語り部IRCログ #KA-04 2007-06-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-30をご活用くださいませ。

2007/06/30 00:00:01
[Hisasi] ふーと、落ち着いて
[ER] #ふむ
[Hisasi] #べたず雨竜をよしよしと
[ER] 真帆:(ぱたぱた:お皿洗ったり次のご飯のしこみをしたり)
[ER] #……多分、休みの前後に、片付けとか洗濯とかすましちゃいそうだよ
[Hisasi] 相羽:(新聞読んでる)>頭にベタずのせて膝に雨竜まるまってうr
[ER] 真帆:(ぱたぱた:だいどことか片付けて、ついでにそうじとかしちゃって)
[ER] 真帆:(ぽて:とりあえず済ませて、先輩の横あたりにぽてっと座ってる)
[ER] #新聞読んでるから邪魔しちゃだめー
[ER] 真帆:(先輩を見ている)
[ER] 真帆:(見てる)
[ER] 真帆:(見てる)
[ER] 真帆:(見てるだけで安心)<お手軽
00:06:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……こー
[ER] 休みの日って、先輩何してるんだろう
[Hisasi] だらーっと音楽聴いたり本読んでたり
[ER] ほむ
[Hisasi] 寝てたり
[ER] #真帆は付き合います。だいじょぶ
[Hisasi] ああ、本屋でもいく?とか
[Hisasi] 古本屋とか
[ER] ほむ
[ER] こー、でも
[Hisasi] あとCD屋
[ER] うん
[Hisasi] ジャニガレは危険だから避ける
[ER] (それはありがたし(ほろほろ))
[ER] こーでも、本、とゆーて
[ER] くーとか寝てるじゃん
[ER] 真帆:(膝の上に頭のっけて)
[ER] 真帆:(ぽそぽそと声に出して読んでみてる)
[Hisasi] 相羽:(くー)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #よいしょっと、先輩の首あたりから、両手でそっとかかえて
[ER] #そのまんまにして、隣にころんと横になって
[ER] #首を抱えたまま横でくーとねてる
[Hisasi] 相羽:(すー)
[ER] 真帆:(くー)
[Hisasi] べたず:(ころんと枕元で二匹まるくなる)
[ER] ……こー
[ER] 休みとなると、全員寝てない(汗
[Hisasi] うむ、、
[ER] 真帆:「ちゃんと寝てくださいっ」<えらそげ
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] 相羽:「真帆も、おいで」
[Hisasi] #ぐい
[Hisasi] #拒否権は!?
00:52:54 + fukaGuten(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/06/30 01:00:00
01:16:31 ! kisito ("CHOCOA")
01:18:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/06/30 02:00:00
02:30:24 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:42:49 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
02:49:28 Toyolina_ -> Toyone
2007/06/30 03:00:00
03:06:07 ! MOTOI ("月夜:「べ、別に出番がなくて寂しいわけではありませんわ」(ぷい)")
03:15:28 + ER(~chocoa@softbank219198044081.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ……申告。ねてまひた(えう)
[ER] <ばったりと
03:16:09 ! Tihiro ("伊吹魔法少女Ver.は、まず別人としてしか登場しません(何")
[ER] ……と、一言いいに、やってまいりまひた(えうえう)
[Hisasi] にゃあ
[ER] にゃあー(えうえう)
[Hisasi] あいば:「ほら」>よしよし
[Hisasi] #また猫になったのか、おまえ
[Hisasi] #と
[ER] #きゃー
[Hisasi] #で、何の躊躇も無く抱いて寝ます
[ER] ……………
[ER] #ぼきおもうの。
[Hisasi] #あい、、
[ER] #まほが、もし、「なんもきてない」状態であっても
[ER] #先輩まったく動揺しないよね……
[ER] >起きたとき
[Hisasi] うん
[ER] (えうー
[ER] 例えば、真帆が後からおきても
[ER] 真帆:(すー)
[Hisasi] ひじついて寝顔眺めてる
[ER] #見てそうだよって……
[Hisasi] 相羽:(ぼんやり寝てる真帆さん見てる)
[Hisasi] #や!ちゃんと肌がけかけてるよ!
[ER] 真帆:「……んー(ちょっと眉根にしわ寄せて、目をこしこし、と)」
[ER] #……そういうもんだいでも(えうえう)
[ER] 真帆:(ころん:寝てる向きを変えて)
[Hisasi] 相羽:(こしこししてるところもかわいいなーとか重いながら見てる)
[Hisasi] 相羽:(くすくす)
[Hisasi] #で、そーっと首筋にちゅーとかしつつ
[Hisasi] #だから、、、
[ER] 真帆:「……んゃぅ……?」
[Hisasi] 相羽:「おはよ」
[ER] #そやって、だなあ(滅)
[ER] 真帆:「…………え(汗)」
[Hisasi] 相羽:「戻ったね」
[ER] #こー、肘ついてがばっと起きかけて
[ER] #えうあう、と>ふくきてねー
[Hisasi] 相羽:「ああ、先起きるから」
[ER] 真帆:「…………っ(汗)」
[Hisasi] #ぽん、と真帆さんの頭撫でて
[Hisasi] #もそもそと起きて
[Hisasi] #顔あらいにいくから
[ER] 真帆:「……………(うううう)」
[ER] #めっぽうはずいらしい
[Hisasi] #……もう一年以上夫婦やってるじゃまいか
[ER] #いやそうなんだけどね
[ER] #じゃあ、まま(ぢっ)
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #orz
[ER] #ここで照れずに、「えへ」とかやってる真帆を想像でけますかっ(ぢっ)
[Hisasi] #なんか恥らわない真帆さんが想像できません
[ER] #ほらーーー(泣)
[Hisasi] #えうー
[ER] 真帆:「そ、そんな、見て無くても」
[ER] #着替えてから、戻ってきた先輩にえうえうと
[Hisasi] 相羽:「だってさあ、寝顔可愛かったから」
[Hisasi] #珈琲のみつつ、くすくすと
[ER] 真帆:(ゆでだこじょうたい)
[ER] #……だがらさあ(滅)
[Hisasi] #だでー
[ER] 真帆:「そ、そういうこと、じゃなくってっ」
[ER] #じゃどういうことさといわれると、真帆はとっても困ります
[Hisasi] 相羽:「見てちゃだめ?」
[Hisasi] #ねえ、と
[ER] 真帆:「………………だめ、とか、そういう、限定……じゃ、ないです、けど」
[ER] #うわーん
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「ほら」>よしよし
[ER] 真帆:(真っ赤になったままよしよしされてる)
[ER] ……うんなんか桜姫って、
[ER] 一年に一度くらい、この二人を猫やら狼にかえて遊んでるよ
[ER] (多分)
[ER] #桜姫:「まあた進歩のないこと(ころころ)」
[Hisasi] 面白がってる、面白がってるよ!
[Hisasi] というわけでねゆです
[ER] うみゅ
[Hisasi] おやっすす
[ER] こちらも本式にねっゆです
[ER] どもですうーー
[Hisasi] おや
03:32:09 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ER] おやふー
03:32:24 ! ER ("……ああせぼねがいたいです<椅子のしたで寝てた奴")
2007/06/30 04:00:00
04:06:12 ! TOURUI ("Leaving...")
2007/06/30 05:00:00
05:32:13 mimidead -> mimiaway
05:41:51 OTE_Aw -> OTE
2007/06/30 06:00:00
06:31:09 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:59:07 fukaGuten -> fukaNeoki
2007/06/30 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:27:41 mimiaway -> mimimi
07:28:02 mimimi -> mimiafk
07:48:40 Luna_ -> Luna
2007/06/30 08:00:00
08:43:59 + kurov(~kurov@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
08:45:30 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
08:51:07 fukaNeoki -> fukaAway0
08:51:39 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:35:24 mimiafk -> mimiaway
2007/06/30 10:00:00
2007/06/30 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:26:16 MorrisZZZ -> Morris
2007/06/30 11:00:00
11:55:22 ! mikeyama ("実習めっちゃきついねん")
2007/06/30 12:00:00
12:11:26 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
12:25:24 OTE -> OTE_Aw
2007/06/30 13:00:00
13:19:51 Luna -> LunaAway
2007/06/30 14:00:00
14:43:07 Toyone -> Toyolina_
2007/06/30 15:00:00
2007/06/30 16:00:00
2007/06/30 17:00:00
17:00:44 mikeyama -> mikeAway
17:00:48 mikeAway -> mike-furo
17:22:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
17:36:27 mike-furo -> mikeyama
17:39:47 ! kurov ("Leaving...")
17:50:53 ! Toyolina_ ("Leaving...")
17:58:13 + toyolina_(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/30 18:00:00
18:13:13 mikeyama -> mikeAway
18:28:45 Leo_GoOut -> Leonald
18:47:08 + kurov(~kurov@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/06/30 19:00:00
19:02:53 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:09:02 mikeAway -> mikeyama
19:16:37 Tihiro -> Timesi
19:17:26 Leonald -> Leony_MHF
19:21:56 + meltdown(~meltdown@wd105.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/06/30 20:00:00
20:13:21 Timesi -> Tihiro
20:13:34 Tihiro -> DTihiro
20:16:10 DTihiro -> Tihiron
2007/06/30 21:00:00
21:15:49 Tihiron -> Tihipon
21:29:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:31:35 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:33:49 ! Hisasi_ ("チェイサー!!")
21:43:29 + kisi_mesi(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/30 22:00:00
22:03:33 mikeyama -> mikeAway
22:06:24 kisi_mesi -> kisito
22:16:12 kisito -> kisi_MHF
22:19:15 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:19:35 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:20:16 Leony_MHF -> Leonald
22:20:31 Leonald -> Leony_eat
22:22:15 + gombe_(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:34:20 Leony_eat -> Leony_MHF
2007/06/30 23:00:00
23:26:35 + ER(~chocoa@softbank219198044106.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[ER] かぷかぷ
[toyolina_] ばわす
[ER] ばわばわす
[gombe_] 書いたー
[gombe_] こんばばー
[ER] こんばわっすー
[gombe_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31187.html
[gombe_] ネタ。
[gombe_] 久志さんとちひろん、チェックよろです
[Hisasi] おお
23:36:22 gombe_ -> gombe
[Tihipon] はにゃん?
[gombe] ちょい役で申し訳ないが、もし膨らめばシーンを足せるネタではある
[Tihipon] 大丈夫です、っていうかいいねw
[toyolina_] 意外ってひどい言われようw
[Tihipon] こういうのを見ていると、唯鋼夏は地獄だと切実に感じだ(ぁ
23:41:26 + fukaAway0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:42:55 fukaAway0 -> fukaGuten
[gombe] んでまあ、
[gombe] つまるところ実話なのですよ。(ぉ
[gombe] 自分の場合は、切りに行きたいんだけども馴染みの床屋が入院中で行けず
[gombe] で、野郎のちょっと伸びただけの髪でもこれだけ汗や伸びしろが気になるのであれば、
[gombe] 別に好きでその髪型にしているわけではない珊瑚であれば、あっさり言うだろうな、と。w >切る
[gombe] あとは、髪型をいじくる余地も広げてみる実験。
[gombe] 元の長さが首〜肩くらいまでだから、余地も元々少ないんだけどね>珊瑚
[toyolina_] なるほど
[toyolina_] ゆかりんは長さ的に大変いじくり(髪型をな)がいがありそうなので
[Hisasi] みつあみしたり
[Hisasi] あみこみしたり
[toyolina_] 高橋を大変喜ばせる結果に
[Hisasi] たかはし:「なんという癒し!」
[Hisasi] #感動
[toyolina_] 日刊・今日のどじっこゆかりん
[gombe] 日刊w
[gombe] しかも発行先は自分一人に決まっている(ぉ >高橋
[toyolina_] 公開なんて許しませんよ
[Hisasi] 個人的に楽しみます
[gombe] いや、自ら公開しないと思うw >高橋
[Hisasi] ひそかに携帯のフォルダに日刊・今日のゆかりん
[gombe] 自分にメール
[Hisasi] お家でパソコンで綺麗に加工&保存
[Hisasi] 壁紙にしてます^^
[gombe] カラリオやPIXUSでおうちプリント
[Hisasi] たかはし:「みぎゆか萌えー」
[gombe] あ、みぎも入ったw
[gombe] >高橋の萌え
[Hisasi] だってみぎゆかでいるときの笑顔が
[Hisasi] 最高に萌えなんですもの
[toyolina_] ほんわかほんわか
[toyolina_] まるで春のあたたかな木漏れ日のような
[gombe] そしていつの間にか
2007/07/01 00:00:01 end