語り部IRCログ #KA-01 2008-05-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-05-13をご活用くださいませ。

2008/05/13 00:00:00
00:03:58 TK-Leana -> TK-Sleep
00:06:46 OTE -> OTE_Aw
[sf] .kk 女学生
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:女学生 をどうぞ♪
00:16:45 MOTOImesi -> MOTOI
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200805/0001/
[sf] あんまり動かんからHA20は一時的に時間連動止めて動かしても遡って動かしてもよさげだ
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/hakamasanc.htm
[Hisasi] 色つきで、追加。
[sf] ういー
[sf] こーしーん
00:59:19 CorDown -> CorDeath
2008/05/13 01:00:00
01:02:27 ! CorDeath ("子魔女が応対するとは予想外")
01:11:41 lute -> LuteSpgII
01:24:04 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/13 02:00:00
02:08:53 Morris -> MorrisZZZ
02:10:39 ! MOTOI ("イチゾーが思わぬ方向に(誰のせいだ")
02:16:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/13 03:00:00
2008/05/13 04:00:00
2008/05/13 05:00:00
05:33:19 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/05/13 06:00:00
06:00:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #KA-01
06:01:08 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #KA-01
06:05:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
06:50:02 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/13 07:00:00
07:12:08 ! EkitaiT ("雨ウニー")
07:22:12 MorrisZZZ -> Morris
07:22:43 fukaNeoki -> fukaWork
07:25:17 Luna -> LunaWorks
2008/05/13 08:00:00
2008/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:18:25 Morris -> MorrisAFK
2008/05/13 10:00:00
2008/05/13 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:40 mikeyama -> mikeUniv
2008/05/13 11:00:00
11:25:00 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
11:29:56 MorrisAFK -> Morris
11:57:59 Ryu_away -> Ryu
2008/05/13 12:00:00
[kurov] おなかがすいたな。
12:11:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:53 ! tatsu114 ("どんがらがっしゃん")
2008/05/13 13:00:00
2008/05/13 14:00:00
2008/05/13 15:00:00
15:18:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/05/13 16:00:00
16:35:46 Ryu -> Ryu_away
2008/05/13 17:00:00
17:02:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #KA-01
17:03:27 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #KA-01
17:03:38 Mode by sf: #KA-01 +oo Toyolina ToyoML115
17:15:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
17:19:22 LuteSpgII -> lute
17:27:03 EkitaiT -> EkiRepo
[EkiRepo] 再提出のレポートが返ってきた
[EkiRepo] さらにX線解析の実験も終わったので、新しいレポートも追加された
[EkiRepo] そして明日から別テーマの実験が始まる
[EkiRepo] 15日が開校記念日のせいで、実験期間が2日だけ
[EkiRepo] 有機化学の課題もたんまり
[EkiRepo] ……マジ泣けるぜ(つдT)
[EkiRepo] さし当たって、まずは再提出レポを何とかしよう…
[EkiRepo] 何かテンションがのらない
[EkiRepo] と思ったらBGMが何もなかったのか
[EkiRepo] こういうときはジャムプロをチョイスするべしっ
17:50:46 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Morris] ふう
[Morris] 餓死寸前だったぜ(爆
[Morris] 朝飯8時半、昼飯食ってない→寝る→起きるにはエネルギーが足りない!!
[Morris] 寒いから起動には余計にエネルギーが必要なんだぜ
[lute] つ[カレーライス]
[EkiRepo] 大丈夫、ボクはまだ今日、お茶しか飲んでませんから(ぉ
17:59:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-01
[EkiRepo] #学校で昼飯を買おうと思ったら、小銭が56円しかなく断念したやつ。
2008/05/13 18:00:00
[tatsu114] 飢ええきたいん
2008/05/13 19:00:00
19:29:16 ! NaggyFish ("ちょっときうけい")
19:47:57 mikeUniv -> mikeyama
2008/05/13 20:00:00
20:00:35 + meltdown(~meltdown@wd84.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:08:42 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:36:33 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/05/13 21:00:00
[EkiRepo] …何故だろう。再提出レポを書いていたはずなのに、いつの間にかPS3のコントローラーを握っていたぞ…
[EkiRepo] いかんいかん
[lute] つ[PS2のコントローラ]
[meltdown] つ[PSPのコントローラ]
[tatsu114] つ「げーむぼーい」
[mikeyama] いかん
[meltdown] #ちくしょう、もってねーよー(号泣)
[mikeyama] 金曜提出のレポートがおわらぬ
[EkiRepo] みけやんみけやん、ボクもとうとうレポートが2つになったよ!
[EkiRepo] しかも明日から別の実験(期間2日)が始まるお!
[EkiRepo] (ぱた
[mikeyama] はっはっは
[mikeyama] ボクレポートが一定の周期で出るから
[mikeyama] 一つずつ潰していくだけさ><
21:22:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[EkiRepo] まぁレポはもうどうしようもないからあれですけど
[EkiRepo] 実験期間2日は何とかして欲しいw
[EkiRepo] 学校側の悪意が見えるぜ(ぇ
[EkiRepo] #実際は実験日と開校記念日の休みが重なってしまい、かつ、その休みで潰れた分が戻ってこないということらしい。
21:43:53 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:59:50 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2008/05/13 22:00:00
22:03:02 Morris -> MorrisEAT
22:15:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
22:15:45 LunaWorks -> Luna
22:22:46 MorrisEAT -> Morris
[Morris] おにょぷー
[Morris] 調子悪い(こてん
[Morris] ToDoリストの至急性の高いのがみんな消えて
[Morris] 燃え尽き症候群気味
22:39:54 ! meltdown ("Leaving...")
[EkiRepo] あ、あと少しで再提出の方が終わる…!
[EkiRepo] というところで空腹がピークに
[EkiRepo] …コンビニ行ってこよう(よろよろ
2008/05/13 23:00:00
23:08:18 kil-tousi -> killist
[EkiRepo] こんな時間なのに海老ピラフを買ってきてしもうた
[EkiRepo] This is good choice!
[saw] 太れ^^
[EkiRepo] 酷ひっ
[tatsu114] えきたいんはすまーとさん(めも
[saw] 僕は晩飯春雨サラダだけだったというのに
[EkiRepo] ボクはこれが今日始めての食事ですお
[tatsu114] ふとるよ^^
[saw] ごめんなさい
[saw] おいしく味わってください
[saw] でもふとれ^^
[EkiRepo] 二人ともやっぱ酷ひっ
[kisito] 大丈夫だよ。
[kisito] ここに冷やしラーメンコンビニで買ってきて食ってる男が。
[EkiRepo] ナカーマ
[kisito] ナカーマ
[saw] メタボ仲間
[EkiRepo] 違うっ
[Morris] 今夜はみんなのおごりだ
[EkiRepo] まだ予備軍だもんっ
[saw] いつまでも若いと思っているとすぐにきますよ(ヒヒヒ
[OTE_Aw] ひひひ
[OTE_Aw] ボクも気をつけないとな。
[OTE_Aw] いつまでも若いと思ってると怖いぜ。
[kisito] 最近は、炭酸飲料ではなくてポットのお湯で紅茶を入れてみたりしてる。
[EkiRepo] スパークリング紅茶ですか
[kisito] んにゃ、ただのアップルティー
[saw] なんともいえない気分になった私は、この年上の友人にただ無言で首を振ることしかできなかった。
[OTE_Aw] ボクなんて自分でお弁当作ったりしてるんだぜ。
[saw] そぼろでハートつくってますよね
[kisito] 自炊できたら考えるんですけども。
[saw] で、恥ずかしそうに食べる
[kisito] 残念ながら、電気調理器の類がなくて。
[OTE_Aw] そぼろ作ったのを何故知ってる!
[OTE_Aw] 貴様、ボクのファンだな?!
[EkiRepo] 海苔でハートマーク作ったりしてるんですね
[saw] ケチャップでダーリン、と自分で書く朝のわびしさよ
[OTE_Aw] ぎくり
[Toyolina] エアー愛妻
[kisito] やらなきゃいいのにw
[gombe] スタンド愛妻
[OTE_Aw] 明日の弁当は肉味噌なのだ。
[OTE_Aw] 他をどうするかが現在の悩みの種だ。
[Toyolina] 愛妻と相談するしかないよね
[OTE_Aw] 野菜の備蓄が切れかけだ。
[EkiRepo] ウサギさんりんごは必須ですよ
[OTE_Aw] あいあいさーい
[Toyolina] 実家に帰らせていただきます
[saw] みんな「俺の考えた愛妻弁当」もちよるオフしようぜ
[Toyolina] マジデーw
[saw] 男子限定
[kisito] 土曜日になったらお湯でスパゲッティを茹でる道具を買って来よう。……食堂がしまってる時に食費が高くなりすぎる……
[OTE_Aw] それは……!
[OTE_Aw] 俺、最近オムレツに挑戦してるぜ?
[saw] そしてそれをランダムで交換して食べる。天気のいい日に公園で。
[Hisasi] おかずの交換
[Hisasi] レートはその場で換算します
[kisito] イヤー!むなしいー!
[EkiRepo] なんていうオトメンワールド
[gombe] ……賭けてもいい。サンプルで持って行った「本物」が下位にランキングされる体たらくが想像できる。>愛妻弁当
[OTE_Aw] ぶぼ
[kisito] ぶはw
[OTE_Aw] 後、サンプルとしてひさしさんが弁当持参。
[saw] 万が一下位だったとしても十二分嫉妬に値するので本物禁止!
23:27:30 Ryu_away -> Ryu
[OTE_Aw] 弁当作った経験有るひとー
[OTE_Aw] ノシ
[saw] ^^ノ
[Toyolina] ありません^^
[kisito] 作ろうと思った事はある。
[Luna] ノ
[EkiRepo] 食い専
[Luna] (学生時代が多い)
[OTE_Aw] 自炊の頻度からすると、後はhariにゃが優勝候補か。
[kisito] 自炊かぁ……そのうちやりたいなぁ……寮は火気厳禁だから、あれだけど。
[saw] ここで大事なのは料理の腕じゃないとおもうんです。脳内嫁の設定を作りこんでそれに見合ったコンセプトの弁当を作り上げるッ
[Luna] いあでも
[saw] どじっこって設定で行けば下手でもオッケー
[Luna] 食べられるもの、鮮度の保てるものをちゃんと作れるかどうか。
[saw] むしろ下手だけど頑張った感が出ていたほうが勝利
[Toyolina] ありえないマズ飯でも大丈夫ですね
[saw] 指が入ってるとか<下手だけど頑張った
[Luna] マズ飯はダメだー
[Toyolina] 自分のきっとるw
[kisito] 指は駄目ーw
23:31:45 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ちょまw
[EkiRepo] 一撃必殺なお弁当でもOKなんですねっ
[OTE_Aw] ひぃ(先日指入り肉団子作った人)
[Luna] 絆創膏とかもダメだよー
[saw] だってむしろ萌えませんか<一撃必殺
[kisito] 何がどう一撃必殺なんだろう。
[Luna] いろんな意味で死ねる。
[saw] エターナルフォースブリザード弁当、食ったら死ぬ
[EkiRepo] #どうやらそうさんは白亜に作らせて正樹部長に食べさせたいらしい(ぇ
[kisito] #ガクガクブルブル
[EkiRepo] 一撃必殺というか一口必殺というか
[EkiRepo] でも毒じゃない! お弁当なんだ!
[kisito] まぁ、正樹にはそんなお弁当がお似合いか?
[Luna] まぁ基本ハバネロ使っておけば一口必殺はできそうですが。
[saw] 砒素おばさんどじっこ説とか浮上してきましたが萌えないし旬でもないので保留で
[OTE_Aw] ふ。
[OTE_Aw] 我が家にはホールスパイスが沢山あるからな。丸のまま入れてしまえば……。
[kisito] まぁ、毒が入ってない一撃必殺弁当なら正樹に食べさせてもOKだぜ。
[EkiRepo] #ハバネロで必殺…アセトンやベンゼンを考えていたボクは一体…(げふげふ
[saw] なんかコンセプトが変わってきてるけど面白いからオッケーw
[kisito] 多分一口で「うぐっ」っとなったあと、下手に我慢して倒れそうだが。
[kisito] 面白いのでそのうちやってください。
[saw] .char_db はくあ
[Role] char_db: 夕川白亜(せきかわ・はくあ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawさん
[EkiRepo] 面白そうなのでそのうちやってみましょう
[saw] #最近のキャラ知らないんです>< おk、把握
[kisito] ユカイな事に、今倒れても助けてくれる人が(あまり)居ない
[saw] 捨てられた男の悲しみ
[EkiRepo] 創作部最後の良心(?)つかささんに期待するしかないでしょう(ぇ
[Hisasi] ……胸に手を当てて
[kisito] 正樹はもう、なんとうか……駄目ですしw
[mikeZzz] ばかやろう
[mikeZzz] なんというかダメな状態が一番フラグ立ち易いんだぞ
[kisito] #まさき:「くっくっく……笑えてくるぜ……お弁当に一撃必殺なんてな……やってくれる……」
[kisito] #げふぁ。ぱたり
[EkiRepo] そうか! ここあで果たせなかったお弁当イベントが姉にシフトしたんだ!
[kisito] やなシフトだw
[OTE_Aw] #とりあえずご飯と副菜を一品仕込んできたぜ。(最近手慣れてきた
[Toyolina] #いつでも婿にいけますね
[OTE_Aw] #自然解凍の冷食を上手く使うのが勝利の鍵。
[OTE_Aw] #後は明日の朝、野菜を刻んで、おかずを一品でっち上げれば勝ち。
[OTE_Aw] #さぁ早く現れて!私の白馬の姫様!
[EkiRepo] こーたぶん、左手にビーカー、右手にガラス棒を持ってお料理してる姿が見れるかも
[kisito] #with眼鏡?
23:45:42 lute -> LuteSleep
[kisito] ちょまw
[Luna] 大さじ小さじは薬さじ?
[mikeZzz] #とりあえずボクはもう寝るよ><
[kisito] おやすw
[EkiRepo] 少々、とかならスパチュラといふものも(ぉ
[EkiRepo] おやすー
[saw] #太れ(埼玉の一部でおやすみの意)
[EkiRepo] はくあ:「卵の殻…主成分は炭酸カルシウム…酢酸で溶かせるですね」
[OTE_Aw] #太ってしまえ。早く仲間になれ(大阪と宮崎の一部でごきげんようの意)
[saw] #ここは呪詛にみちたインターねっつですね^^
[OTE_Aw] #^^
[EkiRepo] とか何とかいいながら卵を無駄なく使って玉子焼きを作ろうとしたりするんだ
[EkiRepo] …部長カワイソス
[kisito] そのくらいで丁度いいですよ。
[kisito] 甘やかしては駄目です。
[saw] #あげは:「硫黄で香り付けをしよう。卵のようなにおいだというし」
23:50:50 MOTOIwork -> MOTOI
[kisito] #正樹:「しぬわ!」
[EkiRepo] #はくあ:「今流行りの硫化水素ですね」
[EkiRepo] 水に溶かして見事な酸性溶液の出来上がり
[EkiRepo] 果たして部長の運命やいかに
[kisito] #まさき:「いや、いくら変なもの作ってるからって、毒を摂取したら死ぬって!」
23:52:45 fukaWork -> fukaSleep
[saw] #あげは:「まさきは強い子だから大丈夫だよ」(@д@)
[kisito] #まさき:「弱い子だぞ。それこそ、箸より……男が行っても駄目だな。」
[kisito] #言っても
[saw] #あげは:(ばたんきゅー)<吸い過ぎて気持ち悪くなった
[kisito] #まさき:「うぉぃ!」
[EkiRepo] …くそぅ、唐突なお弁当話のせいで脳がレポートモード→バカシナリオモードに切り替わってしまった…
[OTE_Aw] #雨が激しいなぁ>大阪
[OTE_Aw] #おやすみんぐ
[Luna] おやすれー
23:58:15 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[EkiRepo] あーしたら楽しそうだの、こうしたら愉快だのいろんなパターンで白亜が脳内をうろちょろしてるぜっ
2008/05/14 00:00:00 end