語り部IRCログ #KA-01 2010-02-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-02-06をご活用くださいませ。

2010/02/06 00:00:00
00:13:25 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:13:26 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] というわけで土偶いくよ、日曜だっけ?
00:42:22 ! eupho ("Leaving...")
00:44:22 ! lute (Connection reset by peer)
[TOURUI] 開催日が未定すぎる
00:44:55 + Tihiro(~sample@p2146-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:45:16 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[TOURUI] お昼も上野が選択肢は広そうだなと書いとこう
[Hisasi] 日曜はあいてる、二月は
[Hisasi] 土曜はひょっとしたら用事はいるやも
2010/02/06 01:00:00
01:03:57 + miburo(~toukaen@zaqd37c3ff5.zaq.ne.jp) to #KA-01
[TOURUI] ふむむ
[Hisasi] 2/7、2/13,2/14,2/20,2/21
[Hisasi] 自分は日曜ならいけそうです。
[TOURUI] 調整してかなきゃですね
[TOURUI] でも最終日は込むのかなと小市民的意見を。。
[Hisasi] だね
[TOURUI] まあ当然14日とか予定なんてないんですがHAHAHAHA
01:17:15 ! Tihiro ("浦島太郎状態!")
2010/02/06 02:00:00
02:01:21 MOTOI -> MOTOsleep
02:03:49 ! miburo ("平安")
[Hisasi] 土偶おふ、一応メンバーに名前いれといた。
[Saw] 日曜平気とか言ってなんですが、今日やるべきことがまったく進まなかったので厳しくなってまいりましたw
02:41:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:42:38 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/02/06 03:00:00
03:20:14 ! kisito ("Leaving...")
03:20:51 ! Hisasi ("熟練度上げぬんどくさい。。。")
03:43:06 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:53:12 ! TOURUI ("Leaving...")
03:54:35 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/02/06 04:00:00
2010/02/06 05:00:00
2010/02/06 06:00:00
06:00:33 fukaFuton -> fukaNeoki
[kurom] そしてなんだか日曜でもよさそうだった。突発になりそうだ……ハリさんとかどうなのかしらね。
[kurom] とよりんさんもどうですかウェー。
[kurom] ウェーってなんじゃろう……
06:36:25 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
2010/02/06 07:00:00
07:14:52 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
07:28:45 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
07:36:57 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-01
2010/02/06 08:00:00
08:06:52 ! kurom ("Leaving...")
08:36:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2010/02/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2010/02/06 10:00:00
2010/02/06 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:18:38 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2010/02/06 11:00:00
11:51:08 fukaNeoki -> fukanju_
2010/02/06 12:00:00
12:06:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ウェー。
[matuya] ざくろ、か。
[matuya] テイルズのキャッチフレーズ風に言うと「生きる意味を問う飲食店」
[matuya] アナタナンノタメニウマレテキタノー
12:58:20 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/02/06 13:00:00
2010/02/06 14:00:00
14:57:12 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2010/02/06 15:00:00
15:11:48 killist -> killaway
2010/02/06 16:00:00
16:45:51 killaway -> killist
2010/02/06 17:00:00
17:11:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
17:13:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] とりあえず日曜はおっけーよんとWikiに書いておいた
[Hisasi] 14日か突貫7日あたりでどうですかと振っておく
17:23:02 Saw -> saway
17:30:40 ! killist ("Leaving...")
17:37:26 + kuroi(~kuroi@pw126248110111.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kuroi] よーし
[kuroi] 7日にしちゃおうかー
[kuroi] まだ栃木です。19時ごろに帰れる気がします。
[TOURUI] 明日ですか
[kuroi] ところでとーうきょは大雪だって聞いたんですが大慈雨日ですか。
[kuroi] もとい大丈夫
[TOURUI] 今日は快晴でしたよ
[kuroi] 突発性。
[TOURUI] 天気予報では明日も晴れ
[kuroi] なんですって。デマゴーグだったのか
[kuroi] 昼ご飯とかまるで見てい
[TOURUI] お昼ご飯は上野いけばなんとでも食べれるでしょう
[kuroi] 未定な訳でござあますが
[TOURUI] ざくろに行くとしたら予約がとれるか
[TOURUI] 不安材料はそれだけっすね
[Hisasi] よし、明日で
[kuroi] なる程。帰ったら予約取れるや否や電話してみることにします
[kuroi] ダメなれば他に考えよう。
[Hisasi] おっけー
[kuroi] とりあえず僕とひさしさんととうるいさんと松谷さんともしかしたらソーさんの5人かしら。
[Hisasi] 自重しない面子ですね
[Morris] 行ってみたいがそのメンツに混ざる勇気がない
[kuroi] ハリさんにもメールキメてみようかしらのう
[kuroi] 集合はどこがいいでしょうかね。ヒルズ周辺は行き着けないや
[Morris] サンクリの会場で
[kuroi] 行きつけない。
[kuroi] サンシャインクリエイションは袋なのでは
17:50:35 + meltdown(~meltdown@w4d149.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-01
[TOURUI] 森美術館入り口でいいんじゃ
[kuroi] まあちょっと調べてみます。では電池が半分切ったので落ちるます。外は寒そうな予感が…
[Hisasi] ういーおつかれい
[TOURUI] あいあい
[Hisasi] 医学と芸術展のサイトみてる
[kuroi] あれ、入り口も中でしたっけ
17:52:16 ! kuroi (EOF From client)
[matuya] 蛭ズのあがったところに
[matuya] 巨大な蜘蛛がいるんだ。
[matuya] あの足の下とかは間違いようがない。
[matuya] ああ53Fに行けばいいのか。実に判りやすい。
2010/02/06 18:00:00
[matuya] 土偶展の音声ガイド。
[matuya] 六本木って何食えばいいのかわからん街じゃのう。
[matuya] ベラルーシ料理w
18:41:27 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/02/06 19:00:00
[kurov] タダイミングアークション
[kurov] ベラルーシ料理w
[kurov] まるで想像がつかない
[kurov] NEMIIII
[kurov] http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/cafe/209550005.html
[kurov] この辺が入り口に近い喫茶店なんだろうか。
[matuya] ヒルズ内ならおおむねどこも近いといえば近い。
2010/02/06 20:00:00
[Toyolina] ケーキおいしそう
[hari] にゃあ
[hari] ケーキ美味しそうという発言が見えた
[hari] そして、自重しない人が集まるなら自重しない私もいけるかも
[hari] Wikiをこっそり書き換えておこう
[Toyolina] ウェー財布に1万円しかないので物理的に無理ですウェー
[Toyolina] >06:19 [kurom] とよりんさんもどうですかウェー。
[hari] 物理的に
[hari] とよりんの怪我が治ったようであれば
[hari] 快気祝いに鰻を食べに行きたいトコロ
[Toyolina] こいこい
[hari] ご予定のほどは
[Toyolina] 車の運転は余裕だぜ
[Toyolina] 会社行ってるし土日なら全然
[hari] あいさー
[hari] 明日はうっかり食道楽に行くところだったから
[hari] 気付いてよかった
[hari] 誰かと飯を食いに行ったほうが一人で行くより安上がり
[hari] 一人で行くと、自重が効かないから……
[Toyolina] ストッパーが必要
[hari] ひとりでは、「おいおいそれくらいにしろよ」と言ってくれる人がいないから脳
[TOURUI] しかし面子によってはなまあたたかい目でみられる罠
[TOURUI] うなぎはいつにしようかのう
[hari] 2月の土日は、とりあえず空いていそう
[TOURUI] 暫定的に月末の27日と28日にしてしまうか
[hari] っと
[hari] スケジュールを見たらなんか入ってたw
[TOURUI] じゃあ20と21??
[hari] できれば、20,21でお願いしたい
[TOURUI] んじゃその方向で
[TOURUI] 明日てきとーに話すか
[hari] あいさー
20:35:25 + Knnon(~K.Nakayam@p1199-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] というかこの面子は自重をしないことで有名じゃなかっただろうか
[Hisasi] かにとか肉とか
[TOURUI] 痛いのは自分だけじゃないという安心感
[Hisasi] みんなで痛けりゃ怖くない
[meltdown] おのれ、電車代だけで1万突破しなければ行くのにっ(宿泊費含めると倍以上)
[hari] 人数が多いほうが「誰かが自重する確率」は高くなる
20:54:32 + kurom(~kurom@OFSfb-12p3-77.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[meltdown] 人数多くて盛り上がって増える確率は高まりますよ?
[meltdown] 自重する確立とのバランスが問題になりますが
[matuya] 大丈夫……確率はきっと……ゼロでは……な……い……
[kurom] ちわす。妹の誕生日を祝いに実家に来ています。
[kurom] 集団心理発動。
[hari] みんな大人だからねッ
[Toyolina] 兄だ妹持ちの兄があらわれたぞ
[hari] リアル兄貴
[kurom] 喫茶店に11時ということで大丈夫かしらなのかしら
2010/02/06 21:00:00
[matuya] リアにい
[hari] ケーキが美味しそうな喫茶店ですね
[hari] 13種類は大変そうだ
[kurom] 食う気だよこの人。
[TOURUI] え
[TOURUI] 喫茶店11時って
[TOURUI] 医療はその前?
[kurom] そのあとで昼は遅め?
[TOURUI] 喫茶店の開店時間が11時という
[kurom] いみねええー
[kurom] 盲点でした。
[kurom] 8時半くらいにはあいてるだろう喫茶店とか思ってました。
[TOURUI] 気が付いてなかったか(笑
[matuya] そんな時間にケーキ食わないんだとおもうw
[TOURUI] 営業時間  11:00・2:00(LO21:30)/ランチ11:00´O14:00
[TOURUI] 文字化けしたごめん。。
[TOURUI] 11:00〜21:00ちっく
[kurom] うーむ。どうしよう。
[hari] 集合前にケーキ食えないなと思った私は駄目だろうか
[kurom] 自重せよギャバン。
[hari] 自重する
[kurom] まあ、森美術館入り口エントランスに11時でいいか。
[kurom] 昼はどうしましょうかね。
[kurom] ああざくろに電話せにゃ
[kurom] 夜は19時くらいがいいでしょうか。
[matuya] そして店長にイマイソガシイカラアトデーと言われる。
[hari] 男だからか
[matuya] 昼はまったくどうしましょう。ケーキで満たす。
[hari] そんな不健康な
[hari] 昼は昼で食べましょうヨ
[matuya] そういう意見になった。
[matuya] ていうかざくろだったら自重しようがすまいが同じ値段になるんだよなあそこw
[hari] 全部同じコースにされちゃうんだっけ?
[matuya] されます。
[hari] なら安心だね
[TOURUI] 森美術館に10時にすればお昼ついでにケーキいけますよ
[kurom] ざくろ19時。
[matuya] まあ途中の時間を考えるとお昼食ってからケーキ食ってもべつに構わない感じではあります。
[hari] そうですね
[matuya] 土偶もそこまで巨大な展示ではなさげだし。
[hari] 展覧会と食事をはしごするオフでしたっけ
[matuya] むつきさんが土偶のショーケースの前に張り付いて離れないので親切な紳士が土偶を買ってあげた。
[kurom] そうです。六本木から上野。
[matuya] のでお昼か。
21:28:38 ! TOURUI ("Leaving...")
21:30:53 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[TOURUI] 国立博物館の常設展をまじめにみると2時間とんじゃう
[matuya] 前に上野で入ったのはどこだっけ。
21:44:27 + melt-down(~meltdown@w4d149.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-01
[kurom] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeetingDoguu2010
[kurom] 更新。
[kurom] 僕の連絡先わからなくてわかったほうがいいひとはいたろうか。
[matuya] そしてザクロレたんでしょうか。
[Hisasi] ぷらいヴぇでおしえとくれー
[kurom] ざくろれました。19時に予約完了。
[Hisasi] おー
[Toyolina] 次はザクロリたいものですね
21:51:03 melt-down -> meltdown
[kurom] 次もザクロル?
[kurom] 次もその次も次も次も次も。
[Toyolina] ザクロるか東京駅で肉るしかなくなった選択
[matuya] なんて胃袋にハードな展開。
[matuya] こんど渋谷のうな鉄にも行きませんか。
[Hisasi] 渋谷で魚るもありじゃないか
[kurom] 魚ルのは結構きちいですよ!
[kurom] うな鉄。
[Toyolina] トライアングラー
[kurom] あそこごはんさえあればなあ。
[kurom] ごはんさえあれば。
[kurom] ごはんさえあればなあ魚。
[matuya] ウナギの串焼き屋です。
[hari] ご飯持ち込み可?
[matuya] 鰻丼はべつに旨くないが串類が旨いという妙な店で。
[kurom] ほうほう。
[Hisasi] ほう
[matuya] http://www.totteoki.jp/shibuya/unatetsu.htm
[matuya] こんな。
[Hisasi] つぎはうなろうか
[kurom] 燦然と輝く四文字。
[Toyolina] うなりたい!
2010/02/06 22:00:00
[kurom] 僕ウナキモ超好きなんですよ。長野県で無造作に透明のパックにぶっこまれたやつ死ぬほど食って以来。
[hari] いいなぁ
[kurom] ああ本体いらないな肝だけでいいなと。
[kurom] おいしそうですね。
[kurom] うなろう。
[matuya] 渋谷によると時々入る。
22:03:17 ! lute (Connection reset by peer)
22:04:12 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[matuya] まえ調子に乗ってビタミンAの過剰摂取みたいになったのを思い出したぞw
[hari] 自重しなきゃ
22:13:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[hari] 今度渋谷に行ったときにいってみるとしよう
22:24:51 OTE -> OTE_Aw
22:34:29 + Suo(~username@ppxb104.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
22:35:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:37:41 ! saway ("See you...")
[TOURUI] 渋谷の魚のとこは区画整理にひっかかって店が消滅したような
[Hisasi] えええええ
[TOURUI] だから東京駅の肉の店を発掘したので
[Morris] 福ちゃん?
[TOURUI] おぼえております
[hari] 福ちゃんは
[hari] 消滅しましたな
[Hisasi] なんてこなたい
[TOURUI] 魚が福チャンならばそうですな
[Hisasi] おいしかったのに、、、
[Toyolina] 福ちゃん復活したのかと思って黙っておりましたがやはりあのままでしたか(´・ω・`)
[TOURUI] あ
[TOURUI] 復活してた
[TOURUI] ぐぐったら復活ってでとるわ
[Toyolina] (・∀・)
[Toyolina] なん、、、だと、、、
[TOURUI] 食べログで
[matuya] なんか復活してるぞw
[hari] ほう
[TOURUI] 2009年3月営業再開とかかいとるな
[hari] では、魚と鰻の二本立てですな
[Hisasi] ほう!
2010/02/06 23:00:00
[Morris] (・∀・)
23:09:15 CorDiaROM -> CorDarui
[matuya] ああ。
[matuya] スイカが食べたい。
23:29:10 ! Knnon (Connection reset by peer)
[matuya] そしてsawの人はこないのだろうか。
[Morris] サーバ上にいません
23:30:03 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2010/02/07 00:00:00 end