語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-03をご活用くださいませ。

2011/03/03 00:00:00
[Saw_i] 死レ未:「くだらねぇが、ニーナのアホが目ぇさますまで付き合ってやるか」(心なしかにやついてる
[utako] 近衛:「俺もそう来たことねぇさな。こういうところは。 (死レ未を見て) ……実は温泉好きなのか、お前。」
[arca] 歩:「不敵な笑み…」
[Saw_i] 死レ未:「好きじゃねえよべつに。あんなもん、3時間も入れば飽きるぜ……」
[utako] 近衛:「凄ぇ楽しみにしてんのが居るから、行くぞー」 
[arca] 歩:「いいわねー、三時間みっちり入りましょ☆」
[arca] #死レ未の手を取ってぱたぱたと部屋へ向う
[Saw_i] 死レ未:「ちっ、仕方ねえな……」(小走り
[utako] #男子部屋→近衛、ハクリン 女子部屋→ローザ、歩、ニーナ(死レ未)、影蜥蜴、カウラ
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、皆さん楽しそうですわね」(ついてく)
[utako] ---女子部屋
[utako] カウラ:(いそいそと水着に着替えて、既に上から簡単な上着とタオルで肌みせないように武装して仁王立ち)
00:07:39 ! kisito ("Leaving...")
[utako] 影蜥蜴:(同じくチューブにローレグ+短パン、パーカー羽織って仁王立ち)
[arca] 歩:「人数が多いからちゃんと点呼取っとかないとね。とりあえずいる人は手をあげ…着替えは更衣室でするんじゃないの?」
00:08:19 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[utako] カウラ:「何かいろいろと解からなくなったわ。」 (うきうきしてるらしい
[arca] 歩:「ま、大丈夫かな(うふふ」(水着や貴重品を取り出しながら
[TK-Leana] ローザ:「ここから更衣室まで寒いですよ、影さん」
[utako] 影蜥蜴:「走れば寒くないはずだ。」 (きりっ
[utako] #プール自体が始めてでテンションあがってる姉妹
[arca] 歩:「帰りはどうするのー?」
[utako] カウラ:「衣装換装すれば着替えなんてタオルがあれば十分よ。」
[SaW] 死レ未:「便利なやつ……」(手ぬぐいとパーカーを取り出す)
[utako] 影蜥蜴:「カモフラージュ用のスミングバックは準備済だ。」
00:12:46 ! kareha ("CHOCOA")
[arca] 歩:「あんまり能力に頼っちゃだめよー。はい着替え」
[TK-Leana] ローザ:「と、いうかそれなら尚更ここで着替えて行く意味はないのでは」
[utako] #大人しく着替え鞄に入れる姉妹
[SaW] 死レ未:「……ん? 水着? 風呂に入るのに水着なんか?」
[utako] カウラ:「…いろいろ解からなくなってしまったのよ。」 <ここで着替えていく意味
[arca] 歩:「温水プールもあるしね。最近のスパはだいたい水着着用よ」
[utako] 影蜥蜴:「所謂、合法的混浴だ。」
[SaW] 死レ未:「そうなのか……」
[arca] 歩:「カウラちゃん、かわいい(うふふ」
[utako] #その頃男子ズは準備済ませて更衣室に向かった
[TK-Leana] ローザ:「それでは、参りましょうか」
[SaW] 死レ未:「……(なんだこのほっそい水着)」
[utako] 影蜥蜴:「む。」 (てててー
[utako] カウラ:「早く行きましょう。プールは私のものよ。」 (てこてこ
[arca] 歩:「おー☆」
[SaW] 死レ未:「転ぶんじゃねえぞ、ガキ共」
[TK-Leana] # プールサイドまでシーン飛ばしますか
[utako] #ですな
[arca] 歩:「迷子になったら更衣室似集合ねー」
[arca] #あい
[utako] ---温水プール・プールサイド
[TK-Leana] ローザ:「結構広いんですね」(ビキニに水泳帽を付けて、ゴーグルをかけてる)
[arca] 歩:「そうねー。でもお客さんは少なめね☆」(水着に帽子、パーカーを着用
[SaW] 死レ未:(ローレグな水着の上からパーカー羽織ってフードまで被ってる)「……ジャグジーは何処だ」
[arca] 歩:「向こうの通路からいけるわよ。ジャグジーっていうかジェットバスだけど」
[utako] カウラ:「プール…」 (ちょっと感動しつつ、着替えに使うタオルを頭から被ってテルテル坊主状態)
[SaW] 死レ未:「ありがとよ……」(颯爽と向かう)
[arca] 歩:「カウラちゃん…」
[utako] 影蜥蜴:「…格好つけているが、頭に花咲いてそうだったな。」 (死レ未見送り
[arca] 歩:「つまんないと思ってる人はいないと思うわ☆」
[utako] 近衛:(離れたところにハクリンと一緒に椅子に腰掛けてる)
[TK-Leana] ローザ:「あ、近衛さん」(手を振る)
[utako] ハクリン:(桜吹雪柄の海パンで、プールサイドで仁王立ち。監視員さんみたい)
[arca] 歩:「あ、近衛ーっハクリーンっ」(両手を振り
[arca] 歩:「ハクリン…なんか、厳ついわね」
[utako] 近衛:「ん?――――」 (と顔を向けて手を上げて
[TK-Leana] ローザ:「お待たせしました」
[utako] 近衛:「…………」 (赤くなってかたまってる。
[arca] 歩:「やっぱり男子は早くついちゃうのね」
[SaW] 死レ未@ジャグジー:「はぁ、極楽極楽……成仏しちまいそうだ」
[utako] 近衛:「ま、まぁな。……脱いで着るぐらいだしな。」 (咳払いしつつ、立ち上がって……二人の水着を見ている。
[utako] 影蜥蜴&ハクリン&影蜥蜴:(プールサイドで並んで仁王立ち)
[TK-Leana] ローザ:「似合いますか?」
[TK-Leana] # 影蜥蜴が増えてる
[utako] #増えちゃってたw
[SaW] #増殖
[arca] 歩:(パーカーを脱いでくいっとポーズをとった
[utako] 影蜥蜴&ハクリン&カウラ:(プールサイドで並んで仁王立ち)
[utako] 近衛:「あぁ……(頬をぽりぽりと掻いて) …似合ってるさな。」 (赤くなりつつにかりと笑って
00:28:23 ! Saw_i ("Leaving")
[arca] 歩:「ありがと☆私はハクリン達とひと泳ぎしてから一通り回るつもりだけど。近衛はどうするの?」
[utako] 近衛:「……ん?あぁ、俺は…どうすっかな。皆泳ぐ気満々なら一緒に泳ぐさな。。」
[TK-Leana] ローザ:「それじゃあ、一緒に行きましょうか」
[arca] 歩:「それじゃあレッツゴーっ。影ちゃん、ハクリン、カウラちゃん、泳げる?」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (凄い緊張しつつ)
[arca] #ぴっぴと準備体操しながら
[utako] 近衛:(鼻血出そう…)
[utako] ハクリン:「解からない。」
[utako] 影蜥蜴:「プールは初めてだ。」
[utako] カウラ:「水が私に平伏すから大丈夫よ。」
[utako] #とか言いつつ準備体操
[arca] 歩:「そっか、じゃあ体操が終わったら浅いプールにいきましょ」
[utako] 影蜥蜴&ハクリン&カウラ:(おー、とか気乗りな3匹)
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)「皆さん、のりのりですわね」
[arca] 歩:「人生初プールだものねー。泳げないなら一通り教えてあげるわー」
[arca] 歩:「あ、そうそう。死レ未ちゃんはジャグジーの方に居るわよ」
[utako] 近衛:「ローザの装備も……だいぶノリが良い気がするさな。」 (キャップにゴーグル…
[utako] 近衛:「早速、温泉の方かい。」 (笑って
[TK-Leana] ローザ:「プールで泳ぐには必要な装備ですわ」
[arca] 歩:「後で様子見に行ってあげてね」(早速浅いプールにはいり三人の様子を見ている
[utako] 近衛:「こういうレジャーなら、別に必要ねぇと思うさな髪は…仕方ねぇか。」 (ロールしてるし
[utako] #訂正
[utako] 近衛:「こういうレジャーなら、別に必要ねぇと思うさな。……髪は仕方ねぇか。」 (ロールしてるし
[utako] 近衛:「あぁ。後で見とくさな。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、そうでしたの? まあ、泳ぎやすいですし」
[utako] 近衛:(キャップにゴーグル……、ばっちりきめてんのも、これはこれで…レアだな。)
[TK-Leana] ローザ:「まずは皆さんがどのくらい泳げるかですわね」
[utako] ハクリン:(浅瀬で、プールに感動しながら歩いている)
[utako] 影蜥蜴:「泳法は知識としてはある。」
[arca] 歩:「まずは浮けるかよね、やってみてやってみてー」
[utako] カウラ:(浮いてみると、髪がひろがってホラーになってる)
[arca] 歩:「ほのぐらいみずのそこから…」
[arca] 歩:「もしくはたこね」
[utako] カウラ:「誰が蛸よ!」 (ざばっ、と顔を上げて、顔に髪がべったり張り付いて
[utako] カウラ:「やっ……もう!」 (髪が邪魔い)
[arca] 歩:「下手したら溺れちゃいそうね(くすくす」(髪の毛をかき分けてあげる
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんも水泳帽を付けますか?」
[SaW] #絶対収まらんw
[utako] カウラ:「…ダサイわよ。」
[utako] #普通に遊ばせちゃってたぜ…
[arca] 歩:「じゃあ束ねてかぶろー」(カウラをツインテにする
[utako] カウラ:(ツインでキャップ装備) 「…なかなかね。」 (顔出して、何か偉そう
[arca] 歩:「かわいい(ツンデレ…」
[utako] 影蜥蜴:(すいー、とドルフィン泳法はじめてる褐色娘)
[arca] 歩:「おお…影ちゃん上手」
[utako] 近衛:「……スミングスクールみてぇだな。」 (眺めつつ
[TK-Leana] ローザ:「皆さん最初から泳げるんですね」
[utako] ハクリン:「水に慣れれば、問題ありません。」
00:48:05 MOTOI_ -> MOTOI
[arca] 歩:「ならば私も…(ふっふっふ…」(バタフライ泳法
[utako] 近衛:「さて、俺も久々に泳ぐかねぇ…」 (プールに入って泳ぎ始める
[utako] #子供たちがそれぞれ変な泳ぎ方してたりするけど、まぁ全体的に変な集団なので大丈夫だろう
[utako] ---
[utako] #歩とローザのスイミング教室しつつ、時間が過ぎていく…
[utako] #お約束のナンパ男でも出しときますか
[arca] #ナンパ男!
[TK-Leana] ローザ:(ひと泳ぎして、休憩のためにプールから上がり、水泳帽を外して髪をかきあげる)
[arca] #パーカーは既に脱ぎっぱなし、鮮やかな水着がつやつや
[arca] 歩:「ずーっと泳いでるわねー」(子供達を見て微笑んでいる
[TK-Leana] ローザ:「楽しいんでしょう? 初めての事はなんでもそうですわ」
[utako] 男A:「ねぇ、ねぇ、君達ー、二人で遊びに来てるの?」
00:56:32 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[utako] #歩とローザの両脇に一人ずつ立つように、イケメン青年が二人
[arca] #藍理かと思った
[utako] #ぶっちゃけ藍理じゃないかな
[arca] 歩:「んー?」(男の方を見た
[TK-Leana] ローザ:(一瞥して)「役者不足ですわ。出直してらっしゃい」
[arca] 歩:「うわ、手厳しい(くすくす」
[TK-Leana] # 二人なら、藍理くんと誰だ
[utako] #誰だ、ナンパしそうなイケメン系いたかウル中に
[TK-Leana] # ていうか、中一でナンパってえらい根性ですね
[utako] #HAHAHA
[arca] 仁太郎:「藍理…やめておけと…」(ローザと目が合って一礼
2011/03/03 01:00:00
[gombeLOG] #そしてゆゆめといおりんにひきずっていかれる、とかだとあまりに節操がないので、野郎どもだけで来ている可能性があるな
[utako] 藍理:(うっせー仁!あんなエロイ水着着てんなら引っ掛けられそーじゃん!) 「そんな事言わないでさー、俺達と遊ぼーぜ?」
[gombeLOG] #ああやはり仁太郎が
[arca] 仁太郎:(引っ掛けてどうするんだ…お前確か彼女いただろ)
[utako] 藍理:(ここにはいねーし、男二人で来て遊んでも楽しくねーじゃん!!) 「俺達にさー、泳ぎ方とか、教えて欲しいなー、なんつって!」
[arca] 歩:「ごめんねー、二人じゃないんだー。あっちの子なんか良いんじゃない?」(ウィンクして適当な女子グループを指差す
[utako] 藍理:(グループと二人を交互に見て) 「こっちがイイじゃん。断然。」
[utako] 近衛:「……」 (藍理と仁太郎の間に立つように立っている、二人に比べてかなりちっこい人)
[arca] 歩:「(ぬ、しつこい…)…あ、近衛」
[TK-Leana] ローザ:「もう、近衛さん! 遅いですわ」
[arca] 仁太郎:(ほら、やっぱり相手がいただろ…)
[SaW] 死レ未:(一緒に立ってるパーカーのチビその2)
[utako] 藍理:「…弟さんと、妹さんと一緒?全然オッケー!!」 (親指立てて
[SaW] 死レ未:「なんだこら、うちのツレになんか用か?」(ひっくい少年のような声)
[utako] 近衛:「わりぃな、にぃちゃん達。先約居んだよ。」 (にかりと笑いつつ、しっしっ、と)
[arca] 歩:「ごめんねー」(しれみに抱きついて
[arca] 仁太郎:「失礼しました…いくぞ藍理」
[arca] #藍理を引っ張ろうとする
[utako] 藍理:「はいはい……、次、仁から声かけろよー」 (違うグループに移動する中一男子ズ
[utako] #ナンパ男?フェードアウト
[TK-Leana] ローザ:「どこにでもいますのね、ああいう方」
[arca] 仁太郎:「なぜ…」(頬を染めて
[SaW] 死レ未:「ったく、マセガキどもが」
[utako] 近衛:「……心臓にわりぃさなぁ。」 (はぁ……、と息はいて
[utako] 近衛:「何か、変な事とかされてねぇか?」 (ローザと歩を見て
[arca] 歩:「でも捨てたもんじゃないって気分になるわねー。なんにもされてないわ、ありがと二人とも」(死レ未の肩をモミモミ
[TK-Leana] ローザ:「ええ、そういうことになれば蹴りあげてましたわ」
[SaW] 死レ未:「怪我人出る前に収まってよかったかもな……」
[arca] #後にバレて叩かれる藍理
[arca] #プールに連れてってくれなかった的意味で
[utako] 近衛:「考えてみねぇでも……3人とも普通に綺麗だしな。注意しとかねぇと……ナンパしたほうが怪我する危険もあんのか。」
01:12:53 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[utako] #周囲を見て、ナンパしようとしていた男達に威嚇する視線を向ける。
[arca] 歩:「ハクリンに近くにいてもらった方が良いかもねー」
[utako] 近衛:「あいつが居ればなぁ。まぁ……、俺より警戒線になれんだろうな。」 (泳いでるハクリンに手を振る
[utako] ハクリン:(豪快にクロールして戻ってくる)
[Saw_i] 死レ未:(淀んだ目で近衛を見上げる)「てめーはヘタレ過ぎんだろ」
[TK-Leana] ローザ:「あら、そこは近衛さんが居てくださるんじゃありませんの?」
[utako] 近衛:「………(ぽりぽりと頬を掻いて) ……よし、最近頼りねぇところばっかだしな。何か気弱になってただけさな。ハクリン、影とカウラ。ちゃんと見といてくれよ。」 
[arca] 歩:「ぶっちゃけ弟ッテ言われてたけど」
[arca] #くすくす
[utako] ハクリン:「了解しました。」 (また戻っていく
[arca] 歩:「あ、まってまってー私も行くー」(ハクリンについて行った
[Saw_i] 死レ未:「ったく、大丈夫かよまったく。じゃあ、俺もニーナに代わるわ。煩くてかなわねえ」
[TK-Leana] ローザ:(肩をすくめる)「わたくし、少し飲み物を買いに行こうと思いますの。近衛さんついてきて下さいます?」
[Saw_i] 死レ未:(顔を上げてベロをだし、つまんだ緑色の人魂を飲み込む)
[utako] 近衛:「あぁ。荷物持ちでもなんでも、任せろ。」 (何かやる気だしつつ
[TK-Leana] ローザ:「ナンパされた時はちゃんと守ってくださいね」(腕を取る)
[Saw_i] ニーナ:(目がぱっちりする)「私もいくいく!」
[Saw_i] ニーナ:(反対側の手を握る
[utako] 近衛:(ちょっと緊張したが、にかりと笑って) 「あぁ。…守ってやる。」
[utako] #「爆発したら良い」的な視線を背中に受けるが気にしない近衛さん
[TK-Leana] ローザ:「では、一緒に参りましょう。ニーナさんは何が飲みたいですか?」
[arca] #後で歩が放ってます
[Saw_i] ニーナ:「私、あの、青いジュースが飲みたいです! ハイビスカスが挿さってるような」
[Saw_i] #なにそれ
[utako] #影蜥蜴:「歩も行ってこい。」
[utako] 近衛:「あー…ペプシブルー」
[Saw_i] ニーナ:「それかも?」(テレビでみたリゾートのイメージ、うろ覚え)
[arca] #歩:「別に良いわよ、まだチャンスはあるもの…それにみんなを放っとく訳にはいかないわ」
[TK-Leana] ローザ:「ただのハイビスカスを刺したソーダでは」
[Saw_i] ジュースバーのおっさん:「へーい、おっ客さんなに飲むねー」
[utako] 近衛:「おっちゃん。ハワイ的な感じのジュース頼むさな。」
[utako] #なにそれ
[TK-Leana] # ブルーハワイでは
[Saw_i] おっちゃん:「よし来た。タピオカミルクな!」(出された
[Saw_i] ニーナ:「ココナッツだからハワイっぽいけど……」(これじゃないロボ
[utako] 近衛:「……ありがとなー、おっちゃん。」 (この親父、できるっ
[Saw_i] ニーナ:「青いジュースくださいな」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、わたくしはレモンスカッシュを」
[Saw_i] おっちゃん:「へい、レモンスカッシュと青汁おまちっ」
[utako] #歩、ハクリン、影蜥蜴、カウラの分も適当に注文
[Saw_i] ニーナ:(青汁握りしめてものっそ難しい顔してる)
[utako] 近衛:「確かに、青いな。健康にも良さそうで良いじゃねぇ、……か?」
[arca] #くやしいのう
[TK-Leana] ローザ:「というか、なぜ青汁なんて置いてあるんでしょう」
[utako] 近衛:「スパだからさな。多分。」
[TK-Leana] ローザ:(えー……)
[Saw_i] ニーナ:「わーい、これだいすきー……」(試しに一口
[arca] #おいしい青汁ならたまにありますね
[Saw_i] おっちゃん:「罰ゲームで人気あるんだぜ、おっちゃんはうまいとおもうんだけどなあ」
[Saw_i] ニーナ:(罰ゲームに相応しい苦さだった)
[utako] 近衛:(勘定して、盆を借りてジュース運ぶ) 「……俺のと交換しとくか?」
[Saw_i] ニーナ:「行こっか……みんな待ってるし私も一つ持つよ」
[Saw_i] ニーナ:「うんうん、いい。慣れればおいしいかもだし……」
[TK-Leana] ローザ:「これに懲りたら、今度から注文はきちんとしましょう」
[Saw_i] ニーナ:「……」(背中がブルー)
[Saw_i] ニーナ:「気を取り直して! 泳ぎましょう!」
[Saw_i] #戻ってくる?
[utako] 近衛:(笑いながら) 「そうさな。休憩したら、またひと泳ぎするかねぇ。」
[Saw_i] ニーナ:「人生初プールに人生初水着です」(片足上げて拳を突き上げる。イエイ)
[utako] #軽く休憩して、スイマー組みに合流。飲み物おいてるところベースにする感じかにゃ
[Saw_i] #ですねー
[utako] 近衛:「はしゃいでこけねぇようにしろよ。」 (軽く水分補給と休憩して、プールサイドでまた体慣らしてる
[arca] 歩:「おかえりー」
[utako] # (軽く水分補給と休憩して、プールサイドでまた体慣らしてる キャンセルで
[TK-Leana] ローザ:「ただいま」(椅子に腰かけてレモンスカッシュに口を付ける)
[utako] 近衛:(ジュース配って、座る)
[Saw_i] #ベンチを一つ占領してテーブルにジュース並べる
[utako] カウラ:「髪が重いわ…」
[arca] 歩:「…んーっ」(キウイジュースごくごく
[utako] 近衛:「……ふぅ。かなり泳いでるみてぇだけど、大丈夫か?」
[Saw_i] ニーナ:「歩さんスタイルいい……」(羨望
[arca] 歩:「そーね、そろそろ温泉いこっかな。ありがとニーナちゃん☆」(ばちこーん
[utako] 近衛:(数字知ってるので何も言わずにタピオカミルク飲んでる)
[Saw_i] ニーナ:(思わずよろめいて両手を地につく)
[utako] 影蜥蜴:「豊満だな。」 (後ろからぐわしっ、と歩の胸を掴む)
[Saw_i] ニーナ:(なんという格差社会)
[TK-Leana] ローザ:「羨ましいですわ」
[arca] 歩:「ひあ!?ちょっと影ちゃんっ」(脇をしめて
[TK-Leana] # というローザも発展途上だが結構ある
[utako] 近衛:「ぶっ――…」 (タピオカが出そうになった)
[utako] 影蜥蜴:「………その内、影もこうなる予定、というのを確認した。」 (手を離して
[utako] カウラ:(ローザを見て、ふにふに…) 「………(その内私も、ああなるのよ。)」
[arca] 歩:「あービックリした…」
[Saw_i] ニーナ:(頭を振って)「気にしない気にしない。さ、泳いで来ます!」(近衛を気にしつつパーカーに手をかけて、一気に脱ぎ捨てる)
[utako] 近衛:「………いや、まぁ。皆スタイル良いと思うさな。」
[arca] 歩:「えっちな影ちゃんは私の温泉巡りに付き合ってもらうわ」(影をはがいしめにして
[Saw_i] ニーナ:(一気に脱ぎ捨てる6
[arca] 歩:「おー?」
[arca] 歩:「ニーナちゃんも似合ってるじゃなーい☆」(影を抱きながら
[utako] 近衛:「お、似合ってんな。…可愛いさな。ニーナ。」 (おー、と嬉しそうに見て
[Saw_i] #水着のブラしてない
[Saw_i] ニーナ:「…………?!」
[Saw_i] ニーナ:(がばっと座り込みパーカーを必死に拾う)
[Saw_i] ニーナ:「?!?!」
[Saw_i] 死レ未@魂魄:「そういやジャグジーで流された……いい忘れたわ」
[utako] 近衛:「―――」 (真っ赤になった
[arca] 歩:「…」(溜息
[utako] 近衛:「だ、大丈夫さな。見られてねぇさ。」 (ジュースをおいて、ニーナの頭撫でる
[Saw_i] ニーナ:(パーカー抱えてうずくまり、ない胸抑える背中がブルーハワイ)
[arca] 歩:「ジャグジーで流されたのかしら」(ニーナに自分のパーカーを羽織らせて
[TK-Leana] ローザ:「上の水着、捜しに行きましょうか。ね?」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんの方で感知できませんの?」
[TK-Leana] # 元々ラビだし、無理かしら
[Saw_i] ニーナ:(半べそでローザに頷き歩さんに借りたおおきめのパーカー着て探しにいく)
[utako] 近衛:「あー……ちょと待て。」 (タオルのところにおいて置いた携帯端末を持って、んー…と何か頭の中をさぐるように眼を閉じる
2011/03/03 02:00:00
[utako] 近衛:(ぐっ、と拳を握って開くと、水着のブラがもさっと現れる)
[Saw_i] ニーナ:「! 近衛のえっち……」
02:00:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw_i] #にぎりしめてはる
[arca] 歩:「えっち」
[utako] 近衛:「い、いや、俺が取ったわけじゃねぇさな! ジャグジーんところ沈んでたみてぇだから、呼び戻しただけさな。」 (あたふた
[TK-Leana] ローザ:「つまり、今まさにこの瞬間も近衛さんはわたくしたちの水着を呼び戻せるんですね」
[utako] 近衛:「良いから、上。着て来い。」 (ニーナに渡して、頭を掻く)
[utako] 近衛:「できるが、しねぇよ…んな事。」
[arca] 歩:「パーカー持ってきて良かったわー(うふふー」
[utako] 近衛:(頭掻きつつ、真っ赤っか。)
[arca] 歩:「じゃ私温泉行ってくるね。影ちゃん以外に行く人ー」(手を挙げて
[Saw_i] ニーナ:(赤くなって更衣室までもどっていく)
[Saw_i] #そして新たな疑惑
[utako] #ハクリン挙手、影蜥蜴挙手
[TK-Leana] ローザ:「温泉は夜にゆっくり入ることにしますわ」
[utako] カウラ:「私も、夜で良いわ。」
[arca] 歩:「何度でも入れば良いじゃなーい。どうせ巡りきれないだろうし、じゃいってくるねー」
[arca] #影とハクリンを連れて温泉に向う
[utako] 近衛:「俺はニーナ戻ってくるまで待っとくかねぇ…」
[TK-Leana] ローザ:「では、わたくしも……ニーナさんが戻ったくらいでもうひと泳ぎしに行きますか」
[Saw_i] ニーナ:「た、ただいまー」(観葉植物の影から頭出す
[utako] 近衛:「そうさな。慣れて来たし、もう少し泳ぐかねぇ……、おかえりー、ニーナ。」
[TK-Leana] ローザ:(残りのレモンスカッシュを飲み干す)「おかえりなさい。大丈夫でしたか?」
[Saw_i] ニーナ:「こ、近衛? これかわいいんだけど、ちゃんと着てみたらサイズ間違ってたかも……」
[arca] #なぜ着て確かめなかったしw
[Saw_i] ニーナ:「うん、大丈夫といえば大丈夫なんですけど……」(ヒップの辺りを気にしつつ)
[utako] 近衛:「ん?すぐに調整しとくさな。上と下、どっちだ?」 (端末を持って、こっそりと片手にラビを出しつつ
[Saw_i] ニーナ:「ちょっとお尻がでちゃいけないとこまで出てるような?」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんの趣味ですわ」
[utako] 近衛:「動いてもそれ以上見えねぇようにデザインしといたさな。」 (力強く
[Saw_i] ニーナ:「うぅっ……」(帽子を目深に被り意を決して観葉植物の影から出てくる)
[Saw_i] ニーナ:「近衛のばかぁ……」
[utako] 近衛:「ん……、わ、わりぃ。ちょっと上げとくか?」
[Saw_i] ニーナ:(首を横に振る)
[Saw_i] ニーナ:「手握って?」(おずおずと)
[utako] 近衛:「手?」 (ニーナの手を握る)
[utako] 近衛:「これで良いか?」 (握ったまま、少し首を傾げて
[Saw_i] ニーナ:(ギラン)
[Saw_i] #力一杯ひっぱって近衛をプールに落っことす
[Saw_i] SE:「バシャーン」
[Saw_i] ニーナ:「わーい、ひっかかったー」
[utako] 近衛:(ぷかー)
[TK-Leana] ローザ:「こら、ニーナさん!」
[Saw_i] #かなり遅延してるかも。うちが
[TK-Leana] ローザ:「水辺で危険なことをしてはいけません」
[Saw_i] ニーナ:「きゃーっ」(笑って自分も帽子だけ置いて飛び込む)
[Saw_i] ニーナ:(ぶくぶくぶく)
[Saw_i] ニーナ:(…………)
[arca] #やはりか!
[TK-Leana] ローザ:「あ、こら! まだニーナさんは準備体操してないでしょう。飛び込みも危……ニーナさん?」
[utako] 近衛:(ぷかぷかしてた状態から、ざぱっ、と潜りニーナを抱っこして持ち上げる)
[SaW] ニーナ:(解せぬって顔して硬直してる)
[TK-Leana] ローザ:「言わないこっちゃない!」
[SaW] ニーナ:「み、み、みずこわい……」(泳げないよ?)
[TK-Leana] ローザ:「……まずは、足のつくプールで顔を付けるところから始めましょうか」
[SaW] ニーナ:「はい……すびばせん、お水様をなめてばした……」
[utako] 近衛:(持ち上げた状態で、ぶくぶくしてる)
[TK-Leana] ローザ:「ほら、近衛さん。ニーナさんを一旦上にあげましょう」
[SaW] ニーナ:「近衛……?」
[TK-Leana] # ごめ、そろそろ眠気が
[SaW] #はーい
[utako] 近衛:「ん……ぐっと、…こっちもこっちでスイミング教室しねぇとな…」
[utako] #ういー
[arca] #おys
02:33:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #一旦切ますか
[TK-Sleep] # うい
[utako] ----
[SaW] 普通にリア充
[arca] ソロシーンも作って行きたい
[utako] ソロシーン?
[arca] ソロじゃなくてペアか
[utako] 希望のペアシーンあったら表記しときますか
[SaW] 時間置いて夜のシーンでもやりますか、それぞれ
[utako] ういー
[utako] この後多分、夕方ごろまで温泉とプールで遊び倒して、晩飯、自由時間、というか温泉時間になるんだろう、と思う
[arca] ふやけたおす
[SaW] ニーナ:(夕食後、浴衣を来て和室の窓際、月の見える場所でお茶を飲む)「近衛、楽しいね」
[utako] 近衛:「あぁ。こういうのは久々で、楽しいさなぁ。」 (浴衣を、汚い感じではなく慣れた感じに着崩して座り、月を眺める
[SaW] ニーナ:「私は初めてだよ……家族ってこんな感じなんだね」
[utako] 近衛:「そうさなぁ。全員で来れりゃぁもっと楽しいんだろうがなぁ……、盆の時期でも、できるだけ多く集めて、また来るかねぇ。」
[SaW] ニーナ:「そうだねえ。盆の時期は私還らないといけないのかもだけど」(にへら)
[SaW] #盆の時期→お盆 で
[utako] 近衛:「あー…そうか。あ、帰るってなると、どこに帰る事になるんだ?俺がナスに爪楊枝さした、アレを用意しとけば、スタジオに帰ってこれんのかねぇ…」
[arca] #牛歩で帰って来る
[SaW] ニーナ:「考えたことなかったけど……それはやっぱり、パパとかママのとこなんじゃないかなあ?」
[SaW] ニーナ:「今更帰っても親不孝モノって怒られちゃうかな」(笑
[utako] 近衛:「ニーナの両親の所か……、怒られるかもしれねぇさな。」
[utako] 近衛:「俺だって、先に門音やらがしんだら怒るだろうさな。」
[SaW] ニーナ:「やっぱりそうだよね。でも、カウラさんは会ってみなきゃわかんないって言ってくれたんだ」(嬉しそうに言う)
02:55:40 ! Suo (EOF From client)
[utako] 近衛:「カウラがなぁ…、良かったな。俺だって、そういう事言ってもらった事ねぇさな。」
[utako] 近衛:「俺は怒って…怒ったあとに、笑って迎えるぐれぇだろうなぁ。」
[SaW] ニーナ:「とっても賢くて、やさしい子。私、元気付けられちゃった」
[SaW] ニーナ:「立場が逆だよね」
[utako] 近衛:「立場?」
[SaW] ニーナ:「ほんとうは私がもっとしっかりしてみんなを支えられるくらいになりたいんだけど」
2011/03/03 03:00:00
[utako] 近衛:「支えて、支えられてで良いんじゃねぇかい?助け合うのも家族さな。」
[SaW] ニーナ:「14歳の私は家族ってよく理解できなかったけど……久々に会いたくなっちゃった」
[utako] 近衛:「会いに行く時は、俺も一緒に会いに行っても良いか?」
[SaW] #そして思い出す。ニーナが暴走したときの一節
[SaW] #ローザを通して聞いた話「檻宮か……変態コレクション一味やな。もう全滅したって聞いてるが」
[utako] 近衛:「……っと、すまん。……墓参りでも、住んでた所でも…探して行ってみるか?」
[SaW] ニーナ:「? 私のお墓ってこと? あるのかなあ。家族は多分長崎のお屋敷に今もいると思うけど」
[SaW] #10年のタイムラグは、大きい。
[SaW] ニーナ:「でもみんな私がこんな立派な恋人つれてきたらビックリするかも。妹ももう大きくなってるんだろうなー」
[utako] 近衛:(顎に手を当てて…) 「…………、今度、ローザが休みに入ったら九州の俺の実家に帰る予定があるさな。……、その時長崎にも寄るか。」
[SaW] ニーナ:「えっ──」(驚きとともに少し考える)
[SaW] ニーナ:「ちょっと怖いけど、うん。寄りたい! やっぱり血のつながった家族だもん。もう一度会いたい、かも……会って、死んじゃったけど幸せにやってるよって、教えたい」
[SaW] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2011/02/20110216.html#220000
[utako] 近衛:「あぁ……」 (微笑みながら、そっとニーナの頭を撫でる)
[SaW] ニーナ:「えへへ……楽しみがまた増えたなあ」
[SaW] #近衛の手の内で幸せそうに月を見上げる
[utako] 近衛:(眼を細めて、月を眺める)
[SaW] ニーナ:「ありがとね。近衛……」
[utako] 近衛:「……、……香苗さん、覚えてるか?俺が入院してたときに、ちょくちょく顔見せてた、姉ちゃん。」
[SaW] ニーナ:「うん。あのきれいな人」
[utako] 近衛:「今、30越えてもうおばさんになっちまったさなぁ…」
[SaW] ニーナ:「おばさまがどうしたの?」
[utako] 近衛:「会っても、皺増えましたね、とか言っちゃ駄目だからな?」
[SaW] ニーナ:「言わないよ、そんな失礼なことー」(膨れる
[utako] 近衛:「白髪目立ちますね、も駄目だからな?」
[SaW] ニーナ:「30過ぎたくらいでそんなことにはならないんじゃ……」
[utako] 近衛:「解からねぇさなぁ……三日会わずば刮目して見よ、て言うしな。」
[SaW] ニーナ:「近衛が一番失礼ですっ」
[utako] 近衛:(はは、と笑って) 「冗談さな。あの人は10年前からそんなに変わってねぇから、驚くかもな。」 
[SaW] ニーナ:「近衛、あのお姉さんに随分なついてたもんね」
[utako] 近衛:「母さんの代わりしてくれたからってのもあるんだがなぁ……、初恋の相手だったんだよ。香苗さんは。」 (ぽりぽり
[SaW] ニーナ:「そうなんだ……」
[SaW] #今思うと歩さんにちょっと似てるなあとか、自分と被る要素はないなあtpか
[utako] 近衛:「……、俺もまだ小さい頃さ。………どうせ一人身なら、俺が結婚してやる!って言ったら、笑って隣の人指差して 『私、この人が良いの。』 ……だもんなぁ。」 (ちょっと恥ずかしそうに言って笑う
[SaW] ニーナ:「初恋は実らないって、聞いたことある……」
[utako] #隣にいたのが本当の母親代わりの女性でした
[utako] 近衛:「……ニーナは、初恋はいつだ?」
[SaW] ニーナ:「14歳のとき……病院でとってもかわいい男の子とであったの。私の灰色の毎日をフルカラーにしれくれた男の子……」(にへら)
[utako] 近衛:「実ったか?」 (そっと髪を撫でながら)
[SaW] ニーナ:「現在進行形かな」(近衛の膝の上に乗る)
[utako] 近衛:「なら、良しとするさな。」 (膝の上に乗せて、後頭部にそっと頭を寄せる
[utako] 近衛:「実って、熟してやれるように…大事にするさな。」
2011/03/03 04:00:00
04:07:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126250172160.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #一応切っておこう
[utako] ----
[SaW] #これえおしまいでいいかも!
[utako] うおっ!
[utako] Sawさんの意識がログアウトしてるかとおもたw
[SaW] ふぉふぉふぉ
[utako] では、これは〆ということで
[SaW] 浴衣でだっことかやらしい
[utako] 感触がダイレクト
[utako] 日本文化万歳
2011/03/03 05:00:00
05:55:37 mimineru -> mimiMao
05:56:56 ! utako ("TakIRC")
2011/03/03 06:00:00
06:24:39 mimiMao -> mimiaway
2011/03/03 07:00:00
07:18:15 + Morris(~Morris@p3114-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/03 08:00:00
08:37:29 Morris -> MorisWork
08:55:36 ! SaW ("See you...")
2011/03/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:32:59 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/03 10:00:00
2011/03/03 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/03 11:00:00
2011/03/03 12:00:00
2011/03/03 13:00:00
13:55:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126250172160.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/03 14:00:00
14:08:07 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/03 15:00:00
2011/03/03 16:00:00
2011/03/03 17:00:00
2011/03/03 18:00:00
18:13:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:50:01 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/03/03 19:00:00
19:02:16 + meltdown(~meltdown@wd143.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:11:46 + kuroi(~kuroi@pw126210167216.36.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:39:18 utako -> utako_afk
19:50:21 ! asahiya ("再起動っ♪ 再起動ったら再起動♪")
19:54:39 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/03/03 20:00:00
20:12:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126216053100.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:18:40 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:19:48 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:26:42 + kuroi(~kuroi@pw126210167216.36.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:51:06 utako_afk -> utako
2011/03/03 21:00:00
21:27:00 MorisWork -> Morris
21:30:47 Morris -> MorrisEAT
21:34:00 Knnon -> Knnon_AfK
21:40:21 + Suo(~username@ppxa184.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:55:54 MorrisEAT -> Morris
2011/03/03 22:00:00
22:13:42 TK-Sleep -> TK-Leana
22:31:17 Knnon_AfK -> Knnon
22:31:58 ! Knnon ("今日は早くねるですの")
22:55:45 mimiaway -> mimiMao
22:59:35 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-245-54.uqwimax.jp) to #HA06-02
2011/03/03 23:00:00
23:06:18 mimiMao -> mimineru
23:19:49 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?")
23:48:45 + Saw_i_(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/04 00:00:00 end