語り部IRCログ #HA21 2008-05-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-05-13をご活用くださいませ。

2008/05/13 00:00:00
[hari] 安西:「なんか用かね?(くつくつ)」
[Hisasi] ヤクザ2:「あほ!ちゃうやろ!あぁ……姐さんと石橋さんが戻るまでに、うわぁ(がしがし頭をかいて)」
[Hisasi] ヤクザ1:「アンタ、この子とおんなじくらいの歳の子みいひんかったか?」
[Hisasi] #必死な様子で
[Hisasi] ちびっこ@マスク:(ぺたぺた顔触ってる、なんか変な感触)
[hari] 安西:「ん〜……あっちの路地でも子供が……いや、見間違いだろうなぁ」
[Hisasi] ヤクザ1:「あっちか!ともかく、はよさがさんと!」
[Hisasi] ヤクザ2:「あほ!もとはというとオマエが目はなすから!」
[Hisasi] #どたばたどたばた
[hari] 安西:「…………クク」
[Hisasi] ちびっこ@マスク:(ぺたぺたぺた)
[hari] 安西:「ほれ」
[hari] 手鏡を見せてやる
[Hisasi] ちびっこ:「わぁ!」
[hari] たっち見たいな顔に
[Hisasi] ちびっこ:「誰やねん!ぶっさいくな!」
00:03:58 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #ぺたぺたぺたと顔を触りつつ
[hari] 安西:「自分の顔だろうが」
[hari] 抱えたまま、ヤのつく自由業とは別方向へ歩き出す
[Hisasi] ちびっこ:「こらーどこいくねーん!」
[Hisasi] #ぢたばた
[hari] 安西:「帰ってメシにする」
[Hisasi] ちびっこ:「ヤサか?」
[Hisasi] #とりあえずヤクザっぽい言葉を使ってみたい年頃
[hari] 安西:「巣穴だ」
[Hisasi] ちびっこ:「なんや、ありんこみたいやな」
[hari] 安西:「幼虫が餌を待ってるんでなぁ」
[Hisasi] ちびっこ:「……な、なんや!そんなんこわぁないわ!ボクは犬丸組のボンやぞ!そんなんぺぺぺのぺーや!」
[Hisasi] #ぢたばた
[hari] 路地にすいっと入ると
[Hisasi] #そういう組があるらしい
[hari] 安西:「あんまり騒ぐと……(くつくつ)」
[hari] 指先で口元をなでると、マスクの口が閉じて喋れなく
[Hisasi] ちびっこ:(もがもが)
[hari] #犬丸組。にかんしてなんか情報は
[Hisasi] #http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/04/20080404.html#000000
[Hisasi] #どこぞの吹利の若頭が鉄砲玉に命取られたとかいう
[Hisasi] #会長の娘の姐さんと、次の若頭とで勢力が二分しているらしい、との
[hari] 安西:「さぁて……」(クチャァ)
[Hisasi] ちびっこ:(もがもが)
[hari] ぎちぎちとカミキリムシのように顎が開いて
[hari] 糸をはいてぐるぐる巻きに
[hari] #ノリで
[Hisasi] #そして、新若頭体制で、新手のヤクの売買が
[Hisasi] #と言うところまでは、
[hari] 安西:(脇に抱えて、路地裏から建物を伝って店に帰る)
[Hisasi] ちびっこ:(ぢたぢた)
[hari] #ふむふむ
[Hisasi] #そして、抗争の影に
[Hisasi] #誰かさんがいそうかどうかは、
[Hisasi] #アンザインの判断にまかせる
[hari] #とりあえずは知らない話(w
[hari] #まぁ、誰かさんの羽振りが良いときにはそういう騒ぎがあるわけだが
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #とりあえず、邪魔もなく巣穴に戻ったアンザイン
00:16:45 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 安西:(施術台におちびを乗っける)
[hari] で、身体検査
[Hisasi] #健康ですね
[hari] #発信機とか式王子とか使い魔そういう物は
[Hisasi] #とりあえず無い
[Hisasi] #携帯にGPSはついてるよ
[hari] 安西:「ふん……」
[hari] #まぁ、危害を加える気は当座無いので
[hari] 糸を引っぺがして、マスクをはがして
[Hisasi] ちびっこ:「ぷはぁ」
[Hisasi] #ぶんぶんと頭を振って
[Hisasi] ちびっこ:「ここ、どこや?」
[Hisasi] #きょろきょろ
[hari] 安西:「ヤクルトとポンジュースとガムシロ、どれが良い」
[Hisasi] ちびっこ:「ほんとやったらラムネなんやけど、ヤクルトにしとくわ」
[Hisasi] #ラムネは大人の味だからね
[Toyolina] #そうだったんだ
[Hisasi] #ビー玉とかはいってるし
[Hisasi] ちびっこ:「ラムネはお小遣いで買うもんやしな」
[hari] 安西:(ぽいっと放ってやる)
[Hisasi] ちびっこ:(はっしと)
[Hisasi] #しゃあないから、子供用のヤクルト飲んだるわ
[hari] 安西:「ずいぶんと楽しそうなことをしてたじゃないか(ククク)」
[Hisasi] ちびっこ:「あいつらうっといねん、ボクかてマーマの邪魔せえへんわ」
[Hisasi] #くぴっとヤクルト飲んでぷはー
[hari] 安西:「マーマねぇ」
[Hisasi] ちびっこ:「マーマは、組のあねさんやねん。せやから色々とやーやこしことせなあかん」
[Hisasi] ちびっこ:「せやから、ボク邪魔せんよーに、しとったのに、あいつらあーするなこーするな」
[hari] 安西:「マーマは石橋さんがヤヤコシイ事してるし、むかっ腹が立って、と(クク)」
[hari] マーマは石橋さんと、だ
[hari] 安西:「ガキが」
[Hisasi] ちびっこ:「うっさいわい!ボクかて子供ちゃうも!しゃーないねん!」
[Hisasi] ちびっこ:「しゃーないねん……パーパがおらんようになってから、マーマ一人やったら組の連中まとめられへんし」
[hari] 安西:「前より忙しくて、ボクにもあまり構ってくれないし?(クク)」
[Hisasi] ちびっこ:「うるさいうるさい!マーマかて、大変なのはしっとんねん!」
[hari] 安西:「でも、構ってほしくて軽く逃亡してみた、と」
[Hisasi] ちびっこ:「……マーマの一番はぼくやもん」
[Hisasi] #ぷい
[hari] 安西:「おかげで、マーマは仕事の失敗、とかなったら大事だろうなぁ(くつくつ)」
[Hisasi] ちびっこ:「うっさいわい!石橋かて、マーマと手切るわけにはいかんねん!知っとんねんで」
[hari] 安西:「ほ〜ぉ。何でそう言い切れるかねぇ?」
[Hisasi] ちびっこ:「石橋は”とざま”やから、マーマの愛人っちゅー立場がないと厳しいねん。あれや、もちつもたれつちゅーやっちゃ」
[Hisasi] #意味はよくわかりませんが、そういうことらしいというのは下っ端どもの会話から聞いた
[hari] 安西:「クク……簡単なオベンキョウでもしてみようか」
[Hisasi] ちびっこ:「なんや?」
[hari] にゅーんと腕を伸ばして、棚からお菓子の缶を
[Hisasi] ちびっこ:「るふぃみたいや」
[hari] 安西:「泳げるがな」
[hari] で、椅子を二つ持ってきて
[hari] 安西:「これが、マーマの立場、として」
[hari] #一つの椅子を指差して、もう一つに自分が座る
[Hisasi] ちびっこ:(ちょこん)
[hari] 安西:「俺がイシバシ役と……で、そっちの台が組のもんとかシマとかだと」
[Hisasi] ちびっこ:(こくこく)
[hari] 安西:「俺が持ってるお菓子を、組の連中に食べてもらいたい、とする。こいつは美味しいからなぁ」
[hari] キャポ、とお菓子の缶を開けて
[Hisasi] ちびっこ:「うん」
[Hisasi] #なんや?と首をかしげて
[hari] 安西:「だが、組の連中は知らないお菓子には手を出さない。美味しくないかもしれないし、毒が入ってるかもしれない。身体に悪いかもしれない」
[hari] #ゴーフル
[hari] 安西:「でも、姉さんが美味しい、大丈夫、と請け負ってくれれば」
[hari] ほれ、と一枚あげる
[Hisasi] ちびっこ:「うん」
[Hisasi] #受け取る
[Hisasi] #で、いい感じで、ああだこうだやったところで、GPSで迎え到着って感じで
[hari] 安西:「組の連中も、手を出しやすくなる。まぁ、こいつが美味しいことが分かるまでは、姉さんのオスミツキが必要だがな」
[Hisasi] ちびっこ:「おすみつき」
[Hisasi] #オス三月?
[Hisasi] #なんだかよくわからない
[hari] 安西:「トザマでも、マーマのアイジンだから組の連中は話を聞いてくれる」
[Hisasi] ちびっこ:「……うん」
[Hisasi] #むすー
[hari] 安西:「マーマが居ないとお菓子を食べてくれないわけだ(ククク)」
[Hisasi] ちびっこ:「むー(なんかわかったような)」
[hari] 安西:「だが、こいつが『美味しい』ことを組の連中が、シマの連中が十分に分かったら?」
[Hisasi] ちびっこ:「うん」
[Hisasi] ちびっこ:「……わかったら……?」
[hari] ひらひら、とあたらしいゴーフルをふって見せて
[hari] 安西:「マーマがいなくても、直接お菓子を貰えば良いじゃないかと……」
[hari] ひゅっ、と台にゴーフルを直接投げる
[hari] 安西:「そう思ってもおかしくないだろう?(ククク)」
[Hisasi] ちびっこ:「……だ、だって、マーマは組のあねさんやもん!じいじも居るもん!」>じいじは会長
[Hisasi] #しかし遅くに生まれた娘なのでじいじは結構いい年
[hari] 安西:「お菓子をこっそり食べたいオコサマはどこにでも居るもんだ……ましてや、マーマは組のお仕事よりも優先するものが……なぁ?」
[hari] ほれ、もう一枚食べるか?と
[hari] #い、いぢめとるわけやないんよー
[Hisasi] ちびっこ:「な、なんやー!そ、そんなんちゃうもーー!マーマはパーパの代わりにしっかりつとめとるんやもーー!!」
[Hisasi] #ぢたばたぢたばた
[Hisasi] #で、ぢたばたしてると。ぴりぴりぴりと、ボンのぽっけから音が
[hari] 安西:「クククク……」
[Hisasi] ちびっこ:「マーマや!」
[Hisasi] #わたくたと電話を取って
[Hisasi] #なんかママらしい涙交じりの声が聞こえたり、
[Hisasi] ちびっこ:「マーマ!あんな、ちゃうねん、ボクじゃませえへんようにって」
[hari] 安西:(くつくつと笑いながら眺めてる)
[Hisasi] ちびっこ:「えーと、ここ……どこやっけ?」
[Hisasi] #きょろきょろ
[hari] 安西:「愉快犯のアジト」
[hari] 安西:「どうせ漢字も読めんだろう……代われ」
[Hisasi] #で、女の声で
[Hisasi] 女:「どこですのん!?ウチの子、一体!!」
[Hisasi] #きゃあきゃあ、と騒ぐ女の声から
2008/05/13 01:00:00
[Hisasi] 男:「失礼、ちょいと替わるよ」
[Hisasi] #男の声に替わった
[hari] 安西:「ゴーフル食ってヤクルト飲んでる。返してほしければ……ん」
[Hisasi] 男:「そちらさんに、うちのボンがお邪魔してますようで」
[Hisasi] #なんか普通に
[hari] 安西:「あぁ……イシバシさんとやらか」
[Hisasi] 石橋:「ああ、ボンが何ぞ話しましたか?どうにもやんちゃがすぎる子らしくてねぇ」
[hari] 安西:「おちびなら、『じゃませえへんようにおもたんやもん』とかぶちぶち言いつつしょぼくれている(ククク)」
[Hisasi] 石橋:「ああ、すぐにお迎えにいくんで、しばらくあずかっとってください」
[Hisasi] 石橋:「場所は……○○さんでしたか」
[Hisasi] #解しやのことで
[Hisasi] #GPSでピンときたふう
[hari] 安西:「よくご存知で……」
[hari] 安西:「……クク…………毎度、ごひいきに」
[Hisasi] 石橋:「では、後ほど」
[Hisasi] #ぷちっときれた
[Hisasi] ちびっこ:「……じゃませーへんもん、ぼくえーこやもん(ぶちぶち)」
[hari] 安西:「ククッ……クククク……」
[hari] ほれ、とケータイを頭に落とす
[hari] 安西:「すぐに来るとさ」
[hari] #ゴーフルの缶とヤクルト4本をお土産にあげよう
[Hisasi] ちびっこ:「……わかっとんねんでー(ぶちぶち)」
[Hisasi] #で、暫くしたら
[Hisasi] #それなんて峰フジコ?なケバイおネエちゃんと
[Hisasi] #赤紫のシャツの黒スーツ銀ラメネクタイにオールバックの男が
[Hisasi] ..名前3
[Hisasi] マーマ:「三重蔵!」
[Hisasi] #みえぞう
[Hisasi] #犬丸三重蔵
[Hisasi] #すごいなまえだね、へへ
[Hisasi] 三重蔵:「マーマ!」
[Toyolina] #咽せた
[hari] 安西:「時流に逆らった良い名前だ」
[Hisasi] #マーマにがっつり抱きついて、びーっと泣くちびっこ
[Hisasi] 石橋:「すいませんねぇ、うちのボンがお世話をかけてぇ」
[Hisasi] #グラサンの向こうから見える目
[hari] 安西:「いえいえ、あのくらいの子供は元気な方が良いですよ(微笑)」
[Hisasi] #つーか
[Hisasi] #アンザインにはばれてそうだけど
[hari] 安西:「あ、私この店をやってるこういうもので……はじめまして(微笑)」
[hari] #名刺交換
[Hisasi] マーマ:「すいません、うちの子が。もう!一人でふらふらいったらあかんて!いつもいうとったでしょう!(めっと)」
[Hisasi] #しかりつつ名刺は受け取ってくれた、
[hari] #知らないもの同士、としておかないと立場がまずそうだしね>イシバシさんも
[Hisasi] マーマ:「ホンマすいませんねえ、ここ、ウチのお店ですから。気ぃむきはったらいつでも遊びにきてくださいねえ」
[Hisasi] #お店の名刺を渡しつつ
[Hisasi] 三重蔵:「マーマ、ごめんなさい……」
[Hisasi] #で、アンザインにも頭をさげて。ママに手を引かれて出て行く
[Hisasi] 石橋:「では、失礼」
[Hisasi] #最後に、ちらっと安西見て
[hari] 安西:「えぇ、機会がありましたら、ぜひご来店ください」
[Hisasi] 石橋:「……まあ、機会があったら……のちほどに」
[Hisasi] #目元で薄笑い浮かべて
[Hisasi] #去ってゆく。
[Hisasi] #またなんか騒動につっこんでるなーという余韻を残しつつ
[hari] #知り合いと言うことになると
[hari] #イシバシさんが狂言で迷子騒動を起こしたとか
[hari] #そういう話にもなりかねないかと気遣った。金づるを
[Hisasi] #ここで、しっかりマーマを押さえて
[Hisasi] #組半分を掌握して、新若頭に対抗させる。勝つる
[Hisasi] #その間に、水入りヤク売ってる裏をつぶす
[Hisasi] #ウヤさん的な計画
[hari] マーマのケアもでけるし
[Hisasi] ここでマーマにつぶれられて新若頭にのっとられては困るのだ
[hari] マインドコン……あー、精神的なリフレッシュも
[Hisasi] 水売りが拡大する
[Hisasi] 最近の異形化がどこの水かは不明だけど
[hari] マーマが最近若くなった、とかボンがぶちりに来るのだろうか
[Hisasi] 水ばら撒いてるには違いない。
[Hisasi] ふふふ
[hari] ウヤさんにネタを振って、関わりそうな話があったらまわしてもらおう
[Hisasi] うむ
[hari] 『男が出来ると違う』とかいってた、とかブチちに(ぉ
[Hisasi] そして、、、
[hari] まぁ、事態が終わったらどうなるか……
[hari] ウヤさんだしなぁ
[Hisasi] あのひとようしゃないから
01:24:04 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[hari] まぁ、捨てられるくらいで済めば良いけど
[hari] 廃棄されなければいいね
2008/05/13 02:00:00
02:10:39 ! MOTOI ("イチゾーが思わぬ方向に(誰のせいだ")
02:16:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/13 03:00:00
2008/05/13 04:00:00
2008/05/13 05:00:00
05:33:19 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/05/13 06:00:00
06:00:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA21
06:01:28 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA21
06:50:02 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/13 07:00:00
07:22:43 fukaNeoki -> fukaWork
07:25:17 Luna -> LunaWorks
2008/05/13 08:00:00
2008/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/05/13 10:00:00
2008/05/13 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:02:40 mikeyama -> mikeUniv
2008/05/13 11:00:00
11:25:00 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/05/13 12:00:00
2008/05/13 13:00:00
2008/05/13 14:00:00
2008/05/13 15:00:00
15:18:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/05/13 16:00:00
2008/05/13 17:00:00
17:02:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #HA21
17:03:27 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #HA21
2008/05/13 18:00:00
2008/05/13 19:00:00
19:29:16 ! NaggyFish ("ちょっときうけい")
19:47:57 mikeUniv -> mikeyama
2008/05/13 20:00:00
20:08:42 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA21
[hari] 安西は子供好き
[hari] 肉質的なことは置いておいて
2008/05/13 21:00:00
[TK-Leana] 「こどものにくはやわらかいのう。特に、まだ胎の中にいる赤子のものは」
[TK-Leana] こうですか、わかりません
[hari] そんな、鬼みたいな
21:22:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 話進めるかの
[TK-Leana] アンザインは、とりあえず現場回って様子見でしたっけ
[hari] そうですねぇ。それと、どこぞの組関係から情報が回りそうなら、それで
[hari] まぁ、あまりうろついても警察が煩いので
[hari] 蟲を放って薄く広くでいきますかね
[Hisasi] 水ばら撒いてるよーみたいな情報なら
[TK-Leana] じゃあ、特にそっちのほうからの情報はない
[hari] ふむ
[TK-Leana] そうじゃね
[TK-Leana] 警察の方からの資料と合わせて、被害者たちが異能に覚醒したと思しき時期に、水をばらまいてた組織が一個潰れてることくらい
[hari] つぶれちょる、か
[hari] 安西:「あ〜……なんか面倒な目が出てきたな」
[TK-Leana] 忍:「こっちの捜査では、被害者同士の関連性は浮かんでないんだけどな」
[hari] 安西:「リベンジャーだと、ウザいとおもっただけだ」
[TK-Leana] 忍:「で、その潰れた組織っていうのは。何してたの?」
[hari] #水撒きは、なんかの実験?それとも、ヤク系?
[TK-Leana] # 少なくとも、資料には載ってない
[TK-Leana] # 宗教系かなあというにおいはする
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?OrderOfWaterCrown
[TK-Leana] # 具体的に言うとここなんですが
[hari] 安西:「さてな。オカシイ人間は多いからな……現人神の作成だとか、神霊界との壁を薄くして聖人を想像するだとか……そんなのの類だろ」
[TK-Leana] 忍:「水の冠ねえ、聞いたことないなあ」
[TK-Leana] # 情報隠ぺいがかなり徹底されてた様子で、組の方からの情報も、つぶれてから初めて存在が明らかになったみたいな
[TK-Leana] # 誰がつぶしたのかは不明
[hari] 安西:「まぁ、動き待ちだな……」
[TK-Leana] 忍:「だな」
[TK-Leana] # 何も言わなけりゃ、忍はついてくる
[hari] 安西:「さて、メシでも食うか
21:59:50 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/05/13 22:00:00
[TK-Leana] 忍:「何食うんだ?」
[hari] 安西:「コンビニメシじゃないことは確かだ」
[TK-Leana] 忍:「お前、まさか俺がコンビニ飯以外食えないほど貧乏だと思ってるわけじゃないだろうな」
[hari] 安西:「まさか。コンビニ飯が最上だってくらいに舌が貧しいんじゃないか、程度だ」
[TK-Leana] 忍:「ありゃ、面倒だから食ってるだけだ!」
[gombe] #コンビニ飯が食えるのは金持ちな方なんじゃないかと言ってみる
[hari] #確かに
[TK-Leana] # 結構高いですからね、あれ。マクドの方がまだ安いし、ホントに金ないなら自炊
[hari] 安西:「ほー……」
[hari] はいはい、そうですか。と言う雰囲気
[TK-Leana] # で、今何処に?
[hari] #着いてきてるなら、とりあえず現在位置は解し屋
[hari] #バラし屋じゃないぞ、とかそういうのは説明済み
22:15:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] じゃあ、コンコンと、戸をたたく音が
22:15:45 LunaWorks -> Luna
[hari] 安西:(出ろ、と顎をしゃくる)
[hari] 安西:「良い性格だ……入れ。」
[hari] #無視されたようなので
[hari] #ドアの外に声をかける
[TK-Leana] # うみゅ
[TK-Leana] 女:「失礼します」
[hari] 安西:「店なら、外に張ったとおり休業だが」
[TK-Leana] # 清楚ないめえじの女が
[TK-Leana] # しずしずと入ってくる
[TK-Leana] 女:「いえ、こちら以外に頼る場所も分かりませんでしたので」
[TK-Leana] 女:「安西さま、ですね? 頼みたいことがあって参りました」
[hari] 安西:「頼みたいことねぇ……話によるが?」
[TK-Leana] 女:「黒い鎧の男から、私の命を助けてほしいのです」
[hari] 安西:「黒い鎧……黒い鎧ねぇ……」
[hari] どーすんだ、零課嘱託、と視線を
[TK-Leana] 忍:「…………」
[TK-Leana] しるか、頼まれてんのはてめえだろ。という視線を返す
[hari] 安西:「とことん使えん……で、詳しく話してみろ。聞くだけ聞いてやる」
[TK-Leana] 女:(ホッ)「実は、私。三日後に殺されるようなのです」
[hari] 安西:「ふん……『先見』かなんかか?それとも、予言」
[TK-Leana] 女:「私自身は、水鏡と読んでいます。未来が見えるのです」
[TK-Leana] 忍:「こいつも、水か」
[hari] 安西:「水だなぁ……血でもたらした水面を媒介に在り得る未来のカタチを引っ張ってくるとか、そんなんか」
[hari] 面倒が鴨とネギを抱えてやってきた、と言う顔
[hari] 安西:「で、その未来視で、さっくり殺られる自分を見た、と」
[TK-Leana] 女:「血を垂らす必要はありませんが、大体のところはそうです。」
[hari] 安西:「さて……抵抗するなよ」
[TK-Leana] 女:「はい」
[hari] ゆら、と立ち上がって
[TK-Leana] 忍:「おい、なにすんだ?」
[hari] 頭を引っつかむ
[hari] 侵 蝕 開 始
[hari] #言動に関して確認&水鏡で見たというイメージを読みたい
[TK-Leana] # すべて事実ですね
[TK-Leana] # アンザインを訪ねたのも、水鏡で見たから
[hari] #で、黒い鎧の人物のイメージは、この間のと同一っぽいですか?
[TK-Leana] # ですね
[hari] 安西:「ふん……なるほどな」(手を離す)
[hari] あ、触手はしまいましたよ。
[hari] 安西:「まぁ、話は分かった」
[hari] #忍どんには、頭を掴んだくらいにしか見えんかも知れんが
[TK-Leana] 女:「迷惑かも知れませんが。私には、貴方しか頼れる人が思いつかなかったのです」
[hari] 安西:「そんなアンタに朗報だ」
[hari] 安西:「そこのスジが多そうな女は警察関係者だ。尾行も撒かれるしほいほい家にも侵入されるが、関係者であることは間違いない」
[TK-Leana] 忍:「人をバカみたいに……」
[hari] 安西:「みたい……?」
[hari] 何を言ってるんだろう、このこ。的な
[TK-Leana] 忍:「こいつムカツク」
[TK-Leana] # 最高技能値が2ちがうものな
[Tihiro] #ですもんねぇ……
[hari] 安西:「確かに頼れんな。無理を言って悪かったな(ククク)」
[hari] 安西:「さて、どうでも良いことは置いておいて……」
[TK-Leana] 忍:「くそムカツク」
[hari] 安西:「面倒だから出前を取るぞ」
[TK-Leana] 忍:「なににしてもまずは飯か」
[hari] #女性の名前は?
[TK-Leana] # 考えてなかったぜ!
[hari] #今決めるんだッ
[Hisasi] ..名前3
[TK-Leana] 加賀美智子で
[hari] #ちぃ、れあなんの普通人(ぉ
[Hisasi] #ランダム神に身をゆだねようぜ
[Hisasi] #略してラ神
[TK-Leana] そんなこといわれても
[hari] 安西:「加賀は何にする」
[Tihiro] #加賀美では?
[hari] #そっちか
[TK-Leana] # 名前はチコ
[hari] #かが みちこだとおもった
[hari] 安西:「加賀美は何にする」
2008/05/13 23:00:00
[TK-Leana] # わたしもそのつもりでした
[Tihiro] #うあ、まじっすかorz
[TK-Leana] チコ:「ええと、それでは安西さまと同じものを」
[hari] 安西:「ニットは」
[TK-Leana] 忍:「忍だ!」
[TK-Leana] 忍:「あー、じゃあおれは……なんの出前頼むんだ?」
[hari] 安西:「中華料理」
[TK-Leana] 忍:「じゃあ、餃子とかその辺で」
[hari] 安西:(電話をかけて)「豚のコブクロと季節野菜の炒め物2人前と棒餃子10段。飯と汁は適当に」
[TK-Leana] 忍:「なんか手慣れてんな」
[hari] 安西:「出前が出来ない奴が居るのか? 金銭面以外の問題で」
[TK-Leana] 忍:「少なくとも、電話番号登録してて、名乗らないでも注文できる奴は少ないと思うぞ」
[hari] 安西:「出前を頼むのは俺だけだからな」
[TK-Leana] 忍:「どんな飯屋だ」
[hari] 安西:「裏のビルの料理屋だ。ボーイが持ってくる」
[hari] #と、ドアがノックされて
[hari] #銀のお盆に料理を乗っけたウェイターがお櫃と魔法瓶を持って
[hari] 安西:(日本語じゃない言葉でやりとりしつつ、胸ポケットに札をねじ込んでる)
[hari] 安西:「飯だ」
[TK-Leana] 忍:「十二分に手慣れてるじゃねえかッ!」
[hari] #お店に出前ではなく、ウェイターに電話で注文したのでした
[hari] #おつり分が小遣いに
[hari] 安西:「どうでも良いことを言ってると冷めるぞ」
[hari] で、チコさんと安西は定食風に
[hari] ニットさんは、更に10段重ねられた棒餃子(1段5本)
[hari] 皿に、だ
[TK-Leana] 忍:「これは……」(ゴゴゴゴゴゴゴ)
[hari] 安西:(もぐもぐ)
[hari] #ちなみに、コブクロは子宮です。こりこりして美味しいよ
[TK-Leana] 忍:「多すぎるだろこれ!」
[hari] 安西:「そのくらい何とかしろ。大盛ノリ弁」
[TK-Leana] 忍:「なんだそれ!」
[hari] 安西:「サラダスパ付」
[hari] もぐもぐ、と自分の分を食べつつ
[hari] 安西:「カロリーなら気にするな。面倒だが、後で抜いてやる」
[TK-Leana] 忍:「バカなのか! それともわかっててやってんのか!?」
[hari] 安西:(もぐもぐ)
[TK-Leana] 忍:「無視すんな!」
23:31:45 mikeyama -> mikeZzz
[hari] 安西:「冷めると不味いぞ。早く食え」
[TK-Leana] 忍:「くそ、死ねばいいのに」
[TK-Leana] # で、食い始める
[hari] とりあえず、ガードにつく形かなぁ
[hari] 警察関係への連絡は、ニットくん経由でやってもらおう
[TK-Leana] まあ、動かんですが。事後のフォローはやってくれるだろうという雰囲気
[hari] とりあえず、解し屋に移らせて
[hari] 能力を手に入れた経緯とか、心当たりとかそういう類の情報を
[TK-Leana] ある日突然目覚めた様子
[TK-Leana] 心当たりは、目覚める前の日の夜に、何かが体の中に入ってくる夢を見ました
[hari] ふんふん
[hari] クスリやったりドリンク飲んだりとかではない、か
[TK-Leana] うむ
[hari] 改造されたとか
[TK-Leana] 少なくとも、自覚はない様子
[hari] ふむ
[hari] 安西:「未来視以外に能力は無いわけか」
23:50:50 MOTOIwork -> MOTOI
23:52:45 fukaWork -> fukaSleep
[TK-Leana] チコ:「はい。精々が水に小さな波紋を立てる程度」
[hari] 安西:「……ふむ……後で見せてもらおう」
[hari] #波紋法が出来るかな
[TK-Leana] # そこまで大層にはできません
2008/05/14 00:00:00 end