語り部IRCログ #KA-02 2007-06-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-06-30をご活用くださいませ。

2007/06/30 00:00:01
[Tihiro] さて。ナインゲイツがしたいです。(ぁ
[EkitaiT] 叶ちゃんで良ければ(おめぇセッション中だべ
[Tihiro] 流石に辞めておいたほうが良いかとw
[Tihiro] 止めて、
00:06:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 思考が足りなくなりますよw
[Tihiro] (幾つかやってると
[Tihiro] 特にハリさんのは気を抜けない・
[EkitaiT] そりゃあ抜けませんなw
[Ruki] ちなみにR.S.って誰だろう
[EkitaiT] ろばーと・しんぷとん(誰だ
[Tihiro] 自分がGMする時に使うための依頼の仲介人みたいな?
[Tihiro] 依頼を行う人を探すのに慣れていない人のための仕事と言う感じ。
[Ruki] にゃるほど
[Tihiro] つまり、直接依頼人とも顔合わせはないので、仕事を遂行できるのなら怨主も頼んで問題なし(都合をつけるためにっ
[Ruki] なんて素晴らしいっ
[EkitaiT] とうとう凄腕の怨主も参戦か…(がくがくぶるぶる
[Tihiro] というわけで、留姫さんも参加可能(にへやり
[Ruki] (にやり
[EkitaiT] 御風さんを復活させるか…
00:52:54 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] (こてむ
[EkitaiT] 春の技能、捜査に役立たねぇw
[Tihiro] (ばきゅーん
[Hisasi] お、ちひろん
[EkitaiT] (へぶあっ
[Tihiro] ふみゅ?
[Hisasi] せっそん継続は無理か、時間的に
[EkitaiT] ナインぐらいなら何とかなりそうだけどねー
[EkitaiT] せっそんはかかりそうだにゃぁ
[Tihiro] まぁ、自分の方のセッションは4時までフィーバーとかならアレですが(何
2007/06/30 01:00:00
[EkitaiT] よ、4時とな
[EkitaiT] 途中で夢の中に行きそうですw
[Tihiro] でしょうねーw
[Tihiro] (留姫さんとバトルは凄い時間までやったことがある
[Ruki] ありましたねぇw
[EkitaiT] しかし、現状、眠くないのも事実という(ぉ
[EkitaiT] うりゃあ、誰かかかって来いやぁ!(何
[EkitaiT] そんな冗談はさておき
[Toyolina_] 第三の縁具デキタヨー http://friends3rd.img.jugem.jp/20070630_284184.jpg
[Hisasi] そうだ、せっしょんの前に、縁具の下見をいっていたことにするか>こーたろ
[Tihiro] 描いたんですかっw
[Toyolina_] 涼しくて、肩が動かしやすくてとてもいいそうです(何が)
[Hisasi] こうたろう:「やっぱり刀がほしいなあ」
[Hisasi] ぽつねん、
[Hisasi] #縁結び屋さんの前でしょーういんどーにおでこをくっつける弘太郎
[Hisasi] 弘太郎:「……二つ以上しっかり鍛えないと十縁の縁具にそだてあげられないし」
[Hisasi] #むー
[Hisasi] #ちなみに並んでるのはすげぇ立派な日本刀の縁具(高い)
[Toyolina_] 心桜:「そのようなところに顔をくっつけていては……真っ黒になりますよ、おでこが」
[Hisasi] 弘太郎:「わあ」
[Hisasi] #びくぅ
[Hisasi] #ふりむいて
[Toyolina_] #メイド服の縁具を探し回ってい歩いていたところ
[Hisasi] #おでこにぺったり跡が
[hari] #とらんぺっとがほしいおとこのこ
[Toyolina_] 心桜:「ああ、やはり。通りに面しているのですから、すぐに汚れてしまう……綺麗なお顔が台無しです(ハンカチ出して拭いてあげる)」
[Hisasi] 弘太郎:「す、すみません」
[Hisasi] #もふもふ顔を拭かれてる
[Hisasi] #なんかほっとけない:2をつけとこう、、、
[Toyolina_] #女の子なんだからもっと気を遣わないと……と言ってやりたいw
[Hisasi] #なんか拾われたり、世話を焼かれたりというのが多い
[Hisasi] ##うふふ
[Hisasi] 弘太郎:「……あ、あなたも縁具をお探しなのですか?」
[Hisasi] #顔をぬぐってもらって一息つきました
[Toyolina_] 心桜:「ええ。少々特殊なものですので、いろいろ見て回っておりました……貴方はこれを?」
[Toyolina_] #例の高いポントウ
01:16:31 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] 弘太郎:「……ええと、ボクは……家が剣術を、それでできれば刀の縁具がほしいと」
[Hisasi] #もじもじ
[Hisasi] 弘太郎:「……でも、刀は欲しがる人がおおいらしくて」
[Hisasi] #なかなか手にはいらないのぅ
[Toyolina_] 心桜:「なるほど……一度手に取ってみればよろしいのに」
[Hisasi] 弘太郎:「え、で、でも……その、高くて」
[Hisasi] #手持ち5
[Hisasi] #一縁の品が一つ買えますね
[Hisasi] #でもなかなかよさげな刀が見つかりません
01:18:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] 弘太郎:「できれば手ごろで使いよさそうなものをと、あちこち見て回ってるのですが」
[Hisasi] #まだここらの勝手もようわからん
[Toyolina_] 心桜:「見た目ではなかなか判断しかねるものですからね……ただ、自分に合ったものであれば、そう……惹かれ合うものです」
[Hisasi] 弘太郎:「……惹かれる」
[Hisasi] #腰にさした白河丸を見て
[Hisasi] 弘太郎:「……なんとなく、わかります」
[EkitaiT] #しかし、縁具を腰にさして置けたのか
[Hisasi] 弘太郎:「ボクも、白河丸とは、最初からどこか近しいものを感じます」
[Hisasi] #たんにしゃべる刀扱いだけど
[Hisasi] #自分からは動けないし技能も使えない
[EkitaiT] #や、だったら御風ネエチャンも4本さしてられるぞw
[Toyolina_] 心桜:「……相思相愛、恋人のようなものですね、縁具との出会いというのは」
[Hisasi] 弘太郎:「……うーーん」
[Hisasi] #さて、何処かで刀を譲ってもらえそうなとこはあるかな
[Toyolina_] #春子@スカートの中:(ホルスターにいれてるんだよ)『何言ってんだこのドリーマー』
[Hisasi] #あるいはキャラ
[Toyolina_] #胃痛
[Hisasi] #静くんにうってもらおうか
[Toyolina_] 心桜:「試しに、このお店にあるものを手当たり次第に手にとってみてはどうです」
[Ruki] #縁具は静くんでは作れないのでは
[Hisasi] #おう、そうか
[Hisasi] 弘太郎:「え、は、はい」
[Hisasi] #ぐっと気合をいれて
[Hisasi] #そろそろと
[Hisasi] #お店に
[Hisasi] 弘太郎:「た、た、た、たのもうっ!(ぼうよみ)」
[Hisasi] #誰かお店の人やっておくれー
01:24:07 + kisito(~chocoa@p6088-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina_] 心桜:「失礼いたします、ご主人」
[EkitaiT] 店主:「いらっしゃい〜」
[Hisasi] 弘太郎:「あ、あ、あ、あの、あのあの、ボク」
[Hisasi] #落ち着け
[Toyolina_] #晩のおかずの材料でも買いに来たような風情
[Hisasi] 弘太郎:「……その、えと、新しい、縁具を、見に……きました」>か細い声
[Toyolina_] 心桜:「こちらの剣士殿に、刀を見せて差し上げてはいただけませんか」
[Hisasi] 弘太郎:「は、はぃ……か、刀を見たいんです!」
[Hisasi] 弘太郎:「い、い、色々みせ、て、いただけませんか!」
[EkitaiT] 店主:「はいよ」
[hari] #せめて、刀を見る作法は守ろうね(w>どうようこたくん
[EkitaiT] 店主:「と、少し、こんなのがいいっていうのはあるかな?」
[Hisasi] 弘太郎:「…………ええと」
[Hisasi] #すっと目を細めて
[EkitaiT] #標準的な物から奇怪なものまで多種多様
[Toyolina_] 心桜:「まあ、おもしろい形ですね、この刀は……」
[Toyolina_] #鉈
[Hisasi] 弘太郎:「九条流……流れを重視した静の流派、できるならば、研ぎ澄まされた……一切無駄の無い、湖面のような品を」
[Toyolina_] #まじめだ
[Hisasi] #ちょっと顔が真面目になった
[Hisasi] #大丈夫、すぐにくずれる
[EkitaiT] 店主:「じゃあこれなんかどうだい」
[EkitaiT] 棚に飾ってあったものを手にとって
[EkitaiT] 店主:「こいつは、シンプルな作りだが、銘は友清のものなんだ」
[Hisasi] 弘太郎:「わ」
[Hisasi] #差し出された刀を
[Hisasi] #そっと手を伸ばして、息を潜めて
[EkitaiT] と、ごく普通に見える、シンプルな拵えのものを
[Hisasi] #背筋を伸ばして受け取る
[Hisasi] 弘太郎:「……これは、良い、品……ですね」
[EkitaiT] 店主:「刃は直刃、二尺三寸の品だ」
[EkitaiT] と語る店主
[Hisasi] 弘太郎:「抜いても、よろしいか?」
[EkitaiT] 店主:「構わないよ」
[Hisasi] #きゅ、と柄を握って
[Hisasi] 弘太郎:「……ありがとうございます」
[Hisasi] #す、と。鞘を握って
[Hisasi] #ゆっくりと
[EkitaiT] 店主:「友清の刀は全般的に値がはるんだが、こいつだけは面白みがないって言う人が多くて、値が安いんだ」
[Hisasi] 弘太郎:「そんな……これほどの品を」
[Hisasi] #このとき、弘太郎にはしんと静まり返った湖面が目に浮かんだ
[EkitaiT] 店主:「お、わかるかい?」(と嬉しそうに
[Hisasi] 弘太郎:「無駄を一切取り去った、触れただけで斬られそうな……そんな、刀ですね」
[Hisasi] #ぎゅ、と握りなおして
[EkitaiT] 店主:「一縁の品だが、ちゃんと使えば化けると俺は見てるね」
[EkitaiT] (自慢げに
[Toyolina_] 心桜:「良いご縁が見つかったようですね」
[Hisasi] 弘太郎:「は、はい!あの!ご主人!こ、この刀をか、買わせてください!」
[Hisasi] #刀をおさめたあとで
[Hisasi] #わたわたと
[EkitaiT] 店主:「まいど。そうだ、そいつの名前を聞くかい? それとも自分で付け直すかい?」
[Hisasi] 弘太郎:「……名前」
[Hisasi] #どうしようかな
[Hisasi] 弘太郎:「湖月」
[Toyolina_] #ネーミングセンスを見たい。
[Hisasi] #ふと、思いついた
[Toyolina_] #まっとうだったw
[Hisasi] #ぎゃぐはハム竜にまかせる
[EkitaiT] 店主:「ほほぅ、センスあるねぇ」
[Hisasi] 弘太郎:「……え、あ、どうも(赤面)」
[Hisasi] #で、わたわたとお題を
[Hisasi] 弘太郎:「あの、大事にします!大切に……白河丸と共に育て上げます!」
[Hisasi] #ぺこりっと
[EkitaiT] 店主:「そうすれば刀も喜ぶだろう」(とお代を頂いて
[Hisasi] 弘太郎:「……よろしく、湖月」
[EkitaiT] こうして弘太郎は新しい刀を手に入れたのであった
[EkitaiT] #何気に銘家四刀工の刀だぜよw
[Hisasi] まじでーw
[EkitaiT] #お得な買い物でしたなw
[Toyolina_] 心桜:「ようございましたね」
[Hisasi] 弘太郎:「はいっ!」
[Hisasi] 弘太郎:「……ありがとうございます、後押ししてもらったおかげで……湖月に、めぐり合えました」
[Hisasi] #嬉しそうに抱きかかえて
[Hisasi] #あ、契約忘れてた
[Hisasi] #あとでやっとこう
[Toyolina_] 心桜:「いえ、お力になれたのでしたら、それにまさる喜びはございません。それでは私はこれで、若き剣士さま。いずれ、九門でお会いすることもございましょう」
[EkitaiT] #脳内設定では、友清の刀はシンプルで力強い品が多いのだ
[Toyolina_] #観客席とかで、ごはん食べてるときとかに
[Hisasi] 弘太郎:「はい……楽しみにしてます」
[Hisasi] #で、翌日観客席でたこやきをむさぼってるこーちゃんに会うのはまた別の話
[Hisasi] #しまらねえな
[EkitaiT] #逆に長光になると、丸い石まで刀扱いしてしまうという(ぉ
[EkitaiT] #さすがにこーちゃんには勧められないw
[Hisasi] #能力はおいおい決めよう
[Hisasi] #まあ、こーちゃん縁具は全て迫だが
[Hisasi] #キャライメージ的にこれはこだわる
[Hisasi] #あさみんは徹底して魔
[EkitaiT] #迫だといぶっちあたりといい勝負
[Toyolina_] #キャライメージか
[Hisasi] 効率よりもイメージ!
[Hisasi] あさみ:「だって美少女魔術師ですもの!」
[Hisasi] #たとえもろくても!
[Toyolina_] 心桜:「はい、あさみ様は大変可憐でいらっしゃいますとも」
[Toyolina_] #魔はふり直し一回でひたすら止めるとウザいと今日わかった。もっとも、あさみさまはずんどこふり直してほしい
[Hisasi] #うん、一回でいけるとかなり怖いね
[Tihiro] #ほむー……早く魔法少女化させたいものだ(あはは
[Hisasi] ちなみに学校のイメージとか読んでると
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/BZ/?WorldSetting#l9
[Hisasi] 学院の特色として芸術、特に音楽には力を入れており、卒業生がメジャーデビューする機会もあります。
[EkitaiT] #早くカッター少女を(何
[Hisasi] なんか嬉々としてアイドルとして名乗りを上げそうな気がします>あさみん
[Toyolina_] アイドル路線……?
[Hisasi] あさみ:「へへん、ダンスと歌も練習中なのだ」
[Toyolina_] 心桜:「はい、たゆまざる努力は、必ずやあさみ様の助けになりましょう」
[Hisasi] あさみ:「うん、がんばっちゃうもんね」
[Hisasi] #アイドルとして
[kisito] 渉:「あいどるねぇ……」
2007/06/30 02:00:00
[Hisasi] あさみ:「あ、なにその顔〜」
[Hisasi] #ぷにぷに
[kisito] 渉:「いや、俺とはとっても縁遠い存在だなぁと」
[Hisasi] あさみ:「んー、縁遠くなっちゃうの……さみしい?」
[Hisasi] #えへへ、と
[Hisasi] #腕組んでみたり
[kisito] 渉:「ななっ」
[Hisasi] #小悪魔ですね
[kisito] #子悪魔だー
[kisito] 渉:「ななっ」
[kisito] 渉:「ななっ」#
[kisito] g縛
[kisito] 誤爆
[kisito] 渉:「まー、あれだ。そういう時は縁がなかったとあきらめるのが俺だ。」
[kisito] #顔そむけて
[Hisasi] あさみ:「ふふん、そんなことないもんね、だ」
[Hisasi] #お友達だもの!
[Hisasi] #ひどいよあさみさん
[Toyolina_] #これはひどいw
[kisito] 渉:「っていうか、これでも一応年上なんだからからかって遊ぶのは止めてくれ……」
[Hisasi] あさみ:「ちゃんと敬ってるもん、これでもちょっとは頼りにしてるんだからねーだ」
[Hisasi] #えへへ、と
[kisito] 渉:「頼りにって……何の?」
[Hisasi] あさみ:「あたしはさ、こだわりとかあるし……戦略とかそういうのあんまり得意じゃないから」
[kisito] 渉:「あー、うん。そうだね。」
[Hisasi] あさみ:「でも、そーいうとこは渉くん、結構考えてるじゃない?」
[Hisasi] あさみ:「そーいうとこが、渉くんのいいとこ、ね?」
[Hisasi] #指先をちょいちょいと目の前で
[Hisasi] ##小悪魔が、小悪魔がいるよ
[kisito] 渉:「……な、なるほど。」
[kisito] #納得しちゃったよ
[Hisasi] あさみ:「ねっ、じゃあさ、九門舞踏の前にちょっとお茶しようよ。ねっ」
[Hisasi] #で、腕組んだままひっぱってっちゃおう
[Hisasi] #ふぇーどあうと
[kisito] 渉:「え?あ、うん。」
[kisito] #流されてるっ流されてるよ渉っ
[Toyolina_] #年上扱いしろっても説得力ありませんな
[kisito] #きっと、女の子の友達とかいないんだぜきっと
[Toyolina_] #もてたいって口癖だけにそれは説得力ありますね
[Hisasi] #だから、あさみんにさくさく連れ出されちゃってるんだよ
[Toyolina_] #そのうち財布にされかねない
[kisito] #その辺はあれだ。
[kisito] 渉:「おごるほどお金持ちじゃない……」
[kisito] #だめだw
[Toyolina_] #侘
[Hisasi] あさみ:「そーんな、おごられっぱなしになんかなんないよーだ。今日日女子高生も自立の時代なのです」
[Hisasi] #三回に一回おごってもらえればいいさ
[Hisasi] #でもおごってもらうんだ、あさみさん、、
[kisito] 渉:「……お、おぉー……すごいや最近の女子高生」
[Toyolina_] #懐度合いを冷静に分析されてますよ!?
[Hisasi] #いわゆる、臨死!江古田ちゃんいわく『猛禽』ですよ
[kisito] #生かさず殺さず……というか、適度に手加減してくれてるのだろうか
[kisito] #嫌いな相手には容赦なかったりしてw
[Hisasi] #ふふ、猛禽というものは嫌いな相手を作らないものだよ
[kisito] #こえぇw
[Tihiro] #かっこいいぞw
[Hisasi] #猛禽→ぶりっこの改良版。聞き上手、下ねたにも寛容で、ぶさいくにもやさしい
[Toyolina_] 心桜:「ご婦人はどんどん成長なさるものです。気をつけておりませんと、手のひらでさんざん転がれてお終いですよ。アンリ奥様もそれは大変な手練手管でございました」
[Hisasi] #臨死!!江古田ちゃんにのってる猛禽の定義
[Hisasi] .k 江古田ちゃん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:江古田ちゃん をどうぞ♪
[kisito] 渉:「大丈夫、俺は期待なんてしてないからっ」
[kisito] #それはそれで、どうなんだと
[Toyolina_] >猛禽
[Toyolina_] > 主人公と友人Mの(一方的な)ライバルにあたる女性。名称の由来は猛禽類のように狙った獲物(=男)は決して逃さないことから。代表的な猛禽は巨乳で天然ボケなドジっ娘。話の聞き分けが良く、どの仕種も可愛らしく異性(場合によっては同性も)の受けが良い。“妹猛禽”なども存在する。
[Toyolina_] 心桜:「それではモテは遠い天嶮でございますね」
[Toyolina_] >代表的な猛禽は巨乳で天然ボケなドジっ娘。 ここだけ見てゆかりん?と
[Hisasi] #うおお!w
[kisito] 渉:「まずは、自信を持てるようにならないと……」
[Hisasi] #……か、考えてみるといろいろあてはまるよ!
[Hisasi] #でも、ゆかりんはもうみぎーがいるし
[kisito] #つまるところ、ひさにゃーが猛禽w
[Hisasi] #きしゃー
[Toyolina_] #話の聞き分けが良く、これが一番のポイントなんじゃ
[Hisasi] #ききわけよすぎます
[Tihiro] #久志さん最強説w
[kisito] #私はひさにゃーに勝てない自信があるw
02:30:24 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[kisito] アイカ:「マスターは本当にだめですねぇ……」
[Toyolina_] 心桜:「信じられる自分をお持ちになることです、まずは」
[Toyolina_] 説教リャンメン
[kisito] 渉:「ナインゲイツでいつもぼこぼこにされて信じるも何も……」
[Toyolina_] 心桜:「それでもまだやる、オレ最高! とはなりませんか?」
[Hisasi] あさみ:「ほら、またあたしと組もうよ」
[kisito] 渉:「……それは、マゾかなんかですか?」
[kisito] >それでも
[Hisasi] あさみ:「あたしも勝ててないんだよねえ……だから、こんどこそ、ね?」
[kisito] 渉:「あ、うん。良いけど。」
[Hisasi] #そういうとこが猛禽なんだヨ
[kisito] 渉:「新しい縁具もあるし近接距離で遅れはとらないつもり。」
[Toyolina_] 心桜:「そこでマゾと思いこんでしまうようでは、まだまだ先は遠いですね」
[Hisasi] あさみ:「うん、あたしもこの子のデビュー戦まだやってないしね」
[Toyolina_] #あっさり。素直。クール。
[Hisasi] #ペンギンロッドを
[kisito] 渉:「……あ、がんばるぞー」
02:42:49 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
02:49:28 Toyolina_ -> Toyone
2007/06/30 03:00:00
03:06:07 ! MOTOI ("月夜:「べ、別に出番がなくて寂しいわけではありませんわ」(ぷい)")
[Tihiro] んー。明日のセッション、あと1人……誰か来れるかなぁ……
[Tihiro] とりあえず、Rukiさん、EkitaiTさん、Hisasiさん、と。
[Tihiro] 開始時間目安は9時かなぁん。
[Tihiro] 正確には21:00(何
[Tihiro] さてと……開始前後にもう1人さがしてみますかね。
[Tihiro] それではー、寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[EkitaiT] おやすみー
03:16:09 ! Tihiro ("伊吹魔法少女Ver.は、まず別人としてしか登場しません(何")
03:19:58 ! EkitaiT ("ごめん、じいさん…")
03:32:09 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/06/30 04:00:00
04:06:12 ! TOURUI ("Leaving...")
2007/06/30 05:00:00
05:32:13 mimidead -> mimiaway
05:41:51 OTE_Aw -> OTE
2007/06/30 06:00:00
06:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:31:10 ! kisito (EOF From client)
06:59:07 fukaGuten -> fukaNeoki
2007/06/30 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:27:29 ! hari (Connection reset by peer)
07:27:41 mimiaway -> mimimi
07:28:02 mimimi -> mimiafk
07:48:40 Luna_ -> Luna
2007/06/30 08:00:00
08:43:59 + kurov(~kurov@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
08:45:24 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
08:51:07 fukaNeoki -> fukaAway0
08:51:39 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:30:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
09:35:24 mimiafk -> mimiaway
2007/06/30 10:00:00
2007/06/30 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:26:16 MorrisZZZ -> Morris
10:28:18 + ZeroNaggy(~zeronaggy@KD125028015209.ppp.prin.ne.jp) to #KA-02
[ZeroNaggy] (ころん
[EkitaiT] (ごろん
[EkitaiT] どーも濁点がついてしまうなぁ
[kurow] (ドタリ!
[ZeroNaggy] 今日のセッション、参加しようかしらん。
[kurow] とかは?
[EkitaiT] と、なぎさん、じいさんは抹消されましたw
[ZeroNaggy] ういうい、ログ読みました’w
[ZeroNaggy] (ごてり
[ZeroNaggy] (ごっとん
[EkitaiT] あれは黒歴史だったですよ(何
[ZeroNaggy] ぶらっくえきたいん。
[EkitaiT] こうして、胸のある女性がまた一人増えまする(きゃー
[kurow] ちちのあるじじい。
[mikeyama] BZナイチチ推進委員会の私としては
[mikeyama] ナイチチPCをふやすっ
[EkitaiT] で、設定を考えたいけど
[EkitaiT] 腹へって、頭動かない(どーん
[ZeroNaggy] 雪女ですか。今のところ異種族は制限してるのでー。
[EkitaiT] や、あだ名みたいなもんです、雪女は
[ZeroNaggy] ういうい。
[EkitaiT] なので一応人間設定
[ZeroNaggy] 氷魔法はおKですよ(w
[EkitaiT] 生得的な感じで、触った物の温度を下げられるー
[EkitaiT] とか考えたりしていたり
[ZeroNaggy] なるる。
[ZeroNaggy] 迫崩縛っぽい(ぇ
[EkitaiT] そーやって僕を追い詰める気だなっw
[ZeroNaggy] うひひ(w
[ZeroNaggy] 心かも(ぉぃ
[EkitaiT] 極度に体温が低い、生得的な能力のおかげで、いつも彼女の周りの空気は冷えている
[EkitaiT] というぐらいしかまだ設定考えてない(ぉ
[ZeroNaggy] これからの時期には必須ですね(ぉ
[EkitaiT] カキ氷屋でも営むかのぅ(何
[EkitaiT] 勿論、髪の毛は水色の腰まであるストレートだよっ
[ZeroNaggy] (ひゅるるー
[ZeroNaggy] その内、冷凍ビームとか出せるようになるのだろうか(ぇ
[EkitaiT] またもや俺の思考を…
[ZeroNaggy] (みょんみょん
[EkitaiT] 単純か、ぼかぁ単純なのかっ
[ZeroNaggy] どうやってビーム出すかが重要ですね(ぇ
[EkitaiT] かめはめ波のように(やめれ
[Luna] 目からビーム
[EkitaiT] まぁ、ビームはあれですが、吹雪っぽいことはしたいと考えて
[ZeroNaggy] なるなる。
[ZeroNaggy] 口から(ぉ
[EkitaiT] イメージとしては腕を軽くふって起こすような
[EkitaiT] なので指輪を縁具にしてみたのです
[ZeroNaggy] 一瞬胸に見えたぜ(末期
[EkitaiT] 南無
[Luna] のろいのゆびわ(仮称
[ZeroNaggy] 外せないのかっ
[EkitaiT] こう、大気中の水分とか操れる感じかねぇ今のところの考えだと<縁具
[kurow] 気化熱ですか。
[EkitaiT] でもあんまり難しいとめんどくさく(おぃ
[ZeroNaggy] 縁具だし(ぉ
[EkitaiT] まぁ吸熱ぐらいならありかな
[ZeroNaggy] 焔とか見てたら適当さがわかるはず(w
[EkitaiT] お色気ファイアだもんなぁw
[ZeroNaggy] お色気フィールドも使えるようになりやした。
[Luna] そのうちお色気フォール(押し倒し)とか
[EkitaiT] はっ、春の「極炎」に対応した「極氷(あるいは極水)」と言う縁具の名前が浮かんだ
[EkitaiT] 実は長光の作品ではなかったというジジツ(またいらない設定を…
[ZeroNaggy] 石。
[EkitaiT] 指輪に加工したのです
[EkitaiT] 誰かが(誰だ
[ZeroNaggy] 誰かが(w
[ZeroNaggy] そういえば冷凍系のキャラはあんま居ませんでしたね。
[EkitaiT] うにゅ
[EkitaiT] なので入れてみてもいいかなぁと
[ZeroNaggy] ごーごー
[EkitaiT] 思えばファイアな人(あるいは縁具)はけっこうあるんだけどねん
2007/06/30 11:00:00
[ZeroNaggy] みっふぃー先生の次の縁具はコールド系にしてみるか。
[Luna] ゴールド系?
[ZeroNaggy] クロムメッキのサックス(恍惚
[ZeroNaggy] ゴールドかよ(w
[EkitaiT] 金のサックス
[ZeroNaggy] それは普通だ(ぉ
[EkitaiT] 24金です
[ZeroNaggy] うい(w
[ZeroNaggy] 銀と黒を融合させてマーブルにする計画。
[EkitaiT] もしくは銀のサックスも作って、貴女が落したのは〜と(何がしたい
[ZeroNaggy] 今持ってるのが銀なのですよ。
[EkitaiT] じゃあできるじゃないか!(やめれ
[ZeroNaggy] 銅がない(ぉ
[EkitaiT] 銅は錆びると、輝きが
[ZeroNaggy] (ぽろぽろ
[Luna] どうかなぁ
[ZeroNaggy] (ひゅるる
[ZeroNaggy] みっふぃー先生も動かして行きたい。
[EkitaiT] 今回の雪女さんは知人が誰もいないという
[EkitaiT] 交友関係を築かないとにゃぁ
[EkitaiT] #東北出身設定
[ZeroNaggy] 仕事は何にしますのん?
[EkitaiT] やー、特には何もw
[EkitaiT] まだ考えていないや
[ZeroNaggy] 商工会の偉い人にしてみるとか(ぉ
[EkitaiT] おお、そういえばそんな設定がありましたにゃ(商工会
[ZeroNaggy] 商人キャラもなかなか。
[EkitaiT] 組織ってからには幹部あたりか
[EkitaiT] いっそボスに(ぉぃ
[ZeroNaggy] 今なら設定作り放題。
[EkitaiT] じゃあ商工会代表取締役でいこう
[EkitaiT] ……長いから、商工会のトップでいいや
[ZeroNaggy] ただ、ボスにするとそうほいほい出ていけるかどうかが(w
[EkitaiT] 事務仕事は秘書にまかせっきり(ぉ
[ZeroNaggy] なる(w
[ZeroNaggy] 仕事しないボス、いいですな(w
[EkitaiT] 秘書:「ちょっと、どこ行くんですか!? まだ仕事が…」
[EkitaiT] 氷:「じゃ、あとヨロシクね〜♪」
[ZeroNaggy] 低血圧系じゃないのか(ぉ
[EkitaiT] 明るいですよ、基本は
[EkitaiT] 怒る(キレル)と雪女のようになります
[EkitaiT] 無口でつめた〜い感じ
[EkitaiT] 問題は服装なり
[ZeroNaggy] なるる。
[ZeroNaggy] ほむむ。
[EkitaiT] これも重要よね<服装
[EkitaiT] 誰か考えて〜(他力本願か
[ZeroNaggy] 水着。
[ZeroNaggy] (つららさんではない
[EkitaiT] そんなのが商工会トップでいいのかw
[EkitaiT] やっぱり和服かね〜
[ZeroNaggy] なあに、実権を握ってるのは役員ですよ。トップは飾り(ぉ
[EkitaiT] 伝承に出てくる雪女のような感じの
[ZeroNaggy] 和服は映えますな。
[EkitaiT] やっぱり朝は低血圧にしておこう
[ZeroNaggy] ほむむ。
[ZeroNaggy] 柴咲コウが頭の中に。
[EkitaiT] http://kataribe.com/BZ/01/C/0021/
[EkitaiT] 一応こんな感じで軽くやってみた
[EkitaiT] あとで増えて行くだろうけど
[ZeroNaggy] 後で見てみます。今リンクで飛べない(w
[EkitaiT] あ、暑い(熱い)のが苦手っていうのを書いてなかった
[EkitaiT] ここ、重要なのにっ テストに出るのに(ぉ
[ZeroNaggy] うひ(w
[ZeroNaggy] 熱いの苦手だと、浴衣とかどうですか。
[EkitaiT] うにゅ、白いやつがいいにゃ
[EkitaiT] そして、胸はそれなりにあります
11:55:22 ! mikeyama ("実習めっちゃきついねん")
[EkitaiT] それなりでも浴衣姿だと危うい感じ
[EkitaiT] きゃー
[ZeroNaggy] ぃぇぁっ。
[ZeroNaggy] (小声
[EkitaiT] 履物は…草履?
[ZeroNaggy] 高下駄とか(ぉ
[EkitaiT] (カラ〜ンコロ〜ン
[ZeroNaggy] 会長が出たぞぉぉぉお(ぇ
[EkitaiT] 高いと動きにくいから、普通の二枚歯の下駄にしよう
2007/06/30 12:00:00
[ZeroNaggy] ういうい。
[ZeroNaggy] #んに。帰宅するので一時オチー。
12:03:50 ! ZeroNaggy (Connection reset by peer)
[EkitaiT] よし、追加しておいた
12:06:42 EkitaiT -> EkitAway
12:11:26 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
12:25:24 OTE -> OTE_Aw
2007/06/30 13:00:00
13:13:47 EkitAway -> EkitaiT
13:19:51 Luna -> LunaAway
[EkitaiT] 雪見屋さん
[EkitaiT] 女性だから名前は素直に「こおり」でいいか
13:39:09 EkitaiT -> EkiYoko
2007/06/30 14:00:00
14:12:32 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] さて、気を取り直して。ちひろんセッション参加するか迷うのう。時間的に(むう
14:22:36 ! NaggyFish ("orz")
14:37:18 EkiYoko -> EkitaiT
14:41:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[NaggyFish] (ころん)
[EkitaiT] (けろん
[EkitaiT] さ、キャラ作り再開
14:43:07 Toyone -> Toyolina_
[NaggyFish] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2007/06/20070630.html#140000  こんなもの作ってみた。
[Toyolina_] みてますよ
[Toyolina_] どうっすかね、見せブラ(使い捨て)をあえて着用するというのは
[NaggyFish] なるる。
[Toyolina_] フロントホックで
[Toyolina_] これ以上はKATARIN
[NaggyFish] ハッ(周囲にカタリンの目がないか探る
[EkitaiT] じーっ(液体さんの目はあった(何
[EkitaiT] 海岡さん、エロイのぅ(しみじみ
[NaggyFish] その一言で三時間の苦闘が報われました(ぱたり
2007/06/30 15:00:00
[EkitaiT] さてさて技能と特徴か
2007/06/30 16:00:00
[EkitaiT] みゅにゅー
[EkitaiT] http://kataribe.com/BZ/01/C/0021/
[EkitaiT] こげん感じで
[EkitaiT] 下駄会長ー
[NaggyFish] お。
[NaggyFish] 会長ーっ。
[EkitaiT] ある意味ダメ会長w
[EkitaiT] 事務仕事は苦手なの
[NaggyFish] うひひ(w
[EkitaiT] (カラ〜ンコロ〜ン
[NaggyFish] やけに強そうだ(w
[EkitaiT] すべてはダイス神のお導きのままに…(何
[EkitaiT] 掃除屋のころはすごかったんですよー
[NaggyFish] セッションのGM報酬でこっそり育てるという手もあります(ぉ
[EkitaiT] 俺には向いてないぽいw<GM
[NaggyFish] やってみると楽しいものです。
[EkitaiT] まぁナインやセッションやキャラチャでのんびり動かしていきまするよ
[EkitaiT] #じいさんよりは絡めるはず、うん
[NaggyFish] ういうい。
[EkitaiT] さて、やることもなくなったので、追加設定を考えながらゴロニャァしているか
[EkitaiT] (ゴロニャァ〜
[NaggyFish] (ゴロゴロ
[EkitaiT] ソファでゴロしてると、また寝そうで怖い…
[EkitaiT] ふぁ、アヴァンティの時間か
2007/06/30 17:00:00
[NaggyFish] ハッ。
[NaggyFish] 危ない。
17:00:44 mikeyama -> mikeAway
17:00:48 mikeAway -> mike-furo
17:16:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:22:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[Tihiro] 執事を作りたいと思った。誰か雇って(マテ
[NaggyFish] あさみん家。
[mike-furo] BZ?
[Tihiro] 既にメイドさんがいるからッ
[EkitaiT] バトラーですか
[Tihiro] バトラーですねw
[EkitaiT] 秘書だったら雇いたいけどなぁ
[Tihiro] 秘書はかっこよくないっ(偏見
[EkitaiT] 事務仕事やってくれるゆーのーな秘書
[Tihiro] そして、秘書は第三のかわいそうな子になりそうだしっ
[EkitaiT] おきゅうりょーいいよー(何
[Tihiro] とりあえず、雇ってくれる人を探してから作ろう(嗚呼
[Tihiro] んー、っていうか秘書は今作りたいものと違いますしw
[NaggyFish] 誰か執事を養えそうなキャラ……。
[NaggyFish] そも、まともにお屋敷を持ってるキャラが居ない(T◇T)
[NaggyFish] 年齢的にはみっふぃー先生とか。
[EkitaiT] 商工会のボスだから、がんばれば氷ができなくもない
[NaggyFish] ああ。氷様のプライベートをお守りする執事!(ぉ
[NaggyFish] そして事務処理は秘書に全部押しつけ(ぉぃ
[EkitaiT] ちょちょっと設定に「東北(の名家・雪見屋家)の出身」と()内を補えばそれらしく
[mike-furo] 執事かー
[Tihiro] 別にそんなに給料は求めませんよー?人に仕えるのを楽しむタイプ(何処か間違ってる
17:36:27 mike-furo -> mikeyama
[NaggyFish] 新キャラ駆動もあるし、氷様と組むとどちらも動けて良いかもしれない。
[mikeyama] 名家なら執事の人いてもおかしくないかな(謎
[EkitaiT] どーします? こちらは変えるとしてもおkですが
[EkitaiT] #まだ全然動いてないしー
[Tihiro] .char_db こおり
[Role] char_db: 雪見屋氷(ゆきみや・こおり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[mikeyama] うちもPCでもおけい(どっちかというと妹
[Tihiro] ほむほむ。
[mikeyama] .char_db うじ・てん
[Role] char_db: 吉祥寺天子(きっしょうじ・てんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[Tihiro] どっちがいいかな、と〜(ぉ
17:39:47 ! kurov ("Leaving...")
[Tihiro] んー、どっちがいいかねぇ(悩
[NaggyFish] 年上を選ぶか年下を選ぶか(ぉ
17:50:53 ! Toyolina_ ("Leaving...")
[EkitaiT] 因みに氷さんは生活能力皆無だよっ(何のあぴーるだ
[mikeyama] ちなみに天子ちゃんはツンデレだよー
[EkitaiT] どー見ても人間として氷さんが負けてるなw
[mikeyama] 氷さんの方が
[mikeyama] お世話のし甲斐が
[Tihiro] んー。
[Tihiro] ホンと悩むなぁ、どっちも魅力的ですしw
17:58:13 + toyolina_(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/06/30 18:00:00
[Tihiro] むぅ……キャラ作ってから考えた方が良さそうですね。
[Tihiro] どちらに合うか分からないし。
[Tihiro] ……いっそ執事なのに女性にしてみるとか(ぁ
[mikeyama] 女執事
[Tihiro] 執事が女性でも良い方ー?(何
[EkitaiT] 別にどちらでもw
18:13:13 mikeyama -> mikeAway
[Tihiro] むぅ、じゃあ女性で作りますかね。ぺったんで……
18:28:45 Leo_GoOut -> Leonald
18:47:07 + kurov(~kurov@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
18:51:36 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:54:24 NaggyFish -> FuroNaggy
2007/06/30 19:00:00
19:01:33 EkitaiT -> EkiBuro
19:02:53 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:09:02 mikeAway -> mikeyama
19:11:37 EkiBuro -> EkitaiT
[EkitaiT] (ほくほく
[Tihiro] (ぐらぐらと煮えたぎる油の中に。
[EkitaiT] (揚げられるぅ〜
[mikeyama] しかし、油が逆に凍ってしまった!
[mikeyama] (液体窒素だけに
[EkitaiT] 俺の勝ち(ぉ
[Tihiro] でも、大半が蒸発する気が……(嗚呼
[Tihiro] と、めしいてきます
19:16:37 Tihiro -> Timesi
[EkitaiT] くてらー
[EkitaiT] 言われてみれば、体が小さくなったやうな
19:17:26 Leonald -> Leony_MHF
[EkitaiT] さて、俺も味噌ラーメン食うべ
19:18:14 EkitaiT -> EkiRamen
[EkiRamen] まずはお湯が沸くまで待ちましょう
19:21:56 + meltdown(~meltdown@wd105.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:45:27 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (ぷふー
[EkiRamen] (同じくけぷり
19:46:03 EkiRamen -> EkitaiT
[NaggyFish] そういえば、氷っちは外に出てるとき何と名乗ってるんだろう。本名だとバレる気が。
[EkitaiT] 秘書の名前の方と間違えてる人が多そうだけどなぁ(ぉぃw
[EkitaiT] てけとーに何か考えるか
[EkitaiT] うーむ
[EkitaiT] ふと、名前偽っても服装でバレバレじゃね? という考えが
[EkitaiT] 白い浴衣に下駄の女性ってそうそういないんじゃないだろうか(汗
[EkitaiT] 誰も商工会のトップのことは知らない、としておいた方がいいよーな……
[NaggyFish] 逆で考えるのも良いかも。ボスの顔は誰もしらない。
[NaggyFish] 被った(w
[EkitaiT] うみゅw
[EkitaiT] まぁ25歳の変なオネエチャンが「商工会のかいちょーやってます!」と言っても誰も信じないだろうし
[EkitaiT] それでいこう<誰も知らない
2007/06/30 20:00:00
[NaggyFish] ういうい。
[NaggyFish] 目の前で商工会の悪口とか言ったら、次の日から買い物ができなくなりそうだ(ぉ
[EkitaiT] 敵に回すとおっかないぜよ
[EkitaiT] 店の人:「へへ、見てくれよネエチャン。実は昨日とある筋から手に入れた品なんだけどよ…」
[EkitaiT] 氷:「…ふーん」
[EkitaiT] 次の日、そこにあった店はなくなっていたと言う…
[EkitaiT] 仕事が早いにゃ(そっちじゃない
[EkitaiT] まぁ余程じゃない限りは多少見逃してくれるでしょう(いいのか
[EkitaiT] ……あー、近年腐敗が目立ってきたのか<設定を見て
20:13:21 Timesi -> Tihiro
20:13:34 Tihiro -> DTihiro
[EkitaiT] Dがついた
[DTihiro] だーくちひろん参上!(まて
[EkitaiT] 頭文字Dだ
[EkitaiT] 何か悪い物を食べちゃったのね…
[DTihiro] しぃっとw
20:16:10 DTihiro -> Tihiron
[Tihiron] 戻しました。
[EkitaiT] 一瞬の気の迷いだったのね(ほっ
20:18:39 + AL(~al@U040165.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] やはり名家ということにしておくかなぁ。執事はいるいないに関わらず
[EkitaiT] まぁでもいいか。執事さんが来れば変えるということで。
[Tihiron] 執事の年齢が問題(嗚呼
[EkitaiT] 男なら年齢は幅広く取れるけどねぇ
[EkitaiT] 19歳ぐらいでいいんでね?(ぉ
[Tihiron] そんなもんにしておきますかねw
[Tihiron] そういえば今日のセッション。なぎーさんはどうされます?
[NaggyFish] うに。
[NaggyFish] 枠が空いてれば参加したいにゃ。
[EkitaiT] ウニで参加するそうです(ぉぃ
[EkitaiT] 4人だからあと一つ空いてなかったっけ?
[EkitaiT] #ああ、氷ちゃん出したいにゃぁ
[Tihiron] 4人で丁度ですねー
[Tihiron] そして、Rukiさんが居るのか心配(何
[NaggyFish] 昨日のヒントから見て、三人じゃ七割方負けそうだ(ううむ
[Tihiron] まぁ、2vs3、敵は十縁と一縁、と。
[Tihiron] 2vs4が確実ですねー。
[NaggyFish] 百縁とは言わんが五十縁くらいの強さはあるな(w
2007/06/30 21:00:00
[EkitaiT] なんてハンパな強さ
[NaggyFish] 時間になりましたな。
[Tihiron] ひさにゃー来てねぇッ!?
[Tihiron] Rukiさん居ますかー!?
[EkitaiT] 二人きり……だね、なぎさん(ぽっ
[NaggyFish] 二対二かよ(w
[EkitaiT] 十縁のほうは任せたよ?(どーん
21:03:14 + hari(~shiva@FL1-122-133-178-14.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Tihiron] ちょい、待ちましょう。どのくらい待つかと言うと自分が風呂行って帰ってくるまで!(まて
[Tihiron] (おやがぁぁぁ
[Tihiron] というわけで。
[NaggyFish] ういうい。
[Tihiron] ごめんなさい
[Tihiron] いってきます!!
[EkitaiT] はいってらー
[Tihiron] 留姫さん、ひさしゃん、はやくきてねーっ!?
[EkitaiT] さて、2vs2の場合の戦略を考えておきますか
[EkitaiT] どーやって一華咲かせます?(何
[EkitaiT] ……みんな来てねーっ!?
[hari] 『わが朋輩に弱者は要らぬ!』と
[hari] 仲間に攻撃
[hari] そして返り討ち
[EkitaiT] とりあえずお茶飲んでまったりしてるべ
21:10:17 EkitaiT -> EkitaiTea
[NaggyFish] セッションに向けて焔の武闘的技能を改造。
[hari] ひさにゃとえきてぃーは
[hari] こっちで九門式だね
[EkitaiTea] 予定ではここでせっそんです
[Ruki] おっと
[Ruki] あと少し時間くだしぁ
[hari] ほう
[hari] では、私のほうは別の機会で
[EkitaiTea] うにゅ。それでお願いしまする。
[EkitaiTea] そして海岡さんはよりエロくなりましたか
[Tihiron] そして俺復活。ただいまぅ
[tatsu114] (壁
21:15:49 Tihiron -> Tihipon
[Tihipon] みすったw
[Tihipon] まぁいいやw
[EkitaiTea] ちひぽん
[NaggyFish] ちひぽん。
[Tihipon] ちひぽんいいじゃないw
21:16:40 EkitaiTea -> EkitaiT
[NaggyFish] すっかり切迫キャラ化してしまいました。一応非切迫も対応できるけど<焔
[Tihipon] えーっと、留姫さんが復帰し次第ですかね……久志さーん(遠い目
[Tihipon] 久志さん待ってると、なぎーさん時間やばいです?
[NaggyFish] うーむ。少し。
[NaggyFish] 僕が抜けてはりにゃに入って貰うという手も。
[hari] ふにゃ?
[hari] 医者じゃ戦力に難があるg?
[NaggyFish] うーむむ。
[hari] まぁ、人数が揃ってるなら、補助くらいにはなるが
[NaggyFish] しかしもう普通に接続できる時間が一時間半しかないのですorz
[hari] ふむ
[hari] なら、お願いしようか
[NaggyFish] うい。
[Tihipon] むぅ……ごめんなさいです、なぎーさん。
[NaggyFish] いえいえー。
[NaggyFish] 時間まで観戦してます(w
[Tihipon] 明日、なぎーさん帰ってくるの何時ごろです?
[NaggyFish] 明日は一日フリーですよ。
[Tihipon] おお!?
[Tihipon] なら昼とかにでも人数さえ揃えば、又別のいけますかね?
[NaggyFish] ういー。
[EkitaiT] 俺もふりーね(一応
[Tihipon] うにゃ、もしよければ明日のお昼も宜しくです。
[Tihipon] さて……開始は久志さんが来次第、でいいですかね。
21:29:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Tihipon] きたよ(ぁ
[Tihipon] なんというたいみんぐっw
21:31:35 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Tihipon] えーっと、参加者の皆さん、使うキャラを提示してくださいませー
[hari] .char_db き・じゃ
[Role] char_db: 霧崎寂空(きりさき・じゃくくう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[Hisasi] .char_db 弘太郎
[Role] char_db: 九条弘太郎(くじょう・こうたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
21:33:49 ! Hisasi_ ("チェイサー!!")
[EkitaiT] .char_db こおり
[Role] char_db: 雪見屋氷(ゆきみや・こおり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[EkitaiT] #足の小指ぶつけて悶絶してた…
[hari] #呪いが効いたらしい
[Tihipon] #がーんw
[hari] #次は、さかさまつげが目に入る呪い
[Tihipon] 留姫さーん?
[hari] #更には、ご飯を食べるとくしゃみが出る呪いダ
[EkitaiT] #ヤダよ…地味にヤダよ…w
[Tihipon] #地味に凶悪……
[Hisasi] #かゆいところに手が届かない呪いもかけるぞ
[Tihipon] Rukiさんちょっと意識が飛んでますかッ!?(まて
[EkitaiT] 起こすためには呪文を唱えなければ
[Tihipon] えーっと、メガザル?
[Hisasi] しぬやんw
[Tihipon] ぇー
[Tihipon] じゃあ、時の砂時計でっ
[Ruki] ただいまw
[Ruki] ごめんよーw
[Tihipon] おかえりなさい
[Tihipon] キャラの提示をー
21:43:22 + kisi_mesi(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Ruki] はーい
[Tihipon] .char_db なぎ・あや
[Role] char_db: 草薙彪音(くさなぎ・あやね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiponさん
[Tihipon] もう私が出した(外道
[Ruki] orz
[Tihipon] ……さぁて!いってみましょか!
[Tihipon] (強引
[EkitaiT] #一瞬、なぎさんがでてくるのかと(ぉぃ
[hari] ゆらり
[hari] 怖いね、一般人は私たちだけだよ、九条君
[Tihipon] では、皆さんそれぞれ、連絡が行ったり、中州童門学院の方で呼び止められたりして依頼を受けないかと言われまする
[Hisasi] うに
[Ruki] あいさ
[EkitaiT] ふみゅ
[hari] うむ
[Tihipon] 依頼の内容は、盗まれた金庫の奪還。
[Tihipon] 襲撃者は、ロボだそうです。
[EkitaiT] #またかいw
[Ruki] #ロボw
[Tihipon] サイズは4mくらいとの証言。見たのは1体のみ。
[Tihipon] で、敵の現在位置はR.S.が特定済み。つまり皆さんは、金庫を奪還できれば勝ちです。
[hari] 寂空:「ロボねぇ」
[Tihipon] 勝利条件はシンプルなので、頑張ってー。
[Hisasi] 弘太郎:「…………ろぼ」
[Hisasi] #こないだみたなあ、、、と
[Tihipon] R.S.:「ええ、ロボです。又ロボです。今回は金ぴかです。そして強盗犯ですね。」
[hari] 寂空:「中洲も段々、愉快犯が増えるなぁ(溜息)」
[Ruki] 彪音:「………面倒臭い…」
[Tihipon] R.S.:「敵のの場所はこちらに。」(地図渡し
[hari] 愉快犯=愉快な犯罪者
[EkitaiT] 氷:「あらあら 楽しそうね」
[hari] 寂空:「こっちの面子も愉快だなぁ(とほほ)」
[Hisasi] 弘太郎:「またビームを撃ってきたりするのだろうか……」
[Tihipon] R.S.:「それでは、よろしくお願いします。無事金庫を取り戻すことが出来れば、報酬は中々のようですよ。」
[Hisasi] #ううむ、と
[hari] 寂空:(不安顔)
[EkitaiT] 氷:わくわく
[hari] #九条君、先生守ってね(ぉ
[Tihipon] #では皆さん、いってらっしゃい♪
[hari] 場所は分かってるんだよね
[Tihipon] #ちなみに場所は廃工場。
[Tihipon] ですよー
[hari] 偵察できるのがいれば
[hari] 偵察した上で強襲するんだがな
[Hisasi] #そんなクレバーなキャラいるかのう、、
[hari] いちおう医者はどっちも出来るのだが
[hari] 一人でやっても仕方が無いのだ(w
[Ruki] #少なくともうちの子は偵察どころかそのまま切り込みそう
[Ruki] #
[Ruki] 明らかに柄じゃないw
2007/06/30 22:00:00
[hari] いつでもどこでも駆けつける○と、気付かれずにそっと忍び寄る●がある
[hari] 寂空:「いざとなったら、金庫と共に逃げ出すとしよう」
[EkitaiT] 氷:「持ち逃げかしら?」(にこり
[Hisasi] 弘太郎:「金庫の重さはどうでしょうね」
[Hisasi] #ううむ
[hari] 寂空:「戦ってる最中にでも隙を見て持ち出せれば、最低限の条件は満たすからね」
22:03:33 mikeyama -> mikeAway
[EkitaiT] 氷:「まぁ、私は楽しめればそれでいいし」(にこにこ
[Tihipon] #うあ、しまった、言い損ねてるよw金庫の重量は200kg程度でーす。
[Ruki] #バイク一台持ち上げて逃げることになるのねw
[EkitaiT] #パワフルなお医者さんに期待
[hari] 寂空:(溜息)「とりあえず、押し込むとしようか」
[hari] 頑健2ですけん
[Hisasi] 弘太郎:「はいっ」
[Hisasi] #白河丸にぎりしめて
[hari] 魔法ばつこうて運ぼう話したい。持てる持てないは関係なかとよ
22:06:24 kisi_mesi -> kisito
[hari] 前衛はだれだろう?
[Hisasi] こーちゃん
[hari] とりあえず、医者は後衛で
[EkitaiT] じゃあもう一人は氷さんで行こうか
[EkitaiT] <前衛
[hari] 姉さんがたは、好きに暴れた方が良いかと(ぉ
[Ruki] 氷さんは魔法タイプ?
[EkitaiT] 今のところは接近とまほー
[EkitaiT] 彪音さんと大して変わんない感じ?
[EkitaiT] かな。
[Ruki] 魔がないぶん彪音のほうが前衛向きかも
[EkitaiT] 状況によって自由に動きまする
[EkitaiT] <氷
[Ruki] ほいさー
[hari] 寂空:「それでは、みなさん。参りましょうか」
[Hisasi] 弘太郎:「はいっ」
[Tihipon] #正面から?
[EkitaiT] 氷:「はいは〜い」
[hari] もちろん
[hari] 裏から
22:16:12 kisito -> kisi_MHF
[hari] と言うか、みんなの意見は
[Ruki] 順当に裏からでいいのでは?前からでもいいけどw
[EkitaiT] どちらで〜
[Hisasi] たぶん先生がいうなら即従うだろう>こーちゃん
[EkitaiT] どちらでも
[hari] 出来れば、壁をぶち抜いて襲撃したいよ
[EkitaiT] がんばれ、彪音さん
[Tihipon] うにゃ、ぶちぬくのですかw
[EkitaiT] <壁ぶち抜き
[hari] 奇襲大事
[Ruki] おーけーw(ぉぃ
22:19:11 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] ひいw
[Tihipon] では、壁破壊の難易度8でどうぞw
22:19:35 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Ruki] ではw
22:20:16 Leony_MHF -> Leonald
[hari] 寂空:「みんなも、タイミングを合わせて召喚をしてね」
22:20:31 Leonald -> Leony_eat
[Hisasi] 弘太郎:「はいっ」
[Hisasi] #ぐぐっと
[hari] 戦闘開始の一ターン目を召喚で消費なんざもったいない
[EkitaiT] 氷:「はーい」
[hari] 寂空:「そんな訳で……先生、お願いします」
[Ruki] 馬鹿力:2+魔剣士のオーラ○:2+草薙流大剣術:13
[Ruki] #目標値8でいいのかな?
22:22:15 + gombe_(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[hari] だね
[Ruki] 2d6
[kataribe] Ruki: 6(2D6) = 6
[Ruki] 成功
[Tihipon] では壁破壊ー。
[Ruki] 彪音:「はぁーっ!!」(剣を振りかぶって壁を切り刻む
[Tihipon] #一気に皆で突撃ですかね。
[Hisasi] #うむ
[Tihipon] #だれからつっこみますん?
[Tihipon] (先頭は誰ー
[Hisasi] #じゃあこーちゃんがいこう
[Hisasi] 弘太郎:「参りますっ」
[hari] 突っ込むなら、遠隔執刀(隔突)で支援をしよう
[hari] 寂空:「気をつけてっ」
[Tihipon] では、先頭の方。感知系か、強度、運等で難易度10で判定をお願いします。
[Hisasi] #じゃあ○爺の教え:13、○歴戦をかいくぐった刀:2、
[Hisasi] #○爺の教え:13、○歴戦をかいくぐった刀:2、案外図太い:1で
[Hisasi] 目標10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] もっかいやっとくかな
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] だめだ
[Tihipon] #って言うか成功しないとマイナス特徴が(ぼそ
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Hisasi] やっときた
[Tihipon] ふぅ(冷や汗
[Hisasi] 8/4
[Tihipon] つっこむ寸前で気づくと廃工場内外周部に何本ものワイヤーが張り巡らされています。
[Tihipon] 気づかず突っ込んでいたら痛い目にあってたことでしょう。
[EkitaiT] つ、つまりこーちゃんはズタズタに!?
[Hisasi] ひい
[hari] 寂空:「壁を壊しても切れなかったか」
[Hisasi] 弘太郎:「……これは」
[Tihipon] #剣が届かない位置にもあったようです。剣なら切れます
[Hisasi] #じゃあぷちぷちと
[hari] 寂空:「ちょ、ま」
[Hisasi] 弘太郎:「え?」>とまる
[Ruki] 彪音:「姑息だね…。襲撃は予測済みか」
[Hisasi] #刀を手に
[Tihipon] #全部斬っちゃった?(汗
[Hisasi] #斬ろうとしたら止められた
[Tihipon] #危ないw
[hari] 寂空:「こう言うのは、罠としては複数の意味があってね」
[hari] 敵の足止め・撃退・警報
[Hisasi] 弘太郎:「……罠?」
[hari] 寂空:「簡単に言っても、三種はある。まぁ不用意に着るのはいささかね」
[Ruki] 彪音:「切った瞬間他のトラップが発動する可能性が高いわ」
22:34:20 Leony_eat -> Leony_MHF
[Hisasi] 弘太郎:「……回り道をしたほうが?」
[hari] ワイヤーは避けれる?
[Tihipon] 避けれます。
[Tihipon] 気づけば何とか見える感じ。
[hari] ふむ
[hari] 寂空:「避けてはいることにしようか」
[Hisasi] 弘太郎:「はい」
[hari] 誰かスプレー持ってないかな
[Tihipon] #特に難易度ございません(ぉ
[hari] その場のワイヤーがトラップに繋がってるようなら解体しちゃうのだが
[EkitaiT] 温度下げて、ワイヤーに霜でも降らせようか?(ぉ
[hari] ほっといたら溶けちゃうし(w
[Tihipon] ふむ、解体もやっておきます?
[hari] どのくらいの難易度だろう?
[hari] 退路確保はしておきたいところ
[Tihipon] 2、3本他のトラップに繋がってます。難易度9です
[hari] 寂空:「わたし、医者なのになぁ(おなかシクシク)」
[hari] Hanbury St.召喚 解体●13+怜悧な眼差し2+魔道医師2
[NaggyFish] # あるんだ技能(w
[hari] 目標値7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[Tihipon] ナイス医者w
[hari] 寂空:「バラすのも仕事の一つとは言え、ねぇ(溜息)」
[hari] 執刀、切除
[Tihipon] では皆さん入場ですかねん。
[hari] お願いします
[Hisasi] おー
[Tihipon] では皆さん入場ー!
[hari] 医者は後尾で
[Tihipon] で。
[Hisasi] てくてくと
[Tihipon] SE:ゴゴゴゴゴゴゴ……ズゥン
[hari] 忍び歩き忍び歩き
[Hisasi] 弘太郎:「今の……」
[Hisasi] #どっかで聞いたような音だなあ、と
[hari] #知っているのか雷電
[Tihipon] #ズン、ズン、と地面が震えるような。
[EkitaiT] #デジャヴ
[Tihipon] #穴の開いた天井からの日光を浴び、煌く黄金の巨体。
[Hisasi] 弘太郎:「…………わー」
[EkitaiT] 氷:「……あらぁ」
[Tihipon] #なんか無駄な威圧感と存在感。
[hari] 寂空:「品がない」
[Ruki] 彪音:「………」
[Tihipon] ??:「ひゃーっはっはっはっはぁ!来たな、掃除屋!!」
[Tihipon] #ロボから聞こえてくる声
[EkitaiT] #実は掃除屋を正規の職業にしているメンバーはいないという
[Hisasi] 弘太郎:「え、ええと、金庫を返してあげてください!」
[Tihipon] ??:「良くここが分かったなぁ……だが、それもここまでよ!!」
[Hisasi] #精一杯答えてみた
[hari] 寂空:「いえ、わたし達は掃除屋じゃないですよ」
[Hisasi] 弘太郎:「ええと、本職ではないのですが……」
[EkitaiT] 氷:「私も今は違うわねぇ」
[hari] 寂空:「掃除屋さんがたは後から来ると思いますから、わたしらはこれで」
[Tihipon] ??:「坊主、人の話は最後まで聞けぇ!…………掃除屋じゃないのかよ。」
[Tihipon] (はぁ?、と
[Hisasi] 弘太郎:「はい」
[EkitaiT] 氷:「ええ」
[Hisasi] #掃除屋じゃないのは事実
[Hisasi] #ノリの悪い面子だネ
[Ruki] 彪音:「違う…」
[Ruki] #まったくもってノリが悪い
[EkitaiT] #このメンバーだしなぁ
[Tihipon] ??:「んー。まぁ、仕方がねぇ。ココに来たのが運のツキだ!痛い目に会って貰うぜぇ!!いけェ、ビッグゴールド!!!」
[Tihipon] #ネーミングの酷さはご愛嬌。
[hari] 寂空:「すでに、十分イタいんですけどね」
[Tihipon] #本人気づいてないので意味がないw>イタい
[EkitaiT] 氷:(ロボかぁ。案外需要があるなら外から仕入先を…)
[Tihipon] ああ、あと誰か感知系で再び難易度8でー。
[Hisasi] 弘太郎:「……こういうのがかっこいい?よくわからないなぁ」
[Hisasi] #ううむ、と
[hari] 運動能力12+怜悧な眼差し2+魔道医師2で
[hari] 優れた動体視力と魔道に携わるもののカンで
[Tihipon] うにゃ、OKです
[hari] #戦闘難しそうだから、こういうあたりで代理
[hari] 12+3-7-2d6
[kataribe] hari: 12+3-7-5(2D6) = 3
[hari] 寂空:(ギラリ)
[hari] ぴりりーん
[Tihipon] では、ロボに反射した光の先に黒服の人影が1人。
[Tihipon] #敵はもう1人居るようです。
[hari] 寂空:「敵は一人ではないようですね」
[hari] シュッ
[hari] 演出で遠隔執刀。メスが飛ぶ
[Hisasi] 弘太郎:「え?」
[hari] #黒服の人影にね
[Tihipon] 黒服:「……!」(鋼糸で弾く
[hari] みんなに気づかせるため
[EkitaiT] 氷:「あら、あんなところにもいたの」
[Ruki] 彪音:「なるほどね、このワイヤートラップはあいつの仕掛けか」
[Tihipon] ゴールド:「ああん?ばれちまったか。まぁいい。いくぜぇ!」
[Tihipon] #では戦闘開始ー。
[Tihipon] #各自、速度関係の技能をどうぞ。
[hari] なし
[EkitaiT] ありゃ、入れわすれてた
[EkitaiT] なーし
2007/06/30 23:00:00
[Ruki] #行動系?
[Tihipon] #ああ、特徴w
[hari] うむ
[Tihipon] #ごめんちゃいなっ
[Ruki] なしかな
[Tihipon] 黒服 身軽:2 ビックゴールド 鈍重:2 
[Hisasi] 意外と俊敏:1
[Tihipon] えーっと、同値の皆様1d6ふって順番決めてくださいませー
[EkitaiT] 1d6
[kataribe] EkitaiT: 2(1D6) = 2
[Ruki] 1d6
[kataribe] Ruki: 3(1D6) = 3
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] わし、後がいいが
[EkitaiT] #ああ、最下位だw
[Ruki] OKですよ
[Tihipon] 黒服→こーちゃん→草薙→ジャック→氷→ゴールド ですね。
[hari] 真ん中
[Tihipon] 皆縁具召喚済み、と。
[Tihipon] では、黒服から。
[Tihipon] えーっと1d4で行動順で目標決定。
[Tihipon] 1d4
[kataribe] Tihipon: 4(1D4) = 4
[Tihipon] 氷の人目標。
[EkitaiT] #運が悪いぜ
[EkitaiT] 氷:「あら、私?」
[Tihipon] 精密射撃○:13(隔突)+ビームライフル(ワイヤー付属)○:2+精密射撃:1 強制10 目標6
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 3(2D6) = 3
[Tihipon] 成功。
[Tihipon] 黒服:(確り狙いを定め、ショット)(紫の閃光が飛んできます
[EkitaiT] 熱奪取能力(迫激):13+触れた物の温度を下げる:2+的確○:2 的確に一瞬でビームショットの熱量を奪う
[EkitaiT] 目標5 きちー
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 8(2D6) = 8
[EkitaiT] 集中
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 10(2D6) = 10
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 9(2D6) = 9
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 2(2D6) = 2
[EkitaiT] 成功 7/5
[hari] あ、忘れてた
[hari] 医者の順番までなら
[hari] 復活の呪文で再生できるので、厳しければまわして訓路
[hari] 14+3で蘇生可能
[hari] だが、二人居られると無理だが
[Tihipon] #こーちゃんどうぞー
[hari] 一人なら、まだ何とかなる。
[EkitaiT] 氷:「危ないじゃない」(前に出した手にショットが触れた瞬間、熱量を奪って消滅させる
[Hisasi] あい
[Hisasi] #さて、ロボとくろふくどっちにすべか
[Hisasi] #黒服は遠隔か、、
[Hisasi] #とりあえずロボにいこう
[Hisasi] #切迫します
[Tihipon] ロボは切迫し放題ですw
[Tihipon] こーちゃんロボに切迫、と
[Hisasi] 弘太郎:「ゆくぞっ」
[Tihipon] ゴールド:「きやがれ!」
[Tihipon] #とかやりつつ次、あやねさんー
23:15:42 ! NaggyFish ("ねるん")
[Tihipon] #Rukiさん生きてますかー?(ぉぃ
[Ruki] #生きてますよw
[Tihipon] #じゅんばんですよぅ
[Ruki] じゃあ黒服に攻撃で
[Tihipon] うに。
[Ruki] 魔剣士のオーラ2+黒手の女帝2+黒手無双○:12(激魔心)
[Ruki] 強制力10、目標5で
[Ruki] 2d6
[kataribe] Ruki: 6(2D6) = 6
[Ruki] 集中力
[Ruki] 2d6
[Ruki] #あれ
[kataribe] Ruki: 8(2D6) = 8
[Ruki] 集中力(残り8)
[Ruki] 2d6
[kataribe] Ruki: 4(2D6) = 4
[hari] いけー
[Ruki] #成功、で2回振りなおしたから追加で-1だっけ?
[hari] うむ
[Tihipon] うに、-3ですね
[Ruki] 彪音:「行くよデル!『魔剣、黒手無双!』」
[Tihipon] 精密射撃○:13(隔突)+ビームライフル(ワイヤー付属)○:2+精密射撃:1 打ち落とし、と。目標5 きついよねw
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 集中
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 6(2D6) = 6
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 8(2D6) = 8
[Tihipon] やばいねw
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 8(2D6) = 8
[Tihipon] 今日で目悪いよ…………(嗚呼
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 2(2D6) = 2
[hari] くぅ
[Ruki] #ちっ
[Tihipon] 成功、4/7
[Tihipon] 黒服:「……」(無言で打ち落とす
[Ruki] 彪音:「やるね…。なかなか手ごわそう」
[Tihipon] 次はジャーック
[hari] 医者は、支援的ダイナミックで
[hari] 遠隔執刀(隔突)13+怜悧な眼差し2+魔道医師2
[hari] 強制力12 目標値4
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] ちっ
[Tihipon] あぶねぇw
[Hisasi] ひいw
[hari] 寂空:「怪我をしたら支援します。ある程度は受けても大丈夫ですよ」
[Hisasi] 惜しいのう
[Tihipon] #で、氷さんー
[hari] えきてー
[EkitaiT] 氷極(魔崩)○:13+冷徹:2+的確○:2 対象はロボ 大気中の水分を結集、頭上に巨大な氷の玉を作る
[EkitaiT] 強制力10、目標値6
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 10(2D6) = 10
[EkitaiT] 体力で1回
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 10(2D6) = 10
[EkitaiT] やめーw
[Tihipon] あぶないあぶない……
[EkitaiT] 6/5
[Tihipon] 行くぞロボォォォ!(マテ
[Hisasi] きゃー
[Tihipon] レーザーライン○:13(魔激)+天才……?:2+高出力○:2 攻撃目標、そこの医者ァ!イタいだとてめぇk(略 強制10 目標6
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 体力ッ
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 今日酷いな、コッチの出目……
[Tihipon] 止めで。10/4
[EkitaiT] #俺だって…(ぐすぐす
[Tihipon] ※第一ターン終了 黒服:3/7 ゴールド9/4
[hari] 医者、4/10
[EkitaiT] 氷6/4
[Hisasi] 弘太郎 8/3
[Ruki] 彪音7/5
[Tihipon] さて、黒服。
[Tihipon] 1d4
[kataribe] Tihipon: 4(1D4) = 4
[Tihipon] またかYO
[Tihipon] 目標氷さん。
[Ruki] #黒服陰湿
[hari] うーん、心狙いで投げ捨てダイナミック行くしかないかな
[EkitaiT] #イヂメですかい
[Tihipon] 精密射撃○:13(隔突)+ビームライフル(ワイヤー付属)○:2+精密射撃:1 強制10 目標6
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 6(2D6) = 6
[hari] 成功してるし
[Tihipon] 仕事人
[Tihipon] またまたビーム。
[EkitaiT] 熱奪取能力(迫激):13+触れた物の温度を下げる:2+的確○:2 さっきと同じ感じで
[EkitaiT] 目標5
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5
[EkitaiT] やたw
[hari] がんばってる
23:36:22 gombe_ -> gombe
[EkitaiT] 氷:「また? しつこいわよ」(ビーム消滅
[Tihipon] OKw
[Tihipon] んで、こーくんw
[Hisasi] うい
[Hisasi] 弘太郎:「ゆくぞ!白河丸」
[Hisasi] #ロボに
[Hisasi] #崩でいくか
[Hisasi] 九条流剣術(迫崩):13、○歴戦をかいくぐった刀:2、戦う時はマジモード:2(合計3)
[Hisasi] 強制10 目標6
[hari] 崩だと
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3
[Tihipon] ゴールドスタンプ(操縦技術です):13(迫突)+天才……?:2+高出力○:2 足の裏ガード。目標7
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 11(2D6) = 11
[Tihipon] まじかよ、ロボ。
[Tihipon] 2d6
[Hisasi] #流れるように動き、ふと、姿を消し強襲
[kataribe] Tihipon: 11(2D6) = 11
[Tihipon] ……よわっ(ぼそ
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: だいすがつくえからおちたですぅ
[EkitaiT] w
[Tihipon] ひぃ、ロール様ッ(汗
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 6(2D6) = 6
23:41:26 + fukaAway0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[Tihipon] 成功……7/4
[Tihipon] ゴールド:「きかねぇ!」(がきぃん、と
23:42:55 fukaAway0 -> fukaGuten
[Tihipon] #次、あやねさん。
[Ruki] じゃあゴールドな奴に切迫で
[hari] えー
[hari] いや、良いです
[Ruki] あらw
[Tihipon] あやねさん切迫、と。お医者さんどうぞ。
[hari] 寂空:「Whitechapel」
[hari] 手術刀が消えて、白手袋に手が包まれる
[hari] 召喚チェンジ
[Tihipon] うに。
[Tihipon] 次、氷さん。
[EkitaiT] どーするか
[EkitaiT] 黒服に切迫
[Tihipon] 妨害でw
[Tihipon] ワイヤー使い:14+器用:2+ビームライフル(ワイヤー付属)○:2 目標6 強制11
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] 集中
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 7(2D6) = 7
[Tihipon] ……今日ほんとやばいよ……
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 4(2D6) = 4
[Tihipon] 成功、3/5
[hari] うふ
[Tihipon] ワイヤー張って寄せ付けないー。
[EkitaiT] 氷滑○:13+冷徹:2+的確○:2 床凍らせて、すい〜むと下駄で滑りながら器用に避けつつ切迫
[EkitaiT] #ヒギ・下駄滑り(ぉ
[EkitaiT] 目標5
[EkitaiT] 2d6
[kataribe] EkitaiT: 12(2D6) = 12
[hari] 余力で押し切らない方が良いと思う。消費的に
[EkitaiT] やめー
[EkitaiT] すでに2点減らしたので深追いせず
[Tihipon] うに。
[Tihipon] んでは、ゴールド。
[Tihipon] 再び医者狙い。
[Tihipon] 脚部機関砲○:13(魔崩)+天才……?:2+高出力○:2 強制10 目標6 ……今日は嫌な予感ばっかり……
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 10(2D6) = 10
[Tihipon] はぅあぁ……
[Tihipon] 体力
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 9(2D6) = 9
[Tihipon] …………orz
[EkitaiT] ひでぇw
[hari] ガタブル
[Tihipon] 第二ターン終了。 黒服:2/5 ゴールド:6/4
[hari] 医者3/10
[EkitaiT] 氷6/3
[Hisasi] 弘太郎 8/2
[Ruki] 彪音:6/4
[Tihipon] 全然負けてるよねー(ぉ
[hari] 寂空:「あ、わたし狙われてました?(汗)」
[hari] さっきやっと気付いたよ。PLも
[Tihipon] 黒服GOGO。もうノリと勢いだよ……
[Tihipon] 1d4
[kataribe] Tihipon: 2(1D4) = 2
[Tihipon] あやねさん、と。
[Ruki] 私かー
[Tihipon] 精密射撃○:13(隔突)+ビームライフル(ワイヤー付属)○:2+精密射撃:1 俺はマジだぜ……! 目標6 強制10
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 10(2D6) = 10
[Tihipon] 集中!
[Tihipon] 2d6
[kataribe] Tihipon: 8(2D6) = 8
[Tihipon] やめ!2/4
[hari] ホッ
[Ruki] 彪音:「ん?こないの?」
[Tihipon] 黒服:「…………」(がちゃがちゃと少し調整
2007/07/01 00:00:00 end