語り部IRCログ #HA06 2008-05-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-05-13をご活用くださいませ。

2008/05/13 00:00:00
00:03:58 TK-Leana -> TK-Sleep
00:06:46 OTE -> OTE_Aw
00:16:45 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] イチゾー:「途奥はまだかかるのかねぇ」<今日もノート取り
[MOTOI] イチゾー:「おかげで眠くていけねーや」<不平言いながらもノート取り
[Toyolina] 1d4
[kataribe] Toyolina: 3(1D4) = 3
[Toyolina] 3日後には登校してきます
[MOTOI] イチゾー:「……あ、家聞いたんだったら電話番号も聞いときゃよかったぜ」<お前それは……
[MOTOI] イチゾー:「……さて、今日も行ってやるか」
[MOTOI] #でも流石に一人で行ったら入れてくれないかねぇ
[MOTOI] #この前はちさきち同伴だったし。
[Toyolina] #噂になっちゃうじゃないですか^^
[Toyolina] #どっか二呼び出すといいですよ(大差ないが家くるよりはまだ噂度が低い)
[MOTOI] #だってでんわばんごうもめーるあどれすもしらないしー(ぼーよみ
[Toyolina] #この前メアド好感したことにしておきましょう
[Toyolina] 交換
[MOTOI] #なるほろ
[MOTOI] イチゾー@メール:「今日の授業終了ー。家だといろいろ気ィ使うだろうから、バス停あたりまで来てくれりゃ渡すぜー」
[MOTOI] イチゾー:「(この前気ぃつかってお茶出させちまったしなー)」
[Toyolina] トオクさん:(メール)「え、今日もとってくれたの? ごめん、ありがとう。ダッシュで行きます」
[Toyolina] #病み上がりダッシュ
[MOTOI] イチゾー@メール:「どーせバス時間かかっからゆっくり来いやー」
[MOTOI] #とか、バスん中で打ってんだきっと
[Toyolina] 30分くらいはかかりますね。一度駅に出てから乗り換えなので
[MOTOI] #もしかしたら駅からはチャリンコかもしれない
[Toyolina] #ちくしょうなんだこの山の手
[Toyolina] #バスにすりゃよかった
[Toyolina] #間違いなくそう思う
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #異能で軽くするから無問題(ぉぃ
[MOTOI] #それよりも
[MOTOI] #問題は雨だ(何
00:59:19 CorDown -> CorDeath
[Toyolina] なぜ雨
2008/05/13 01:00:00
[MOTOI] #今、こっち雨が降ってるので
[Toyolina] #なるほろ
[MOTOI] #で、雨に降られるとネタになるかと思って(爆)
[Toyolina] #こっち降ってないから予想外だったぜ
01:02:27 ! CorDeath ("子魔女が応対するとは予想外")
[MOTOI] イチゾー@チャリ:「くそー、雨なんて聞いてねーぞー」
[MOTOI] #それでも待ち合わせ場所へ猪突猛進
[Toyolina] #なんという気合い
[MOTOI] #で、着く頃には
[MOTOI] #詰襟ビショヌレ
[MOTOI] イチゾー:「鞄が防水でよかったぜ……」(そういう問題?
[Toyolina] トオクさん:「……ちょ、ちょっと、メール、見てなかったの?」
[Toyolina] #外出たら雨降ってたので無理しなくてもいいよ的なメールを送っていたのだ
01:11:41 lute -> LuteSpgII
[MOTOI] イチゾー:「あー、何か鳴ったような気がしたけどチャリ漕いでて見てられねー」
[Toyolina] トオクさん:「……バカだなあ、もう。帰り、どうするつもりなの」
[Toyolina] 傘:1本。トオクさんがさしている分
[MOTOI] イチゾー:「まー、こんなとこにチャリ置きっぱなしってわけにもいかねーし」
[MOTOI] イチゾー:「ま、なんとかなんだろ」<かるい
[Toyolina] トオクさん:「……いや、イチモトは、それでいいかもしんないけど……こんなにしてもらって、放って帰ったりとか出来るわけないじゃん」
[MOTOI] イチゾー:「俺が勝手にしたことだ、気にスンナ」(けらけら
[Toyolina] トオクさん:「そうやって言われても、こっちは無理なんだって。タオルくらい貸したげるから、うち来て」
[MOTOI] イチゾー:「あー、なんか結局気ィ遣わせちまったな、わりぃ」
[MOTOI] #ちょっとバツわるそう
01:24:04 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[Toyolina] トオクさん:「ホントにもう……下から数えた方が、早いくらいバカだよイチモト」
[Toyolina] #小動物にバカバカ連呼されてますよ
[MOTOI] #兄弟そろって不器用なようだ<イチゾー&ケロロ
[MOTOI] イチゾー:「せめてブキッチョって言えよ」<なお悪くないかそれ
[Toyolina] トオクさん:「ブキッチョと、雨の中走ってくるのと関係ないよ」
[Toyolina] #トオクさんの部屋には乾燥機付き洗濯機があるんだぜ
[MOTOI] #そういえば。>洗濯乾燥
[Toyolina] #家に連れ込んでからこれやばくね何してんの私とか内心ジブリ汗になるトオクさん。
[MOTOI] イチゾー:「……てか、着替え持ってねーぞ、俺」
[Toyolina] トオクさん:「……それ、洗濯機、乾燥って押したら乾燥機になるから」
[Toyolina] トオクさん:「……い、要るやつだけ乾かして、んで、傘貸したげるから、それで、ゆっくり歩いて帰るといいかも」
[Toyolina] #妙に距離を取りつつ視線を合わせないトオクさん
[MOTOI] イチゾー:「……んじゃ、乾かすから、覗くんじゃねーぞ」
[Toyolina] トオクさん:「そ、そっちこそ、こっちきたら怒るからね」
[MOTOI] #さすがのイチゾーもこのシチュはそう図太くなれんw
[Toyolina] #こいつ憎めねえ得なキャラだな>イチゾ
[MOTOI] イチゾー:「(あー、なんつーかつまんね)」<洗濯機の横で一人ぽつん、と
[Toyolina] 体育座りでもしますか
[Toyolina] トオクさん:「……こ、コーヒー、そこおいとくから」
[Toyolina] #決してそっちは見ないぞ
[MOTOI] イチゾー:「あぁ、サンキュ」
[Toyolina] 雨。女の部屋。洗濯中。
[Toyolina] 大変気まずいので会話が成り立たないぜw
[MOTOI] イチゾー:「……(あーなんなんだ、こんなしゃべくりづらい空気は!)」
[Toyolina] ノートがちゃんとコンビニ袋とかで保護してあったりすると高得点ですね
[MOTOI] #防水鞄。
2008/05/13 02:00:00
[MOTOI] イチゾー:「あー、今のうちに鞄からノート出しとけよ、防水だから中は濡れてねーだろ」
[Toyolina] トオクさん:「あ、う、うん、じゃ、鞄、あけるね」
[Toyolina] #防水学生鞄を想像しどんな逸品なのかと
[MOTOI] #あー
[MOTOI] #変更しよう。鞄の中にいつも忍ばせてる、鞄専用の防水カバーを使った、と。
[MOTOI] #http://store.shopping.yahoo.co.jp/uwajimakaban/d.html こんなの。
[Toyolina] トオクさん:(防水カバーを開けてノートを取り出し、カバー等を拭いてから戻す)
[Toyolina] #明日に続くにしませんか。眠くなってきたw
[MOTOI] #同じく。眠気で台詞考えるのきつくなってきました(ぉ
02:08:53 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #それでは一時中断ということで
02:10:39 ! MOTOI ("イチゾーが思わぬ方向に(誰のせいだ")
02:16:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/13 03:00:00
2008/05/13 04:00:00
2008/05/13 05:00:00
05:33:19 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/05/13 06:00:00
06:00:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06
06:01:37 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06
06:05:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:50:02 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/13 07:00:00
07:12:08 ! EkitaiT ("雨ウニー")
07:22:12 MorrisZZZ -> Morris
07:22:43 fukaNeoki -> fukaWork
07:25:17 Luna -> LunaWorks
07:46:29 Yad_sleep -> Yad_Away
2008/05/13 08:00:00
08:22:33 Mar-dead -> Mar-work
2008/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:25 Morris -> MorrisAFK
2008/05/13 10:00:00
2008/05/13 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:40 mikeyama -> mikeUniv
2008/05/13 11:00:00
11:25:00 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:29:56 MorrisAFK -> Morris
11:57:59 Ryu_away -> Ryu
2008/05/13 12:00:00
2008/05/13 13:00:00
2008/05/13 14:00:00
2008/05/13 15:00:00
15:18:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/05/13 16:00:00
16:35:46 Ryu -> Ryu_away
2008/05/13 17:00:00
17:02:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #HA06
17:03:27 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #HA06
17:15:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:19:22 LuteSpgII -> lute
17:27:03 EkitaiT -> EkiRepo
17:50:46 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/05/13 18:00:00
2008/05/13 19:00:00
19:29:16 ! NaggyFish ("ちょっときうけい")
19:35:31 Mar-work -> Marcy
19:47:57 mikeUniv -> mikeyama
2008/05/13 20:00:00
20:00:35 + meltdown(~meltdown@wd84.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06
20:08:42 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:36:21 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
20:37:45 Yad_Away -> Yaduka
20:38:37 Yaduka -> Yad_furo
2008/05/13 21:00:00
21:03:28 Yad_furo -> Yaduka
21:22:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:37:50 Yaduka -> Yad_sleep
21:59:50 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/05/13 22:00:00
22:03:02 Morris -> MorrisEAT
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利のはずれ
[Hisasi] #大分年季の入った洋館、高い塀と広い庭、片隅に薬草園が作られている。
[Hisasi] #数名の少女らが
[Hisasi] 魔女子1:「ほら、このお花」
[Hisasi] 魔女子2:「うん、グランドマスターのお好きな花ね」
[Hisasi] 魔女子3:「……意識が戻られないって、御方様はおっしゃってたけど……せめて気持ちだけでも」
[Hisasi] #お見舞いの花を摘んでいた様子
[Hisasi] 魔女子1:「かずこ様はまだいらっしゃらないのかしらね……」
[Hisasi] 魔女子2:「一番のお友達なのよね、やっぱりお忙しいのかしら」
[Hisasi] 魔女子3:「……ねえ、それに……最近、御方様や補佐の方がぴりぴりしてらっしゃるし」
[Hisasi] #偏屈で怖いおばあさま
[Hisasi] 魔女子1:「……うるさくしたりしないし、お見舞いくらいしても」
[Hisasi] 魔女子2:「グランドマスター……早くお元気になって」
[Hisasi] 魔女子3:「できた、これに願いをかけた糸をこう……」
[Hisasi] #積んだ花をたばねて
[Hisasi] 魔女子1:「グランドマスターが早くよくなられますように」
[Hisasi] 魔女子2:「元気になってくださいますように」
[Hisasi] 魔女子3:「悪い病魔が消え去りますように」
[Hisasi] #そして、てこてことロリ魔子三人が
[Toyolina] #ロリ言うた!
[Hisasi] #長い廊下を歩いて、古めかしい階段を登って
[Hisasi] 魔女子1:「こっちよ」
[Hisasi] 魔女子2:「まって」
[Hisasi] 魔女子3:「しーっ、御方様に怒られるわ」
[Hisasi] #きゃあきゃあとロリ魔ズが(だんだん適当)
[Hisasi] #話し合ってると
22:15:02 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 声:「こんなところで何をしているのかい、お前達」
[Hisasi] #重く響くしわがれ声
[Hisasi] 魔女子ズ:「ひっ」
[Hisasi] #身を寄せ合ってびくぅっと
[Toyolina] #悪い魔女が
[Hisasi] SE:カツン
22:15:45 LunaWorks -> Luna
[Hisasi] 声:「……まったく、行儀の悪い娘達だね」
[Hisasi] #かつん、と。杖のつく音としわがれ声だけが
[Hisasi] 魔女子ズ:「御方さま……?」
[Hisasi] #と、ロリ魔子達のすぐ背後から
[Hisasi] 御方:「ここだよ」
[Hisasi] 魔女子ズ:「きゃぁ!」
[Hisasi] #長い灰色のローブ、白髪交じりの長い髪をたらして、節くれだった杖を手にした、険しい顔の魔女
[Hisasi] 御方:「……お前達なにしにきたのかえ?グランドマスターの一大事だという時に」
[Hisasi] 魔女子1:「あ、あの……わたしたち」
[Hisasi] 魔女子2:「ええと、グランドマスターに……お見舞いのお花を」
[Hisasi] 魔女子3:「その、わたしたち三人で祈りを込めて……」
[Hisasi] 御方:「いらぬお世話だよ。グランドマスターの看護は私がついているのだから。そんな子供だましの術などで癒せるものかね」
[Hisasi] #イメージ、ゆばーば
[Hisasi] #アレよりもうちょっと細めかもしれないが
[Toyolina] #邪悪な予感が
[Hisasi] 魔女子1:「あの、でも……せめて……お見舞いだけでも」
[Hisasi] 魔女子2:「わたし達……グランドマスターが心配で」
[Hisasi] 魔女子3:「お願いします、御方様」
[Hisasi] 御方:「しつこい子らだね。お前達はそんなにグランドマスターの看護の邪魔をしたいかえ?」
[Hisasi] 魔女子1:「そんな……」
22:22:46 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] 魔女子2:「……でも」
[Hisasi] 魔女子3:「だった、ついこの間までは……起きてお散歩もされていたのに」
[Hisasi] 御方:「お黙りよ、お前達がかしましく騒いだら良くなるものも治りゃしないよ、さっさとお戻り」
[Hisasi] #ぴしゃり
[Hisasi] 魔女子ズ:「…………」
[Hisasi] #しゅん、として、戻っていくロリ魔子ズ
[Hisasi] 御方:「…………」
[Hisasi] #きゅっと眉を寄せて
[gombe] #魔術の基本は感応なのに、意地悪じゃ癒しは発動せんぞーとか外野が文句を垂れてみる(ぉ >御方
[Hisasi] 御方:「いまいましいね……今のままでは、あの書の封は、あたしらもあの方も破れない」
[Hisasi] #かつん、と。杖をついて
[Hisasi] 御方:「奇書はこちら、魔書はあの方……あとはいかに禁書を手に入れるか」
[Hisasi] #かつん、と。奥の部屋へと歩いていく
[Hisasi] 御方:「……終わりはしないさ、始祖の父とはいえ、一度与えたものを易々取り返させはしないよ」
[Hisasi] #
[Hisasi] #ふと、窓を見て
[Hisasi] 御方:「……それに」
[Hisasi] 御方:「偉大なる父よ……貴方は知っていたはずさ。過ちは繰り返される、と」
[Hisasi] #かつん、と。杖をついて戻っていった
[Hisasi] ----
[Hisasi] #市原サイドも随分きな臭い様子。
[gombe] #魔女子たちの庭には、余人は入れないんだろうね
[Hisasi] #男子禁制ですが
[Hisasi] #女子は多少の都合はつきます、少女にかぎり
[Tihiro] #例えば紅さんとかなら無問題ですねっ(まちなさい
[gombe] #人外が入ると警告される?
[Toyolina] #紅さんは少女じゃないから難しいな
[Hisasi] #魔女の館なので
[gombe] #言い返せなくて悔しいっ(きりきり)>少女じゃない
[gombe] #何かしら感知結界がついてるかな。
[Tihiro] #うひひw
[gombe] #人外が入れないようだと、残念だが空児は入れないようだ
[Hisasi] #おとこーw
[Toyolina] #サルは少女だったのかw
[gombe] #不確定名女子高生で入ってやろうかと思ったんだが
[gombe] #ぶっちゃけ、虫とかになって入り込むという手もある
[gombe] #まあ、興味を持って入れそうなら、と思っただけなんで、無理に入る気はないです
[Toyolina] #ガイアがトオクさんに(もっと)侵入しろとささやいている
22:39:54 ! meltdown ("Leaving...")
[Hisasi] #そうだ、
[Hisasi] #ちさきち、トオクさんに差し入れを持っていって
[Hisasi] #父さんの話をしようかな
[Toyolina] #だめ押しがきそうだ。ウェルカム
[Hisasi] #じゃあ、いつものごとくメールを入れて
[Hisasi] #まゆねえが作ってくれた日持ちのするおかず片手にてくてくと訪問しよう。
[Hisasi] #平日の昼間は、メードさんがおうちのことやってくれるから
[Toyolina] #メイドさんまでいるの!?
[Hisasi] #パパは昼間いないから雇ったってゆってた
[Hisasi] #ちなみにおばさんです
[Toyolina] #リアルだ
[Toyolina] トオクさん」
[Toyolina] トオクさん:(だいぶ体調戻ってきた)
[Hisasi] #ぴんぽーん、と
[Toyolina] トオクさん:「はーい」
[Toyolina] 部屋着(スク水じゃないよ)のトオクさん
[Hisasi] 千沙紀@いんたーほん:「千沙紀です、調子よくなってきた?差し入れもってきたよ」
[Toyolina] トオクさん:「うん、だいぶ良くなってきた。今あけるね」
[Hisasi] #で、差し入れ持ったちさきちさんがお邪魔します。
[Hisasi] 千沙紀:「こんにちは、大分顔色良くなったね、彗さん」
[Toyolina] トオクさん:「うん、お薬とかいただいたし、じっとしてたから、それがよかったのかも」
[Toyolina] #あがってあがってー。ちさきちくんには警戒心ゼロ
[Hisasi] 千沙紀:「これ、まゆねえからの差し入れ、このタッパーの奴は冷蔵庫いれておけば三日くらい平気だっていってた」
[Hisasi] #で、あれこれ渡したりしつつ
2008/05/13 23:00:00
[Hisasi] #お茶とか飲むんだろう
[Toyolina] トオクさん:「うん、ありがとう。買い出しとかしてないから、ほんとお茶かコーヒーしかないけど」
[Hisasi] 千沙紀:「ありがとう(わーい)」
[Hisasi] #で、お茶のみながら
[Hisasi] 千沙紀:「そういえば、こないだは聞き損ねちゃったけど、彗さん一高でもお友達でたんだね」
[Hisasi] #一人ぼっちで震えてやしないかと心配してたよ
[Toyolina] トオクさん:「え、あ、イチモトのこと? イブ高にも一人出来たよ。イチモト入れて合計3人、かな」
[Toyolina] #途中までひとりぼっちで震えてましたが最近は
[saw] #今やちょっとした軍団
[Toyolina] #そんなに規模膨れあがってないw
[Hisasi] 千沙紀:「そっか……よかった、一人っきりなんじゃないかって、心配だったんだ」
[saw] #途奥が一声かければ1000の親衛隊が集うとかナントカ
[Toyolina] #いつの間に番長に
[Toyolina] トオクさん:「……途中まではそんな感じだったんだけど……なんか最近、やっと慣れてきたっていうか……うん」
23:08:18 kil-tousi -> killist
[Hisasi] 千沙紀:「うん、なんかホッとしちゃった(えへへ)」
[Hisasi] 千沙紀:「……あのね、なんかね……オレも一人じゃないなあって、思うんだ、家で」
[Toyolina] トオクさん:「家で? あ、お父さん……いるし?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……母さんと、父さんと……あ、母さんは最近ちょっとづつ成長……っていうのも変かな?普通に話せるようになってきたし」
[saw] #トオクさん:「眼帯の救世主が現れて私の現世での本当の仕事を教えてくれたの」(@▽、@)
[Toyolina] #ヒーw
[Hisasi] 千沙紀:「父さんは、まだ……仕事とか忙しくてそんなに話せてないんだけど……でも、父さんの帰り待つの嫌じゃないんだ」
[Hisasi] #なんか身振り手振りで、必死に訴えようとしてる
[Toyolina] トオクさん:「ちさきくん……良かった。ホント良かった……嬉しそうなの、すごくわかるよ」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……父さん、遅くても……母さんと一緒に待ってるの、ちょっと嬉しいんだ。帰ってきてくれるのが嬉しいって思ったの初めてだから」
[Hisasi] #昔はママンが帰ってくるのは苦痛だった
[Hisasi] #氷我利さんとこに居る時ももちろん嬉しかったけど
[Hisasi] #家族といるのかーと思うと、また別な意味で嬉しい様子
[Hisasi] #トオクさんからすると眩しい笑顔
[Hisasi] #この笑顔を曇らせようとする者がいるんだぜ、トオクさん
[Toyolina] #ゆるせんな^^
[Toyolina] トオクさん:「……今の生活……大事にしないとね。今まで辛いこと多かったし……」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん、前よりもっと母さんのこと優しくしてあげられると思う……そういうの、いままでわからなかったから」
[Hisasi] #やっとぱぱままと幸せになれそうな気がしたんじゃ
[Toyolina] トオクさん:「……応援してるからね。だから、絶対、幸せにならないと」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、ありがと。彗さん。でも、彗さんだって幸せにならなきゃ」
[Hisasi] #きらきらと
[Toyolina] #うおっまぶしッ
[Toyolina] トオクさん:「……うん。もちろんだよ。だって、そのために、今こうしてるんだし、ね」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね……頑張ろう、ね」
[Hisasi] #まもらなあかん、そう、わしの胸によぎったんじゃ
[Toyolina] トオクさん:「うん。がんばろ。お互い、ね」
[Hisasi] 千沙紀:「そだね、あ、これ、まゆねえが持たせてくれたケーキ、彗さん食べれそう?」
[Toyolina] トオクさん:「え、眞由美さんの? だったら大丈夫、絶対大丈夫! っていうか食べたら治る!」
[Toyolina] #信仰
23:27:30 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #トオクさん、神様しんじてないけど信心深いよねw
[Toyolina] #即物的なんでw
[Hisasi] #そして、守らなきゃという意識を高め
[Hisasi] #……その夜、ちょっと買い忘れたものがあって夜に慌ててコンビニに言った帰りに、魔女の使い魔に襲われてるハワさんを見かけるとよりおいしいですか?
[Toyolina] #至高に美味いですね^^
[Hisasi] #それで^^
23:31:45 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] トオクさん:(そうだよ、守らなきゃ……守らなきゃだめなんだ。奪ったりとか、無くしたりなんて、許されない。誰にも、そんな権利なんてない)
[Toyolina] ゴゴゴ
[Hisasi] 千沙紀:(ケーキおいしい)>ほわほわ
[Toyolina] トオクさん:「困ったこととか、あったら言ってね……私、絶対力になるから」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、オレも……彗さんの力になれるようにがんばるから」
[Hisasi] #ようやく幸せにを掴んだこの子を踏みにじる権利なんて、誰にあるのだ
[Toyolina] トオクさん:(絶対、なにがあっても……)
[Toyolina] #同志だからね
[Hisasi] #そして、おいしいケーキをいただいて。おなかも回復して、色々みなぎってきた
[Hisasi] #その日の夜。
[Hisasi] #洗顔フォーム切れてんじゃん、買い忘れた。と
[Hisasi] #サンダルつっかけてコンビニへと出かけるトオクさん
[Toyolina] トオクさん:(コンビニ遠いからやだなあ、もう)
[Hisasi] #からんころんと
[Hisasi] #道を歩いてると
[Hisasi] #不意に、背後から風切り音が
[Hisasi] SE:ひゅおっ
[Hisasi] #ふと、すぐ脇をすげー速さで何かが飛んでった。
[Toyolina] トオクさん:「えっ、な、何?」
[Hisasi] SE:ばささっ
23:45:42 lute -> LuteSleep
[Hisasi] #何かの羽ばたいた音と、風が
[Hisasi] #何か黒いものが飛んでる
[Hisasi] #気になる?
[Toyolina] #それはもう
[Toyolina] トオクさん:「……夜に鳥なんて……」
[Toyolina] 普通じゃないです
[Hisasi] #しかも飛び方からして明らかに普通の鳥じゃねえ
[Toyolina] #続いてくるかな何か
[Hisasi] SE:キィキィ!
[Hisasi] #また来た
[Toyolina] トオクさん:「ま、またきた……どうしよう、っていうか何これ……おかしい」
[Toyolina] またピューと行ってしまうんですね
23:50:50 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #何かを追いかけてる風ですね
[Hisasi] #興味本位で後をおっちゃったりしますか?
[Toyolina] #それはもう
[Toyolina] #からんころんと。
[Toyolina] #近所迷惑だな
23:52:45 fukaWork -> fukaSleep
[Hisasi] #では、カランコロン追いかけていくと
[Hisasi] #ちょっと曲がった路地のあたりで、
[Hisasi] SE:キィキィキィ!
[Hisasi] #黒い鳥?というか子悪魔みたいなのが
[Hisasi] #何かに襲い掛かってる
[Hisasi] 黒マント:(ばさっと、マントを翻して何かを唱えた)
[Hisasi] 小悪魔:「きぃぃぃ!?」
[Toyolina] そうび:財布 エコバッグ
[Hisasi] #一瞬にして、小悪魔数匹が紙切れのように消えて
[Hisasi] #また飛んできた
[Hisasi] 黒マント:「やれやれ……」
[Hisasi] #あれ、なんか見たことあるマントじゃね?
[Toyolina] #心当たりは一人しかいません
[Hisasi] #ばさっとマント翻したときに見えた顔、黒髪黒髭の
[Toyolina] トオクさん:「あ……ハワード……さん!」
[Hisasi] ハワード:「……!君は!」
[Hisasi] #一瞬、おっさんがトオクさんを見て
[Hisasi] 小悪魔:「キィ!」
[Hisasi] #なんか一匹血迷ったのがトオクさんにむかってきやがった
[Toyolina] コマンド?:にげる めんちきる よける ふせぐ タミフる
23:58:15 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[Toyolina] #戦闘コマンドがない。困った。
[Hisasi] #で、コマンドウェイト時間の一瞬に
[Hisasi] #目の前に黒マントがばさっと出現した
[Hisasi] 小悪魔:「キィィ!」
[Hisasi] #トオクさんの目の前
2008/05/14 00:00:00 end