語り部IRCログ #KA-02 2006-08-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-08-31をご活用くださいませ。

2006/08/31 00:00:00
[NATI] 周りは大変だw
[Hisasi] はげロボとの対決とかみてると
[Hisasi] ロボの言葉きいてあげようよ二人とも、って感じで
[toyolina] 聞く気がまったくなかったコンビ
[NATI] 完璧シカトしてました。
[toyolina] いやあなんとも
[toyolina] ロボにも
[toyolina] ぼけやろう(仮称:やっさん)にも悪いことをしました
[NATI] いましたね、そんなやつ。
[NATI] ぼけやろう:(つ∀`)
[toyolina] 一応ちょっとはつっこんでますよw
[toyolina] 無理に話題を戻すと、ターゲットと相性のいいキャラを作るとやりやすいんじゃないかと思います
[toyolina] そしてのこたんの意見に戻るループ
00:11:56 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-02
[NATI] キャラ同士の相性も有りますね
[NATI] 確かに
00:13:24 ! tatsu114 ("どろどろ")
[toyolina] 万人受けするキャラつくれるなら相性とか気にしなくてもいいんですけどね
[Hisasi] 万人受けってのもまた難しくもある
[NATI] うん
[Hisasi] ごく一部受けだと
[toyolina] 難しいね
[toyolina] ニッチ
[Hisasi] ごく一部にはとても受けるがすみわけが違う相手とは殆どからめない
00:14:52 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-02
[NATI] キャラにはそれぞれ棲み分けが有りますね
[Hisasi] サトミマンションは際立った特徴があって
[Hisasi] 大抵その特徴にあった住民がいるから
[NATI] 魚で言うなら怪魚系
[toyolina] サトミか、空き部屋なさそうだったのと(と思った)、復帰当時に動いてなかったから
[toyolina] どんなとこかわからんので放置シテタノヨネ
[Sawafk] 一言で言うならばドリフノリのホーンテッドマンション
[NATI] いいとこです。(笑顔)
[toyolina] でまあ居場所ねーからGARDENでっち上げたわけですけど
[toyolina] 上手い具合に高校生が釣れた(とか書くと悪い人みたいだ)
[toyolina] ありがたいことに高校生がよってたかってくださいましてありがたや
[Sawafk] GARDENは久しくなかった店舗系溜まり場になりましたね
[toyolina] ちょっとねらったけどねw>店舗系たまり場
[Sawafk] IC水島も一応あるにはあったけど
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 高校生面子の大抵は底にいる
[Sawafk] 店長がここんとこあんまいなかったから
[toyolina] このあたりがインフラに該当する、試験に出ませんよここ
[HT-Magas] ……できるところからがんばります。
[Sawafk] 参考になったのだろうかw
[HT-Magas] 参考になりますよー
[Sawafk] リアクションないからその辺すらわからないんすよ
00:24:53 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-02
[HT-Magas] いや、楽しそうに話されてるのでどうも(汗
00:26:24 H_AoiKaki -> H_Aoi
[toyolina] ちゃんと予習はしてるんだぜっていうお話ですよ
00:28:46 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-02
00:28:52 ! H_Aoi ("やべえ、割に長くなりそうな予感w")
[HT-Magas] ???
[toyolina] 動く前に偵察して乗っかれそうなインフラがあればただ乗りして
[toyolina] なければ敷設
[HT-Magas] ……けふっ、ちょっと国語辞典でさがしてきます(ぁ
[toyolina] そんな難しい言葉だったろうかと思いつつ、とりあえず相づちうつだけでもだいぶ変わると思う
[HT-Magas] はい。
[Sawafk] ということは、僕が随分前から言っていたことはもしかしてまるで理解されてなかったのだろうか<インフラ云々
[HT-Magas] 敷設がわかりませんでした。読みも(汗
[TK-Leana] インフラとはあれですよ、デフラの反対ですってよ
00:40:09 killist -> killeep
[toyolina] 上に上っていく線路をインフラ、シタに下がるのをデフラっていうんですよ
[toyolina] 螺旋状になるとデフラスパイラルって言います
[toyolina] 信じちゃいけませんよ
[HT-Magas] ……信じちゃ駄目なんですか(汗
[TK-Leana] ツッコミ不在の恐怖
[toyolina] インフレとインフラは違うから、うん
[HT-Magas] はいー(汗
00:42:57 Luna -> LunaSleep
[HT-Magas] インフラって……社会資本…………で合ってた……?(汗
[toyolina] もっとシンプルに線路ってイメージでどうぞ
[Sawafk] 下部構造ってやつです。生活の基盤の下準備。
[HT-Magas] ふむふむです。
[Sawafk] この場合はキャラ同士のコネを作る下準備としてプレイヤ同士の相談したほうがいいって話であり、プレイヤ同士の相談を円滑にするためにある程度お互いをしっといたほうが楽だよという話です。
[HT-Magas] なるほど……
[gombeLOG] 偵察と言ってもよいな
[gombeLOG] >お互いのことや相手の設定を知っとく
[HT-Magas] ふむふむです。
[HT-Magas] さて……Wikiにいれて……もう1回考えてきますね
[gombeLOG] 最初の質問に素で答えてみると、ごんべの場合は、「自分だけで動いた場合のオチ」は少なくとも考えておいてから始める、かな
[Sawafk] 何か考えるような要素ありますかね
[gombeLOG] さもなくば1コマ漫画の描写ぽく完結するようにしつつ、さわりだけ投げる
[HT-Magas] なるほどです。
[HT-Magas] #理解力が足らないので噛み砕かないと駄目なのですよ。>そーさん
[gombeLOG] #理解というか、
[killeep] 仲良しさんじゃないと話がノらないってだけですよ。
[gombeLOG] それはあえて否定しない(^^; >きりさん
[toyolina] 汝の隣人を愛して理解しましょうということですね
[killeep] いまの話はその補足です。「話をノらせるために、仲良しになっておく」ということです。
[Sawafk] キャラ同士の関係がわからないと対応しづらいとかね。
[gombeLOG] #理解というか、そーさんの指摘を念頭に置いて誰か一人の動きを追ってみると、結構作為的にコントロールしていることに気付けるかも知れない。そういうケーススタディが足りない、ってことじゃないかなあ、今は。
2006/08/31 01:00:00
[HT-Magas] #うー……わかりました。
[gombeLOG] #んー、でも一層、内輪有利だよなあ。
[gombeLOG] #ノウハウってそんなもんだっけか。
[killeep] #コミュニティゲームである以上、ある程度内輪有利なのは認めるしかないと思います。
[Sawafk] #内輪になるのが有利なのは間違いないすね
[killeep] #むしろいかにうまく内輪に入るかが、プレイヤーのスキルかなと。
[Sawafk] その内輪って言うのも一枚板じゃないしね
[killeep] まったく。
[Sawafk] どっかしらに入れればいいだけなので。
[killeep] 教室の中のいくつもある仲良しグループのようなものだ。
[killeep] 転入生はどうやってなじむのか。
[killeep] #おかしいな。私はもう寝てるはずなのに。
[Sawafk] #僕なんてもうずっとメシくってるはずですよ
[gombeLOG] どっかに混じっちゃう必要もないのか。なじめればいい。
01:06:14 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombeLOG] #自分もログとってるだけのはずだが
[killeep] まあ、なじむのがうまい転校生も、そうでない転校生もいるよなぁ。
[killeep] 私はあーいうのは苦手だから、ちひろさんの苦悩はわからんでもない気がする。
[Sawafk] 僕も基本的には苦手だ
[toyolina] 小生もです
[Sawafk] ここはそういう不器用な人の方が多数派だと思う。それを踏まえて互いに歩みよりゃまあ大概のことはお互い目を瞑れるんじゃないだろうか。
[Sawafk] ちょっといい事言った。
[killeep] うわぁ、なんかモニタがうるんで見づらいよ
[toyolina] 惚れちゃいそうだわ
[HT-Magas] ほむ……
[killeep] フォントに異常なまでのアンチエイリアスがかかっている。
01:09:50 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #KA-02
[NATI] 感動した(T∀T) ノ
01:10:28 ! hukirdead ("ぐぅ")
[Hisasi] コツというか
[Hisasi] 気にしすぎるな、
[Hisasi] くらい
[toyolina] そうね
[toyolina] 設定も根幹以外はアバウトに
[Hisasi] 気に入ったらこっちのもん
[NATI] うん
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] あと、大事なことを忘れてた。
[gombeLOG] 「無理はしない」
[HT-Magas] はい…………
[gombeLOG] 自分にも他人にも、だよもん。
01:12:18 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[kisito] ……(つまり、私は無理していないのだろうか……そんなばかな
[toyolina] だよもん
[CshopZZZ] ヤダモンの妹分
[Sawafk] んで細かいアレに戻るけど、とりあえず誰かと自分のキャラと交友関係結びたい時はサシでやるのがいいですよ
[kisito] だよもん星人
[gombeLOG] 無理はしないでいたから、自分なんか最初の1年動いてなかったよw
[Sawafk] 三人以上いて、その内の二人が既になかよしとかだとどうしてもその二人だけで話が進むから
[gombeLOG] あーなるほど。
[Sawafk] 余程いい餌撒かないと食いつかなくなる
[killeep] 割り込みをかけない、ということか。
[HT-Magas] なるほど。
[Sawafk] 割り込みになる分にはいいんすけどねー
[kisito] もしくは、よほど付き合いがいいとか。
[Sawafk] スルーされちゃうとか悲しいジャン
[gombeLOG] うむ
[Sawafk] 同じ割り込みでも悪意ある割り込みと取られたり
[Sawafk] #いきなり殴る、とかね
[kisito] #……ごめんなさい。>いきなり殴る
[killeep] #キャラレベルでの空気を読まない発言だったりするだけで、悪意あると思われかねないしなぁ。
[killeep] #難易度が高い。それならたしかにサシでの方が安全だわ。
[gombeLOG] #ふむふむ
[kisito] #……どこかの誰かさんを登場するなり殴り飛ばした事過去2回ほど……
[killeep] #コード的に、所詮戦闘はおまけですからね。
[kisito] #三十朗とか三十朗とか、あと三十朗とか。
[gombeLOG] #相手に酷いことを言うときには、「ちょっとぶっちゃけちゃっていい?(^^;」とか訊いた覚えがあるなあw
[killeep] #出会い頭の殴り合いでいい絡みになるコードではまたちょっと違うのだろう。
[toyolina] #いきなり殴っても大丈夫な関係が成立しているならイインジャナイデスカ
01:19:30 hotdeath -> hotaru
[killeep] #そこまでインフラ敷設できるなら、そもそもそういう問題には。
[Sawafk] まあその辺は
[Sawafk] 相手と相手のキャラ次第すよね、ほんと
[toyolina] 許してくれる人かキャラか
[kisito] ……初邂逅の時点で、ぶん殴ってた記憶があるなぁ……(遠い目
[toyolina] はたまたその人は実は猛烈気分屋で日によって態度が違ったりとかあらタイヘン
[killeep] 距離感を図る能力、思いやる能力、相手を見定める能力、空気を読む能力。
[killeep] あとは、空気を読ませる能力の人もいるけどw
[kisito] そのまま、話の流れに飲まれて流されていく人は空気読んでるのだろうか……
[gombeLOG] 順にどんどん難しい能力じゃないか?w
[killeep] 個人のスタイルっつか、性質によるんじゃないかなぁ。
[HT-Magas] ……なんとなく挫折しそうですorz
[killeep] うーん、でもこれ
[killeep] どんな社会でも一緒ですよ。
[toyolina] そうなんですよね
[killeep] ここに限ったことじゃないから、挫折してちゃ駄目だとおもう。
[kisito] とりあえず、付き合いやすい人から広げていくとか。
[killeep] いま磨くチャンスです。
[killeep] 空気を読めない自覚があるので私も磨かないといけない。
[HT-Magas] 人付き合いが出来てない自覚から……とりあえずどうにかしよう……
[kisito] ここで、人付き合いの練習とか。
[gombeLOG] 語り部も共通の趣味を持って集まっている趣味サークル(ちょうど創作部のような)みたいなもんだから、まだ近い感性の人が多いと思うし、社会の真っ只中で磨かされるよりはしんどくないと思う(^^;
[gombeLOG] がんばっ
01:26:52 ! NATI ("CHOCOA")
[HT-Magas] ……はい…………
[killeep] #あぶなかった。「がんばっ」とかいうから歌いそうに。
[gombeLOG] #仲間達。
[toyolina] しっぽは立てなくてもいいですよ
[killeep] #やべぇ。歳がバレるます。
[toyolina] 今CSでやってますから大丈夫です
[gombeLOG] #うろたえている。
[killeep] やぁ、それは安心。
[kisito] #大丈夫、わたしも思い浮かべました。
[gombeLOG] ※「ガンバの大冒険」主題歌ネタ。
[kisito] >ガンバ
[killeep] でも個人的には、もう一曲の方が好きです。
[HT-Magas] むー…………
[HT-Magas] 底まで落ちる前に寝ます。
[killeep] おやすみなさい
[HT-Magas] ありがとうございました。
[HT-Magas] おつかれさまでした。おやすみなさいませ
[gombeLOG] おつー
01:30:30 ! HT-Magas ("金曜日手術。愉快だねぇ。")
[gombeLOG] そりゃ大変だ>落ちメッセ
[gombeLOG] #んでこちらもおち
[killeep] おつかれさま
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[killeep] 私も寝よう
[Sawafk] おなじく
01:32:20 kurow -> deadkurow
[CshopZZZ] おやすみなさいまし
01:32:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
[deadkurow] なだれ
01:32:39 ! Sawafk ("memento mori...")
[kisito] 空気読む能力よりも、人前でロールプレイする根性が欲しいきしとん。
[kisito] 私も、そろそろ寝ます。
[toyolina] 乙
[deadkurow] オフラインでロールプレイは大変ですよね。
01:34:05 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
[deadkurow] 撲も下卑たオヤジのプレイならできるんだけど可憐なハーフエルフ(女子)のロールプレイはできないです。
[toyolina] 僕も出来ないな、もう2桁年くらいやってねえしw
[Ruki_] リアルでロールプレイ?
[toyolina] YES
[Ruki_] うーん、難しいですねそれはw
[toyolina] 職業柄必要なのはまあやらざるをえんわけですがそれとは別なわけで
[toyolina] 句読点なくて申し訳ないw
[deadkurow] 撲は真面目な局面ほどロールプレイして妙な台詞吐きまくりますよ。
[deadkurow] 大丈夫さ君ならやれるよ!とか。
[Ruki_] w
[toyolina] なんかワカルw
[Ruki_] 子供って
[Ruki_] そういうのを気兼ねなくやっちゃえるんだけど
[deadkurow] だって本音で喋っちゃったらうぜえ死ねよとか言いかねませんし(ぉぃ
[Ruki_] 大人に近づけば近づくほど
[Ruki_] なんかそういうのできなくなるんですよね
[Ruki_] 普通はw
[toyolina] 照れちゃう
[deadkurow] ロールプレイしてるのを気づかれるとアウトですね。
[Ruki_] たぶん、照れちゃうのは
[deadkurow] 気づかれなければ。
[Ruki_] それが自分の血肉になってないからじゃないかなw
[Ruki_] だから相手にも気づかれるw
[deadkurow] え、じゃあ撲のこれ、素?
[Ruki_] 素って分けじゃないけど
[Ruki_] しっかり自分の一つの一面に出来てるってことじゃないかな
[Ruki_] って思うんですけど、違うかなw
[deadkurow] 撲は仮面被ってる気まんまんですよ。
[toyolina] 僕は仮面かぶってるつもりでいるんですが素が良く
[deadkurow] ガラスの仮面によると生まれながらの素質らしいですよ(ぉぃ
[Ruki_] そうなんですかw
[toyolina] 素をぶちまけるのも素質
[toyolina] おそろしい子
[deadkurow] ミル・マスカラス。
[toyolina] 仮面皇帝……だっけ……?
[toyolina] スカイハイなら思い出すんですが
[deadkurow] 千の仮面ですよ。
[deadkurow] あれ、ドスマスカラス?
[toyolina] あれ、どっちだっけどっちだっけまあいいや
[toyolina] 区別つかんですはい
[deadkurow] ドス・カラスでした。
[deadkurow] 千の仮面はマヤですよ。
[deadkurow] そして苗字が思い出せない。
[toyolina] ちゃんと調べてるなんてクロウさんはえらいなあ
[toyolina] 北島じゃなかったかしら
[deadkurow] 伊吹?
[toyolina] それはレズッ子のほうですね
[deadkurow] ああ。そうそうそうでしたね。なにやら古いかんじ。
[deadkurow] でもミルマスカラスはルチャ。
[deadkurow] でも千の仮面。
[deadkurow] つまり北島マヤ=メキシコの覆面レスラー。
[toyolina] おそろしい子…!
[toyolina] おっとるきさんを置いてけぼりに
[Ruki_] すみません、わかりません!
[deadkurow] ガラメンは未読でしたか。
[Ruki_] 現代っ子ですから!(ぇ
01:52:27 ! toyolina ("Leaving...")
[Ten-Rou] うにゃ、別作業(と書いてオンライン対戦と読む)してるうちに話が色々流れてたのか
2006/08/31 02:00:00
02:04:04 ! CorDown (Connection reset by peer)
02:18:55 ! Ten-Rou ("色々手を伸ばすと、他のところがおろそかになるんだよにゃぁ")
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:49:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/08/31 03:00:00
2006/08/31 04:00:00
2006/08/31 05:00:00
2006/08/31 06:00:00
06:30:38 mimidead -> mimiaway
2006/08/31 07:00:00
07:31:55 LunaSleep -> LunaWorks
2006/08/31 08:00:00
08:01:22 fukaFuton -> fukaWork
08:11:37 MorisDEAD -> Morris
08:22:23 ! Morris ("ランダム落ちメ:『増えすぎたRe:しごとー』")
08:36:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-02
08:43:58 ! MakotoK ("Leaving...")
08:45:38 deadkurow -> kurowAway
08:51:51 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
08:53:54 mikeZzz -> mikeyama
08:59:43 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/08/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:04:37 + MOTOI_(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
09:08:11 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
09:08:11 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
09:17:07 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:48:36 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/08/31 10:00:00
2006/08/31 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:04:55 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2006/08/31 11:00:00
11:03:10 killeep -> killist
11:34:55 MOTOI -> MOTOImesi
11:57:32 Ryu_away -> Ryu
11:58:11 MOTOImesi -> MOTOI
2006/08/31 12:00:00
12:07:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:26:12 MOTOI -> MOTOkamin
12:57:32 ! tatsu114 ("どろどろ")
2006/08/31 13:00:00
2006/08/31 14:00:00
14:58:23 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/08/31 15:00:00
15:28:29 MOTOkamin -> MOTOI
2006/08/31 16:00:00
16:26:27 Ryu -> Ryu_mesi
2006/08/31 17:00:00
17:08:02 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #KA-02
2006/08/31 18:00:00
18:02:58 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
18:15:18 Ryu_mesi -> Ryu
18:33:05 ! tatsu114 ("どろどろ")
18:34:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
18:51:34 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2006/08/31 19:00:00
19:02:25 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
19:03:24 ! Gikurow ("かえる")
19:10:48 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:22:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
19:27:42 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:55:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2167-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:58:52 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:59:28 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2006/08/31 20:00:00
20:03:05 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
20:07:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:10:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:15:09 Ryu -> Ryu_away
20:21:01 LunaWork_ -> Luna
20:22:29 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
20:37:22 LuteRAM -> lute
20:39:09 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-02
20:40:39 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:51:29 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:56:38 hotaru -> hotmesi
2006/08/31 21:00:00
21:06:23 kurow -> kurowAway
21:22:35 kurowAway -> urow
21:22:37 urow -> kurow
21:28:47 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
21:41:18 + hari(~shiva@FLH1Afp094.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:46:18 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
21:47:35 CshopZZZ -> Catshop
21:50:24 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:51:30 ! toyolina ("Leaving...")
21:58:58 Ten-Rou -> Ten_Catan
21:59:44 mikeyama -> mikeOsoji
2006/08/31 22:00:00
22:00:32 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:01:33 hotmesi -> hotaru
22:10:25 lokai -> loknemui
22:11:08 hotaru -> hotafuro
22:16:53 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:17:30 + fukaTypeU(~fukanju@p1156-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:20:19 kisito -> kisi_huro
22:22:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-02
22:31:56 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:32:02 kisi_huro -> kisito
22:32:17 CorDiaROM -> CorDially
22:37:12 Luna -> LunaOfuro
22:38:11 Catshop -> CshopAFK
22:38:58 loknemui -> lokai
[TOURUI] はりにゃー
[TOURUI] うちらはいつ会合ひらくかね
[hari] ふむ
[hari] オフの会合?
[tatsu114] 10中華街後
[tatsu114] (単位
[hari] ふむ
[TOURUI] うむ
[hari] とりあえず、明日は休みで
[hari] 土日も休みだ
[kurow] 中華か!中華なのかアッ!
[hari] 来るかね?
[kurow] しかし撲は昨日今日と食べてしまったんです中華を。
[kurow] あと明日はお仕事で日曜は用事が。
22:47:01 MOTOI -> MOTOImesi
22:53:18 fukaWork -> fukaFuton
22:54:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:57:57 CorDially -> CorDiAway
22:59:14 Saw -> saway
2006/08/31 23:00:00
23:01:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
23:02:36 Morris -> MorisDEAD
23:04:06 ! lute ("強き心は、時を越えて")
23:05:39 ! lokai (EOF From client)
23:08:45 + lute(~lute@p1193-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:09:02 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
23:11:09 killist -> sow
23:11:15 kisito -> Kisito
23:12:06 sow -> kilito
23:12:07 Kisito -> KISITO
23:12:32 kilito -> killist
23:17:36 ! lokai ("ゴハンわすれてた")
23:19:51 ! mimimi ("CHOCOA")
23:29:02 LunaOfuro -> Luna
23:38:01 Ten_Catan -> Ten-Rou
23:40:20 Ryu_away -> Ryu
23:45:42 lute -> lute_3
23:49:13 - Ryu from #KA-02 ()
23:49:37 ! CorDiAway ("誰を拉致ればキャラチャできるのかな?")
23:49:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
23:50:01 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-02
23:50:17 mimiaway -> mimidead
2006/09/01 00:00:00 end