語り部IRCログ #KA-02 2007-02-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-02-18をご活用くださいませ。

2007/02/18 00:00:00
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171724562.jpg
[Hisasi] タイトル:秋芳、物思い
[Hisasi] コメント:何かとうるさい霊獣二匹のことを考えてるのでしょうか
[Hisasi] たくみんのしーとにつけてもらうですよ
[Toyolina] オレが最強の霊獣だったら話はやかったのに全く……
[Toyolina] とか思ってない
[Hisasi] .char_db 蒼雅巧
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ある意味最強でもありそうな気もしますよ、気遣いとか
[Tihiro] 一番風格がー
[Toyolina] この人も胃炎でお亡くなり遊ばしたんだろうなあ
[Tihiro] ううーせつなき
[TK-Sleep] 人造人間で言えば16号
[Toyolina] あのときセルを倒せていれば
00:28:13 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-02
[sf] 秋芳、物思い http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0015/
[sf] ひろーい肩。ながーい髪。
[sf] 頼りがいが在りそうで、実際どうなのだか。
[Toyolina] 疑問視されてる
00:42:05 ! mint ("CHOCOA")
00:52:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:54:38 ! H_Aoi ("冷えたか(おなかいたい")
2007/02/18 01:00:00
01:13:39 Ruki -> Ruki_zzz
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171729821.jpg
[Hisasi] タイトル:ソラユメ連合軍
[Hisasi] コメント:宙空&夢希、楽園ぶっ飛ばす同盟
[Hisasi] .char_db 夢希
[Role] char_db: 佐柄夢希(さがら・ゆめき)
[Hisasi] .char_db 宙空
[Role] char_db: 佐柄夢希(さがら・ゆめき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Role] char_db: 月光線宙空(げっこうせん・そらそら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] う、腕組んじゃったりしてますかコレは
[Hisasi] ばっちり
[misasagi] もちろん
[Hisasi] なんせ運命共同体
[Hisasi] (振り回されてるともいう)
[Toyolina] それにしてもこの月光線、ユリユリである
[Hisasi] きゃーw
[misasagi] 特攻!
01:33:26 ! miburo ("一日暮らし")
[misasagi] しかしいい絵だですw
[sf] ソラユメ連合軍 http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0016/
[sf] けっこう体格差があるのだな
[sf] つーか、そらそらはチビだったのかっ
[Hisasi] 167と152
[misasagi] ちょうど15cm差
[Hisasi] かなり凸凹コンビ
01:51:21 ! Ten-Rou ("まぁ、あれはあれでかなりシビアなバランスだからなぁ……")
01:53:15 Morris -> MorrisZZZ
2007/02/18 02:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄さんラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20070218_207175.jpg
02:21:26 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
[Toyolina] 登場人物紹介に出てきそうなカンジになった
[Toyolina] .char_db すえび
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] ギリちゃんラフ http://friends3rd.img.jugem.jp/20070218_207177.jpg
[Toyolina] まだ若い、もっと老けさせなくては
[Toyolina] .char_db ぎり・そう
[Role] char_db: 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] char_db: 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] おおう
[Toyolina] どうやったら老けるんだ、鼻と口の間の斜め線以外の方法を知りたいw
[Hisasi] 頬がこけてるとか
[Hisasi] 眉間にしわとか
[Toyolina] それだ
[Toyolina] 苦労性
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171734299.jpg
[Hisasi] タイトル:若魔王
[Hisasi] コメント:ちっとも黒さをお隠しになっておられません
[Tihiro] カッッッッコいい!!
[Hisasi] .char_db 尚久
[Role] char_db: 本宮尚久(もとみや・なおひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] 悪すぎる
[Hisasi] 決して自分の手は汚さず、頂点に君臨する
[Hisasi] 人は呼んだ――魔王、と
[Tihiro] ああー、やべぇ、踏み台にされてぇ……(駄目人間
[Hisasi] ちょw
[Tihiro] いかん、ちょっとクマゾになりかけてた……
[Toyolina] 眉間にしわよらせてみたよ
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070218_207182.jpg
[Hisasi] おお
[Hisasi] 苦労してそうに見えてきた。
[Tihiro] いいぎりーっち
[Toyolina] 身長差鑑みると親子にしかならんねw
2007/02/18 03:00:00
[sf] そっちはどないしますか
[Toyolina] いっしょに挙げてくださいまし
[Toyolina] 眉間にしわ&長女付き
[sf] 淡蒲萄さんラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0017/
[sf] だいぶ表情が穏やかに
[Toyolina] 愛されてますからね
[sf] ギリちゃんラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0018/
[sf] やはりでかい
[sf] 若魔王 http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0021/
[sf] すげー生意気げである
03:08:10 ! lute_ ("同情の言葉より実質的な援助を [RM]")
03:08:19 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:08:50 ! kurow (EOF From client)
03:33:45 ! Toyolina (EOF From client)
03:34:04 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:35:00 ! misasagi ("宙空:「・・・淡蒲萄さん怖い・・・なんで?」(自分のせい")
03:35:02 ! Tihiro ("クロウハット:「…………骨折り損の草臥れ儲けというのはこれですか。」")
2007/02/18 04:00:00
2007/02/18 05:00:00
05:05:20 ! killist ("Leaving...")
05:30:21 mimidead -> mimiaway
2007/02/18 06:00:00
06:59:26 + lute(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/02/18 07:00:00
07:33:24 mimiaway -> mimimi
2007/02/18 08:00:00
2007/02/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:39:47 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/02/18 10:00:00
2007/02/18 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:06:45 + meltdown(~meltdown@wd231.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:12:24 MorrisZZZ -> Morris
10:16:43 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2007/02/18 11:00:00
2007/02/18 12:00:00
12:57:48 + CshopZZZ(~sakurai_c@d9.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
12:59:13 CshopZZZ -> Cshop37
2007/02/18 13:00:00
13:07:28 LunaAway -> Luna
13:34:50 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
13:39:14 OTE -> OTE_Aw
2007/02/18 14:00:00
14:00:11 ! mimimi (EOF From client)
14:03:34 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-02
14:23:19 Ruki_zzz -> Ruki
14:33:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
14:36:35 OTE_Aw -> OTE
14:38:14 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
14:42:37 mimimi -> mimiaway
14:43:31 Morris -> MorrisAFK
2007/02/18 15:00:00
15:30:49 MorrisAFK -> Morris
15:59:47 fukaDown -> fukaWork
2007/02/18 16:00:00
16:00:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
16:09:00 fukaNeoki -> fukaAway
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171778746.jpg
[Hisasi] タイトル:猫野月
[Hisasi] コメント:帽子がなかなかむずかしかった
[Hisasi] .char_db 猫野月
16:17:20 Cshop37 -> CshopZZZ
[Role] char_db: 猫野月(ねこの・つき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] ちりんちりん
16:22:32 mimiaway -> mimimi
16:33:52 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-02
16:38:02 mikeZzz -> mikeyama
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0022/
[sf] この格好で生徒会室を開けたのだと考えると
[sf] いろいろとまた情景が変わってくる
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171784824.jpg
[H_Aoi] 五右衛門チックw ステキw
[Hisasi] タイトル:西条、物思い
[Hisasi] コメント:壊れゆく男、何を想うのか。
[Hisasi] .char_db 西条
[Role] char_db: 蒼雅西条(そうが・さいじょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] 五右衛門なんていい扱いはされてないわけだがw
[Hisasi] うむw
[H_Aoi] w
[Toyolina] カワイソウになあ
16:54:35 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2007/02/18 17:00:00
[sf] 西条、物思い http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0019/
[sf] 寂しげな目線だ
[Hisasi] この美形が何一つ報われることなくぬっころされるかと思うと(ぞくぞく)
[H_Aoi] ひさにゃーが屈折していぬ
[Toyolina] たまりませんね
[H_Aoi] いや、屈折してたからストレートになったのか?アレ?
[mikeyama] #そして変態はしぶとく生き残る。世界なんと歪んでいるんだ(ぉ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171786181.jpg
[Hisasi] ソラユメ連合軍の色つき
[Hisasi] コメント:それにしてもこのソラユメ、ユリユリである。
[Toyolina] 採用されてる!
[Hisasi] うふふw
[mikeyama] ゆりゆりだ
[mikeyama] ソラ×ユリだ
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0016/
[sf] 懐かれてるねえ
17:14:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1139-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:20:28 + fukaChoku(~fukanju@P061198160093.ppp.prin.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] むう、色彩センスがないって辛いネ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171787375.jpg
[Hisasi] 若魔王の色つき
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0021/
17:40:59 ! CshopZZZ ("")
17:47:03 + CshopZZZ(~sakurai_c@d19.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171788908.jpg
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0018/
[Hisasi] なつめママ色つき
2007/02/18 18:00:00
[sf] けーさい
[Toyolina] ママ若返ってそうだ
[sf] 上品でかつぶりっこ
18:08:05 Ten-Rou -> Ten_nuri
18:09:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:15:36 CshopZZZ -> Cshop37
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171790775.jpg
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0017/
18:26:49 Luna -> LunaAway
[Hisasi] いろつき
18:27:09 H_AoiAFK -> H_Aoi
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0017/
[sf] こうしてみると、ちみっこく見える
18:37:30 Cshop37 -> CshopZZZ
[Toyolina] セーラー服はピンク!
[Hisasi] オレ権限でセーラーはピンクです>はざまんが組
[Toyolina] むしろなぜかセーラー服着用なんですね、みんな
[Hisasi] むろん
[Hisasi] でも棗ママはお父さんがだめってゆったからお着物です
[mikeyama] #ちぇー
[Toyolina] パパの配慮
[mikeyama] セーラー服かと思ったのにー
[Hisasi] みたかったのカヨ!?w
[Toyolina] 三毛タンにはついていけないわw
[H_Aoi] さすがみけたん
[mikeyama] えー
[mikeyama] なんでですかー
[H_Aoi] 趣味がハイブロウデスネw
[Toyolina] 大吟醸吹きかけたじゃねえか
[H_Aoi] 呑んでマスカ
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 二口でもう頭とか手にフィルタかかってます
[Toyolina] http://plaza.rakuten.co.jp/nomikuinikki/diary/200612180000/
18:49:05 Ten_nuri -> Ten_AFK
18:50:49 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:51:15 mimimi -> mimiafk
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1171792537.jpg
[Hisasi] ねぎー色つき
[Hisasi] 適当に塗ってみました。
[Toyolina] 標準服策定
[miburo] これは
[miburo] ギャルゲの制服だなぁw
[miburo] 可愛い。
[Toyolina] 男っ気皆無な吹利高校新一年生
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0016/
2007/02/18 19:00:00
19:04:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
[sf] さすがにこんな制服は実在……しないだろうな、たぶん
[sf] ここまで濃くなければ、ピンクがかったシャツとかはありっぽいけど
[Toyolina] http://www.rakuten.co.jp/teens/495866/477835/478657/
[fukaChoku] 世の中侮れないからなぁ……
[Toyolina] 現物みるとすごい違和感w
[Hisasi] ひい
[fukaChoku] うひ
[sf] 夏服のシャツが薄いピンクというのは実在の高校にいくつもあるみたいね
[sf] http://www.kacho.ac.jp/chukou/life/uniform/
[sf] > オーバーブラウスのノーネクタイ仕様です。細かいチェック柄で、色はサックスとピンクの2種類です。
[miburo] 色つきシャツの高校って頭よさそうに見えないんだ(超偏見
[sf] うひ
[sf] 埼玉の久喜高校はピンクのプラウスだそうだ
[Toyolina] そんな偏見に立ち向かう一人の教師(制服マニア)が吹利学校に赴任した
[sf] http://www.dominic.ed.jp/highschool/info/20060721.htm
[Toyolina] 実験科だから標準服の導入実験してもいいっすよね
[Toyolina] いんじゃね?
[sf] > これまでは白一色だったブラウスも、中学生はピンク・高校生はブルーのカラーブラ
[sf] ウスを追加しました
[miburo] 制ブラ! 制ウス!
[sf] 旧制服が標準服として残ってるという設定です
[miburo] 失礼いたしました。
[Toyolina] そういえばそうでした
[Toyolina] もっとシンプルに流行ってるくらいの勢いでいいのかもしれない。orシンクロニシティ
[sf] 通販の指定校なし制服ではピンクもありという話はウィキペディアにあったか
[miburo] まあ着たかったから、でよいのでは
[sf] コスプレというか何というか用っぽいが
[sf] うむ
19:23:53 + hari(~shiva@FL1-125-198-50-220.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:26:50 ! Ruki ("さて、始めましょうか。")
[Toyolina] ピンク色描いてみた http://friends3rd.img.jugem.jp/20070218_207482.jpg
[Toyolina] 目が慣れてきたせいか、あんまりおかしくなくなってきたぞ
[hari] こ、この子は
[miburo] イケルイケル
[Toyolina] 眼鏡なんてしてません
2007/02/18 20:00:00
[hari] みかん:「ねぎちゃん、裸眼じゃなかったっけ?」
[Toyolina] ねぎー:「……あー。ちゃうねん。立位体前屈」
[Toyolina] #めっさフォローに困るボケ
[hari] みかん:「身体硬いなぁ」
[Toyolina] ねぎー:「全身全霊やねん」
[hari] みかん:「ほら」
20:02:15 Ten_AFK -> Ten-Rou
[hari] ぺたん、とてのひらを地面につける
[hari] みかん:「練習すれば、ねぎちゃんだって大丈夫だよ」
20:03:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
[hari] #手を引っ張りおろすべきか、背中を押し下げるべきか
[Toyolina] ねぎー:「練習。こっから次のステップは(ぷるぷる)」
[hari] みかん:「毎日お酢を飲む」
[H_Aoi] #楽しそうなコトをやっているw
[hari] みかん:「あとは、少しずつ慣らしていくことかな」
[hari] ねぎーの手をゆっくり引き下げてみる
[Toyolina] ねぎー:「いたたたたたたたたたたた」
[hari] みかん:「あわわ」
[H_Aoi] みこち:「あら、みかんちゃん、こんにちは、何やってるの?(買い物帰り)」
[hari] 慌てて離す
[hari] みかん:「立位体前屈」
[hari] をやらせている
[H_Aoi] みこち:「立位体前屈…て、こうゆうの?(買い物袋を脇に置いてくにゃんぺたんと手のひらが地面についている)」
[hari] みかん:「あ、こらっ」
[Toyolina] ねぎー:「こ、ここは軟体人間の住処」
[hari] めっ
[hari] みかん:「おなかに負担かけちゃダメでしょ」
[Hisasi] #ここは顔を出すべきか
[Hisasi] 棗
[H_Aoi] みこち:「負担……ってこのくらいは大丈夫だよー(てへへ)」#と
[Hisasi] 棗:「あら、みかんさんにねぎさん〜」
[hari] #硬いんだか柔らかいんだか微妙なひとだっ
[Hisasi] #お着物姿のおばちゃん
[hari] みかん:「あ、なつめちゃん」
[Hisasi] 棗:「みなさん、体操の練習ですの?」
[H_Aoi] みこち:「なつめちゃん……て(・_・ 「ちゃん」づけ……)」
[Toyolina] ねぎー:「ここは軟体人間の住処らしいから、うちもローマに入りてはローマに従おうと思て(ふるふる)」
[hari] みかん:「ねぎちゃんが立位体前屈が出来ないって」
[Hisasi] 棗:「え、それは……」
[Hisasi] #無論できない
[H_Aoi] みこち:「あーそんな無理しちゃダメだよ、急にやったら筋痛めちゃうから」
[Hisasi] #かきんと固い
[hari] みかん:「うーん……なつめちゃんも、お酢を飲まなきゃだめかなぁ」
[hari] どうしよ、とみこちを見る
[H_Aoi] みこち:「みかんちゃん、お酢呑んでも柔らかくならないから(なでなで)」
[H_Aoi] みこち:「毎日少しづつストレッチしたらこのくらいは(くにゃん)出来るようになるよ」
[hari] みかん:「えー」
[Toyolina] ねぎー:「少しずつってどれくらい?」
[H_Aoi] みこち:「朝晩やって半年もすれば」
[Hisasi] 棗:「すとれっち、ですか」
[hari] みかん:「えーと。柔軟体操」
[H_Aoi] みこち:「そうそう、ゆっくりこーやって(いなばうあー)」
[sf] # 題名よろしくー
[hari] みかん:「みこちゃんは、お酢が飲みたい年頃だから、余計に柔らかいんだよ」
[Toyolina] #タイトル:ノーメガネ
[Toyolina] .char_db き・あさ
[H_Aoi] みこち:「酸っぱい物は確かに好きだけど、ソレは違うんだよー(なでなで)」
[Role] char_db: 品咲浅葱(しなざき・あさぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[hari] みかん:「わかってるもん」
[Hisasi] 棗:「まあ、お酢を飲むのが好きなお年頃なんですの?私はありませんでしたねえ」
[H_Aoi] みこち:「で、みかんちゃん、こちらは?(棗ママとねぎーちゃん)」
[hari] みかん:「えっと、こちらは蒼雅棗さん。こちらは品咲浅葱さん」
[hari] みかん:「同級生なの」
[hari] #ねぎーを痕に言ったのは、当然誤誘導のため
[hari] #ホントは、勝手に手が打ってた
[H_Aoi] みこち:「そうなんだ、あたしは如月尊、商店街で花屋をやっております(ふかぶか)」
[H_Aoi] みこち:「で、こちらはお友達のお母様?」
[hari] みかん:「うぅん。だから、同級生」
[Hisasi] 棗:「蒼雅棗です、みかんさんとはクラスメイトなんですよ」
[Hisasi] #にっこり
[sf] # http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0023/ けーさい
[H_Aoi] みこち:「それはそれは、みかんちゃんがいつもお世話に…………」
[Toyolina] ねぎー:「うん、クラスメェトやねん」
[H_Aoi] #頭を下げかけて、硬直
[hari] みかん:「ねぎちゃん、あんまりやってると腰痛くなっちゃうよ」
[H_Aoi] みこち:「クラス?」
[Hisasi] 棗:「はい」>満点笑顔
[H_Aoi] みこち:「メイト?」
[Toyolina] ねぎー:「うん」(戻って腰を押さえてる)
[hari] みかん:(腰さすってあげてる)
[H_Aoi] みこち:「…………そ、そうなんだ(あはははー) くらすめいと、うん、なっとく」
[H_Aoi] #よし、みこちが花屋店主はスルー出来たゾw
[hari] #おろかものがぁ
[hari] #この場に、それを気にする常識人が居ると思うてか(まて
[Hisasi] #おらん
[Toyolina] #気にしようか
[hari] #居た
[H_Aoi] #一番常識人は、やはりねぎーちゃん
[Toyolina] ねぎー:「ところで花屋さんは由緒正しい花屋さんなん?」
[hari] #みかんは、無道邸で鍛えられてる(ぉ
[hari] みかん:「??」
[H_Aoi] みこち:「由緒は正しいかどうかわかんないけど、普通の花屋さんだよ?」(くびかしげ)
[Hisasi] 棗:「まあ、先祖代々の花屋さんですの?」
[Toyolina] ねぎー:「こう、中学出たら跡継がなあかんしきたりとか、そーゆーのありそぉ」
[Hisasi] 棗:「お若いのにごりっぱですねえ」
[H_Aoi] みこち:「いえいえ、あたしが初代ですって(ほっぺたぽりぽり)」
[H_Aoi] みこち:「お若い……うっ(ちょっと罪悪感)」
[hari] みかん:「ほんとの年齢は」
[Toyolina] ねぎー:「え、そしたら、中学出ていきなり開業してはるん? すごー」
[H_Aoi] みこち:「えーとえーと(冷や汗ダラダラ)」
[H_Aoi] みこち:「その、高校も専門校も……その、卒業してたり(ぽそぽそ)」
[Hisasi] 棗:「まあ、そうですの(ぽむと手を叩いて)」
[Hisasi] 棗:「お若く見えるからてっきり」
[hari] みかん:「成人式は、ずいぶん前に済ませてるんだよね」
[H_Aoi] みこち:「う(ぐさー)」
[Toyolina] ねぎー:「こ、ここは不老不死の軟体人間の住処!?」
[H_Aoi] みこち:「いや、ちゃんと年は取ってるから(ぽす:力なくツッコミ)」
[hari] みかん:「別に、化粧をして若作りしてるわけじゃないよ?」
[hari] フォロー
[hari] そのままでピチピチなんだよ、という意味合い
[hari] 死語だけど汲み取って(ぉ
[H_Aoi] みこち:「みかんちゃん、いや、フォローになってない……(ちょっと隅っこでしゃがんでのの字書いてる)」
[Hisasi] #ふぉろーになってねえよw
[hari] みかん:「ありゃ……(汗)」
[Hisasi] 棗:「あら、どうなさったのかしら(おろおろ)」
[Toyolina] ねぎー:「花屋さんは年を取らない」
[hari] みかん:「いや、違うから」
[Toyolina] ねぎー:「花のエキスを吸い取って……吸血鬼!?」
[H_Aoi] みこち:「そこ、スゴイ設定を付け加えない(ぽす:とさらにツッコミ)」
[Hisasi] 棗:「まあ!すごい!妖精さんみたいですね」
[hari] みかん:「いっきにメルヒェンになった」
[H_Aoi] みこち:「ま、まぁ諸般の事情でちょっとヒトより若く見えるだけですって」
[Hisasi] 棗:「みなさん色々事情がありますものねえ」
[Hisasi] #うんうん
[H_Aoi] みこち:「そうそう(うんうん)」
[hari] みかん:「旦那さんも居るんだよ」
[Toyolina] ねぎー:「だんな」
[Toyolina] ねぎー:「……ええと、ネタ?」
[hari] みかん:「ノーノー。リアル」
[Hisasi] 棗:「まあ、ご結婚なさってるんですね」
[Hisasi] #ぱちぱち
[H_Aoi] みこち:「あ゛(硬直)えーとー……うん、マジ(ぽそ)」
[hari] みかん:「更に、家には二人の娘が」
[H_Aoi] みこち:「ソレはナイ(ぼすんと裏拳ツッコミ)」
[H_Aoi] みこち:「親戚の娘と、下宿してる娘です」
[hari] みかん:「ちぇー」
[Toyolina] ねぎー:「え? 旦那さんの連れ子やなくて?」
[H_Aoi] みこち:「『ちぇー』じゃアリマセン」
[H_Aoi] みこち:「ちがいますって、二人とも初婚です」
[Hisasi] 棗:「は、はいっ」>びっくり
[Hisasi] #鼻息ふんすふんすしながら主張してそうでw
[H_Aoi] みこち:「子供だってマダですから」
[H_Aoi] #ふんすふんす
[Toyolina] ねぎー:「はぁ。いろいろ大変な家庭事情なんですね」
[hari] みかん:「色々あるんですよ」
[H_Aoi] みこち:「いや、まぁ……大変といえば大変なんだけど……ま、いいか」
[H_Aoi] みこち:「でも、なんで立位体前屈だったん?」#口調うつってるうつってる
[Toyolina] ねぎー:「……なんでやったっけ」>みかん
[hari] みかん:「ねぎちゃんがやってたんでしょっ」
[Hisasi] 棗:「すとれっちをしないといけませんねえ」
[H_Aoi] みこち:「……(軽いづつう)……まぁ、身体柔らかくしたいんなら、あたし朝晩トレーニングしてるから来てくれたら教えるけど…」
[H_Aoi] #最近はお腹のコトも考えて、軽いトレーニングに変えているラシイ
[Toyolina] ねぎー:「朝って日が昇る前に起きて、日の出までとか」
[H_Aoi] みこち:「そこまでスゴイことはしませんて、朝ご飯前30分くらいかな、軽く身体動かすと御飯美味しいよ?(にこにこ)」
[hari] みかん:「ついつい食べすぎちゃって大変なんだよね」
[Hisasi] 棗:「日が昇ったときにはおきてますねえ」
[H_Aoi] みこち:「余計なコトはヨロシイ(ぽすんと裏拳つっこみ)」
[Toyolina] ねぎー:「自宅でできるヤツでおねがいします」
[Toyolina] #別にカラダ柔らかくする必要を感じてないので全然乗り気じゃないw
[H_Aoi] みこち:「そうねえ、朝起きたらこうやって(くにゃん、ぺたん)やると、お腹も目覚めるから御飯も美味しく食べられるよ」
[H_Aoi] #足がぺたんと開いて前にぺたんと倒れてる
2007/02/18 21:00:00
[Hisasi] #お嬢さんお外ですよ
[hari] みかん:「それ出来てれば、練習いらないよ」
[H_Aoi] #地面につく寸前でw
[H_Aoi] みこち:「そういえばそうか(てへ) じゃあ、前屈を毎日少しづつ」
[H_Aoi] みこち:「そうすると、お腹の調子も良くなるから…………痩せるよ?(ぼそ)」
[Toyolina] ねぎー:「朝ご飯30分前はまだ寝てるんやけど、どうしたらええかな」
[H_Aoi] みこち:「あー…朝の30分は貴重だもんねえ(うんうん)」
[Toyolina] ねぎー:「早起き人間の住処を探そー」
[Hisasi] 棗:「ええと、目が覚めた時が時間が早いことをいうんでしょうか」
[Hisasi] #日の出と共におきゆ
[hari] みかん:「うーん、自然と起きるなぁ」
[H_Aoi] みこち:「みかんちゃんも、棗さんもちゃんと早起きなんだねえ」
[Toyolina] #なんて健康的な人種の村だ
[H_Aoi] #でも、みこちも寝起きは悪いぞw
21:20:42 Morris -> MorrisEat
[H_Aoi] #変な時間に起こすと寝ぼけるゾ
21:23:30 Ten-Rou -> Ten_Work
[H_Aoi] #お手洗い起きてから、間違って違う布団に潜り込んだり
[H_Aoi] みこち:「……(ぼー)」 #ぽてぽてと廊下を歩いて
[H_Aoi] みこち:「(すーっと引き戸を開けて)……(もぞもぞ)……くー」 #和久君の布団に潜り込んだり
[Hisasi] #そしていい感じのときに呼び出し
[H_Aoi] #ハタと目覚めて寝顔を眺めて幸せに浸ってたら、携帯の呼び出し音が
21:30:48 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] かずひさ:「あ、はい……本宮です、はい……わかりました、すぐ向かいます」
[Hisasi] #電話を切って名残惜しげに見て
[Hisasi] かずひさ:
21:31:41 CshopZZZ -> Cshop37
[Hisasi] かずひさ:「……いってきます」
[H_Aoi] みこち:「くー(熟睡)」
[Hisasi] #おでこ撫でて、ちうして
[Hisasi] #起こさないように着替えて出勤
[H_Aoi] みこち:「んー(もぞもぞと代わりに枕抱いて顔埋めて幸せそーにくうくうと)」
21:39:19 MorrisEat -> Morris
[H_Aoi] #これが和久君だから問題ないが、知恵ちゃんとこあたりだと
[H_Aoi] みこち:「……(ぼー)」 #ぽてぽてと廊下を歩いて
[H_Aoi] みこち:「(すーっと引き戸を開けて)……(もぞもぞ)……くー」 #知恵ちゃんの布団に潜り込んだり
[hari] 知恵:「…………」
[hari] かぷ
[hari] #耳
[H_Aoi] みこち:「うひゃんっ(どびくぅ)」#飛び起き
[H_Aoi] みこち:「……う……?」
21:47:17 mimiafk -> mimidead
[H_Aoi] みこち:「……まちがえました(ぺこん)」 #もそもそと起き出して帰って行く
[hari] 知恵:(ばたん。くぅくぅ)
[H_Aoi] #くっ、きしとん居ないから夾ちゃんの所に侵略行けない(おい
[H_Aoi] #そんなほのぼの深夜アニメネタが繰り広げられる花屋
2007/02/18 22:00:00
22:08:16 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Cshop37] ふむ。
[Cshop37] はざまんが、尊さんがワイフ役に就任としたら──
[Cshop37] 自動的に和久っちが、木村のポジションに?
[Hisasi] きゃーw
[Cshop37] 「女子高生とか好きだからっ!」とか突然、熱弁しだすおまわりさん。
[Hisasi] 通報だw
[H_Aoi] 大丈夫、叫んだ瞬間後ろから紅蓮のオーラが上がりますよw
[H_Aoi] 白い逆三角目をしたゆかりちゃんのようなみこちが立っててw
[Cshop37] 天使のような人ではなかったらしい(笑)
[Toyolina] 利発そうなお子さんもはたして
[Cshop37] うひゃひゃ
[H_Aoi] うひw
[hari] 利発そうなお子さん……花屋の娘っ子どもか
[Hisasi] 確かに賢そうではある、知恵さん
[sf] しかしまあなんだ
[sf] ネタもとのある方向に偏りすぎるのは良くない
[Cshop37] 尊さんの外見年齢なら、犯罪の匂いも。
[H_Aoi] うむ、独自路線を模索しよう
[Cshop37] あ、はい。その通りでした。> ネタもとのある方向に
[Cshop37] ついつい。
[Hisasi] 突っ込み役希望
[Hisasi] このままではボケボケクラスに
[Cshop37] とりあえず、必要なのは突っ込みですね。うむ。
[H_Aoi] 夾ちゃんが居たらツッコミいれてくれるんだが今日はお休みのようだ
22:26:31 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:32:42 hari -> hariSleep
22:43:03 ! hariSleep ("Leaving..")
22:53:17 + lute_(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/02/18 23:00:00
23:03:32 LunaAway -> Luna
23:06:40 + MOTOI(~UserID@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-02
23:10:40 + lute_(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:24:56 ! TOURUI ("onとoffの境目には気をつけてたつもりがなぁ")
23:27:49 ! H_AoiAFK ("おややー")
23:32:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
23:48:50 + lute(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/02/19 00:00:00 end