語り部IRCログ #KA-01 2008-12-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-12-04をご活用くださいませ。

2008/12/04 00:00:00
00:10:15 ! TOURUI ("Leaving...")
00:14:59 ! CorDeath ("みさきの解説が簡潔すぎw")
00:28:38 + lute_(~lute@p2084-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:33:34 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginkatana.htm
[Hisasi] カラー
[Hisasi] 刀の色って困るヨ!
[kurov] 困らなくていいのよ!
[Hisasi] 何色塗ればいいんだよ!?
[kurov] 背景を黒くして白単色!
[kurov] 本当は青系のビビッドっぽいグレーが。
[kurov] でも刃筋は白がイイ。
00:46:21 MorrisYoi -> MorrisZZZ
2008/12/04 01:00:00
01:00:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:03:42 ! MOTOI ("明日も仕事やねん")
01:05:35 ! Luna_ ("まさかあんなにキノコ(以下自粛)")
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/kumazo.jpg
[hotaru] くまぞむずかしす
[Hisasi] くまぞw
[Hisasi] いい顔しやがってw
[hotaru] おっさんボディにしたらけっこうしっくりきた
[Saw] これはいい変態w
[Saw] 胸がなんかなまなましいw
[kurov] イイ変態すぎるw
[kurov] ところで水着フェスタは!?
[hotaru] こういう体の方がマゾっぽいですよね!
[hotaru] しまった水着
[Saw] こいつにスク水を!
[hotaru] うわああ
[hotaru] .char_db クマゾ
[Role] char_db(db): 橋本元晴(はしもと・もとはる) 通称:クマゾ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hotaruさん
[Saw] やべえ、ウヤダをクマゾに誤読するようになってしまった……orz
[Saw] DAINASHI
[Hisasi] いやあw
[Hisasi] カタカナ三文字以外どこもあってないよw
[matuya] 濁点の数とかw
[Saw] ウとク ヤとマ ダとゾ
[Saw] 微妙に作りが似てるんですよ全部!
[hotaru] 題名 ハザマヴィネ:クマゾバサミ
[hotaru] 母音が似てるねw
[kurov] 似ているw
[hotaru] 最後濁点だしw
[Saw] ウク夕タあたりは同じシルエット
[kurov] 手書きなら間違えうるんだぜ。
[Saw] ヤとマはどちらも▽シルエット
[matuya] たしかに手書き認識パッドだったらまちがえるかもしれない。
[Saw] ダとゾはそれ程似てないが濁点で縛られている
[hotaru] なるほどw
[kurov] いやにている。
[kurov] ゾに二本たせばダになるしシルエット的にもノ部分が強くて。
[Hisasi] ドンだけ改造いるんだよw
[Saw] あんまり考えると言語崩壊起こしそうだからやめておこうw
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/gekka.jpg
[hotaru] 水着じゃないけどそれっぽいやつ
[kurov] ぽい。
[Saw] .char_name 倉崎月下
[Role] char_name: 倉崎月下(くらさき・げっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[kurov] また小さい胸にこういう衣装を。
[Saw] もう二十歳か!
[hotaru] 二十歳なんだよw
[Toyolina] 二十歳……
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081203_.png
[Toyolina] サミングはない
[kurov] わーい
[kurov] 淡い!エロイ!
[kurov] タイツ!タイツ!
[Toyolina] えろくないよ!
01:29:25 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurov] タイツのフトモモは問答無用でエロイ!しかも口半開き!
[hotaru] 病気がw
[kurov] 犯罪!犯罪!
[kurov] ありがとうございます。
[Saw] 発祥w
[Hisasi] おおおう
[Saw] 発症
[Toyolina] ふともものすきまみたらたまらん病ですねわかります
[Saw] ヘブンズゲート
[Toyolina] .char_db よみ
[Role] char_db(db): 読野ボドリーアン綴(よみの・−・つづる)[ウル中][読書教団]
[hotaru] くぐるしか
[Role] char_db(db): 御厨清水(みくりや・きよみ)
[Role] char_db(db): 月夜見彩香(つくよみ・さいか)
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] くぐるときた
[Toyolina] .char_db 眼帯
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] くぐるのは誰?
[Saw] 俺
[hotaru] 俺たち
[Toyolina] 君たち^^
[kurov] それは描けないからだめだな!
[Saw] なんという息の合い方
[Saw] 鏡介君がアップを始めたようです。
[kurov] クロスオーーーーーヴァーーーーー!!!
[kurov] にさえならなければ……よかったのに。
[hotaru] 題名忘れてた
[hotaru] ハザマヴィネ:あくまのさそい
[hotaru] よみさんの題名はヘブンズゲート?
[Saw] キャラの異能にもちなんだ深い意味があるんじゃよ(今思いついた
[kurov] ダブルミーニングですね^^
[hotaru] 光と闇がそなわり最強に見える
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/kumazogekka.jpg
[hotaru] コンパチっぽいかんじに
[hotaru] あんまりあってねえようなw
[Saw] がちゃがちゃだったら間違いなくクマゾハズレだな……
[kurov] しかもやけにクマゾばっかり出る。
[kurov] クマゾばかり机の上に10個並んで一列に同じ方向を指差し。
[hotaru] イラっとするがそれはクマゾの罠
[kurov] 「またクマゾかよ」その言葉がクマゾを燃え上がらせるのだ。
[hotaru] 喜ばせてしまうという
[kurov] カプセルからも開けられることなくゴミ箱に捨てられ。
[arca] 天地創造…
[hotaru] ぱくったのばれたw
[arca] いけないツボにはまった
[arca] シリアスな事しているのに
[hotaru] あるいみ天地創造ということで
[hotaru] ハザマヴィネ:天地創造
[hotaru] もうこれでいいや
[hotaru] アダムの創造だったようだまちがえた
[hotaru] 題名変えます ハザマヴィネ:アダムの創造
[hotaru] でよろしくおねがいします
[arca] アダム創造だった
[hotaru] 分かるように描けたのがちょっと嬉しいです
[matuya] コラボだw
[Toyolina] 美しいw
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081203__.png
[Toyolina] おじさま遺産いっぱい残してくれてありがとう^^
[matuya] 薄幸さん。
[Hisasi] おおう
[Toyolina] .char_tag ほっとくと死にそう
[Role] char_tag: 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] はかなげ。
2008/12/04 02:00:00
[hotaru] これはいいアンニュイ
02:02:34 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:03:36 ! Suo ("春:「……オレ、やっぱりあの人が好きみたいだ」")
02:09:57 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
[Toyolina] にしてもこのクマゾ絵えろいな
[Toyolina] おっぴろげてるじゃないか
[hotaru] キノコは自重しました
[sf] うにょー
[sf] とよりなさんの奴タイトルとかよろしく
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01631.jpg
[Toyolina] たけしハリケーンAFTER STORY
[Toyolina] で
[kurov] いいキャラが思いつかなかったので犬にご登場願った。
[Toyolina] ヘヴンズゲートをくぐった犬がいる
[matuya] これは…………。
[matuya] 人に見えるが犬。
[hotaru] おれ犬になるよ
[kurov] 黒服:「少女のヘヴンズゲートを汚すもの、決して許せるものではない。」
[kurov] クグルシカ
[kurov] とかで。
[kurov] .char_db 眼帯
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 鹿にしておけばよかったか。
[kurov] しかし。
[sf] ういんういん。20081203_.pngと20081203__.pngはどないしょー
[kurov] ヘブンズゲート、でいいんじゃないでしょうか。
[kurov] __は……
[kurov] みんな寝ちゃったなあ。とりあえず薄倖さんとか。
[Toyolina] そうですね薄倖黒コートとか
[matuya] オフのあとだからみんなおつかれ。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081203_01.jpg
[Saw] イメージかため中
[Toyolina] ブラックロックシューターみたいに目からなにかでてる
[kurov] 燃えてゆる
[sf] たけしハリケーン AFTER STORY http://kataribe.com/HA/06/G/200812/0006/
[sf] ハザマヴィネ:クマゾバサミ http://kataribe.com/HA/06/G/200812/0007/
[sf] ハザマヴィネ:あくまのさそい http://kataribe.com/HA/06/G/200812/0008/
[sf] ハザマヴィネ:アダムの創造 http://kataribe.com/HA/06/G/200812/0009/
[sf] ヘブンズゲート http://kataribe.com/HA/21/G/200812/0005/
[sf] 薄倖黒コート http://kataribe.com/HA/21/G/200812/0006/
[sf] クグルシカ http://kataribe.com/HA/21/G/200812/0007/
02:48:16 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/12/04 03:00:00
03:08:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:20:53 Saw -> Saway
2008/12/04 04:00:00
04:06:20 ! hotaru ("See you...")
2008/12/04 05:00:00
2008/12/04 06:00:00
06:31:13 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/04 07:00:00
07:20:56 fukaSleep -> fukaNeoki
07:57:16 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/04 08:00:00
08:06:14 mikeZzz -> mikeyama
08:28:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:32:11 ! Saway ("See you...")
08:32:45 mikeyama -> mikeUniv
08:41:19 Morris -> MorrisAFK
2008/12/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:43:44 MorrisAFK -> Morris
2008/12/04 10:00:00
2008/12/04 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:24:38 + MakotoK(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-01
2008/12/04 11:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01631_.jpg
2008/12/04 12:00:00
12:07:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:58:30 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/04 13:00:00
[ToyoML115] 犬の東部が大変卑猥に見えた
[ToyoML115] 頭部
[kurov] ワイヒー
[kurov] まあどう考えてもこんなとこ潜るやつは猥褻です。
[ToyoML115] どうみてもね
[ToyoML115] いくらヘブンズゲートだからとはいえ
[kurov] 手を入れる程度で満足しないと。
[kurov] よりまずい気もしました。
[ToyoML115] きけんですね
2008/12/04 14:00:00
2008/12/04 15:00:00
15:21:35 Morris -> MorrisAFK
2008/12/04 16:00:00
16:15:42 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/12/04 17:00:00
17:11:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:21:17 MorrisAFK -> Morris
2008/12/04 18:00:00
18:17:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:24:28 mikeUniv -> mikeyama
18:32:11 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:55:24 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2008/12/04 19:00:00
19:12:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:59:29 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/12/04 20:00:00
20:00:45 CorDiaROM -> CorDrink
20:03:52 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x229x168.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-01
20:06:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
20:59:11 CorDrink -> CorDiAway
20:59:42 OTE_mesi -> OTEdown
2008/12/04 21:00:00
21:08:25 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:09:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
21:21:49 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
21:22:04 OTEdown -> OTE
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01629_.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01632_.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01633.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01634.jpg
[Hisasi] こ・れ・はw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01635.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01636.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01637.jpg
[Toyolina] いっぱいかいたなー( 'д')
[Hisasi] ずれるどころじゃねえw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01638.jpg
[kurov] なんか落書きばっかしだ……
21:28:50 CorDiAway -> CorDrink
[Toyolina] 一枚目よーやけてますなー
[Toyolina] 南国か!
[Hisasi] マリオの妄想?
[CorDrink] 雪焼け?
21:32:37 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 01635は誰?
[kurov] ナナシサン
[Toyolina] 随分可愛らしくなって
[CorDrink] 思ってたより幼い感じですね
[kurov] いや……これはわざとというか(ぉぃ
[kurov] http://kataribe.com/HA/21/G/200812/0001/
[kurov] こっちがベースです。ええ。
[kurov] 1634以外は上げちゃってもいいや……
[kurov] なんだかとてもだるいんだパトラッシュ。
[CorDrink] そしてリハビリは順調らしい、既に腕が動かせるようだし。>01635
[Suo] 鼻血ブーしてるw
[Suo] しかし、凄い枚数、お疲れ様でーす
[kurov] にゃむ
[kurov] らくがきですけん……
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyacalsoine.htm
[Hisasi] タイトル:添い寝
[Suo] この枚数は凄いと思うんだ……
[Hisasi] コメント:すっかりママが板についてきたヨ
[Suo] ママw
[Hisasi] キャリーの髪の長さがわからないヨ
[Hisasi] .char_db キャリー
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] char_db(db): 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] セミロングくらいですヨ。
[Suo] しかし傍目からはママというより光源氏計画着々進行中だがもっとやってください!
[kurov] でもカワイイ。ありがとうございます。
[kurov] まあ切ってあげてもいいかもしれないが。ちょっと野暮ったい
[Hisasi] つまりユリウスの店にいけと
[kurov] 銀ちゃんに噛まれる前に。
[Hisasi] あまり流行ってる場所につれていって目につくわけには→丁度はやってない店がある
[Hisasi] 立たないという噂の
[Suo] そんな噂を流す近所の奥様ヒドス
[Hisasi] だって皆知ってるんだもの
[kurov] なんか似合う服を……
[CorDrink] 何でそんな噂が流れるかは謎だがw
[TK-Leana] アニーがチョイスするとしたら、普通にドレス系な気がします
[Hisasi] あの面々、普通の品選ぶのに不向きにもほどがないか
[kurov] 銀ちゃんは無頓着だし。
[TK-Leana] アニーは60年ひきこもってたし
[Hisasi] ウヤダんだって着られればいい的な考えだし
[kurov] ウヤダは擬体で培った女性へのプレゼント技術とかないんですか。
[Hisasi] お水のお姉ちゃんとかそんなんばっかだったので
[Hisasi] ケバイのとかしらねえす
[TK-Leana] まあ、アニーもオシャレするとなると結構真剣ですが。伊達で夜会の花と呼ばれてない
[Hisasi] ヤクザ時代は紫スーツに黒ワイシャツにシルバータイですよ
[TK-Leana] だが、どっかずれてる。所詮吸血鬼の上流階級
[kurov] うわー……
[Hisasi] こいつらにどんな服をえらばせろと
[kurov] ミッチーもケバイ系?
[Hisasi] ギャルギャル系
[kurov] まあ薔薇だもんな(ぉぃ
[Hisasi] ちょまw
[TK-Leana] というわけで、少し時系列をさかのぼる
[TK-Leana] アニー:「買って来た」
[Hisasi] ウヤダ:「なにをだ?」
[Hisasi] #というか、髪整えてあげたりと化してあげたりとか出来る人も居ませんね
[Hisasi] #とかして
[kurov] キャリー:「?」
[kurov] #そのへんはアニーがやってくれてるんじゃないでしょうか。
[TK-Leana] # その辺はプロですね
[TK-Leana] # ふだんもっさりしてるだけですよ、アニーは
[TK-Leana] # なにか女性ファッション雑誌の束を机におく
[Hisasi] ウヤダ:「……………これは」
[TK-Leana] # non-noとかan・anとかカジュアル系の
[Hisasi] #すごい縁のないしろものだな、とか思いつつ
2008/12/04 22:00:00
[kurov] キャリー:「フク……」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、キャリーの服……か」
[Hisasi] #ぱらぱらとめくりつつ
[Hisasi] #凄まじく似合わない
[TK-Leana] キャリー:「今のはやりはイマイチわからない。アニーはどういったものが好き?」
[kurov] #逆!逆!
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぢーっと見てる)」
[Hisasi] #わからん、さっぱりわからん、と
[TK-Leana] # 逆だった
[TK-Leana] アニー:「今のはやりはイマイチわからない。キャリーはどういったものが好き?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………気に入ったものはあるか?」
[Hisasi] #キャリーに
[Hisasi] #ママちっともわかりません
[kurov] キャリー:(ウヤダの横から眺めている。カントリー系ガーリーぽい奴を指差してみたりしているがさほど似合いそうな感じはない)
[Hisasi] ウヤダ:「着てみたいものがあれば……いいのだがな」
[Hisasi] #むしろ店つれてってあれこれ見てやるとかのほうがいいのか
[kurov] #実際当ててみないと難しゅうございますかもしれませんね
[Hisasi] #キャリーつれて服を買いにですか
[Hisasi] #紳士にしかみえねえよ、ウヤダ
[TK-Leana] アニー:「ふむ」
[kurov] #ジョシコーセーとオッサン。
[Hisasi] ウヤダ:「……どこか、店にでも服を見に行ってみるか?」
[kurov] #割といつもおさなめに描いているけども実は割りと発育はいいのかもしれませんよ。
[kurov] キャリー:「ウン!」
[kurov] #楽しそうに
[Hisasi] #お望みならばトシローか石橋か、あるいは新しい被り物に変装して
[Hisasi] #どれもアレだな
[TK-Leana] # トチロー
[Hisasi] #銀ちゃんと三人で服かいにいったりしたら
[Hisasi] #どういう組み合わせ?とか思われそうです
[Hisasi] #だれか女子をブレーンにしたいところですが、ウヤさん女嫌いだし
[Hisasi] #嫌いじゃなくて、なんとなく嫌、くらいか
[Toyolina] #こまったもんですね
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな…………ずっと閉じこもったままよりは、少しは外に出たほうがいい」
[Toyolina] #なんてワガママなオッサンだ
[TK-Leana] そういえば昔まそっぷとメアド交換した覚えが
[Hisasi] #うっちゃんとかまそっぷとかと知り合えればいいんですが
[kurov] #アニーは学習すれば結構センス自体はよさそうな。
[TK-Leana] # 聞いてみよう
[Toyolina] #そう言えばそうだった>まそ
[TK-Leana] アニー:「……私も、もう少し考えよう」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……参考にできそうな意見があれば、とりいれたい」
[Suo] 銀二:「ふーむ……最近のはよう分からんのぅ」
[Suo] #コイツはどの辺から止まっているのか不明であるが
[Suo] #きっと女の子の下着が西洋下着に変わったレベルで止まってるよこの人!
[Hisasi] #血生臭い山追ってるばかりで、そういうのしらないぜ
[TK-Leana] # 60年ですっかり女の子レベルが下がったことに軽いショックを受けるアニーであった。キャリーにお姉さんぶれない。化粧は割とアレなんですが、外出というと夜会しかなかったから
[Hisasi] #ていうか、意外と発達してたら下着とかちゃんと買ってあげないといけないんじゃねえの
[Hisasi] #野郎二人絶対わかってないよ
[kurov] #そうですね。少なくともノーブラでしょうね^^
[Toyolina] 嬉しそうだなw
[TK-Leana] # 流石にブラくらいはアニーも気がつくよ!
[kurov] #一張羅はその辺全部クリアしたいい服なんですが
[Suo] #ぎんじ:「えーと、最近の女子は着物の下にズロースとやらを履いて……」
22:12:26 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] #うやだ:「……それはいつの時代だ」
[TK-Leana] # あにー:「コルセットはもう誰もつけないの……」
[Suo] #ぎんじ:「どっかの百貨店で火事があってのぅ、その時、着物の下に何も履いとらんかったから大勢死んだって聞いてのぅ」
[TK-Leana] # あにー:「なつかしい」
[TK-Leana] # そんな、日本に下着が普及したきっかけを話されてもw
[Toyolina] #おばあちゃんの知恵袋
[TK-Leana] アニー:「詳しそうな友達を誘って、キャリーの服を買いに行く」
[Hisasi] #うやだ:「…………そんなこともあったか(稼業ばっかでホントわかんない、そのころ)」
[TK-Leana] # まそっぷにメールを打ってる
[Hisasi] #ひたすら仕事しかしてない
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな…………女か?」
[Hisasi] #女ってだけで、警戒レベルアップ
[TK-Leana] アニー:「……女子高生。っぽい」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうか」
[kurov] キャリー:(嬉しそうに香方に貰った服を選んでいるがビミョーに外している)
[Hisasi] #更に警戒レベル上がった
[Toyolina] #なぜだ!
[TK-Leana] アニー:「心配ならウヤダも来ると言い」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(出来ればキャリーについていきたい)」
[TK-Leana] # 下着売り場にウヤダを連れまわす作戦
[Hisasi] #でも女子高生?がいるのかよ
[Hisasi] #すげーいきたくねえ
[Hisasi] #下着売り場連れまわしなんて平気なんですよ
[Hisasi] #女子高生とか女性がちょっと。。。
[Hisasi] #若い娘はちょっと下手打つと後が大変だから
[TK-Leana] # 女性不審ですものね
[Hisasi] #散々女でえらい目にあったので
[Toyolina] とか言ってるとまそっぷから返信がきた
[Toyolina] まそっぷ@メール:「別に全然いいけどあんまりカワイイ系とかは無理」
[TK-Leana] # キャリーって可愛い系かな
[TK-Leana] # どっちかっていうと、フラメンコ踊れそうなドレス着てるイメージがあるんだが
[Hisasi] #ひらひらっと
[kurov] #おとなしい系?
[kurov] #ボリュームはある方が似合うかもしれませんがTPO的に……
[TK-Leana] # ボリューム
[TK-Leana] アニー@メール:「大丈夫、問題ない」
[Toyolina] まそっぷ@メール:「じゃあ○時に大時計の下で待ち合わせな!」
[TK-Leana] # まあ、この三人よりかはマシに違いない
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #少なくともまともに女の子の服をわかってらっしゃる
[TK-Leana] アニー@メール:「了解」
[TK-Leana] # とまあ、チャットなので簡略化したけど。きっと絵文字とか使いまくりにちがいない
[TK-Leana] アニー:(携帯を閉じる)「銀二さんは来る?」
[TK-Leana] # ウヤダは嫌そうなので
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二もいたほうがいい」
[Hisasi] #俺も行く
[Suo] 銀二:「うーむ、ワシが居ても邪魔になりそうじゃからなぁ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………居た方がいいと思う」
[Suo] 銀二:「ん?……まぁ、偶にはええかのぅ」
[Hisasi] #ひとりにしないでくれ(違う意味で)
[Toyolina] #いやだ一緒にこい(意訳)=居た法がいい
[Hisasi] #キャリーたんの為なら女子高生と買い物いくよ!でも銀二もきて、、、
[TK-Leana] アニー@メール:「保護者兼財布兼荷物持ちも連れていく。昼は豪華なところにしよう」
[Suo] #しょうがないのぅ
[kurov] キャリー:「ミンナデオデカケ」
[kurov] #嬉しそう
[Toyolina] そんなわけで○時@大時計の下
[Toyolina] すごい組み合わせですね全く
[Hisasi] #仏頂面のおっさんとサングラスのにーちゃん
[TK-Leana] アニー:「久しぶり」
[Hisasi] #たのしそうなお嬢ちゃんと、アニーはどんなかっこうだろう
[kurov] #楽しそうなおじょうちゃんはその無邪気さに似合わぬドスパンク
[Hisasi] ウヤダ:「…………宜しく」>鉄面皮の仏頂面です、デモこれが普通の顔
[Suo] #吹いたw
[TK-Leana] # アニーは今どきないだろうという花柄のワンピースにケープを羽織ってる
[Suo] 銀二:「よぅ」
[Toyolina] 真朱:「かなり久しぶり……? いろいろと変わってるな……」
[Suo] #Tシャツの上からジャケット。下はジーンズ、足はスニーカー。割と地味目というかありきたり
[TK-Leana] # 髪の気はちゃんと梳いて小奇麗にしてますね。流石に
[kurov] #髪をアニーにアップにしてもらってシルバーのイヤリングとかつけて全体としての格好は整っているものの何か決定的に違う
[Toyolina] #ジャコウネコさんのセンスといい一緒にいる人といい
[Hisasi] #地味目な服、羽織ったコートも地味、無精ひげにすげー目つき悪い
[Hisasi] #で、お嬢ちゃんと手を繋いでいる
[TK-Leana] アニー:「……外に出ないといけないことが増えたから」
[Hisasi] #下手すら人攫いだよ
[Toyolina] 真朱:「初めまして……この子の親友の真朱です」
[TK-Leana] # 最初会った時はぼろぼろの白衣にぼさぼさの髪の毛で、さらにすごいきつい刺激臭でしたからね
[TK-Leana] # 香水の瓶割ってたし
[Toyolina] #ね
[TK-Leana] アニー:「彼女がキャリー。そして、その保護者のウヤダと銀二さん。こう見えてヤクザじゃない」
22:35:44 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ウヤダ:「…………(一応小さく頭をさげている、しかし愛想の悪い仏頂面は変わらず)」
[Toyolina] 真朱:「どう見ても兄貴と舎弟にしか見えないんだが……」
[kurov] キャリー:「ハジメマシテ ヨロシク マソホサン」(行儀よくお辞儀)
[Toyolina] 真朱:「ん、よろしく。あ、気を悪くしたら悪いけど、思ったこと言わないと気が済まないタチなんで」
[kurov] #スカートを軽くつまんだうやうやしげな
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ちょっとだけ笑ってキャリーの頭撫でた
[Toyolina] #わけもなくだて眼鏡が光る
[Hisasi] #まそっぷに対したときとえれぇ顔違う
[Toyolina] 真朱:「……兄妹?」>アニーに
[Suo] 銀二:「此方こそ宜しく頼むぞぃ」
[Toyolina] 真朱:「? なんか時代がかってるっていうか……ヨロシク」
[Toyolina] #なんか最近調子狂うこと多いなチクショウとか思いつつ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ…………宜しく」
[kurov] #というよりサーカスで仕込まれた客向けの
[TK-Leana] # 真朱さんとはどのくらいお互いの情報開示してるんでしょうね
[Hisasi] #宜しくってゆってるんだけど大変ドスが効いた声です(これが普通です、、、)
[kurov] #それを気にするメンツはいなさそう……
[TK-Leana] アニー:「もう少し複雑」>真朱
[Toyolina] #最近日光強くて大変だよなー暑くて死ぬぜぇー くらいは言ってんじゃないでしょうか
[TK-Leana] アニー:「でも、兄弟のようなものと思っていい」
[Toyolina] 真朱:「ふぅん。まあどんな趣味でも趣味は趣味で尊重するよ」
[TK-Leana] # 日傘は差してそうだな、二人とも
[Hisasi] #なんか塗ってるんじゃね、銀ちゃん
[Hisasi] #サンスクリーン的な何かとか
[Toyolina] 真朱:「あっちのサングラスの人は彼氏か?」
[Suo] 銀二:「んー、保護者、かのぅ」
[Suo] #サングラスの人
22:42:38 Saw -> Safuro
[TK-Leana] アニー:「……保護者」
[Suo] #サンスクリーン的な何かを塗ってるですよ
[TK-Leana] # ところで、真朱さんは誰の彼氏ってつもりで言ったんでしょうね
[Toyolina] #それはもちろんジャコウネコちゃん
[TK-Leana] # 1、キャリー2、アニー3、ウヤダ
[kurov] キャリー:(おとなしくしている)
[Hisasi] #へんなのまじってるよ!
[TK-Leana] # ちょっと不機嫌そうにふてくされて言う
[Toyolina] 真朱:「ふぅん。コロニーみたいなもんか。最近読んだ本に書いてあったんだ。で、誰の服見るんだったっけな。男物はわからないぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「……キャリーの服だ」
[Hisasi] #頭なでなで、と
[Hisasi] #あいかわらず、超仏頂面
[TK-Leana] アニー:「最近のファッションはイマイチわからない。私には難しい」
[Suo] 銀二:「何じゃウヤダ、もっとニッコリ笑ってみんか。別嬪さんの前でも仏頂面なんていかんぞー」
[kurov] キャリー:(真朱に向かってにっこりと笑う)
[Toyolina] 真朱:(話づれー……)「イヤ別にムッツリでも気にしないから」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(笑おうとは思ってるようだが)」
[Hisasi] #なんか余計に人相悪くなりそうです
[Toyolina] #想像するとこわいですぅ
[Hisasi] #銀ちゃんやキャリーの前以外だと、とたんに凄まじく仏頂面で態度がアレだ、、
[Suo] 銀二:「……まぁ、中身は割とオチャメなんじゃがのぅ」
[Suo] #おちゃめとかゆーなよ!
22:49:17 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Hisasi] #おちゃめってゆわれたw
[TK-Leana] アニー:「ウヤダは人見知りが激しい、あまり気にしないといい」
[Hisasi] #PLは否定しませんが
[Hisasi] #なんか気難しい子あつかいされました、事実ですが
[ToyoU100] 真朱:「いや別に気にしないけど。キャリーはどんな服が着たいとかあんの?」
[Hisasi] ウヤダ:「……いくつか気に入ったものを」
[Hisasi] #雑誌をとりだした
[ToyoU100] #ムッツリにはなれてるので。ムッツリスケベにもだが。
[Hisasi] #カバンから
[Hisasi] #すげーに会わないとりあわせ
[Hisasi] #ああ、あいつはむっつりでしたからね、西条
[Hisasi] #で、気に入ったものらしいものにまるつけたのを見せてみる
[TK-Leana] # ていうか、ウヤダが持ってきてるあたりかなりの過保護ですね
[Hisasi] #相当に
[TK-Leana] アニー:「……いつの間にチェック入れてたの?」
[ToyoU100] #夜なべしてたな!
[Suo] 銀二:「マメじゃのぅ」
[Hisasi] #もちろんだ!
[Hisasi] ウヤダ:「せっかくなら気に入ったものがいいだろう……」
[Hisasi] #全部チェックしておいたようだ、キャリーが見てあれーこれーとかゆったやつを
[ToyoU100] 真朱:「ふぅん……(チェックしたのとキャリーを交互に何度も見比べて)だいたい把握した」
[TK-Leana] アニー:「ウヤダ、気を使うのはいいけど、キャリーに自分で話させるべき。知らない人との接触も情操教育の一環」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] #大人しくひっこむ
[Hisasi] #キャリーの為なので
[kurov] キャリー:「?」
[TK-Leana] # たぶん日本語会話の練習でもある
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー、どんなのが気に入ったか説明するといい」
[Hisasi] #肩を撫でて
[kurov] キャリー:「ウン」
[Hisasi] #大体、まそっぷに把握されてきそうです、ウヤダさん
[ToyoU100] 真朱:(過保護やなー)「んじゃ、一番いいのからきこうかな」
[TK-Leana] アニー:(苦笑)
[TK-Leana] # 外見年齢も近いし、アニーはあわよくばまそっぷとも打ち解けてくれたらなあと思ってる
[kurov] キャリー:「イチバン……」(少し悩み、ぱらぱらとページをめくってワンピースの上に黒のジャケットのコーディネートを指差す)
[kurov] キャリー:「コレ ガ スキ デス」
2008/12/04 23:00:00
[kurov] #わりと落ち着いた感じのオトナっぽい奴。
[Toyolina] 真朱:「結構動いたりする方? おとなしい方? こういうの着ると走ったりとかは出来ないぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>あまり走り回ったりは、と、代わりに答えそうになってぐっと黙る
[Hisasi] #ここはキャリーが自分からしゃべる方がいい、と
[Hisasi] #ほんま過保護ですね、ママ
[TK-Leana] # 過保護すぎるよママ!
[kurov] キャリー:(少し考えて)「コロス トキ ジャナケレバ オトナシイ デス」
[Hisasi] ウヤダ:「……キャリー、ちょっとまて」
[Hisasi] #さすがにつっこんだ
[kurov] キャリー:「ヘン ダッタ?」(ウヤダを見て)
[Hisasi] ウヤダ:「……普通、殺すは言わないほうがいい」
[Hisasi] #まあ、大丈夫そうな相手だったけど、、、
[kurov] キャリー:「ワカッタ」
[kurov] キャリー:(真朱に視線を戻し、返答を待つ)
[Toyolina] 真朱:「……人は見かけによらないって言うしね」>アニーに
[Toyolina] #冗談で流した
[Hisasi] ウヤダ:「気にしないでくれ……」
[Toyolina] #たぶんそういう自虐系ゴスロリなんだろうと
[TK-Leana] アニー:「天然。悪い子じゃない」
[kurov] キャリー:「……ゴメンナサイ?」
[Toyolina] 真朱:「いや別に謝らなくてもいいし。でもあんまり人前で言わない方がいいな。ビックリする人もいるんだ困ったことに」
[TK-Leana] アニー:「少しづつ、勉強していけばいい」(少し優しげにキャリーの肩を叩く)
[kurov] キャリー:「ワカリマシタ」
[TK-Leana] アニー:(よしよしと撫でて)「色々と複雑だけど、いい子」>真朱
[Toyolina] 真朱:「それはなんとなく雰囲気でわかる。んじゃ店行くとするか」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>無言でキャリーを見てる、ちょっとだけ笑ってる
[Hisasi] #すげー無愛想でガン睨み顔だが、キャリーには相当甘い様子というのがばっちりわかるね
[kurov] キャリー:(嬉しそうに真朱のあとに続く)
[TK-Leana] # さっきのやりとりで分かりすぎるくらいわかるよ!
[Hisasi] ウヤダ:「……やはり、いいことなんだろうな」>ぼそりと呟く
[Hisasi] #ああいう他の子と話すことが
23:17:00 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 真朱:(キャリーを着せ替え中)
[Hisasi] ウヤダ:(売り場で腕組みして待ってる)
[Hisasi] #超浮いてます
[kurov] キャリー:(真朱と鏡を交互に見ながらとても楽しそう)
[Hisasi] #銀ちゃんと並んで
[Hisasi] #半分営業妨害なんじゃねえのってくらいに不似合いな男二人が
[Suo] 銀二:「うーむ、最近のは随分とこう……下着みたいなのが多いのぅ」
[TK-Leana] アニー:「キャリーはスタイルがいいから着せ替えが楽しい。あとはもう少し肉付きがよければいいのに」
[Suo] #そっち下着売り場ですよ銀二さん!
[Hisasi] ウヤダ:「…………いや、そっちにあるのは下着だ」
[kurov] キャリー:「マソホ サン ニアウ カナ?」
[Toyolina] 真朱:「うん、なかなか。でもどっちかというと首回りがボリューム多い気がするな」
[Hisasi] ウヤダ:(腕組みして仏頂面で立ってる、店を覗こうとした子と一瞬目が合って逃げられました)
[kurov] キャリー:「ワカッタ コウ?」(別のを当ててみる)
[Toyolina] 真朱:「結構髪ボリュームあるからそーだな−」
[TK-Leana] アニー:「こっちのジャケットはどうだろう」
[kurov] キャリー:(されるがままだが楽しそう)
[Hisasi] #野郎二人超手持ち無沙汰に待ってますね
[Hisasi] #女の買い物は長いから、、、
[Toyolina] #とても……
23:28:23 ! kisito (Connection reset by peer)
[Hisasi] ウヤダ:「……女の買い物は、長いんだな」
23:28:37 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[Hisasi] #なんか今まで経験したことないほどの、またされ感
[Hisasi] #今まで仕事仕事仕事仕事仕事だったから
23:29:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
[TK-Leana] アニー:「銀二さん」
[Suo] 銀二:「おぅ、何じゃ」
[Hisasi] ウヤダ:(顔を上げた)
[TK-Leana] アニー:「どっちの方がかわいい?」
23:33:16 Safuro -> Saw
[TK-Leana] # フリル付きのかわいらしいショーツ、赤いのと黒いの
[Toyolina] #きゃ
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>お前に任せる(全力で)
[Hisasi] #銀ちゃん
[Suo] 春:「んー……」
[Suo] #10円玉をポンと投げる。表。
[Suo] 銀二:「赤じゃな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………適当だな」
[Suo] #名前が春になってたところは後で修正っ
[Suo] 銀二:「いいじゃろ、別に」
[TK-Leana] アニー:(不満そう)「……そう」
[Hisasi] #アニー的にはもっとキャリーのダーリン的に振舞って欲しいのかな
[Suo] 銀二:「まぁ、黒も似合いそうじゃし、両方で良いんじゃないかの?」
[TK-Leana] # いや、これアニーの下着なんですよ。
23:38:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #あら
[Hisasi] #アニーさんたら
[Hisasi] #銀ちゃんモテモテね
[TK-Leana] # 軽く流されてムッとした
[TK-Leana] アニー:「では両方。銀二さんのツケで」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ちらっと銀ちゃん見た
[Hisasi] #ため息ついた
[Suo] 銀二:「まぁ、良いがの。他にはもっと買わんのか?服とか」
[Hisasi] ウヤダ:「…………成程(小さな声で)」
23:40:12 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:40:54 Luna_ -> LunaYoppa
[Hisasi] #何となく察しました、だって同じようなもんだし
[TK-Leana] アニー:「もちろん買う。銀二さんのツケで」
23:43:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] ウヤダ:「…………(なんかアニーに同情した)」
[Hisasi] #しょうがねえ奴
[Hisasi] #肘でつつくよ<銀ちゃん
[Suo] 銀二:「何じゃ御主まで。……御主は自腹で頼むぞ」
[Suo] #しかしココは婦人服(しかも下着売り場)でござる
[Hisasi] ウヤダ:「……わかってないな」
[Hisasi] #自分への好意に疎い:3のウヤダんに言われたよ(屈辱
[Suo] 銀二:「フム」
[TK-Leana] アニー:(ぷいと顔をそむけて売り場に戻る)
[Toyolina] #屈辱w
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、そういうもの、なのかもしれんな……お前にとっては」
[Hisasi] #自分がどんだけ必要でも、アニーがあんな風にしていても
[Hisasi] #銀ちゃんにとってはいつか離れるものとしか思わないのかな、と
[Hisasi] #ちょっと思った
[Suo] 銀二:「さぁのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「ゆく川の流れは、絶えずして、しかももとの水にあらず……か」>銀ちゃんの言葉を思い出した
[Hisasi] ウヤダ:「俺やアニーは……お前にとって、水か、あるいは……」
[Hisasi] #去って行っても、それは仕方ないと思う者か
[TK-Leana] # それ、アニーが銀二に言ったセリフでもあるわけで、なかなか意味深いなあ
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #いずれ別れることになるのだから、過度に入れ込めば別れが辛くなるだけ、と
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ちら、と銀ちゃんを見た
[Suo] #一瞬、ふと不死者特有の寂寥感漂う表情が見えたかと思ったが……
[Suo] 銀二:「おぅ、あれなんかやらしいのぅ」
[Hisasi] #なんか銀ちゃんもちょっと家族再生が必要な気がしてきたよ
[Suo] #一体何を見ているのだこの男は
[Hisasi] ウヤダ:「…………(やれやれ)」
[Hisasi] #肘打ち食らわしとく、かるく
[Hisasi] #ごまかしやがって、と
[Hisasi] #言わないけどさ
2008/12/05 00:00:00 end