語り部IRCログ #KA-06 2006-12-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2006-12-30をご活用くださいませ。

2006/12/30 00:00:00
[meltdown] [HA06N] 小説『本に悩む』
[meltdown] 普通にほのぼの
[meltdown] うむ
[meltdown] 不思議だなぁ。普通だなぁ(ころころ)
[meltdown] 書き手の作風なのだろうなぁ
[meltdown] [HA06L] (J)やさぐれみぎー2
[meltdown] な、なんか駄目人間が似合ってるっ
[Toyolina_] やばいくらい
[Toyolina_] 似合いすぎですw
[Toyolina_] 危険を感じたw
[meltdown] うむw
00:07:55 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-06
[meltdown] 本編に割り込んでも、問題無さそうな
[meltdown] そんな駄目具合です
[Toyolina_] JついてるけどifとしてこんなEndもあり得る説得力
[meltdown] 正樹さまが決断を引き延ばしている先に
[meltdown] 待っている未来
[meltdown] 不思議ではないですなー
[Toyolina_] ええ
00:11:56 ! Ten-Rou (EOF From client)
[meltdown] [HA06L] みぎゆかまさき Ex1
[meltdown] でもまぁ
[meltdown] そっち方向に進んでいるような気もしますが
[Toyolina_] まさ→←ゆか←みぎ
[Toyolina_] ですからね
00:13:53 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-06
[ER] |・)
[Saway] #キチャッター
[ER] (感想キター(くるくるくる))
[Toyolina_] #来ちゃったー
[Tihiro] #でーたーなー
[ER] ……来ちゃったーってなんやねん(汗)
[Saway] #(ダバダバ逃げていく)
[meltdown] ようこそー
[meltdown] (笑)
[ER] #ええいっ(とっつかまえっ)>そーにゃ
[ER] 感想、有難うございますー
[ER] …………なんですが、なんだそのほわいとはーとというのわ(えう
[meltdown] レーベルの名前ですが、具体例が必要?
[ER] いーらーなああああいっ(どがらっしゃん)
[ER] つーか、ふきらんの話と同様、ぼきもそんなふつーの話しか書いてないのにー
[meltdown] 故に作風なのですよ
[ER] (えぐー)
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」5
[meltdown] 店長の漢度、犬に負けるの巻
[meltdown] うむ、頑張れ犬(こら)
[Toyolina_] 漢度いわれてもw
[meltdown] ふふり w
[meltdown] [HA06N] 小説『互いの傷痕』
[meltdown] 先輩、こういう時の主導権の握り方
[meltdown] 全力で取りに行ってますね?
[meltdown] そんなかんじ
[meltdown] うむ
[ER] (うむ)
[ER] (主導権も何も、真帆が考える前にげっとされてるぜ)
[sf] 講談社X文庫ホワイトハート http://hiki.cre.jp/write/?KodanshaXbunkoWhiteHeart
[ER] (吐血っ)
[ER] …………御大ーーーっ(ぴー)
00:21:50 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[meltdown] [HA06L] 『紫の気持ち』〜GARDENの日記
[meltdown] さいはなげられた
[meltdown] でも、正樹くん、さいにあたって気絶しないよな?
[ER] (ぶわはは
[meltdown] そこまでいったら駄目の極地だぞと
[meltdown] まる
[Toyolina_] ふははは
[Toyolina_] みぎーに同情票集まっちゃうよ
[ER] 集まってると思います(真顔)
00:26:36 CshopBath -> Catshop
[Toyolina_] やっぱり?w
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06L] 「過去よりのもの2 -VS.Vivid Double- 」
[meltdown] こーしてみると
[meltdown] 目の色が違うキャラは
[meltdown] なんか一線超えている証明のような気がしてきます
[meltdown] うむー
[ER] (ぴょん)
[meltdown] [HA06N] 小説『互いの傷痕・ SideB 』
[meltdown] 真帆ちん
[meltdown] 同じ場所で自分の尻尾をめがけて
[meltdown] 全力疾走している犬のように
[meltdown] くるくるくるくる
[meltdown] 回っています
[ER] (がふがふごふ
[Saway] 想像して笑ったw
[ER] (どんなんー(^^;;)
[meltdown] そして、疲れ果てると先輩が待っている
[meltdown] おお、ほのぼの
[ER] ……
[meltdown] ……狙っているのか先輩っ
[ER] ほ、ほのぼのなんだなほのぼのなんだよなっ(必死)
[meltdown] わはははw
[meltdown] [HA06L] 「 GARDEN の日記 - カイゼル髭の憂鬱 - 」
00:34:21 MOTOImesi -> MOTOI
[meltdown] > カイゼルの紳士:「バス停で突然赤子を殴りつけそうなくらいの悪さ……と
[meltdown] >        :でもいいましょうか」
[meltdown] そんなことはしないでしょう
[Toyolina_] ゲラゲラ
[meltdown] なんか赤子を“回収”しそうな
[meltdown] そんなブラックメンな雰囲気はありますがっ
[Saway] 愛娘を手駒にした黒服ですよ?!
[Toyolina_] 遠巻きにみた第一印象なんですよw
[Saway] 手込め
[Saway] 大分違う。
[Toyolina_] 手駒だと黒すぎますね
[ER] 手込めもどーだか(汗
[meltdown] ぱっとみだと、なんかブラックミッション専門の人ですよ?
[meltdown] 私のイメージでは
[meltdown] 実体としては
[meltdown] 手を出すのは津海希の方が早いと見たっ(まて)
[Saway] どっこいあの男
[meltdown] 前野さん、受動防御値が高いからなぁ
[Saway] 急に攻めてくるんですよ
[meltdown] ひらひらと回避して誤魔化すかもしれんが
[meltdown] ほほー
[ER] うむうむ>前野さんはいざとなると手が早い
[Saway] つみきは日常的にアピールするモノのいざとなるとへたれる口なんですが一度スイッチはいるとどこのホストかという誘導ぶりを発揮w
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」6
[meltdown] 実に危険なコンビだと思います
00:46:15 LuteWork -> lute
[meltdown] 急所攻撃+誘導ミサイルな印象
[meltdown] むはっ
[Saway] うひw
[meltdown] [HA06L] 「宵姫サンタの冒険」
[meltdown] 鏡介さん
[meltdown] 実にこー
[meltdown] あっち方向な人格に仕上がってます
[Toyolina_] 牛さんカワイソウすぎますよねw
[meltdown] またくです
[meltdown] [HA06L] 奇書を巡る思惑
[meltdown] 取引は守られるのか?
[meltdown] まて、次回
[meltdown] の巻
[Toyolina_] #ネタバラシ。守りましたよ?w
[meltdown] ……こー、契約は魔術にとって重要な意味を持つタイプと
[meltdown] 詭弁と詐術が蔓延するタイプがありますが、さて?
[Toyolina_] 政治的に長々持ってても厄介なのでさっさと返しましたよw
[meltdown] なるほど
[meltdown] 損得の計算はきっちりするタイプですな
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」7
[meltdown] 乙女心の対極に位置する男、鳴
[meltdown] うむ、その台詞はないだろー
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」8
[meltdown] >優一:「仮に、見えたとして。十川君って何が出来るの?」
[meltdown] 追い込み方が一流ですっ
[Toyolina_] それが優一クオリティ
[meltdown] > 学      :「……」
[meltdown] > 学      :orz
[meltdown] ここで、「やってみなくちゃわからないっ」
[meltdown] と突っ走って被害を広げるようでなければ
[Toyolina_] もうちょっと考えないと、そのうち大けがするw
[meltdown] 立派な『正義の味方』にはなれないと思います
[MOTOI] これは学クオリティです(ぉ
[meltdown] ええ、赤い弓兵はそうして英雄になりました(まて)
[Toyolina_] orzは学クォリティだけど
[Toyolina_] 何が出来るの?って素で聞いちゃうところが痛いw
2006/12/30 01:00:00
[meltdown] [HA06L] 「過去よりのもの3 - 猫回しの憂慮 / 狼と宇宙人 - 」
[meltdown] > 達大     :「(前野さんも忍耐の人だなぁ──まぁ、まだ中学生の頃
[meltdown] >から手をつけてたっていうから)」
[meltdown] 前野さんは、手を“つけられていた”方だと思いますっ(しゅたっ)
[meltdown] 昔はそうだよね?(笑)
[Saway] ビミョルw 元々誰にでも甲斐甲斐しかったのが
[Saway] こう、一人タイミング的に弱ってる時にツボっちゃったのがいて
[Saway] 「それに特別な意味はあるのか」と問いつめたのが発端でした
[meltdown] ほむ
[Saway] そこで前野君があると答えたのだからきっと途中からあったんでしょう。
[meltdown] そんな経緯があるのですか
[Toyolina_] 二人のなれそめ
[Toyolina_] ドキドキ
[meltdown] >達大:「ボクはいつだって節度のあるお付き合いしかしませんよ。
[meltdown] >仕事でも」
[meltdown] 確かにそうですな
[meltdown] 節度がありすぎて
[meltdown] おいて行かれたタイプなのですから
[meltdown] 少しは、先輩を見習おう(こら)
[Saway] もう彼の周りには誰もいなくなつた
[Saway] 無茶しやがって
[meltdown] 悪い人ではないのですが
[meltdown] 良い人なのですが、「良い人」のまま、先に進まないか
[meltdown] 一人で先に進みすぎて、ついてこられなかったような?
[meltdown] 気がします
[meltdown] まぁ、難儀の人とは節度がありすぎて(以下略)
[Saway] やり方に拘りすぎて肝心な時に相手の顔色が窺えなかったのがあの時の敗因なんですかねえ。
[Saway] 解釈の仕方は色々ありますが。
[Saway] #見る立ち位置によっても様々。
[meltdown] #ま、解釈は色々、主観もも色々
[meltdown] [HA06L] みぎゆかまさき 8
[meltdown] 極めよ駄目男
[meltdown] 本当に駄目っぽくなってきましたよ?
[Toyolina_] うぃーん
[meltdown] 観察力もないしなっ
[meltdown] いや、気がついても、気がつかないふりをして
[meltdown] 事態を引き延ばしているのか? かれはっ
[Toyolina_] 事態を引き延ばしているのは結果ですね
[Toyolina_] かれは悩んでも相談できない性格なので
[meltdown] 抱え込んで、悪化させると?
[meltdown] ほむ
[meltdown] [HA06N] チャットログ『季節外れのジャック』
[meltdown] 真帆ちん、今更、おばけの一匹や二匹で
[meltdown] どうにかなるような性格はしていませんでした
[Toyolina_] ええまったく
[meltdown] 雨竜、もはや竜の誇りは欠片もなし(まて)
[meltdown] ちょっと大きな蜥蜴さん
[ER] 雨竜:「きゅーーっ(そんなことないもんっ)」
[Toyolina_] でおくれ:「おばけー」
[ER] 雨竜:「きゅーーーーっ(一目散に逃げている)」
[meltdown] #駄目な子(ほろり)
[ER] #ほろり
[meltdown] [HA06N] 小説『夕餉時』
[meltdown] 先輩、己が目的のためには全力を尽くします
[Hisasi] うむ
[meltdown] 真帆ちん、抗議しましたが、丸め込まれました
[meltdown] うむ
[ER] ……毎度丸め込まれています
[meltdown] [HA6N] 小説『半纏』
[meltdown] 真帆ちん、いきなり高級素材に走ってみました
[ER] (わはは
[meltdown] 普通はそこに到達しないだろうと思うのですが
[meltdown] 先輩は、あんまり気にしていません(つーか、真帆の造ったモノならなんでもよさげ)
[ER] (うむ(えう))
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜3:因と尊」
[meltdown] こー、様子を見に来ただけみたいですな
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜4: Last Illumination 」
[meltdown] 正樹くん、駄目男っぷりを上げてます
[meltdown] いいのか、それでつ
01:30:40 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
[Saway] 下半分だけ取ると男を上げた、になるんだがw
01:31:36 ! misasagi ("陵:「本が〜本が〜本が〜」(縛られながら")
[Toyolina_] 頭二文字がw
[meltdown] とれませんなぁw
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜5:揚羽と紋白」
[meltdown] その場に踏みとどまって戦わず
[meltdown] 素直に撤退する当たり
[meltdown] 正樹くんはまだまだだと思います
[Toyolina_] カレ、年上の女性の言うことは素直に聞くんですよ、これが
[Saway] それだけ聞くとますますダメっぽいw
[Toyolina_] ふへへw
[Saway] いや、ダメなのかw
[meltdown] 吸血鬼系もなんかバタバタしているようです、お家の事情
[meltdown] 駄目なのですなw
01:39:44 Luna -> LunaSleep
01:39:52 Tihiro -> TihiAfk
[Toyolina_] R店長的にはかわいいところあるなーって感じなんですけどw
[meltdown] #さて、残りもしこたまあるので、本日は寝ます
[meltdown] #おやすみー
[Toyolina_] お休み安
01:41:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina_] たしかにしこたまある>残り
[Saway] めっさおおいすね
[ER] #おつかれさまですー
[ER] 感想、有難うございました(ぺこり)
01:46:15 ! Hisasi ("片桐:「ほっとくわけにいかんじゃろ」")
01:54:09 TihiAfk -> Tihiro
01:55:31 ! MOTOI ("大樹:「次回、お楽しみにっ!」")
2006/12/30 02:00:00
02:07:29 ! ER ("真帆:(くしゅんっ)")
02:09:41 Catshop -> CshopZZZ
2006/12/30 03:00:00
2006/12/30 04:00:00
04:49:15 ! Tihiro ("やっぱり、キャラチャをしていた方が調子がいいー。")
04:55:19 lute -> lute_afk
2006/12/30 05:00:00
2006/12/30 06:00:00
2006/12/30 07:00:00
07:44:16 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 08:00:00
08:27:37 LunaSleep -> Luna
08:48:09 lute_afk -> TraveLute
08:56:32 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
2006/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:21:04 deadkurow -> kurow
09:39:23 Luna -> LunaAway
09:50:32 OTE_Aw -> OTEwork
2006/12/30 10:00:00
2006/12/30 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:22:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
10:28:07 ! MOTOI ("でかけるー")
10:36:11 + meltdown(~meltdown@wd115.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 11:00:00
11:02:14 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
11:22:41 Toyolina_ -> Toyolina
2006/12/30 12:00:00
12:52:19 Toyolina -> Toyolunch
2006/12/30 13:00:00
13:39:14 Saw -> Saway
13:45:56 + CshopZZZ0(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 14:00:00
14:11:22 kurow -> kurowAway
2006/12/30 15:00:00
2006/12/30 16:00:00
2006/12/30 17:00:00
17:04:55 + Toyolina(~Toyolina@p1155-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:05:31 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:06:27 + Toyomacx(~toyolina@p1155-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 18:00:00
18:42:08 H_Aoi -> H_AoiOut
18:49:07 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2025-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 19:00:00
19:28:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-06
19:52:15 OTEwork -> OTE
19:52:22 OTE -> OTEpain
2006/12/30 20:00:00
20:00:15 OTEpain -> OTE_Aw
20:05:25 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:09:21 + kisito0(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:34:56 H_AoiOut -> H_Aoi
20:53:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 21:00:00
21:14:06 CorDiaROM -> CorDially
21:27:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:29:44 gombeLOG -> gombeAway
21:52:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2006/12/30 22:00:00
22:03:55 OTE_Aw -> OTEpain
22:23:43 ! kisito0 ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
[meltdown] [HA06L] チャットログ『ゲームセンターあいば』
[meltdown] 先輩は
[meltdown] 一点集中型の人生らしい
[Hisasi] 子供にガチで張り合うあたり
[meltdown] あんまし成長してないですな
[meltdown] おうちでは、べたとか雨竜と張り合っていると思われる
[meltdown] そしてかつ(こら)
[Hisasi] 真帆さん巡ってならば
[Hisasi] 誰よりも早く
[meltdown] ですな
[meltdown] [HA06L] 混ぜるなジブリ
[meltdown] 竜胆さんは
[meltdown] 銅さんのように
[meltdown] 危険物をあえて混ぜるお人柄のようです
[Toyolina] ひい
[meltdown] [HA06L] みぎゆかまさき 9〜ルミナリエ
[meltdown] うさぎさん
[meltdown] なかみはきっと
[meltdown] まさきさん
[meltdown] …だったら愉快
[Toyolina] そんなハジケっぷりならもっと楽でしたw
[meltdown] はじけない人ですからな(笑)
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」9
[meltdown] はりにゃが本領を発揮してます
[meltdown] 自動的を合い言葉にジェノサイドプレイっ(こら)
22:45:40 OTEpain -> OTE_Aw
22:46:39 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-06
[ER] |・)
[meltdown] なんぎー(あいさつ)
[ER] ちゃうわー(あいさつ)
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」10
[meltdown] こー、コード的に
[meltdown] PCPL共にエッジを走る連中の集まりだと
[meltdown] 確認できました
[meltdown] まる
[ER] うむ
[ER] (そしてぼきわそこに加わっていないっ!=エッジは走ってないっ)
[ER] <……おい
[Hisasi] え?
[ER] えって何ーー(ぢたばた
[meltdown] ああ、いや、何というか、ねぇ?
[meltdown] [HA06L] 「...From out of Sight」0
[meltdown] やりたかったこと
[meltdown] 特攻?
[meltdown] 謎
[meltdown] [HA06N] 『霞の晴れるとき』 (2-5)
[meltdown] 暴走ロボット
[meltdown] ハードSFでは、大抵抹殺処分される運命ですが
[meltdown] 危なすぎるからなっ
[meltdown] 少なくとも、FDISKインストールが必要だと思います
[meltdown] [HA06N] 小説『ナンクロ』
[meltdown] これが普通と言うことですな
[meltdown] ふつーふつ
[meltdown] うむ
[ER] うん
[meltdown] [HA06L] 「同盟」活動報告 7
[meltdown] あれです
[meltdown] テロリストまがいの魔女なら溢れるほど居ると思いますが
2006/12/30 23:00:00
[meltdown] 心優しい魔女はレッドブックに掲載されるレベルなので
[meltdown] 諦めましょう
[meltdown] いろいろと
[ER] ……そいえばそういう話があったなあ
[ER] ちいさな魔女だけがよい子で、他は怖い魔女で、その怖い魔女は全部滅びる、みたいな
[meltdown] [HA06P] 「スワロウテイルの夜6:奴隷衆」
[meltdown] こーエッジを驀進中
[meltdown] やばいです
[meltdown] [HA06N] ふたりは
[meltdown] 普通に友情ですな
[meltdown] うむ
[Toyolina] ええ
[ER] ……でもでも結構、まりみて風味かと(えう)
[meltdown] [HA06L] 「同盟」活動報告 8
[meltdown] コント?
[meltdown] ぼけと突っ込みが炸裂しています
23:07:22 kurowAway -> kurow
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜7:タヨレナイ」
[meltdown] 大丈夫
[meltdown] 自己完結型は何処にでも居ますから
[meltdown] ねぇ?
[ER] ……自己完結型……(みぎをみてひだりをみている)
[Hisasi] ぢっ
[ER] うん、なんかいっぱいいるよーな(ひらがな)
[Saway] #ワーイ、帰ってきたら今日も感想会だ
[Toyolina] #お帰り安
[Saway] ERさんは自己完結芸の家元とお聞きしております
[meltdown] #おかえりー
[ER] し、しどいわーーーっ>そーにゃ
[ER] そんなことないわっ(しくしく)
[meltdown] 完結型で爆発型でもあります
[Saway] 見習いたいですね。
[ER] 見習うなーーっ
[kurow] じゃあ見損ないたい?
[kurow] 送り仮名が違いすぎた。
[ER] …………なんかちょっと違う
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜8:獲物の徴」
[kurow] ちょっと?
[meltdown] 君ら少しばかり
[meltdown] 好戦的すぎやしないかね?
[meltdown] というレベルに、サタスペ並に死体が転がりそうな
[meltdown] そんな雰囲気
[meltdown] まる
[meltdown] こー、まず撃ってみる、生き残っているようなら次の手段を考えよう
[meltdown] そんな方向性に進んでいるような?
[meltdown] うむ
[Toyolina] そういう生き物
23:14:11 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[meltdown] [HA06N] 小説『破砕』
[meltdown] 真帆ちんは
[meltdown] 幸せがエッジだと感じる
[meltdown] そういう生き物(まて)
[ER] (なんじゃそらー)
[Saway] さふいふ生き物
[meltdown] 後一歩で転がり落ちそうです
[ER] ……うわーん
[meltdown] #そして、先輩が命綱を握ってたり
[meltdown] #する
[ER] ……………
[ER] (それはそかも<なっとくするなよっ)
23:16:07 kisito -> kisi_huro
[meltdown] [HA06L] 「同盟」活動報告 9
[meltdown] 何処のお化け学校の話ですかっ
[meltdown] という仕上がり具合ですなー
[ER] わはは
[Toyolina] ゲラゲラw
23:18:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
[Saway] あれは笑ったw
[Toyolina] 実はいなかったw
[ER] のくとちゃん人形を作りたい、と、一瞬思った己です
23:19:50 + TraveLut_(~lute@p1195-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Saway] うひ
[Toyolina] 自信作の襤褸
[Toyolina] 見るモノを不安にさせる
[meltdown] [HA06L] クーネルダールの奇書〜MGP最終戦
[meltdown] 契約は履行
[Toyolina] オトナですから
[meltdown] でも、眞由美さん暴走中
[meltdown] うむ
[ER] ……でもこー、この、「くーねるだーる」って聞くたびに
[ER] 食う寝るだーると変換(脱兎)
[meltdown] [HA06N] 「スワロウテイルの夜9:神端山の吸血鬼」
[meltdown] あれだ
[meltdown] 双方共に危険物なので
[meltdown] どっかにたれ込んだ方が良いのではないかと
[meltdown] そんな気がしてくる破壊っぷりです
[meltdown] うむ
[Saway] うむ
[Saway] オオアバレ
[Saway] タノシカタヨ
23:30:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
[meltdown] [HA06L] みぎゆかまさき 9.5
[meltdown] こっちはこっちでほのぼのとしています
[meltdown] いやまぁ、日常(ロイス)は必要ですからな
[Toyolina] 11まで行くとそうも言ってられなくなりますw
[meltdown] 非日常(タイタス)ばかりでは帰ってこられなくなりますから
[meltdown] ほほう(笑)
[Saway] あー、いいですね。魔獣の絆は僕的には結構06とイメージ近いけど多分間違ってるw
23:33:30 kisi_huro -> kisito
[meltdown] 本当は違うはずなのに
[meltdown] 近いですな(笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『夕刻・転職前』
[meltdown] 難儀な人が働く場所は
[meltdown] やっぱり難儀な人がいるようです
[meltdown] 色々と舞台が繋がると
[ER] (誰がじゃ誰がー)
[meltdown] ころころと難儀が転がり出します
[meltdown] まる
[ER] #六華:「……真帆サンじゃあるまいし、難儀じゃありませんっ(つんっ)」
[Tihiro] ええい、PLくおりてぃじゃ、あきらめよっ
[Tihiro] (脱兎
[kisito] #氷我利:「そうですっ、ちょーっとずれてるところがあるかもしれませんが難儀なんかじゃありませんっ」
[kisito] #ふぉろー?
[ER] #…………(ーー
[Tihiro] #…………(・x・
[kisito] イーしゃんを黙らせると何か勝った気になりませんか。
[Tihiro] きのせいです。あとがこわいんです。
[meltdown] なんか、特攻基地みたいなお店なのだなぁ
[meltdown] [HA06L] クーネルダールの奇書〜変じる
[meltdown] こんな本をばらまくなんて
[CorDially] #ソレは必殺技のタメ時間なので逃げることをオススメする>沈黙
[meltdown] なんて迷惑な人なのでしょう
[meltdown] うむ、危険人物指定(ぽむ)
23:48:42 H_AoiFuro -> H_Aoi
[meltdown] [HA06L] クーネルダールの奇書〜再起動
[meltdown] おねーさんは、おねーさんで
[meltdown] 目的があるのであれば
[meltdown] 簡単には折れないと思います
[meltdown] 今のところ、謎だけどっ
[meltdown] それに、取引に応じた人にも問題がー(ころころ)<八百長は八百長だし
[meltdown] さて、どうなることやら
[Toyolina] これから抑圧されてたのが殺意に昇華して血で血を洗う(イメージ映像)姉妹ゲンカを予定しています
[Tihiro] げへへへ
[meltdown] うは
[meltdown] [HA06L] いわゆる未来予想図
[meltdown] そうか
[meltdown] 正樹君
[meltdown] そこまで解決を引き延ばす予定か
[meltdown] 流石だ(まて)
[ER] ……伸びそう。或る意味(ぼそ
[meltdown] 延ばしようがない人が言うと、説得力がありますな
[ER] (ごふうっ)
[meltdown] [HA06L] みぎゆかまさき 10
[meltdown] おや?
[meltdown] ついに消えたか
[meltdown] いつのまにっ
[Toyolina] ああその辺ログ流すタイミングでアレなんです。
[Toyolina] 10は改訂版を後から流してるんで
[Toyolina] 読み飛ばしてもらっても
[meltdown] なるほど
[Toyolina] 11が先なんです、困ったことに(時系列的に)
[Toyolina] なんで、スワロウテイルの15まで先に読んだ方がいいかな、かな?ってところで
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜 10 :逆転と反転」
[meltdown] 敗北と復活
[meltdown] どっちも立派な危険人物
[meltdown] 事が終われば処刑部隊が派遣されそうなレベル
[meltdown] だと思われ(ころころ)
2006/12/31 00:00:00 end