語り部IRCログ #HA21 2009-01-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-22をご活用くださいませ。

2009/01/22 00:00:01
[TK-Leana] カトレア:「これはまた、いいご趣味ですなあ」
[Tihiro] #なーむーw
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>固まってる
[Hisasi] #床に落ちた同人誌を見て
[Hisasi] #一旦置いて、うっちゃんを見る
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ち、違うって、別にほしかったとか、買ってきたとかじゃなくて、もらったっていうか押しつけられたっていうか……だ、ダメダメ、見ちゃダメ!」
[Hisasi] #そしてユカタンは見覚えのある絵をみつけた
00:02:09 + ER(~tou_on@softbank219001022024.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] #これ、姉がスケッチブックにかいてた絵にそっくりじゃね?
[Toyolina] ユカタン:「おぉーう……これは……アレ?」
[awa] テトラ:「恥ずかしがらなくてもいい。せいよくは自然の摂理」
[TK-Leana] カトレア:「ていうか、これ楽園の同人誌?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「は、恥ずかしいとかそんなんじゃなくて、恥ずかしいけどそれは理由じゃなくて! 見ちゃダメっていうか、そういうことしないから!」
[Toyolina] #割って入って覆い被さって隠そうとしたところ、妙にすばやいユカタンに拾い上げられた
[Toyolina] ユカタン:(無言で最初から開いて読み始めた)
[Toyolina] #今度こそ終わった。淡蒲萄はそう思った。
[Hisasi] ウヤダ:「……楽園、の」
[Toyolina] #BL好きで同人趣味だと思われた……
[Hisasi] #いや、知識では知っていた
[Hisasi] #知識では、、、、
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そう。なんとか庭ってのが……夜会に居てさ……それでなんかさ……あげる、って……」
[awa] テトラ:「淡蒲萄の『そういう事』についてはみんな触れないように。乙女の秘密だからな」(声はりあげ気味に)
[Toyolina] ユカタン:(ページをめくった)
[Hisasi] #だが、色々取り戻してきたウヤダさんにはちょっと刺激が強すぎた。
[Hisasi] #張り上げるなよw
[Toyolina] 淡蒲萄:「言うな!!」
[Toyolina] ユカタン:「おおー……すごいですねコレ……」
00:08:03 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] #見入っていた
[Hisasi] ウヤダ:「………………は?」
[Hisasi] #目を見開いた(二度目)
[TK-Leana] アニー:「これ、ナコトと淡蒲萄……」
[Tihiro] #あの姉にしてこの妹あり?
[awa] テトラ:「ほうほう……今度縫にも使わせてみよう」(屈みこんで一緒に見てる)
[Toyolina] #使わせw
[TK-Leana] # みだらな吸血鬼に誘惑される鳳の騎士の挿絵を見つつ
[Hisasi] #女子面子が活気付いてきたw
[Toyolina] 淡蒲萄:(ギョッ)「ち、ちが、ナコトくん出てないし、似てるかもしれないけど違う人だし!」
[Toyolina] #しかし吹き出しで何度も名前呼んでるシーンだった
[ER] #なんてこなたい。男女なんて……!!
[ER] #両方とも男性じゃなきゃ!<まてちょっとまて
[Hisasi] ウヤダ:「……………………」
[Toyolina] ユカタン:「ナコトって人が、淡蒲萄さんの彼氏なんですねー……」
[Toyolina] #ほとんどはそういう内容ですよw>男男
[awa] #みだらな吸血鬼は男に違いない
[ER] #おお。それでこそ正しい十二庭園。
[Hisasi] #こいつらみんな馴染んでるよ!?というか普通に読んでるし!というか興味津々!?
[TK-Leana] # みだらな吸血鬼はうっちゃんですよ
[Tihiro] #頭痛の種が増えましたw
[ER] #え、みだらな吸血鬼って……うーちゃんじゃないの??
[Toyolina] 淡蒲萄:(だめだ……もうだめだ……)
[Hisasi] #黒騎士とかリスティ先輩とか薔薇庭とかとからみあってる本が、、、
[Toyolina] #走馬燈は見えないので代わりに幸せな記憶を脳内再生することにした。
[Hisasi] #ユカタンが鼻息ふしゅーとしながらみいってます
[Hisasi] ウヤダ:「…………(助けてくれ、銀二)」
[Hisasi] #早々につぶれて寝てます
[Toyolina] #あーくず餅美味しいなーさんま定食ービールーお刺身ー
[Toyolina] #淡蒲萄さんは現実から逃げ出した
[Toyolina] ユカタン:「たぶんこれ、うちの姉の絵とかありますよー見たことあるしー(ウエヘヘヘ)」
[Toyolina] 淡蒲萄@逃避中:「やっぱ殺す楽園殺すもうゆるさんっていうかしねー」
[Toyolina] #アハハウフフ
[TK-Leana] # ひどいやつあたりだ
[Toyolina] ユカタン:「ほらこのページー」
[Toyolina] #ひときわハードな
00:15:53 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] アニー:「隠すことはない、淡蒲萄」
[Toyolina] #ちなみにナコ総受け本なので
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ジャコウネコさん……(体育座りして顔伏せてたところで顔あげた)」
[awa] テトラ:「そうだよ。誰だってGくらいする。うちの縫なんて毎晩だ」(慰め)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(うわぁ)」
[Toyolina] #G……?w
[Toyolina] #縫タンは毎晩Gしてるらしいよ!
[ER] #Gってなに?
[Hisasi] #一瞬その場に膝をつきそうになった
[TK-Leana] # 平仮名で書いて変換してみよう
[kurov] 縫:「し、しませんよ!何言ってるんですかテトラさん!」
[Hisasi] ウヤダ:「……(一瞬、縫を避けた)」
[ER] #……orz
[Hisasi] #ヒドイ
[Toyolina] 淡蒲萄:「だ、だからあたしもしないって! 彼氏いるし!(ナコ受け本を指さしながら)」
[Hisasi] #無意識なんだ、違うんだ!
[kurov] 縫:「ウ、ウヤダさん信じちゃうんですか……?っ」(半泣きで逃げた)
[Hisasi] ウヤダ:「…………い、いや、その…………すまない」
[Hisasi] #じりっ
[Hisasi] #逃げてるじゃねえか
[Hisasi] #引かれた
[awa] テトラ:「縫、今さりげなく彼氏いる自分といないお前で差をつけられたぞ。残念だな」
[Toyolina] ユカタン:「縫さんホントに……?」
[Hisasi] #JC!!w
[Hisasi] ウヤダ:「……い、いや、聞くな!」
[kurov] #ウヤダだけはダメな円卓面子の中でもワリと冷静だと信じていたのに(ぉぃ
[Hisasi] #涙目になっちゃうから!
[Hisasi] #ちょっと刺激がつよすぎたよ!!
[Toyolina] ユカタン:「は、はい……」
[Hisasi] #CEOがやおい本どさどさと、そして皆興味津々だし、縫はGだし
[Toyolina] 淡蒲萄:「……もう、好きにして……いいよもうあたしホモ好き女で……」
[Toyolina] #折れた
[TK-Leana] アニー:「みんなも、うれしいのは分かるけど、男子の前でワイ談をしない」
[Tihiro] #折れたのは心のようなw
[TK-Leana] # どこの中学校ですかここ
[awa] テトラ:「まあ、吸血鬼というのはせいよくが旺盛な生き物だというし、そう騒ぐ事じゃない。うん」
[Hisasi] ウヤダ:「…………………………」
[Hisasi] #一瞬、黒田とかササロワのことを思い浮かべて
[Hisasi] ウヤダ:(ぶんぶんぶんぶん)>銀二はそんなことない!
[kurov] #このツンデレママ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「それでいいよもうそんなに間違ってないし、知らない人にみだらとか言われてももう別にいいよ」
[Hisasi] #CEOが折れてしまわれたw
[awa] #うすえびさんがポッキリとw
00:23:08 ! Ruki (Connection reset by peer)
00:23:22 awa -> Saw
[ER] #…………中学か高校の修学旅行かよ
[Toyolina] ユカタン:「……この本、他にないんですか?」
[Toyolina] #酩酊JCがひどい追い打ちをかけた
00:23:49 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Saw] テトラ:「縫もさっきから物欲しそうな眼で見ている」
[kurov] 縫:「見てません……」(すみっこで)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(た、助けてくれ)」
[Hisasi] #銀二!香方!(二人とも既につぶれていた)
[Hisasi] #ここは魔窟だ!
[ER] #つーかうやだん。さっさと部屋から出るがよろし。
[ER] #平然と。
[Hisasi] #だよね。。。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ないよもらったのそれ一冊だしでもよかったらそれあげるし、でも名前は他の人のに変えて読んでね」
[ER] #つーかそんな女子ばっかの魔窟なら、普通出てくぞ。
[TK-Leana] アニー:「カトレアが全刊行物を集めていたから、借りると良い」
[Hisasi] #集めてたのかよw
[TK-Leana] カトレア:「ちょ、おまっ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………カトレアまで」
[TK-Leana] カトレア:「資料だよ、楽園の資料!」
[Saw] テトラ:「まったく、揃いも揃って」(やれやれ)
[Toyolina] ユカタン:「え、今度見せてください……あ、いえその、興味ないわけじゃないんですけどそうじゃなくて……この■△※☆(みやじのPN)って人、たぶん姉なんで……」
[TK-Leana] # ペンネームは○○庭の君でいいんじゃないだろうか
[Toyolina] #じゃあそれで。
[TK-Leana] カトレア:「ん、わかった。今度持ってくるよ」
00:29:37 ! Ruki ("Leaving...")
[Toyolina] ユカタン:「よかった、ありがとうございます! 淡蒲萄さんのおかげで……姉のことちょっとわかりそうです!」
[Saw] テトラ:「淡蒲萄のせいよくのおかげで……」
[Toyolina] #フォローした(なってるかどうかは別にして)
[Saw] #今日は珍しく淡蒲萄をいじることにしたらしい野生のテトラ7歳
00:32:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #くっ
[TK-Leana] アニー:「ウヤダ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だからせいよくはちがうって……」
[Hisasi] ウヤダ:「……あ、アニー」
[Hisasi] #よろよろ
[TK-Leana] アニー:「……外に行きましょうか」
[Hisasi] ウヤダ:「行く」>即答(0.01)
[TK-Leana] # 誰もフォローしそうになかったので、連れ出すことにした
[Saw] テトラ:「別にいいじゃない。淡蒲萄も案外かわいいところがある」(なでなで)
[Toyolina] #しょうがない、USBは生け贄だしユカタンは酩酊していた
[Saw] #テトラが何を言ったところでウヤダさんのフォローになるとは思えないw
[Hisasi] #ファイアーにオイルにしか
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしがかわいいのは前からだし最近女の子にもいわれるしでもありがとう嬉しい」
[Toyolina] #まだ折れてた
[Saw] テトラ:(ちょっとぐっときた)
[Toyolina] #何にぐっときたんだw
[Saw] #お礼に?w
[Saw] #その素直さに?
[TK-Leana] # Sっ気を刺激した
[Saw] テトラ:「気に入った。うちにきて縫をふぁっくしていい」
[TK-Leana] # 実はSにモテるんじゃなかろうか
[Toyolina] #ドSお嬢にモテモテやで!
[Hisasi] #ちょw
[Toyolina] 淡蒲萄:「気持ちだけ受け取っとく……」
[Saw] テトラ:(淡蒲萄にキスした。酒臭い口で)「じゃあ、気持ちだけ」
[kurov] 縫:「……ふぁ、ふぁっく?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「んぅむ(キスされた)」
[Toyolina] #一体何がどうなっているのかw
[Hisasi] #抵抗しねえ!
[Saw] #たちの悪いよっぱらいにありがちな行動
[Toyolina] 淡蒲萄:「……飲み過ぎなんじゃない? 酔うかと思った……」
00:45:34 ! ER ("少しずつ書こう。次は鬼海と薬袋の話を。")
[Toyolina] #あまり気にしてなかった。酔っぱらいだし仕方ない的な
[Saw] テトラ:「そうかも。淡蒲萄がすごくかわいく見える」(手首を掴んで顔を近づける)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんま言うと恥ずかしいからやめてって。ほら、水飲むかお酒飲むかどっちかにしてよ(手伸ばしてテーブルの上のなんかとろうとした)」
[Tihiro] #酒を水で割る。これで両立!
[Toyolina] ユカタン:(テトラとUSBのうさんくさいふんいきをガン見)
[Hisasi] #円卓がアレな人たちの集まりとおもわれるよ!!
[Saw] テトラ:(ユカタンの視線を意識して見せ付けるように淡蒲萄の首筋に舌をはわせる)
[kurov] 縫:「あ、あの、テトラさん、やめましょうよ……」(手を引っ張る)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ぅひゃぅ、酔いすぎだって、教育によくないって」
[Toyolina] #USBノンケだから
[Saw] テトラ:「いいところなのに……」
[Toyolina] #確かにいいところではあった
[Hisasi] #夜会でお嬢にもさわさわされたので
[Saw] テトラ:「やれやれ、縫もいっちょまえに嫉妬か……」(淡蒲萄から離れる)
[kurov] 縫:「そういうわけじゃ、淡蒲萄さんも困ってますし」
[Saw] テトラ:「大丈夫。淡蒲萄は総受けだから。除く彼氏」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あはは、怨まれても困るし、ね」
[Toyolina] #ブフー
[kurov] 縫:「そ、そうなんですか?」
[Saw] テトラ:「このまま押し倒しても文句一つ言わず受け入れる女だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや言うって」
[Saw] テトラ:「実験してみよう」
[kurov] 縫:「受け入れはするんですね……」
[Saw] #逃げて!
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや受け入れるって一言も言ってないし……テトラ?」
[Saw] テトラ:(グレイシー直伝のタックルからマウントポジション)
2009/01/22 01:00:00
[Saw] テトラ:(ふしゅー)(○皿○)
[Toyolina] #やべえ獣だ
[Toyolina] 淡蒲萄:(油断してたので押し倒された。ついでに頭打った)「いった……痛いって、それ押し倒すとかじゃなくなってるから!」
[kurov] 縫:(みてる)
[Toyolina] #頭押さえて
[Toyolina] ユカタン:(ガン見)
[Saw] テトラ:(縫め、止めに入らないとは……)
[Saw] #引くタイミングを失った。
[Toyolina] #ウワア
[kurov] #訓練された縫は説得されやすいのだ。
[Toyolina] #訓練しすぎたようだ
[kurov] #まあああいった本を所持していらっしゃるくらいだし同性にも寛容なのかな、じゃあ止めたら悪いかな。
[Saw] テトラ:(目が淀んでる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ホント痛かったんだから……そろそろどいて? 着替えなきゃなんないし」
[Toyolina] #ヘンに納得されてた!
[Tihiro] #やヴぁいw
[Hisasi] #このままキャットファイト
[kurov] #とか思いつついつもやられてるのは自分なだけにちょっと嫉妬ごころも含みつつ
[Hisasi] #訓練されすぎてる!?
[Saw] テトラ:「すぐ済む」(ベロチュー)
[Saw] テトラ:(長い)
[Toyolina] 淡蒲萄:「! 
[Toyolina] (離せこのやめれって感じでテトラをはがそうとしてる)」
[Toyolina] #でも長いんですね
[Saw] テトラ:「……うぷ」(口の中に何か戻ってきた)
[Toyolina] #いーやーだー
[Toyolina] #たーすーけーてー
[Hisasi] #ひーーーw
[Tihiro] #ぎゃーー
[Saw] テトラ:(イメージ映像)「俺のターン! リバースカードオープン! さっき喰った焼きソバ!」
[Toyolina] #奇数なら総受け疑惑が深まる 偶数ならテトラを突き放すことに成功する
[Toyolina] #このタイミングだとどっちでもひどかった。でも振る
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 2(1D6) = 2
[Toyolina] 終わった……
[gombeLOG] #そのリバースいやだな
[Toyolina] 総受け疑惑は免れた、が
[Saw] #はらわたにぶちまけた
[Toyolina] 淡蒲萄:(諸般の事情で力入らなかったけど気合いでテトラを押し返した)
[Saw] テトラ:(えれえれえれ)
[Toyolina] #ひどいプレイだ><
[Saw] テトラ:(……あーあ)
[Saw] #お前があーあだよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……」
[Toyolina] #頭からかぶったというかかけられたというか
[Saw] #ドレスだったんですよね^^
[Toyolina] #はい^^
[Saw] テトラ:(たちあがる)「さて、口をゆすいでそろそろおいとましようか。縫」
[Hisasi] #いーやーw
[Saw] テトラ:(極力淡蒲萄の方を見ないように)
[kurov] 縫:「え、え、あの、このままはちょっと……タ、タオルぬらしてきますね」
[kurov] 縫:「ごめんなさい淡蒲萄さん……」(ててて)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(把握に時間がかかっているようだ)」
[Toyolina] #にげるならいまのうち
[Saw] テトラ:「いこう。このままここにいると危険があぶない」(縫の首根っこをひっつかむ)
[kurov] 縫:「ふぇ?」
[kurov] #ずーるずーる
[Saw] #出て行った……
[Toyolina] 淡蒲萄:「……テトラ」
[Toyolina] #大変冷たい声だった
[Hisasi] #なんか暗い炎を背負ってそうな、、、
[Saw] テトラ:(見えない、聞こえない……)
[Toyolina] #まあ一晩たったら忘れてますが
[Toyolina] テトラと縫がとんずらした直後、ぽたぽたとなんともイヤな音がフロアに響いた
[Toyolina] かわいそうに、フォローしてくれる人不在だった
[Saw] #ユカタン唖然w
[Saw] #帰りにウヤダさんに声かけていこうw
[Saw] #テトラ:「ごめん。なんか淡蒲萄がご立腹だ。なぐさめてあげて」
[Toyolina] #濃厚なベロチューしてたと思ったらゲロぶっかけてたでござる
[Hisasi] #改めて書くとひどすぎるw
[Suo_works] #ぬえ:「テトラ!もう止めて!淡蒲萄のライフはとっくに0よ!」
[Toyolina] #しかもなぐさめてあげてってw
[Toyolina] ユカタン:(タオル持ってきた)「あの、タオル」
[Toyolina] #でも怖いので半径二メートルより先に進めなかった
[Saw] #てとら:「俺のターンはまだ終わってないぜ! ドロー! 晩飯カード! さっきくったイカの塩辛!」
[Toyolina] #ひどいw
[Tihiro] #もちつきなさいw
[Toyolina] ユカタン:「お、お風呂、お風呂入れてきますね!」
[Toyolina] #タオルを置いて
[Toyolina] #JCは避難した!
[Hisasi] #ゲロ塗れで、、、、
[Saw] #KA-05のシリアスな会話の最中にこんな報告しなければならないことを大変気まずく思いますw
[Hisasi] #なんてひどいw
[Toyolina] #ウヤダンが戻ってきたときにはお風呂上がりでタオル一枚とかでうろうろしてますよ
[Hisasi] #服をきろCEO、、、
[Saw] ---
[Saw] ざんねんなことになった
[Saw] おっかしいなあ。フラグ立ったと思ったのになあ……
[Hisasi] なにをもってフラグだとwww
[Toyolina] 縫とだろう?w
[Saw] 淡蒲萄さん抵抗しないし、これはオッケーサインだろう? って、テトラが。
[Toyolina] 酔っぱらいだから適当にあしらってた結果がこれだよ
[Toyolina] >00:56 [Saw] テトラ:「大丈夫。淡蒲萄は総受けだから。除く彼氏」
[Toyolina] #これをとっさに否定出来なかった
[Toyolina] #攻め受け両方いけそうださすがみだら
[TK-Leana] # ナコトも両方行ける口
[TK-Leana] # て、なにいわせるんですか
[Hisasi] #一瞬、両刀かとおもってびびりましたよ
[Tihiro] #ひぃ
[Hisasi] #やっぱりリスティセンパイと、、、
[Toyolina] #受け攻めって意味ですよね^^
[Toyolina] #ね^^
[Hisasi] #ですよね^^
[TK-Leana] # むろんですよ
[TK-Leana] # ホモなんてとんでもない
01:43:11 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw] # リスティ先輩がどう思っているかは別として。
[Toyolina] 二人して攻め受けいけるなんてうらやましい
[Toyolina] ナコトさんはリスさん限定で攻め
[Toyolina] 覚えた
[TK-Leana] 総受け本なのに
[Toyolina] だから普段は総受け
01:54:33 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/01/22 02:00:00
02:47:16 ! Tihiro ("近頃体調が微妙ライン")
2009/01/22 03:00:00
03:29:09 Saw -> Sawdead
03:36:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:41:12 ! Ruki ("Leaving...")
2009/01/22 04:00:00
04:24:31 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/22 05:00:00
2009/01/22 06:00:00
2009/01/22 07:00:00
2009/01/22 08:00:00
08:27:24 ! Sawdead ("See you...")
2009/01/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:09:34 fukaFuton -> fukaKaze
09:48:54 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/01/22 10:00:00
2009/01/22 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:16:46 mikeZzz -> mikeUniv
2009/01/22 11:00:00
11:55:37 ! NaggyFish ("でかけるる")
2009/01/22 12:00:00
2009/01/22 13:00:00
13:57:03 + Ruki_(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/01/22 14:00:00
2009/01/22 15:00:00
2009/01/22 16:00:00
16:31:14 ! Ruki_ ("Leaving...")
16:33:35 + Ruki_(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
16:55:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/01/22 17:00:00
2009/01/22 18:00:00
2009/01/22 19:00:00
19:11:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:11:59 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
19:12:07 ! sf_tx2105 (Success)
19:32:05 NaggyFish -> MesiNaggy
19:56:32 MesiNaggy -> FuroNaggy
2009/01/22 20:00:00
20:11:37 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:20:49 ! arcamesi ("すぽーん")
20:24:33 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
20:37:13 ! ToyoMB ("Leaving...")
20:46:00 Saw -> Saway
20:53:50 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/01/22 21:00:00
21:06:51 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
21:15:30 mikeUniv -> mikeyama
21:15:53 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
21:22:51 MOTOI -> MOTOImesi
21:56:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/01/22 22:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 32114] [HA21L] 葡萄庭の君 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32114.html
[Toyolina] [KATARIBE 32115] [HA21L] バースデイ1 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32115.html
[Toyolina] [KATARIBE 32116] [HA21L] バースデイ2 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32116.html
22:18:23 ! FuroNaggy ("ねるる")
22:23:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] [KATARIBE 32117] [HA21L] バースデイ3 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32117.html
[Toyolina] これでべろちゅー(それとリバーサル)までは切った
22:28:48 + ER(~tou_on@softbank219001022026.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] おー。おつかれ〜
[Toyolina] 心折れたので彼氏にいやしてもらわざるを得ない
[TK-Leana] ナコト:「ど、どうしたの淡蒲萄さん。そんな憔悴して」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくん……ちょっと、まあ、いろいろあって」
[Toyolina] #ふー
[Toyolina] #ちょっと言えないよね。リバーサルかぶったとか
[TK-Leana] ナコト:「色々……やっぱり、零課との関係上手く行ってないんだ」
22:34:35 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] # かんちがい
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、うーん……それはー……上手く行ってないのはそうなんだけど、だいぶ改善しそうだよ。この前弱み握ったし」
[Toyolina] #やったね、えらい 得意げな仕草もどこか弱々しい
[TK-Leana] ナコト:「そうなの?」
[TK-Leana] ナコト:「じゃあ……ええと、何があったかは聞かない方がいいかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、あまり話しても面白い話じゃないし……ごめんね、隠し事してるみたいであんまり気分良くない……」
[TK-Leana] ナコト:「それは気にしないけど……あまり無理はしないようにね」
22:43:00 ! Toyolina ("")
22:44:02 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そうだね。県警落ち着いたら、ちょっとは休めるかも」
[TK-Leana] ナコト:「(うーん、吸血鬼関係のコネも当たって、状況を探るか)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「? 大丈夫だよ、そんな危ないこと……は今のところしてないから」
[TK-Leana] ナコト:「ああ、うん。ならいいんだけど」
[TK-Leana] ナコト:「お正月以来あんまり会えなかったし、今度お休みがあったらどこか行こうか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん。一応、今日は休みにしたんだけど、次取れそうだったらすぐ言うね」
[TK-Leana] ナコト:「水族館とか一度行ってみたかったんだ」
[TK-Leana] # 正月のカニデートが成功であったかは疑問をさしはさむ余地があるのだった
[Toyolina] #カニw
[TK-Leana] # カニほじくってると無言になるって言いますよね
[Toyolina] 淡蒲萄:「水族館? あ、いいね、あたしペンギンとか好き。ペンギンいたっけペンギン」
[Toyolina] #とてもそうなりますね
2009/01/22 23:00:00
[TK-Leana] # 本人らが楽しかったらそれでいいんですけどね
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくんは、お魚は何が好き? 好物とかじゃなくて見る方」
[TK-Leana] ナコト:「え〜、特にこれと言ってないんだけど……マンボウとか好きだなあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「マンボウってあのおっきくてまるいやつ? ふぐっぽい感じの」
[TK-Leana] ナコト:「うん、一応フグの仲間なんだけど」
[TK-Leana] ナコト:「あの、ぬぼっとした感じが、なんとなくいいかなって」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、あれふぐの仲間だったんだ……うん、なんか鈍そうなイメージあるよね。癒し系っぽい」
[Toyolina] #ふぐの仲間だったのか……僕何度も食べたよw
[Toyolina] #無味無臭の肉って感じ
[Tihiro] #あれフグの仲間だったんですか…
23:08:37 arca -> arcafuro
[TK-Leana] # 一応そうですね
[Suo] #フグの親戚筋だったとか何とか……あんまりおいしそうには見えないけどw
[Toyolina] #味がないから美味しいとはいえないですw
[Toyolina] #串で焼いてるの道の駅でよく食ってたけど塩こしょうの味しかしないw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……マンボウとかペンギン、一時間くらいぼーっと見てたいな……」
[Toyolina] #疲れるとペンギンをガン見しにいく生き物
[ER] #シロイルカもお勧め>ぼーと見るのに
[TK-Leana] ナコト:「水族館って結構落ち着くよね」
[Toyolina] Wikipedia:ファイル:Delphinapterus_leucas_Bubble_Ring.JPG わーかわいい
[TK-Leana] イルカかなん
[Toyolina] シロイルカ
[kurov] #頭突きんごい痛そう。パキケファロイルカ
[ER] #カナダの水族館で、ぼけーと見てた覚えが(汗)
[TK-Leana] ナコト:「ジンベエザメとか、軽くクジラサイズだよね」
23:18:21 Hisasi -> Hisa_furo
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、クジラも見てみたいな。いるといいんだけど……シャチとかでもいいかな。シャチ大きいし好き」
[Toyolina] #海の生き物ならなんでもいいんじゃないかこいつ
[TK-Leana] ナコト:「昔七つの海のティコで見たシャチがかわいくてさ、あれが肉食で海のギャングとか言われてるって聞いた時は、ちょっとショックだったな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、あたしはそれ逆だった。肉食で怖いって思ってたから、なんだ賢い良い子じゃんって思って見てた−」
23:32:09 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] ナコト:「イルカは大人しいから、ただ可愛いって思えるけど……なんでかな、俺はシャチの方がイルカより好きだな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「白黒の柄がちょっとヤだって思ってたりとか? それかやっぱり海のギャング、っていう語感? それで苦手意識ついてるのかも」
23:39:48 arcafuro -> arca
[Toyolina] 淡蒲萄:「くじらだって食べちゃうってどっかで聞いた覚えあるし」
[TK-Leana] # いや、シャチの方が、イルカより好き ですよ
[Toyolina] #しまった誤読していた
[Toyolina] 淡蒲萄:「やっぱティコがかわいかったから?」
[Toyolina] #に訂正や
[TK-Leana] ナコト:「うーん、どうだろう」
[TK-Leana] ナコト:「ティコの後に、マンガのブラックジャックで出てきた話も読んだんだけど、そっちが印象に残ったせいかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「どんな話? あたしそれ知らないかも」
[TK-Leana] ティコ:「ブラックジャックは知ってるよね」
[TK-Leana] # ティコじゃねえ
[TK-Leana] # いきなりシャチになったw
[TK-Leana] ナコト:「ブラックジャックは知ってるよね」
23:48:42 Hisa_furo -> Hisasi
[Toyolina] シャチw
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、語れるほど詳しいとかじゃないけど一応」
[TK-Leana] ナコト:「ピノコが来るずっと前、あの絶壁の診療所に居を構えたばかりの、駆け出しのころの回想として話が始まるんだけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん」
[TK-Leana] ナコト:「いくら天才外科医っていっても、無免許で、そう名前が売れているわけじゃなかったから。暇を持て余したブラックジャックはある時、打ち上げられた瀕死のシャチをみつけて、気まぐれに治療を施すんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、それで……どうなったの?」
[TK-Leana] ナコト:「そのシャチが義理堅い奴でね、しばらくするとお礼に真珠を持って戻ってきた」
[TK-Leana] ナコト:「怪我は治っていないから、会心みたいにしてくる度に診療してやるんだけど、その度に真珠を持ってくる。最初は喜んでいたブラックジャックだけど、ある時不穏なうわさを耳にしたんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんでシャチが真珠もってくるんだ、ってとこに関係ある話?」
[TK-Leana] ナコト:「いや、地元の漁村を人食いシャチが暴れまわっていて、近々本格的にそれを狩りたてようっていうね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……その治療したシャチだったの?」
[TK-Leana] ナコト:「よくよく見ると、シャチは来るたびに怪我を増やしてくる。最初はシャチ同士の喧嘩か何かだと思っていたけれど、銃創のようなものも含まれていた」
[TK-Leana] ナコト:「そのシャチだった、とは明言されていないけどさ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……」
2009/01/23 00:00:00 end