語り部IRCログ #KA-01 2009-01-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-22をご活用くださいませ。

2009/01/22 00:00:01
00:00:28 Morris -> MorrisZZZ
00:03:56 ! CorDeath ("中身は任せたっ!(ぉぃ")
00:08:03 mikeyama -> mikeZzz
00:15:53 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:23:08 ! Ruki (Connection reset by peer)
00:23:22 awa -> Saw
00:23:49 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:26:32 OTE -> OTE_Aw
00:29:32 + QK2_away(~ballmk-2@p3002-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:29:37 ! Ruki ("Leaving...")
00:32:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] でもちょっと軽くリクエスト募集。
[kurov] ポリ薔薇様以外で。ポリ薔薇様は多分無理。
[Hisasi] 清水サン
[Toyolina] ユカタン
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01664.jpg
[Hisasi] おおう渋い
[kurov] あえて絵は無視した!
[Tihiro] おー、渋い
2009/01/22 01:00:00
[Saw] おのれ、渋い
[Toyolina] このやろう渋い
[kurov] なんでそんなに目の敵にw
[Toyolina] ちひろくんが食いつくような男絵を書ければ
[Tihiro] とよりんさんのえは可愛くていいじゃないですかー
[gombeLOG] チヒロンに受けなければダメなんだよ!とか書くとちょっとした恋
[Tihiro] (吐血っ
[Toyolina] チヒロンが受けなければダメなんだよ!とか書くとちょっとしたBL
[gombeLOG] きゃあ
[kurov] ***×ちひろん
[Hisasi] ちひろん受けですと!
[Tihiro] イーヤーw
[Hisasi] (鼻息)
[kurov] 別に穴が三つあるわけじゃないんだよ。
[gombeLOG] 前後順にこだわり
[Toyolina] お、くいつきがリバった
[Tihiro] 私は中途半端な容姿だからおもしろくないですよ!?
[Toyolina] 妄想の翼は自由だ!
[Saw] サキなずなで!>クロウ君
[kurov] 一緒風呂の返歌をしろと。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090121_02.jpg  すねる淡蒲萄さん
[Toyolina] これはいじめてオーラが出ている
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01665.jpg
[kurov] すねている。
[Toyolina] 結婚してくれ!
[kurov] これはおそいたい
[Toyolina] おそいたいの方がひどそうですね
[Saw] ユカタンキター
[Hisasi] おおう
[Hisasi] こんなJCに抱きつかれたり、抱き上げて逃亡したりしたんですか
[Hisasi] おのれウヤダん
[Tihiro] おのれユカタン
[Hisasi] ちひろんwww
[Tihiro] あるぇー?
01:43:11 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01666.jpg
[Toyolina] けまい!けまい!
[Tihiro] なごみ。
01:54:33 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] まだリクエスト受け付けてます?
[kurov] リクエストはいつでも受け付けますがきょうはねるかも。
[Saw] いいふたりだった
[Tihiro] んにゅ、では今日でなくてもいいので京&メリーをリクエストしておいてもいいですか?
[kurov] サキちゃん肌ワイにしたもののイマイチに逢わなかった
[Suo_works] 事後ですか!そうですか!
[Toyolina] 事後てw
[kurov] 事後って!
[kurov] ピュアーですよ!たぶん。
[Tihiro] 事後w
[Suo_works] ほほぅ
[Saw] 親友というか姉妹というかw
2009/01/22 02:00:00
[kurov] どっちかが迫ってもどっちも拒絶しなかったであろうが。
[Saw] でも爆死
[Saw] サキちゃんはご遺体はみれなかったんだろうなあ
[Toyolina] かわいそうだなあ
[Saw] 弓削さんヒドイや^^
[Suo_works] 弓削さんがあんまり罪悪感を感じてなさそうなのが(;´Д`)
[Toyolina] ひどいや^^
[Suo_works] (中の人が補正しない状態だと『ターゲットを間違えた。なんたる失態』とか『挙句一般人を巻き込んでしまった。許せないミスだ』とかその程度なのが;
[Saw] ずっと人間のために青春犠牲にして頑張ってきたのに^^
[Tihiro] 怨念MAXですね
[Suo_works] ターゲットと認識した瞬間、『動く標的』レベルでしか相手を見なくなる人なので^^
[Suo_works] (まぁ、相手の命も軽んずる代わりに自分の命もかなり軽んじているところがありますが……
[Saw] 激突は避けられないかw
[Suo_works] 中の人が補正を強くしたら大人しくなりますが、補正を入れなければ酷い激突になるかとw
[kurov] サキちゃん理性的だから激突しないかもしれない。
[Saw] 奏一へたれだから水の怪だったって言われたら納得しちゃうかもしれない
[kurov] でも激突しなくても弓削さんは許せないから退職は免れまい。
[kurov] 激突しちゃった方がサキちゃんにとってはいいんだろうなあと思うYO
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01666_.jpg
[Saw] 背景がきれいになたー
[kurov] ちょっと書き直した。でももう一から描き直した方がいいな
[Toyolina] パースがついた!
[Tihiro] きれいになった
[Suo_works] 弓削も水道局から離れることになりかねないというか八雲室長からお叱り(きっとそれだけじゃ済まない)を受けそうなw
[Suo_works] おぉw
[Tihiro] そして服も変わったー
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090121_03.jpg
[Tihiro] うぁ痛々しい……
[Toyolina] なずなたん……つд`)
[Saw] 衰弱してくなずなさん
[Suo_works] うぁ;
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01667.jpg
[Saw] いい雰囲気
[Toyolina] ふいんきらぶい
[Tihiro] らヴいですね、たしかに
[Saw] あのへたれに任せたりしなければw
[kurov] しなければ。なのに今のあの気さくさ。
[kurov] 心配です……
[Toyolina] やはり含むものがあるとしか
[Saw] 本当は物凄く溜め込んでる説濃厚
[Tihiro] 確かに……
[Saw] 一方へたれは無自覚にまゆかたんとなずなを重ねていた
[Saw] とか言うとどんどんへたれ最悪になってくるのでやめておきますw
[Tihiro] へたれるとまずいですねー
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01668.jpg
[Saw] 泣いてはる?
[kurov] イマイチ感情出る絵描けない撲がいる
02:47:16 ! Tihiro ("近頃体調が微妙ライン")
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090121_04.jpg
[Saw] サキちゃんに嬉しそうにまゆかの成長を語るへたれを描こうと思ったけど力尽きた
[Suo_works] 奏一くんカッコイイよ奏一くん
[kurov] #サキ:「そう。今度はちゃんと……守ってあげなさいよ。……奏一君。」(微笑む)
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01669.jpg
[kurov] ダメだ絵柄が変わる。
[Saw] #そういち:「そんなんじゃねーって……そりゃあ、なずなみたいな奴はもう出したくないけどな」
[Suo_works] #零課編が一通り落ち着いたら、水道局の若いモン同士で張り合うシーンとかやってみたいw<奏一くん
[Saw] サキちゃん;;
2009/01/22 03:00:00
[Suo_works] #水道局の若いモン同士、じゃない、水道局と県警零課、それぞれの組織の若いモン同士と
[Saw] #いいですねw
[Suo_works] (ナワバリ争いというか犬猿の仲な両組織の演出というか
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01670.jpg
[Saw] キレたww
[Suo_works] 怖いw
[Suo_works] 縫たんのぱんつ被って変態仮面ごっこする傀儡にでも遭遇しましたか?w
[Saw] #そういち:「やめようぜ、あいつの話は。もう終わった事だ……」
[Suo_works] #偽さき:「それは私のはまぐりさんよ!」
[Suo_works] #ごめんなさいやりすぎましたorz
[Saw] #思わず中の人が動揺してしまったw<やりすぎ
[Suo_works] #
[kurov] #さき:「……終わった?……勝手に終わらせないで!」
[Suo_works] #やり過ぎた……かもw;
[kurov] そういう適当な事件の方が感情露にできてよさそうですねw
[Suo_works] #たまにはコメディパートも挟みつつw
[kurov] ついモニタに拳叩き込んでみたり
[kurov] 15インチの液晶モニタが微動だにすることなくど真ん中に貫通する拳。
[Saw] #そういち:「わ、わりい……だけどあんたがあいつの話をだすから。俺だってあいつの事には触れたくないんだ、もう……」
[kurov] #さき:「……あなたはいつもそう。ずっと逃げてばかりだわ。家が、親父が、もうしょうがない、やるだけやった、決まった事だ、終わったことだ。……私はまだ諦めないわよ。」
[kurov] #さき:「……ごめんなさい、あなたを責めても仕方ないわね。……忘れて。気持ちは……わかるから」
[Suo_works] #ゆげ:(サキちゃんの机の隣に古いブラウン管モニターを置く)
[Suo_works] #ゆげ:「殴るならトレーニングルームのサンドバッグにでもしておくんだな。障りが出る」
[Saw] #そういち:「過去に囚われたって仕方ないだろうが……」
[Saw] ##サキちゃんをキレさせるために標準より若干相手の気持ちを考えない運用をしておりますw
[Suo_works] #なんとw
[kurov] #さき:「……そんなに簡単に割り切れないわよ。……割り切れないわ。……もう、黙って」
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01671.jpg
03:29:09 Saw -> Sawdead
[kurov] サキちゃんはキレなさすぎて撲が困る。相当ムリしてるんだろうなあ。
[Sawdead] #そういち:「……ちっ」
[Sawdead] 思いっきり怒らせてみたいなあw
[kurov] 半ギレまでは行くんだけどすぐ自制するんだサキちゃん。
[kurov] きっとマユカさんが奏一のせいで危険な目にあったりしたらブチ切れると思うね!
[Sawdead] それは難しいなあ、極力奏一もそんなことはないようにするだろうし
[kurov] 奏一君が成長しててちゃんと守ってるならやさしく見守ってるだけですよサキちゃんは。
[Sawdead] 「危ないから今日はもう帰ってろ」といって単独行動し、そういうわけにもいかんだろうと追ってきたマユカさんが怪我をする
[kurov] ちょっと説教しそうですがキレたりはしなさそう。
[kurov] マジギレするのはどういう時だろう……
[Sawdead] サキさんに何も言わずになずなを討伐にかかる
03:36:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] それは……室員としては討伐するべき相手だし、キレたりはなさそう。
[kurov] #さき:「……そう。ちゃんと……眠らせてあげた?」
[Sawdead] 常識的に考えれば、そしてサキの心情を考えれば一声かけてしかるべきだとはおもいます
[Sawdead] それを言わないとしたら勘違いした思いやりか、それを建前にした後ろめたさか
[kurov] 撲もそう思います。でもあくまで自分の事なのでベクトルは怒りには向かなさそう。
[kurov] 早退して一人泣いて、退職届出してさようならっていうルートっぽい。
[kurov] まだ討伐に至ってないなら怒ってるヒマないと考えそうだし。
03:41:12 ! Ruki ("Leaving...")
[kurov] #さき:「っな……(言葉を飲み込む)…………それで、対象は?」
[kurov] とかそういう感じに
[Sawdead] #そういち:(目を逸らす)「討ちもらした、悪い」
[Sawdead] マユカさんになずなの事を必要な場面で説明せず、それにより危険な目にあわせる
[kurov] #サキ:(反応し奏一を一瞬睨むが)「そう。次は私も出るわ。」
[kurov] それは叱りそう。
[kurov] そうかキレるというより叱る側なんだな。
[kurov] 困った。シリアスな場面だとキレそうにないw
[kurov] でもほら、キレてましたよ、なずなを迎えに行かない奏一にw
[kurov] あのときがたぶん最後のマジギレw
[Sawdead] 見舞いにも来なかったしな
[Sawdead] #退院後も奏一は電話一本で折れてそれっきりになるし
[kurov] キレて効果があるときはキレるという理性的なキレ方をしている。
[Sawdead] サキちゃんは(なずなのための)捜査で帰ってこないし
[Sawdead] 兄貴は自分を憎んでるし、婚約者とその家は自分を人間扱いしてくれないし、今までずっと守ってきたつもりの人間側に叩きのめされて
[Sawdead] 失意の内に味方に殺された。そりゃあブチきれますよw
[kurov] サキちゃんも自分を責める型だから心のどっかでなずなを守れなかったのは自分の所為だと思ってる
[kurov] ので奏一君とか怒れないんだろうなあと思いますw
[Sawdead] なるほど
[Sawdead] #「許さんぞ人間どもー!」って本当は叫ぶ予定だったのを思い出した
[Sawdead] #デビルマン過ぎるのでやめたw
[kurov] 俺デビルマンになっちゃったよ。ぽあーん。
[kurov] サキちゃんも一緒に死んでたら完全にデビルマン流れだったのに。
[kurov] 奏一君を庇ってなずなに斬られたりしたいと思います。だめだ今年は不幸にしないんじゃなかったのか。
2009/01/22 04:00:00
[Sawdead] そうだそうだ
[Sawdead] なずなもどっかで救いがないと
04:24:31 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/22 05:00:00
2009/01/22 06:00:00
06:22:55 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
06:22:55 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
06:43:29 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[sf] ぎょむーん。あげていいのあればよろしく
2009/01/22 07:00:00
[kurov] えーと。
[kurov] まあPLにお任せで。
[kurov] サキ単品のはサキラフで纏めちゃってください。
[kurov] .char_db サキ
[Role] char_db(db): クロサキ
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 清水
[Role] char_db(db): 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] char_db(db): 清水最勝海(しみず・ほつめ)
[Role] char_db(db): 御厨清水(みくりや・きよみ)
[Role] char_db(db): 清水未津(しみず・みづ)
[Role] char_db(db): 清水孝利(しみず・たかとし)[水道局霞ヶ池対策室][ダウジング][義足]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db ユカリン
[Role] char_db: ユカリン さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db 生成
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成][地味][セミロング][黒髪]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db なずな
[Role] char_db(db): 夕凪なずな(ゆうなぎ・─)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2009/01/22 08:00:00
[Sawdead] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01666_.jpg
[Sawdead] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01667.jpg
[Sawdead] このふたつはサキなずラフでお願いします。
08:27:24 ! Sawdead ("See you...")
2009/01/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01672.jpg
[kurov] ニドネすべえ……
09:09:34 fukaFuton -> fukaKaze
09:48:53 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2009/01/22 10:00:00
2009/01/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:46 mikeZzz -> mikeUniv
10:54:38 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/22 11:00:00
11:55:37 ! NaggyFish ("でかけるる")
2009/01/22 12:00:00
12:38:31 Morris -> MorrisAFK
2009/01/22 13:00:00
13:33:41 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
13:39:35 EkitaiT -> EkiDead
[sf] 清水サン http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0033/
[sf] ユカタン http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0034/
[sf] とりあえず仮タイトルで。
[sf] サキなずラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0035/
[sf] じつに甘えぶりがステキ
[sf] サキラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0036/
[sf] 並べると二枚目もなんか荒れてるように見える
13:57:03 + Ruki_(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/01/22 14:00:00
14:02:20 MorrisAFK -> Morris
2009/01/22 15:00:00
15:24:30 + melt-down(~meltdown@wd22.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-01
15:26:11 melt-down -> meltdown_
15:48:41 + melt-down(~meltdown@wd183.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-01
2009/01/22 16:00:00
16:31:14 ! Ruki_ ("Leaving...")
16:33:35 + Ruki_(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:55:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
2009/01/22 17:00:00
17:10:37 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
2009/01/22 18:00:00
18:12:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2009/01/22 19:00:00
19:00:28 melt-down -> meltdown
19:11:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:11:59 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
19:12:07 ! sf_tx2105 (Success)
19:12:41 kisito -> kisi_MGS4
19:32:05 NaggyFish -> MesiNaggy
19:56:32 MesiNaggy -> FuroNaggy
2009/01/22 20:00:00
20:11:37 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:20:49 ! arcamesi ("すぽーん")
20:24:16 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:36:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:37:13 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:46:00 Saw -> Saway
20:53:50 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-01
20:56:45 kisi_MGS4 -> kisito
2009/01/22 21:00:00
21:06:35 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[Tihiro] クロウさんありがとうございますー
[kurov] どういたひまひて
[Tihiro] この2人らしいかんじてとても好きです
21:15:30 mikeUniv -> mikeyama
21:15:53 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[arca] これはお返しせねばなるまい
[kurov] 適当にタイトルをつければ御大があげてくれます(ぉぃ
21:22:51 MOTOI -> MOTOImesi
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01673.jpg
[Toyolina] 結婚してんじゃねーか
[kurov] 婦婦。
[Saway] いい夫婦でした                 
[Tihiro] 夫婦ですねー
[kurov] あのひにかえりたい
[kurov] 夫婦の幸せだったあの頃を描いてるとせつないので他のリクエストをちょっと募集
[Saway] じゃあ、深夜隣室のあの声がうるさくて流石にイライラきてるサキちゃん
21:52:58 CorDiaROM -> CorDially
21:56:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-01
[ToyoX200] サキちゃんかわいそす
[Saway] ルームメイトいるのに彼氏連れ込んじゃダメだよなー
[ToyoX200] ねー
2009/01/22 22:00:00
22:01:43 Morris -> MorrisEAT
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01674.jpg
[Toyolina] つд`)
[Saway] あっはっは
[Toyolina] カワイソス
[matuya] 暴れることもできないつらさ。
[Toyolina] こうしてみるとなずなさんも前半はひどかった
[CorDially] サキのルームメイト……なずな?
[CorDially] なずなの彼氏……奏一?
[Saway] はいw
[CorDially] するとBGMはその二人?(ぉぃ
[Saway] ^^
[CorDially] サキさん……
[arca] 京:「ほう、つまりセッセッセーノヨイヨイヨイがうるさくて眠れんと」
[Tihiro] #そういえばアルカさん、クロウさんに描いていただいた絵のタイトルどうしましょう?
22:18:23 ! FuroNaggy ("ねるる")
[arca] #京×メリーなどで良いかと
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01675.jpg
[Toyolina] にげて!
[Tihiro] #ではそれでー>アルカさん
[TK-Leana] アチャー
[Tihiro] キャー
[matuya] 怒りが頂点にw
[Toyolina] サキのストレスがマッハなんだが
[kurov] 1:「少しは静かにやりなさい!」
[kurov] 2:「言ったわよね混ぜてもらおうかしらって」
22:23:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[arca] どっちにしてもお隣さんはwktk
[kurov] Dotch(ぉぃ
[matuya] #「配信していいわね答は聞いてない」
[TK-Leana] キャラチャでは表に出なかったが、裏ではそんなただれた関係が展開されていたんですね
[Toyolina] なずなひどいなずな
22:24:56 MorrisEAT -> Morris
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01672.jpg
[kurov] .char_db 佐守
[Role] char_db(db): 佐守京(さもり・けい)[霞ヶ池対策室][大雑把][気まぐれ][凄腕][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db ディセ
[Role] char_db(db): メリー・ディセンバー[霞ヶ池対策室][馬鹿][まるきゅー]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] ディセで止めるとディセバーメントしか思い浮かばないFF脳
[kurov] この先は18歳未満閲覧禁止になるので別のリクエスト募集。
[CorDially] であ、東堂幹也と緋暮歩。関係捏造風味で
[arca] なんだって。予想外です
[kurov] .char_db 幹也
[Role] char_db(db): 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 緋暮
[Role] char_db: 緋暮 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db 緋
[Role] char_db(db): 風野緋璃(かざの・あかり)
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] char_db(db): 奥瀬緋魅(おくせ・ひみ)
[Role] char_db(db): 空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
[Role] char_db(db): 緋炎槍(ひえんそう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[CorDially] #む、くれの字を間違えたw
22:33:04 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[kurov] ところで関係がわからないんですがどういった方向で捏造すれば
22:33:07 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ちょっと席外しているあいだに来ちゃってたw
22:34:35 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[kurov] なずな総受け。3ピー(修正音)。
[CorDially] #実際の関係は、ひまわりの家で働いたり手伝ったりしてる二人
[Saway] なずなさんに時と場合により声が大きい2が追加されました(ぉぃ
[Toyolina] まったく^^
[CorDially] #捏造方向は……好敵手風味か恋仲風味?
22:38:55 OTE_Aw -> OTE
22:43:00 ! Toyolina ("")
22:44:02 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Saway] クロウ君のお陰でちょっとかくきになた
[kurov] 刺激が大事デスよね。
[kurov] 撲も怪我なずな見てグッと来てます
[kurov] かわいいよかわいい。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01676.jpg
[kurov] イマイチ雰囲気がつかめない
[kurov] ので次
22:49:24 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 円卓対抗ぷよぷよ大会
[Toyolina] 三日目の大根を巡って争うヨミとアスト
[CorDially] ナコト総受け本表紙(ぉぃ
[Toyolina] テトラ×淡蒲萄
[Suo] こそっ)弥生さんにビッチ張り手喰らう古賀とか
[CorDially] #描いてくれて感謝&無理言って申し訳ない>クロウさ
2009/01/22 23:00:00
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/sakiitaru00001.jpg
[arca] 色塗るのあきらめた
[Tihiro] ひーw
[Hisasi] おおう
[kurov] バーサーカーソウルw
[arca] ギミックはおいおい
[arca] 描いてみよう
[kurov] ありがとうございます、撲も面倒でよう描かんサキちゃんのクーパーをw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01677.jpg
[Toyolina] すごい真剣w
[Saway] かわええ
[Tihiro] 戦場w
[Suo] アストさん渋いよアストさん
[kurov] 少しでも長く煮た大根を取るために。
[kurov] 相手の出方をじっと待つ。
[Suo] 食べ物の恨みは怖いw
[matuya] おおw
[arca] 鍋奉行様は何処
23:08:37 arca -> arcafuro
[Toyolina] おでんなのでそんなものは……w
[arcafuro] おでん奉行(ry
[Toyolina] もう一人の三日目大根、千歳緑はそこまでこだわってないのでさっさと食べてしまっていた
[kurov] いまいち構図が思い浮かばなかった。
[kurov] なんかほかに(ぉぃ
[Toyolina] 22:50 [Toyolina] テトラ×淡蒲萄
[Tihiro] 昨日のキスシーンです?
[kurov] 思い浮かばないんじゃよ!
[Toyolina] そうそう
[Toyolina] マウントとってから無理矢理奪ってました!
[Toyolina] じゃあドSお嬢×USB
[Hisasi] USBの耳をなめてる図
[Hisasi] で、ひとつ。
23:16:29 CorDially -> CorDeath
[Toyolina] くやしいびくびくの手前くらいな感じで!
23:18:21 Hisasi -> Hisa_furo
23:23:06 ! kisito ("")
23:23:12 ! CorDeath ("霞中文化祭がやりたい、と言っても大丈夫?")
[Suo] (そして遠くでは美形のお付きに引っ張られて退場する八頭司さん
23:27:08 OTE -> OTE_Aw
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090122_01.jpg
[Saway] 脈絡なくまそっぷ
[OTE_Aw] くわっ!!!!!
[kurov] 嗅げと。
[OTE_Aw] なんか眼鏡の香りがしたので覗いてみたら。
[OTE_Aw] 危なく見逃す所でした。
[Suo] おぉぅ
[Suo] 挑発的なポーズですな
[Toyolina] キタコレ!
[Suo] (そしてこの前はこんな子をムカデの粘液まみれにしてしまったのか
[Toyolina] ありがおつございます!
[OTE_Aw] (くわっ!!!!!)
23:32:09 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01678.jpg
[kurov] USBさんむずいんよ……
[Saway] やっちまったw
[Tihiro] ズッキュウウ(ry
[Tihiro] これはいい絵ですね
[Toyolina] やっちまったw
[Tihiro] まそっぷ。これでおふくろさん。
[Suo] この後テトラたんのターンなんですね
[Toyolina] ずっとテトラのターン
[Suo] テトラ!もうやめて!淡蒲萄のライフはとっくに0よ!
[Toyolina] 100年くらい前からずっと0です^^
[arcafuro] よくあること
[Saway] エンドレスリバース
23:39:48 arcafuro -> arca
[Saway] コミュもリバースしそうだ
[Toyolina] エチケット袋扱いかw
[Suo] #やとうじ:「無茶しやがって……」(AA略
23:48:42 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] この後どうやって機嫌とったんでしょうか、、、
[Toyolina] どうやったんだろうね……
[Hisasi] #うやだ:「……(とりあえずドレスは廃棄、床はモップがけのあとに消毒して)」
[Hisasi] #うやだ:「……ほら、その、今度、ドレスを買いに行こう。そうだ、ほら、キャリーやあの子もつれて……どうだ、代金は監督不行き届きということで香方につければいい」
[Toyolina] #香方さんカワイソスw
[Hisasi] #三白眼状態のUSBさんの機嫌をとるのに必死
[Toyolina] #USB:「そこまでウヤダさんが気遣わなくてもいいと思うんだけど」
[Toyolina] #三白眼
[Suo] <◎> <◎>
2009/01/23 00:00:00 end