語り部IRCログ #KA-01 2011-03-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2011-03-03をご活用くださいませ。

2011/03/03 00:00:00
00:07:39 ! kisito ("Leaving...")
00:08:19 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
00:28:23 ! Saw_i ("Leaving")
00:48:05 MOTOI_ -> MOTOI
00:56:32 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/03/03 01:00:00
01:02:22 ! TOURUI ("Leaving...")
01:12:53 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2011/03/03 02:00:00
02:00:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] ---
[arca] 歩:(美肌効果ありと書かれている温泉につかっている
[utako] ハクリン:(瞑想するように浸かっている。家でも実はこんな感じなのかも)
[arca] 歩:「ふー…脚を伸ばせるって良いわー」
[utako] 影蜥蜴:(人が少ないのをいいことに浮いてる)
[arca] 歩:「浮いてると排水溝の方へ流れてっちゃうわよ(うふふ」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……、これで影も美肌が増す。」 (くねくねと泳いで歩の隣に戻ってくる
[arca] 歩:「影ちゃんお肌綺麗だもんね、みんなの中でもベスト3には入るかも」
[arca] 歩:「これ以上きりになったら太刀打ちできないわ☆」
[arca] #これ以上綺麗になったら
[arca] #一位はマナだと思っている
[utako] #すぐ干からびちゃうのがたまに傷
[arca] 歩:(きょろきょろと見回して
[utako] 影蜥蜴:「どうした?」
[arca] 歩:「うふふ…私も浮いちゃおーっと」
[arca] #ぷかり
[utako] 影蜥蜴:「ひょ、ひょっこりひょうたん島…」
[arca] #でも体脂肪が少ないので完全に脱力してないと受けない
[arca] 歩:「なんかその例えはうれしくないわ…」
[utako] 影蜥蜴:(きょろきょろとして…)
[utako] 影蜥蜴:(一旦、湯船から上がり、そっと足を水面につけながら3歩ほど歩く)
[utako] 影蜥蜴:「ひ、秘儀……影・水歩行…」 (3歩歩いて、ぱしゃん、と沈む
[arca] 歩:「そんな技があったのね…誰にも見られてないわよね…うぷ…」
[arca] #首を動かしたら沈んだ
[utako] 影蜥蜴:「反射率が高過ぎて、3歩以上は難しい…」
[arca] 歩:「なるほど…影の上を歩くわけだ」(起き上がって
[arca] 歩:「濁り湯ならもっとできるかもね(うふふ」
[utako] 影蜥蜴:「確かにできそうだ。」
[utako] ハクリン:「……俺も、影姉さんのような事は可能だ。」
[arca] 歩:「ハクリンの場合は反射光の上を歩くの?」
02:33:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] ハクリン:「俺の場合は、足の裏に空気塊を発生させ、その上を歩く。」
[utako] #空気を圧縮するため風が吹き、水が巻き上がり、モーゼのように進むハクリンの図。
[arca] 歩く:「なるほど、エアレンズの応用ね」
[arca] 歩:「…それは水の上を歩いてない気もするわ(くすくす」
[arca] 歩:「でも、二人ともそのくらいにしておいてね。見られたら大変よ」
[utako] ハクリン:「了解した。」
[utako] 影蜥蜴:「む。了解した。」
[utako] #似た感じにうなづく二匹
[arca] 歩:「うふふ。二人とも色々と応用できる様になって頼もしいかも」
[arca] 歩:「特にハクリンは成長したって感じね」
[utako] ハクリン:「俺はまだまだだ。計算などが上手く行かずに失敗することも多い。応用は影姉さんと比べて練度が低い。」
[utako] ハクリン:「だが、同じ月日があれば影姉さんには負けていない自信がある。」
[arca] 歩:「お、いうわねー(うふふ)。最初の頃に比べればすっごく上達したと思うわ」
[utako] 影蜥蜴:「む…言うな。弟。影を越えた宣言とは恐れいる。」 (アリクイの威嚇ポーズ
[arca] 歩:「影ちゃんは結構熟達した方に居るからねー、壁は高いわよ?」
[utako] ハクリン:「壁は越えていくためにあるものだと、貴弦兄さんが言っていた。」 (瞑想したような姿勢のまま、少し微笑む
[arca] 歩:「ふーん…まともな事も教えてもらってるのね。ちょっと安心」
02:55:40 ! Suo (EOF From client)
[utako] ハクリン:「時には変な事を言ってくるが、兄さんは良い先生だ。」 (うんうん、と頷いて
2011/03/03 03:00:00
[utako] 影蜥蜴:「貴弦が、良い先生……」 (何か嫌そうな顔
[arca] 歩:「影ちゃんはちょっと苦い思いでがあるもんね。…今でも嫌いだったりする?」
[utako] 影蜥蜴:「何かを企んで居そうなところが嫌いだ。それ以外はそうでもない。」
[arca] 歩:「それはあるわね、今もなんかしてるみたいだけど。貴弦君はともかく弥斗ちゃんは良い子だから、とりあえずは安心してるかな」
[utako] 影蜥蜴:「むぅ……、弥斗は、……影はもっとよく解からない。貴弦のどこが良いのか、弥斗の感性が理解できない。」
[arca] 歩:「だらしない男が好きな女の子は結構居るものよ?」(影をツンツンとつつく
[utako] 影蜥蜴:「む………、むぅ。」 (ちょっと赤くなった)
[arca] 歩:「おっと、この話はハクリンが蚊帳の外になっちゃうわね。…そう言えばハクリン、そう言うのに興味は…ないよね」
[utako] ハクリン:(静かに頷く。)
[arca] 歩:「ま、その方がまだ安心ではあるけど…」(ハクリンの頭を撫でて
[utako] ハクリン:「俺に想う人ができたときは、歩に報告するつもりだ。」
[arca] 歩:「当たり前よ…私より良い女じゃなきゃ認めないからね」
[arca] #少し寂しそうに
[utako] ハクリン:「了解した。」
[arca] 歩:「…ちょっとハードル高過ぎたかしら(うふふ」
[utako] ハクリン:「……高いな。」 (難しそうな顔に
[arca] 歩:「今のは話半分に聞いといて。ハクリンが見初めた相手に、よっぽどでもない限りそんなケチな注文付けないわよ」
[utako] 影蜥蜴:「ならば影が姉としてチクチクとケチをつける事にする。」
[arca] 歩:「小姑…」
[utako] 影蜥蜴:「そして最後に、『と、母親の歩が言っていた』 とする。」
[arca] 歩:「え!?イヤな姑にされちゃう…っ」
[utako] 影蜥蜴:「計画通り。」 (きらんっ
[arca] 歩:「やめてよー、私そんな過保護風になりたくないわー」
[arca] #影ちゃんに抱きついて
[arca] 歩:「ただでさえ…あれなのに〜」
[utako] 影蜥蜴:「…十分過保護に入ると、影は思う。」
[arca] 歩:「うぐ…だ、だって可愛いんだもん…」
[utako] 影蜥蜴:「バカ親。」
[arca] 歩:「むー、影ちゃんも可愛がってやる」(こちょこちょ
[utako] 影蜥蜴:「む、……むむ……、仕返しだ。」 (むに、とお腹をつかもうとして…
[utako] 影蜥蜴:「む……」
[arca] 歩:「む?」
[utako] 影蜥蜴:「なんだ……この、腹は……肉がない」
[utako] #影蜥蜴も肉がないほうだが、どうしても体型としてぽっこりでちゃうのよさ
[arca] 歩:「うん、そんなにないかな…脇の方ならちょっとあるかも」(影の手を脇腹に持って行くが
[arca] #やっぱりなかった
[arca] #お肉は基本的に旨とお尻に付いている
[arca] #胸と
[utako] 影蜥蜴:「………。」 (ぺたぺた、と触って……
[utako] 影蜥蜴:「影は、まだ成長が始まったばかりだ……、む。仕方ない事だ。」
[arca] 歩:「そうよ、今は逆に少し丸いくらいじゃないと育たないわ(うふふ」
[arca] #優しく頭をもんで
[utako] 影蜥蜴:「むっ………むぅ……」 (頭を揉まれて、顔を半分ほどお湯に鎮めてぶくぶくさせる)
[arca] 歩:「かわい…さって、そろそろ上がろうかな。二人はどうする?」
[utako] ハクリン:「俺はもう10分ほど浸かって行く。」
[utako] 影蜥蜴:「影は少し他の湯をめぐってくる。」
[arca] 歩:「そっか、そこのサウナに居るから何かあたら呼んでね」
2011/03/03 04:00:00
[arca] #温泉から上がり、移動する
[utako] ハクリン&影蜥蜴:「了解した。」
[arca] #美容に余念がない歩さん
[arca] 歩:(手を振ってサウナに消えた
[utako] #ハクリンはきっちり10分でプールのほうへ戻り
[utako] #影蜥蜴は人のいない湯船で泳いでからプールのほうへ戻る
[arca] #すいー
[utako] #くねくねと身を捩って泳いだり、平泳ぎしたり
[arca] #歩は10分くらいサウナでプールに戻る
[arca] #わに泳法
04:07:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126250172160.10.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[arca] #このへんできっておきましょうか
[utako] #ういうい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 逆ナンイベントもあったほうが良いのかな、と思ったけど
[arca] 逆ナン…!
[utako] 近衛とハクリンが休憩してるところに、女性が…
[arca] サウナから出るとハクリンが女性に…ママ嫉妬
[utako] 子供がナンパされているところを見る親の心境…
[arca] それに元恋人で抱き枕にする仲
[arca] 抱きつかれてたりしてたらワナワナ来ますね
[utako] 普通に顔が良いため声をかけられボディタッチされてるハクリンと可愛い子好きのお姉さんにつつかれる近衛…
[arca] だぶる嫉妬
[arca] 旦那と息子に何しとんジャー
2011/03/03 05:00:00
05:55:37 mimineru -> mimiMao
05:56:56 ! utako ("TakIRC")
2011/03/03 06:00:00
06:24:39 mimiMao -> mimiaway
2011/03/03 07:00:00
07:18:15 + Morris(~Morris@p3114-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2011/03/03 08:00:00
08:37:29 Morris -> MorisWork
08:55:36 ! SaW ("See you...")
2011/03/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:32:59 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/03 10:00:00
2011/03/03 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2011/03/03 11:00:00
2011/03/03 12:00:00
2011/03/03 13:00:00
13:55:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126250172160.10.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/03/03 14:00:00
14:08:07 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/03 15:00:00
2011/03/03 16:00:00
2011/03/03 17:00:00
2011/03/03 18:00:00
18:13:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
18:50:01 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2011/03/03 19:00:00
19:02:16 + meltdown(~meltdown@wd143.AFLb9.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:11:46 + kuroi(~kuroi@pw126210167216.36.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
19:39:18 utako -> utako_afk
19:50:21 ! asahiya ("再起動っ♪ 再起動ったら再起動♪")
19:54:39 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2011/03/03 20:00:00
20:12:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126216053100.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
20:19:54 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:26:42 + kuroi(~kuroi@pw126210167216.36.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
20:51:06 utako_afk -> utako
2011/03/03 21:00:00
21:27:00 MorisWork -> Morris
21:30:47 Morris -> MorrisEAT
21:34:00 Knnon -> Knnon_AfK
21:40:21 + Suo(~username@ppxa184.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:55:54 MorrisEAT -> Morris
2011/03/03 22:00:00
22:13:42 TK-Sleep -> TK-Leana
22:31:17 Knnon_AfK -> Knnon
22:31:58 ! Knnon ("今日は早くねるですの")
22:55:45 mimiaway -> mimiMao
22:59:35 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-245-54.uqwimax.jp) to #KA-01
2011/03/03 23:00:00
23:06:18 mimiMao -> mimineru
23:19:49 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?")
23:48:01 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
23:48:45 + Saw_i_(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/03/04 00:00:00 end