語り部IRCログ #KA-01 2010-08-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-08-24をご活用くださいませ。

2010/08/24 00:00:01
[Toyolina] 空音さんみたいなクール男子
[arca] 空音さんを目指す気は全くないです
[arca] 目指しても困るだろうし
00:09:59 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[matuya] また空音さんでは脱却できない。
[kurov] あまり外見にはこだわらない子です。
[Hisasi] むしろちょっと華奢な少年とか
[arca] よそう通りの返答だ!
[kurov] 逆にナヨナヨした美少年とかはたぶんあまり好みじゃないです。
00:21:08 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 守られたい的な願望が強女子テンプレ的に。
[arca] なよなよした美少年です
[Hisasi] いや、ここはなよっとしていてもがんばってしゃきっとしようとしてる風で
[kurov] ぼせいごころをくすぐる系
[arca] 肉体面なやなよはどうしようもないです
[arca] 精神的には強い人だけどね
[kurov] 別段マッチョが好きってこともないですが。美少年好みじゃないのも第一印象がよくないってくらいで拒否する理由にはならないと思われます。
[arca] 一発月に帰れば強くなれますがね!
[arca] 強くと言うか元に戻るが正しいけど
[kurov] 月に帰ると見るも無残なマッシヴ男性に……?
[kurov] ワーマッチョ。
[Hisasi] 残念すぎる、、
[arca] 外見は変わりませんね、耳がはえなおるく来
[arca] 生え直るくらい
[arca] 髪型は最近輪島さんがカッコいいのでテクノカットにしようかな
[arca] テクノカット描いた事ないな
[arca] 保留
[arca] 輪島さんと言えば真島さんのテクノカットもカッコいいな
[arca] いやアレは真島さんがカッコいいのか?
[arca] とにかく路線は障害になりそうにないのでこのまま行こう
[arca] ちなみにクロウさんの好みはどんな感じですか
[kurov] え。
[kurov] 撲の男性の好みですか。
[Hisasi] むきむき?
[Toyolina] コッペ様くらいそびえ立つイケメンさんがいいそうです
[arca] 男性と言うかまあ男性でも良いですけど、好み
[kurov] かぎ鼻の素敵な壮年ヒゲ男性とかですね。
[kurov] あとデカダン系不健康ガリガリハンサムとか。
[arca] あざす
[arca] 参考にはできませんが覚えときます!
[kurov] ハハハ。
[kurov] 特に上げるならその辺ですが撲は基本ワイルドカードなので
[kurov] 嫌いなものを上げたほうが早いですね。
[kurov] 一重瞼でツリ目気味で坊主頭のヤンキー系とか嫌いですね。色抜き過ぎの茶髪で汚らしい無精ひげを生やしたふてぶてしい表情をした若者とかも嫌いです。
[kurov] ていうか大概の若者は嫌いです(ぉぃ
[Hisasi] ショタがいいです、ショタ
[arca] 前者も後者もブリーチに居そう
[kurov] このひと……
[kurov] あとは頭の悪い子とキャラの立ってない子が好きじゃないですね!
[arca] 月の人を設定に入れた以上ショタ傾向になります
[kurov] 前者は会話が苦痛だからで後者は描きづらいからです!
[kurov] 撲個人としてはショタは決して悪くないと思います。
[arca] あれさ、あの、実はもうイメージがあるんだけどね…エッセンス欲しかったんだ
[utako] 鎖骨が綺麗なのがいい
[kurov] おもうがままにするとよいですよ
[arca] 大丈夫いつでも思うがままだよ僕
[arca] 秀松ロール以外は
[arca] 彼だけは少し疲れる
[arca] なんていうか、ブチャラティなのが
[kurov] トリは僕が頂いて弦音も幸せにする。同時にやらなきゃならないのがブチャラティの辛いところだな。だがこの程度の逆境なら同時にやるのはそう難しくない
[kurov] くらい言って欲しいです(ぉぃ
[arca] 秀松本人はそう言ってますねw
[arca] 最後に理恵いとなろうともそうすると思うよ!
[arca] 最後にチリとなろうと
[kurov] チリになっちゃだめじゃん!
[arca] まんまブチャラティにならないルート
[kurov] とりあえずそろそろ寝ます。
[arca] おやす
[kurov] どうにかリズムを取り戻さないと活動もでけん。
[utako] おやすす
[gombeLOG] おつです
[arca] 無駄に武の道は極めつつあるけどね秀松(ぉ
[arca] それはまた別のお話
[arca] ----
[arca] #桃泉園
[arca] #まるで中国の水墨画から出てきたかの様な風景の場所
00:57:22 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] #そこには無数の桃の木が立ち誇っていた
[arca] #絵だには丸く、淡いだ正に桃色に色づく桃がずしりと実っている
2010/08/24 01:00:00
[arca] #その情景の中に、ぽつんと人影が一つ
[arca] #背後は細く、首も座っているのが不思議なほど華奢
01:14:05 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[arca] #身体のラインが印象づけられる真っ白な薄手の長袖カットソーに、対照的に黒のスウェットパンツ
[arca] #色に乏しいその配色だが、それが彼の鮮やかな金色の頭髪と、深紅の瞳を
[arca] #その彩を彼のものと決定づける
[arca] 桃夜:「ふう…」(袖で汗を拭う
[arca] #腰に付けたかごの中には桃
[arca] #脚立を上り、身長に桃と枝の間にハサミを入れる
[arca] SE:パチン
[arca] 桃夜:「綺麗にできたね…みんな」
[arca] #桃の一つ一つ、カバーすら掛かっていないのに傷がついていない。それでいてその皮は弾け総なほど薄く、柔らかかった
[arca] #傷をつけない様に一つずつ丁寧に収穫
[arca] 桃夜:「よし」
[arca] #必要な分だけを収穫し、桃夜は霧の中に消えていった
[arca] ----
[arca] お礼用の桃
2010/08/24 02:00:00
02:02:56 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
02:17:25 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
02:21:45 ! soguma ("Leaving...")
02:28:32 ! arca ("Leaving...")
02:28:35 ! utako ("TakIRC")
02:40:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/08/24 03:00:00
2010/08/24 04:00:00
2010/08/24 05:00:00
2010/08/24 06:00:00
2010/08/24 07:00:00
07:33:12 OTE_Aw -> OTE
2010/08/24 08:00:00
08:21:24 MorrisZZZ -> Morris
2010/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:19:53 ! lute (Connection reset by peer)
09:20:48 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2010/08/24 10:00:00
2010/08/24 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:40:28 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2010/08/24 11:00:00
2010/08/24 12:00:00
12:09:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:59:09 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/08/24 13:00:00
2010/08/24 14:00:00
14:15:07 Morris -> MorrisAFK
14:37:15 ! OTE ("Leaving..")
14:56:59 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
2010/08/24 15:00:00
15:49:11 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2010/08/24 16:00:00
16:42:18 ! soguma ("Leaving...")
2010/08/24 17:00:00
17:24:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
17:47:21 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2010/08/24 18:00:00
18:27:07 + meltdown(~meltdown@w4d156.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:39:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2010/08/24 19:00:00
19:34:33 MorrisAFK -> Morris
2010/08/24 20:00:00
20:03:23 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
20:42:04 Morris -> MorrisEAT
2010/08/24 21:00:00
21:14:09 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:26:51 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:28:13 MorrisEAT -> Morris
21:34:42 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2010/08/24 22:00:00
22:20:18 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:23:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:25:11 MOTOsleep -> MOTOI
22:44:13 ! lute (Connection reset by peer)
22:45:08 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2010/08/24 23:00:00
23:00:05 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:19:09 Morris -> MorrisZZZ
23:31:57 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
23:41:13 + Suo_(~username@ppxl039.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2010/08/25 00:00:00 end