] かわいすぎませんか(ぉぃ
[LunaSleep] いぢられすぎてこんなんなっちまいました(ぇ
[LunaSleep] おや
[LunaSleep] 葵さんはおらんのか
[sf] まりなんひざまくら http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0102/
[LunaSleep] これも支援イラストにお願いします(ぐぅ
[LunaSleep] しっかし
[LunaSleep] 今月既に100枚は突破ですか。
2006/10/25 01:00:00
01:01:03 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] だらだらと絵描いてた今月前半の記憶
01:02:21 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] おし
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1161706456.jpg
[Hisasi] タイトル:梅っち支援
[Hisasi] コメント:なにはだけてるんですか、この人
[Hisasi] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] はだけてない梅は梅ジャナイ
[toyolina] ちょっと描線が細くなりましたか
01:19:59 kisi_PSU -> kisito
01:21:11 ! kisito ("CHOCOA")
[toyolina] うーん、手の練習をしなくてはならないな
[Hisasi] 単にでかく書いてただけでした
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061025_137105.gif
[toyolina] 縮小のマジックでしたか
[Hisasi] しばし好き勝手に萌えキャラを書きなぐるとしよう
[Hisasi] ねゆすす
[toyolina] おやすいー
01:22:41 ! Hisasi ("相羽:(よしよし)")
[toyolina] そして萌えキャラの撲殺死体が死屍累々
[toyolina] 瞑ラフ11 あたりでとりあえず
[toyolina] .char_db 瞑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0671/ メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
01:35:33 ! Tihiro ("ネシア:「生きるは許されず、死するも叶わず。」")
01:36:58 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:50:22 Yaduka -> Yad_sleep
2006/10/25 02:00:00
02:00:58 + fukaTypeU(~fukanju@p1102-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:02:03 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:04:53 CshopWrit -> CshopZZ
02:05:06 hotafuro -> hotdeath
[sf] 梅っち支援 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0103/
[sf] じつにこーナンパである
[sf] 瞑ラフ11 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0104/
[sf] 着道楽。
[gombeLOG] きっと容量については乙女の謎な衣装ケースを持っているに違いない
02:27:52 + liot(~UserID@ntkmmt007156.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:30:34 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:46:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/10/25 03:00:00
03:30:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/10/25 04:00:00
04:55:26 + fukaTypeU(~fukanju@p12059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/25 05:00:00
05:47:38 mimidead -> mimimi
2006/10/25 06:00:00
06:32:24 mimimi -> mimiaway
2006/10/25 07:00:00
07:08:17 MorrisZZZ -> Morris
07:30:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『本物しっかりお仕事』")
07:45:17 mikeZzz -> mikeAway
07:58:50 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/25 08:00:00
2006/10/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:18:49 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/10/25 10:00:00
2006/10/25 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/10/25 11:00:00
11:22:35 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
11:44:51 + fukaTypeU(~fukanju@p4203-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/25 12:00:00
12:07:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:25:26 Ryu_away -> Ryu
12:57:09 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/25 13:00:00
13:02:20 + toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
13:02:51 ! toyolina0 ("")
13:18:50 fukaTypeU -> fukaHP
13:36:00 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[toyoffice] Hi,Gikurow :)
[Gikurow] hi! nice to meet u toyoffice. are you lived in the Oriental office?
[Gikurow] how r u.
[toyoffice] fine thx :D no, Im living in a Japanese house,Can u speak Japanese?
[toyoffice] 東洋w
[Gikurow] no im not im spanish sorry i said uso800 now.
[Gikurow] sorry i mistake! hehe
[Gikurow] im hungry...
[toyoffice] in Japan,we said about u,koyatume wahaha
[Gikurow] u, koyatsume? its... jedi geki! r u a samurai? akudaikan? syogun? or gaysha?
[Gikurow] バカカオレワーッ
[Gikurow] おはようございます。
[toyoffice] おはようございます。
[toyoffice] ジェダイ劇 ゲイ者
[Gikurow] 有名な話ですよ、ジェダイが時代ナイトだったというのは(ぉぃ
[TK-Sleep] なんだか日本語にすると時間警察みたいな字面ですね
[Gikurow] ティムパトロレ
[toyoffice] 確かそうでしたね、だから、ジェダイの連中はライトセーバーでチャンバラ
[Gikurow] オリエンタル服装
[toyoffice] パトロンに見えたり見えなかったり
[Gikurow] 時代マスター
[toyoffice] ルークさんは確かに空手の道着みたいなものを
[toyoffice] シスは死すでしょうかしら
[Gikurow] さすがにそれはないんじゃない頭
[Gikurow] 隣の席からトマトのいいにおいがして
[Gikurow] 死にそうです。
[Gikurow] あー池袋のライオン像奥の卵入りミートドリアが食べたい。
[toyoffice] ピンポイントですね、食べたいものが
[toyoffice] 僕は今日は鉄鍋ホルモン焼き食ってきました
[toyoffice] 弱ったカラダに実に馴染む
2006/10/25 14:00:00
[Gikurow] 子どものころ大好きだったんですよ。
[Gikurow] いまもあるかどうか。
[Gikurow] もう80年も前の話ですから。
[toyoffice] さすがギクロウさんだ。インタビューしてもいいですか
[Gikurow] すきにして!
[toyoffice] 人生の先達に
[toyoffice] では質疑応答の草案作成にかかりますので
[toyoffice] 四半世紀ほどお待ち下さい
[Gikurow] それまで生きていられるかどうか。
[toyoffice] 仮にミートドリアの店が残っていたとしてもです
[toyoffice] 80年も続いてたら四代目くらいにはなってそうで
[toyoffice] 味変わってそうですね
14:12:37 ! liot ("See you...")
[Gikurow] http://www.new-akiba.com/archives/2006/10/post_4343.html
[Gikurow] かちょいい
14:22:19 ! toyoffice ("")
14:25:51 + toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[toyoffice] Firefox2.0にFlashPlayer入れたらセッションキレタw
[toyoffice] クモすげー
2006/10/25 15:00:00
15:18:53 Ryu -> Ryu_away
[Gikurow] 卵と私……かな。ドリア。
[Gikurow] まだ残ってる気がしてきました。
15:48:48 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] なんだ新宿にもあるんじゃん。
[toyoffice] お店の名前?
2006/10/25 16:00:00
[Gikurow] お店の名前です。
[toyoffice] なんか部屋とワイシャツみたいな名前ですね
[toyoffice] 右の眉が上がったり、毒入りスープで一緒にとかはナシですよね?
[Gikurow] 何描こうとしてたんだっけ……?
2006/10/25 17:00:00
[toyoffice] そも描くって話を今日初耳じゃけん
[Gikurow] いやいや、昨日の夜寝る前に考えとったとよ。
[toyoffice] ジョジョ第二部のセリフとともに
17:11:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] 謀ったなJOJOォー(違
[toyoffice] とりあえずアレです
[toyoffice] サボテンにくくりつけられてるカワイソウな絵でもいかがでしょう
[Gikurow] だれがですかァーッ。
[Gikurow] まず思いついたのはひとめなんですけどね。
[toyoffice] ぬふぅー
[toyoffice] モジャだとなんか順当ですよね
[Gikurow] あんまり面白くないですね。
[Gikurow] テキーラの差し入れのが似合いそうです。
[Gikurow] あ、だめだいまや普通だ。
[toyoffice] 普通っていうか青子さん継続中か
2006/10/25 18:00:00
18:18:43 LunaSleep -> Luna
18:35:02 ! toyoffice ("")
18:40:26 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:51:20 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/25 19:00:00
19:04:42 ! Gikurow ("is dead.")
19:16:15 mikeAway -> mikeZzz
19:17:46 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:47:10 Yad_away -> Yaduka
19:55:33 Ryu_away -> Ryu
19:55:54 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #KA-01
2006/10/25 20:00:00
20:00:27 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:00:50 ! Morris ("逆引きできなかったの")
20:01:23 fukaHP -> fukaGUTEN
20:01:52 Morris0 -> Morris
20:02:34 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:05:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:05:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:07:41 ! fukaGUTEN ("ふとん。それは最後の…………")
20:25:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:38:34 + lokai(~aloeking@PPPbf398.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
20:38:56 fukaPatan -> fukaFuton
[lokai] むぎゅう
20:46:16 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:46:28 Yaduka -> Yad_Furo
20:50:54 ! hotdeath ("afuro")
20:51:29 deadkurow -> kurow
[kurow] アブラスキデスカ。
20:55:09 Yad_Furo -> Yaduka
[lokai] アブラ。
2006/10/25 21:00:00
21:02:52 Ryu -> Ryu_away
21:09:38 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 眠い。
[kurow] いわばだるい。
[lokai] カーラヤーゲ。
21:10:18 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
21:26:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
21:29:29 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:31:11 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] 紫:「…………」>なんか巫女服きて正座して
[toyolina] #<●>ω<●>
[Hisasi] #傍らには硯とかおいてある
[Hisasi] 紫:(かきかき)>写経してるらしい
[Hisasi] #in部室
[toyolina] #部室w
[kisito] 正樹:「……」(じぃぃぃぃ
[kisito] #っと見てる
[toyolina] 渚:(……息を極力殺している)
[toyolina] 渚:(そして気づく。自分もやらなあかんやん、と)
[kisito] 正樹:「(何で、巫女服で写経?)」
[Hisasi] 紫:(かきかきかき)
[toyolina] 渚:(墨汁を探す。ない)
[Hisasi] #精神を落ち着ける為に
[kisito] 正樹:墨汁を渡す
[kisito] #なんで持ってるかは聞くな
[Hisasi] きっと途中で顔に墨が跳ねたり
[toyolina] 渚:(ありがとー。小声。てっきり墨すらなあかんかと)
[kisito] 正樹:(さすがに、それはめんどくさかろう)
[Hisasi] 紫:(ごしごし)>足りなくなってすっている
[Hisasi] 紫:(つるっ)
[Hisasi] #ばしゃ
[kisito] 正樹:「……」
[toyolina] 渚:「ああっ、ベタすぎる(あわててハンカチを)」
[Hisasi] 紫:「あうぅ」
[Hisasi] #真っ黒
[kisito] 正樹:「……どうして、墨汁使わないんだ……蒼雅さん……」
[toyolina] 渚:「やるんやったら、タオルいっぱい持ってきたのに(ふきふき)」
[Hisasi] 紫:「す、すみません……手ずから磨ったほうが集中できるかと、、」
[toyolina] 渚:「……うん、それはその通りや。よし、次はうちが挑戦」
[Hisasi] #余計カオスになってますが
[kisito] 正樹:「いい加減、気になるから突っ込むけど。何で巫女服?」
[Hisasi] 紫:「え、家ではこれが私服なので……」
[kisito] 正樹:「現代日本において、そんなことを言ったら割と正気を疑われそうだ」
[Hisasi] 紫:「それにきちんと着物と袴を身に着けると気がひきしまるんです」>はーいはーいと
[toyolina] 渚:「大丈夫、最近はうちが異文化を着実に浸透させとる」
[Hisasi] 紫:「本当は模擬試験もこれで行きたかったのですが、お父様とお兄様に反対されて」
[kisito] 正樹:「反対もする。超目立つぞ。」
[Hisasi] #でもみぎーのおかげで私服は色々増えましたヨ?
[toyolina] #おでかけ服ばっかりの罠
[toyolina] 渚:「うちとかまさきさまも巫女服とかでいったら、ほれ、木が林くらいになってめだたんくならんかな」
[kisito] 正樹:「俺に巫女服着せたら危ない人だろうが」
[Hisasi] 紫:「そうですね、渚さまも着て見ますか?」
[toyolina] 渚:「うん、一度着てみたいとこっそり思ってた! 着る着る! まさきさまは……そやな、紋付きでええわ」
[kisito] 正樹:「俺は白衣がすきなんだ。」
[Luna] #紋付白衣(ぼそ
[kisito] #遠まわしに着たくないといってみる
[toyolina] 渚:「そうか、切腹の時に着るアレ」
[Hisasi] 紫:「大丈夫です、巧兄さまの服をおかりできますし。その上に白衣を着用するというのは」
[toyolina] #縁起でもない
[Hisasi] #すげー図ですよ、正樹様
21:51:00 mimiaway -> mimigohan
[Hisasi] #黒袴に白衣
[Hisasi] #斬新かもしれません
[kisito] 正樹:無言でマジックハンドにセミオートハリセン装備
[toyolina] 渚:「それか神主風で」
[kisito] 正樹:「神を冒涜してそうな魔術師が切るものでは無い気がする……」
[Hisasi] 紫:「でも日本は八百万の神がいらっしゃいますし、懐は広いですよ」
21:53:33 Morris -> MorrisEat
[toyolina] 渚:「爆発の神様」
[kisito] .char_db うが・たく
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0529/ 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 正樹:「それに、巧の服は俺には着れないって。身長違いすぎるし」
[Hisasi] #161のいたるんの服ならかろうじて着れるかな
[kisito] #それなら、きっと大丈夫。
[Hisasi] 紫:「そうですね……そうだ、至さまのお服ならばきっと着れますよ」
[Hisasi] #ぽんと手を叩いて
[toyolina] #確定しちゃうよw
[Hisasi] #なんかみんな着る路線が
[Hisasi] 紫:「明日お持ちしますね、なんだかわくわくしてきました」
[Hisasi] #わーい
[toyolina] 渚:「明日? え? 学校で着るん?」
[kisito] 正樹:「ちょっ、学校はまずいって!」
[toyolina] #てっきり蒼雅家精神修養合宿お泊まり会の話かと
[Hisasi] 紫:「え、だめですか?」
[Hisasi] #じゃあ週末お泊りで
[kisito] 正樹:「だめです。」
[Hisasi] 紫:「では、丁度いいです。皆さまで精神修養の為にお家へ来ていただいて」
[Hisasi] #ぽむ、と
[toyolina] 渚:「うん、うん、そっちで」
[toyolina] #さすがに学校はちょっとハズカシー
[Hisasi] 紫:「その時にお揃いで着ましょう」
2006/10/25 22:00:00
[kisito] 正樹:「着るのは確定ですか……」
[Hisasi] #です
[toyolina] 渚:「おー、いやーなんか楽しみやなあ、なかなか着れるもんちゃうしなあ」
[kisito] #着替えた後に、白衣を呆然と見つめる正樹がいます
[toyolina] #ご機嫌です
[Hisasi] 紫:「楽しみですねっ」
22:01:44 mikeZzz -> mikeyama
[toyolina] 渚:「うん、なんかワクワクしてきた」
[kisito] 正樹:「……(着たくないなぁ……)」
[Hisasi] #まあ、次は
[Hisasi] #精神修養大会in蒼雅家
[Hisasi] #なんかみんな巫女服とか袴はいてますすぺしゃる
[toyolina] #(((○皿○;)))ガクガクブルブル<滝打たれ中
[Hisasi] ゆかりん:(目を閉じてじっと滝にうたれてる)
[Hisasi] 白い着物きて
[Hisasi] (透けますよ、紫さん)
[toyolina] (透けますね)
[kisito] #正樹:「……発熱……断熱……耐寒……防寒……」
[Hisasi] #まあ、みぎーとかがガクブルしてたら流石におにーちゃんが止めますよ
[Hisasi] #巧:「……そんなに急な修行は体を壊しますから(汗)」
[kisito] 魔術使って体温上昇と防寒かけてはだめですか。
[toyolina] #渚:(がちがちがちがちがち)
[Hisasi] いーのではw
[kisito] 11月も間近のこの時期に滝に打たれたら真面目にやばいと思うのですw
[Hisasi] #巧:「渚殿、正樹殿……無理をなさらずに(汗)」
[Hisasi] #で、お風呂入ってあっためてください、と
[Hisasi] #ばったりとか言わないよ、うん
[kisito] #正樹:「ふふふ、これは何か……維持魔術の訓練なのかっ……そうなんだなっ」
[toyolina] #風邪引きます^^
[Hisasi] #紫:(ざざーーー)>じーっと目を閉じて集中してる
[Hisasi] #お見舞いにいかなきゃ(えうぅ)>だれのせいですか
[kisito] #正樹:精神力が尽きて滝に流されてる
[Hisasi] #呉羽:(ばさばさばさっ)>大慌てで正樹さまの首根っこつかんで
[toyolina] #渚:(冷えピタ貼って褞袍とか羽織って縁側で)
22:12:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] #正樹:「……」(ぐったりして気絶
[Hisasi] #巧:「渚殿、大丈夫ですか?(汗)」>そっと、厚手の半纏をはおらせつつ
[Hisasi] #紫:「す、すみません、お二人ともっ(おろおろ)」>ピンピンしてる
[toyolina] #渚:「すんません、外おった方が頭冷えるもんで」
[Hisasi] #巧:「精神修練……試験のことでお悩みなのですか」
[toyolina] #渚:「……本番弱いもんで……強ぅならんと……一緒に行きたいんで……っくち!」
[toyolina] ##寝てろよって隊長
[Hisasi] #巧:「そうですか……そうですね、この修行は急すぎましたが、実戦に耐える修練は我が家でも日常的に行っております。お体回復されましたらまたおいで下さい」
[Hisasi] #巧:「無理のない修練を紫と一緒に考えておきますから」
[toyolina] #渚:「はい……ご迷惑ですけど……おじゃましたいです、治ったらまた(んぼー)」
22:17:49 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] #巧:「いえ……これに呆れず、これからも紫をよろしくお願いいたします(ふかぶか)」
[kisito] #正樹:「……はっ!」
[toyolina] #渚:「いえ、こちらこそよろしくおねがいいたしま……っくち!」
[kisito] #正樹:「……あれ、滝にうたれてたはずでは……」
[Hisasi] #呉羽:(ぴょん)>額に濡れタオルをのせてた
[Hisasi] #呉羽:「ピィ」
[Hisasi] #心配げに
[Hisasi] #紫:「よかった、正樹さまも気がつかれて、、」
[kisito] #正樹:「……あ、どうも……呉羽さん。気絶したのか……」
[Hisasi] #呉羽:(ふとんをそっとくわえてかけようとする)
[Hisasi] #まだ寝てなさいという風
[kisito] #正樹:「……あ。わかりました。」(おとなしく寝る
[toyolina] #渚:「これはこれで修養になったかもしれん……」
[Hisasi] #紫:「ごめんなさい、渚さま、正樹さま……」>ぎゅと
[kisito] #正樹:「……(寒さで体力が……落ち……)」(寝た
[Hisasi] #呉羽:(ふとんをかけなおす)
22:22:50 kisito -> kisi_afk
[Hisasi] #巧:「……」>ゆかりんから見えないところで胃をおさえている
[toyolina] #大丈夫ですお兄様、お願いされて見せます
[kisi_afk] #がんばれ、兄さん。
22:43:42 kisi_afk -> kisito
2006/10/25 23:00:00
23:01:27 ! H_AoiAFK ("へこんだ orz")
23:03:14 MorrisEat -> Morris
23:24:49 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimigohan] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001891.JPG
[kurow] 今からパソコンさんに283票くらい入れられないだろうかと考える撲。
[Saw] ぐじょぶw
[mimigohan] 人気投票、その他部門
[toyolina] 5点でトップ分け合い中です
[kurow] 票余った分はあとから追加投票可ですか(ぉぃ
[toyolina] いいっすよ
[kurow] よっしゃあ、しないかもしれませんが。
[mimigohan] 本気出して一位とったら千緒さんに悪いしな
[lokai] 大人気。
[mimigohan] ととりあえずみぶろさんに配慮した発言
[toyolina] その他に振った当事者としては複雑な気持ちでいっぱいでござる
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01103.jpg
[kurow] 落書きだけど出しておこう。
[Hisasi] セイ子さん?
[mimigohan] みんなエロくなりました
[mimigohan] 描き手が。
[kurow] 謎の美女としておくとミステリアスな雰囲気が出ますか?
23:39:01 Morris -> MorisDEAD
[kurow] ぐっ。ここで何か反論するとあなたはもとからでしょう?とか冷たいまなざしで言われそうです。
[lokai] #そろそろおちるのです
[lokai] #ゴハン
23:40:12 ! lokai ("からやげー")
[mimigohan] おちかれさん
[toyolina] おちかれさま
23:48:24 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:52:26 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] ふむ
[Saw] あれ
[Saw] 組織はコンビじゃなくてその他なんでしたっけ
[Luna] とよりなさーん
23:58:18 mimigohan -> mimidead
2006/10/26 00:00:00 end