語り部IRCログ #HA21 2007-02-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-02-18をご活用くださいませ。

2007/02/18 00:00:00
[TK-Sleep] 灯:「ふんふふ〜ん」
[TK-Sleep] 灯:「ふふんふんふ〜んふんふん」
[TK-Sleep] 灯:「ふんふふふんふんふ〜んふん」(ノッてきたらしい)
[TK-Sleep] 灯:「ふふんふんふふん、ふんふんふふんふ〜ん」(サビに入ったらしい)
[TK-Sleep] # そんな血まみれの路地裏
[Toyolina] #おっかない喃
[Tihiro] #なんてのりのりだーw
[TK-Sleep] 灯:「あれ、いつの間にやら誰もいない」
[Toyolina] 皆殺したな
[Toyolina] #絡みたいけどこの人、ガチ殺しにくるからなw
[TK-Sleep] 灯:「所詮は剣の握り方も知らぬ輩か。鬼にはなれてもつわものにはなれん」
[TK-Sleep] 灯:「最早三途を渡ることも叶わぬ身、哀れに思うがそれも自らで為したる業因の果」
[Hisasi] #さすがに絡めるキャラがおらんのうw
[TK-Sleep] 灯:「さて、彼世も来世も無いとなれば、手向けの言葉も送れんな」
[TK-Sleep] # 刀を納める
00:28:13 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #せっかくだからオレはこの赤のGUN流を選ぶぜ
[Toyolina] SE:乾いた拍手の音
[TK-Sleep] # GUN流とかそんなモンキーパンチな
[Toyolina] #巌って変換するのを期待してたんだ
[Toyolina] #でもatokの野郎
[TK-Sleep] # そうか。ATOKはがんりゅうでGUN流と変換されるわけねえだろコノ野郎
[TK-Sleep] 灯:「やーやー、どうもどうも
[Toyolina] #バレた
[TK-Sleep] # 拍手に答えるように
[Toyolina] 往診鞄を持った背の高い金持ってそうな男。
[Toyolina] 男:「噂には聞いていたけど、それ以上だ、いや眼福」
[TK-Sleep] 灯:「そんな、町で噂されるほどの美人だなんて、おだてたって人切り包丁しか出ないわよッ」
[TK-Sleep] # いや〜んと
[Toyolina] 男:「恥じらわれて斬られた男は星の数ほど。さすが、夜の街の怪談に登場するだけはあるなあ」
[TK-Sleep] 灯:「で、おじさまはなに? 私に切られたい人? それとも切りたい人?」
[Toyolina] 男:「どっちでもないっていう、優柔不断な回答はだめかな? ほら、美少女剣士だなんて、滅多にお目にかかれるものじゃないし」
[TK-Sleep] 灯:「じゃ、ただ見物するためだけに出てきたの?」
[Toyolina] 男:「最前列でね。だってあの人外学校の役職者だもの。一度はかぶりつきで見ておきたいじゃないか」
[TK-Sleep] 灯:「なるほどねえ」
[TK-Sleep] 灯:「名前を聞こうか、ご老人」
[Toyolina] 男:「ひどいな。そりゃ日本人男子の平均寿命はとっくに過ぎてるんだが……黄櫨染、職業:開業医」
[Toyolina] 名刺を投げる
[Toyolina] 男:「産婦人科はやってないから、将来性もバッチリ」
[TK-Sleep] 灯:(指先で受け止める)「医者ねえ」
[TK-Sleep] 灯:「覚えておくわ」
[Toyolina] 黄櫨染:「うちの病院、評判いいんだよ、かなり。是非よろしく。ああ、スタッフは女の子ばっかりだから、僕に診られるのイヤってんでも大丈夫」
[Toyolina] 黄櫨染:「その名刺出せば、診療時間外でも診察しますから」
[TK-Sleep] 灯:「それはまたずいぶんと自由な」
[Toyolina] 黄櫨染:「開業医だからね。それに、うちのスタッフは優秀だから」
[TK-Sleep] 灯:「楽隠居ってわけね」
[Toyolina] 黄櫨染:「創業者利益くらいは享受してもいいと思わない? しがない医者でもさあ」
[TK-Sleep] 灯:「まあ、そんな顔してるわ」
[Toyolina] 黄櫨染:「ははは、手厳しい。じゃあ、怪我でもしたときは是非。楽鈴寺灯さん」
00:54:38 ! H_Aoi ("冷えたか(おなかいたい")
[TK-Sleep] 灯:「割引してね」
[Toyolina] 黄櫨染:「保険証持ってきたらね」
[Toyolina] #7割引しますよ
[miburo] #保険診療してたのかw
[Toyolina] #どうでしょう、シャレのツモリで言ってるだけかもしれない、でも保険診療はしてないと流石に商売繁盛しそうになくw
[TK-Sleep] # 実は道楽商売
[Toyolina] #診てのとおり院長フラフラしてますからね
2007/02/18 01:00:00
[TK-Sleep] 灯:「そんなん割引のうちに入るか」
[Toyolina] #バレた
[Toyolina] 黄櫨染:「しっかりしてるなあ、別にいいけど。その点は初診のときにでも相談しよう」
[TK-Sleep] 灯:「じゃ、気が向いたら行くかもね」
[Toyolina] 黄櫨染:「宜しく。お待ちして……っていうのは罰当たりだな、お越しになったら歓迎しますよ」
[TK-Sleep] 灯:「お菓子とか出る?」
[Toyolina] #病院なんだと思ってんだw
[Toyolina] 黄櫨染:「おおっぴらには出せないけどね、受付の子に言ってくれたら出るんじゃないかな」
[TK-Sleep] 灯:「ならよし」
[Toyolina] 黄櫨染:「宜しく」
[TK-Sleep] # 謎の出会い
[TK-Sleep] # なんであかりんはこんなえらそうなんだ
[Toyolina] #わからんw
01:13:39 Ruki -> Ruki_zzz
[Toyolina] 大けがとかしてこっそり治したいときは是非お越しください。場としては中立。
[TK-Sleep] あはは
[TK-Sleep] まあ、コネ作りに行ったりするか知れん
[Toyolina] 出張サポートも考えようかしら。医療部隊を貸し出し。抗争のお供に。
[TK-Sleep] 傭兵のようなものに
[Toyolina] 長期的視野に基づくと、中立はとても都合が良いので
[TK-Sleep] 確かに
[Toyolina] 黄櫨染一家内で三通りの立場に
[Toyolina] 本来は中立(を装いつつ、どうなっても対応出来るように)
[Toyolina] そして親子ゲンカなり姉妹ゲンカなり
[TK-Sleep] 状況如何によって要らない立場のを切り捨てるとか
[Toyolina] 姉が切られるか、末っ子が切られるか
[Toyolina] 末っ子引っ張ってきたのは劇薬投入的な意味合い
01:33:26 ! miburo ("一日暮らし")
[Hisasi] そして長女は彼氏とらぶらぶで
[Hisasi] 末っ子は男と昼間からしけこんでます
[Hisasi] お父さんなにやってんですか、、、
[Toyolina] 放任主義^^
[Toyolina] お父さん失格もいいところ。
[Hisasi] そして医院で娘っこたちにかこまれてるお父さん
[Toyolina] お父さんも三通りの顔を作らねば
2007/02/18 02:00:00
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/02/18 03:00:00
03:08:19 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:08:50 ! kurow (EOF From client)
03:33:45 ! Toyolina (EOF From client)
03:34:04 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:35:00 ! misasagi ("宙空:「・・・淡蒲萄さん怖い・・・なんで?」(自分のせい")
03:35:02 ! Tihiro ("クロウハット:「…………骨折り損の草臥れ儲けというのはこれですか。」")
2007/02/18 04:00:00
2007/02/18 05:00:00
2007/02/18 06:00:00
2007/02/18 07:00:00
2007/02/18 08:00:00
2007/02/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:39:47 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/02/18 10:00:00
2007/02/18 10:00:01
10:00:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:17:32 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2007/02/18 11:00:00
2007/02/18 12:00:00
12:58:12 + CshopZZZ(~sakurai_c@d9.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
12:59:13 CshopZZZ -> Cshop37
2007/02/18 13:00:00
13:07:28 LunaAway -> Luna
13:34:51 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/02/18 14:00:00
14:23:19 Ruki_zzz -> Ruki
14:38:24 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/02/18 15:00:00
2007/02/18 16:00:00
16:00:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
16:09:00 fukaNeoki -> fukaAway
16:17:20 Cshop37 -> CshopZZZ
16:34:38 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
16:38:02 mikeZzz -> mikeyama
2007/02/18 17:00:00
17:20:49 + fukaChoku(~fukanju@P061198160093.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
17:40:59 ! CshopZZZ ("")
17:47:27 + CshopZZZ(~sakurai_c@d19.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/02/18 18:00:00
18:09:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:15:36 CshopZZZ -> Cshop37
18:26:49 Luna -> LunaAway
18:27:09 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:37:30 Cshop37 -> CshopZZZ
18:50:49 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/02/18 19:00:00
19:23:59 + hari(~shiva@FL1-125-198-50-220.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
19:26:50 ! Ruki ("さて、始めましょうか。")
2007/02/18 20:00:00
20:03:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/02/18 21:00:00
21:31:06 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:31:41 CshopZZZ -> Cshop37
2007/02/18 22:00:00
[hari] 安西:「……(ずずっ)」
22:08:16 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[hari] SE:ズズズズズズズ
[hari] ずぶずぶと、足元から地面に沈みこんでゆく
[hari] 暗い路地の、汚れた路面
[hari] 雨上がりの泥水が溜まり、生ゴミが浮かぶそんな路地に
[hari] SE:ちゃぼん
[hari] 潜み罠を張る。
[hari] 此処は地蜘蛛の巣。
[hari] #気分で、路地に潜んでみました
[hari] #夕飯時になったら出てくると思います(ぉ
[Toyolina] #なんか目的があったのではないようだ
[hari] #いや、敵でも出して捕S……獲しようかと思ったけど
[hari] #どういうのを出そうかと考えてる間に、スイマーが
22:26:31 H_Aoi -> H_AoiAFK
[hari] #『敵性物体』のイメージが弱いのだな。私は
[Hisasi] ああ、全然還ってくるものが進んでなかった
[Hisasi] 絵ばっかかいとったからのう、
[hari] ねむ
[hari] い
22:32:42 hari -> hariSleep
22:43:03 ! hariSleep ("Leaving..")
2007/02/18 23:00:00
23:03:32 LunaAway -> Luna
23:27:49 ! H_AoiAFK ("おややー")
23:44:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2007/02/19 00:00:00 end