語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-31をご活用くださいませ。

2006/08/31 00:00:00
[kurow] サトミ:「……。」
[Sawafk] 麻依子:「超萌え。やっばいよこれ」
[kurow] サトミ:(頭に手をかけて投げ捨てて少女漫画風になきながらっぽく走り去る。)
[Sawafk] 麻依子:(がーん)
[Sawafk] 麻依子:orz
[CshopZZZ] 達大:「あー」
[toyolina] ブハハハ
[chita] 天井とか:(そっと達大の背中を押してやる)
[kurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00980.jpg
[toyolina] ひどいw
[kurow] サトミ:(部屋に閉じこもってる)
[Sawafk] コワスw
[NATI] ひどすw
[toyolina] 吹いたw
[Hisasi] ぎゃっはっはっはっはっは
[CshopZZZ] 達大:「──残念ながら、もう手遅れだったみたいですよ?」(肩をすくめる)
[Sawafk] 麻依子:「がっかりだー。力作だったのに」(仰向けになってうなだれてる)
[HT-Magas] ……かわいそうに(汗
[Sawafk] 麻依子:(自分で頭蓋骨被って自室に這っていく)
[Sawafk] ----
[Sawafk] 解決
[Sawafk] めでたくもありめでたくもなし
[CshopZZZ] 解決というか、破滅?(笑)
[kisito] そして、頭はどうするのか。
[kurow] 仇の変わりに頭を探してさ迷い歩くヘッドレス女子高生にパワーアップ。
[HT-Magas] がーん。
[NATI] (つ∀`)
[Sawafk] 玉緒:「首無し馬は在庫切れてたから首無しパンダ貰ってきたわ。乗りなさい」
00:06:56 Yaduka -> Yad_sleep
[kurow] しかし日中の滅び中に持ち去られたから犯人がわからないのだった。まぶしいし。
[kurow] サトミ:「……」
[kurow] #ヘッドレスパンダガール。
[CshopZZZ] #ま、また解りづらい絵面に(笑)
[Sawafk] 首無しパンダ:(仰向けに寝っ転がってタイヤと戯れてる)
[kurow] サトミ:「……」(近寄って毛並み撫でてみる)
[Sawafk] 首無しパンダ:(爪、爪、ハッグ)
[kurow] サトミ:(めき、めき、ごしゃっ)
[NATI] #首が無いとパンダなんだかなんなんだか
[kurow] サトミ:「……」(それでも頭撫でる)
[kurow] #パンダの腕の中でだらーん
[Sawafk] 玉緒:「仲良くね……」(立ち去る)
[Sawafk] サトミマンションの庭に新しいオブジェが
[Hisasi] 夜みたくねへw
00:12:11 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
[Sawafk] 頭蓋骨は数日後、ぐりこが集めてきたガラクタの中に混じってたそうな。というすごくどうでもいい扱いで戻ってきたとか来ないとか。
[kurow] うわあせつねー。
[chita] ぐりこ役に立つ
[NATI] おかえりなさい
[Sawafk] 巣に光り物ためこんでますからね
00:15:07 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
[kurow] やはりゆかいまんがサトミちゃんを連載するほかないようだ。
[Hisasi] ラストは大抵悲惨
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00981.jpg
[NATI] 怖ェッ!
[Sawafk] これをみてデュラハンをやろうとしてたとわかってくれる人はいまい
[toyolina] 姫抱っこされてる!
[kurow] サトミ:(戻ってきた頭蓋骨を見てため息をついてる)
[kurow] サトミ:(耳を引っ張ってみる)
[kurow] サトミ:(さいどため息)
[kurow] -----
[NATI] どーした?
[Sawafk] ネコミミ付けられちゃいました
[Sawafk] ボンドで。
[NATI] (つ∀`)
[toyolina] うわあ
[kurow] 復元済みのサトミ(猫耳):(……)
[toyolina] 耳んところはちゃんと形にそって剃ってあったりするんだろうな
[kurow] サトミ(猫耳):(耳をテープでとめてる)
[Sawafk] 麻依子:「萌えに味を占めてネコ耳!? オソロシイ子ッ!」(白眼でドアの隙間から見守ってる)
[kurow] サトミ:(ばんとドア開ける)
[kurow] サトミ:(ばんとドア閉める)
[kurow] サトミ:(鍵かける)
[kurow] サトミ:(ドア開けてこっそり外へ)
00:25:08 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
[kurow] ------------
[Sawafk] #麻依子:(扉の前で先日の頭蓋骨被って立ってたりする)
[kurow] サトミ:(一瞥して不意と横を向きぱたぱたと走り去る)
00:26:24 H_AoiKaki -> H_Aoi
[NATI] 嫌われちゃったw
[kurow] -------------
[Sawafk] #嫌われちゃった
[Hisasi] ツンデレ
[kurow] 深夜、とうに閉店済みの帽子屋のショーウインドウを見つめてるサトミ
[kurow] サトミ:「……」
[Sawafk] 壱耶:「悩みごとかね、お嬢さん」
[TK-Leana] レム:(ぐぅぐぅ)
[kurow] サトミ:「……!」(ちょっと躊躇して頷く)
[kurow] #頭を動かした拍子にテープが剥がれてぴょこんと猫耳が立つ
00:28:52 ! H_Aoi ("やべえ、割に長くなりそうな予感w")
[kurow] サトミ:(頭抑える)
[Sawafk] 壱耶:「ほほう、お茶でも飲みながら話を聞こうか」(こぽこぽこぽ)
00:29:02 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
[toyolina] #剥がれて動くネコミミは斬新だw
[Sawafk] 壱耶:「その耳を、隠したいと」
[kurow] サトミ:「……」(ジェスチャーをしようとしてふ、と止め、激しく頷く。あわせて猫耳がびこんびこんびこん)
[Sawafk] 壱耶:「今回は簡単だ。実に簡単だ。なぜならば私は帽子屋だからである」
[Sawafk] #訂正、我が輩帽子屋だからである
[kurow] サトミ:「(帽子屋……)」(お金がない、というジェスチャー)
[Sawafk] 壱耶:「心配はご無用。我が輩お嬢さんを喜ばせたいだけなのだ」
[Sawafk] 壱耶:(黒い筒状の、具体的にはメーテルのようなイソギンチャクを取り出す)
[kurow] サトミ:「(胡散臭い……)」(だけ?というジェスチャー)
[Sawafk] 壱耶:(頭に乗せる)
[NATI] #イソギンチャク……
[kurow] サトミ:(されるがまま)
[Sawafk] 黒いイソギンチャク:(頭蓋骨に吸い付く)
[NATI] #ひでえw
[kurow] サトミ:「!!」(引き剥がそうとする)
[kurow] サトミ:(ぎゅーと引っ張ると帽子ごと首が抜ける。ぶらんぶらんぶらん。)
[kurow] サトミ:(頭を胸に抱えて右往左往)
[Sawafk] 壱耶:「その帽子特性である。おいそれとは剥がれん。もう耳が飛び出す心配とは無縁である」(頭をひょいと奪って人差し指の上で回す)
[NATI] #悪化しました。
[kurow] サトミ:(頭を奪い返そうと必死)
[Sawafk] 壱耶:(リフティングした後にサトミの首の上に置く)
[kurow] サトミ:(頭をがっしりホールド、上目遣いで睨みつけるような)
[Sawafk] 壱耶:「たまに腹が空くと帽子のてっぺんから触手が飛び出すが、なぁに気にすることはない。寄生主を喰ったりはしないからな」
[kurow] サトミ:(慌てて帽子のてっぺんまで手を伸ばす)
[Sawafk] 壱耶:「それではまた会おう。茶会はまだまだ続けねばならんのでな」
[kurow] サトミ:(抑えたまま走りさる)
[Sawafk] #道中カラスが補食される
[NATI] #不憫だ(゜Д゜;
[TK-Leana] レム:(ムク)「いいの、いっちゃん。イソギンチャクは酢漬けがおいしいのですよ」
[kurow] サトミ:「(ううっ、だめ、誰か、誰か)」(泣きそう、サトミマンションまで走って帰る)
[Sawafk] 壱耶:「我が輩、あのお嬢さんには友達を作ってやらねばならんと思った。きっといずれ通じ合うこともあろう。知らんがな」
[Sawafk] #かわいそうになってきましたよ
[Sawafk] #どうしようもないけど
[kurow] #玉緒さんの部屋のドアでも叩こうw
[TK-Leana] # そんな不幸の連鎖
[kurow] ---------
[kurow] サトミ:(玉緒の部屋のドア叩く。)
[Sawafk] 玉緒:「井戸に落ちなさい」(第一声)
[toyolina] #井戸w
[Sawafk] 玉緒:(なんとなくベランダから井戸に投げ落とす)
[Sawafk] #悪気はないんだ
00:40:09 killist -> killeep
[kurow] サトミ:「……!?」ばちゃーん
[Sawafk] #なんとなくだから
[NATI] #ひでえw
[kurow] サトミ:(井戸の石壁かりかり引っかく、上を見る)
[Sawafk] #イソギンチャクから触手が伸びて這いずっていく
[kurow] サトミ:「(う……)」(水面に顔つけて落ち込む)
[Sawafk] #宙ぶらりん
[TK-Leana] # は、ここで助けたらサトミフラグが立つやも知れん
[kurow] サトミ:(イソギンチャクの動きに合わせてかろんかろんと井戸の壁にぶつかりながらだんだん引き上げられる)
00:42:57 Luna -> LunaSleep
[kurow] サトミ:(びしょ濡れでがっくりとうな垂れる)
[Sawafk] イソギンチャク:(井戸の屋根に触手を伸ばし、引き上げる)
[TK-Leana] 婆:(上から桶を投げ入れる)
[Sawafk] #嗚呼
[kurow] サトミ:ゴッ
[kurow] #ぶらりぶらりがろんがろん
[TK-Leana] 婆:「ん、なんか変な音がしたのう」(がらんがらん
[kurow] サトミ:(やさぐれた雰囲気)
[TK-Leana] 婆:「誰かと思うたら骨じゃないかい。そんなところで何しとるんじゃ?」
[kurow] サトミ:(粘土とメイクが水で流れてすごい虚脱したような表情で上を見る)
[Sawafk] イソギンチャク:(ゆーらゆーら)
[kurow] #頭固定されてるのに上見るもないもんだ。上りきってからにしようw
[kurow] サトミ:(粘土とメイクが水で流れてすごい虚脱したような表情で婆を見る)
00:47:31 + chita0(~chita0@t012202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] サトミ:(はっと気づいてイソギンチャクを手で抑えようと)
[TK-Leana] 婆:「またすごい顔じゃの。いかんな、年頃の女が化粧の一つも覚えんと」
[Sawafk] イソギンチャク:(サトミの手を触手で絡め取る)
[kurow] サトミ:(なにやら両手を頭の上にあげた状態で拘束)
[Sawafk] #丁度、両手の指先を頭頂部に乗せたような、昔のお笑い的ポーズ
[NATI] 摘薙:<●>ω<●>
[NATI] 摘薙:「……。」
[kurow] #がっちょーん
[toyolina] #ぶぶぶ
[TK-Leana] 婆:「……」
[NATI] 摘薙:(目をそらす)
[NATI] 摘薙:「……。」(立ち去る)
[kurow] サトミ:(首を横に振ろうにも目を逸らそうにもどうにもいかない)
[TK-Leana] 婆:(肩を叩く)「若いうちは色々あるんじゃな」
[kurow] サトミ:「……(だめ、食べたら、駄目)」(仰け反るように婆と逆方向に倒れこむ)
[Sawafk] #それはもしやダイブ再び?
[kurow] サトミ:どばちゃーん
[NATI] #お一人様ごあんなーい
[kurow] #今度は頭が下だ、あっはっは
[kurow] サトミ:「……。」
[kurow] #水面で体育座り
[NATI] #何この不幸な子w
[Sawafk] イソギンチャク:(ゆらゆら)
[Sawafk] #落ち着いたかなw
[kurow] #オチはついたかもしれない。そうでないかもしれない。
[kurow] ていうか終始オチだった気もするがこの頭どうしようw
[toyolina] イメージの把握という意味ではとてもよかったと思います
[toyolina] >サトミの
[Sawafk] カッコイイ、ということでw
[NATI] ほんとにどうするんですかw
[Sawafk] <頭どうしよう
[toyolina] なんて不幸なんだ、とw
[Sawafk] メーテルだよメーテル。ジョビジョバだよ。
[kurow] サトミマンションにはなぜかおいしそうな小学生が三人も。
[kurow] 私の中のよからぬものが。
[kurow] ここにきて今まで積み重ねてない人間関係がよからぬ方向へ向かっている。
[NATI] 正に不幸
[kurow] ヒキコモリ。
2006/08/31 01:00:00
[Sawafk] 美骨なのに。
[NATI] あまり聞きなれない単語。
[TK-Leana] 美骨ですね
[TK-Leana] 結夜が子持ちじゃなかったらアタックさせたかもしれません
[Hisasi] カルシウム大事ですからね
[NATI] ずれてきました。
[kurow] 美しさは骨にこそありです。
[MOTO-i] えーと
[MOTO-i] サトミマンションの小学生は、かのこん、さくりん、あたるん か
[chita0] あとひよちゃん
[kurow] ふえてた。
[MOTO-i] 亜美はさすがに食えないよね(爆
01:06:14 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[chita0] 食えと言うなら考えるけど
01:10:05 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
01:10:28 ! hukirdead ("ぐぅ")
01:12:18 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00982.jpg
[toyolina] 不幸すぎる
[Sawafk] 妙にえろい
[toyolina] エロイデスネ
[toyolina] よくわからんがえろい
[NATI] 不幸可愛い。
[NATI] でも頭が気になって近づけません><;
[kurow] 一張羅もだいぶボロボロになってそうだ。誰か買ってやって。
[toyolina] アワレナリ
[toyolina] 買ってあげてもいいんですがw
[chita0] 今日1日で色々あって、まあ頭が帰ってきたから良いのか
[NATI] よく考えれば増えただけですね
[kurow] 樫屋サトミ+2
[toyolina] カブリモノが
[MOTO-i] # 慶子:「なんやったらサイボーグにしたろか?」
[NATI] 猫耳と帽子っぽいものをゲットしたと思えば
[MOTO-i] ウソデスゴメンナサイ
[kurow] #ジョニー:「脳あらへんからムリやろ!ギャーハハハハ!!!」
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00970.jpg
[kurow] そのうち復讐に。
[NATI] ターミネーター1思い出しました。
01:19:30 hotdeath -> hotaru
[NATI] デデツコンコン、デデツコンコン♪デデデーデーデデー
[Sawafk] こええw
[chita0] おかしい。なぜサトミは対話できる相手がこうも見つからん
[chita0] ここだけの話だが
[chita0] ある場所で死んだ女性を回収してきた里見一族は、骨を抜きとって肉のほうを麻依子にし、ずいぶんたってから骨をサトミにした
[chita0] わけがない。
01:26:52 ! NATI ("CHOCOA")
[kurow] 今明かされる衝撃の事実、麻依子さんはクラゲだった!
[chita0] ドリー:「だから坂本さんはあんなにぐでーでれーなんですよ」
[kurow] サトミ:(ジト目)
[MOTO-i] 慶子さん(亜美の製作者)に頼めば人工声帯くらい造ってくれそうだけど
[Sawafk] 麻依子:「いいたい事はそれだけスかー? んじゃ、覚悟はいいかぁぁッ?」
[chita0] ドリー:「……。数日見ない間に、感情表現が増えてるのね」>サトミ
[chita0] ドリー:(麻依子のほうは見ちゃいない)
[kurow] 声帯があっても肺がないんですよ。
[Sawafk] 麻依子:(振り下ろされるアクス。トキメキと共にフレッシュミート&蝋)
[kurow] サトミ:(戦々兢々)
[chita0] ドリー:(ぐしゃ)
[toyolina] #Diabloちっくな>フレッシュミート
[MOTO-i] 魔装具と接続できず
[chita0] ドリー左:「ナニヲスル、マイコ」
[chita0] ドリー右:「ナニヲスル、マイコ」
[MOTO-i] 使用不可(ダメやん
[Sawafk] 麻依子:「うわ! キモ!」
[kurow] サトミ:(逃げ腰)
[chita0] ドリー左右:(よくわかんない液体を麻依子に噴きかける)
01:30:30 ! HT-Magas ("金曜日手術。愉快だねぇ。")
[Sawafk] 麻依子:(服を残し溶ける)
[chita0] ドリー左:「イヨヨユカンマタンベ」(左へぴょんぴょん跳ねていく)
[chita0] ドリー右:「ラモイラモイ」(右へぴょんぴょん跳ねていく)
[chita0] 騒ぎが拡大した。ほんのちょっと
[kurow] サトミ:(あわあわしながら麻依子をどうにか復元しようとして手を服に突っ込んだり広げたり伸ばしたり)
[kurow] サトミ:(モップで残骸をかきあつめてバケツに突っ込む)
[kurow] サトミ:(バケツかかえて右往左往)
01:32:20 kurow -> deadkurow
01:32:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:32:39 ! Sawafk ("memento mori...")
[deadkurow] サトミ:(右往左往)
[deadkurow] オチ。
[chita0] ありがとうございました。お帰りはあちら
01:34:05 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
01:52:27 ! toyolina ("Leaving...")
2006/08/31 02:00:00
02:04:04 ! CorDown (Connection reset by peer)
02:18:55 ! Ten-Rou ("色々手を伸ばすと、他のところがおろそかになるんだよにゃぁ")
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:49:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/31 03:00:00
2006/08/31 04:00:00
04:42:52 ! chita0 (EOF From client)
04:49:31 + chita0(~chita0@t559183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/31 05:00:00
2006/08/31 06:00:00
2006/08/31 07:00:00
07:31:55 LunaSleep -> LunaWorks
2006/08/31 08:00:00
08:01:22 fukaFuton -> fukaWork
08:09:41 Yad_sleep -> Yad_away
08:11:37 MorisDEAD -> Morris
08:22:23 ! Morris ("ランダム落ちメ:『増えすぎたRe:しごとー』")
08:36:22 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:43:58 ! MakotoK ("Leaving...")
08:45:38 deadkurow -> kurowAway
08:51:51 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:53:54 mikeZzz -> mikeyama
08:59:43 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:37 + MOTOI_(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:08:11 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:08:11 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
09:17:15 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:48:36 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/08/31 10:00:00
2006/08/31 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/31 11:00:00
11:03:10 killeep -> killist
11:34:55 MOTOI -> MOTOImesi
11:57:32 Ryu_away -> Ryu
11:58:11 MOTOImesi -> MOTOI
2006/08/31 12:00:00
12:07:34 + chita0(~chita0@t543249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:26:12 MOTOI -> MOTOkamin
2006/08/31 13:00:00
2006/08/31 14:00:00
14:58:14 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/31 15:00:00
15:23:06 ! chita0 (EOF From client)
15:28:29 MOTOkamin -> MOTOI
2006/08/31 16:00:00
16:26:27 Ryu -> Ryu_mesi
2006/08/31 17:00:00
2006/08/31 18:00:00
18:02:58 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
18:15:18 Ryu_mesi -> Ryu
18:51:01 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/31 19:00:00
19:02:25 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
19:10:52 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:22:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
19:27:42 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:55:00 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2167-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:58:52 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/08/31 20:00:00
20:04:33 Yad_away -> Yaduka
20:10:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:15:09 Ryu -> Ryu_away
20:21:01 LunaWork_ -> Luna
20:22:23 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
20:37:22 LuteRAM -> lute
20:40:54 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:51:29 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:56:38 hotaru -> hotmesi
2006/08/31 21:00:00
[MOTOI] ふと思ったけど
[MOTOI] 今、中学生って空白地同然だよなぁ
[HT-Magas] 来年は凄そうですが、今年はすかすかですかねー。
[MOTOI] 2年にシスコン君、3年に羽猫sと前野妹
[MOTOI] それだけ
21:06:23 kurow -> kurowAway
[MOTOI] 久々に新キャラ入れようかと画策していたが、年齢を決めかねていたので
[MOTOI] 中学生にして活性化狙ってみようかしら
21:22:35 kurowAway -> urow
21:22:37 urow -> kurow
21:28:42 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:34:09 + chita0(chita0@t545080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] うーん
[MOTOI] キャラは固まってるんだけど名前が出てこない(汗<新キャラ
[Luna] どんなキャラだしょ
[MOTOI] んー
[MOTOI] コスプレマニアで、衣装は全部自分で作っちゃうって人(つまり裁縫の天才)
21:41:10 + hari(~shiva@FLH1Afp094.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] それはどこのまりなんですか(マテコラ
[MOTOI] げふん
[MOTOI] やっぱり自分で作ってたのかっ
[kurow] なにをいう、中学生といえばとどめですよ。
[MOTOI] おぅ(ぽむ
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?furi.ac.jp に書いてなかったから見逃してたYO
21:46:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:47:35 CshopZZZ -> Catshop
21:49:12 + chita(~chita@t545080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
21:49:13 ! chita0 (Connection reset by peer)
21:50:17 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:51:30 ! toyolina ("Leaving...")
21:58:58 Ten-Rou -> Ten_Catan
21:59:44 mikeyama -> mikeOsoji
2006/08/31 22:00:00
22:00:40 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:01:33 hotmesi -> hotaru
[kurow] サトミ:(まだ井戸に嵌ってる)
[Saw] サクリ:(先生に頼まれた生ゴミの袋を投げ捨てていく)
[toyomacx] 外に出ると怖いカラネ
22:10:25 lokai -> loknemui
[kurow] イソギンチャク:(空中で生ごみをバシバシキャッチして袋を破いて捕食)
[Saw] #中身が大分こぼれてサトミにイヤな汁とかが
[kurow] サトミ:(空ろに上を見上げる)
22:11:08 hotaru -> hotafuro
[kurow] サトミ:(うな垂れる)
[kurow] SE:ぼりっぼりっぼりっ
[Saw] 丸く切り取られた空には月も星もなくただただ赤い
[kurow] #つらくてもかなしくても泣くこともできず
[kurow] #ただぽたりぽたりと冷たい水滴が降り注ぐのでした。
[Saw] その時、空から神々しい光が刺す
[Saw] SE:「あーあーーあー」(聖歌っぽい何か)
[kurow] サトミ:「……」
[Saw] ぐりこ:「あああーあーあーあーーx−あーさーx−あーさーふぁーsfだいおdfじゃ;f! ギャー! ギャー! ギャーーー!」
[Saw] #下りてくる
[Saw] ぐりこ:(イソギンチャクの上に乗る)
[kurow] サトミ:「……」
[Saw] ぐりこ:「迷える子羊よ。助けが欲しいか!」
[kurow] サトミ:(ぐりこを見つめて、目をそらす)
22:16:43 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] ぐりこ:「困ってる人電波を受信したぐりこを誑かそうったってそうはいかんぜ」
[Saw] ぐりこ:
[kurow] サトミ:「……」
[Saw] ぐりこ:「こまってんだろー、コマッテンデショー?」
22:17:21 + fukaTypeU(~fukanju@p1156-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] サトミ:「……」(うな垂れ係数20アップ)
[Saw] ぐりこ:「困ってるって言わないとこの触手を一本一本はがしちゃいまーす」(イソギンチャクの触手をベリベリ引っぱがしていく)
[kurow] サトミ:(はっと上を向く。なんとなくガラスの眼球がきらきら)
[Saw] ぐりこ:「そーかそーか。ぐりこ困ってる人をたくさん助けないと天国に帰れないんだよ。だから助けたげる」
[Saw] ぐりこ:「お姉さんはどうして欲しいの?」
[kurow] サトミ:「……」(なんとなく雰囲気的に頬に赤みが)
[kurow] サトミ:(イソギンチャクを指差しすっぽぬくジェスチャー)
22:20:19 kisito -> kisi_huro
[Saw] ぐりこ:「おお、コレくっついちゃってるのか!」
[kurow] サトミ:(綱を手繰って上るジェスチャー)
[Saw] ぐりこ:「ぐりこもよくキノコとか生えるけど、こんなおっきいのは生えたことないよ」
[kurow] サトミ:(両手を上に広げてパアア、みたいなジェスチャー)
[Saw] ぐりこ:「これをひっぺがして、うじゃうじゃしてパー! だね。オッケー」
22:21:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
[kurow] サトミ:「(うじゃうじゃしてパー!?)」
[Saw] ぐりこ:「神様神様。お祈り省略」
[Saw] ぐりこ:(イソギンチャクに両腕をつっこみ真っ二つに引き裂き抵抗しようとして突き出してきた触手を全て噛みきる)
[kurow] サトミ:「(どきどきどきどき)」
[Saw] ぐりこ:「エンジェルビーム!」(頭の輪っかが高速回転しイソギンチャクをバラバラの粉々に解体。サトミが落下していく)
[kurow] サトミ:ばちゃーん、ぷかり
[kurow] サトミ:「……」(がばっと起き上がってぺこぺこ頭下げる)
[toyomacx] #ビーム?w
[Saw] ぐりこ:「うじゃうじゃしてパー!」(両手で網をたぐり寄せるようなジェスチャーをして後光をさす)
[Saw] ぐりこ:「お姉さんが消えた!」
[kurow] サトミ:(下の方で小さく手を振ってる)
[Saw] ぐりこ:「いた! 変な耳はえてる! カッチョイー!」
[Saw] ぐりこ:「じゃーねー! げんきでねー!」(手をブンブン振る)
[kurow] サトミ:「……」(耳さわる)
[kurow] サトミ:(名残惜しそうにあわてて手を伸ばす)
[kurow] サトミ:(戻ってきてのジェスチャー、見ようによってはあっちにいけのジェスチャー)
[Saw] ぐりこ:「エンジェルロケーット!」(両手両足でカサカサと井戸の内側をはい上がり勢いを付けて空に登っていく)
[kurow] サトミ:(見えなくなってもまだやってる)
[kurow] サトミ:(まだやってる)
[kurow] サトミ:(まだやってる)
[Saw] ぐりこ:(マンションの敷地の外に車田落ちする)
[Saw] ぐりこ:「やーらーれーたー」
[Saw] ぐりこ:(寝る)
[kurow] サトミ:(腕下ろす。ため息)
[kurow] サトミ:(丹田に気を込めるようなポーズ、手を打ち鳴らす)
[kurow] サトミ:(井戸の壁に手をついて踏ん張って上りだす)
[kurow] #ずるずるずるー
[kurow] サトミ:(井戸の壁に手をついて踏ん張って上りだす)
[kurow] #ずるずるずるずるずるー
[NATI] #登ろうとしてるんだ(汗
[kurow] #波紋の修行じゃあるまいし〜
[kurow] #ずるずるずるずるずるずるずる
22:31:56 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:32:02 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] #骨では波紋が有効に伝えられるどころは発せられるのかどうかw
22:32:17 CorDiaROM -> CorDially
[chita] # 助けて良い?
[kurow] 助けてくれないときっとこのままです。
[kurow] もしくは力尽きて地下水を流れ出すかも?
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「地下1階、水面でございまーす」
[kurow] サトミ:(ふんばったままきょとん)
[kurow] #とした拍子に落ちる。
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「痛だっ」
[kurow] サトミ:(エレベーターガールっぽいものにぶらんと掛かってる)
[kurow] サトミ:「……」
[NATI] #エレベーターガールっぽいものの手で脱出できそうですね。
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「いけないわ。常識では考えられない相手が現れたくらいで、うろたえてちゃ。私はプロなんだから」
[NATI] #一応、駄目押しで摘薙でも加勢したいと思います。
[kurow] #だ、駄目押し!?(ぉぃ
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「にこにこ。お乗りになりますか?」
[kurow] サトミ:(あわててエレベーターガールっぽいものから降りる、外れた関節を嵌めなおしてべこべこお辞儀)
22:37:12 Luna -> LunaOfuro
[kurow] サトミ:(上を指差して小首を傾げる)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:(お辞儀をぺこぺこ返す)
[NATI] 摘薙:「今日は仕事イキタクネー……こんな後ろ向きな気分の日は後ろ向きに出勤しよう。」(井戸付近をムーンウォークで歩いてる)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「上へ参りますか?」
[kurow] #なんだかチャーリーとチョコレート工場を思い浮かべてる撲がいる。
[kurow] サトミ:(激しく頷く。首取れて転がる)
[NATI] 摘薙:「あ。」(井戸につまずく)
[kurow] サトミ:ごしゃっ
22:38:11 Catshop -> CshopAFK
[kurow] サトミ:「……」
[NATI] 摘薙:「……。」(無表情に井戸に落ちてくる)
[kurow] #下敷き
22:38:58 loknemui -> lokai
[kurow] サトミ:(タップ)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:(キャッチした頭を抱えて二人を交互に見る)
[NATI] 摘薙:「……う、うーむ」
[NATI] 摘薙:「あ。てめーッ!」>エレベーターガールっぽいもの
[kurow] サトミ:(下から摘薙をどつく。肋骨で)
[NATI] 摘薙:「ぐほっ」
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「なんでしょう、お客様。当エレベーターは上に向かいます。下に行くんなら待ってるか、とっとと沈めや」
[kurow] サトミ:(ぼたぼたと井戸水を垂らしながらむっくり起き上がる首なし骸骨)
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああああッ」
[chita] エレベーターガールっぽいもの:(片手で頭を差し出して、もう片方の手を空手で差し出す)>サトミ
[kurow] サトミ:(目にいっぱい涙を溜めながら(?)自らの上腕骨で摘薙叩く。ビシバシ)
[NATI] 摘薙:「でたぁああああああッ!!」(びびって手をふる)>エレベーターガールっぽいものを直撃
[kurow] サトミ:(どろどろの頭受け取って頭に嵌めようとして飛んでいく頭)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「お客様、乱暴は困りますっ」
[kurow] サトミ:「……」(冷静に水面に落ちた頭拾って装着、摘薙の方に向き直り)
[kurow] サトミ:(眉間にチョップ)
[NATI] 摘薙:「きゅう。」
[NATI] 摘薙:(気絶)
[kurow] サトミ:(沈まないように摘薙の襟首つかんで無言で上を指差す)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:(摘薙に吹きつけようと構えていた消火器を下ろす)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:(消火器のホースをわっかに結んで、摘薙の首にかける)
[NATI] #エレベーターガールっぽいものを亡き者にしようとしたが失敗したw
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「ご迷惑をおかけしました。上にまいります」(サトミに手を差しだす)
[chita] # 摘薙を井戸の底に沈めようとして成功しつつある
22:47:01 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] サトミ:(なんとなく手をとる)
[kurow] 切っておきますか(ぉぃ
[chita] エレベーターガールっぽいもの:(サトミを招きいれ、エレベーターを地上まで上昇させる)
[chita] 切っておきましょう。おおむね解決したし
[kurow] ---------------
[kurow] サトミ:(落ち着いてから井戸を覗きにくる)
[kurow] #摘薙さんはまだ沈んだままだろうかw
[NATI] #返り討ちにあってしまったから。
[NATI] 摘薙:(浮んでる)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「地下二階、井戸の底でございまーす。下にまいりまーす」
[chita] # エレベーターガールっぽいもの退場
[kurow] サトミ:(荒縄を輪にして垂らす)
[NATI] 摘薙:(首が輪に入る)
[kurow] サトミ:(動揺してつい思いっきり引っ張る)
22:53:18 fukaWork -> fukaFuton
[kurow] サトミ:(はっと気づいて力を緩める)
[NATI] 摘薙:とどめをありがとう。
22:54:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] サトミ:(狼狽、縄そのままにしたままどっかいく)
[NATI] 摘薙:(なぜか井戸で首吊り)
[NATI] オブジェの完成。
[kurow] -------------
[kurow] サトミ:(なんのものやらわからない骨を大量に抱えて戻ってくる)
[chita] 困ったな
[NATI] 摘薙:(なぜか井戸で裸で首吊り)
[kurow] サトミ:(パズルのように組み立てびろびろ長くしたものを井戸の中に垂らす)
[kurow] サトミ:(目が点)
[kurow] サトミ:「(な、なんで脱いでるの……?)」
[NATI] 摘薙:「あ。」(目覚める)
[kurow] サトミ:(顔逸らす)
[NATI] 摘薙:「くるしい、たすけてーーーーーッ!!?」(じたばた)
[NATI] 摘薙:(全裸でぶらんぶらん)
[kurow] #目の前にはぶらりぶらりと繋がった骨の先に猿の手の骨がついたようなロープのような
22:57:57 CorDially -> CorDiAway
[kurow] サトミ:(声に気づいて躊躇しながらも)
[NATI] 摘薙:(はしっ)つかむ。
[kurow] #どこ、つかんだらいいんですか全裸?
[chita] # 大丈夫。摘薙くんのほうが、骨を掴んでいる
[kurow] サトミ:(引き上げる。非力。)
22:59:14 Saw -> saway
[NATI] 摘薙:「……自分で登ろう。」(引っ張る。怪力)
[kurow] サトミ:(引っ張られる、ずりずりずり)
[kurow] サトミ:「!……!!……!!」
2006/08/31 23:00:00
[kurow] #井戸縁で踏ん張る
[NATI] 摘薙:「光だ、光だ!」(引っ張りながら登ってくる)
[kurow] SE:ミシミシミシミシミシ
[kurow] サトミ:(片足折れる、30センチくらいガクン)
[NATI] 摘薙:「うおッ!?……く!」(踏ん張る)
23:01:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「ロープが切れる……?もろいのか?」
23:02:36 Morris -> MorisDEAD
[NATI] 摘薙:「再合成しながら、補修しながら登る!」(異能で修理しながら登る)
[kurow] サトミ:「(限界、限界……限界……)」(プルプル)
23:03:35 ! chita (EOF From client)
[NATI] 摘薙:「よし……出口だぜ!」(井戸から出てくる)
[NATI] 摘薙:「……。」(骨の根元を確認)
23:04:06 ! lute ("強き心は、時を越えて")
[kurow] #サトミの腕に繋がってます。融合してる感じ
[NATI] 摘薙:「サトミさんだったのか……。」
[kurow] サトミ:(地面に突っ伏してる)
23:04:54 + chita(~chita@t545080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「……。」(ぽんぽんと肩を叩く)
[kurow] サトミ:(顔上げる、一応復元済み)
23:05:39 ! lokai (EOF From client)
[NATI] 摘薙:「人に優しくしてもらったのは、本当に久しぶりなんだ。」
[NATI] 摘薙:「ありがとう。本当にありがとう。」(いい笑顔)
[NATI] 摘薙:(全裸)
[kurow] サトミ:「(………!)」(顔背ける。そそくさと足ひきずりながら逃げる)
[NATI] 摘薙:「?」
[NATI] 摘薙:「あ。」(自分の格好に気付く)
[NATI] 摘薙:「また全裸!?恥ずかしい……穴があったら入りたい!」
23:08:29 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:08:45 + lute(~lute@p1193-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「あるじゃん。穴。」(井戸に飛び込む)
[kurow] どっとはらい。
[NATI] ーーーーーー
23:11:09 killist -> sow
23:11:15 kisito -> Kisito
23:12:06 sow -> kilito
23:12:07 Kisito -> KISITO
23:12:32 kilito -> killist
[NATI] サトミさんの出番を潰してしまった。
[NATI] ごめんなさい。
23:17:36 ! lokai ("ゴハンわすれてた")
23:19:08 + chita_(~chita@t512123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] 仙:「むむぅ」
[toyomacx] #狐王子
[Hisasi] #なんか拾った雑誌を読んでいる
[Hisasi] 仙:「……大人の隠れ家」
[Hisasi] #表紙には「ご案内あなたの街より」
[toyomacx] #イラッシャイマセ
[Hisasi] 仙:「だんでぃーなおじさまがひとときをすごす大人の隠れ家、、、」
[Hisasi] #ぴょいんと立ち上がる
[Hisasi] 仙:「これだぁーーー!」
[Hisasi] #ぴょいんと耳としっぽはみだす
[toyomacx] #w
[Hisasi] 仙:「よーーーし!早速、大人の隠れ家で葉巻で渋いおぢさまでひいさまどっきどきだ!」
[HT-Magas] #ガーデンに来店か(ぁ
[Hisasi] #すてててて
[Hisasi] #明らかに間違ってる方向性
[toyomacx] #発想のシンプルさがすてきだw
[Hisasi] #見た目十五歳くらいの狐耳っこですが
[Hisasi] #葉巻くれっていったら怒る?w
[chita_] 少女:「ツナギ、どこに行っちゃったのかしら。会社には来てないって言うし」
[toyomacx] #至って普通に身分証明書の提示を要求しますよw
[NATI] #煙きつくないかw>鼻が利く
[toyomacx] #犬科にはきつそうですが
[toyomacx] #そこをなんとか、とか泣きつく姿を見てみたいw
[Hisasi] #きっと目まわす
[chita_] 少女:「GARDENにはきていないわ。少なくとも、カウンターと、お庭には、ツナギは居ないわ」
[Hisasi] #実は五十歳くらいですよ
[Hisasi] #身分証明書ないけど!
[chita_] 少女:「奥かしら」(すたすた)
[Hisasi] #だめやん
[toyomacx] #葉っぱで一つ
[Hisasi] #で、お店
[Hisasi] 仙:(きょろきょろきょろ)
[Hisasi] 仙:「あってるよな、あってるよな」>拾ったチラシみながら
[chita_] 少女:(ソファに埋もれている)
[NATI] #しまった、少女が野放しになっている。
[toyomacx] #早速カオスの予兆が
[toyomacx] 竜胆:「? いらっしゃいませ?」(ちょっと疑問型)
[HT-Magas] 子供御南深:(奥の方から店を覗いてる。)
[chita_] 少女:(葉巻を取り出す)
[Hisasi] 仙:「あ、あのあのっ、このお店ってあってる?」
[Hisasi] #拾った雑誌みせつつ
[toyomacx] 竜胆:「ん、はい、うちですね、ありがとうございます(にっこり)」
[chita_] 少女:(テーブルに葉巻を置き、日本刀を抜き放つ)
[Hisasi] 仙:「よぉっし、ええとええと、このだんでぃーでかっこいいおとなの隠れ家で葉巻ください」
[Hisasi] #日本語になってねえ
[toyomacx] 竜胆:「……葉巻ですか、はい、お持ち帰りで?」
[toyomacx] #お父さんのお使いだと思いました
[Hisasi] 仙:「(ぷるぷる)オトナで隠れ家で葉巻すってかっこいい、モテる男になりたい」
[Hisasi] #わけわかんねぇ
[Hisasi] #キラキラ目を輝かせてw
23:29:02 LunaOfuro -> Luna
[toyomacx] 竜胆:「……お気持ちはお察しいたしますが……そのー……」
[Hisasi] 仙:(わくわく)
[chita_] 少女:(葉巻の箸を斬る)
[toyomacx] 竜胆:「申し上げにくいのですが、そのう……」
23:31:14 + ER(~chocoa@softbank219198044179.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 仙:「この写真みたく、ね、ね」>ご案内あなたの街よりの写真みせて
[chita_] 少女:(葉巻をくわえて、火を着ける)
[toyomacx] #誰か少女止めてw
[toyomacx] #十秒くらいしたらにおいで気づくけど
[NATI] #保護者は今、井戸の中で服をかっぱらってた河童を追いかけているから、無理w
[ER] #
[HT-Magas] 子供御南深:(じー。)
[ER] #……なんでまたそういう不思議なことに(笑)>つなぎん
[hari] 鋭司:「申し訳ございません。未成年のお客様の喫煙はお断りしております」(微笑)
[chita_] 少女:(ゆーっくりと煙を吐き出している)
[KISITO] #生暖かい目で応援しておくよ
[toyomacx] #守護神キター
[NATI] #守護神の復活。
[chita_] 少女:「どうしても駄目?」
[hari] 鋭司:「はい」
[toyomacx] 竜胆:「この写真みたいに、ですか……」
[toyomacx] #ダンディ写真と見比べる
[HT-Magas] 子供御南深:「たいへんそう…………」(じー。
[Hisasi] 仙:(こくこくこく)
[Hisasi] #期待にあふれたきらきらした(あほうな)おーら
[HT-Magas] #あ、声はおおきく無いです(ぁ
[chita_] 少女:(指で葉巻をもみ消す)「仕方が無いわ。はじめての煙草で、お味も良くわからないし」
[saway] 脂ぎったおっさん:(鼻と耳から煙だしてる)
[toyomacx] #くぅ、進入を許してしまった
[NATI] #なんかイルーw
[hari] #ただ、片腕なので、まともに打てぬ
[toyomacx] 竜胆:「えっとですね……その、大変申し上げにくいのですが……その……お客様はもっとこう……」
[chita_] 少女:(灰皿に葉巻を置く)「じゃあ、吸わずに、この席に居るわ」
[toyomacx] #チュッパチャップスとかの方が、とPLは言わせたい
[ER] #あれ、はりにゃ、手を怪我してる??
[Hisasi] 仙:「かっこいーおとなで煙草のにあうモテる男になってひいさまをメロメロにしたいですっ」>うれしげ
[saway] おっさん:「ポゥ? チミ、呼んだ? ボクのこと」
[hari] 鋭司:「喫煙される成年のお客さまようの席でございますので、こちらのお席にお移りいただけますでしょうか?(微笑)」
[toyomacx] 竜胆:「ひいさま。メロメロ。そのひいさまはこういったダンディ系の方がお好みなんでしょうか?」
[hari] #右ひじをやられてる
[chita_] 少女:「仕方が無いわ」
[ER] #ありゃりゃ(汗
[saway] おっさん:(得意げに煙ふかしてる)
[chita_] 少女:(誘われるままにカウンターに移動)「トリチノポリを頂戴」
[toyomacx] 竜胆:「それはその、重ねた人生の年輪が醸し出すなんていうかその……」
23:38:01 Ten_Catan -> Ten-Rou
[Hisasi] 仙:「えーーーーーっと、その、あの、ひいさまはぶっちゃけカッコよかったり可愛かったらなんでもありーの、こまったおかたで……でもその、俺もかっこよくばーんときめて」
[ER] #玉梓:「あら、私、これでも好みはうるさいんですのよ?(つんっ)」
[Hisasi] 仙:「がつーんとかっこよく決めるイイ男になってどっきりさせる!」
[Hisasi] #目標ははるかとおく
[toyomacx] 竜胆:「それでしたら、違う方向がいいと思うんですが……(言っちゃった)」
[Hisasi] #大丈夫、りん姉
[Hisasi] #甘いものとかだされたらあっさりそっちいく
[hari] 鋭司:「葉巻はご遠慮ください(微苦笑)」
[Hisasi] 仙:「えぇぇ(がーん」
23:40:20 Ryu_away -> Ryu
[chita_] 少女:「だって、未成年はソファ席で、煙草を頂いてはいけないのでしょう。私はおとなしくして、ここで吸うわ」
[saway] おっさん:(葉巻片手にポーズとって浸ってる)
[toyomacx] 竜胆:「葉巻は結構……ええ、申し上げにくかったのですが、そうなんです」>未成年
[saway] おっさん:(仙を鼻で笑う)「チミ、ダメだね。ゼンゼン」
[Hisasi] 仙:「ががーーん」
[NATI] #いや、おっさんはなにも間違ったことしてないんだが、だが、なぜか、なぜか気になる。
[toyomacx] 竜胆:「そ、それにきっとほら、こういう方がさわやかでその、ひいさま?もメロメロ?になると思うんですよ」
[HT-Magas] 子供御南深:「(未成年の方で……煙草吸うのは……駄目だと思います……私も……今吸ってませんし…………)」(じー。)
[chita_] 少女:「どうしても駄目?」
[toyomacx] #とっさに手に取ったのはお母さん向けのキッズファッション誌だった
[Hisasi] 仙:「これ?」
[Hisasi] #手に取ってみる
[Hisasi] 仙:「……むむむむ」
[hari] 鋭司:「言葉が足りず申し訳ございません。未成年のお客様の喫煙は、当店ではお断り申し上げております」
[toyomacx] 竜胆:(しまったー!!!!)<本のタイトル見ていくらなんでも、と
[Hisasi] 仙:「ええとええと、歳なら」
[chita_] 少女:「仕方が無いわ。じゃあ、仕方が無いからというわけじゃなくて、カプチーノを頂くわ」
[saway] おっさん:(葉巻を二本鼻の穴に詰めてふかしてる)「エスプレッソこっちにも頼むよ、チミ」>竜胆
[hari] 鋭司:「ありがとうございます。今、ご用意いたします」
[Hisasi] #ホントは50歳の妖狐だけど身分証明書がありません
[chita_] # なぜ皆サクリをスルーするんだよう
[Hisasi] 仙:(かくなるうえは)
[saway] #読まれている
[Hisasi] #手の中のはっぱをどろん
[NATI] #サクリなのw
[Hisasi] 仙:「これだっ」
[chita_] # 耳から煙を出せるのは、彼を除くと園子しかいないよ
[ER] #サクリちゃんだたのかー
[toyomacx] 竜胆:「は、はい、ただいま、少々お待ちくださいませっ」
[ER] #流石だちたさっ!
[Hisasi] #でてきたのは免許証に葉っぱの枝がでてるやつ
[toyomacx] #だって接客中じゃん、スルーしてねえっすよ
[toyomacx] 竜胆:「……拝見させていただいてよろしいでしょうか……」
[HT-Magas] 子供御南深:(でてきて免許証じーっ。)
[Hisasi] 仙:「はいっ」
[Hisasi] #胸をはって
[Hisasi] #免許証っぽくみえるけど
[Hisasi] #葉っぱの枝っぽいとこがはみでてる
[toyomacx] 竜胆:(枝をつまんで)「……何かでているような」
[Hisasi] 仙:「はっ!」
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました」(少女にカプチーノ)
23:45:42 lute -> lute_3
[Hisasi] 仙:「ああいや、ああ、生きがよくてっ」
[HT-Magas] 子供御南深:「…………偽者……です……?」(りんどーさんに
[saway] おっさん:(鼻から吸った煙を耳と口からぷかぷか飛ばし、靴下を脱いで足の指の間のカスを落としてる)
[chita_] 少女:(カプチーノをすする)「どこに行っちゃったのかしら、ツナギ」
[hari] 鋭司:「……お待たせいたしました、エスプレッソでございます」
[ER] #この、努力している中に、玉梓が行っていいものかどーか(考え込みっ)
[toyomacx] 竜胆:「お客様……っと、その、これは葉っぱでは……それにその、犯罪行為を……」
[saway] おっさん:「ん、そこおいといて。アリャ、ちっちゃいね、コレ。ケチクサ」>鋭司
[chita_] # 来て笑ってやれば?
[ER] #らじゃー
[ER] 玉梓:(ぽん、と、入り口付近に出現)
[Hisasi] 仙:「ええとええと、葉っぱっぽくみえる新しいめんきょしょーで(おろおろ」
[hari] 鋭司:「その分、美味しさを詰めておりますので(微笑)」
[toyomacx] 竜胆:(一応かかれている内容を読んでみる)
[HT-Magas] 子供御南深:「………………」(子供の真摯なまなざし>仙
[ER] 玉梓:(ぽん、と、仙ちゃんの肩あたりにひと飛びで飛んで)
[saway] おっさん:「そんなことワカッテルヨ、ボク。憤慨だネ! モウ!」(エスプレッソ啜る)
[Hisasi] #なんか実際の免許をしらないらしいのでわけわかんない言葉がくねくねと
[Hisasi] 仙:「ひぃやぁぁあ」
23:49:03 - Ryu from #HA06-01 ()
[hari] すっと、新しいおしぼりを出して
[ER] 玉梓:「あら、婿殿一体何時免許をおとりに?(くすくす)」
[toyomacx] 竜胆:「……これは地球の言葉でしょうか」
[hari] 鋭司:「足をお拭きになるのであれば、お使いになりますか?」(微笑)
[toyomacx] #だんだん扱いがぞんざいに
[Hisasi] 仙:「あわわわわわ、ひいさまっ」
23:49:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:49:37 ! CorDiAway ("誰を拉致ればキャラチャできるのかな?")
[Hisasi] #耳としっぽが飛び出す
23:49:45 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
[chita_] 少女:(目を見開いてみせる)
[saway] おっさん:「狐臭いよ、この店。ボク、とさかに来るね!」(おしぼりで足を拭く)
[NATI] #いい加減おっさんをどうにかしたいw
[ER] 玉梓:「申し訳ございませんわ、この人ほんにお茶目な人で(竜胆ちゃんに、にっこりと)」
[toyomacx] 竜胆:「ひいさま……ああ……いらっしゃいま……う?」
[HT-Magas] 子供御南深:「…………ぁ。」(少し驚いた。<子供状態だし。
[ER] #確かに狐が優勢だ(笑
[toyomacx] #狐のにおい知ってるとはなんておっさんだw
[Hisasi] 仙:「あうあうあうあう、ご、ごめんなさいぃいっ」
[NATI] #タヌキだしなw
[Hisasi] #つかまれてぢたばた
[toyomacx] #なるほろw
[ER] 玉梓:「大人ぶりたいお年頃、ですのよ(りんちゃんのほーに少し身体を傾けて、こそっと)」
[toyomacx] 竜胆:「なるほど……そうではないかと……」
[chita_] 少女:「ああ、私、知っているわ。『育って! ダンディ』っていう絶望王子とか書いた人のマンガね」
[ER] 玉梓:「お騒がせ致しましたでしょう、ごめんなさいましね?(あどけない顔で、ことんと小首傾げて」
[ER] #無用にたらしもーど(いや、たらしこまないからだいじょぶ)
[Hisasi] 仙:「ず、ずみまぜんー(えぅー」
[saway] おっさん:「大人のなんたるかを心得て出直してきて欲しいね、まったく。店の質落ちたんじゃないの? チミ」>鋭司
[toyomacx] 竜胆:「い、いえ、そんな、なんとなくお気持ちはお察しいたしますから……」
[ER] 玉梓:(にっこり:それはそれは妖艶な微笑)
[hari] 鋭司:「申し訳ございません」
[saway] おっさん:(葉巻両耳にいれて煙を鋭司にふきかける)
[Hisasi] 仙:「か、かっこいいオトナでろまんすぐれーになれるとおもっだのにーー(えうぅ」
[toyomacx] 竜胆:「……すみません、失礼」
[toyomacx] >おっさんの元に
[chita_] 少女:(竜胆を目で追う)
[toyomacx] 葉巻を耳から抜いて差し上げて
[NATI] #やったーwおっさんが裁かれるw
[toyomacx] 竜胆:「お客様、あーんしてください」
[chita_] 少女:「欲しい?」(葉巻を仙に見せる)
[Hisasi] 仙:「わ」
[ER] 玉梓:(おやまあ、むじなとはまた)>竜胆ちゃんを見てる
[Hisasi] #わーいとてこてこ近づいてく
[saway] おっさん:(鼻ほじってる)「なに、チミ。なんかサービス? ボクのっちゃうよ?」
[HT-Magas] 子供御南深:「……………………悪い事しちゃだめです……出来る所からがんばろう……ね?」(仙さんにぽむぽむ(身長小さいから頭には届かない
[ER] 玉梓:「……むーこーどーの?」
[ER] #後ろからとっ捕まえっ
[Hisasi] 仙:「これがオトナの味ですか!」
[toyomacx] 竜胆:「ええ、とっておきですよ」(にたー)
[Hisasi] #大丈夫、匂いかいだら昏倒するw
[chita_] 少女:「私は子供だから、葉巻を頂いてはいけないの。持っていると怒られてしまうから、貴方にあげるわ」
[Hisasi] 仙:「わーーい」>とっつかまえられながら受け取って
[NATI] #いい加減回収しよう。
[Hisasi] #ふすふすとにおいをかぐ
[Hisasi] 仙:「ぎゃうぅ!」
[Hisasi] 仙:(><)
[HT-Magas] 子供御南深:「…………」(おろおろかつどうしましょうの目で玉梓さんをみあげる。
[saway] おっさん:(唇をまぁるく開いてセクシーに突き出し、あろうことか舌を周囲に這わせる)
[toyomacx] #ギャー
[Hisasi] 仙:(きゅぅ)
[NATI] (゜Д゜;
[ER] 玉梓:「……あらあらまあまあ(葉巻を受け取って)」
[Hisasi] #伸びてしまった
[toyomacx] #やめときゃよかったw
[chita_] 少女:(カウンターに向き直って、カプチーノをすすっている)
[ER] 玉梓:(くんくん)
[toyomacx] 竜胆:「……ええい(葉巻一本を半分くらいまで口に押し込む)」
[saway] おっさん:「まーだー?」(紅潮)
[toyomacx] #さぶいぼでるわw
[ER] 玉梓:「もうまったく……婿殿ってば」
[Hisasi] 仙:(@@)
[hari] #朱だったら、火をついてる方をつっこむのに(ぉ
[Hisasi] #キツイ匂いに当てられた様子
[toyomacx] #もう一本残ってますよw
[saway] おっさん:(口が大きく開いて竜胆の手をきゅぽっと吸い込む)
[chita_] # つっこんだら、火消えるよ
[toyomacx] ぎゃー!
[saway] おっさん:(んまーいって顔)
[ER] 玉梓:(倒れた仙ちゃんの首に、腕を廻してぎゅーっと)
[NATI] #サクリ……
2006/09/01 00:00:00 end