語り部IRCログ #KA-01 2007-08-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-08-25をご活用くださいませ。

2007/08/25 00:00:00
[mimidead] 受注生産
[PaLiLitH] 千葉県市川市某所ではさまざまなものが作られています。
00:06:58 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
00:09:32 MOTOIwork -> MOTOI
00:34:28 lute -> lute_zzz
00:45:57 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/08/25 01:00:00
01:06:16 ! miburo ("世界平和。")
01:13:06 killist -> killeep
01:16:42 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:17:25 ! MOTOI ("鹿をバネで飛び越える?(逃")
01:22:22 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #KA-01
01:39:06 ! arcaneco ("ぶーん")
01:40:51 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-01
01:46:51 ! H_Aoi ("ういーひっく")
01:54:30 Luna -> LunaSleep
2007/08/25 02:00:00
02:39:21 ! NATI ("CHOCOA")
2007/08/25 03:00:00
03:31:51 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #KA-01
03:40:52 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/25 04:00:00
04:16:44 ! arcaneco ("ぶーん")
2007/08/25 05:00:00
05:32:22 mimidead -> mimiaway
2007/08/25 06:00:00
2007/08/25 07:00:00
07:03:31 mimiaway -> mimidead
2007/08/25 08:00:00
2007/08/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:18 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
09:13:18 LunaSleep -> Luna
09:32:15 ! MOTOI ("うんどー")
09:54:22 fukaAway -> fukaShcho
2007/08/25 10:00:00
2007/08/25 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:27:54 + fukaSleep(~fukanju@P061198137067.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
10:51:09 mimidead -> mimimi
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] このタイミング
[PaLiLitH] あざとすぎましたか。
[mimimi] いえ、ただのモニタ監視ですよね
[PaLiLitH] 偶然ですよ。
[mimimi] そうですね
[PaLiLitH] 安心しました。
[mimimi] どうぞしちゃってください
[PaLiLitH] 休みの初日午前中だから気が大きくなってませんか。
2007/08/25 11:00:00
[mimimi] あなたがそういうなら私も引き金を引いてもかまわないんですよ
[PaLiLitH] やめておきます。
[mimimi] みんななかよし
[mimimi] 嘘で塗り固められた家 安心の光触媒
11:06:02 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] 敵は裏切らないから味方より信用できるという話もあります。
11:07:15 fukaSleep -> fukaDrive
[mimiaway] じゃあいつまでも敵でいましょうね
[PaLiLitH] それはどうでしょう。
[mimiaway] さっそく裏切られた感
[PaLiLitH] みそこなったぞゲイナー!
[mimiaway] マラソン大会一緒に走るとさえ言ってないのに
[PaLiLitH] そして大会に出場しない。
[mimiaway] 申し合わせたようにどちらも
[mimiaway] 信用できますね
[PaLiLitH] お互い相手を信用していなかった。
[mimiaway] 原付き壊れたので修理してきます
[mimiaway] この程度の捨てていい話題は信用して下さって大丈夫ですよ
[mimiaway] では
[PaLiLitH] そうします。
11:27:31 lute_zzz -> lute
11:33:57 TK-Sleep -> TK-Mesi
11:42:12 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
11:42:27 killeep -> killist
11:51:32 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/25 12:00:00
12:06:35 + fukaDrive(~fukanju@P061198160087.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
12:07:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:47:14 + fukaDrive(~fukanju@P061198160244.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
12:56:30 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/08/25 13:00:00
13:20:44 Morris -> MorrisAFK
2007/08/25 14:00:00
14:55:11 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] 昼前の会話を再放送しておいて下さい
[PaLiLitH] ではそういうことで。
[mimimi] 私の前のお客さんの原付きがタイミングよく廃車になったので部品移植でそのパーツ代だけはただになりました
[mimimi] 臓器移植のありがたみを感じたちょっと良い話
2007/08/25 15:00:00
[mimimi] 報告は以上です
[PaLiLitH] アニキは死んだ! もういない! 以下云々みたいな話。
[mimimi] ホビージャパンはそれほど見る記事がありませんでした
[mimimi] 今回はモデルグラフィックスのほうがいい仕事してますよ
[mimimi] だってミードとか監督とかのコメントやインタビュー載せてますし
[PaLiLitH] シドじいのが載ってるんですか。
[mimimi] MGターンエーがでましたからね
[PaLiLitH] なかなか上手い所をもってきてますね。
[mimimi] そのかわりといってはなんですが、八月後半や九月はたいしたことないですよ
[PaLiLitH] MG101があれであることを含めたいろいろですか。
[PaLiLitH] ダブルオー? のロゴはなんだか8ビット機ゲームのタイトル画面みたい。
[mimimi] 10月はギュネイとクエスです
[PaLiLitH] ドーガ君ですか。
[mimimi] どっちも同じタイミングで出すんですね
[mimimi] じらし戦法とかないみたい
[PaLiLitH] 出したら買うんだろオラさっさと金出せよ。
[PaLiLitH] 本編とは関係ない音声が混じってしまいました。
[mimimi] 私はザク似の彼がでてくれたらいいなと思うだけです
[PaLiLitH] ギラドーガ君ですか。
[mimimi] ポケ戦祭りの時も無視されているザク系にもっと光を
[sf] .k モデルグラフィックス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:モデルグラフィックス をどうぞ♪
[PaLiLitH] ザク改が出る日はいつか。
[PaLiLitH] とかそんな感じですか。
[mimimi] ええ
[sf] .k ターンエー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ターンエー をどうぞ♪
[mimimi] CMはいりまーす
[sf] もそもそ
[PaLiLitH] ブチ穴から解放されたイヅブチ監督からクレームが入ったとか。
[mimimi] ザクは切り札だからなかなか出さないんでしょうかね
[mimimi] ガンダムなんか毎月のようにでるというのに
[PaLiLitH] ゲルググはまた。
[mimimi] 「ザクも出てるじゃないですか、ウォーリアーとか」とか言い出す輩にはポスタル発動ですから気をつけて
[PaLiLitH] 主に殺す以外の選択肢が無いゲーム。
[mimimi] ゲルググは1/144がよかったのでもういいですよ
[PaLiLitH] そして今日は何を買ってきたんですか。
[mimimi] モデルグラフィックスと電撃
[mimimi] 電撃はここ数ヶ月、読んでても先月号の記憶があまりない感じがしてなりません
[mimimi] 自分がいかに枯れているかが分かりますね
[PaLiLitH] 記憶がどんどん抜け落ちて。
[PaLiLitH] 最終的にあーとかうーしかいえない肉塊。
[mimimi] ほらsfさん、しきらないと
[mimimi] ただ垂れ流すだけですよ
[PaLiLitH] ポスタルとかのCM入れて再起動ですか。
[mimimi] .k ポスタル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポスタル をどうぞ♪
[PaLiLitH] セルフサービス!
[mimimi] 意味はありません
[mimimi] 今だともっとエグイゲームあるでしょうしね
[PaLiLitH] サンディーを活かして生きたまま分解できるようなの。
[mimimi] 修理代のせいで給料直後なのにピンチですよ
[mimimi] どんなもろい財政基盤ですか
[sf] ぐえ
[mimimi] もう四時前か
[sf] 電話機がぬるい
[sf] なまあたたかい
[mimimi] 部屋温度33°だ
[mimimi] °じゃない
2007/08/25 16:00:00
[PaLiLitH] 角度。
16:08:54 + fukaDrive(~fukanju@P061198136069.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
16:43:11 mimimi -> mimiafk
[mimiafk] 録りのがした第一部ラストがいまでもくやしいよ、ヨーコ先生
2007/08/25 17:00:00
17:12:40 fukaDrive -> fukaFukui
2007/08/25 18:00:00
18:13:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/08/25 19:00:00
19:44:34 + meltdown(~meltdown@wd29.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-01
2007/08/25 20:00:00
20:43:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
20:43:22 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
20:45:13 ! tatsu114 ("(びよん")
20:54:54 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2007/08/25 21:00:00
21:01:21 mikeyama -> mikeTYO
21:06:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
21:11:52 TK-Mesi -> TK-Leana
21:12:11 mimiafk -> mimimi
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] なんか始まって十分でいまいちな感じがしてきました
[mimimi] ふしぎ無いし、テレビ消したほうが?
[PaLiLitH] さっそくですか。
[mimimi] もういいや
[PaLiLitH] 開始30分たたずに諦めムード。
[mimimi] ふしぎがあればそっちが良かった
[PaLiLitH] 地球へもふしぎも死んでしまった。
[PaLiLitH] みんないい奴だった。
[PaLiLitH] 戦場には友達もいた! 100ドルの兵器だって使った!
[PaLiLitH] だがベトナムから帰ってきたら駐車場の仕事すらない!
[mimimi] だってすべて記憶とオンラインの中だけだもの
[PaLiLitH] 写真は。
[mimimi] 犬と自分のアップ
[PaLiLitH] もどごー。
[PaLiLitH] 100万ドルでしたよ。
[mimimi] 十時に区切りをつけられないならいつつけるというのだろう
[PaLiLitH] あの歌。
[mimimi] いまごろはまことくんがパーフェクトをとるかどうかというところかのう
[mimimi] ないので脳内再生
[mimimi] うぅぅぅー
[miburo] うっうー
[PaLiLitH] 例の歌。
[mimimi] みぶろさんだ
[miburo] もきゅー
[mimimi] いいものが釣れた
[mimimi] へへへ
[PaLiLitH] 夕食ですか。
[PaLiLitH] それとも朝食ですか。
[mimimi] じょうずにやけました
[miburo] ほくほく
[mimimi] そうこうしているうちに脳内再生おわり
[PaLiLitH] そろそろ死ぬ時間ですか。
21:58:29 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-01
2007/08/25 22:00:00
[mimimi] 予告するとは、あなたのジョブは死神ですか
[mimimi] せっかくつかまえたみぶろさんにも逃げられたようです
[mimimi] なにかいいものを描いてもらうつもりだったのに
[tatsu114_] かわりにみみみさんが
22:21:29 MorrisAFK -> Morris
22:40:18 OTE_Aw -> OTE
22:43:07 mimimi -> mimiafk
2007/08/25 23:00:00
23:14:47 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-01
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/sitisitie.PNG
[Hisasi] おお
[Toyolina] つよそうにみえる
[Toyolina] みえる
[Toyolina] だけ
[NATI] タイトル→シチシチカラー
[NATI] コメント→シチシチ:『悩みがあったら聞かせてみよ。』
[NATI] .char_db シチシチ
[Role] char_db: シチシチサマ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[Hisasi] 貞子:「……シチシチさま」
[NATI] 信者が出来たっぽい。
[sf] この即座に絡めて違和感のないあたりが妙技
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200708/0026/
[sf] やあしかし
[sf] やたせカッコイイですよ
[sf] やたら
[NATI] ありがとございまーす。
[NATI] 白い長い髪を蛇のとぐろのように体に巻いたその特徴的な髪形を。
[NATI] 摘薙:「俺は『白いうんこ』と呼んだ。」
23:55:27 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #KA-01
2007/08/26 00:00:01 end