語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-25をご活用くださいませ。

2007/08/25 00:00:00
[NATI] #しちしち:『いっそ、こやつでも受け入れることの出来る度量を持つ男でも探そうか……?』
[NATI] #悪霊を連れて行く神として認定されそう。
[Hisasi] #きっと駄目男とかヒモとかなら
[Hisasi] #ひどい目にあうかもしれないが、
[Hisasi] #きっと倍以上男もひどい目にあうと約束できる
[NATI] #そんな誰もが不幸になるような選択肢は選べねーッ、神として!
[Toyolina] #このままでは貞子が怨霊になってしまうぜ
[NATI] #僕のキャラで受け入れられそうなやつに引き合わせようか。
[Hisasi] #カマキリ
[NATI] #無理!
[NATI] #摘薙はどうだ?
[NATI] #いや、無理だ!
[Hisasi] #彼なら不幸になっても心いたまないなとか鬼のような発想をしてみました
[NATI] #だめだ、誰もいない……いや、もう一体いる……?
[NATI] # 坊 主 だ ! 
[Hisasi] #ぼ・う・ず
[TK-Leana] # それだ
[NATI] #坊主ならきっと!
[Hisasi] #悪霊っぷりでは負けないゼ!
[chita] # 貞子にも選ぶ権利はあるんとちがうか
[Hisasi] #ちょっととっかかりで優しいとこを見せる
[Hisasi] #坂道を転がるようにストーキング行為を
[NATI] #坊主:「おぬしの運命の相手はこのわし!結婚しろ、今すぐ、ここでッッッ!!」(注:初対面)
[NATI] #初対面というか通りすがりかもしれない。
[chita] # 滾ってやがる
00:09:32 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #貞子:「!」
[Hisasi] #貞子:「そんな熱い言葉をかけてくれたひと……初めて」
[Hisasi] #今まで最初だけちやほやして、すぐにうざがられて来た貞子
[Toyolina] wwwww
[Hisasi] #そして坊主の背に一瞬つめたいものが走ったのは(略)
[NATI] #坊主に走るだろうか……乗ってきたら最後まで突っ走る漢ですよ、ヤツは。
[Hisasi] #貞子:(目がぎらりと光った)
[Hisasi] #なんか覚醒してませんか、貞子サン
[Hisasi] #あまりに嬉しくて監禁しちゃうかもしれません
[Hisasi] #……ちょ、貞子さん!?
[NATI] #坊主:「いまこそ、愛の意味を知れ!いざ!」(ルパンダイブ)
[Hisasi] #方向性がヤバイよ
[Toyolina] #みざるぃー
[Hisasi] #貞子:「ええ、もう…………逃がさないわ!?!!」
[Hisasi] #きしゃー
[arcaneco] #台風だ
[NATI] #シチシチ:『おい、ちょっとまてい、そいつ(坊主)、どーみても変質者だッ!』>貞子
[NATI] #シチシチ:『退けい!退けーい!』
[Hisasi] #貞子:「で、でもシチシチさまっ!こんな……こんな私を運命の人だなんていってくれたのはこの人がはじめてっ!?」
[Hisasi] #目をぎらつかせながらしゅーしゅーと
[NATI] #シチシチ:『人じゃないぞ、もっとおぞましい何かだ。』
[NATI] #坊主:「はあああああああああああッ!!」(超高速跳躍→衝撃で服が吹き飛ぶ)
[Hisasi] #貞子:「ぎゃああああああ!」
[Hisasi] #爪一閃
[arcaneco] #戦だ
[NATI] #坊主:「空より降る愛の使者、それが、わ(ザシュ)」
[NATI] #坊主:(どさり:全裸で)
[NATI] #シチシチ:『無事か、女子?……主に心が。』
[Hisasi] #貞子:「はーはーはー(爪をぎらりと)」>お手入れに気を配って三重にマニキュアでコートされた爪は頑丈です
[Hisasi] #貞子:「……はい、私……間違ってました」
[Hisasi] #あんな変態に流れてはいけない
[NATI] #坊主:「なんの、まだまだ!」(足を大きく回して反動で華麗に立ち上がる:全裸で)
[Hisasi] #貞子:「こぉぉ」>鶴のポーズ
[Hisasi] #どんどん貞子さんが壊れていくよ、、
[NATI] #シチシチ:『なんで張り合うッ!?』
[Hisasi] #貞子:「……はっ!」
[Hisasi] #流されやすいのか、貞子
[NATI] #坊主:「ふふふ……強い女子よ、わしの好みじゃ……別に強くなくても好みじゃが。」
[Hisasi] #貞子:「……そうよ、流されていてはだめ。貞子」
[Hisasi] #一歩強い女子への道を
[NATI] #坊主:「見るがいい!これぞわが必勝の構え!」
[NATI] #坊主:「絶景逆流(さかながれ)の構え!!」(逆立ちして覗きつつ、逆旋風脚)
[Hisasi] #貞子:「(すぅぅ)…………だれかーーー!!変質者です!!!!」
[Hisasi] #カモン、警察のようなもの
[NATI] #坊主:(頭で回転しながらスカートの中身を覗こうとしつつ、超高速回転)
[Hisasi] 警察のようなもの:「であえであえーー!!」
[NATI] #警察のようなもの:「何ィ……変質者だと!」
[Hisasi] #警察のようなものがあらわれた!
[Hisasi] #山さんがあらわれた、警察のようなもの1があらわれた、警察のようなもの2があらわれた
[NATI] #警察のようなもの2:「おい、相棒、真夏の変質者取り締まりキャンペーン中だから変質者は死刑であってるよな?」
[Hisasi] #山さん:「殺れい!」
[H_Aoi] #いろんな意味でアブナイ刑事
[Hisasi] #警察のようなもの1:「お、お、おれ、この取締りの日を夢にまでみたぜ(はぁはぁ)」
[NATI] #警察のようなもの2:「でも二人いるぜ?まあ……」
[NATI] #坊主:「おのれ、我が愛を阻むたわけどもが!蹴散らしてく(パンパン:銃声)」
[NATI] #警察のようなもの2:「こっちは変質者確定でいいとして。」(銃口から煙)
[NATI] #警察のようなもの2:「こっちはどうなんだ?」(銃口を貞子に向ける)
00:34:28 lute -> lute_zzz
[NATI] #シチシチ:『でええいッ!こやつらも、妖怪どもじゃ!!逃げよ!』>貞子
[NATI] #坊主:(死ーん)
[kisito] #はいせんせー。警察のようなものがターゲットになるという可能性はw
[NATI] #銃口向けて殺る気マンマンでも愛してくれますか?
[kisito] #変質者を倒してくれましたYOw
[Hisasi] #貞子:「……シチシチさま……私、少しだけ強くなれた気がします」
[Hisasi] #顔を輝かせながら、逃げる貞子
[Hisasi] #ちょっとだけ強くなれました
[Hisasi] #とことん駄目な変態のおかげで
[NATI] #警察のようなもの:「待て〜〜〜〜〜〜いッ!!変質者!!」(パンパン乱射)
[NATI] シチシチ@実体化:『九十九神どもッ!うぬらの相手はわしがしてやろう……。』
[NATI] #警察のようなもの:「何だ、貴様?変質者か?」
[Hisasi] #貞子:「し、シチシチさま!?」
[Hisasi] #つまり、シチシチさまフラグが
[NATI] #蛇ですよ?
[Hisasi] #ちぇ
[NATI] #シチシチ:『行けい、娘。我が川は枯れ、山は崩れ、覚えているものも消え去った。』
[NATI] #シチシチ:『それでもわしは神なのじゃ。こやつらごときにひけはとらぬ。』
00:45:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[NATI] #シチシチ:『来い、わしはシチシネノミコト、川の神である。相手をしてやろう(パン:銃声)
[Hisasi] #貞子:「……はい」
[Hisasi] #逃げる
[Hisasi] #背後で銃声がきこえたのは
[Hisasi] #……
[NATI] #警察のようなもの:「死刑。」
[NATI] #シチシチ:(死ーん)
[NATI] #銃弾イッパツでダウン。
[Hisasi] #シチシチ様よええよ!?w
[NATI] #だって消えかけの神ですから。
[Toyolina] #貞子ピンチ
[arcaneco] #わくわく
[Toyolina] #もう種割るしかw
[sirfe] #種Σ
[NATI] #警察のようなもの:「容疑者見失っちまたじゃねーかよッ!この蛇めッ!」(シチシチ亡骸に怒りのキック)
[NATI] #見失ったので貞子は無事逃げられました。
[Hisasi] #あぁ
[NATI] #シチシチ@声のみ:『もう見守ることは出来ぬが、強くなったと心のそこから思えたならば、それだけでおぬしは確実に強くなっておる。』
[Hisasi] #貞子:「……シチシチさま……」
[NATI] #シチシチ@声のみ:『変われるはずだ。きっと前よりうまくやれる。』
[Hisasi] #私、シチシチ様の思いを無にしないために、強くなります
[Hisasi] #握りこぶし
[NATI] #さようならシチシチ様。あなたのことは忘れない。
[Toyolina] #ゆかりんとどこか似ている
[NATI] #ありがとうシチシチ様!
[NATI] #摘薙:「死んだか、蛇の主。」
[NATI] #摘薙:「契約により参上。」(シチシチ社に現れる)
2007/08/25 01:00:00
[NATI] #摘薙:「契約1、社の修理。」
[NATI] #摘薙:「契約2、死んだ場合の依代の修理。」
01:01:09 ! kisito ("CHOCOA")
[NATI] #摘薙:「契約3、お布施は全部俺のもの。」
[NATI] #摘薙:(ごそごそ→社の中から穴の開いたキン消し人形を取り出す)
[Toyolina] #お布施それだけかw
[NATI] #摘薙:「依代修理。」(ラーメンマンの傷を消す)
[hari] #よりしろであ?(^^;
01:03:48 + kisito(~chocoa@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] #依代です。
[NATI] #依代=ラーメンマンです。
[NATI] #摘薙のやる気が伝わってくる依代です。
[hari] #穴が開いたんだから、モンゴルマンにすればいいのに
[NATI] #摘薙:「よし、頭に傷を残してモンゴルマンにすることに成功した。」
[NATI] #採用。
01:06:08 Zero2 -> Zero_Afk
01:06:16 ! miburo ("世界平和。")
[NATI] #摘薙:「これで乗り移れる。そのうち戻ってこれるだろう。」
[NATI] #摘薙:(ごそごそ→お賽銭箱から中身を取り出す)
[NATI] 1d6*1d10*1d100
[kataribe] NATI: 6(1D6)*2(1D10)*90(1D100) = 1080
[NATI] #摘薙:「1080円。」
[Hisasi] #貞子はちょっとだけ痛い子から立ち直れました
[Hisasi] #ありがとうシチシチさま
[NATI] #がんばれ、貞子。
01:13:06 killist -> killeep
[NATI] 摘薙:「割りにあわねーな……社作って管理もして1080円か。」
[chita] アナ:「銀行の利子よりもずっと分が良いわね、ツナギ」
[chita] アナ:「もっと社が壊れないかしら」
01:16:42 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[NATI] 摘薙:「社が壊れたら俺の手間が増えるだけだろ。」
[chita] アナ:「修理をしてあげて、お金を取ってるんじゃなかったの?」
01:17:25 ! MOTOI ("鹿をバネで飛び越える?(逃")
[NATI] 摘薙:「壊れたら修理をする約束を結んでる。その代わり金は全部俺のもの。」
[chita] アナ:(肯く)
[chita] アナ:「お金が入っていたら、社を壊せばいいのね」
[NATI] 摘薙:「だから壊さなくても金は俺のものだっつーの。」
[chita] アナ:「じゃあ、壊されないようにして、いっぱいお金を稼いでもらうと良いのだわ」
[NATI] 摘薙:「その通り。」
[chita] アナ:「寂しい人がいっぱいいる所に放り込んだらどうかしら」
[NATI] 摘薙:「例えば?」
01:22:22 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
[chita] アナ:「結婚相談所とか」
01:22:50 ! kisito ("CHOCOA")
[NATI] 摘薙:「結婚相談所に社を作るか?」
[NATI] 摘薙:「ゼッタイ断られるな。」
[NATI] 摘薙:「いずれにしろ、稼いでもらう為にはあいつには早く戻ってきて布教活動を進めて欲しいもんだ。」
[NATI] 摘薙:「いつ戻ってこれるかは、ここにどれだけの御参りが来るかで決まる。」
[chita] アナ:(手を合わせて、目をつぶる)「シチシチさまが、早く帰ってきますように」
[NATI] 1d100*1d100*1d100
[kataribe] NATI: 67(1D100)*2(1D100)*84(1D100) = 11256
[NATI] #復活にかかる費用は11256円分の参拝者が必要らしい。
[NATI] 摘薙:「まだかかりそうだな。」
[chita] アナ:「祈り損だったわ」
[NATI] 摘薙:「いくらかは助けになったよ、きっと。」
[NATI] 摘薙:「あとは俺たちの関与するところではない……帰るぞ。」
[chita] アナ:(ついていく)
[NATI] 摘薙:「戻ってこれないならば、所詮その程度……。」
[NATI] #誰か大口寄付してくれるといいですね。
[chita] # 貞子とか
[chita] # つかさとか
[NATI] #11256円。
[NATI] #大学生には厳しい数字といえる。
[NATI] #しかもちんまりとした社だから、お賽銭を期待するのは難しいと言い切れる。
01:39:06 ! arcaneco ("ぶーん")
[sirfe] #一回5円だと2252回・・・
[NATI] #うおっ きびしっ!
01:40:48 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[NATI] #気持でいいからプリーズお賽銭。
[sirfe] #果たして一人暮らしの大学生に金銭的余裕があるのかw
[NATI] #あと精神的余裕ねw
[NATI] シチシチ神社:ぽつーん
[sirfe] #外観はどんなんなってるんでしょうね
[NATI] #50センチ×50センチサイズのナニコレ巣箱?って感じの社。
[sirfe] #予想以上に小さい
[H_Aoi] #500円お賽銭のお大臣が来ればっ
[NATI] #右や左のお大臣さまー。
01:46:51 ! H_Aoi ("ういーひっく")
[NATI] 小さな看板:七支根命
[NATI] 小さな鳥居、小さな注連縄。
[NATI] 大きな賽銭箱。
[sirfe] #賽銭箱は大きいのかw
[NATI] #容量大きいです。
[arcaneco] #良く探すとそう言うのは町中にあるよねん
[NATI] #有りますよね。
[chita] アナ:「おうちに持って帰ろうかしら」
[chita] # サトミマンションに持ち込んだら発火しないだろうか
[arcaneco] 龍脈がドカーン
[NATI] #そんなことしたら帰ってこれなくなる!
01:54:30 Luna -> LunaSleep
[arcaneco] #あ、#ついてない。。
[NATI] 良くあります。
2007/08/25 02:00:00
[Toyolina_] 参拝か
[Toyolina_] 参拝しそうな子がいません
[chita] 清掃員:「困るんだよなあ、不燃物をこんなとこに」(賽銭箱を抱き上げる)
[chita] 清掃員:(車に積んで持っていく)
[sirfe] #車はもう何処かに出発してしまったんですかねぇ
[arcaneco] #あわれなw
[chita] 清掃員:「え、産廃じゃなかったの?」
[arcaneco] #なんと言うとんち
[Toyolina_] #気づいてましたw
[NATI] なんか油断してたら偉い事に(゜Д゜;
[NATI] 捨てられたら復活不可能だ。
[arcaneco] お焚き上げしないと
[chita] 清掃課に殴りこんで取り返してくるとか
[NATI] そんな犯罪行為じゃねーか。
[chita] 無形の奉仕ですよ。賽銭5000円くらいの価値はあるんじゃないですか
[NATI] そんなリスキーなことは割りに合わない。
[arcaneco] あの手を使って公安課に依頼しては
[arcaneco] あの手は言えませんが。。。
[NATI] どーにかしたいが持ち駒で動きそうなヤツがいねー。
[NATI] ということで寝ます。
[arcaneco] おつかれさまです
02:39:21 ! NATI ("CHOCOA")
02:52:08 ! chita ("quit")
02:55:43 + chita(~chita@t125239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/25 03:00:00
03:31:51 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06-02
03:40:52 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/25 04:00:00
04:16:44 ! arcaneco ("ぶーん")
2007/08/25 05:00:00
05:18:12 + chita(~chita@t011193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/25 06:00:00
2007/08/25 07:00:00
2007/08/25 08:00:00
08:06:53 ! sirfe ("TakIRC")
2007/08/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:00 Zero_Afk -> Zero2
09:12:18 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:13:18 LunaSleep -> Luna
09:32:15 ! MOTOI ("うんどー")
09:54:22 fukaAway -> fukaShcho
2007/08/25 10:00:00
2007/08/25 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:27:54 + fukaSleep(~fukanju@P061198137067.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
10:42:59 ! Zero2 ("See you...")
10:44:18 + Zero2(~Zero2@nttkyo440118.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/25 11:00:00
11:07:15 fukaSleep -> fukaDrive
11:27:31 lute_zzz -> lute
11:33:57 TK-Sleep -> TK-Mesi
11:42:18 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
11:42:27 killeep -> killist
11:51:32 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/25 12:00:00
12:06:35 + fukaDrive(~fukanju@P061198160087.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
12:47:14 + fukaDrive(~fukanju@P061198160244.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/25 13:00:00
13:20:44 Morris -> MorrisAFK
2007/08/25 14:00:00
14:03:33 + chita(~chita@t521173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:35:52 ! chita (EOF From client)
14:41:18 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/08/25 15:00:00
2007/08/25 16:00:00
16:08:54 + fukaDrive(~fukanju@P061198136069.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
16:48:35 ! chita ("quit")
2007/08/25 17:00:00
17:05:38 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
17:12:40 fukaDrive -> fukaFukui
17:55:51 ! chita ("quit")
2007/08/25 18:00:00
18:04:15 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
18:13:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/25 19:00:00
19:44:33 + meltdown(~meltdown@wd29.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:57:13 + sairu(~sairu@s202218.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2007/08/25 20:00:00
20:12:38 + kisi_mesi(~chocoa@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:15:29 + sirfe(~sirfe@p25133-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:36:13 kisi_mesi -> kisito
20:52:30 + kisito0(~chocoa@p1112-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:55:18 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/25 21:00:00
21:01:21 mikeyama -> mikeTYO
21:06:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:11:52 TK-Mesi -> TK-Leana
21:58:24 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
2007/08/25 22:00:00
22:21:29 MorrisAFK -> Morris
22:23:22 ! chita (Connection reset by peer)
22:24:23 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-02
[TK-Leana] なんか、あえて何も決めずに新キャラ作りたくなってきた
[Hisasi] サイコロ振ってきめようぜ
[Hisasi] ソードワールドっぽく
[Hisasi] (どうやってサイコロ振って決めるか考えてない発言)
[Toyolina] 性格をきめるダイス 1 難儀 2 バカ 3 おんなすきー 4 キザ 5 ピザ 6 クール
[sairu] ピザって何だ
[TK-Leana] いや、性格も動かしてみて決める
[Toyolina] ツッコミありがとう>ピザ
[Toyolina] ??:「○○」
[Toyolina] こっから始まるんだな
[sairu] いやいや、好きなんで>ツッコミ
[Hisasi] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Hisasi]HA20RandomCharMake: 異能は王佐の才(補助屋さん。実は語り部では結構便利に使える)。高校一年の女。部活はオカルト研。勉強は勉強以外にも取得があるんですよ(学業:8)。霊はよく見える(霊視:13)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[sairu] こんな機能まで
[NATI] 僕は実際これ使って10分くらいでキャラ作ったことがあります。
[Toyolina] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Toyolina]HA20RandomCharMake: 異能は化け獣(妖狐,猫娘等)。高校三年の男。部活は演劇部。勉強は全国有数(学業:12)。霊は聞こえるだけ(霊聴:11)。運動は学校では負けないね(運動:11)。 ですわ☆
[Toyolina] 猫娘で性別男って吹いた
[Toyolina] 地獄先生ぬーべーの狐のあいつがまず浮かんだぜ
[TK-Leana] みんな同時にランダムロールで新キャラ作って動いてみよう企画とかありかもしれぬな
[Toyolina] やりますか
[TK-Leana] いや、別にロールでなくてもいいんだけど
[kisito0] そんな恐ろしいこと出来ませぬ……>ランダム
[TK-Leana] ロールだったら性別人口偏ったりしないか
[TK-Leana] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[TK-Leana]HA20RandomCharMake: 異能は幻覚。高校三年の男。部活は生物部。勉強は全国有数(学業:12)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[Toyolina] 別にランダムだからいいんじゃないのw
[TK-Leana] あ、でもあれですね
[Toyolina] 偏っても
[TK-Leana] 部活とか学年は偏らないと面倒かも知れぬ
[TK-Leana] 少なくとも何かひとつ
[Toyolina] それすらも惰性で決める
[NATI] 西生駒だったら生徒会が統率とればまとめられる。
[Toyolina] なあ、俺らってなんでつるんでんだっけ あれ、もう忘れた?この前のフジロックでほにゃらら
[Hisasi] れあなん、そこで変に頭をつかわずいからっぽになって作るんだ!
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 確かにそうだ。変に頭つかったらダメだな
[Hisasi] 脳髄反射で
[Toyolina] ----↓ここからランダム有効
[Toyolina] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Toyolina]HA20RandomCharMake: 異能はアポーツ。高校一年の女。部活はオカルト研。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[Toyolina] また女か
[TK-Leana] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[TK-Leana]HA20RandomCharMake: 異能はロボット(光武でもプチトマでも)。高校三年の女。部活は写真部。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊はたまに見える(霊視:9)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Hisasi]HA20RandomCharMake: 異能は超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた。高校二年の男。部活は剣道部。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊は見えません(技能無し)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[sairu] .rg HA20RandomCharMake
[Toyolina] アポーツってなんだっけ。テレキネシスとは違うんだっけ
[sairu] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[sairu]HA20RandomCharMake: 異能は超絶執事(ガンダムの様に頑丈らしいですよ)/メイド/サイヤ人。高校三年の男。部活はESS部。勉強は全国有数(学業:12)。霊はそこそこ見える(霊視:11)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[killist] 送るのがアポーツだっけ
[kisito0] アポートとか違うのかな。
[TK-Leana] 執事うらやまスィーッ
[killist] テレキネシスの一種である、テレポートの一種で。
[sairu] どないせいと
[killist] アスポーツが引き寄せだっけ?
[Toyolina] 一緒やと思う>アポート
[NATI] 引き寄せっすよね、きっと。
22:40:18 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] さあ、皆キャラをつくるのだ
[Toyolina] 命名は里見ジェネで
[TK-Leana] ところで、どう考えても主人公ひさにゃのキャラなんですが
[Hisasi] よし
[Toyolina] \(^o^)/
[kisito0] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[kisito0]HA20RandomCharMake: 異能は魔剣使い(七煌宝珠とかでも)。高校一年の男。部活は華道部。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊はたまに見える(霊視:9)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[kisito0] ……
[TK-Leana] 里見ジェネw
[Hisasi] http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/name_gen.html
[kisito0] マジスカ
[Toyolina] もしかして: アパート
[Toyolina] やっぱりなあ、Google
[TK-Leana] ジェネは降りなおしアリだよね
[kisito0] 運動苦手な魔剣使いってw
[Hisasi] ありあり
[Toyolina] ジェネはありw
[miburo] 魔剣の魔力で拡大するから低いんだよ
[miburo] 本人は魔剣がないとへろへろぴーというのが萌えるんじゃないか!
[Toyolina] #ぢぶー とか出た。意味不明すぎるw
[chita] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[chita]HA20RandomCharMake: 異能は電子妖精召喚(ポケモンとかデジモンとか式神とかそういう類)。高校三年の女。部活はオカルト研。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊は見えません(技能無し)。運動は学校では負けないね(運動:11)。 ですわ☆
[kisito0] っていうか、華道部てw
[chita] 1d10
[kataribe] chita: 2(1D10) = 2
[chita] 命名。「えせ」
[chita] Hisasiさんのキャラはなんて名前?
[Hisasi] 命名「おわもい てーが」
[sairu] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[sairu]HA20RandomCharMake: 異能は魔法使い。高校一年の男。部活は無線部。勉強はクラスでも普通(学業:10)。霊は聞こえるだけ(霊聴:11)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[TK-Leana] ちほさへ と出ました
[sairu] ぴいっぼこぞ なんじゃこれ
[Toyolina] #http://www.gakken.co.jp/mu/library/wesp.html
[kisito0] 無線部w滋味だw
[Toyolina] >●アポート
[Toyolina] >
[Toyolina] >物品引き寄せ。まれに「アポーテイション」ともいう。
[Toyolina] >交霊会などで、遠方のものを瞬間的に目前、特に密室内に出現させること。この逆を「アスポート」ということもある。
[Toyolina] プル型らしい
[TK-Leana] 千保紗江(ちほ・さえ)くらいに変換
[NATI] もう、渾名としてもおかしいレベルw
[chita] で、どうすんの
[TK-Leana] 名前決まったら適当にだべろう
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0717/
[Toyolina] なまえキマタ\(^o^)/
[TK-Leana] 学校はどうしよう。吹利学校で良いかな
[Hisasi] 御羽貞我(おわ・ていが)<適当に名前らしくしてみました
[TK-Leana] あえて学校もバラバラとかでもいいか知れん
[Toyolina] あだ名はオワタ君
[Toyolina] #オワタ好きにも程がある僕でした
[Hisasi] おーい、オワター
[Toyolina] \(^o^)/はーい
[Hisasi] すっかりあだ名確定
[TK-Leana] 顔も決まった
[Toyolina] wwwww
[TK-Leana] ---どこかの溜まり場(未定)
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0718/
[sairu] 執事でいくか魔法使いでいくか
[TK-Leana] サイヤ人じゃないのか
[Hisasi] #きっと昼休みだか放課後だかの暇な時間
[Hisasi] #いつもの面々はいつものように集まってだべったりあそぶなりぼーっとするなりしていた
[TK-Leana] なんで、執事メイドと並んでサイヤ人なのか、誰だこれ考えた奴
[TK-Leana] 紗江:(てけてけてけ……ずべ)
[TK-Leana] 紗江:「あーうー、めがね、めがねはいずこ」
[Hisasi] オワタ:「さっち、またコケてるし」
[Hisasi] #眼鏡拾ってあげるぜ
[Hisasi] #なぜか足元に転がってきた眼鏡をひょいと渡しつつ
[TK-Leana] 紗江:「裸眼の視力は0.01な故。致し方なきこと」
[TK-Leana] 紗江:(かける)「あ、オワタくん」
[Toyolina] 梨真:「さっちサービス良すぎ」
[Hisasi] オワタ:「……想像もつかねーなぁ、謎世界」>ちゅーとパックのイチゴミルクのみつつ
[Hisasi] #目はいいらしい、オワタ
[TK-Leana] 紗江:「10センチ先は闇」
[kisito0] #何か、篠浦 空とか言うキャラが出来てしまった。恐るべしランダムジェネレータ
[Toyolina] 梨真:「十センチって密着寸前」
[kisito0] 空:「……俺だったまず間違いなくころぶ……」
22:53:52 kisito0 -> kisito
[Hisasi] オワタ:「うっす、空」
[kisito] 空:「おぃーっす。」
[TK-Leana] 紗江:「無問題、リマリマ。なんと、スカートの下はブルマー」
[chita] エッセ:「思えば気の毒な座頭市ネ」
[sairu] #参加OK?
[Hisasi] #おけ
[TK-Leana] # ごーごー
[Hisasi] #知り合い前提で
[kisito] 空:「いや、ブルマなら良いって問題なのか?」
[Toyolina] 梨真:「余計マニアックだし」
[chita] エッセ:「用意イイネ」(紗江のスカートをめくって感心している)
[Hisasi] オワタ:「というかイマドキブルマ殆どみたことねえ」
[Toyolina] #人呼んでランダム小隊
[kisito] 空:「めくるなっ」
[Hisasi] #略してラ隊
[TK-Leana] 紗江:「うん、だから小学生のときの」
[sairu] http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA06C&num=0720  ちょっと凍結中なんで
[TK-Leana] # 小学生のときから体格が変わってないキャラに
[chita] エッセ:「用意だけじゃなくて物持ちもイイネ」
[Toyolina] 梨真:「小学校も短パンだったけどなあ」
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0720/
[Toyolina] 担当者名入れたらOKになりますえ
[sairu] #どもです
[Toyolina] 梨真:「実際、どうなの。高校入ってそれはいてたら、オッサンとかにもててこまったりしない?
[Toyolina] 」
[Toyolina] #略されるとなんともアレですね。ラ隊。ラ族みたいですよね、らたい。
[sairu] 有:「どわっ!」(すってん
[chita] エッセ:「ノープロブレムね。ブルマ見せて歩いてたら、紗江、高校生に絶対見えない」
[TK-Leana] 紗江:「安心して、りまりま。スカートの中身をのぞきこんでくるオッサンとは、未だかって出会ったことないなり」
[Hisasi] オワタ:「のわっ、またか……って有じゃん」
[sairu] #近くで転んだ
[kisito] 空:「ナカーマ」
[chita] エッセ:「……。なぜ皆同じ場所で転ぶネ」
[sairu] 有:「いっつつ…って仲間って言うなっ!」
[Hisasi] オワタ:「俺はコケてねーぞ」
[TK-Leana] 紗江:「じゃあ敵か」
[Toyolina] 梨真:「何かあるんじゃないの、ここに(その場に足を一歩。転ぶ。丸見え)」
[chita] エッセ:(目を丸くする)
[sairu] 有:「そういう問題じゃないっつの」
[Hisasi] オワタ:「へ?敵?」>霊とかさっぱり見えない人
[Toyolina] _○□=
[TK-Leana] 紗江:「おー、リマリマすけすけ」
[kisito] 空:「……見えないバナナの皮でも有るのだろうか……」
[Toyolina] #すけすけはいてたことになった
2007/08/25 23:00:00
[chita] エッセ:「空、あそこに立って」
[Hisasi] #さあ、霊能関係持ってる人は全員難易度6を振る
[Toyolina] 梨真:「痛……この床おかしい!」
[Toyolina] 11-6-2d6
[Hisasi] #オワタは無理
[kataribe] Toyolina: 11-6-7(2D6) = -2
[chita] # 私のキャラも駄目
[Toyolina] 無理でした
[Hisasi] オワタ:「どした、りまっち」
[TK-Leana] 9-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 9-6-7(2D6) = -4
[kisito] 6+2-2d6
[kataribe] kisito: 6+2-5(2D6) = 3
[kisito] たりんな
[chita] なぜ足す
[kisito] -3だw
[kisito] 6引くのを忘れた
[kisito] ってか
[sairu] #霊聴:11ってあり?
[kisito] 技能9じゃんw
[Hisasi] #ありで
[kisito] 9+2-6-5
[kisito] は0だからぎりぎりかw
[Toyolina] 梨真:「わかんないけど、なんか転ぶんだって、ココ!(つま先で指し示す)」
[Hisasi] #じゃあ空くんだけは
[Hisasi] #きゅぴーんと、感じた
[kisito] 空:「む!」
[sairu] 11-6-2d6
[kataribe] sairu: 11-6-10(2D6) = -5
[Hisasi] #何かが溜まっておる
[Hisasi] #どよどよと
[Hisasi] オワタ:「空?」
[kisito] 空:「うーん、何かどんよりしたもんがたまってる」
[sairu] #これでOK?
[Hisasi] #おけ
[Toyolina] #すごい出目で失敗しとるw
[Hisasi] オワタ:「ここに?」
[Hisasi] #で、無造作にオワタが近づいていく
[chita] エッセ:「変な言い訳しないで、そこに立つネ、空」
[kisito] 空:「いやいや、ほんとだって。」
[Hisasi] #転倒:13 澱み:3 強制8
[chita] # オワタ身代わり
[Toyolina] #恐ろしい
[Hisasi] #目標8
[Toyolina] #しかも難易度上がってるw
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 成功
[Hisasi] オワタ:「んなっ」
[kisito] 空:「あ、ばかっ」
[Hisasi] #ここで、超幸運
[Hisasi] #超幸運:13で対抗
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 踏みとどまりやがった
[Hisasi] オワタ:「わっとっと」
[Toyolina] 幸運の解釈が健全ですね
[sairu] 有:「おー器用」
[Hisasi] #なんか滑るようにその場を離れてぺたん、と
[Hisasi] オワタ:「……な、なんか変だぞ、ここ」
[chita] エッセ:「今の体たらくはミステリーね」
[kisito] 空:「だから、変だって言ったばっかりじゃないか」
[Hisasi] オワタ:「いや、だってなにもないし……」
[chita] エッセ:「どう変なのか理知的に説明プリズ」
[sairu] 有:「何も聞こえねーしな」
[Toyolina] 梨真:「まだここに足踏み入れてない人挙手ー」
[kisito] 空:「だから、どんよりしたものが。あ、はーい。」
[Hisasi] #学校の怪異・転ばせ屋。転倒:13 澱み:3 近くのものを転倒させる。人の負の念が集まったもの。
[chita] エッセ:(挙手)「一蓮托生はノーサンキューよ」
[kisito] #馬鹿正直1名w
[chita] # 挙げない理由がない
[Toyolina] 梨真:「そこに立ってて」
[Toyolina] 空 淀みタイル りまりま
[Toyolina] この位置に回り込んでアポートで引っ張ってみるぜ
[Hisasi] いぇい
[kisito] 空:「な、何をするきだっ」
[kisito] #でも逃げない
[chita] エッセ:(足元と、謎の地点とを指差す)「?」
[chita] # どこに立てばいいのかな
[Toyolina] 梨真:「理科の実験ー」
[Hisasi] オワタ:「おー」
[Hisasi] #理科かどうかはこの際どうでもいい
[Toyolina] つまり、足を踏み入れたら転ぶのか
[Toyolina] 上を通過したら転ぶのかを実験する
[Hisasi] #じゃあ、アポートれっつごー
[sairu] 有:(まじまじ)
[Toyolina] 難易度とか6でいいか
[TK-Leana] # アポートって空間転移じゃないっけ
[TK-Leana] # それはどっちかっていうとテレキネシスな気が
[Toyolina] そうか
[Toyolina] じゃああまり意味のない実験になりそうだ
[Toyolina] まあいいw
[Toyolina] 13-6-2d6
[kataribe] Toyolina: 13-6-5(2D6) = 2
[Toyolina] とりあえず成功した。
[Hisasi] じゃあ、ふにににと運ばれる空
[kisito] 空:「おわわわ……」
[kisito] #ふらふら
[Hisasi] #タイルの上を通過する途中で何かに足をひっぱられる感覚を覚えた
[Toyolina] 梨真:「んじゃ次はESSEの番ね」
[Hisasi] ??:(!?)
[Toyolina] いーえすえすいー
[Hisasi] #転倒しないので驚いた風
[chita] エッセ:(無言で肯く)>梨真
[Toyolina] 13-6-2d6
[kataribe] Toyolina: 13-6-11(2D6) = -4
[kisito] 空:「何で皆乗り気なんだ……足引っ張られたよ」
[Toyolina] 大失敗\(^o^)/
[Hisasi] #じゃあ、アポート途中しっぱいあろうことかタイルの上で落下
[chita] エッセ:「ぶべ」
[Hisasi] #エッセに
[sairu] 有:「あーらら」
[TK-Leana] # *おっと かべのなか*
[sairu] #やっちゃった、みたいな
[kisito] #オワタは超幸運より超強運とかの方が面白そう。
[Toyolina] 梨真:「アレ、ゴメン、マジゴメン(でも実験的にはOK?)」
[TK-Leana] # じゃなくてよかった、本当に
[Hisasi] #転倒:13 澱み:3 動揺:1 強制7
[chita] エッセ:(床を数回引っかいたあと、スカートを手で押さえる)
[TK-Leana] # 悪運じゃないか? 主人公っぽさからいうと
[chita] # あ、まだ結果出てなかったか
[Hisasi] 13+3-1-7-2d6
[kataribe] Hisasi: 13+3-1-7-7(2D6) = 1
[kisito] #こう、運がいいか悪いかしかないとかw
[Hisasi] #悪運:13
[Hisasi] #ぐいっと足を引っ張られて転倒
[chita] エッセ:「……満足?」(体を起こす)
[sairu] 有:「大丈夫か?」
[Toyolina] 梨真:「このタイル、絶対妖怪かなんかだよ!」
[Hisasi] オワタ:「割っとくか?」
[Hisasi] #近くにあった掃除用具入れからモップをとりだして
[kisito] 空:「魔剣召還。」
[TK-Leana] 紗江:「タイルがかわいそう故」
[chita] エッセ:「そうネ。危険は解除したほうがいい」
[TK-Leana] # かばい立てする
23:14:43 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina] 梨真:「えー。そんな、自分はブルマはいてるから大丈夫だと思って!」
[sairu] 有:「ぶっ壊しなら任せろ」
[Hisasi] オワタ:「でもさーさっちこけたやん、さっき」
[TK-Leana] 紗江:「きっと、タイルさんも悪気が会ってこのような事をするとはにわかには考えられぬこと」
[Hisasi] #ここで抜け駆けで壊してもいいし、壊さなくてもいい
[Hisasi] #ヤルという人いる?
[Hisasi] オワタ:「ほっといたら危なくねぇ?」
[kisito] 空:「うーむ、浄化の炎でもやっとく?」
[Toyolina] 梨真:「このタイルのせいで、あたし見られたんだからね!(ぷんすか)」
[kisito] #既に世界観がどうなのかw
[Hisasi] オワタ:「……しましまだった」
[Toyolina] #すけすけなのがバレタ
[Hisasi] #イワンでいい
[Toyolina] #しかもしましま
[Toyolina] #なんてマニアックなそうび
[kisito] 空:「……オワタ、見たのか?」
[sairu] 有:「それはご愁傷様」
[TK-Leana] 紗江:「そういえばリマリマはなぜゆえ勝負下着?」
[Hisasi] オワタ:「……ち、ちらっと、ちらっとだけだから」
[Hisasi] #ひぃ
[kisito] 空:「……そ、そうか……べ、別にうらやましくなんか無いぞ」
[chita] エッセ:「ワット? 見てなかった」(梨真のスカートをめくって確認)
[Toyolina] 梨真:「べ、別にいつ何があるかわかんないから、備えてるなんて……ってめくるなッ!」
[sairu] 有:「こらこらこら」(ぺしっ、っと
[chita] エッセ:「さて、タイルをどうしよう」
[Hisasi] オワタ:「……いや、ほら、ちょっと得したりもしたけど、やっぱこう、危ないからなんとかしたほうがよくね?」
[Hisasi] #モップの柄を構えて
[sairu] 有:「そだな」
[sairu] #魔法発動準備
[Toyolina] 梨真:「……そ、そう、タイルをどうするか、が問題なんだって」
[Toyolina] #よかったー話題それたー\(^o^)/ っていう安堵な気分。
[kisito] 空:「浄化の炎……(魔剣抱えて寂しそうに」
[Hisasi] オワタ:「(しましまかぁ……)」
[Hisasi] #オワタ、何を妄想しとる
[Hisasi] オワタ:「えーやっとくか」
[Toyolina] #健全男子やなw
[Hisasi] #で、やろうかとしたその時
[Hisasi] #霊感あるひと難易度6
[sairu] 有:「円月空間・属性は破壊・目標、床タイル」
[Toyolina] 11-6-2d6
[kataribe] Toyolina: 11-6-8(2D6) = -3
[TK-Leana] 9-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 9-6-4(2D6) = -1
[Toyolina] 失敗
[kisito] 9+2-6-2d6
[kataribe] kisito: 9+2-6-3(2D6) = 2
[TK-Leana] 失パオ
[sairu] 11-6-2d6
[kataribe] sairu: 11-6-9(2D6) = -4
[TK-Leana] パオってなんだ。失敗
[kisito] 精巧
[kisito] 成功w
[sairu] あら
[kisito] #また空だけかw
[Hisasi] #じゃあ空くんは感じた
[Toyolina] #裏の主人公
[Hisasi] #ぶわんと澱んだ何かが吹き上げてきた
[kisito] 空:「危ない!」
[kisito] #のか?
[kisito] #とりあえず、何かを魔剣で切り捨てよう
[Hisasi] #どぞ
[Hisasi] オワタ:「空!」
[kisito] #強制力?難易度?
[Hisasi] #なんか空が動いたのをみて、咄嗟にモップをかまえて
[Hisasi] #強制で
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-8(2D6) = -1
[kisito] 体力
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-9(2D6) = -2
[kisito] ……タイプ名が……
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-8(2D6) = -1
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-4(2D6) = 3
[kisito] 空:「ええええええい!」
[kisito] 強制9
[Hisasi] #かっこぉん、と手ごたえがあった
[TK-Leana] # ところで、位置関係考えると、紗江さん突き飛ばされてるんですかね
[sairu] 有:「ヒーット…か?」
[Hisasi] #じゃあ、咄嗟ににオワタが手をひいたことにしとこう
[Hisasi] #で、斬ったあと
[sairu] #見えないって不便
[Hisasi] #澱みが薄れて、よく見るとタイルが真っ二つに割れている。
[chita] エッセ:「何が起きてるネ」
[Hisasi] #床のね
[Hisasi] オワタ:「今の、なんだぁ?」
[kisito] 空:「ふぅ……皆、危機感なさすぎ。」
[Toyolina] 梨真:「これであたしの秘密は守られそうだわ」
[Hisasi] #で、割れたタイルのとこ見ると
[Hisasi] オワタ:「なあ、タイルの下……なんかあるぞ」
[sairu] 有:「どれどれ」
[Hisasi] #かつかつ、とモップの柄でつついてみる
[Hisasi] #で、よく見ると
[Toyolina] 梨真:「危機感とかそんなの学校で普通持たないって」
[sairu] 有:「正論」
[Hisasi] #タイルの下に潰れたカナブンの屍骸
[chita] エッセ:「巻き添え?」
[kisito] 空:「あんだけ、変なことがあったんだから……ちょとは警戒しようよ・」
[Hisasi] オワタ:「……こいつ、挟まって死んだ……のか?」
[sairu] 有:「あーあ、悲惨だな。こりゃ」
[TK-Leana] 紗江:「しんでりゃ」
[Hisasi] #で、澱んだ何かは全て消えている
[Hisasi] #澱みの発生源はこれだったようだ
[kisito] 空:「つぶされた、恨みだったんだろうなあ……」
[Hisasi] オワタ:「……つぶされた恨みで、ここを歩く奴をみんな転ばせてたとかゆーやつか」
[Toyolina] 梨真:「よし、事件解決! 次はカブトムシになって帰ってこい」
[Hisasi] オワタ:「おし、じゃあ空。お前……先生に説明してあやまってこい!」
[TK-Leana] 紗江:「カナブンってカブトムシに進化するんだね」
[Hisasi] #ぽん、と肩を叩いて
[chita] エッセ:「……なぜ正直に言う必要アルノ」
[kisito] 空:「えぇっ!?俺!?」
[Hisasi] オワタ:「つーか、タイル割れたのは……事実だしなぁ」
[sairu] 有:「むしろ割った?」
[chita] エッセ:「皆正直者だネ」
[Toyolina] SE:どすどすどすどす……
[Toyolina] 誰かの足音が近づいてくる。このパターンは絶対先生だ
[kisito] 空:魔剣送還
[Toyolina] どうするおまえら
[Hisasi] ここで悪運発揮させ解くべきか
[chita] エッセ:(割れたタイルを踏んで隠して、そっぽを向く)
[sairu] 有:「超兵器接近中〜」
[sairu] #同じくそっぽ向く
[Hisasi] オワタ:「やっべ、あの足音は山崎じゃね」
[Hisasi] #先生、体育会系な
[kisito] 空:「……さ、さー勉強勉強」
[TK-Leana] 紗江:(蝶々を追って窓の方に)
[Toyolina] 梨真:「なんだっけ、ジョジョのテンプレでなんか三択あるじゃない、誰かアレ言ってアレ」
[kisito] #体育は苦手w
[sairu] #俺も苦手だw
[TK-Leana] 紗江:「1、怒られる、現実は非常である。2、停学になる、現実は非常である。3、退学になる、現実は非常である」
[Hisasi] オワタ:「全部非常じゃねえか」
[sairu] 有:「助かる選択肢は?」
[TK-Leana] # 非情だった
[kisito] 空:「しらばっくれるのが一番。」
[TK-Leana] 紗江:「NONONO」
[Toyolina] 梨真:「優等生のりまりまはなぜか許される 運動もわりと出来るりまりまは何故か許される りまりまは先生にマークされる、現実は非情である」
[kisito] 空:「俺も勉強『は』できるけどな」
[sairu] 有:「おいおい、俺絶対マークされんぞ」>先生に
[Hisasi] オワタ:「つーか、山崎って厳しいけどあれで案外人情派だから……こう」
[Toyolina] 山崎先生:「今何か物音がしたぞッ」
[Toyolina] やってきました^^
[Hisasi] オワタ:「のわっ」
[chita] エッセ:「ジャストアモーメント。いま閃いたネ。ここを通った山崎先生がコケてる間に逃げれば」
[Toyolina] 山崎先生:「またおまえらかっ!」
[Toyolina] 偏見。決めつけ。
[sairu] 有:「またとは失礼な」(ふんぞり
[Hisasi] オワタ:「いや、その、ええと」
[TK-Leana] 紗江:「推定無罪」
[Toyolina] 成績優秀とかランダムで出た人ー
[Toyolina] #りまりまはついてます
[kisito] 空:「先生、決め付けはひどい」
[chita] # エッセもついてますよ
[kisito] #同じく
[Hisasi] #クラスで一番
[TK-Leana] # 同じくクラス1
[sairu] #普通だw
[Toyolina] #みんな成績がいい
[kisito] #学業11
[Toyolina] #なのに問題児の集まり
[Hisasi] #始末に追えねえw
[sairu] #学業10
[Hisasi] #ここはアレです、連帯責任で全員部屋の掃除&ワックス塗りでエンドというのが
[Hisasi] #美しいかもしれん
[sairu] #頭も体育も悪い魔法使い…
[chita] # それでもいいかも知れない
[Toyolina] 山崎先生:「きめつけはひどい、もっともだ。だがしかし。こういってはなんだが、おまえらがそろうと何か起こしてるじゃないか! それにほかにだれともすれ違ってないぞッ」
[TK-Leana] 紗江:「窓から」
[Hisasi] オワタ:「死ぬって」
[TK-Leana] 紗江:「人生オワタ」
[chita] エッセ:「実は先生が犯人」
[sairu] 有:「良くて重症」
[Toyolina] 梨真:「センセー、一応これでも反省してるんでー、今回、お掃除とかそれくらいで、手打ちません?」
[kisito] 空:「経年劣化」
[TK-Leana] 紗江:「まあ、犯人は空ちゃんなのであるが」
[Toyolina] #抜け駆け良い子ちゃん
[kisito] 空:「えぇ!?俺のせいなの!」
[TK-Leana] 紗江:「妾は止めた」
[Toyolina] 山崎先生:「篠浦〜」
[Toyolina] #今回はおまえが首謀者かー
[kisito] 空:「み、みんなの安全のためにがんばったのに、その仕打ちはひどい!」
[sairu] 有:「まぁまぁ、友達だろ?」
[TK-Leana] 紗江:「だから身を挺してとめたのに……」(よよよ
[TK-Leana] # 超本当のことだゼ
[Toyolina] 梨真:「そーそー、連帯責任だよ」
[Hisasi] オワタ:「あ、えーっと、あれっすよ……俺ら連帯ってことで」
[chita] エッセ:「諦めて皆の罪を被って欲しいネ、空」
[Toyolina] #リスクヘッジの手法に違いが現れたw
[Hisasi] #空くんの肩に手まわして
[Hisasi] オワタ:「……お前らも掃除な」
[sairu] 有:「そういうこった」(同じく肩に手を回す
[Hisasi] #エッセに
[kisito] 空:「オワタ!有!」
[chita] エッセ:(そーっと距離を離す)
[Toyolina] 山崎先生:「……まったく、おまえらは潔いのがなんとも始末に終えんなあ。ピカピカにしとけよ」
[kisito] 空:「はーい」
[Toyolina] #この確信犯の集団め。苦々しい思いで山崎先生は竹刀を肩に去っていくのでした
[chita] エッセ:「先生。掃除はするとして、接着剤も提供して欲しいネ」
[sairu] 有:「しっちめんどくせー」(これ口癖って事で
[Toyolina] 山崎先生:「職員室までトリニキナサーイ」
[Hisasi] オワタ:「ついでに、こいつも埋めてやろうぜ」
[TK-Leana] 紗江:「出た」
[Hisasi] #ちょいちょいと、カナブンをモップで指して
[TK-Leana] 紗江:「オワタの先生埋めよう発言」
[Hisasi] オワタ:「お前が埋まれ」
[Hisasi] #ちょっぷ
[TK-Leana] 紗江:「うう、本当にとめたのに、納得できない」
[chita] エッセ:(タイルを黙々と修復)
[kisito] 空:「怪我するよりいーじゃん。」
[Hisasi] オワタ:「こけ続けるよりマシだろー」
[Toyolina] 梨真:「親呼び出しとか絶対ヤだし。こけるのもヤ」
[Hisasi] オワタ:「ブルマならいいってわけでも」
[Hisasi] #しまぱんちらりがちょっとよぎって
[TK-Leana] 紗江:「オワタもブルマ履けばよいよい」
[sairu] 有:「どっちもしっちめんどくせーよ。ほら、さっさとやんぞー」
[Hisasi] オワタ:「さ!そうじすっかそうじ!」
[Hisasi] #しまぱんを頭からおいだしつつ
[Toyolina] #シマスケ
[TK-Leana] # スケスケしまぱんというのがどうにも想像できない悪趣味さ
[Toyolina] 結果縞になっていると考えてはどうか
[Toyolina] スケ部分とそうでない部分が
[Toyolina] 高そう。
[chita] つまり、尻に縞が
[kisito] 空:「オワタがすごくやる気を出している、これはきっと何かから逃げようとしているに違いない」
[chita] 撤回します。
[Toyolina] すけてるとことすけてないところがあるんだよ!
[sairu] #高そうですな
[Toyolina] ΩΩΩ<
[Hisasi] なんてこだわりw
[TK-Leana] 蒙古班の一種ですかね
[Toyolina] いや、下着であって中身ではw
[TK-Leana] いや、ちたさんの
[chita] 撤回させてよ
[TK-Leana] ゆるさんぜよ
[Hisasi] なんとなくメンバーが決まってきた
[Toyolina] りまりま:ゴミ引き寄せ担当
[Hisasi] オワタ→霊見えない、悪運担当。
[kisito] 空:後始末?
[TK-Leana] 紗江:メガネっ子実は腹黒説
[TK-Leana] ロリメガネ
[chita] ええと、ええと
[Toyolina] ロリメガネw
[sairu] 有:割とめんどくさがり?
[TK-Leana] 技能はアレだ。ロボ召喚にしよう。嫌ボーン的に、強制力14でしか判定できない
[Toyolina] すげw
[Toyolina] 2出さないと出ないw
[Hisasi] アネゴっぽい感じがしました、りまりま
[kisito] そして、一発で出してGMなみだ目とかw
[TK-Leana] オワタ
[TK-Leana] しかし、これで最年長の一人
[Toyolina] アネゴか、りまりま。
[Toyolina] 下着がえろいからか
[kisito] うはははw
[TK-Leana] ああ、あれだ
[sairu] あははははw
23:55:24 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] ハニー先輩路線で行こう
[Toyolina] でも一年生。
[kisito] はにのづか先輩だっけか……
[Toyolina] しかもオカ研
[TK-Leana] 一年の姉御、三年のロリメガネ
[TK-Leana] なんてアンバランス
[kisito] 空なんて見てみるがいい。なんと特徴の無い魔剣使い。
[TK-Leana] 紗江:(肩に乗って)「リマリマ、ゴー」
[sairu] よくこける無線部
[kisito] 男だけど華道部w
[kisito] レア物っぽい気がw
[chita] 私も特徴をつけかねていた
[Toyolina] 梨真:「ゴーって、ちょ、重いんだけど(でもがんばって踏ん張る肩車)」
[TK-Leana] # せいぜい30kg弱
[sairu] #軽い軽い
[TK-Leana] 紗江:「だめー、そこは『ガオーン』か『ま゛』なの」
[kisito] 空:「……ゴーレムか機械獣かよ」
[chita] エッセ:「美しい先輩後輩愛ネ」
[sairu] 有:「いや、ジャイアントロボっしょ」
[Hisasi] オワタ:「りまりまロボ発射!」
2007/08/26 00:00:01 end