語り部IRCログ #KA-06 2007-02-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-02-18をご活用くださいませ。

2007/02/18 00:00:00
[Toyolina] なにかご用がおありだったのではと推測いたすところ
[Ruki] HA21にコンバートしましたし、何かしたいなとか
[Toyolina] 駅前で水を飲むといいですよ(嘘)
[H_Aoi] イキナリw
[Ruki] 我がキャラはそんなことしないでしょうw
[Toyolina] とりあえずアレですよね、エエモンなんですよね
[Hisasi] ええモンやったら、こう
[Hisasi] その手の水から守ってる人達とは話が通ってるくらいで
[Ruki] ええモンですねぇ
[Hisasi] ある程度は蒼雅の人たちとかもしってるという感じでもよかではないかな
[Ruki] にゃるほど
[Toyolina] 公的機関だったら零課とかでもよさそうでしたが、私的機関でしたね、草薙さんとこは
[Hisasi] 水に対抗してる組織が
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TableOfBelongingness
[Hisasi] ここでいうと
[Hisasi] 零課とか神社組
[Ruki] なるほど
[Hisasi] 神社組はその場を守るというのに特化してるから
[Hisasi] でも情報を渡しあうというのは
[Hisasi] 悪くない展開
[Hisasi] こんな動きがあるから注意とかいうような
[Ruki] どちらかというと専守防衛ですか>神社組
[Hisasi] 第一が防御で
[Hisasi] できれば原因も断ちたいというところ
[Toyolina] ラスボス守ってる軍団ですから>ワルモンからみた視点
[Toyolina] .char_db 草薙
[Role] char_db: 草薙瑠姫(くさなぎ・るき)
[Role] char_db: 草薙琉姫
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] トップの当主さんは基本的に神社の守りについてるし、遺物を体に取り込んでる巫女さんは潔斎して寄せ付けないようにしてるという風
[Toyolina] そして上空にはおっかない猛禽類が飛び回り、足を踏み入れたワルモンは三ツ身分身するごんぎつねにかみ殺されるという体制
[Hisasi] でも、身内から裏切り者が
[Ruki] 獅子身中の虫めっ!
[Ruki] って?
[Hisasi] .char_db 西条
[Role] char_db: 蒼雅西条(そうが・さいじょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] こいつが裏切り者
[Hisasi] 敵と通じて身内を売ろうと
[Ruki] メモメモ
[Toyolina] #真朱:「悪役冥利に尽きる」
[Hisasi] 裏切って巫女さんを手に入れようとしたあげく、殺されます(確定)
[Toyolina] .char_db まそっぷ
[Role] char_db: 真朱(まそお) 愛称:まそっぷ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Ruki] 既に死亡確定ですか・・・w
[Toyolina] はい、死にます、西条さん
[Hisasi] もうキャラ作った時点で
[Hisasi] こいつ死ぬ♪と
[Toyolina] 死ぬのアリアリコードなんで
[Toyolina] 僕らも好き勝手にこいつ死ぬとかやって
[Ruki] なるほどw
[Hisasi] どうせ死ぬならまそっぷの心にちょいと引っかかる何かを残して
[Toyolina] 結果、当主を後一歩まで追い詰めたところで切っ先が鈍るのであった
[Hisasi] そして感じる奇妙な空虚感
00:28:13 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 何をするでもなく日がな一緒に寝てただけの日々を懐かしむダメッ子
[Hisasi] ふと気づくと、一人
[Hisasi] そんな21世界
[Ruki] 切ない・・・
[Toyolina] 気がついたら百年経ったりしてます
[Ruki] まぁ私的組織ということで、その辺りのコネクションが多少あるという前提で進めるのがベストですかね
[Toyolina] ある程度知識があってもいいかもしれませんね
[Toyolina] 御霞神社なり警察なりいきなり行っちゃってもいいかもしれない
[Ruki] そして第七聖装の名前を「ヴァリエータス(varietas):変化・多様性」にするか「ユースティティア(justitia):正義」にするかで、迷っていたり
[Toyolina] 後者じゃないですか、目的がある道具であれば。
[Toyolina] 前者だと機能を表してるだけに見えます故
[Ruki] なるほど、確かに
[Ruki] 「“行使する物にとっての”正義を執行する物」
[Ruki] 神社に「たーのもー」と行きますかw
[Tihiro] くるかっ!?(しっかり戦闘準備(ちがうだろ
[Ruki] 押し通るっ!(まてまて
[Toyolina] 押しかけ守護者
00:52:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:54:38 ! H_Aoi ("冷えたか(おなかいたい")
[Ruki] アイデアが固まってきた、が眠い・・・
2007/02/18 01:00:00
[Ruki] とりあえず今日のところは寝ておきます…
[Ruki] 途中で寝落ちしてしまいそうな気配
[Toyolina] お疲れ様
[Ruki] お疲れ様です、色々ありがとでした
[Ruki] 明日こそはー
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:13:39 Ruki -> Ruki_zzz
[Tihiro] 鉛鈕:「…………」(住んでるところの玄関前で蛇腹剣の手入れをしている)
[Tihiro] 鉛鈕:「…………鋼線が少し痛んでるな。変えるか。」
[Tihiro] #近くに置いてあるバッグから鋼線を引っ張り出して、蛇腹剣の鋼線を抜いて、交換してる
[Tihiro] 鉛鈕:「……」(調整の終わった蛇腹剣をヒュン、と振って5m位の距離まで剣先を伸ばす
[Tihiro] #そのまま手首の動きで薙ぎ、払い、振り落とし、蛇のような動きと次々に
[Tihiro] 鉛鈕:「……状態良好。」(そして、元の長さに。
[Tihiro] 鉛鈕:「…………蒼雅巧の武器も今度手入れさせてもらうか。」
[Tihiro] 鉛鈕:「やはり、生活にハリが足りない。鍛冶をしてないとな……」
[Tihiro] ----
[Tihiro] さて、さて
[Tihiro] クロウハットどうすっかにゃー
[misasagi] #・・・キラン!
[Tihiro] なんかめをつけられてるーw
[misasagi] ふふふーw
[Toyolina] 変人同士の共感ってやつですね
[Tihiro] ピンチw
[Hisasi] 心配だからつきあってます、常識人
[Hisasi] ほっといたら何するかわかんないヨ、この人、と
[misasagi] 本当に何するかわかりませんw
[Toyolina] むしろ楽園どんどん突っついてもらいたい
[Toyolina] なんなら謝礼払ってもいいくらいダ
[Hisasi] 楽園をひっかきまわそう同盟
[Hisasi] あやしい保険屋さんも絡めて
[misasagi] くるくるくるくる〜
[Hisasi] ……シリアスになる要素がいっこもねえ
[Toyolina] ……
[Tihiro] ひひひw
[misasagi] ・・・ここからシリアスになる方法が見つからないw
01:51:21 ! Ten-Rou ("まぁ、あれはあれでかなりシビアなバランスだからなぁ……")
01:53:15 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] ああ、そういえば忘れてたネタがあったなー。
[misasagi] ふに?
[Tihiro] 間違ってゆめきーさんを襲撃のクロウハットとか。
[Hisasi] きゃあ
[misasagi] わあ
[Tihiro] 楽園に目をつけられてる、と楽園の手先、という情報の素敵な食い違い(何
[Hisasi] ……むしろ宙空襲うより危険なきもしなくもないよ
[misasagi] ・・・たしかに
[Tihiro] まぁ、元々危険なHA21からお送りします。
2007/02/18 02:00:00
[Tihiro] まー、単に思いついた発端はゆめきーのせんとうがみたかったという(ぇ
[misasagi] む、確かに見てみたい
[Hisasi] そこらじゅうのもんがぶっとんでいきます
[Hisasi] ものがなかったら本人を上空へぶっとばします
[Hisasi] サイコキネシスって便利だな
[Tihiro] どーせ技能値11のスケルトン×21とかですけどねー。
[Hisasi] ひいw
[Tihiro] この場合、スケルトン同士がぶつかって砕けそうw
[misasagi] わあw
[Hisasi] じゃあ襲われておこう
[Toyolina] #その骨はどういう理論でその場に用意するんで?
[Toyolina] #墓場から歩いてくるのか?w
[Tihiro] #全部一時的具現化物ですー。
[misasagi] #なるほど〜
[Tihiro] #まー、技能値11を作るなら、7成功を21回……まぁ、なんとかなるかなー、なんてー。
[misasagi] #結構きつそう
[Toyolina] 別に判定せんでも描写として見れたらいんじゃね
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 21体出しました!(ゼエハア)
[Toyolina] これでOK
[Tihiro] ん、いや、判定はしませんよ?可能かどうかってだけでー……って、時間があるのならふりにげでもかn(銃声
[Hisasi] うむ
[misasagi] なるほど〜
[Hisasi] とりあえず、色々用意した!やった
[Hisasi] でた!
[Tihiro] でもぐしゃーってw
[Hisasi] スケルトンに囲まれました
[Hisasi] そりゃあ悲鳴あげてふっとばしますよ
[Hisasi] 女の子だもん
[Tihiro] ふっとばしますよ、がなかったら納得します(ぉぃ
[Tihiro] >女の子だもん
[Tihiro] まぁ、軽くゆめきー、殲滅してくださいみたいなかんじで。
[Hisasi] うに
[misasagi] なき払え〜
[Hisasi] そこに宙空が居合わせたら
[Hisasi] 大喜びしそうですね
[misasagi] 本当に喜びますよ
[Tihiro] ああ、居合わせたらスケルトン、きっと土下座してカクカク言いながら帰っていきますー(何
[Hisasi] 夢希:「……いまのは、一体」
[Hisasi] #ぺちゃんと座り込んで
[misasagi] #悲鳴を聞いて宙空が登場かな?
[Tihiro] #ある程度、ぶったおして、スケルトン残り2.3体になった頃に出てきてもらうとうれしいです。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] ----
[Hisasi] 夢希が一人で歩いてると
[Hisasi] からん、という音が
[Hisasi] 夢希:「……ん?」
[Tihiro] スケルトン's:(かしゃかしゃと音を立てながら、いろんな方向から現れ、取り囲む。)
[Tihiro] #なんかわらわらスケルトンに取り囲まれるゆめきーの図。
[Hisasi] 夢希:「ひっ」
[Hisasi] #みまわして
[Hisasi] #21体のスケルトン軍団
[Tihiro] スケルトン's:(更に一歩前に踏み出す)
[Hisasi] 夢希:「な、なに!?なんなのっ!」
[Hisasi] #逃げ場ない
[Hisasi] #踏み込んでくるスケルトン軍団に
[Hisasi] 夢希:「いやぁぁぁぁっ!!」
[Hisasi] #一番手前にいたスケルトンが何かにつかまれたように動きを止めて
[Hisasi] #夢希の周りを大回転
[Hisasi] #ぶんぶんぶん
[Tihiro] #前の方のが巻き込まれますねー
[Hisasi] #どっかんと
[Hisasi] #近づいてきた奴がはるか後方に骨をちらしつつぶっとんでいく
[Tihiro] スケいち。:(振り回されて他のスケルトンどもにぶつかって、しまいに砕け散る。)
[Hisasi] 夢希:「こないでっ!」
[Tihiro] #んで、そんな感じですねw>ふとんでく
[Tihiro] スケルトン's:(前に行くたびに吹っ飛ばされてる。だんだん量も減ってきてる)
[Hisasi] 夢希:「誰か!宙空さんっ!」
[misasagi] #じゃあ入りますね〜
[Tihiro] #うにー
[Tihiro] スケルトン's:(残り8体ほど。でも前に前にー。)
[misasagi] 宙空:「お〜い!夢希さん!悲鳴が聞こえたけどどうしt・・・おおお!」(ちょっとびっくり
[Hisasi] 夢希:「宙空さんっ!」
[Hisasi] #スケルトンに囲まれてがくぶるしてる
[Hisasi] #でも半分以上ふっとばしたのはこのひとですが
[Tihiro] #うん、すてきですねw
[misasagi] 宙空:(とりあえず爆撃の矢で中央突破
[misasagi] #うん、素敵w
[Tihiro] #爆破されて砕け散ったり吹っ飛んだりするスケルトン's
[Tihiro] スケルトン's:(ソラソラさんが見えて、動きがいっせいに止まる)
[misasagi] 宙空:「夢希さん!大丈夫ですか〜?」(駆け寄りながら
[Hisasi] 夢希:「だ、大丈夫です……と、突然っ」
[Hisasi] #ちみっこい宙空の腕にすがりつつ
[misasagi] 宙空:「まあ、私はこういうの好きですけどね〜・・・やっぱり一体は生け捕り?」(いい笑顔
[misasagi] #ちょっとバランスを崩しかけながら
[Tihiro] スケルトン(一応リーダー):(何処からかカラースプレー取り出して、手近な壁に文字を書き始める)
[Hisasi] 夢希:「……何を?一体……」
[misasagi] 宙空:「ん〜・・・地獄の道案内とか」
[Hisasi] #宙空の背にかくれつつ(無理です、身長差的に)
[misasagi] #それは無理です
[Tihiro] #ちょっと崩れてるけど『ひとちがい?かんちがい?』と。
[misasagi] 宙空:「場合による!・・・とりあえず首謀者を教えてくれないかなぁ〜」(ゴゴゴゴゴゴ
[Tihiro] スケルトン(リーダー):(続けて、『楽園の手先?巫女?What?』)
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 夢希:「楽園!」
[misasagi] 宙空:「ほう・・・楽園について知ってるんだ・・・知ってることすべて教えてくれると嬉しいなぁ」(ニコニコ
[Hisasi] 夢希:「……楽園の、手のものなの?!」
[Hisasi] #後ろで
[Tihiro] スカルリーダー:(『楽園の手先の巫女?』に書き直して、片手で文字を指差して、もう片方でゆめきーを指さす)
[misasagi] 宙空:「早く楽園をふっとばしに行きたいしね〜・・・ちなみに夢希さんは一般人」
[misasagi] #厳密に言えば違うけど
[Hisasi] 夢希:「わ、私は関係ありません!勝手に、人のことをっ」
[Tihiro] スカルリーダー:(『ごめんなさい、人違い、ごめいわくおかけしました』と書いて残りスケルトン'sともども土下座。)
[Hisasi] 夢希:「…………は?」
[Hisasi] #なんか光景が笑えるんですけどw
[Tihiro] #だって、クロウハットですもん(嗚呼
[misasagi] 宙空:「・・・これから気をつけようね」
[Tihiro] スカルリーダー:(かしゃかしゃ言わせつつみんなで頷いてる)
[Hisasi] 夢希:「……あの、すみません……楽園、を、狙っているんですか?」
[misasagi] 宙空:「まあ、これもなんかの縁だから・・・私は知ってる情報すべて教えてくれたら許して上げる」(邪笑
[Tihiro] スカルリーダー:(『楽園、倒す、仕事、生活ピンチ』と書く)
[Tihiro] #生活ピンチ強調。
[misasagi] 宙空:「ちょ!生活ピンチって!・・・私たちも楽園とは敵対関係だよ〜」
[Hisasi] 夢希:「そうです!むしろ迷惑かけられてるんです!」
[misasagi] 宙空:「だから楽園情報教えてくれてもいいよね〜」(ニコニコ
[misasagi] #どうしても情報欲しいようです
[Tihiro] スカルリーダー:『(敵対関係了解 情報不足中誤情報つき、よって不可)』
[misasagi] 宙空:「むう・・・残念。・・・じゃあどうする?夢希さん?・・・ちなみに私としては一体ぐらい生け捕りにしたいんだけど・・・置物として」(ふにふに
[misasagi] #絶対要らん
[Hisasi] 夢希:「いりません」
[Hisasi] #きっぱり
[Tihiro] #悪趣味w
[Tihiro] スケルトン's:(頷いてる)>いりません
[Tihiro] スカルリーダー:(『機会が会ったらまた』と書いて一礼)
[Hisasi] 夢希:「……」
[Hisasi] #礼儀正しいスケルトンってなーとか思いながら
[Hisasi] #見送る
[Tihiro] スケルトン's:(骨を拾って、ばらばらと去っていく)
[misasagi] 宙空:「また情報が入ったらいらっしゃいね〜」(手を振りながら
[Tihiro] #スケルトン's撤退!
[Hisasi] 夢希:「…………なんだったんでしょう、一体」
[Tihiro] #そして、実は突っ込みたいことがあった。
[Hisasi] #ぺちゃんと座り込んだまま
[Tihiro] #『ちなみに私としては一体ぐらい生け捕りにしたいんだけど』……全部ホネですからーッ!?
[misasagi] 宙空:「さあ?・・・まあ、夢希さん無事で何よりです」
[Hisasi] 夢希:「はい……(はー怖かった)」
[misasagi] #・・・適当に一人分持って帰るかな?>全部ホネ
[Tihiro] #ひぃw
[Hisasi] 夢希:「……どうでもいいんですけど、その手に持った袋はなんですか」
[Hisasi] #ぼそ、と
[misasagi] #・・・あれ?どれの事です?
[Hisasi] #え、スケルトンもって帰ろうとしたんじゃ
[Hisasi] #かけらの奴
[misasagi] #さすがにいらないって言ったのでもって帰ってません。・・・あいまいなら待って帰りますがね
[Hisasi] #もってかえったのかよw
[Hisasi] #あいまいだったらw
[Tihiro] #わぁw
[Hisasi] 夢希:「……でも、楽園て、あちこちで影響があるんですね」
[misasagi] 宙空:「そうみたいですね〜・・・なのに何故!今日も有力情報が手に入らないのだぁ!」(うわーん
[Hisasi] 夢希:「私も……時間があるときには調査、手伝います」
[Hisasi] #立ち向かわないといけない気がしてきた
[Hisasi] #むしろ宙空ほっとくと暴走しそうな気もしてきた
[misasagi] 宙空:「お!ありがとうございます〜・・・とりえあえず明日は『楽園』ってつぶやいた人を片っ端から問い詰めていこうかなぁ〜」(ふにふに
[Toyolina] ベクトルを与えないとダメだなこれは
[Hisasi] 夢希:「……それは危険なんじゃ」
2007/02/18 03:00:00
[Hisasi] #きっぱりと
[misasagi] #もう半分暴走
[Toyolina] とか言って歩いてると、前方にセーラー服きた女子高生が立っている
[Hisasi] 夢希:「ん?」
[Toyolina] 見覚えあります、先日図書館で面倒診た子です
[Hisasi] 夢希:「あら、あなたは」
[Hisasi] #覚えてます、うん
[Hisasi] #宙空はもうばっちり覚えてそうだな
[Toyolina] 淡蒲萄:「あれ、司書さん。コンバンワ。んで、隣のブンヤさんもコンバンワ(にっこり)」
[misasagi] 宙空:「むう、やっぱり危険か・・・ん?・・・あ・・・あう・・・」
[Hisasi] 夢希:「宙空さん?」
[Hisasi] #なんか背中に隠れようとした宙空に不思議そうな顔に
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんな怖がらなくても。今日はー。お仕事依頼しようかと思って」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……司書さんにはナイショの方がいいかな」
[misasagi] 宙空:「あう・・・ってお仕事依頼?」(復活
[misasagi] #3秒復活
[Hisasi] 夢希:「依頼?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、たしか、『楽園』って組織だかなんだか、追っかけてなかったっけ」
[Hisasi] 夢希:「(びく)……『楽園』」
[Hisasi] 夢希:「もしかして……あなたも?」
[Hisasi] #関わってるの?
[misasagi] 宙空:「ええ!追っかけてますよ!・・・もしかしてそれの情報?」(キラキラ
[Toyolina] 淡蒲萄:「是非、精力的に調査してもらって、情報を随時こっちに流してほしいなって……ひ、被害者の方ですよ、あたし」
[Hisasi] 夢希:「(ほっ)よかった。でも、こんなあちこちに被害がでてるなんて……」
[Toyolina] #さっきまで気取ってかっこつけてたのが、あわてて外観相応の雰囲気に
[Hisasi] #楽園怖い怖いわ、と
[misasagi] 宙空:「・・・そういえば被害者ってどんなことに会ったんです?」(ふと気がついたように
[Hisasi] #そこ、踏むしw
[misasagi] #ふふふ、一体何個踏んだかw
[Toyolina] 淡蒲萄:「(スルー)と、とにかく。あの『楽園』とかいうのはつぶすんですけど」
03:08:10 ! lute_ ("同情の言葉より実質的な援助を [RM]")
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんかマトにされてるらしくて、あたしじゃ調べにくくて。だからこう、ほら、プロの記者の腕をちょっとくらいアテにしようかなって」
03:08:19 ! CshopZZZ (EOF From client)
[Toyolina] #ゆめきち居るのでガマンした
03:08:50 ! kurow (EOF From client)
[Hisasi] 夢希:「……宙空さんに(でも暴走するんじゃないかと一瞬思った)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(付箋ついた銀行のカードを放る。ソラソラに。でも手元がズレてゆめきちの手元に)
[misasagi] 宙空:「わぁ!ありがとうございます〜なんか嬉しいですね〜・・・ところでなんでマトにされてるんです?」(ふにふに
[Toyolina] 淡蒲萄:「相場わかんないんだけど、一週間10万円でどうかな」
[Hisasi] 夢希:「……(ぱしっと受け取って)」
[Toyolina] #経費込み
[Hisasi] #すげえなw
[Toyolina] #経費込みだもんw
[Tihiro] #生命保険無しですしね〜(ぇ
[misasagi] 宙空:「・・・一週間10万円!・・・わぁ・・・わぁ・・・わぁぁ」(ちょっと目が点
[Toyolina] 淡蒲萄:「く、クライアントの都合に踏み入るのはどうかな……ね、司書さんもそう思うよね?」
[Toyolina] #絶対言いたくない
[misasagi] 宙空:「大丈夫です!気にしません!」(びし
[Hisasi] 夢希:「え、ええ……ともかく、これは預かります。報告などはどうしますか?」
[Toyolina] #付箋には暗証番号が書いてある
[Hisasi] #宙空さんに持たせてたらヤバイ気がした
[misasagi] #まず無くすかな?
[Hisasi] #管理とか経費の計算とかは担当しよう、と心に誓う夢希さんでした
[Hisasi] 夢希:「定期的に状況報告なども含めて、こちらも連携したいのですが」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……どうしよう、考えてなかった……あー……げ、月曜日の夜、えーっと、10時くらいにどっか……で直接とか」
[Toyolina] #頭脳労働は苦手
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、あと緊急ん時はこう……携帯でも」
[Tihiro] #うわ、ほんと苦手ですねーw危険だw
[Toyolina] #本人は銀行のカードかっこよく渡して、去るくらいのツモリでした。んふ、あたしかっこよくね?とか自己満足しつつ
[Hisasi] 夢希:「わかりました、定期報告という感じですね。連絡に関してはこちらの連絡先と携帯の番号をお教えします」
[Hisasi] #ビジネスライクに
[Hisasi] #この面子だと私がしっかりしなきゃと思った様子
[Toyolina] 淡蒲萄:「司書さん、マネージャーかなんかしてるんですか、正直助かっちゃう」
[misasagi] #ふむ、宙空じゃあ出来ない
[Toyolina] #ついでに監視のてこ入れも出来て一石二鳥
[Hisasi] 夢希:「……特にそういう経験はありませんが、できることならなんとか」
[Hisasi] #一応社会人だしな
[Toyolina] 淡蒲萄:「よろしくお願いしまーす。あ、あともし足りなかったら領収書、上様でいいんで」
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも落としたり無くしたり、買い食いしたりは不許可なんで」>ソラソラ
[Hisasi] 夢希:「はい、経費などの詳細とあわせて、報告などにまとめてくという形でいいですね」
[Hisasi] 夢希:「……このカードは、私が管理しますね。裏方作業は得意なほうなので」
[misasagi] 宙空:「うむぅぅぅ・・・さすが夢希さんしっかりしてる。・・・じゃあ月曜の夜10時にHazyHotelの1001号室かな?」
[misasagi] #しかしまた地雷を踏む
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、そんなカンジで……(ギロリ)」>ソラソラ
[misasagi] 宙空:「はうぅ・・・」(怯え
[Hisasi] 夢希:「はい、わかりました」>なんか空気やばいのはわかるけどなにがなにやら
[Toyolina] 淡蒲萄:(ほのめかすのも禁止だっての、オトナだったらワカレ!!)<っていう視線
[Toyolina] 淡蒲萄:(ころっ)「はい、ではよろしく。Bon Voyage」
[misasagi] 宙空:「あうぅ・・・」(でも良くわかってない人
[Toyolina] そしてセーラー服きた女子高生は闇に消えるのであった
[Toyolina] 後日、かっこよく決めるにはどうしたらいいか、なんて相談を片桐壮平は受けるのだが、それはまた別のお話。
[Hisasi] 夢希:「……なんだったんだろう、あの子」
[Hisasi] #カードをしまいつつ
[misasagi] 宙空:「・・・天敵かな?」(ボソ
[Hisasi] #でも、これで宙空さんも安定すると……いいな、と、ちょっぴり思った夢希さんdした
[Hisasi] #たぶん無理
[misasagi] #きっと無理
[Toyolina] #うわあお金無駄遣い
[Tihiro] #うん、まず無理な気がしますねw
[misasagi] #大丈夫です!きっと夢希さんがあとを継いでくれる・・・か?>お金無駄遣い
[Hisasi] #そこいらへんは
[Hisasi] #女房らしく、おしりひっぱたいて
[Hisasi] #きっちり報告できるだけの調査しないと!と
[Hisasi] #お家で打ち合わせとかしてますよ
[Hisasi] なんか方向性が、妙な方向に
[misasagi] まあ、想定の範囲内かな?・・・適度に暴走したし(おい
[Toyolina] よしとしとこう
[Toyolina] そして寝るマス。
[Hisasi] おやすす
[misasagi] おやすみ〜
[Toyolina] おさらばzzzz
[Tihiro] おやすみなさいー
03:33:45 ! Toyolina (EOF From client)
[misasagi] そして私もそろそろ寝ます・・・おやすみ〜
[Hisasi] ぼくもねよう
[Hisasi] おやっすす
03:34:04 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[misasagi] おやすみ〜
[Tihiro] わしもねやう。
[Tihiro] おやすみなさいませー
03:35:00 ! misasagi ("宙空:「・・・淡蒲萄さん怖い・・・なんで?」(自分のせい")
03:35:02 ! Tihiro ("クロウハット:「…………骨折り損の草臥れ儲けというのはこれですか。」")
2007/02/18 04:00:00
2007/02/18 05:00:00
05:05:20 ! killist ("Leaving...")
2007/02/18 06:00:00
06:59:26 + lute(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/02/18 07:00:00
2007/02/18 08:00:00
2007/02/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:39:47 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/02/18 10:00:00
2007/02/18 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:06:45 + meltdown(~meltdown@wd231.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-06
10:12:24 MorrisZZZ -> Morris
10:17:25 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-148.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
2007/02/18 11:00:00
2007/02/18 12:00:00
12:58:00 + CshopZZZ(~sakurai_c@d9.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
12:59:13 CshopZZZ -> Cshop37
2007/02/18 13:00:00
13:07:28 LunaAway -> Luna
13:34:50 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:39:14 OTE -> OTE_Aw
2007/02/18 14:00:00
14:23:19 Ruki_zzz -> Ruki
14:33:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
14:36:35 OTE_Aw -> OTE
14:43:31 Morris -> MorrisAFK
2007/02/18 15:00:00
15:30:49 MorrisAFK -> Morris
15:59:47 fukaDown -> fukaWork
2007/02/18 16:00:00
16:00:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
16:09:00 fukaNeoki -> fukaAway
16:17:20 Cshop37 -> CshopZZZ
16:34:00 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-06
16:38:02 mikeZzz -> mikeyama
2007/02/18 17:00:00
17:15:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1139-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:20:46 + fukaChoku(~fukanju@P061198160093.ppp.prin.ne.jp) to #KA-06
17:40:59 ! CshopZZZ ("")
17:47:15 + CshopZZZ(~sakurai_c@d19.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/02/18 18:00:00
18:08:05 Ten-Rou -> Ten_nuri
18:09:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:15:36 CshopZZZ -> Cshop37
18:26:49 Luna -> LunaAway
18:27:09 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:37:30 Cshop37 -> CshopZZZ
18:49:05 Ten_nuri -> Ten_AFK
18:50:49 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/02/18 19:00:00
19:26:50 ! Ruki ("さて、始めましょうか。")
19:34:38 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-50-220.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
2007/02/18 20:00:00
20:02:15 Ten_AFK -> Ten-Rou
20:03:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/02/18 21:00:00
21:20:42 Morris -> MorrisEat
21:23:30 Ten-Rou -> Ten_Work
21:31:01 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
21:31:41 CshopZZZ -> Cshop37
21:39:19 MorrisEat -> Morris
2007/02/18 22:00:00
22:08:16 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:26:31 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:37:08 ! hari_2nd ("See you...")
22:53:18 + lute_(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/02/18 23:00:00
23:03:32 LunaAway -> Luna
23:06:41 + MOTOI(~UserID@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
23:10:40 + lute_(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:27:49 ! H_AoiAFK ("おややー")
23:32:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:44:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
23:48:50 + lute(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/02/19 00:00:00 end