語り部IRCログ #KA-01 2010-03-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-03-25をご活用くださいませ。

2010/03/25 00:00:03
[kurov] 弦音:(ものすごい勢いで鼻血が噴出した)
[Saw] トリ:「つ、弦音!?」
[kurov] 弦音:(鼻血の逆噴射でベッドの上にしたたか頭を打ちつけた)「い、痛い」
[kurov] 弦音:「うう、ああ、わ、わけわかんないよ、ぐるぐるする!」
[Saw] トリ:(慌ててティッシュで拭き取り寝かせつける)「落ち着いて、ただの滋養強走剤グレートのはずなので
[kurov] 弦音:「暑い……」(ふらふらと起き上がって布団を跳ね除けた)
[kurov] 弦音:「熱いよ、トリ……からだが……」
[kurov] 弦音:「リコーダー吹きながら踊りたい」
[Saw] トリ:「それでもお布団着てなきゃだめですよ」(仕方ないなあと寝かせつけようとする)
[kurov] 弦音:「……トリ」(抱きついた)
[Saw] トリ:「もう。ふざけないの。鎧当たっていたいですから」(引き離す)
[kurov] 弦音:「はうう」
[kurov] 弦音:「ヨロイ脱ぐ……」
[Saw] トリ:「じゃあ、後ろ向いてますね」
[kurov] 弦音:「うん……」(パジャマの前をはだけ、無造作に掴んで剥がそうとする)
[kurov] 弦音:「んににに……」
[Saw] #何かに噛み付かれるような感触。なかなか剥がれないというか、痛い。
[kurov] 弦音:「取れない……これ、どうやってくっついてるんだろ……」
00:12:51 ! kisito (Connection reset by peer)
00:12:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
[Saw] トリ:「取れない? そんな馬鹿な」(振り向く)
[kurov] 弦音:「ほんとに取れないんだもん……いっくしょ!」
[kurov] #くしゃむ
[Saw] トリ:「えー?」(強引に引っ張ってみる)
[kurov] 弦音:「いたたた、いたい、いたいよ、トリ!」
[kurov] 弦音:「剥がれないって言うか、なんか食い込んでる!」
[Saw] トリ:「ご、ごめんなさい!」(離す)
[kurov] #反動ですっころんだ
[Saw] トリ:「この鎧、裏側はなんかプニプニしてますね……」(鎧の間に指をつっこんで押してみる)
[Saw] トリ:「この感じ、何かに似てるような……」
[kurov] 弦音:「あ、ちょ、トリ!や、ひあぁ……!」
[Saw] トリ:「? どうしたんです?」
00:20:36 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[kurov] 弦音:(顔真赤)「な、なんでもない」
[Saw] トリ:「あ、わかった。私わかっちゃいましたよ弦音!」
[Saw] トリ:「貝です。これ。噛み付いてるから離れないんですよ、きっと!」
00:22:23 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] 弦音:「貝……?」
[kurov] 弦音:「なんで貝が……」
[kurov] #自分の体を見下ろした
[Saw] トリ:「ほら、この裏のところ押してみると貝そのもの」
[kurov] 弦音:「ひゃう」
[Saw] トリ:「いちいち変な声ださないでください……」
[kurov] 弦音:「だ、だってトリが変なとこに指つっこむから……」
[Saw] トリ:「どうすれば剥がれるかなあ。茹でてみましょうか」
[kurov] 弦音:「え……どうやって」
[Saw] トリ:「七輪であぶるとか……」
[kurov] 弦音:「……あたしが火傷しない?」
[Saw] トリ:「おお、それは盲点でした」
[kurov] 弦音:「……盲点て……」
[kurov] #毛布にくるまってトリに背中向けた
00:27:50 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw] トリ:(しまった)「じゃ、じゃあもっとスマートに、貝殻の部分だけ剥がしてしまうとかっ」
[kisito] ##マチャコ:「超振動拳!」(ぉぃ
[kurov] 弦音:「さっき引っ張っても取れなかったもん」
[Hisasi] #酢につける
[Saw] トリ:「まあみててください」(笑顔でさっきまでリンゴを剥いていたナイフを取り出す)
[kurov] 弦音:「……え。どうするの」
[kisito] #まてw
[Saw] トリ:「はがします」(鎧をひっぱり、貝の身と殻の間にナイフを突き刺す)
[kurov] 弦音:「だ、大丈夫?」
[Saw] トリ:「多分」(ガッ! ガッ!)
[kisito] #こえええw
[kurov] 弦音:「いだっ!?」
[Saw] #だくだくと血だか海水だかが出てきた
[kurov] 弦音:「ひ、ひっぱられて痛いよ!」
[Saw] トリ:「ふう、剥がせました」(金属制の殻を置いた)
[kurov] 弦音:「……ぐろい」
00:31:41 ! Suo (EOF From client)
[Saw] #あわびのような身が胸に張り付いている
[Saw] トリ:「でも、ちょっとおいしそうです」
[kurov] 弦音:「……食べれるのかな」
[kurov] #これはなにか。女体盛りか。
[Saw] トリ:「湯通ししてみましょうか……」
[Saw] #沸騰したケトルのお湯を指さす
[kisito] #食うんかいw
[kurov] 弦音:「だ、だからあたしが火傷しちゃうってば」
[eupho] #生物系アーマーでしたか
[Saw] トリ:「ざんねん」
[kurov] 弦音:「トリがあたしのこと考えてくれてない……」
[kurov] #風邪ひいて弱気になっている
[kisito] #トリはせめてツルネを人扱いしてあげようよw
[Saw] トリ:「あはは……つい……」(笑った誤魔化した)
[matuya] #ところで剥がした分は脱げてるんじゃ。
[Hisasi] #はがれたところに貝の肉が
[matuya] #えげつねえw
[Saw] トリ:「このまま放っておけば、そのうち勝手に剥がれる気もします」(死んでw)
[kurov] 弦音:「それまでずっとこれ……?」
[kurov] 弦音:「……ライター、ある?チャッカマンとかでも」
[Saw] トリ:「ええ。お香用に使ってるのが」(チャッカマン渡す)
[kisito] ##マチャコ:「範囲限定デジョン!」(ぉぃ
[kurov] 弦音:「……」(受け取って前かがみになって貝をあぶる)
[Saw] 貝:「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」
[Saw] トリ:「あ、いい匂い……」
[Saw] #磯焼きのような香ばしい匂いが
[kurov] 弦音:「叫んだ!?」(思わずチャッカマン遠ざけた)
[Saw] 貝:(ぷす……ぷす……)
[Saw] 貝:「
[Saw] トリ:「叫びました?」<聞こえてないようだ
[kurov] 弦音:「ぎゃああーって。……気のせいかな」
[kurov] #ワンスモアあぶった
[Saw] 貝:「うぎゃああああああああああああああああああああああああ」
[kurov] 弦音:(離した)「やっぱり叫んでるよ、トリ聞こえなかった?」
[Saw] 貝:「おい、てめえ! こっちが大人しくしてりゃあつけあがりやがって!」
[kurov] 弦音:「喋った!?」
[Saw] トリ:「さあ、なにも……」(???)
[Saw] 貝:「そりゃあ聞こえねえだろうさ。俺の声は寄生主にしか届かないからな」
[kurov] 弦音:「寄生……」(またあぶった)
[Saw] 貝:「うぎゃああああああああああ」
[kurov] 弦音:(今度はたじろがない。ちょっと熱が伝わってきて熱いが)
2010/03/25 01:00:00
[Saw] 貝:「すとっぷ! ストップ! おめえ、大切な事わすれてるんじゃねえか。人質の事をよ!」
[kurov] 弦音:(チャッカマン外した)「……人質?」
[Saw] 貝:「てめえな、俺がちょっとその気になりゃあてめえの貧弱な胸は俺の口腔の中にぺろりなんだぜ」
[kurov] 弦音:「……ええ!?」
[Saw] 貝:「わかりゃいいんだ。ほれ、さっさと殻を返しな」
[Saw] トリ:「弦音、どうしたんです?」
[kisito] #しかし、つるねはなんか頻繁にひどい目に逢っているような気がする。
[kurov] 弦音:「こいつがあたしの胸を人質に取るって!」(あわびを指差した)
[matuya] #むねちち。
[Saw] トリ:「まさかぁ」(あはは)
[kurov] 弦音:「本当だってば、寄生してるんだって、この貝!宿主にしか声聞こえないって言ってる」
[Saw] トリ:「……試してみます」(部屋の隅から何かを取ってきた)
[Saw] トリ:「動かないでね」(構える)
[Saw] トリ:(ちんっという乾いた鞘収めの音)「終わりました」
[Saw] SE:(ぼてっ)(貝肉が二つに分かれて落ちた)
[eupho] #今カメラが上を向いたら危険……!
[kurov] 弦音:「……」(どっと汗が)
[Saw] 貝の2:「あにじゃああああ!」
[Saw] 貝の3:「あにじゃああああぁぁぁ!」
[kurov] 弦音:「う、うるさ!」(耳を塞いだが意味はなかった)
[kurov] 弦音:「あにじゃって何!?」
[Saw] トリ:「お兄さん? でしょうか? それが何か」
[kurov] 弦音:「なんか他のとこのがあにじゃあああって、ちょっとうるさい、静かにしてよ!」
[Saw] #残った鎧二カ所が激しく慟哭してる
[Saw] トリ:「あ、あ、あ、その前に、弦音! 隠して!」(気付いた)
[kurov] 弦音:「え?」
[kurov] 弦音:「あっ、あ!え、えへへ」(手ぶら)
[Saw] トリ:「もう……それで、どうしましょうか。残りもとっちめますか?」(居合刀を持ったまま)
01:18:24 + kurovZ(~kurov@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:18:54 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[kurovZ] 弦音:「あ、うん……ぱっぱとやっちゃって」
[Saw] 貝2:「ひい、もうこんなところ懲り懲りだぁっ」(胸がにげだした)
[Saw] 貝3:「もう二度と来るか馬鹿野郎ッ!」(パンツが逃げ出した)
01:22:13 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Saw] オクタ:「お兄ちゃん! 遊びに来てるなら来てるって言ってよ−」(ばんっ)
[kurovZ] 弦音:「わ、ちょ」
[kurovZ] #手で隠し、照れ隠しにトリに笑い描ける
[Saw] クロエ:「遊びに来てやったわよーって……」
[Saw] トリ:「……」(停止)
[Saw] オクタ:(凝視)
[Saw] クロエ:「あんた達、なにして……」(軽蔑)
[Saw] トリ:(ブルースクリーン)
[kurovZ] 弦音:「ああ!トリ!」(倒れるまえに抱きとめた。全裸で)
01:25:12 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[kurovZ] 弦音:「誤解だよ!誤解じゃなくてもいいけど……ちょ、ちょっと、オクタ!じっと見てないでよ!」
01:28:06 ! yu-ki_ ("ティウンティウンティウン")
[Saw] オクタ:「うっひゃほーい」(飛び込んだ)
[Saw] クロエ:「不潔。オクタ、食い散らせ」
[Saw] トリ:(再起動中)
[kurovZ] 弦音:「や、ちょ!コラ
[kurovZ] 弦音:(トリを抱えたまま逃げ回る。全裸で)
[Saw] #その姿はまさに変態のそれだった
[Saw] ----[[変態]]
[kurovZ] なんて〆を!?
[Saw] あれ、これは変態の行く末的なスッドレだと認識していたんだが?
[Saw] いつのまにか変態キャラが定着
[kurovZ] 違
01:49:01 kurovZ -> kurov
2010/03/25 02:00:00
02:22:35 + kurov666(~kurov@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:39:41 + kuroi(~kuroi@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:45:16 ! kuroi ("Leaving")
2010/03/25 03:00:00
03:01:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/25 04:00:00
2010/03/25 05:00:00
2010/03/25 06:00:00
2010/03/25 07:00:00
2010/03/25 08:00:00
2010/03/25 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:28:13 MOTOsleep -> MOTOI
09:46:15 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
2010/03/25 10:00:00
2010/03/25 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:03:16 + kuroi(~kuroi@pw126253076176.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
10:30:27 ! kuroi ("Leaving")
2010/03/25 11:00:00
11:05:03 ! fukaNote0 (Connection timed out)
11:07:20 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/03/25 12:00:00
12:07:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:35 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/03/25 13:00:00
2010/03/25 14:00:00
2010/03/25 15:00:00
2010/03/25 16:00:00
2010/03/25 17:00:00
17:16:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
2010/03/25 18:00:00
2010/03/25 19:00:00
19:01:10 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:07:26 kurov666 -> kurov
19:14:08 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
19:19:37 + euphonium(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
19:33:35 euphonium -> eupho
19:49:18 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-01
2010/03/25 20:00:00
2010/03/25 21:00:00
21:05:37 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
21:16:16 + miburo(~toukaen@zaq771a1f89.zaq.ne.jp) to #KA-01
2010/03/25 22:00:00
22:02:46 + yu-ki_(~yu-ki@p12085-ipngn100501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:28:29 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[miburo] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2010/03/20100322.html#020000
[miburo] このへん総本部にアップお願いする次第
22:54:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/03/25 23:00:00
23:01:38 ! yu-ki_ ("俺の冒険は・・・ここまでだぜ・・・")
23:02:20 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:18:27 + Tihiro(~sample@p1160-ipbf201kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:27:33 + yu-ki_(~yu-ki@p12085-ipngn100501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:27:40 ! Toyolina ("")
23:31:23 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-01
23:44:36 kisito -> kisi_huro
2010/03/26 00:00:01 end