語り部IRCログ #KA-01 2009-01-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-21をご活用くださいませ。

2009/01/21 00:00:00
[Suo_works] 倉川:「…………」
[Hisasi] 片桐:「…………やれやれ、効かんか」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭描いて。
[Hisasi] #ちらりと横目でレンレンを見て。
[miburo] 漣:「うべえええ。ギリちゃん便所どこ。にょろったら気持ちわりい」
[Suo_works] 倉川:「あと三十分。それ以上は認めん。それから、会話の内容次第では即刻退去を命ずる」
[Hisasi] 片桐:「しょうがないのう、むこうの突き当たって右じゃ」
[Hisasi] #ゆびさして
[miburo] 漣:「うえええい」<よろよろと
[Hisasi] 片桐:「あとちょっとだけまっとってくださいよ、いやー久しぶりの酒は効いて」
[Hisasi] #へっへっへ
00:02:47 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Suo_works] 倉川:「…………」
[miburo] 漣:「んむー、でそうででない」
[miburo] 漣:「出そうで出ない系では3番目に気持ち悪いな」
[Suo_works] 倉川:「早くしろ。盗聴器でも仕掛けているのか?」
[Suo_works] #ドア越しに声かけ
[Hisasi] 片桐:「そんなん仕掛けてもろくな音とれんわい」
[Hisasi] #ききたいんか
[miburo] SE:ジャバー
[miburo] 漣:「いや、トイレに盗聴器しかけても」
[Suo_works] 倉川:「…………」
[miburo] 漣:「ものっそいマニアやねあんた」
[Suo_works] 倉川:「フン」
[Hisasi] 片桐:「色んな趣味があるじゃろ、そういってやるな」
[Hisasi] #失礼の二乗
00:05:45 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Suo_works] 倉川:「低俗な」
[miburo] 漣:「ふむ。美少女だと思えばかなりいい線」
[miburo] #ツンデレ系!?
[Tihiro] #その発想はなかった!
[miburo] 漣:「そういや見張りの人ってさー、三交代とか? 大変やねー」
00:08:18 ! CorDeath ("まっどろぐがわらわら?")
[Suo_works] 倉川:「フン」
[miburo] 漣:「やだー、県警の人、超↑態度悪ーい」
[Suo_works] #答える気は無いらしい
[Suo_works] 倉川:「…………」
[Hisasi] 片桐:「最近の県警は随分空気が悪くなってなぁ」
[Hisasi] 片桐:「……誰の息がかかっとるんかしらんがな」
[Suo_works] 倉川:「情報を流した奴の言う言葉ではないな」
[Suo_works] 倉川:「フン」
[miburo] 漣:「景気悪いねえ」
[miburo] 漣:「うちもいろいろ左前やよー」
[Hisasi] 片桐:「あいかわらず、そっち系か?景気の悪さはやっぱり響くもんかのう」
[miburo] 漣:「しょんぼり」
00:14:14 + ER(~tou_on@softbank219001022029.bbtec.net) to #KA-01
[miburo] 漣:「え、で、ギリちゃん県警やめるの?」
[Hisasi] 片桐:「やめんわい」
[Hisasi] 片桐:「早速スカウトか?」
[miburo] 漣:「FA前に接触。これがコツ」
[miburo] 漣:「ってロッテのスカウトが言ってた」
[Hisasi] 片桐:「それ違反ちゃうんかい」
[miburo] 漣:「はっはっは」
[Suo_works] 倉川:「残り十五分だ」
[ER] #ではそこらで、玄関の、扉のノブががちゃがちゃいったかと思うと
[ER] タカ:「ただいまーーっ!」
[ER] #玄関で靴をけっとばして、入ってきた、ところで
[Hisasi] 片桐:「おう、お帰り」
[ER] タカ:「?!」
[miburo] 漣:「嫁?」
[ER] #なんかへんなひとが2人もいるーー!
[ER] #それもおさけくさいっ
[ER] タカ:「……おじちゃん……?」
[Hisasi] 片桐:「あほかい」
[ER] #肩の上の鴉が、きろり、と黄色い目を向けている>漣さんに
[Suo_works] 倉川:「…………」
[Hisasi] 片桐:「うちで預かってる子じゃ、家族みたいなもんじゃの」
[miburo] 漣:「アンタならありうる……!」
[Hisasi] 片桐:「なんでじゃ!」
[ER] タカ:(えうえう)
00:19:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] #ありえるてw
[ER] #知らないおにーちゃんだが、おじちゃんのお友達なんだ、と理解しているが
[Suo_works] 倉川:「……」
[ER] #……しかしなんか変な人もいるっ!>倉川さん
[ER] タカ:「…………(えうー)」
[ER] #ギリちゃんにひっついた
[miburo] 漣:「そんじゃそろそろおいとましますわ」
[Hisasi] 片桐:「心配せんでいい、このにーちゃんはええやっちゃ、こっちはおいといて」
[Hisasi] #倉川おいとかれた
[ER] #うむ
[ER] タカ:(えうう)>倉川さんをギリちゃんの後ろから睨んでる
[Hisasi] 片桐:「おう、また来いよ。懲戒免職くらったら再就職のアテにさしてくれ」
[Suo_works] 倉川:「…………」
[miburo] 漣:「まー、困ったら連絡してください。なに、高利で貸しを作るだけですから気にせず」
[Suo_works] #まるで人形のように無表情にタカを見返し
[Hisasi] 片桐:「ご利用は計画的に……じゃの」
[ER] タカ:(えう)
[ER] みやま:(ふん、と、頭をひとつ振っている)
[miburo] タカの方にひとつ手を振って出て行く
[ER] タカ:「…………さよなら」
[ER] #漣さんに小さな声で
[Suo_works] 倉川:「1時間31分29秒。1分29秒のオーバーだ」
[ER] #倉川さんってDoll?
[Suo_works] #人形です。作り物ですよ。<倉川
[ER] #じゃあ、血が流れてない?
[Suo_works] #生肉やら薬品やらで作られたフレッシュゴーレムというか
[ER] #ほんじゃ
[ER] みやま:(かちり:嘴を合わせた)
[ER] タカ:「!」
[Suo_works] #流れてないですね。血みたいな赤い液体は流れてるけれど、流れ方は人間の欠陥よりもずっと大雑把
[Suo_works] 倉川:「近々お前には逮捕状が下りることだろう。……そうならないうちにその小娘を預けるあてを探すことだ」
[ER] #体内を巡る液体の、その奇怪さ、大雑把さ
[ER] タカ:「!」
[Suo_works] 倉川:「…………」
[Hisasi] 片桐:「ほぉぅ」
[ER] #ぎゅっ(ギリちゃんにしがみついてる)
[Hisasi] #タカの頭を撫でて
[ER] タカ:(やだやだやだっ)
00:27:10 Knn_Boil -> Knnon
[ER] #でも、今何か言ったら、多分おじちゃんに悪い、と直感で。
[Suo_works] 倉川:「……客は帰ったようだな。盗聴器や通信器の類も無い」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃのう」
[Suo_works] 倉川:「…………(ばたんっ」
[Suo_works] #無言で退出してゆく
[ER] タカ:「…………(ふえー)」
[ER] #ギリちゃんにしがみついたまま、泣き出した
[ER] #声を出さずに
[Hisasi] 片桐:「もう平気じゃ」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] 片桐:「…………(もうじき#)」
[Hisasi] #あの文書が今回されれば、、、
[ER] タカ:「……おじちゃん、タカ、どっかに行かないといけないの?」
[Hisasi] #公開
[ER] #泣き声で
[Hisasi] 片桐:「平気じゃ、あと少しで……」
[Hisasi] 片桐:「……片がつく」
[ER] タカ:「…………おじちゃん。あの、後からの人」
[ER] #倉川さんのこと
[ER] タカ:(くいくい、と、引っ張って、しゃがんでくれ、と)
[ER] #で、しゃがんでくれたら、耳元で
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #屈んで
[ER] タカ:「……あのひと、人間じゃないです」
[ER] #こそーっと
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #眉をひそめて
[Hisasi] 片桐:「…………やはり、か」
[ER] タカ:「……おじちゃん、知ってたの?」
[Hisasi] 片桐:「確証はなかったがの……どうにも、普通とちゃう奴らやとおもっとった」
[ER] タカ:「あのね、血が……全然普通じゃなかった。流れ方が」
[ER] #それでわかりました、と。
00:33:41 ! Knnon ("ねますー、多分")
[Suo_works] #あとは神経系の配置も分かれば、神経系も大雑把な配置でやっぱりおかしい
[Suo_works] #ことが分かります
[ER] #そ、そこまでは……(^^;;;
[Suo_works] #じゃあ血管の流れだけということで
[ER] #うに
[ER] タカ:「……でも、おじちゃん、あの人……警察官のひとなの?」
[ER] #怖い
[Hisasi] 片桐:「そうなのっとるのう」
[Hisasi] 片桐:「……正体はどうかしらんがの」
[Hisasi] #眉をひそめて
[ER] タカ:「…………(えう)」
[ER] #だってほら、おまわりさんはいい人だよ、と、教わっているから。
[ER] #それにギリちゃんがいいひとだから
[ER] タカ:(ぺふっ:怖いからはっついてる)>ギリちゃんに
[Hisasi] 片桐:「……もう少しの辛抱じゃ」
[Hisasi] #よしよし
[ER] タカ:(こく)
[ER] #とりあえず、倉川さんの報告は
[ER] #タカ=ギリちゃんの隠し子説を強化するものと思われ(あれ?
[miburo] #無意味に動かせて楽しかったッス
[ER] #わはは
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #そういえばマノマノはもうヤバイのかしら
[ER] #つーか、10歳くらいのちみこい奴を見て「嫁?」とくるあたり漣さん……
[Tihiro] #素敵ですね
[miburo] #夏が山
[Hisasi] #ほう
[miburo] #そろそろ大規模な動きをするので警察の様子をうかがったらなにやらごたついているでゴザル
[Hisasi] #ごたごたしまくってます
[miburo] #みたいな方向だった
[miburo] #今がチャンスだけどこちらも動けないみたいな。
[Hisasi] #内輪で大揉めしてます
[Suo_works] #でもまだ今は序の口。あと一月くらいで大波が来るぜヒャッハー!!!
[Suo_works] #という状況でゴザマス
[Tihiro] #くきゅー
[Hisasi] #きっと他の零課の仕事も滞ってるはず
[miburo] #あああマジ今チャンス
[ER] #06のほうの零課も迷惑してそう
[Hisasi] #もちろん
00:48:32 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] #銀鏡:「すっげー迷惑」
[ER] #多分、06のほうは、水に関わるほどの異能がほぼ無いから
[ER] #通常の異能系の仕事(なんだそれ)をこなしているとは思うけど
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #他がゆれまくってるせいで
[ER] #とにかく、より強力な異能者達と、そして上のほーがごたついてるから
[ER] #うむ
[ER] #銀鏡:「誰だ本当に責任者は!
[ER] #いや、多分、うすうす感づいてはいるだろうけど
[ER] #しかし、こう、部屋がお酒の匂いで一杯な気がする(ログを見直した)
[Hisasi] #ぱたぱた
[ER] #立ち直ったら、タカがあちこち窓を開けたりしてるよ
[ER] タカ:「……おじちゃん、お酒の匂いがすごいよっ」
[ER] #ぱたぱた
[Hisasi] 片桐:「ああ、すまんの……」
[Hisasi] #ひさしぶりにだらだらお酒のめました。
[ER] タカ:「あっちのおにーちゃんとお酒飲んでたんだ?」
[ER] タカ:「……おつまみあったですか?」
[ER] #おじちゃんがつくったとはおもえない!<失礼な奴だなー
[Hisasi] 片桐:「おう、ピーナッツとサキイカだったけどなぁ」
[ER] タカ:「……そのにおいかーっ!」
[ER] #ぱたぱたぱた
[ER] #サキイカの匂いはすごい
[ER] #しばらくさむさむしてて下さい(笑)>ギリちゃん
[Hisasi] #うむw
2009/01/21 01:00:00
[ER] #でもこう、この夜は、親子でおなべですが
[Hisasi] #二人でつくつくと
[ER] #食べ終わった後、タカが、おじちゃんにくっついて離れませんでした。
[ER] #うむ
[ER] #……多分、やっぱり、「その子を」と倉川さんに言われたのが……
[ER] タカ:(ギリちゃんの背中にぺたっと)
[Hisasi] 片桐:「……大丈夫じゃ」
[Hisasi] #薗煮が居る、他の連中も
[Hisasi] #必ず奴を追い詰めて……
[ER] タカ:「……」
[ER] #ぺたんとしたまま、多分そのままくーと
01:04:13 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] #おじちゃんにくっついて寝る
01:04:54 gombeAFK -> gombeLOG
01:05:27 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] #という、ところで
[ER] いちじすぎたのでほんたいもねるるすー
[ER] であー
[Hisasi] おやすすす
[Tihiro] おやすですー
01:06:11 ! ER ("タカ:「………おじちゃんと一緒じゃないとやだよぅ」")
01:08:41 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo_works] おやすみなさーい
01:25:11 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-01
01:36:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:47:16 ! MOTOI ("たまねぎ健康法")
2009/01/21 02:00:00
02:00:37 ! LunaAway (Connection reset by peer)
02:24:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/21 03:00:00
03:26:33 ! Suo_works (EOF From client)
03:53:53 ! Tihiro ("万象は甘すぎるような……")
2009/01/21 04:00:00
2009/01/21 05:00:00
05:10:28 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:49:09 + QK2_away(~ballmk-2@p6210-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:52:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
05:56:20 arca -> arcaZzzzz
2009/01/21 06:00:00
2009/01/21 07:00:00
07:13:36 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/21 08:00:00
08:07:42 mikeZzz -> mikeUniv
08:38:44 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2009/01/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2009/01/21 10:00:00
2009/01/21 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:31:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2009/01/21 11:00:00
2009/01/21 12:00:00
12:07:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-217.tees.ne.jp) to #KA-01
12:56:56 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/21 13:00:00
13:02:43 ! NaggyFish ("でかけー")
13:11:21 ! Ruki ("Leaving...")
13:13:54 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:41:00 Morris -> MorrisAFK
2009/01/21 14:00:00
14:31:37 MorrisAFK -> Morris
14:39:43 ! Saw_vaio ("See you...")
14:45:44 ! EkitaiT ("読めなかった、この液体窒素の目をもってしても…")
2009/01/21 15:00:00
15:11:47 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:52:10 Saw -> Sawa
2009/01/21 16:00:00
2009/01/21 17:00:00
17:16:35 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
17:29:48 arcaZzzzz -> arca
2009/01/21 18:00:00
18:08:24 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:21:00 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
18:27:35 + meltdown(~meltdown@wd2.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:33:06 arca -> arcamesi
18:35:10 Sawa -> awa
18:44:37 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
18:49:59 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/01/21 19:00:00
19:31:03 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
19:31:05 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
19:33:31 MOTOI -> MOTOIaway
19:35:36 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[matuya] さて。
[matuya] インフルエンザで死んでいたせいで一週間ほど何も進んでいない。
[matuya] こうやって時空の闇に消えていったキャンペーンや連作小説を
[matuya] 私はこれまで幾度も眼にしてきたのだった。
[sf] どどど
19:50:24 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2009/01/21 20:00:00
20:00:19 OTE_Aw -> OTE
20:09:59 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:15:37 mikeUniv -> mikeyama
[matuya] というわけで何かしようかと思ったがまだ早かった。
20:22:04 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
20:22:45 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:23:43 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:30:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:44:33 fukaKuten -> fukaFuton
20:54:59 NaggyFish -> FuroNaggy
20:58:45 Morris -> MorrisEAT
2009/01/21 21:00:00
21:02:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
21:05:08 MOTOIaway -> MOTOI
[matuya] もぞもぞ。
[tatsu114_] (かぽ
[matuya] (じたばた)
[tatsu114_] (部屋の掃除をさせる
[matuya] そんな非効率的な。
[matuya] 私に部屋の掃除をしろなどと、牙大王にひなげしを育てろと言ってるようなものですよ。
[tatsu114_] 部屋の奥に時限爆弾を仕掛けておきました
[matuya] よし出かけよう。
[tatsu114_] ガーン
[matuya] ---
[matuya] ラギ女校内。
[matuya] 物理のジョシュア先生が廊下を行ったり来たりして首を傾げている。
[Toyolina] 千歳緑:「ジョシュア先生、こんにちは(すれ違ったので会釈)」
[matuya] ジョシュア:「こんにちわ、チトセさん」
[matuya] ジョシュア:「ここの廊下はなんだか妙ですね」
[matuya] ジョシュア:(いいながら正確な歩幅でゆっくりと歩いていく)
[matuya] ジョシュア:「……三十六。三十七。三十八」
[Toyolina] 千歳緑:「? 何なさってるんですか?」
21:27:23 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya] ジョシュア:「距離を測っているのです――さんじゅ。あれれ」
[matuya] ジョシュア:「……いくつでしたっけ?」
[Toyolina] 千歳緑:「38まで数えてらしてました」
[Toyolina] #不自由な日本語になった
[matuya] ジョシュア:「OKOK。すると次は39。40。41。42。と――というわけでですね。ここまでで150歩分あるわけです」
[matuya] ジョシュア:「いま私はおおむね80センチ幅であるいてましたから、この廊下の長さは120mくらい」
[Toyolina] 千歳緑:「はい」
[matuya] ジョシュア:「そして、教室は5つあります。それぞれの大きさが、前の黒板から後ろの黒板まで、先ほどの歩測で20m」
[matuya] ジョシュア:「そして階段が両端に二つ。これの分の幅が各々7m」
[matuya] ジョシュア:「と言うわけで残りは?」
[Toyolina] 千歳緑:「6メートルくらい、足りないですね」
[matuya] ジョシュア:「まああとは壁の厚みがありますが、壁がそれぞれあつさ30戦地
[matuya] 厚さ30cmだとしても
[matuya] ジョシュア:「合計で1.8m」
[matuya] ジョシュア:「というわけで何だか興味を引かれているのです」
[Toyolina] 千歳緑:「足りない部分はどこにあるのか、ってことですね……」
[matuya] ジョシュア:「教室の扉の位置が黒板と同じ位置じゃないので、わかりにくいですね」
21:47:01 MorrisEAT -> Morris
[matuya] ジョシュア:「あるいは作った誰かに、そういう意図があったのかもしれませんが」
[matuya] #ところでラギ女って誰の担当地形なんだっけw
[Toyolina] #はてさて。昔からあるしなあw
[matuya] #とりあえず探してみてもまとまった設定は無いように思えた。
[Toyolina] #つまり今のうちであった。
[matuya] #校舎が変形して合体ロボになるとか言い出さないかぎり許してくれるだろう。
[matuya] ジョシュア:「壁を叩いてみても響き方は同じなんですよね」
21:56:20 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 千歳緑:「空洞になってたりはしないってことですか……うーん」
[matuya] ジョシュア:「ちょっとしたミステリーですね」
[Toyolina] 千歳緑:「今まで先生以外、誰も気づかなかった、んでしょうか……噂になってたりもしないですよね」
[matuya] ジョシュア:「とりあえず変な七不思議は聞きましたが、これは入ってませんね」
2009/01/21 22:00:00
[matuya] ジョシュア:「あたまにサイレンのついた女子生徒が廊下を疾走するなんてのは、どういう元が有ったんだろう……」
[Toyolina] 千歳緑:「……頭にサイレン、ってパトカーごっこ、なんでしょうか……一度見て……みたいです」
[Toyolina] #こらえた!
22:04:53 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[matuya] #ギリギリセーフ。
[matuya] ジョシュア:「まあ歴史のある学校みたいですからね。いろいろあるのでしょう。学校自体はメージ時代からあるんですって?」
[matuya] #って県内最古の名門市立は春日なんだな。
[matuya] #メージ→タイショーにしておこう。ちょっとひかえめ。
[Toyolina] 千歳緑:「由緒はありますよね。校舎も古いのが残ってたりしますし。この校舎はどうだかわかりませんけど──」
[matuya] ジョシュア:「ふむ。ちょっと改築されたみたいですね、ここは」
[Toyolina] 千歳緑:「てことは──もしかすると、昔、設計した人がちょっとイタズラを仕掛けてる、のかもしれないですね。秘密の財宝とかあったりして」
[matuya] ジョシュア:「宝島! いやあ、私そういう話は大好きですよ。何か気づいたら教えてくださいね」
[matuya] ジョシュア:「壁に穴開けたら叱られるかな……」
22:26:16 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[matuya] ♯ジョシュア先生、一瞬壁に向けて左手を向けたように見えたが、はははと笑って手を下ろした。
[Toyolina] 千歳緑:「それは怒られますよ、由緒正しい校舎なんですから──」
22:29:36 Suo -> Suo_works
[matuya] ジョシュア:「そうですね。古株の先生にでも聞いてみようかな。意外としっているかも――いや、チトセさん。どうも妙なことにつき合わせてお時間を取らせました」
22:37:03 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 千歳緑:「いえ、ジョシュア先生が、好奇心いっぱいでいらっしゃることがわかったので──私も、楽しかったです」
[matuya] ジョシュア:「――幾つになっても子供だと、よく奥さんにも言われます」(笑いながら立ち去る)
22:41:03 ! Ruki ("Leaving...")
22:41:17 CorDiaROM -> CorDially
22:43:28 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-01
22:43:28 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:44:48 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #KA-01
22:45:30 Mode by sf: #KA-01 +oo ToyoMB Toyolina
[Toyolina] ナイスミドルの予感!
[matuya] 瞳の輝きが素敵な英国紳士。
[matuya] 既婚なので紳士な紳士では無く普通に紳士。
[matuya] 日本語むずかしい。
[Toyolina] まったくですね!
[CorDially] #奥方との歳の差次第では紳士な紳士の可能性が
22:59:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
2009/01/21 23:00:00
[matuya] #そんなに紳士にしたいのか。
[Tihiro] |・)
[CorDially] #そのようなつもりは無いデス
[CorDially] #そしてナイスミドルに反応した熱源あり
[CorDially] .char_db ジョシュア
[Role] char_db(db): ジョシュア・フレミング
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Toyolina] ナイスミドルにつられすぎだよ!
[CorDially] #33だと既にナイスミドルなのか……
[matuya] #先生は左手から発する破壊力線で壁を抜いたりしたら起こられるだろうなと考えたりしてない。きっと。
[Toyolina] #おそろしい
[Toyolina] #キャラシみてなかった。ナイスミドルじゃないよまだ!
23:11:30 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] 身長180の30代英国紳士……だと
[Toyolina] やばいよモテモテだよ絶対。
[kurov] そうだよ。ナイスミドルだらけになっちゃう。
[kurov] うちのおじいちゃんのほうがずっとナイスミドルだよ。ナイスかどうかはさておき。
[matuya] このさいそこが一番重要なんでないか。
23:13:45 EkitaiT -> EkiDead
[TK-Leana] にょろり
[matuya] にゅるり。
[kurov] 女ロリ。
[TK-Leana] くろうさんたらエロス
[Toyolina] #ラギ女1:「今千歳がジョシュア先生とキャッキャウフフしてた!」
[Toyolina] #ラギ女2:「千歳死ね!」
[kurov] なぜぇ。
[Toyolina] こうですねわかります。
[CorDially] #親族に母しか記述が無いのは……脳内ですか?(失礼なw
[Toyolina] 女ロリだと、子供専門のレズなんでしょうか
[TK-Leana] # ラギ女3:「かまわん、八つ裂きにしろ」
[Toyolina] #階段を突き落とされる千歳だったが数分後にはぴんぴんして歩いていた
[Toyolina] #こわいこわい。
[matuya] #大ピンチだと思ったらそうでもなかった。
[CorDially] #落とされたのかw
[TK-Leana] 弁当にガラス片が入ってても大丈夫でした
[TK-Leana] あれ、食堂だっけ
[Toyolina] 一人暮らしかつお金節約してるわけじゃないんで食堂で食べてると思います
[kurov] そういえばラギ女で学内活動したためしがない。
[kurov] 一度図書室に行ったか。
[Toyolina] それくらいでしたね
[matuya] #さてちょっと風呂に入ってくる。
[CorDially] #ペペロンチーノで死ねるのに、階段から落とされても平気。ふしぎふしぎ
[Toyolina] #ふしぎふしぎ。
23:23:44 ! EkiDead ("(o_ _)o Dead...")
23:25:12 ! Knnon ("そういえば風邪薬飲んだんだった(もそもそ)")
23:31:31 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:38:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] よいふろでした。
[matuya] お嬢様学校にも食堂ってあるんだなあ。
[matuya] より超お嬢様になると、みんな執事が弁当下げて、中庭でウフフオホホしてるのかもしれない。
[CorDially] お嬢様定食とか、お嬢様プレートとかあるんですね?>お嬢様学校の食堂
[Toyolina] ビュッフェ形式とかでキャッキャウフフするんですよきっとね!
[Toyolina] 定職w
[Toyolina] 超弩級お嬢様だとガーデンパーティ状態
[matuya] お茶会の菓子で家を値踏みしあう。
[matuya] そんな学校でなくてよかったラギ女w
[Hisasi] 迷宮メンバーはそんなに超お嬢でもなさげな感じがした
[Hisasi] ラギ女でもかなり庶民派な
[Tihiro] プチお嬢様
[matuya] ポリ薔薇さま。
[Toyolina] ポリ薔薇さまは個人資産が億という噂(かかってる経費的な意味で)
[Toyolina] 一週間で3000万円使うという噂(例の弾頭撃つ意味で)
[matuya] 警察の偉い人ともコネクションが。
[Toyolina] すごいねさすがポリ薔薇さま
23:49:25 ! MOTOI_ ("爆睡警報")
23:53:43 CorDially -> CorDeath
2009/01/22 00:00:01 end