語り部IRCログ #KA-01 2008-12-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-12-05をご活用くださいませ。

2008/12/05 00:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #いつか、キャリーや銀二、アニーらとバラバラになるかもしれないのか、と
[Hisasi] #今はキャリーがいてモローを倒すという目的だけで、一緒にいるにすぎねえんだな、と
[Suo] #今度はウヤさんが引き止める番かもしれないよ!
[Hisasi] #すれ違う
[Hisasi] #そうか、ならば全力でひきとめねばなるまいよ
00:02:41 ! MOTOI ("運動したいこのごろ")
[Hisasi] #今度は銀ちゃんが身を引こうとする、とか
[Hisasi] #ありうるわけか
[Suo] #どうなのかしらん
00:03:23 ! LunaYoppa ("眠いですああ眠いです眠いです")
[Hisasi] #銀ちゃんがどうにかなっちゃいそうだったら、全力でつかまえるさ
[Hisasi] #相棒してね(重要)
[Hisasi] #相棒として、
[TK-Leana] # 愛棒
[Hisasi] #そっちじゃねえええw
[kurov] #……そうかー。そっちかー。
[kurov] #キノコは久志さんに任せて僕は引退だな。
00:06:16 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] ということで、服選びは終わったとこまで飛ぼう
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー、気に入ったのはあったか?」
[kurov] キャリー:「ウヤダ!」(駆け寄ってくる)
[Hisasi] #かけよってきたキャリーの頭をなでて
[Hisasi] ウヤダ:「楽しかったか?」
[kurov] キャリー:「マソオ ニ イロイロ エランデモラッタ」
[kurov] キャリー:「ウン!」」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか、どれにするんだ?」
[Hisasi] #すっかりママ的な何かのように
[TK-Leana] アニー:(結構な服をかかえてる)
[Toyolina] 真朱:「いくらスポンサーがいるからって買いすぎなんじゃないか?」
[TK-Leana] アニー:「これくらいいい」
[Hisasi] ウヤダ:「アニーの分は銀二が払う」
[Hisasi] #すぱっと
[Hisasi] ウヤダ:「残りは俺と銀二で折半だ」
[Hisasi] #金は持ってるぜ、無駄に
00:18:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Toyolina] つまりウヤダは全体の1/4
[Toyolina] 銀二負担大きいw
[Hisasi] 殆どぎんちゃんですか
[kurov] キャリー:「アリガトウ、ギンジ、ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、後でどんな服か見せてくれ」
[Hisasi] #ね、と。優しい目で
[TK-Leana] アニー:「ありがとう銀二さん」(しらじらしく)
[Suo] 銀二:「まぁ、大したものでは…………あったのぅ」
[Hisasi] #なんかアニーとウヤダん仲良くなれそうですね
[Hisasi] #相手がアレなだけに
[TK-Leana] # 銀二は割とわざとやってる気もする
[Suo] #わざとやってリアクション見て楽しんでいる気がw
[Suo] (ひどいやつだ
[TK-Leana] # 割とS
[Hisasi] #やっぱりSに、、、男でもそうなのか
[Hisasi] #でも、そんなS入ってる銀ちゃんが好きなんだからしかたねえ
[Suo] #男には素かもしれまs……ちょw
[Toyolina] #そんなMッ気ほのめかすからお嬢さんに気に入られたりしてたんですね
[Hisasi] #銀ちゃんの素を引っ張り出す役はなんとかがんばってみよう
[TK-Leana] 怒ってるときとか割と素な気が
[Suo] 怒ってるときは割と素な感じですね
[TK-Leana] アニー:「あとはお昼御飯。真朱、どこかいいところ知ってる?」
[Hisasi] ウヤダ:「何か食べたいものは、あるか?」>キャリー
00:35:07 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] 真朱:「お昼……にいいところ……マクド?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……簡単にとれるなら」
[Hisasi] #マクドはよくいってた、ミッチーと
[kurov] キャリー:「ミンナイッショナラナンデモ イイ」
[TK-Leana] アニー:「マクド?」
[Hisasi] ウヤダ:「ファーストフードだ」
[Hisasi] ウヤダ:「安くて、油と肉がしっかりとれる」
[Suo] 銀二:「フム」
[TK-Leana] アニー:「ファーストフード?」
[Toyolina] 真朱:「夜なら割と知ってんだけど昼はちょっと……適当だったし」
[Toyolina] #前から
[Hisasi] ウヤダ:「短時間で手軽に食べられる食事処だ」
[TK-Leana] アニー:(考えて)「フィッシュアンドチップスのようなもの?」
[Hisasi] ウヤダ:「近い」
[Suo] 銀二:「まぁ、そんなもんらしいのぅ。挽肉を焼いたやつをパンに挟んだやつじゃったかの」
[Suo] #コイツもメシなんぞ食わなくなって久しい
[TK-Leana] アニー:「ああ、サンドイッチ」
[Hisasi] ウヤダ:「それをもっと脂っこくしたやつだ」
00:39:51 ! CorDeath ("今日は楽しかった、もっと頻繁に動こう。")
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー、食べてみるか?」
[kurov] キャリー:「ウン」
[Hisasi] ウヤダ:「じゃあ、そこにしよう」
[Hisasi] #あくまでキャリー一番か、あんた
[TK-Leana] # ハンバーガーだとLOVERS☆DINERの方が味はいいのだろうなあ
[Toyolina] #それは間違いなくw
[Hisasi] #つれてったことはあるんかな
[Suo] #値段もダイナーの方が
[Hisasi] #ここで銀ちゃんが思い出せ
[Suo] 銀二:「お、ハンバーガーならマクドよりLOVERS☆DINERの方が旨いらしいがの」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、香方がよくいる」
[Hisasi] #そこにすっか
[Suo] 銀二:「ガラのいい場所じゃないがの。……まぁ、ワシとウヤダが居れば用心棒代わりにもなるじゃろうて」
[kurov] キャリー:「ダイナー?」
[Hisasi] #用心棒どころか、、、
[Hisasi] ウヤダ:「香方がよくいる店だ、行ってみたいか?」
[Hisasi] #今日はおらんかもしれんけど
[Hisasi] #縫さんかテトラがバイトしてるかもしらん
[Suo] 銀二:「おぅ、そこにするか」
[TK-Leana] アニー:「おいしい所なら異論はない」
[Suo] #天海さんがお昼ご飯食ってるかもしれません
[Hisasi] #で、キャリーと手を繋いでいこう
[Toyolina] 真朱:「キャリーがお姫様なんだな」>アニー
[Hisasi] #片手に荷物もって
[Hisasi] #残りは銀ちゃんが持て
[Suo] 銀二:「…………(むぎゅー」
[Suo] #荷物がいっぱいだ
[TK-Leana] アニー:「彼女はみんなの中心。少し、うらやましくもある」>真朱
[Hisasi] #ウヤダだって一杯もってるよ、片手だけど
[Hisasi] #もう片方はキャリー専用だから
[Toyolina] 真朱:「……ちょっとわかるな、そういうの。……思い出すとイラッとくるけど……あ、キャリーにイラッときてるわけじゃないから」
[TK-Leana] アニー:「私もキャリーが好き。だから、辛いわけではない」(かすかに微笑んで)
[Suo] 銀二:「ちょ、前が見えん前が……(よたよた」
[Hisasi] ウヤダ:「落とすなよ」
[Hisasi] #冷たいね、ママ
[Toyolina] 真朱:「これくらいは持ってやれよ(銀二の顔面をふさいでるやつだけ持ってやる)」
[Suo] 銀二:「おぅ、見えるようになったわい」
[Hisasi] ウヤダ:「…………それだけ、相手もきちんとも見ればいいんだがな」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] #つぶやいて、ふいっと背中向けてキャリーと手繋いで歩く
00:53:27 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] #……なんだろう、随分拗ねている。アニーのことなのに
[Suo] 銀二:「ふむ」
00:55:29 gombeAFK -> gombeLOG
00:56:06 TK-Leana -> TK-Sleep
00:56:09 ! Suo ("サーターアンダギー食べたいな")
[Hisasi] #なんかまそっぷにはどんな関係に映るだろう
[Toyolina] #普通にBL?
[Hisasi] #ぶぅ
00:57:12 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 片思い系の
2008/12/05 01:00:00
[Toyolina] 真朱:(……あの目……)
[Toyolina] #どっかで見たことある気がした
[Hisasi] #某奴が
[Hisasi] #巫女さんを見ていた時の目に似ていた
[Hisasi] #ちょっとせつなさ入り混じった
[Toyolina] #こういう男は止められない
[Hisasi] #アニー→銀二←ウヤダ 
[Hisasi] #銀二→キャリー←ウヤダ、でもある
[ToyoU100] 超複雑です
[kurov] キャリー→ギンジウヤダアニー
[kurov] も。
[Hisasi] ちょっと関係がややこしくなっておじさんワクテカしてきちゃった
[ToyoU100] 真朱:「……複雑だな」
[ToyoU100] まったくですね^^
[kurov] レニーのキドニーもブッ刺したことだし、そろそろ記憶掘り返して家出したりさせようかしらね
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] ぜひやろう
[Hisasi] 必死で探す野郎二人だ
[kurov] #キャリー:「家族……殺シタ……マタ……嫌……!」
[Hisasi] #ウヤダや銀二やアニーを殺してしまうかも
[Hisasi] #銀ちゃんは刺しても死にそうにないがな、
[kurov] というわけで目を放した隙に抜け出していなくなるます。
[Hisasi] うい
[Hisasi] #次はキャリー家出ネタですね
[Saw] #ロストマン:「家出した子が無残な姿で見つかる。そんな物語がロストマンは好き」
[Hisasi] #いやーw
[ToyoU100] #きゃっきゃっ
01:18:22 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] きゃっきゃっ
[kurov] やっちゃえ!
[Hisasi] やめてーー
[Hisasi] 銀ちゃんとウヤダが大変なことになるよ!!
[kurov] まあ折角なので誰かに拾わせたいとこではありますね。
[kurov] 誰がいいかな。
[Saw] つポリビッチ
[Saw] カオス。
[ToyoU100] ( 'д')
[Hisasi] ヤメテw
[kurov] カオス過ぎる!
[Hisasi] そっちの路線はヤメテw
[Saw] 同じコードなのにw
[kurov] でもそういう方向で強引につなげないとあそこは隔離されたままかもしれない!(ぉぃ
[Saw] 僕自身同じコードとは思えませんw
[Hisasi] ワケアリ女子を拾うことに定評があるあの人がいる
[Hisasi] 最近大忙しですyね
[ToyoU100] 拾いまくりですね!
[kurov] 拾われまくりだ!
[Hisasi] 夜昼構わず探し回るパパママに
[Hisasi] キャリー!この子は心配をかけて!(がば)
[Hisasi] と、やればいいんですか
[kurov] #キャリー:「ワタシハ帰ラナイ……帰レナイ……!」
[Hisasi] #ウヤダ:「……お前が帰る場所はある、俺と銀二の所に帰って来い!」
[Hisasi] #俺と銀二とかいったコイツ
[Saw] #エリカ:「帰りたいのに帰れない! ツライのねっ、悲しいのね!? いいのよ、グロンサンをお飲み」
[Hisasi] 台無しw
[kurov] #キャリー:「……愚論……尊?」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………とりあえず、席をはずしてくれないか…………(台無し感たっぷり)」
[Hisasi] #でも馬鹿!
[Toyolina] #台無しだw
[Saw] #エリカ:(ぷーっ)
[kurov] #でもあしたはやいのでねるぜ。……零時に寝るつもりが。
[Hisasi] #うん、銀ちゃんいるときに家出してもらおう
[Hisasi] #取り乱してうろたえる銀ちゃんが見たいんだ(はあはあ)
[Saw] #無駄に血痕とかのこしたり
[Hisasi] #ロストマンはそんないたずらが大好きなんだ
[kurov] #最後に棺おけのボタンを押したら血が噴出したよ
[Hisasi] #うろたえて探し回る二人を楽しそうに眺めてる
[Saw] #棺桶w
[Saw] #なんてはた迷惑な
[Hisasi] #いろんなことが裏目に出すぎて
[Hisasi] #ちょっと家出しただけなのに大変な誤解を
[kurov] #ちょっとじゃないよ!だいぶ深刻だよ!
[Hisasi] #記憶全部戻っちゃうんですかね
[Hisasi] #一部だけ?
[kurov] #イチバンキツイとこを思い出しちゃうので
[Hisasi] #いや、ネタとして考えてたのが
[Hisasi] #ウヤダが、キャリーに護身術を教えるつーのを
[Hisasi] #あれこれ、護身術おしえながら、だんだん勘をとりもどして
[Hisasi] #なんかキツイこと思い出しちゃったーみたいな
[Hisasi] #流れになるのはどうよ
[kurov] #ウヤダ的にキツくていいですね。しかしレニーと思いっきり戦闘して直刺ししちゃったのでそこをフックにしないわけにも!
[Hisasi] #死なないために戦う術を教えようとしたら
[Hisasi] #一番キツイことを思い出させる結果になってしまった
[Hisasi] #ちうか、銀ちゃんを入れよう。なんか超蚊帳の外に置いてるよ
[kurov] #それはまったくです。でもとりあえず寝ます!このままだとまたトリのとこに弦音で乱入したりして時間が消し飛ぶのは目に見えてる!
[Hisasi] #おやす
[Hisasi] #寝よう。
[Toyolina] オヤッス
[Saw] #ざむねむw
01:47:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/05 02:00:00
02:12:39 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #KA-01
02:29:36 mikeyama -> mikeZzz
2008/12/05 03:00:00
03:58:11 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/12/05 04:00:00
2008/12/05 05:00:00
2008/12/05 06:00:00
2008/12/05 07:00:00
2008/12/05 08:00:00
08:13:06 ! Saw ("See you...")
08:28:53 mikeZzz -> mikeyama
2008/12/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:47:45 mikeyama -> mikeUniv
2008/12/05 10:00:00
2008/12/05 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:29:52 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/05 11:00:00
11:27:09 Morris -> MorrisAFK
11:40:22 Ryu_away -> Ryu
2008/12/05 12:00:00
12:10:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:33:20 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/05 13:00:00
2008/12/05 14:00:00
2008/12/05 15:00:00
15:06:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:27:46 MorrisAFK -> Morris
2008/12/05 16:00:00
16:25:55 Morris -> MorrisAFK
16:34:29 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/12/05 17:00:00
17:46:38 arca -> arcamesi
2008/12/05 18:00:00
18:14:58 MorrisAFK -> Morris
18:41:53 + meltdown(~meltdown@wd165.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/12/05 19:00:00
19:00:32 arcamesi -> arca
19:06:15 arca -> arcacut
19:15:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
19:31:55 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
19:38:03 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/12/05 20:00:00
20:04:03 Ryu -> Ryu_away
20:20:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:30:54 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:35:25 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
20:40:07 TK-Sleep -> TK-Leana
20:40:22 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
20:40:32 fukaFuton -> fukaGuten
20:58:43 arcacut -> arca
2008/12/05 21:00:00
21:00:14 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
21:01:17 OTE_Aw -> OTE
21:06:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:07:41 + miburo(~toukaen@i58-89-85-164.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:09:27 ! NaggyFish ("めがーめがー")
21:25:53 kisito -> kisi_EDF2
21:58:53 kisi_EDF2 -> kisito
2008/12/05 22:00:00
[arca] いかん弦音とセリフがかぶる
[arca] これが所謂キャラかぶりか
[arca] 言おうとした事とやろうとした事が先にやられているぞ!
[kurov] バカに秀松が加わり最強に見えるが気が狂ってしぬ。
22:25:54 + Knnon(~K.Nakayam@p1115-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[arca] 聖鳩:「というわけで、新しいシステムはパーフェクトワンに合わせて調整してあるからぁ。蟲が騒いで食事制限てのはもうないねぇ」
[arca] 聖鳩:「でも心肺機能の支配率はまだ蟲が優勢なんだよぉ。モノの恩寵があるとはいえまだ無理するには早計かなぁ」
[arca] 聖鳩:「まぁモノが負けるとは思わないけど、検査は気長に続けて行くべきかなぁ」
[Saw] なるほど
[arca] トリとパーフェクトワンの相性はばっちりらしい
22:40:19 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:47:33 ! Toyolina ("Leaving...")
22:52:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:53:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:56:52 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
2008/12/05 23:00:00
23:17:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:34:56 ! fukaGuten (Connection timed out)
23:34:56 ! fukanju (Connection timed out)
23:37:01 + fukaGuten(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
23:38:14 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
23:41:35 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
23:47:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:53:27 OTE -> OTE_Aw
23:57:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2008/12/06 00:00:00 end