語り部IRCログ #KA-01 2011-06-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2011-06-06をご活用くださいませ。

2011/06/06 00:00:01
00:00:04 kisito -> kisi_neru
[utako] ----
[utako] SE:ザッ、ザッ―――ガシャンッ
[utako] #開戦前、歩兵槍を構えた集団が境界を作るように向かい合って止まる。
[utako] 千一郎:「……。」
[utako] #槍を構えて、時を待つ。
[utako] #開戦準備前には少し高く積み上げられた土嚢の上に千鳥が居た。部隊の隊長の場所を頭に入れ、大隊長、総指揮官からの指示を待つ。
00:19:58 ! Hisasi ("")
[utako] 健之:「……。」
[utako] #槍兵から少し離れた線に立つ。開戦の後、隊長護衛をしつつ、戦局を見て後ろから戦線を上げる役目を胸のうちで確かめながら、巨大な斧を肩に担ぐ。
[utako] #旗兵の信号が入り、空気が止まり
[utako] #開戦のラッパが鳴った。
[utako] #
[utako] 千鳥:「いっ、っっっけぇぇぇええええ!!!」
[utako] #小型の剣を振り、千鳥が叫ぶ。
[utako] #本日の集団戦闘が始まる。
[utako] ---
[utako] #戦闘終了後、いつもの土嚢会議。
[utako] 千鳥:「第89回〜、千一郎がうんこ弱いので本当にどうしたら良いのか、会議〜」
[utako] 千一郎:「そんなに会議してないじゃないですか。それに、今日俺頑張りましたよ。」
[arca] エノク:(こくこく
[utako] #肩甲冑を外して氷嚢当てて
[utako] 千鳥:「自分の努力を主張すんな。第一、頑張ってもしかして、アレか?敵の10人隊長みたいなゴリラにタックルした時か?」
[utako] 千一郎:(エノクにつられてこくこく)
[utako] 千鳥:「あの後やられただろ。」
[utako] 千一郎:「いや、……まぁ、そうですけど…」
00:54:59 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #KA-01
[utako] 千鳥:「一言言っておくと、千一郎は弱いんだよ。それなのに活躍しようと変な所で頑張れると、隊が崩れる。」
[arca] エノク:(こくこ…ぶんぶん
[arca] エノク:『気迫は大事だよね』
[arca] エノク:「…(でも、あのデカリオンの人に突進するのはちょっと無謀かも」
[arca] エノク:「…(下手したら倍以上違うんじゃないか、体重」
00:59:36 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/06/06 01:00:00
[utako] 千一郎:「俺一人ぐらい、少し頑張って少しヘマしても……ぶっちゃけ大丈夫じゃないですか。」
[utako] 千鳥:「はったりが効く相手なら気迫で押したれ!!ってなるんだけどな。千一郎はフィールド3週な。後で。」
[utako] 千一郎:「………はい。」 (少しまずいことを言ったな、とは思いつつ頷く
[arca] エノク:『五週の方がきりがいよね』
[utako] 千鳥:「じゃぁ5週だ。」
[utako] 千一郎:(恨みがましく甲冑の下からエノクを睨む。)
[arca] エノク:『いっしょにがんばろうね』(汗とにこり
[utako] 千鳥:「神代は走るな。」
[arca] エノク:「…(え」
01:05:44 MOTOI -> MOTOsleep
01:07:24 + arca_(~arca@g172.61-115-71.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
01:08:21 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 千鳥:「以上、会議終了。反省はしっかりするように。」 (ぴょん、と土嚢から降りて部室の方へと歩いて行く)
[arca_] エノク:「…(はしっちゃいけないのか。…しょうがない、丘の方で走り込みしよう」
[utako] 千一郎:「お疲れ様っした!」 (頭を下げて、氷嚢を置き肩甲冑を付け直す
[arca_] エノク:(ぺこり
[utako] 千一郎:「はぁ……、じゃぁな、神代。」 (ガッシャンガッシャンと音を立てながら走り込みにいく
[arca_] エノク:『がんばれー』
[utako] 千一郎:「(余計に2週増やして頑張れか……、神代ぉぉ!!)」 (うぉおお、と走っていく
[utako] ----
[arca_] エノクは丘の方で自主練習
[arca_] すごい目の敵にされた!
[utako] 何で5週って切り出したんだろうw
[arca_] 自分は五周するから
[arca_] 一緒にやろうよてきな意味を込めていた
[arca_] 千鳥さんに走るないわれてしまったので場所を変えて走る事に
[utako] 自主練とかで言うのは解るけど、この場合は自主練じゃないからなぁ
[utako] 別に千鳥さんはフィールドを走るな、と言ったわけじゃなくて「罰として千一郎に科した走り込みと併走するな」 ていう感じに止めた
[arca_] 罰だったのか
[utako] 千一郎はちょっと慣れて来たので手柄を取ろうと一人で飛び出してしまった
[arca_] 身体鍛えろみたいな意味ととってたんだけども
[arca_] 前後の流れで
[utako] 千一郎が弱い理由をエノクが身体作りがなってないからだと思ったなら問題ない
[utako] 弱い理由の解釈はキャラごとに違うだろうしね
[arca_] いや
[arca_] エノクが体重の事を引き合いに出したので
[arca_] その流れで体重増やせと妄想していた
[arca_] 弱いとかは関係ないです
[arca_] エノク的には「愛されてるなー」と思ったw
[utako] 確かにそうだけどw
[utako] 2窓でするとやっぱりだめだな
[utako] やろうとした事が散漫してしまう
[arca_] その内慣れるわ!
[utako] 3話をやろうとしたけど
[utako] これは閑話及第扱いにしよう
[utako] 休題
[arca_] おtかれさめづ
[utako] さめづ
[arca_] タイプ精度がひどいw
2011/06/06 02:00:00
2011/06/06 03:00:00
2011/06/06 04:00:00
2011/06/06 05:00:00
05:45:17 ! arca_ ("すぽーん")
2011/06/06 06:00:00
06:07:19 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/06/06 07:00:00
07:48:58 kisi_neru -> kisito
2011/06/06 08:00:00
08:08:37 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
08:34:36 fukaNeoki -> fukaKaze
2011/06/06 09:00:00
2011/06/06 09:00:06
09:04:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:34:16 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2011/06/06 10:00:00
2011/06/06 11:00:00
2011/06/06 12:00:00
2011/06/06 13:00:00
2011/06/06 14:00:00
2011/06/06 15:00:00
2011/06/06 16:00:00
2011/06/06 17:00:00
2011/06/06 18:00:00
18:46:52 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-18p3-50.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2011/06/06 19:00:00
2011/06/06 20:00:00
20:16:44 TK-Sleep -> TK-Leana
20:31:09 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-01
2011/06/06 21:00:00
21:39:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:40:19 utako -> utako_afk
2011/06/06 22:00:00
22:06:49 utako_afk -> utako
2011/06/06 23:00:00
23:16:56 ! H_Aoi ("徹甲榴弾万歳")
23:39:20 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-223-243f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-01
2011/06/07 00:00:00 end