語り部IRCログ #KA-01 2010-10-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-10-29をご活用くださいませ。

2010/10/29 00:00:01
00:04:00 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
00:05:05 ! TOURUI ("Leaving...")
00:50:48 ! Suo (EOF From client)
00:53:34 + Matuya(~matuya@FL1-122-134-190-228.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2010/10/29 01:00:00
01:10:35 gombeAFK -> gombeLOG
01:23:52 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[SaW] 因:(ワナワナワナワナ)
[SaW] 因:「やってられるかーッ!」(ガシャーン!)
[Toyolina] #あっうすいさちよさんだ
[TK-Leana] 結夜:「ちゃんと机なおしとけよー」
[SaW] 因:「全部あんたのせいやっ!」
[TK-Leana] 結夜:「なぜゆえ」
[SaW] 因:(おもむろにサミング)
[TK-Leana] 結夜:「おっとあぶねえ」
[SaW] 因:(しめやかにローブロー)
[SaW] 因:「……気持ちが晴れへん。ちょっと出かけてきます」
[TK-Leana] 結夜:(見送って)「難しい年頃なんかね」
[SaW] 因:(外を歩きながら特製の鏡に自分を写す)「あかんなー、なんか宵姫さんみたいな顔つきになってきとる……負けてへん、私はまだあそこまで負けてへんもん……」
[Toyolina] #タハー
[TK-Leana] # がーん
[SaW] 因:「この血族の特性なんやろか……今度銀眼さんに相談しよ」
[TK-Leana] # 結夜:「因のは自分の才能やろ」
2010/10/29 02:00:00
[SaW] 因:(イラッ)「……幻聴聞こえていらつく……なんかスカっとすることしたいなぁ」
[SaW] 因:「せや! 今日は捨て垢で有名人のtwitterにスパムしまくろう!」
[utako] #因ェ……
[gombeLOG] #……姫に似てきたね……
[TK-Leana] # 姫は荒らしはせんかったよ
[gombeLOG] #そっか
[TK-Leana] # どちらかというと荒らされて炎上するタイプ
[gombeLOG] #むきー!と
02:07:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:07:10 TK-Leana -> TK-Sleep
[SaW] 因:(スマートフォン見ながら歩いてたら車にはねられそうになり慌てて回避)
[SaW] 因:(挙句落っことしてしかもそれが側溝の隙間に落下、帰らぬ人となる)
[SaW] 因:「…………」
02:09:08 ! Hisasi ("脱・難民")
[utako] 貴弦:「………(何かすごい可哀相な奴がいるなぁ、なんて思いながら眺めている。)」
[SaW] 因:(涙目で子蜘蛛を操り溝の奥を探査。数十分かけてスマートフォンをサルベージするも液晶が派手に割れている)
[SaW] 因:「ふ……ふふふ……あはははははははっ!」
[SaW] 因:「ふぅ……ええねん、私はこういう星の元に生まれてるって知ってるもん。道端で転んだら必ず車道側に倒れるのが私やん」
[utako] 貴弦:「ガキンチョ……世の中そういう事もあるから、元気だすよの。」
[arca] #パンを落としたらバターとか塗った方が下になって落ちる
[SaW] .char_db 貴弦
[Role] char_db(db): 高天原貴弦(たかまがはら・きげん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[arca] #下にある絨毯が高ければ高い程その確率は跳ね上がる
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201009/0023/
[utako] #こんなん
[SaW] 因:「あら、お兄さんみとったん? 面白かったでしょう、どうぞ笑ってくださいな」(体育すわりして割れた電話を呆然と見てる)
[utako] 貴弦:「だっはっはっはっはっはっは!!!ギャグ漫画みたいな女も居るのかよ!!腹がよじれるわ!!!」
[utako] #我慢していたのを解くようにげらげらと笑い始めた。
[SaW] 因:「そこでほんとに笑うやつがあるかい!」(ばっと立ち上がる)
[utako] 貴弦:「慰めても、その電話が元に戻るわけじゃなかろうよ。(きりっとして言い)  ぶっふー」 (頬を膨らませて、噴出す。
[utako] 貴弦:「転んでドボンって………あぁ、俺の頭の中で無限ループ確定だわな。人の不幸で今日もご飯が美味しいよの。」
[arca] #メシウマw
[SaW] 因:「子供と思って馬鹿にしてますね? どんな無礼働いても大したことされない思て見くびってるんやね……」(前髪の間から金色の目が光る)
02:26:36 ! kuroi (Connection reset by peer)
[utako] 貴弦:「胸の小さな女に脅威()を」
[utako] 貴弦:「胸の小さな女に脅威(胸囲)を感じるような男じゃないからよ。」
02:27:04 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] #金色の目を見て、軽く前髪を掻きあげると同じような金色の瞳が、楽しげに笑う。
02:28:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
[SaW] 因:「その加齢臭のする冗句、二度と言えへんように口を縫い付けてあげましょうか」(普通の人間だったら身が竦む様な殺気を発する)
[utako] 貴弦:「小娘と思いからかい出でるは子鬼かよ。」 (髪を掻き上げた手を後ろへ流して、不適に笑う)
[SaW] 因:(唐突に、怒りから冷めるのが見てわかる)「あら、お兄さんこそ普通の阿呆やないんですね。ただの人間やったら今ので卒倒するか逃げ出すかしますのに」
[utako] 貴弦:「ただの人間じゃないがの。ただの阿呆よ。ドジっこみながら大爆笑してるからの。」
[SaW] 因:「ドジっていうのは聞き捨てなりませんね。そう、なんというか不幸なんです」
[SaW] 因:「それはもう生まれてこの方酷い目にしかあってないっていうくらいの筋金入りでして」(いけしゃあしゃあと不幸自慢)
[utako] 貴弦:「ほほぉ。そんなお嬢ちゃんにはおにいやんが飴をやろうかの?さっき買った肉まんはお嬢ちゃんを眺めて居ったら冷えよったからの。」 (ごそごそと徳用パックからレモンの飴玉を取りだす)
[SaW] 因:「子ども扱いしないでください。こう見えて結構大人なんやで」(といいつつ袋ごと飴を奪い取って一粒だけ貴弦に返す)
[utako] 貴弦:「逆に言うと俺はこう見えても子供よの。その袋返せ。返さないとこのレモン味の飴玉を見るたびに側溝に電話を落とした女のことを思い出して人生が愉快になっちまうからよ。」
[SaW] 因:「ほな、これはもらっときます。不幸よりは愉快なほうがええですよね。子供おじさん」
02:47:45 ! ToyoiPad ("Leaving")
[utako] 貴弦:「子供おじさんはよせい。語呂が悪いよの。俺には高天原貴弦って名前があるからよ。貴弦で良い。」 (飴玉をガリガリと噛みながら)
[SaW] 因:「子供店長みたいでかわいいやないですか。貴弦さんはロリコンなん?」(皮肉っぽく微笑む)
[utako] 貴弦:「ストライクゾーンは広い自信はあるよの。」 (きらん
[SaW] 因:「やっぱり。私みたいな胡散臭い子供にわざわざ話しかけてくる輩は概ねそうやねん」
2010/10/29 03:00:00
[utako] 貴弦:「俺が声かけたのは面白い娘が奇怪笑い始めたからよの。ロリコンは関係ないわい。」 (ぷすっと笑って)
03:01:13 + kuroi(~kuroi@pw126220160053.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[SaW] 因:「あら、そうなん? 残念、『そういう目的』やったらお望みどおり危ない遊びにも付き合ってあげましたのに……」(貴弦の背後を蝶がひらひら舞う)
03:01:51 ! tatsu114_ ("視野を広げたい")
[utako] 貴弦:「ガキが怪しいことしとらんで、歳相応の遊びをしとりゃぁ良いよの。」
[SaW] 因:「歳相応、なんやけどなー……」(拗ねたように)
[utako] 貴弦:「………見た目は小学生ぐらいだが、正味な話、いくつかの?」 (ひそひそと)
[SaW] 因:「女に歳聞くモンやないでー」
[SaW] 因:「ほな、もう十分変なガキをみて楽しんだことでしょう。先に進んだらどうですか。『大人』は色々忙しいんでしょう?」
[utako] 貴弦:「俺はまだまだ子供だからの。子供は遊ぶのが仕事。しっかり、遊び呆けるよの。」
[utako] 貴弦:(そう言って、笑いながらどっかに歩いていく)
[SaW] 因:「大人ぶっといて都合のいいときだけ子供って……ああいうのたぶるすたんだーど言うねんなー」(呆れ)
[SaW] 因:「それにしてもこれどうしよ……」(壊れたスマートフォンもってため息)
[SaW] #とぼとぼと去っていく
[SaW] ---
[utako] おつかれさまんさ!
[SaW] お疲れ様でしたー。餌にはできなかった。
[utako] 何かからかって帰っただけで申し訳ないですw
[SaW] ほいほい付いていったらそのまま血を吸ってスレイブにされるところだったかもしれませんw
[utako] ∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
[utako] それはそれで…
[utako] いや、僕が変わろう
[SaW] 変態はいやです><
[utako] スレイブ化vs式神化の争いが産まれる一歩手前
[utako] (´・ω:;.:...
[utako] 変態は駄目…だって……さ…・・・(´:;.:...
03:24:12 ! Matuya (Connection reset by peer)
2010/10/29 04:00:00
04:37:28 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
04:42:45 ! kuroi (EOF From client)
2010/10/29 05:00:00
05:22:44 ! arca (Connection reset by peer)
05:24:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/10/29 06:00:00
06:16:01 ! utako ("TakIRC")
06:51:29 ! SaW ("See you...")
2010/10/29 07:00:00
07:21:25 + Morris(~Morris@p1018-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:30:40 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
07:35:26 ! arca (Connection reset by peer)
07:36:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/10/29 08:00:00
08:57:30 Morris -> MorrisAFK
2010/10/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2010/10/29 10:00:00
2010/10/29 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:33:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
10:38:23 ! arca (Connection reset by peer)
10:39:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/5751-1/102805.jpg
[utako] .char_db 九十九神社の巫女
[Role] char_db(db): 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ][もののけ学級][吸血鬼][SRA][九十九神社の巫女]
[Role] char_db(db): 白神知佳(しらかみ・ちか)[もののけ学級][身長2m][天使][巨乳][九十九神社の巫女]
[Role] char_db(db): セレーナ(せれーな)[九十九神社の巫女]
[Role] char_db(db): 香具山門音(かぐやま・かどね)[九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] れあなさんリク
[TK-Sleep] おおー、ありがとうございます
[utako] タイトル:「見切れてないよ」
[TK-Sleep] でも一人だけ抜きんでてでかい
[utako] 2mぱないっす
[utako] 全員秋服とか思って
[utako] キャミ系のスカートイメージして描いてたら余計にでかくみえてしまった
[utako] 胸の大きさはPLのこのみです(`・ω・)+ キリッ
[TK-Sleep] 言い切りおった
[TK-Sleep] ローザは結構胸あるつもりでしたが、まあなくても困らないな
[TK-Sleep] これから成長する
[utako] 夢と希望がありますな
[utako] (*´ω`*)
2010/10/29 11:00:00
[sf] 見切れてないよ http://kataribe.com/HA/06/G/201010/0029/
[sf] すけーるがっ
[sf] なにやら衣装も気張っとるなー
[utako] ありでしゅ(*・ω・*)
2010/10/29 12:00:00
12:10:20 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
12:10:20 ! arca (Connection reset by peer)
2010/10/29 13:00:00
13:19:19 ! arca_ (Connection reset by peer)
13:20:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
13:24:26 ! arca ("Leaving...")
2010/10/29 14:00:00
14:28:54 utako -> utako_afk
14:50:31 + kuroi(~kuroi@pw126220160053.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
14:50:58 MorrisAFK -> Morris
14:52:08 ! kuroi ("Leaving")
14:52:11 + kuroi(~kuroi@pw126220160053.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2010/10/29 15:00:00
15:44:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/10/29 16:00:00
16:41:45 Morris -> MorrisAFK
2010/10/29 17:00:00
17:11:55 MorrisAFK -> Morris
17:17:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
17:19:45 ! kuroi ("Leaving")
17:24:54 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
17:53:27 ! arca (Connection reset by peer)
17:54:17 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
17:56:02 ! arca (Connection reset by peer)
17:58:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/10/29 18:00:00
18:20:51 + meltdown(~meltdown@wd31.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:38:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
18:59:47 Morris -> MorrisAFK
2010/10/29 19:00:00
19:06:36 ! arca (Connection reset by peer)
19:08:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
19:09:29 ! arca (Connection reset by peer)
19:11:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
19:25:36 + matuya(~matuya@FL1-122-132-204-10.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:39:32 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
19:49:17 MorrisAFK -> Morris
19:53:55 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #KA-01
2010/10/29 20:00:00
20:04:22 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:16:07 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:24:48 ! arca (Connection reset by peer)
20:25:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
2010/10/29 21:00:00
21:02:04 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:44:26 ! arca (Connection reset by peer)
21:45:24 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-01
21:45:50 OTE -> OTE_Aw
2010/10/29 22:00:00
22:03:54 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:12:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:31:15 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:39:23 + NATI0(~pkprs775@jway-202-094-061-192.jway.ne.jp) to #KA-01
22:56:32 Morris -> MorrisZZZ
2010/10/29 23:00:00
[kisito] 初めて見知らぬ人からフォローされたが。自己紹介が怪しすぎるw
[arca] ブロック
[sf] またぞろなんかTwitterが混雑してるっぽいな
[kisito] しかし、ツイッターもフォローが増えるとリストで管理しないとログがどんどん流れていくな。
[Hisasi] 拾えるもんだけ拾えばいいんだお
[Hisasi] TLがカオスなんていつものこと
[kisito] いやこーgoogleのガジェットでいつも見てるんだけど猫やんとるなしゃのツイートでどんどんログが流れていくのでナギーのツイートを追えないw
23:57:31 utako_afk -> utako
2010/10/30 00:00:00 end