語り部IRCログ #KA-01 2006-12-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-30をご活用くださいませ。

2006/12/30 00:00:00
00:07:43 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-01
00:11:56 ! Ten-Rou (EOF From client)
00:21:39 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:26:36 CshopBath -> Catshop
00:34:21 MOTOImesi -> MOTOI
00:39:13 Yaduka -> Yad_away
00:39:18 Yad_away -> Yad_sleep
00:46:15 LuteWork -> lute
2006/12/30 01:00:00
[Catshop] #--- 街外れの建設中のビル
[Catshop] 白衣の男:「突然、お呼びだてして申し訳ありませんね。片桐さん」
[Hisasi] 片桐:「なんじゃい」
[Catshop] 白衣の男:「泉の巫女のことなんですがね」(にこにこ)
[Catshop] # 人の良さそうな、優しいお医者さんの笑み。
[Hisasi] 片桐:「……巫女?……あの、まな嬢ちゃんがいうとったあれかいな」
[Hisasi] #眉をひそめて
[Catshop] 白衣の男:「はい」
[Catshop] # あんな妄想のセカイとは無縁そうな男は、しかし大真面目に頷く。
[Hisasi] 片桐:「……まあ、害が無い分には……ええんじゃろうけど、な」
[Hisasi] #目が険しくなる
[Catshop] 白衣の男:「楽園を蘇らせるためには、泉の巫女の力が必要なのですよ」
[Hisasi] 片桐:「ワシらの前に現れた、アレは……」
[Catshop] 白衣の男:「しかし、彼女の力はあまりにも未熟だ──まだまだ、成長してもらう必要があるのです」
[Catshop] 白衣の男:「もっと穢れを浴びて、それを浄化する力をつけてもらわなければ」
[Catshop] 白衣の男:(片桐の言葉を無視して、延々と語り始める)
[Hisasi] 片桐:「…………アンタ、正気かいな」
[Hisasi] #半歩、さがって
[Catshop] 白衣の男:「生憎と、本業は精神科の医師でして。正気と狂気の境界が思うよりもずっと曖昧なことをよく知っているつもりです」
[Catshop] 白衣の男:(くすっ、と小莫迦にしたような笑い)
[Hisasi] 片桐:「…………境界を侵し、存在を曖昧にする…………どこぞで聞いた話じゃのう」
[Catshop] # 白衣の男は、片桐の反応に意を解した風もなく堂々としている。
[Catshop] 白衣の男:「本質的に、セカイとはそのように出来上がっているということです。なら、無理をして分かつよりも、本来あるべき姿に還す方が良いとは思いませんか? ねぇ?」
[Hisasi] 片桐:(注意深く胸ポケットに手を淹れて)
[Catshop] 白衣の男:「あなただって、生と死の境界を侵し、自らの存在を曖昧にしているではありませんか」
[Catshop] # ふと気がつくと、足元を水が浸している。
[Hisasi] 片桐:「……はは、ひと昔前のアニメのようじゃのう」
[Hisasi] #ざっと胸ポケットの銃をつかむ
[Catshop] 白衣の男:「やめた方がいい──わたしがここに一人で来ているとでも?」
01:30:40 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
[Hisasi] 片桐:「……そこで、ハイワカリマシタと言えるほど、物分りがよくなくてのう」
[Catshop] # 片桐を囲むように、のっぺりと影が立ち上がる。
01:31:36 ! misasagi ("陵:「本が〜本が〜本が〜」(縛られながら")
[Catshop] 白衣の男:「まぁ、どうしてもそうしたいなら止めませんが──もう少し、話を聞いてからでも遅くはないと思いますけどね」
[Hisasi] 片桐:「断る」
[Hisasi] #銃を抜き放って
[Hisasi] #影に向き直る
[Catshop] 白衣の男:「気の短い──まぁ、でも付き合う義理まではない」
[Catshop] 白衣の男:「一つだけお願いをさせてもらいます」
[Catshop] 白衣の男:「泉の巫女は」
[Hisasi] 片桐:「……」>じろっ
[Catshop] 白衣の男:「泉の巫女は、楽園の鳳の騎士と対になるべき存在です。あなたのように安ドラマに出てくる刑事に余計な手出しはしていただいては困るのです」
[Catshop] 白衣の男:「彼女が穢れを浴びる邪魔になりますから」
[Hisasi] 片桐:「知らんな、あの嬢ちゃんが巫女じゃっちゅうなら」
[Hisasi] #銃を構えて
[Catshop] # 気障ったらしい、芝居がかった仕草で腕を開く。
[Hisasi] 片桐:「……穢れなんぞ触れさせんわ」
[Hisasi] #安請け合いすんなギリちゃん!
[Hisasi] #守らなきゃいけなくなったようだ
[Catshop] 白衣の男:(また芝居がかった仕草で、やれやれと溜息をつき頭を振る)
[Catshop] 白衣の男:「本当に、こちらには物分りの悪い人ばかりで困る。早く楽園を蘇らせ、セカイを正さなければ」
[Hisasi] #湧き上がる影を撃ちぬいて
[Hisasi] 片桐:「させるかボケぇ!楽園なぞありゃせんわ!」
[Toyolina_] #ギリちゃん いいひとv
[Catshop] 白衣の男:(影を盾に、まだ壁の出来ていない建物の端に歩いていく)
[Hisasi] #囲まれた影を返す手で打ち抜いて
[Hisasi] 片桐:「待たんかい!」
[Catshop] 白衣の男:「ない、と言い張れば目の前からなくなると思うのは大きな間違いですよ」
[Catshop] 白衣の男:(ばっと両手を広げる)
[Hisasi] #行く手を阻む影を撃ち、左手に抜いた特殊警棒で影を打ち据えながら
[Catshop] # 日の光を背後にした、その影は十字架を象ったようにも見え。
01:39:44 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # そのまま、白衣をはためかせながら後ろ向きに──つまり建物の外へ倒れこんでいく。
01:39:52 Tihiro -> TihiAfk
[Hisasi] 片桐:「くそっ!」
[Hisasi] #守ってあげなきゃいかん理由ができてしまった
[Catshop] 白衣の男:「それでは、またお会いしましょう──今度は、敵として」
[Catshop] # 声だけを残して視界から消えていく。
[Hisasi] 片桐:「巫女じゃと……あほかい……あの嬢ちゃんは普通の子じゃ」
[Hisasi] #言い終わると共に振りぬいて
01:41:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #影をぶちぬく
[Hisasi] 片桐:「……」>ゆらりと影に囲まれる中立って
[Catshop] # ここで収束、にしておくと余韻があっていいでしょうか?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #なんか微妙にそれっぽくなったw
[Catshop] いや、一昨日、前世ネタを取り上げた時点から、狙っていたのでした(にひ
[Saway] 進んでゐる
[Toyolina_] 淡蒲萄:「あー、これアレでしょ、フラグ? 分岐? まなちゃんシナリオ」
[Saway] こっちはまだ吹利にすら辿り着いてないのに(:-D )<\_
[Toyolina_] ニヤニヤ
[Hisasi] 片桐:「なんじゃ、フラグちゅうのんは」
[Catshop] # メタだ(笑)。> 淡蒲萄ちゃん
[Hisasi] #うどんすすりつつ
[Catshop] まな:「えーっ、じゃ、わたしギリちゃんに落とされちゃうのっ?」
[Toyolina_] #神父さまの続きがしりたいよw>まだ吹利にすら
[Catshop] まな:(はふはふうどんを食べながら)
[Hisasi] 片桐:「あほかい」
[Catshop] # 訂正:はふはふうどんを食べながら → うどんをふーふーしながら
[Hisasi] #というかんじで
[Hisasi] #ねゆす
[Toyolina_] オヤッス
[Catshop] # そういえば神父様の続きは気になる
[Catshop] # おやすみなさいませ
[Catshop] # なんだかJoJoちっくな感じで。
01:46:15 ! Hisasi ("片桐:「ほっとくわけにいかんじゃろ」")
[Saway] どうにも読みにくいのと
[Toyolina_] そりゃハトマメにもなるわ
[Saway] 導入から説明ばっかりだよってのが気になります
[Saway] むじーっす。
[Toyolina_] アハトくんはまだおねえさんの布団に潜り込んでるんですか?
[Saway] #できれば小説の時は全然設定知らない人でも入れるように書きたいという気持ち
[Saway] 15くらいで止めたと思いたい
[Toyolina_] 思いたいw
[Catshop] わはは
[Catshop] やはり、Sawさんには『ひとり寝は寂しい』キャラが似合うようだ
[Toyolina_] いい話です
[Saway] なぜかプレイヤーの話題に?!
[Catshop] あれ?(笑)
01:54:09 TihiAfk -> Tihiro
[Toyolina_] 独り寝かあ
[Toyolina_] 僕のキャラ独り寝ばっかりなんですけどこれいかに
[Catshop] ボクのキャラもー
[Saway] kisitoさんを見習う方向で一つ
01:55:31 ! MOTOI ("大樹:「次回、お楽しみにっ!」")
[Toyolina_] 戦闘時に豹変する魔法使いキャラを投入すればいいのか!<●>ω<●>
[Toyolina_] 上っ面だけで見てみました
[Saway] 我々に必要なのは相方となるプレイヤーだッ
[Toyolina_] そうですね^−^
[Tihiro] あいかたさん:「なんでやねん。」(びしっ
[Saway] そうそれ。掛け合いが的確に出来る。
[sf] 相方願望をみきって供給すると成功しやすい
[sf] ありものをうまく活かせばさらに倍
[Toyolina_] そう考えると>願望を見切って
[Toyolina_] むべなるかな。氷我利に対して眞由美サン投入とか
[Toyolina_] みぎゆかもそうでした。露骨にゆかりんねらい
[Toyolina_] Wikiにも書いたぞ>ゆかりんほっとく手はない
[Saway] 涙ぐましい努力
[Toyolina_] うへへ
[Saway] しかし主人公には適わない。
[Saway] せづね。
[Toyolina_] つД`)
[sf] 自体が動いたのでぱーふぇくと
[sf] 事態
[Toyolina_] それも当初の方向性なんでいいんですけどね、PL的には>適わない
[Saway] こんなに早く進むとは思いませんでしたが、まあヌルイラブコメ続けるには関係性が重すぎたかなって気もする<ミギユカ
2006/12/30 02:00:00
[Tihiro] 私も8割方勝てないかなぁ。
[Saway] ミギーの場合人生の岐路になりかねないすからね
[Toyolina_] そうですね
[Toyolina_] >岐路
[Toyolina_] そのへんもこっちの考えてる展開としては織り込んでたんですけど
[Toyolina_] 日常と非日常ってフェーズに行っちゃったんでそりゃもうどうしようもないなという今の実感
[Saway] こっちは状況の展開によっては勝ちを狙っていなくはなかったんですが、相手は強かったw
[Toyolina_] なのでPL的にはもうまさきさまに成長してもらわないと困るところまで行ってしまったw>事態
[Saway] 日常と非日常に一気に展開しちゃったのはまずかったか。本当は正樹様だけ巻き込んでみぎゆかには日常続けて貰おうと思ってたんですが「巻き込まない」ってのがテーマ的に難しいモードにはいっちゃいましたからね
[Toyolina_] まずいというかウーン
[Toyolina_] まさきさまのせいにはしたくないけど、カレ言い切っちゃったじゃないですか
[Toyolina_] こっち側って
[Toyolina_] >正樹     :「……俺と紫はそういう世界で生まれたからあれなんだけど、渚はそうじゃないだろ?」
[Toyolina_] コレ
[Toyolina_] PL的には設定上ゆかりんはともかくまさきさまもか、って驚いたのが正直なところで
[Saway] ふぬん
[Saway] あんまりそう言うの匂わせないで来てましたもんね
[Toyolina_] ええ
[Toyolina_] 具体的に線引きされてしまったのでさあどうしようってなところ。打つ手なし
02:09:41 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina_] 脳内の妄想レベルだとそれで傷ついたみぎーが一念発起して警察にキャリア入庁して零課強化してホニャララとか
[Toyolina_] かんがえつくんですけどねw
[Saway] 「今でもこの季節になるとあの屋上での出来事を思い出す。僕はあの時もっと強く彼女を止めるべきだったんだ──」
[Toyolina_] きみのぞキター
[Saway] みぶろさん絶妙すぎて笑った
[Toyolina_] 決定づけられてしまった
[Tihiro] わー……美味しい?
[Toyolina_] 死ぬシーン考えないとダメっすかねw
[Saway] バリバリの伝記物だとどう考えても死ぬシーンですがw
[Saway] 伝奇
[Toyolina_] ええまったくw
[Toyolina_] ありがちな遺言として、女の子が生まれたらうちの名前をつけて、とかは今思いついた
[Saway] そこに怨念を感じてしまう僕にちょっと問題を感じた。
[Toyolina_] 怨念w
[Saway] 生まれた時から顔がミギー。
[Toyolina_] ちょまw
[Saway] なぜかカンサイベン。
[Toyolina_] 転生にもほどがありますw
[Saway] 第一声が「よくも死なせたな」だとそのままホラーにw
[Toyolina_] ひどすぎるw
[Toyolina_] 死ぬにしたって怨念は残さない方向でお願いしたい
[Toyolina_] でないと
[Toyolina_] とんでもない怨霊になりそうですよ、彼女
[Saway] 「名前を付けて」と「名前を付けざるを得なかった」では大きく違うことがよくわかった
[Toyolina_] 全然違いますねw
[Tihiro] これは怖いが、素敵ですねー。
02:18:35 ! hari ("Leaving..")
[Toyolina_] えええ>素敵
[Toyolina_] 関西弁はまだいいよ、生まれたときから顔がってホラー以外の何者でもw
[Saway] ちひろさんの感性がよくわからんw
[Toyolina_] 素敵か?w
[Tihiro] 素敵だと感じたのですが(汗
[Toyolina_] 周り誰も話さないのに関西弁
[Toyolina_] のばしてもソトッパネ
[Toyolina_] >髪
[Toyolina_] 母親とちがってあまりけしからんことのない体型
[Toyolina_] 遺伝子を疑うな
[Saway] みぎー男だった説
[Toyolina_] (・Д・)
[Toyolina_] スルコトシテンジャン!
[Tihiro] ひひひくうはははw
[Saway] とんでもない事を言ってしまった気がする。封印しましょう。そうしましょう。
[Toyolina_] それだけはありえないw
[Toyolina_] だってキャラ作った当初まさきさまねらいだったんだからw
[Saway] どうです。ここで元の立ち位置にと言うのは。
[Saway] ムズカシイナー
[Toyolina_] ムズカシイヨー
[Saway] もうどうしたって二人を取り持つ親切な仲人になっちゃってるもんなあ
[Toyolina_] もうそれ以外で現在三人でいられる立ち位置なくなったんですもの
[Saway] 仮にみぎーが心変わりを起こしても紫を泣かせることはできそうにない。
[Toyolina_] 無理ですね、そりゃあ
[Toyolina_] 代わりに死ぬとか言い切っちゃってますし
[Saway] そこでかわいさ余って憎さ百倍とか言いだすと何があったんだって感じだしw
[Toyolina_] ええw
[Saway] 地獄を見て帰ってきたヘルミギー
[Saway] だったらそれくらいするかもしれないが。多分その予定はない。
[Saway] となると
[Toyolina_] そんな、ゆかりんに狩られちゃう
[Saway] このままの路線ぽい
[Tihiro] ああ、やっぱり素敵ですよ
[Saway] そう言えば最近早くもあんまり動いてない気がする
[Toyolina_] ヘルミギー?
[Toyolina_] みぎゆかまさに関しては
[Saway] ヘルミギーは僕もカッチョイイと思うがw
[Toyolina_] ゆかりんもみぎーも意思表示終わったんで
[Toyolina_] 正樹様待ちなんですよ
[Tihiro] ヘルミギーといい、かわいさ余って〜とかもw
[Toyolina_] ヘルミギー、なんか
[Toyolina_] やさぐれがちょっとベクトル変わっただけのヘタレの予感
[Saway] クラウザーさんみたいなメイクしてるイメージ
[Toyolina_] カイザーウェイッ
[Saway] ちょっと見てみたくw
[Saway] でもへたれ
[matuya] とりあえず額に殺と書いて見る。
[Tihiro] ううむ、私も少しみたいですね
[Toyolina_] 早くもラーメンマン的な
[Saway] 「正樹はうちがうばったるでー。あ、ごめん、うそ、泣かないで。ほら飴さんあげるから」
[Toyolina_] ええ子やんw
[Toyolina_] むしろ面倒見のよさがパワーアップ
[Toyolina_] とても和む http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180515.gif
[Saway] やべえ
[Saway] これはいいw
[Toyolina_] こんなのしかおもいつかねえw
[Saway] あとはせいぜい隈取りをするくらいしかw
[Saway] オーケンみたいなのでも
[Tihiro] ……
[Tihiro] かわいいっ【嗚呼
[Toyolina_] ハライテエ、自分で描いてなんだけど
[Tihiro] ごめん、ヘルミギーのその笑顔で殴られるなら許せる(テンション灰
[matuya] わあw
[Toyolina_] ちょっと地獄でいろいろあった風 http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180518.gif
[Toyolina_] 返歌ナイ
[Toyolina_] 変化
[Tihiro] 眼帯がw
[Toyolina_] オーケン http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180519.gif
[Saway] 行ける
[Toyolina_] マジカw
[Tihiro] いいなぁ。
[matuya] だんだん板についてきました。
[Toyolina_] 帰ってくる意味がなさそうで
[Toyolina_] ネタがつきました。
[matuya] なんというかジェットマンをふと思い出したが通じる人がいない気がした。
[Saway] 一応見てました。
[Toyolina_] 鳥人戦隊でしたっけ。名前だけ
[Saway] 恋模様がおもろかった
[Tihiro] わからないです。
[matuya] 敵幹部の一人がもと主人公の婚約相手で
[matuya] 一話時点で死んだはずだったのが敵になって出てくるが
[matuya] そのとき主人公のレッドは仲間の白いのとよろしくやっていたという。
[Tihiro] うわぁ……
[matuya] んで仲間の黒いのがまた白いのに惚れているという。
[Toyolina_] ドロドロ
[Tihiro] 凄まじいです【汗
[matuya] 面白かったです。
[Toyolina_] 幹部→赤→←白←黒
[Toyolina_] こうですか
[matuya] 黄色も白に惚れていたらしいw
[Toyolina_] 白すごい人気w
[matuya] そして敵幹部の一人が女幹部に惚れている。
[matuya] なんだこれ。
[Tihiro] 酷い状態ですね……
[matuya] てことでそんな感じに(ぉぃ
[Toyolina_] まとめると
[Toyolina_] みぎーはどうあっても死ぬんですねw
[Saway] 死なないまでも、怪我をするとかは06的にいけそう
[Tihiro] 大怪我ですか
[Toyolina_] そうですね、里見やら人外やらでないのが死ぬのは物議を醸す
[Toyolina_] ……どうやら一緒に大学には行けそうにない気配が漂ってきましたよ
02:57:11 + fukaTypeU(~fukanju@p2227-ipbf714marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] なんでそんな事態が待ってるんですかw
[Toyolina_] わかりませんけど、ドラマ的にはそうなりそうじゃないですかw
[Toyolina_] 入試当日とか
[Saway] 戒:「頑張る」 「本日未明、吹利市内路上で女子高生が何者かに襲われるという事件が起きました。女子高生は首を切断される大怪我を負っており医師の話では全治一ヶ月とも言われているそうです」
[Toyolina_] (((・Д・;)))
[Toyolina_] ねえ、くっつくんですか、それw
[Toyolina_] 元通りにw
[Saway] 戒:「頑張る」
[Toyolina_] 胴体と離れてる間は意識どうなんでしょう、被害者は
[matuya] 全治って。
[Toyolina_] #BFC以来首チョンパに縁が出来て
[Saway] やはりもっと穏当な事件を
2006/12/30 03:00:00
[Tihiro] 首抜け女子高生に(まて
[Toyolina_] イヤン。つみきさんとかぶるじゃないかw
[Toyolina_] どうせ怪我するなら非日常が原因にしておきたいところ。
[Saway] それも正樹様の責任になる奴
[Toyolina_] ソウネ
[Tihiro] 正樹様がかりそこねt
[Saway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30507.html
[Saway] この辺ですか
[Toyolina_] ええ
[Saway] 死亡説の発端
[Toyolina_] そうw
[Tihiro] あー、納得です。
[Saway] #一番下のオマケ
[Toyolina_] 煮え切らないまさきさまと女子二名のラブコメ話が
[Tihiro] 惨殺死体をみることに……(まて
[Toyolina_] 一気に非日常と日常の対比にまでふくれあがった曰くつきの話(僕の中では)
[Toyolina_] 冷静に読むとこれは死ぬわってフラグ経ちまくり
[matuya] これでセーターとか意味もなく編み始めるともう。
[Toyolina_] 帰り道とか一人で歩いてたりするともう。
[matuya] もうすぐできあがるねん。
[Toyolina_] なんてこった最初の創作が
[Toyolina_] それかよw
[Saway] 「うちは二人の変える場所なんやさかい。待つ事しかできひんからな……」(編み編み)
[matuya] でも、もうあったかいし……めいわくかもしれんな(あはは)。
[Tihiro] ざしゅっ。
[Saway] イヤーw
[Toyolina_] イヤーw
[Saway] だめだ、すぐに編むのを止めるべきだw
[Toyolina_] 毛糸なくなったから買いに行きました
[Tihiro] 素敵過ぎる展開ですよ!?
[Toyolina_] つД`)
[matuya] できた。よろこんでもらえるかな。どうやろ。うち……ひとりでまいあがってるだけなんかも。
[Toyolina_] 外出禁止令w
[Saway] 戦場でいきなり自分語りするのに等しい自殺行為。
[Tihiro] これは。うん。凄い。個人的にツボです。
[matuya] もう携帯で電話かけて気まずいので人気の無い場所でわたそうとか考えちゃいますよ。
[Toyolina_] (((・Д・;)))
[Saway] それはホラーハウスで風呂に入るようなものよー! 逃げてミギー!
[Toyolina_] コレ渡したらお別れしよう、うん
[matuya] 公園で時計見上げてそわそわしながら、胸元の包みだきしめて、にへへ、と笑っちゃいますよ。
[Toyolina_] 永遠の別れ
[Tihiro] ツボ過ぎて、想像するだけで半泣きです
[Toyolina_] イヤー
[matuya] 本当なら無事だったかもしれないのに、包みかばっちゃいますよ。
[Toyolina_] ガクブル
[Toyolina_] 似合いすぎる
[Tihiro] この薄幸。ああ、駄目、涙が。
[Saway] 松谷さんが全力で殺しにかかってるw
[Toyolina_] やばいw
[Toyolina_] ころされゆw
[matuya] (あ……。あかん。血がついたら、着てもらえへん(にっこり))
[Toyolina_] また編めばいいのに、普段ならそう考えるのに
[Tihiro] やばい、あかん。なみだがとまらんく(涙
[matuya] ――あ、あんたのために編んどるんとちゃうねん。
[Saway] (泣かんといて、まさきさま。別にあんたのためにやってたわけやないねん。ああ、ほら、ゆ──か──)
[Toyolina_] ああ
[Toyolina_] オカシイ。なぜこんな不幸が似合う人に
[Saway] 無茶しやがって。
[matuya] 畳み掛けるように殺しにかかってしまった。
[Tihiro] ……やばい、これ、マジでやばいです。凄いツボに。涙が。もう。
[matuya] これが「呪」というやつで。
[Toyolina_] 言霊ともいいますね
[Tihiro] この間見た陰陽師にのってました。
[Saway] って、ほんとに死んじゃうからw<呪に言霊
[Toyolina_] あぶないよw
[Tihiro] せんせー。でも。見たいです。(嗚呼
[Toyolina_] ヘルかどうかはともかく現世に帰ってきた品咲さんだったもの
[Toyolina_] さあ正樹、その自慢の鉄砲でうちを撃ってみろ
[Toyolina_] とかいうと報復ルート
[Saway] 「うそやでー。冗談やでー。こういうお芝居やでー。うちが死ぬわけないやん。もう、まさきさまたら真に受け過ぎや」
[Toyolina_] 撃たれそうw
[Toyolina_] マンガ的表現でビリビリビリっと
[Tihiro] 打ち抜いた後に、元のみぎーに戻る、と。2度死に。
[Toyolina_] できるわけねーだろとか言ってるまさきさまに追い打ち。
[Toyolina_] ならなんであんときあんなこと言ったんやこのアホ
[Tihiro] しかし、なんで、こんな悲しい話になってるんでしょう……というか、涙でキーボードが(汗
[Toyolina_] 下手にデカイ構図を持ち出すとキャラがそれに押しつぶされるっていう一例ですよ
[Toyolina_] さらになんで、とか問われるとホラ
[Toyolina_] 問題解決を先送りにしたばっかりに事態が悪化の一途をたどるっていうアレ
[Saway] ──彼女はそんな風に今にも目覚めそうだった。だけど現実はただ無情にそこに横たわる。これが俺の招いた結末なのか? 馬鹿な。そんなわけがない。こんな不条理あってたまるか。「おのれ人間共! それが貴様らの望みなら俺が受けて立ってやる!」
[Saway] デッビール。
[matuya] なんか新展開がw
[Toyolina_] あれ、なぜニンゲンに殺されてw
[Toyolina_] 悪化の一途を極めましたねそりゃw
[matuya] みんな無責任にいじるの大好きだ。
[Saway] 自粛自粛w
[Toyolina_] 怪我は採用してもいいと思うんです
[Saway] そうですね。それくらいならなんとか
[matuya] ああ残るやつ。
[Tihiro] 首が。
[Toyolina_] ヘルやっちゃうと、06揺るがすの確定な方向にネタ振りしちゃうんでw
[Toyolina_] 今でも膝に怪我の痕ありますけど、顔以外ならなんとか。
[Tihiro] うでがぁ、うでがぁ?
[Saway] 切断は止めようw
[Toyolina_] 僕もそれは避けたいw>切断
[matuya] ああ。何かあるたびに手袋を脱いで「わたしのこの手を返して」と迫る。
[Toyolina_] ドロドロ
[Tihiro] もぎとられる?(ネシアの恨み(嘘
[Saway] 背中に大きな傷とかですかね。無難なのは
[Saway] もしくは胸辺り
[Toyolina_] やあシンクロ。それ考えてた
[Toyolina_] >背中に大きいの
[Toyolina_] 夏になると水着売り場には近寄らない的な
[Tihiro] 無難ですねぇ。
[Saway] それでも充分大きいよね。
[Saway] 女子的には。
[Toyolina_] ええ
[matuya] 「すぐ元気になるさ。夏になったらまた泳ぎに行こ――あ」
[Toyolina_] 十分悲しい
[Saway] 「気にせんといて。ほら、うちどっちみち泳げへんし、あははは──」
[Toyolina_] 胸の傷だと葛城三佐とかぶるし
[Saway] 背中に十字傷とかだと途端に勇ましく
[Toyolina_] 強そう
[matuya] 肩から袈裟懸けにずんばらと。
[Toyolina_] かぎ爪で三本とか
[Saway] 背中は骨も多いから袈裟懸けならそうそう死ぬ事もないし
[Saway] そんな辺りで一つ
[Toyolina_] どこぞに書き記しておきましょう。
[Toyolina_] ガラス張りの談合
[Saway] せっかく落ち着いたトコなので
[Saway] ある程度たってから、ですかね
[matuya] キャラシートにも死亡フラグうんぬん書いてあるw
[Toyolina_] そうですね、6月とかそれくらいが
[Saway] .char_db みぎわ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Toyolina_] ばれたw
[matuya] ていうか異能が思い出せなかったので参照してみました。
[Saway] 書いてあるw
[Toyolina_] 異能についてはサーセンw
[Toyolina_] 使ってないんだ、この人w
[matuya] あー膝。
[matuya] 膝やると痛いよね。
[Toyolina_] いてーっす。僕は足首ですけど冷えるだけでてきめん
[Toyolina_] タイツはいてるのもちゃんと理由があるわけです
[matuya] わたしも冷えると右ひざが。
[matuya] 直心影流の足切りを受け損ねた。
[Toyolina_] うひょ
[Tihiro] がーんですよ(汗
[matuya] 空間操作とカラテを組み合わせた全く新しい武術を考案。
[Toyolina_] 6月だと盆地は雨も多かろう。ざあざあ。
[Toyolina_] 相手があたりに来る素敵武術
[Tihiro] 強いw
[Saway] 猪木のつかってたあれですね
[Toyolina_] 風車の理論?
[matuya] 膝の怪我さをカバーする体系は運足を極力排除する。その体系を人呼んで不運拳。
[Saway] 大御所が歳を取ると誰でも使える気がするが
[Toyolina_] あああ
[Tihiro] 皆吸い寄せられるようにあたりに来る
[Saway] 不運拳w
[Toyolina_] w
[matuya] ふと風雲拳と変換しようとしたらさきにこっちがでました。
[PaLiLitH] ブーメランと。
[Tihiro] そんな薄幸なw
[matuya] ところでBFCで既にしんでいるという展開は。
[Saway] 拳当必然、まず当たるという結果がそこにあり、故に放たれた拳はその運命をなぞるために敵を打つ。
[Saway] 概念魔術風。
[Toyolina_] それは一度考えました>すでにしんでいる
[Toyolina_] いまんとこ生きてますけど、まだ少女人形残ってますし、死んでもおかしくない
[Tihiro] ゲイボルグ級のがw
[matuya] それってあれだ。アレの外伝のボクサーの人。ほらあれ、あの女デコバキ。
[Toyolina_] 採用すると、今いる品咲さんは生き霊、いや死んでるから死霊。アンデッド。あゆぐぅより報われない
[matuya] #ああ。Cynthia the mission
[matuya] あれのボクサーが、絶対運命改変拳という名前のものを打つ。
[Toyolina_] ググったけどこれだけじゃさっぱりわかんねw
[Saway] 恋の黄金律作戦みたいのきたw
[matuya] あれはそう。なんでしょうか、セカイ系とバキの幸せな出会いというか。
[matuya] そういうデジタルノベルを想像してください。普段はギャル絵。ただし戦闘シーンは板垣恵介担当。
[Tihiro] わかんなひです。orz
[Toyolina_] すごいやw
[PaLiLitH] http://www.tinami.com/comic/cynthia/
[PaLiLitH] オンライン版。
[Toyolina_] BFCで死んだら……うん、死霊にするしかないな。未練タラタラ。
[Tihiro] あれ、れあなさんは最終的には死なないといってませんでしたっけ?
[Toyolina_] そうでしたっけ
[Saway] BFCは参加中なら死んでも無問題ルールですが、実はミギーもう「参加者」ではないのです
[Saway] 人形もタリスマンもないので
[Tihiro] なるほど、そういうあれですか。
[Toyolina_] 今はタリスマンだけ預かりモノとしてあります
[Saway] ああ、そか<預かりモノ
[Toyolina_] その辺の解釈次第なんですけど、死んだら死んだで僕は展開考えるんでそれはそれで。
[Saway] まあそんなかんじのアリスゲーム。
[Toyolina_] もう参加者ではないっていう扱いはいいですね。死ぬかもしれない的な
[Saway] のはずだったんだが、どちらかというとスタンドバトルだよねアレw
[Toyolina_] ですねw
[matuya] ロードローラー。
[Toyolina_] ぶっつぶれよ
[Tihiro] URYYY、でしやっけ?
[Saway] 巨大ロボットVS人形軍隊黙示録 みたいな
[Tihiro] 巨大ロボットの張本人がっ。
[Saway] ゴーレムは人形じゃないとはルールに書いてなかった
[Toyolina_] 美少女フィギャーだって人形ですもの
[Toyolina_] ……それ回収に行く品咲さん
[Toyolina_] カワイソw
[Tihiro] いや、楽しかったからいいんですがw
[Saway] #その辺引っくるめてれあなさんの取り仕切りだからなるべくしてなったんだとおもうw
[Toyolina_] #あのネタ発掘されるとは予想GUY
[Saway] #まともな人形糸子くらいじゃね?w
[Toyolina_] #たしかにw
[matuya] #埴輪とかいるし。
[Tihiro] エコーいいじゃないですか
[Toyolina_] エコーはキャラがよかった。埴輪だけど
[Saway] エコーの見た目、もののけ姫の木霊を埴輪にしたような奴ですよw
[Toyolina_] コキコキコキコキ
[Tihiro] いや、それはおぼえてますけどっ。
[Toyolina_] ヘタレがまともに見えるほどの人形博覧会
[Saway] 埴輪にフェルト人形に美少女フィギュアに座敷からくり、リビングアーマー、巨大ロボット、フランス人形+ぬいぐるみ軍団、球体関節人形、そしてへたれ。
[Toyolina_] ミクロマンとか出てきてないのが意外なほど
[Saway] GIジョー系ほしかったっすね
[Tihiro] ミクロマンってw
[Toyolina_] ちたさんがミクロマン萌えなんですよ
[matuya] 魔改造とかときどきしたくなる。
[matuya] http://kiriko9b.sakura.ne.jp/K-mikurokezuru.htm
[matuya] こういうの見てると意味もなくいじりたくなります。
[Toyolina_] スゲエ
2006/12/30 04:00:00
[Saway] #今思い付いたんだけど、スティーリィに魔改造:2がついてたらたのしくね?
[matuya] デッサン人形用に素体買ってこようかな。
[matuya] #ってどうなるんだそれw
[Toyolina_] それはスティーリィが魔改造済みだということか?w
[Saway] #凄い胸部の鎧が?w
[Toyolina_] 中身が?w
[Saway] 永遠の謎
[Tihiro] なぎぃさんにいいませんと(ぉぃ
[Tihiro] しかし、良くこんなことが出来ますねー。凄いです。>URL
[matuya] 電動リュータとかほしくなります。
[matuya] だがNC工具がほしい(なににつかうねん)
[PaLiLitH] 歯科技工士にはモデラーが多い。
[PaLiLitH] 友人がそう言ってました。
[matuya] 最近工作精度の高いものを見ると幸せで恍惚とするんですよ。
[PaLiLitH] よくみがく。
[matuya] こう、すうと滑るがガタツキはない、とかそういう動きを見ると。
[PaLiLitH] よく磨かれたふすまとかどうですか。
[matuya] あれもいいものですね。
[PaLiLitH] 篆刻とかはあまり場所を取りそうにないと思いました。
[matuya] ていうかこれ以上趣味を増やしてどうするんだ。
[PaLiLitH] 印材もひとつ50円とかですよ。
[PaLiLitH] ほら安い。
[matuya] わたしの時間コストを計上に入れようじゃないか。
[matuya] 世の中最も高いのは人件費なんだ。
[PaLiLitH] 握りの部分に細工したりして夢は広がりますね。
[matuya] さて朝ごはん買ってこないと。
[PaLiLitH] カニピラフ弁当などおすすめですが。
[matuya] 蕎麦がたべたいよw
[PaLiLitH] タラバそば。
[Saway] 天ぷらですね
[matuya] たっぷりタラバ。
[Saway] お近くに天やがあれば蟹フェアやってるはず
[PaLiLitH] たしかアフリカにあました。
[matuya] ああ。コモロそば。
[PaLiLitH] 北海道と打つつもりがアフリカに。
[matuya] シーラカンスの顎で出汁をとった濃厚な味わい。
[matuya] アフリカと日本文化の幸せな融合。
[matuya] ってじつはシーラカンスは旨み成分が極端に少ないらしいですけどね。
[PaLiLitH] ものすごいアンモニア臭するらしいですね。
[matuya] サメの類と一緒ですね。
[matuya] エイとか。
[PaLiLitH] あの辺りも旧い魚の系譜ですからね。
[PaLiLitH] 軟骨魚類と硬骨魚類のちがいとか懐かしいです。
[matuya] 恍惚魚類。
04:49:15 ! Tihiro ("やっぱり、キャラチャをしていた方が調子がいいー。")
[PaLiLitH] 差し障りのあるコメントしかできそうにないので自粛。
[matuya] 脊椎チャットをやってないで朝ごはんを買いに行くんだ。
[PaLiLitH] カニクリームコロッケ弁当。
[PaLiLitH] インプットしておきました。
04:55:19 lute -> lute_afk
2006/12/30 05:00:00
[Saway] 残酷な人だ。
05:12:07 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
05:32:04 mimimi -> mimiaawy
[matuya] なにかがおかしい。
05:34:18 mimiaawy -> mimiaway
2006/12/30 06:00:00
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/792.jpg
[Saway] もうちょっと面長なイメージ。
2006/12/30 07:00:00
07:13:58 ! Yad_sleep ("おちる")
[mimiaway] 右手にヒートロッド装備
07:44:16 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/12/30 08:00:00
08:27:37 LunaSleep -> Luna
08:48:09 lute_afk -> TraveLute
08:56:32 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
2006/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimiaway] そういえばコミケの時期なんでしょうか
[mimiaway] そうらしい
[mimiaway] 昨日からか
[Luna] 今年は明日(大晦日)までです
09:16:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
09:21:04 deadkurow -> kurow
[kurow] そとむい
09:39:23 Luna -> LunaAway
09:50:32 OTE_Aw -> OTEwork
2006/12/30 10:00:00
2006/12/30 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:22:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Saw] ヤッホッホー!^^ノ
[killist] さようなら^^
[Saw] だりー……
[killist] サルバドーレ?
10:28:07 ! MOTOI ("でかけるー")
[Saw] フェラガーモ
[killist] 何を言ってるんだい、オキーフ。
[Saw] モルダー、あなたまるでオキシジェンが欠乏しているような顔しているわよ。
[killist] チアノーゼはディープスロートの作戦なんだよスカリー。
[OTEwork] オキシジェン不足で殺す殺し屋。
[OTEwork] 通り名は「オキシジェンデストロイヤー」!!!
[Saw] もはやもともとそういうモノだったとしか思えないッ
10:36:11 + meltdown(~meltdown@wd115.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/30 11:00:00
11:02:14 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
11:22:41 Toyolina_ -> Toyolina
[Saw] 黒髪赤眼はとよさんのとこの人と被る事に気付いた
[Saw] かき分けの都合を考えると避けた方がいいな
[Saw] #超逃げ腰
[Toyolina] 髪型違うからいいんじゃないすかねw
[kurow] 下睫毛ボーンだし大丈夫大丈夫。
[Toyolina] 右手どういう仕組みなんだろう。そんな792.jpg
[Saw] ロケットパンチでッス
[Toyolina] わあすてき
[Toyolina] 遠いところでも逃がさない
[Saw] 人間だから血の勢いで吹き出す
[Saw] 人間的。
[Toyolina] とてもスプラッタ
[Saw] たぶん細かく描くとチェーンに神経系が浮き上がってたりするんですが
[Saw] むずい
[Toyolina] それは……気が遠くなります
11:37:49 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
11:40:33 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
[Saw] いっそピンク、とかも考えたけどやり過ぎ感が漂いましたw
[Saw] <髪
[Toyolina] ピンクw
[Toyolina] 赤紫とかどうですか
[Saw] 赤系か薄いグレーが落ち着きそうすね
[Toyolina] なんとなくパンクな気配漂ってるしよさそうです
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/790.jpg
[Saw] ザックリ下塗り
[Toyolina] 心なしか
[Toyolina] アハトさんが痛がってそうに見えますね
[Toyolina] 爪とか食い込んだりしてますか
[Saw] してそうw
[Toyolina] 愛情たっぷりw
[Saw] 愛情表現
2006/12/30 12:00:00
[Saw] 更新
12:22:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
[Saw] まゆ毛にチャレンジドな二人
[mimiaway] ねてました
[mimiaway] 布団大の新春のチラシ(ジョウシン)にくるまって、あったけー、ふとんいらないな、こりゃと言ったところで目が覚めました
12:26:39 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
[mimiaway] お正月先取りでめでたいです
[Toyolina] オハヨウございます
[mimiaway] 生活笑百科は子供のもめ事も犬猫の喧嘩も法律で片づける番組OP
12:52:19 Toyolina -> Toyolunch
2006/12/30 13:00:00
[Saw] 更新。
[Saw] 色塗り楽しい
[mimiaway] かげがついた
[OTEwork] よし。俺も年賀状用になんか描いて見るか。
[OTEwork] しかし、上司相手に出すものだからな。ある程度メガネは控えよう。
[mimiaway] イノシシにメガネですか
13:39:14 Saw -> Saway
[OTEwork] イノシシにめがね。
[OTEwork] なんと倒錯的なんだらう
13:42:04 Yaduka -> Yad_away
[mimiaway] ほかに出てきそうなキャラいないじゃないですか
[Saway] メガネと猿轡を装着した半裸の上司さんをメガネっ娘がグリグリ足蹴にしてる絵
[mimiaway] イノシシにメガネだったら、「ああ、OTEくんはメガネかけているし自分のつもりなんだな」と
[Saway] 豚野郎と罵りつつ
[Saway] 無駄にパンク
[Saway] 責任は取りません
[mimiaway] なってくしれくれますが、だれか違うキャラにメガネかけさせると「なんでメガネ?」みたいにおもわれるはずですよ
[OTEwork] 今、Sawさんと私にフラグが立った気がしました。
[mimiaway] 同じ趣味の人がみつかるかもしれませんね、狭い範囲で
13:45:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] つまりそーさんにそれを描いてくれ、報酬は幾らでも払うという意思表示ですか
[OTEwork] 幾らでもとはちょっと。
[OTEwork] 出来高払いで。
[mimiaway] 出す気はあるようです
[OTEwork] とりあえず、私のフロントバイセップスあたりで。
[kurow] うへえ。
2006/12/30 14:00:00
14:11:22 kurow -> kurowAway
[Saway] 絶対に貰いたくないプレゼント来たw
[OTEwork] ツンデレフラグきた!
[matuya] いや本気でこばまれてるよw
[OTEwork] mjd?
[Saway] マジマジw
[OTEwork] いやぁ意外だった。
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/790.jpg  時間切れ。8戒ラフ でアプお願いします。キャラシーはないです。またいずれ描き込もう
[OTEwork] 判った、ちゃんとレオタードで(ばきゅーーん
[Saway] イーヤー!
[Saway] 顔知ってるからそのまま想像できちゃうんだからねッ
[OTEwork] *でもちょっとうれしそう
[OTEwork] あぁあれは影武者なので安心してください。
[kurowAway] きつEきびCおぞまC。
[Saway] ちびっとも嬉しくないッ! むしろ夢なら醒めて欲しい
[OTEwork] 本物は、ええと。そうだなぁ。誰がいいかな……。
[OTEwork] 大泉洋辺りに似てるとか。
[Saway] 影武者。実は本物は細木似の自称大泉洋。
[Saway] 影武者の方が良かったw
[OTEwork] 後は要潤にも似てるとか?
[Saway] マジデー
[OTEwork] とりあえずそう決めときました。
[Saway] 確実にもてるはず
[OTEwork] そ、そう。本物は確実にもてます。
[OTEwork] 今も、両脇にプレイメイトが1ダース控えてます。
[Saway] スゲー。じゃ。またね^^
[kurowAway] 似てる。口元とか。似てる。目尻とか。そういう娘さんおとうさんに似てますねレベルですか。
[OTEwork] すいません。ちょっと嘘つきました勘弁してください。
[Saway] #なんかアハト薬やってるっぽくね?w
[Saway] #縮小したらまずい顔つきになってた
[kurowAway] http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C1%A4%E7%A4%C3%A4%C8&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
[kurowAway] 軽い気持ちで。
[kurowAway] クマが激しいですね。
[OTEwork] ちょっと目の焦点がやばい感じですね。
2006/12/30 15:00:00
2006/12/30 16:00:00
2006/12/30 17:00:00
17:04:55 + Toyolina(~Toyolina@p1155-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:05:21 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:05:57 + Toyomacx(~toyolina@p1155-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:40:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] はじまらない。
[sf] 暫定HA14ですか>8戒ラフ
2006/12/30 18:00:00
18:03:16 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
[Toyomacx] そのはず
[Toyolina] コレどうすっかな
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180515.gif
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180518.gif
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180519.gif
[H_Aoi] うひw
[Toyolina] 地獄を見て帰ってきた品咲さん
[H_Aoi] 眼帯が可愛いw
[Toyolina] 昨晩死亡フラグについて話してるときのネタでした
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/12/20061230.html#020000
[Toyolina] せっかくだからUPしてもらおう
[Toyolina] タイトル:(J)ヘルミギー
[Toyolina] コメント:地獄の底からやつが帰ってきた。変わってなかった。
[Toyolina] .char_db き・みぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
18:42:08 H_Aoi -> H_AoiOut
18:48:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2025-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:57:43 + hari(~shiva@FLH1Aeq007.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/12/30 19:00:00
19:27:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:40:39 mimiaway -> mimimi
[sf] (J)ヘルミギー http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0073/
19:44:57 ! mimimi ("CHOCOA")
[Toyomacx] ヘルプミーみたいに見えますね、字面
[sf] いいえて妙ですな
[sf] 8戒ラフ http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0007/
[sf] ほっそり系なのでボーイズラブを含む女性受けタイプの挿し絵っぽく見えた。青い空も。
[Toyomacx] アハトさんの表情が
[Toyomacx] ほんとに痛そうなんだ
19:48:35 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-01
[Toyomacx] 絶対爪が肉に食い込んでる。ひじんとこ
19:52:15 OTEwork -> OTE
19:52:22 OTE -> OTEpain
19:54:15 mimimi -> mimiafk
2006/12/30 20:00:00
20:00:15 OTEpain -> OTE_Aw
20:05:07 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:09:03 + kisito0(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ハア。
[PaLiLitH] 今日はふしぎ無いんですね。
20:34:56 H_AoiOut -> H_Aoi
[mimiafk] 見るテレビないですよ
[tatsu114] テレビはあります
[mimiafk] 今日はミルボンズもおやすみ
[tatsu114] (へりくつ
[PaLiLitH] 流通も止まってるから本も来ないし。
[PaLiLitH] 散々ですよ。
[PaLiLitH] Nenmatsuを並べ替えるとTsumanne。
[PaLiLitH] 地獄少女二期の歌を聴いてますよ。
[PaLiLitH] 王様は釣れなかった様子。
20:53:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] すみません、ディスプレイ切り替えて裏で作業してました
[PaLiLitH] ちいい。
[PaLiLitH] 私にもニュータイプの洞察があれば。
[mimiafk] 四台くらいディスプレイとそれを並べられるスペースがあれば起こることはなかった悲劇ですね
2006/12/30 21:00:00
[PaLiLitH] 悪の首領みたいな環境。
21:14:06 CorDiaROM -> CorDially
21:27:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ログを読む。みぎー薄幸展開が流行らしい
[Toyolina] 読まれた
[TK-Leana] うふふ
21:29:44 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina] ちゃうねん
[Toyolina] いろいろ出来事とか書いていったら
[Toyolina] 不幸にもほどがある事実判明w
[H_Aoi] 惚れた親友が同性だったり
[Toyolina] その表現はちょっと微妙な。親友に惚れることが多々あるように受け取られかねないw
[H_Aoi] ゆかりん限定と言う条件が付きますネw
[TK-Leana] 実は、みぎーは本当はBFCあたりで死んでて、いまのみぎーは自分で自分の存在を書き続けることによって存在していたのです。色々辛いことがあって、存在が揺らいできて消えてしまうエンド
[H_Aoi] ぎゃー
[Toyolina] さすがれあなさん、なんとも詩的な生き霊表現
[Toyolina] 思わず採用したくなる
[TK-Leana] 或いは、みぎーは色々辛いことがあったので精神的鬱屈から異能を暴走。周囲の人間関係を自分の都合の良いように書き換え始めてしまいます。いつのまにかゆかりんが恋人にッ
[Toyolina] お花畑END
[TK-Leana] 気づいた誰かががんばる展開では
[TK-Leana] まあ、まさきさまなんですが
[Toyolina] 13なんでアレですよ、家帰ったりしたらゆかりん正気に戻る
[TK-Leana] だから暴走
[Toyolina] なるほど
[Toyolina] 書き換えた事実では同棲してしまえば
[TK-Leana] この場合、みぎーはボスキャラなのでボスキャラ修正で技能値が高いヘルミギー
[Toyolina] わあ
[TK-Leana] シリアスにいくならまさきさまと恋人のほうがどろどろしてていいですね
[Toyolina] 蝶・ドロドロ
[TK-Leana] とりあえまあ、どんな展開になるか期待して待ってますよ
[Toyolina] どうなるんでしょうね
[Toyolina] 反動すごそうだぜヘルミギー
[TK-Leana] あるいは、理想のまさきさまを自分で描いちゃう展開。これがホンマモンノまさきさまだぜぇ、すっげえ美形でオトコマエ
[TK-Leana] この展開はみぎーが一番病んでますよ
[Toyolina] ありえねw
[Toyolina] 逃避の方向間違ってるw
[TK-Leana] だって、紫さんだともうそのまんまが理想的だし
[Toyolina] こいつにとられるならしょうがないくらいの完璧超人を描いて無理矢理納得お花畑ですか
[TK-Leana] そんなんじゃいけねえとまさきさまががんばる話
[TK-Leana] でも、まさきさまがんばってもがんばり終わった後は紫さん一筋で放置という
[Toyolina] 最低っすなソレw
[TK-Leana] 言いながら思いついた展開ですが一番ありそうでした
[Toyolina] 現状それにちかいしw
[TK-Leana] まさきさまに救わせる展開は構造的欠陥が判明しましたよ
[TK-Leana] セイクロウさんにがんばってもらいましょう
[Toyolina] またドロドロしてそうなw
21:52:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ていうか、順当に新たなみぎーのことを好いてくれる男の子キャラを探そう
[Toyolina] それが健全な発想ってもんですよね
[Toyolina] でも松谷さんとか全力で殺しに来たしなw
[Toyolina] 生きる道が今見あたらない
[Hisasi] 男の子キャラ
[TK-Leana] なんでしたっけ、あの
[TK-Leana] 暗黒空手の
[Toyolina] 黒沢君ですね
[Hisasi] 黒澤君か
[Toyolina] 黒澤
[TK-Leana] みぎー男運悪すぎ
[Toyolina] そうやねん
[kisito] その男運の中には正樹は入ってないよねー、そもそも正樹に惚れてないしー……ごめんなさい、言い訳しました。
[Toyolina] 入ってるでしょう?w
[kisito] ちょっと言ってみたかったんですー
2006/12/30 22:00:00
[Toyolina] 大事だ、帰ってきたいとか言ってるのに、いざってときに視界にまったくないんですからw
[Hisasi] どこからか、みぎーの男運の無さという情報を仕入れて
[Hisasi] どうすればいいのでしょうと胸を痛めるゆかりん
[Toyolina] そろそろその無邪気さに耐えられなくなりそうですw
[TK-Leana] あなたはほっといてあげてっ
[Hisasi] だってこう
[Hisasi] 右にゆかりんがいて左にイケメンがいます
[Toyolina] 右
[Hisasi] 右以外の回答が思いつかないんだ
[Toyolina] ええ
[Hisasi] orz
[Toyolina] 僕も思いつきません。だからその件に関してはほら、自力でなんとかしようとするまではそっとしておいてあげてほしいんですw
[Hisasi] うむ
22:03:55 OTE_Aw -> OTEpain
[Toyolina] その前に疲弊してどっか消えそうですけど
[Hisasi] みぎーが疲れ果てるか
[Hisasi] ゆかりんが成長して二人から距離をとるか
[Toyolina] 死亡フラグ立つか
[Toyolina] よくわからんけど不幸しか待ってないな。
[Hisasi] まさきさま、きちんと答えをだすだよ
[Toyolina] 初詣んときにアクションするってゆってたよ
[Hisasi] うん
[Toyolina] 大風呂敷も含めて。
22:23:43 ! kisito0 ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
22:45:40 OTEpain -> OTE_Aw
[Toyolina] うっちゃんラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20061230_180939.gif
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 今日は包丁を使ってみました
2006/12/30 23:00:00
[matuya] #こんばんわ殺しの松谷です。
[Toyolina] こんばんわ、殺しの松谷さん
[Toyolina] れあなさんがいろいろネタ提供してくれました
[Hisasi] 何人殺りましたか
[matuya] バチがあたったのかエアコンのリモコンが見つかりません。
[Toyolina] ゲラゲラ
[Hisasi] みぎーの呪い
23:07:22 kurowAway -> kurow
[Toyolina] 怨霊化フラグ
[matuya] あああった。
[Hisasi] きっと松谷さんやこれからリモコンが無くなったり道を渡ろうとしたら信号が赤になったり
[Hisasi] 乗れるとおもったエレベータが満員になったりするんだ
[sf] うにょ
[matuya] そんなときみぎーのこと、おもいだしてあげてください。
[Toyolina] ことごとくバスが先にいったりw
[sf] 関連リンクとかよろしく
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Usuebi
[Toyolina] こんなとこでしょうか
23:14:11 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:16:07 kisito -> kisi_huro
23:17:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
23:19:50 + TraveLut_(~lute@p1195-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0008/
[sf] ういーす
[Toyolina] どもッす
23:30:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:33:30 kisi_huro -> kisito
23:48:42 H_AoiFuro -> H_Aoi
2006/12/31 00:00:00 end