語り部IRCログ #KA-01 2009-03-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-03-17をご活用くださいませ。

2009/03/17 00:00:00
[matuya] でもキュアとウォークセイフに1ポイントも入ってないってのは。
[ToyoX200] Pオーダー要らなかったな
[ToyoX200] ナイトブレード10の方が使い勝手いいじゃないか(´・ω・)
[matuya] わりと使いにくいんだよなあれ。
[matuya] もうあれはスタイルだと割り切って……
[ToyoX200] 40くらいまでは使えたけど
[ToyoX200] よそ見してたらヒーラー死んだリセット
[ToyoX200] イラっとくると、地図が書けない点に怒りが再帰するのでよろしくないなw
00:03:08 fukaFuton -> fukaGuten
[matuya] ユカタンが要。
[matuya] ヒーラーは時々欲しくなる。
[ToyoX200] 振り直したらムツキさんがキュアIIなくなったのでね
[ToyoX200] 困ってます(´・ω・)
[matuya] 二人ほど混乱したときとか。
[matuya] 二人ほど誘惑されたときとか。
[matuya] キュア2まだ振ってなかった……。
[matuya] 50Lvなのに……。
00:05:11 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
[matuya] キュア5Lvよりも考えてみると効率がよいのではと気づくわたし。
[ToyoX200] どう考えてもいいですよ
[matuya] そ う で す よ ね
[ToyoX200] マナ2で60くらいよりマナ4で150くらい回復する方が
[matuya] クリスが全身傷だらけで相手を殴り、チトセさんは血を吸いまくり
[matuya] ヨミはほぼカウンターで返すので
[Tihipon] チクチクローグ。
[matuya] 治すのはアストさん一人なのであまりキュアしないという噂もあった。
[matuya] が、ウォークセーフないのでやはり要る。
[matuya] orz
[matuya] あと敵がカウンタ系、おまえのことだ針ネズミ、のときに辛い。
[Tihipon] (ちくちく
[ToyoX200] Lv55
[ToyoX200] 茶色いチビ竜
[ToyoX200] 本気出したらおびき寄せる前に死ぬ(´・ω・)
[Tihipon] 竜って言うか犬よね!
[ToyoX200] あれとは別で犬竜がいるじゃないか
[Tihipon] 可愛くないです(´・ω・)
[ToyoX200] 確かにあれはかわいくないでかいし
00:11:50 KyrieNote -> Ky-rie-2
[matuya] わんわんお
[ToyoX200] わんわんお
[ToyoX200] 地図どこやー(´・ω・)
[ToyoX200] まあヒュプノ結晶はありがたくいただく
[Tihipon] 私、地図見つけたの制圧後でした……w
[ToyoX200] うれしくねぇーw
[matuya] パニックスクリームたまらん……。
[matuya] 三人混乱したがおちついてるチトセミドリにより危機を脱した。
[ToyoX200] すごいなトセミド
[matuya] 全滅すると思った。
[Tihipon] 流石
[matuya] この、見つけて空になったあと地図に載る宝箱というのは
[matuya] いったいどのような深遠な意味が。
[ToyoX200] 気になりますね
[ToyoX200] 冒険日誌的な
[ToyoX200] おれたちの旅の記録だぜ
[Tihipon] にゃらば抜け道も記載してくれ……
[Tihipon] (ばたり
[ToyoX200] よく考えたら
[ToyoX200] うちのユカタンすごくベノム
[ToyoX200] マスタリ10でベノム10
[ToyoX200] 悪い子ですね
[Tihipon] 汚染中?
[ToyoX200] 汚染しまくってますね
[Tihipon] キャー
[ToyoX200] とりあえず地図はどこだ(´・ω・)
[Tihipon] みつからないですよねーw
[matuya] だから全員混乱はよせとw
[ToyoX200] 左にもなんかいたぞおいィ
[Tihipon] 「( ・ω・)「 ガオー
[ToyoX200] 違うやつだったのでぬっころすことにする
[ToyoX200] 八つ当たりである
[Tihipon] あにゃーんw
[ToyoX200] 固い(´・ω・)
[matuya] 双子のイベント。
[matuya] わたし母親が発狂して兄の足を叩き折るものだと期待を。
[Tihipon] お母さん怖いよお母さん。
[Tihipon] 期待しないで下さいw
[matuya] これで平等よ。平等なのよ。
[Hisasi] 平等だからいいのよね(はあはあ
[Hisasi] そりゃ旦那も逃げます
[Tihipon] デスヨネー
[ToyoX200] こええこええ
[ToyoX200] それまだ進めてないんです(´・ω・)
[ToyoX200] いい話っぽいイベントばっかりやってるw
[ToyoX200] とりあえず左倒した
[ToyoX200] ユカタンは恐怖のあまり震えている!
[ToyoX200] そそるわあ(´ω`)
[Tihipon] ひぃw
[ToyoX200] 恐怖食らわなかったら、ベノム撒きまくりのひどい子なんですけどね
[Tihipon] ウヤダさんから頂いた毒はいかが?
[ToyoX200] 竜はこの星の敵だから消えちゃっていいの^^
[ToyoX200] ひどい中二病
[Tihipon] まぁ、殴りユカタンじゃないだけ……
2009/03/17 01:00:00
[matuya] 鋭い爪がほしいだけなのに。
[matuya] たまるのは
[matuya] しましまの尻尾。
[Tihipon] ぶちり。
[Tihipon] ぬこです?
[matuya] です。
[Tihipon] やはりぬこですよね。
[matuya] ムツキさんはしましまの尻尾が好き。
[matuya] っていうかそっち拾わなくていいからw
[Tihipon] ぶちり。
[ToyoX200] まだ火山左にいるというか
[ToyoX200] 迷ってる
[ToyoX200] 地上へはどういけば
[Tihipon] イメージ的にはトドメ刺した子が必要部分を駄目にしてると考えてます(ぉ
[Tihipon] 迷いますよね。MAP無いと
[ToyoX200] 地図ギブミー
[Tihipon] 此処だけ地図が良心的でないですw
01:15:11 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[ToyoX200] 温泉にセーブしに戻ろう……
[ToyoX200] (やっと入り口にたどり着いたらしい)
01:22:54 ! MOTOI ("弘美:「なんか……やな感じ」")
[Tihipon] お高い温泉。
[ToyoX200] ちっ冷やかしかよ
[ToyoX200] さーせんw
01:32:36 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[ToyoX200] 犬竜くるの速い
[ToyoX200] 2ターン目にはもうきた!
[Toyolina] そしてユカ毒が炸裂するのであった
[Toyolina] じわじわしね
01:37:46 ! Suo ("うへへへへへへへへ")
[Tihipon] 毒強化はないのです?
[Toyolina] それはまだすね
[Toyolina] やっと地図ゲットw
[Toyolina] 長かった……(´・ω・)
[Tihipon] おつかれさまですー
[Toyolina] 犬竜にも容赦しない
[Toyolina] JCの毒が炸裂である
[Tihipon] くぅーん。
[Toyolina] 助太刀にきた犬竜
[Toyolina] 急に全員で襲いかかるPT
[Toyolina] まさに外道
[Tihipon] わんこw
[Toyolina] 想像するとかなり外道です
[Toyolina] 勇敢な犬を
[Toyolina] (´・ω・)
[Toyolina] イヤな想像になったのでやめよう
[Tihipon] うん、、
[Toyolina] マグマロス倒してから、地図と実際のマップが微妙に変わるんだなあ
[Tihipon] ですね。
[Tihipon] 地面かたまっちゃうので。
[Toyolina] 毒が入ったターンに恐怖入るとすごくしょんぼり
2009/03/17 02:00:00
[Tihipon] 状態異常は1個ですからね
[Toyolina] デッドローズに持ち替え
[Toyolina] これで恐怖付与しまくりから開放される
[yosiyama_] ナナドラのはなしじゃろうか?(やってないと分からない
[Toyolina] 左様です
[Toyolina] 餅キャラとか勝手に使ってキャラメイクして遊んでいる次第ス
[Toyolina] 持ちキャラ
[yosiyama_] ほーほー
[yosiyama_] ……DS買おうかなあ
[Toyolina] それhなかなかオススメです
[Toyolina] 伝統的にはまるヤツの多いゲームが出るので
[Toyolina] 世界樹とかやばかった
[matuya] ねこもろた。
[Tihipon] にゃーん。
[Toyolina] 年には念を入れてセーブしにいくぜ
[Toyolina] s/年/念
[Tihipon] スキルリセット再びでメンバー全員レベル63へ。
[Tihipon] 戻すの大変ね。
[Toyolina] つまりさっきまで68だったと
[Tihipon] ですねー。
[Toyolina] こっちもうすぐ58ってぇレベルだというに
[Toyolina] やべえヒーラー
[Toyolina] DEF46って
[Toyolina] 低すぎるだろjk
[Tihipon] もろいw
[Toyolina] 装備考え無いとw
[Toyolina] アクセ装備ばっかりすぎた
[Toyolina] 58
[Tihipon] うちもメイジの爺様がもろいですねw
[Toyolina] フレイムイーターにも毒を入れるユカタン
[Toyolina] 先生ぱねえっす
[Tihipon] にっこり毒をお届けします。
[Toyolina] フレイムイーター倒した
[Toyolina] ははっわろす
[Toyolina] タイミングの関係で3人ほどHP20くらいだったが
[Toyolina] あやういところでした^q^
[Tihipon] 死ななきゃ安い。
[Toyolina] フレイムイーターがいたところなんかあんのかね、探索中
[Tihipon] などと言いつつマンモスが皮落とさないんで寝ます。
[Toyolina] おつ
[Tihipon] おやすみなさいませ
02:19:21 ! Tihipon ("おのれマンモス。")
[matuya] マレアイアにポータルをつくろうの会。
[Toyolina] 参加します
[matuya] 一旦いったらしばらく帰ってくる気がしない。
[matuya] しかも面子入れ替えて出勤だし。
[matuya] クリスさんが女装が似合って本当によかった。
[Toyolina] パロの実をごねていただいたが
[Toyolina] その場で捨てた(満タンだったので)
[Toyolina] GJ
[matuya] あああ。
[matuya] 言ってみたら
[matuya] 今度から男性でもお通ししてもいいと言われた。
[matuya] アストはねことお留守番。
[matuya] そろそろここの国のバカタレ語を読み取るのにつかれました。
[ToyoX200] さて寝るとしましょうかね
[yosiyama_] かけなあああいいい
[yosiyama_] 物書きに移動と
[yosiyama_] というわけでおやすみなさいといってきます
[Toyolina] おつかれさまあ
2009/03/17 03:00:00
03:02:27 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:17:17 ! Ky-rie-2 ("恐悦至極")
03:41:30 ! yosiyama_ (Connection reset by peer)
03:41:42 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
2009/03/17 04:00:00
04:05:36 ! yo_chaso ("Leaving...")
04:09:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/03/17 05:00:00
2009/03/17 06:00:00
2009/03/17 07:00:00
07:00:23 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/03/17 08:00:00
08:02:06 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] うきょきょきょ
[Morris] うちのヒーラーは固いぜぃ
[Morris] アイゼンのイベントでもろた外套をヒーラーに着せてるからなっ
2009/03/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:21:00 mikeyama -> mikeUniv
09:28:35 ! fukaNeoki ("Leaving...")
09:34:34 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
09:44:31 fukaNote -> fukaWork
2009/03/17 10:00:00
2009/03/17 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2009/03/17 11:00:00
2009/03/17 12:00:00
12:12:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:55 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/03/17 13:00:00
2009/03/17 14:00:00
14:16:05 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:20:44 Morris -> MorrisAFK
2009/03/17 15:00:00
15:15:54 MorrisAFK -> Morris
15:51:23 Morris -> MorrisAFK
2009/03/17 16:00:00
16:32:08 + tk-leana(~tk-leana@p3029-ipbffx02sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/03/17 17:00:00
17:44:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
2009/03/17 18:00:00
18:09:56 ! tk-leana ("Leaving...")
18:39:05 tatsu114 -> hako114
2009/03/17 19:00:00
19:21:02 + meltdown(~meltdown@wd190.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:28:54 OTE_Aw -> OTE_mesi
2009/03/17 20:00:00
20:39:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:40:03 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:48:07 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:55:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
20:55:59 mikeUniv -> mikeZzz
2009/03/17 21:00:00
21:05:40 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[ToyoX200] こんらんしたナイトのいちげきでサムライしぼう。
[ToyoX200] さすがナイトはかくがちがった
[Tihipon] サムライ……
[Hisasi] 飛空挺おそっ、、、
[Tihipon] 特定クエストで速くなるします!
[Tihipon] でも、世界で二番目に早いんですよねー(ぼそ
[Hisasi] だとするとインビンシブルもたいしたことないな(ひどい
[Tihipon] 反論出来にゃいw
21:24:59 ! NaggyFish ("ねるん")
[ToyoX200] げ、ジョマロン山岳ってイベントじゃないとボスいないのもしかして
[matuya] 変な尻尾が見えるが気のせいだったぜ。
21:30:12 fukaWork -> fukaFuton
[ToyoX200] ここんとこユカ毒が不発ぎみ
[ToyoX200] どうしたんだ
[matuya] こいのなやみ
[ToyoX200] ならしかたないな
[matuya] えんたくパーティのウやダさんに毒を使ってるところを見せたくなかった。
[ToyoX200] えんたくパーティのユカタンさんは無属性魔法をぶっ放すと聞き及んでおりますが
[ToyoX200] 余計太刀がわるいと
[Hisasi] うちのユカタンは全属性まんべんなくうちまくるぜ
[ToyoX200] もっとたちが悪かったようです
[Hisasi] 最近はヴェイル系でウヤダさんに献身的に魔法をかけてあげます
[ToyoX200] 武器みたらたちわるかったうちのユカタン
[Hisasi] 銀ちゃん被弾するとあっさりしによるし
[ToyoX200] キャッスルバスター(146)
[ToyoX200] すごいのもってた
[matuya] 彼が銀ちゃんのよこで通常の1.4倍ほどハッスルしてるのをみると、魂の中のキモウトが蠢くのです。
[Hisasi] みてて、銀ちゃん(やる気1.5倍
[matuya] そろそろリアクトを取ってもいいな。
[matuya] まずはパンツリアクトから。
[Tihipon] やうやく67に復帰。
21:45:03 hako114 -> tatsu114
[matuya] 15れべるほど離されたw
[ToyoX200] パンツリアクト。ぱんつが脱げると再行動
[ToyoX200] ひどい里悪と
[ToyoX200] リアクト
[matuya] クリスさんそれを追って再行動。
[matuya] だめっぽ。
21:56:00 EkitaiT -> EkiDead
2009/03/17 22:00:00
[ToyoX200] さてなんとか山岳に再度出向くか
[ToyoX200] ええええええええ
[ToyoX200] ひくうていが……
[ToyoX200] バ=ホにある……だと
[ToyoX200] めんどいシフターをつかおう
[ToyoX200] 次にオレはシフターがないと言う
[ToyoX200] シフターが……はッ
22:07:31 OTE_mesi -> OTE_Aw
22:23:06 + kurov(~kurov@OFSfb-20p4-8.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:29:47 OTE_Aw -> Ohuro
[ToyoX200] レベル60
22:59:20 ! Tihipon ("CHOCOA")
22:59:21 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/03/17 23:00:00
23:04:41 Ohuro -> OTE
23:10:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:15:48 ! MOTOI ("音が出ない")
23:19:00 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[matuya] さがってる。
[Toyolina] え、一回しかスキル振りしてないからあがってるんですが……><
[matuya] さっき67ってw
[Toyolina] それはぼくではないはいじんです
[matuya] ああ。はいじん。
[matuya] 本当だった。
[Toyolina] 今ふとひくうていみて
[Toyolina] 猫にみえた
[Toyolina] とびかかってきそうな青緑色のねこに
[matuya] 世界で二番。
[Hisasi] まだ57だというのに
23:34:12 ! Ruki ("Leaving...")
23:40:35 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
23:43:35 + Ruki(~Ruki@p7126-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:44:58 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] まんなかの祠にいってみた
[Hisasi] 謎世界にきた
[Toyolina] 探検してみましょうか^^
[Hisasi] なんか水玉のサメが超きもい
23:53:24 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
23:57:01 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[Toyolina] 雑魚二匹押しのけてドラゴン登場
[Toyolina] 新しいw
[Toyolina] 今まで隙間なかったら来なかったのに……
2009/03/18 00:00:00 end