語り部IRCログ #KA-01 2009-10-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-10-11をご活用くださいませ。

2009/10/11 00:00:02
2009/10/11 01:00:00
01:11:51 ! H_Aoi ("勝てませんでした")
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/saburou1.htm
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/Yves.htm
[Hisasi] タイトル
[Hisasi] 三郎とイーヴ
[Hisasi] HA21で
[Suo] 三郎たんかぁいいよ三郎たん
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HashimotoSaburou
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Yves
[Hisasi] これが萌え袖コートでぺすぺす歩いている
[Suo] Wikiを見てみたら、リリーさんも三郎くん達の仲間になっていたのか
[Hisasi] うむ
[Suo] そのうち古賀とも絡ませたい
[Hisasi] いまだ石橋さんを忘れられずに
[ToyoX200] 三郎がガチペンギンだった
[Hisasi] わかりましたどぎまぎしたいんですね^^
[ToyoX200] もうちょっと人型かとおもっていたがまじペンギン
[Suo] そんなリリーさんに心を奪われるというw
[Suo] <マタタビ
[ToyoX200] そんな役回りの星の下に
[Hisasi] 参考画像がガチペンギンだったので、、、
[Hisasi] そりゃあカナリンもどこぞの使い魔だとおもうわなぁ
[Suo] 甚助といい、弓削といい、ウチのキャラは皆女難の相が……w
[Hisasi] ……それは主に中の人が、、、
[ToyoX200] ^^
[ToyoX200] 主にというかほとんど、、、、
[Suo] そういえば銀二もあんなだし……
[Hisasi] 銀ちゃんはまだモテてる分ましなんじゃ?
[Hisasi] でもエアーで恋愛ごと避けててアニーを悲しませている
[Hisasi] むしろ殺しちゃった真佐子さまのことを思い出すからですか
[Suo] そろそろ積極的にアプローチをするかもというか、今まで知らん振りしていたことを詫びるかも
[Hisasi] ホントにロクな恋愛じゃないね!
[Hisasi] きもちにはきづいてたんだ、ごめん
[Suo] 好きな人が血まみれになっているような幻影を見ちゃうんだよ!
[Hisasi] でも応えられんのじゃ、ごめん
[Hisasi] むしろ、血塗れの真佐子さまで賢者とかだったら本当に最低ですね
[Suo] 命が続く限り一緒に居て、お前を守る。……くらいのことは言うかも
[Suo] それは想定外だった<血まみれ真佐子様で賢者
[ToyoX200] それはもうダメすぎるじぇ、、、>血まみれ賢者
[Suo] 弓削さんはともかく、銀二はそこらへんはマトモなのであんまり無いかも<血まみれ賢者
[Hisasi] シンシアには何もいってくれないんですか?^^
[Suo] ぎゃあああorz
[Hisasi] あんなに好意向けてもらってるのに
[Suo] シンシアのことは孫程度にしか見ていないから……というかこれはorz
[Hisasi] わたしのことは?ギンジ。ずっと一緒にいるって約束したのに!
[Suo] ひぃ
[Hisasi] 銀ちゃんもそうだけどアニーにも成長してほしいし
[Hisasi] 単に一緒に護るよだけじゃあアニーたんへたれのまま納得しちゃいそうなんだもん
[ToyoX200] 親心すなあ
[Hisasi] あるいはシンシアが銀ちゃんを炊きつける→いままで言わなかったことを詫びるくらいの
[Hisasi] いきなり豹変するのはおかすぃ
[Hisasi] 変わる為の波がないのに、いきなりPL都合で態度が変わったらおかしいべ
[Hisasi] ウヤダさんもめちゃくちゃ変わったけど、変わる理由とか変わる段階とか一応あったわけで
[Hisasi] JCとのやりとりとか
[ToyoX200] アルトくん計画はダメなようだ
2009/10/11 02:00:00
[TK-Leana] むみむみ
[Hisasi] ので、スパイスにKY娘を投入する
[TK-Leana] まあ、アニーはそれで超納得しちゃいますね
[Hisasi] ヘタレのままは当人はいいかもしれないが
[TK-Leana] 超嬉しいくらいですね。勝った! 第三部完! くらいの勢い
[Hisasi] PL的にはよろしくない
[TK-Leana] 実にその通り
[Hisasi] 第三部完だとそのままずーっとひきこもったままフェードアウトになっちゃいそうだし
[TK-Leana] 今までとずっと変わらない関係エンド。変わらないことが保証されるとまあ安心していちゃいちゃしだす気はする
[Hisasi] 銀二とアニー、二人にくっつくシンシア
[Suo] 多分、そうなりそうな感じですね<今までと変わらない
[Hisasi] ずーっとそのままエンド
[TK-Leana] なんせ、変わるのが怖くて足踏みしてましたからね。もうずっと一緒にいるよって言われたら別に怖がらなくていいジャンみたいな
[Hisasi] ……もうそれでいいのかな
[Hisasi] (投げる)
[Hisasi] ギンジもアニーも一緒だよね、ずっとこのまま変わらないよね!
[Hisasi] それから百年の時が過ぎた、でもそのままでした^^
[TK-Leana] アプローチは積極的になりますね。銀二さんの気が変わるかもしれんと思って
[TK-Leana] アニーが怖いのは、居なくなることだったから。ていうか一度いなくなってるから、それが一番怖かったんです
[Hisasi] 前科持ちだからね
[Hisasi] でもその最初の前科で引き戻したのがアニーじゃないからなぁ
[Hisasi] ひっかかってるのはそこ
[TK-Leana] そうなのよね
[Hisasi] アニーダメな子すぎるのよ、
[TK-Leana] たまたま帰ってきたのに恐る恐る寄ってきて、そこに居座ってるだけ
[Hisasi] これで棚ぼた的に銀ちゃんといい感じになったじゃ
[TK-Leana] ちょっとダメすぎますね
[Hisasi] がんばって銀ちゃんに呼びかけたシンシアおもっくそ踏み台じゃないですか
[TK-Leana] ううむ
[Hisasi] なのでシンシアは当然連れ戻した権利として銀ちゃんにベタベタします^^
[TK-Leana] そうなると単純だ
[TK-Leana] それに嫉妬したアニーが一念発起して告白すれば普通の三角関係になる
[TK-Leana] 一念発起すれば
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……する?
[ToyoX200] 告りますか?告りませんか?
[TK-Leana] ……どうですかね、割と自罰的だから。連れ戻そうとすらしなかった自分にそんなことをいう権利はあるのかとか悶々としそうで
[TK-Leana] 誰か! 誰か背中押す奴!
[Hisasi] #しんしあ:「ギンジつれもどしたのわたしだもん!アニーはなにもしなかった!」
[Hisasi] まあ、こんなことは言いませんがね
[TK-Leana] 事実である
[Hisasi] #しんしあ:「ギンジはアニーのこと大事にするってゆったけど、アニーは大事なギンジの為にうごかなかったのに!」
[Hisasi] #しんしあ:「そんなのずるい!」
[Hisasi] いきなり打ちのめされそうなので、言いません。
[TK-Leana] なんとか一念発起しよう、最低限
[Hisasi] #わたしのおじいちゃんとっちゃだめ!
[TK-Leana] そう言われると……どうだろう
[TK-Leana] むしろ、明確に敵対されると遠慮しなくなる気はする、逆に。
[Hisasi] でも敵対しないんだなあ、あの子
[Hisasi] むしろアニーにも懐いてるあたり、
[TK-Leana] アニーもシンシアは割とかわいい
[TK-Leana] あいつは子供好きだから
[Hisasi] ウヤダンもアニーに懐いてるしね(子供だから
[TK-Leana] でも、嘘でも、シンシアより先に銀ちゃんを見つけてたら自分が止めていたと言えるくらいの勢いをつけないと
[TK-Leana] 自分で納得できずにうじうじしてる気がする
[TK-Leana] 勢いだよ、アニーに足りないのは勢いなんだよ
[Hisasi] アニーは結構好きな子なのでヘタレ脱却してほしいのよ
[TK-Leana] 惚れ薬一気だよ
[ToyoX200] つメロリン
[Hisasi] ヘタレのまま本人幸せでこれでいいの、とか
[Hisasi] よくねえYO
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まあ、まずはシンシア救うとこからですね
[Hisasi] まずはそれ
[TK-Leana] で、がんばってアニーが告白
[Hisasi] そこで共闘して銀ちゃんとの絡みで侘びを引き出すといいよ
[Hisasi] 詫び
[TK-Leana] 銀ちゃんが答えを出すのはその後!
[TK-Leana] 先に詫びられるか。そうなるとどうなるかな
[Suo] 銀二も未だトラウマを克服していないから、トラウマを克服する手助けを
[TK-Leana] そこをクリアしとかないとノーマルエンド
[Hisasi] トラウマ克服には、、、相棒が立つよ
[Hisasi] 相棒にくらい悩み打ち明けてくださいよ
[TK-Leana] そこをアニーがなんとかできたら、シンシアに並び立つだけの自信が持てるかもしれんけど
[TK-Leana] 正直、アニーにはその辺銀さんが相談してくれる気はまったくしないのよね、
[Hisasi] うん
[Hisasi] 妙に一線を引いてるし、誰に対しても
[TK-Leana] まあ、でも過去の話聞いてるし、そのくらいせんといかん気もする
[TK-Leana] ちょっと、時間があるときつついてみよう
[Hisasi] 銀ちゃんにアニーに向き合うように相棒が一言いっておくか
[TK-Leana] それはありがたいフォロー
[Suo] まず、アニーに詫びようとするけれどもその後フラッシュバック→咄嗟に逃げてしまう→ウヤダ君に相談 という流れ?
[Suo] <銀二
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いままで銀ちゃんが大人的でウヤダンが子供だったけど
[Hisasi] 今回はウヤダンのほうが銀ちゃんの迷いを晴らす方向で
02:40:31 ! SAIRU ("see you")
[TK-Leana] まあ、子供ができるくらいですからウヤダンも大人になってますしね
[Hisasi] 色々あったからあの人(レニーとかセエレとかモローとか嫁げっととかで)
[Hisasi] そこで銀ちゃんに真っ直ぐアニーにぶつかるべき、逃げないでちゃんと話してこいよ、と
[Hisasi] 尻をけとばしておくよ
[Suo] ウヤダ君、強くなったなぁ
[Hisasi] ウヤダの人もトラウマとかいっぱい経験して乗り越えたから
[TK-Leana] 今度は俺がお前の力になる番だ
[Hisasi] 銀ちゃんのトラウマにも引けをとらないぜ
[Hisasi] むしろ銀ちゃん以上にトラウマ全開だったしな
[Hisasi] アニーに対しても、ちゃんと銀二に言うこと言うべき、と
[Hisasi] 弟としてはお姉ちゃんにはっぱかけてあげねば
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] アニー:「……がんばる」
[TK-Leana] ウヤダに対して、拒絶されたら怖いとは言えない
[TK-Leana] これがカトレアからの発破だったらへたれる
[TK-Leana] 弱音吐けるから
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー、俺も長い間……自分の心がわからなかった。でも、銀二やキャリー、アニーとあって変わった」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「変わることが怖くなった……無くすことも、離れることも、だが……」
[Hisasi] ウヤダ:「でも、本当に何を思っているのか内に抱えているものがわからないまま……そこに居ても、駄目なのだとおもう」
02:51:18 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ウヤダ:「俺は銀二に変わって欲しい、アニーにも」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は変わった、人だから変わったんじゃない……吸血鬼だから人だからというのは関係ない」
[TK-Leana] アニー:「……ええ」
[Hisasi] ウヤダ:「シンシアのことで、アニーが時々思い悩んでいるのは、俺も知っていた。でも……逆に、それでアニーや銀二が変わるかもしれないと、正直少しだけ思った」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は銀二も、アニーも好きだ。確かに変わらない今のままでも幸せかもしれない、それでも……アニーにも、銀二にも……ちゃんと目を逸らさないで向き合って欲しいと思ってる」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺も、ユカと向き合って、わかることがあった、一人で思いつめていても何も変わらない」
[Hisasi] #随分人間らしくなったものです、この人も
[TK-Leana] アニー:「……そうね」
[TK-Leana] アニー:「銀二さんは、ずっと自分が許せないのだと思う」
[Hisasi] ウヤダ:「…………いつぞやの、市原の女性を殺したこと、を」
[Hisasi] #話をきかせてもらったんだ、そういうことになった
[TK-Leana] アニー:「私は、どうして銀二さんがあんな風に寂しい目をするようになったのか、知らなかったけど、ずっと変わってほしいと思っていた」
[Hisasi] ウヤダ:「……それだけじゃないな……俺にも、覚えがある……生き残ったこと、捨てていってしまったもの、置き去りにした者すべて」
[Hisasi] ウヤダ:「苦しかった……死んでいった仲間、手にかけた仲間、失った居場所」
[Hisasi] ウヤダ:「同じような思いを……あいつも抱えているのかもしれない」
2009/10/11 03:00:00
[TK-Leana] アニー:「……この街で再会して、居心地のいい場所ができて、銀二さんが変わってしまうのが怖くなった。変わってしまっても私は銀二さんのそばに居られるのか、そんな自分本位な不安ばかり抱いて」
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー」
[TK-Leana] アニー:「……挙句に、変わらないまま逃げようとする銀二さんを、見送ってしまいそうになった。変わってしまうのが、怖くなったから」
[Hisasi] ウヤダ:「本当に大切なものは、変わらない」
[TK-Leana] アニー:「……銀二さんにとて、私は大切なものかな」
[Hisasi] ウヤダ:「大切だ」
[TK-Leana] アニー:「……ありがとう、ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「大切だから……遠ざけようとする、離れようとする……変われない自分が辛くて」
[Hisasi] ウヤダ:「アニーはもっと、言うべきことを言っていい」
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー、俺にとってもアニーは大切だ。こんな言い方はおかしいが……ファミリーにいた姉を思い出す」
[TK-Leana] アニー:「……そう」
[TK-Leana] # 幽かに微笑む
[Hisasi] ウヤダ:「あいつを救って欲しい……俺が銀二に救われたように」
[Hisasi] ウヤダ:「頼む」
[TK-Leana] アニー:「正直、私が銀二さんに何を伝えられるのか、今でもわからない……けれど」
[Hisasi] #弟的なウヤダンにお願いされたら、アニーは応えてくれると信じてる
[TK-Leana] アニー:「話してみようと思う、色々なこと、私が思ったまま。私が変わろうとしなければ、きっと何も変えることはできないから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[TK-Leana] # わかった、結局あれだよ
[Hisasi] #笑って
[TK-Leana] # こいつらみんなウヤダにでれでれなんだ
[ToyoX200] #( 'Д')
[Hisasi] #まじーでw
[TK-Leana] キャリーも銀二もアニーも
[TK-Leana] # もうあれじゃね、メロリンQってウヤダのフェロモンか何かから開発されたんじゃね
[Hisasi] #それだ!
[Hisasi] #だから子供残さないままウヤダンに死なれちゃ困るんだね
[ToyoX200] #( 'Д')
[Hisasi] #MMR的に決定
[TK-Leana] # 長官もさぞや未来ではモテるんだろう
[Hisasi] #部下に上司に同僚に大変もててます、多分
[Hisasi] #そして仕事が、、、
[TK-Leana] # たまに会う同僚以外のやつらはみんな難儀
[Hisasi] #フェロモン:3、難儀者に愛される:3
[Hisasi] #これで
03:11:38 ! canaria ("Leaving.")
[TK-Leana] # 謎が解けたところでそろそろ寝ます
[Hisasi] おやすす
03:13:27 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] つぎは銀ちゃんにはっぱかけないとな
[TK-Sleep] おやすん
[sf] ところで、先の二枚は一ページでなのかな
[Hisasi] 一ページで
[sf] HA21G:三郎とイーヴ http://kataribe.com/HA/21/G/200910/0001/
03:30:15 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
03:43:12 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:45:29 + ToyoX200(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:45:46 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
03:49:34 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:55:30 + ToyoX200(~ToyoX200@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/10/11 04:00:00
2009/10/11 05:00:00
2009/10/11 06:00:00
2009/10/11 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:39:08 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
2009/10/11 08:00:00
2009/10/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:46:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/10/11 10:00:00
2009/10/11 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:28:38 fukaFuton -> fukaWork
2009/10/11 11:00:00
11:24:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:35:56 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[EkitaiT] 久々に華麗に二度寝をしたでござる
[EkitaiT] せっかくの休みでも、体が6〜7時間睡眠を覚えてしまって自動的に目が醒めるのはあかんね(´・ω・)
[ToyoX200] おっきおっき
[EkitaiT] おはよーですの
[H_Aoi] むっくり
[H_Aoi] 目が覚めた
[EkitaiT] せっかく11時過ぎに起きたのに、日頃の反動で(゜q゜)ぬぽー としてるうちにお昼になりそうな勢い
[EkitaiT] 因みに今日の夢はHPLC打って50%eeだしたものでした
[EkitaiT] 夢の中でも実験\(^o^)/
[H_Aoi] (がしゃん
[H_Aoi] あ(還流セットが床に
[EkitaiT] ……少し休ませれ
[EkitaiT] 何のための夢の世界よ(´・ω・)
[H_Aoi] えーと…新しい発見をするため?w
[EkitaiT] 現実世界だとまだ最高は22%eeですた
[EkitaiT] そんなのは現実世界だけで十分よ…(´・ω・)
[H_Aoi] 確か、ベンゼン環の構造を発見した人って蛇がお互いのしっぽを咥えてるのを夢で見て発見じゃなかったっけ
[H_Aoi] うろ覚え
[EkitaiT] ウロボロスだけに
[EkitaiT] あー、運良く80%eeとかでねーかなー
[EkitaiT] そーすりゃ卒研も多少なりとも様になるだろうに
[EkitaiT] (ごろごろ
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 運だけで80%が出ると検証されたときに…w
[EkitaiT] eeなんて最初の一発は運ですよ
[EkitaiT] 宝くじに当たるような感覚でやってるんですから
[EkitaiT] (ごろごろ
[EkitaiT] うちでやってるのはアキラルな触媒使った反応だから、基質に対してどんな触媒がぴったり一致するかわからんし
[EkitaiT] あれこれやって、ぴったりハマレは一気に出てくるし、そうじゃなけりゃ全然出てこんし
[EkitaiT] (そもそもボクの内容は新規すぎて、はまるものがないかもしれないことだってあるかもだけど)
[H_Aoi] 博打じゃのうw
[EkitaiT] まぁ20%ee出るってことは、多少なりとも選択的に行くことはわかったけどねー
2009/10/11 12:00:00
[EkitaiT] (ふと、eeとか普通に使ってしまっていたけど、ダイジョブよね)
[H_Aoi] 収率だと想定してたw
[EkitaiT] 収率は収率だけど、不斉収率ですよ
[H_Aoi] なるほど
[EkitaiT] RとSの鏡像異性体のどっちが多く取れるか表したもんで、eeはエナンチオマーエクセスの略
[H_Aoi] エナンチオマー過剰率か
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 対称構造で生成される生成物のRとSどっち側が多いかって事なのね
[EkitaiT] そゆこと
[EkitaiT] では20%ee、50%ee、80%ee、95%eeはそれぞれR:S=何:何でしょうか
[H_Aoi] たしか、この前のノーベル化学賞貰った方ってこの辺に絡んで貰ってたんじゃなかったっけ
[H_Aoi] R,Sどっちがどっちだっけかw 本ひっくり返さないとw
[EkitaiT] RとSはどっちがどっちでもいいのよ
[EkitaiT] R:Sでもいいし、S:Rでもいいし
[H_Aoi] ああそうか、RとSの比か
[H_Aoi] それぞれ、8:2 5:5 2:8 95:5 ?
[H_Aoi] で、この間ちらっと読んだ本にはL体とかD体とか出てきて良くわからなくなったので投げたw
[EkitaiT] 本見た時点でカンニングじゃんー(ぉ
[H_Aoi] いや、この間見た本がねー手元には無いんでw
[EkitaiT] 答えは……続きはWebで「−196℃の部屋」 【検索】←クリック! (ぉぃ
[H_Aoi] 液ちゃんのとこ?w
[EkitaiT] 宣伝大事です(ぉ
[EkitaiT] 左から順に、60:40、75:25、90:10、95.5:0.5ですた
[H_Aoi] ああそっか、どっちがどれだけ多いかだから単純な比じゃないんかw
[H_Aoi] それにしてもそーかー液ちゃんのやってたのは不斉合成反応だったのか(遅い
[EkitaiT] 因みにL体とD体はアミノ酸や糖に対して使われたりするのん
[EkitaiT] 天然界にあるのはL体の方だけど。例えばL-グルタミン酸だとか、L-メントールだとか
[H_Aoi] なるほど、通常の有機物だとR体、S体の呼び方をするのか
[H_Aoi] 物理特性はほとんど同じだけど、薬理活性が違うんだっけか >異性体のアミノ酸
[EkitaiT] ほとんどてか、全く同じ。違うのは生理活性と旋光性ぐらい
[EkitaiT] だからキラルHPLCみたいなもの使わないとわけられんのよ
[H_Aoi] めんどくさいわなあ、確かに
[H_Aoi] しかし、化学は面白いなあ
[EkitaiT] さらに、ボクやってるの軸不斉だからなおめんどくさいってゆー
[EkitaiT] 面白くはあるんだけどね
[H_Aoi] 先端だねえ
12:41:30 H_Aoi -> H_AoiOut
12:59:27 fukaWork -> fukaGuten
2009/10/11 13:00:00
[EkitaiT] ああ、そういえばノーベル化学賞取った人は、名大の野依先生だけど、あそこの研究室はうちと同じく不斉有機触媒扱ってるからなぁ
[EkitaiT] かなりバブリーな研究室らしいお
13:15:02 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #KA-01
2009/10/11 14:00:00
2009/10/11 15:00:00
15:10:15 H_AoiOut -> H_Aoi
15:32:39 ! EkitaiT ("( ̄◇ ̄*)( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.." )
2009/10/11 16:00:00
16:41:47 ! kurov ("Leaving...")
2009/10/11 17:00:00
2009/10/11 18:00:00
2009/10/11 19:00:00
19:26:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
2009/10/11 20:00:00
20:58:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2009/10/11 21:00:00
2009/10/11 22:00:00
22:01:24 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
22:02:59 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:06:48 + TOURUI_(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:46:28 ! lute (Connection reset by peer)
22:47:19 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
22:50:32 + canaria(~canaria@FL1-118-108-115-39.iba.mesh.ad.jp) to #KA-01
2009/10/11 23:00:00
23:12:02 + saw(~UserID@124-144-158-89.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:50:10 - canaria from #KA-01 ()
2009/10/12 00:00:00 end