語り部IRCログ #KA-02 2008-05-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-05-10をご活用くださいませ。

2008/05/10 00:00:00
00:07:39 Ryu_away -> Ryu
00:11:14 lute -> LuteSleep
00:13:47 ! tatsu114 ("どんがらがっしゃん")
00:14:06 + replor(~replor@ntkngw450253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
00:26:48 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
00:32:00 + Ruki__(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
00:35:04 - Ryu from #KA-02 ()
00:41:01 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-02
00:54:51 fukaFuton -> fukaSleep
[EkitaiT] 音楽をランダム再生したらJAM Projectが三曲連続でかかった
[EkitaiT] …俺を寝かせない気かっ
[EkitaiT] にしても熱いぜ。
2008/05/10 01:00:00
01:03:27 ! EkitaiT ("And if you gaze for long into an abyss, the abyss gazes also into you...")
01:12:36 ! Saw ("reboot")
01:16:46 mikeyama -> mikeZzz
01:24:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
01:27:31 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] 実家に行っちゃうルートは想定してなかったっす(ぇ
[MOTOI] <ログ
[Toyolina] 公衆電話を気合いで探して
[Toyolina] 電話帳で調べるというのはどうか
[Toyolina] あんな名字そうそうない。それなら無理なく実家にいけるぜ
[MOTOI] まずは教師に聞きに行くだろうけど、教師は個人情報が漏れるとどーのこーのとか言って教えてくれない
[MOTOI] ってとこからスタート(こじつけ感があるが
[MOTOI] で、電話帳っすかね
[MOTOI] 一人暮らしとは聞いてたけど、実家に聞けば住所くらい知ってるだろう、と軽い気持ちで行ったら
[MOTOI] とんでもないことに(汗
[Toyolina] そんな子は居ません。
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] 「ぶち切れないか」ってのは彗さんのこと聞いたことに対して、でしょうか
[Toyolina] たぶんw
[MOTOI] イチゾー:「途、奥、っと……あったあった」
[MOTOI] #あれ?
[Toyolina] ん
[MOTOI] #ログ漁ったけど一人暮らしって聞いたようなシーンみつからん(ぉ
[Toyolina] #言ってないかもしれんね
[Toyolina] タミ子は知ってる
[MOTOI] #言われてないほうがネタとして強くなりそうなのでその方向で
[Hisasi] #タミ子はヘルプでお店の営業電話対応してた
[Hisasi] #ので、電話かけてもでません、ごめんね
[MOTOI] イチゾー:「吹利市内だと1件しかねーじゃん。珍名ってこーゆーとき役立つよな」
01:54:29 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #で
[MOTOI] #何も知らないイチゾー、電話しちゃうZE>途奥家
[Toyolina] 無理もない。
01:55:35 ! Knnon ("予定は永遠に未定の模様です")
[MOTOI] SE:Trrrrr……(呼び出し音)
[Toyolina] 受話器の向こう:「
[Toyolina] はい、途奥でございます」
[MOTOI] イチゾー:「すんません、そちらに彗さんっています?」
[Toyolina] 受話器の向こう:「いえ、おりませんが」
2008/05/10 02:00:00
[Toyolina] #同年代くらいの女の声
[MOTOI] イチゾー:「あ、そうなんすか? すみません、同じ苗字だったので、間違えたみたいで」
[MOTOI] イチゾー:「申し訳ないっす」
[Toyolina] 受話器の向こう:「いえ、ご丁寧に、失礼申し上げます」
[MOTOI] イチゾー:「失礼します」
[MOTOI] SE:がちゃ
[MOTOI] イチゾー:「……参ったね、こりゃ」
[Toyolina] よかったですね。無事に済んで。
[Hisasi] あのメガネですね
[MOTOI] #まー、電話帳見たら、普通は電話するよねぇ(^^;
[Toyolina] あのメガネです。
[Hisasi] 一年口臭と水虫と口内炎が治らない
[Toyolina] #しますね。
[Toyolina] 症状増えてませんか
[Hisasi] サービスです
[Toyolina] 自業自得ス
[MOTOI] タミ子もダメ、因さんもダメ、教師もダメ、電話帳もダメ
[Toyolina] 打つ手はないですね
[MOTOI] イチゾー:「こーなったら、最後の手段しかねーか」
[MOTOI] #おそらく吹利学校中等部の出身とは聞いてるから
[MOTOI] #吹利学校高等部に行けば、元同級生とかいるんじゃね?
[MOTOI] #という発想に至る
[Toyolina] 行動力アルーw
[MOTOI] イチゾー:「っしゃ、善は急げ」(善か?
[gombeLOG] #すげえw
[MOTOI] #身軽なんです(こじつけ風味
[MOTOI] #というわけで、放課後の高等部、1年生の昇降口付近で
[gombeLOG] #外見どんなんだっけ
[MOTOI] #その場に似つかわしくない学生風の男が、手当たり次第生徒を捕まえて尋問してる姿が(若干の語弊アリ
[MOTOI] #まず長身
[gombeLOG] #若干じゃねえw
[MOTOI] #そしてボサボサ頭
[MOTOI] #で、詰襟
[Toyolina] #イチゾーは知るよしもないし罪はないのだが
[MOTOI] #ちなみに、実の弟は http://kataribe.com/HA/06/G/200804/0006/ これの一番下
[Toyolina] #これで元母校で悪評が広まるな^^
[MOTOI] #誰かこいつの相手する勇気のあるPCはいるかっ(ぉぃ
[gombeLOG] #唐獅子かシスコンのどっちかが喧嘩担当として出張っていきそうな気もするが
[Toyolina] #一高の男子がトオクさんのこと聞いて回ってたんだって えーまじーあの子おとなしそうだったのになんでー? さあー、なんか蝶必死な感じだったし、捨てられて探しに来たんじゃない?
[gombeLOG] #3年生だし、トオクはもちろん同盟1年生の誰も知らないしなあ
[gombeLOG] #<陽
[Toyolina] ちさきちくんはへっぴり腰で対応する展開希望
[Hisasi] びびりつつも、
[Hisasi] お、オレが不良さんから彗さんをまもらなきゃ(がくぶる)
[MOTOI] #びびりすぎだw
[MOTOI] イチゾー:「ちっ……」<焦り始めてる
[MOTOI] イチゾー:「中学ではそんなに目立ってなかったのか……親しかったような奴いやしねぇ」
[Toyolina] 今だって目立ってないお^^
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] #獲物が!
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん……具合大丈夫かなあ」
[Hisasi] #この言葉はいちぞーにはきこえてないってことで
[Hisasi] #で、サトミマンションに向かっている途中で
[Hisasi] #出くわす。
[MOTOI] イチゾー:「おい、そこのお前」
[MOTOI] #男子と認識していいんよね(ぉ
[Hisasi] #うむ、ほそっこい男子とみてもらって
[Hisasi] 千沙紀:「(びっくぅ)……え」
[Hisasi] #見るとなんかボサ頭の詰襟
[MOTOI] イチゾー:「お前、ここの1年か?」
[Hisasi] 千沙紀:「え…………あ、は、はい(な、なに、だ、誰?!)」
[Hisasi] #小動物がびくびくしてます
[MOTOI] イチゾー:「じゃあ、出身はここの中等部か?」
[Hisasi] 千沙紀:「は、は……はい、そ、そう……です、けど」
[Hisasi] #びくびく
[Hisasi] #なにこのひとー!?
[Hisasi] #びびりはいってます
[Hisasi] #道行くほかの生徒は足早に離れていきます。
[Hisasi] #ビバ、悪評
[Toyolina] #元母校での評判が 二股かけてる遊び女>トオクさん になった
[MOTOI] イチゾー:「だったら、去年まで中等部にいた、途奥って女子を知ってるか? 途中の途に手前奥の奥って書いて途奥って奴」
[Toyolina] #モブ女子生徒1:「なんか探してるし。聞いてどうすんの?家までいくつもり?」(ひそひそ)
[Hisasi] 千沙紀:「え?彗さん」
[Hisasi] #素で反応しちゃった
[Hisasi] #あれだよ、彗さんを巡って男?同士で争ってるように見えた
[Hisasi] #悪女説浮上
[Toyolina] #モブ女子生徒2:「っていうかあれ一高じゃない、やばいって早くいこ。一高来るってどうなのって感じだよね」(ひそひそ)
[MOTOI] イチゾー:「知ってんじゃねーかっ」
[Hisasi] 千沙紀:「わっ、え、ええと……あの……彗さんに、一体……なんの」
[Hisasi] #びくびく
02:31:40 ! TOURUI ("Leaving...")
[MOTOI] イチゾー:「ちょっとこっち来い、痛くはしねぇから」(腕掴んで引っ張って
[Toyolina] #なんかえっちに聞こえます!
[Hisasi] #えろい!?
[MOTOI] #さすがに外野うるさいと思ったらしく場所変えようと
[Hisasi] 千沙紀:「え、ちょ……」
[Hisasi] #づるづる
[Hisasi] #ひきづられていっちゃった^^
[Hisasi] #もう噂が
[MOTOI] #手遅れですが(ぉぃぉぃぉぃ
[Toyolina] アッー
[Hisasi] #ヤバイよ一高の奴に千沙紀くんが連れてかれちゃった
[Hisasi] #アレだよ、トオクさんの名前だしてた
[Tihiro] ##御南深:「千沙紀に手ェ出したのはおーまーえーかー?」(ごごごごごご(マチナサイ
[Hisasi] #千沙紀くん親しかったよね?まさか……二股?
[MOTOI] #で、まぁ
[Hisasi] #ひっぱっていかれて
[MOTOI] #トオクさんの知り合いだとわかったら
[Hisasi] 千沙紀:「あ、あのっ……」>ひっぱられたままで
[MOTOI] #正直に全部言うよ
02:35:32 kisito -> kisi_neru
02:36:51 ! EkitaiT ("さすが超魔王…")
[MOTOI] イチゾー:「実は今、途奥がケガで学校休んじまってよ」
[Hisasi] 千沙紀:「え!」
[Hisasi] #やっぱり、あの豆腐キャベツ牛乳が…………
[Hisasi] #怪我?
[Toyolina] #半分正解>豆腐キャベツ牛乳
[Toyolina] #ケガは空音さんをバイオハザードから助けたときにはもうしてました
[Toyolina] #つまり
[Toyolina] #豆腐キャベツ牛乳で体調を崩してケガの具合が
[Toyolina] #あのときは歩くくらいは出来てたのに! 学校休むなんて!
[Toyolina] #熱でうなされるトオクさんを想像してもいい
[MOTOI] #豆腐キャベツ牛乳の話をタミ子さんにしたときには、既にイチゾー保健室にいなかったから
[MOTOI] #イチゾーはケガしか知らないのであった
[Toyolina] #ちさきちくんに悪い想像スパイラルに陥ってほしくてw
[MOTOI] イチゾー:「で、俺がノート取り役になったわけだけど……あ、言い忘れたけど、俺、途奥と同級で一元ってんだ」
[Hisasi] 千沙紀:「……まさか……まさか……」
[Hisasi] #一昔前のおとっつぁん状態なトオクさんを想像
[MOTOI] イチゾー:「おい?」
[Hisasi] #彗さん、可哀想に……
[Hisasi] #ちさきちの頭もかわいそうですね
[Hisasi] 千沙紀:「あ……は、はい。オレ、彗さんの元クラスメイトの市原千沙紀です!」
[MOTOI] イチゾー:「じゃあ、あいつの家、知ってっか?」
[Hisasi] 千沙紀:「はい、何度か、遊びにいって……」
[Hisasi] #こくこく
[MOTOI] イチゾー:「実は」
[MOTOI] #別のクラスメイトに、ノート届けと見舞いに行くって伝言頼んで、でも誰もトオクさんの家知らなくて
[MOTOI] #教師も教えてくれないわ、電話帳にも載ってないわで
[MOTOI] #最後の手段でここに来た、と
[MOTOI] イチゾー:「……ってわけ」
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[MOTOI] イチゾー:「行くって言っちまった以上、反故にできねーからな」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、じゃあオレ一緒に行きます」
[Hisasi] #一人で行かせるのはちょっと
[Hisasi] #女の子だし
[Toyolina] #何か間違いがあったら
[Hisasi] #一人暮らしの女の子の家に
[Hisasi] #オレが守らなきゃ!
[MOTOI] イチゾー:「悪ぃ、恩に着る」
[Hisasi] 千沙紀:「はい、こっちです」
[Hisasi] #へっぴり腰ですが
[Hisasi] #イチゾーを連れて行くことに
[Hisasi] #一応メールをいれつつ
[MOTOI] イチゾー:「あー、フツーに喋ってかまわねーよ。同い年じゃん」
[Hisasi] 千沙紀@メール:「彗さん、具合どう? 今、彗さんのクラスメイトさんと一緒におうち向かってます」
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[gombeLOG] #無事に繋がったかw
[gombeLOG] #着いたときがまた楽しみw
[Hisasi] #サトミマンション
[Toyolina] #サクリにお風呂でアレの後なのですごく警戒していることにする。ショックのあまり
[Hisasi] #インターホン鳴らして
[Toyolina] インターホン:「はい……」
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん、千沙紀です」
[Toyolina] インターホン:「(ちょっと安心した感じ)まってて、今開けるから」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] #で、彗さんの部屋へと
[MOTOI] イチゾー:(ちさきちの後ろで待ってる)
[Toyolina] 赤い絨毯が敷き詰められ調度品がお高そうなサトミマンション
[Toyolina] でも家賃はお値打ち
[Hisasi] 千沙紀:「こっちです」
[Toyolina] 四階にお住まいです。表札とかないですけど
[Hisasi] #で、高価な調度品ながらどこか不気味
[Hisasi] #で、四階の前で
2008/05/10 03:00:00
[Toyolina] やはり表札もネームプレートもない。部屋番のみ。
[Hisasi] 千沙紀:(ノックノック)
[Hisasi] #とんとん、と
[Toyolina] ドアがゆっくり開く。でもチェーンが。普段にまして警戒している気配のトオクさんがいた
[MOTOI] イチゾー:「ずいぶん厳重なんだな」
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん、どうしたんだろ……」
[Hisasi] #いつもより警戒度がすごいことに
[Toyolina] #サクリといろいろありましてね^^
[Toyolina] トオクさん:「……組み合わせ、すごいね。二人?」
[Toyolina] ほかに誰かいたりしないかと警戒中
[Hisasi] 千沙紀:「うん、二人だけ……だけど」
[Hisasi] #どうしたの?
[MOTOI] イチゾー:「あー、九折のやつ、場所知らねーって、投げやがった」
[Toyolina] トオクさん:「そっか。そういえば言ってなかったね、ちょっと待って、今鎖はずすから」
[Toyolina] てなわけでお部屋に入れます
[Hisasi] 千沙紀:「お邪魔します」
[MOTOI] イチゾー:「邪魔すんぜ」
[Toyolina] トオクさん:「もしかして、ノート持ってくるのに、わざわざ……?」
[Toyolina] さして家具もないのに液晶テレビとWiiがやたら目立つへんな部屋。
[Toyolina] そして霊障あらたかな冷蔵庫。
[MOTOI] イチゾー:「まーな。九折を通してとはいえ、行くって言っちまったからな」
[Hisasi] 千沙紀:「それより……具合はどう?彗さん」
[MOTOI] イチゾー:「そのために、こいつ(ちさきち)の学校まで押しかけちまった。迷惑かけたな」
[Toyolina] トオクさん:「明日でもよかったのに。イチモトって案外律儀。そっかそういうつながりなんだ」
[Hisasi] 千沙紀:「オレは、平気、だけど……彗さんのほうが心配」
[Toyolina] トオクさん:「……ケガはたいしたことないんだけど、別に、なんかあった、ってわけじゃないんだけど……ね」
[Hisasi] #ありましたねえ、なにかが
[Toyolina] #大変ショックでした
[Toyolina] #ボディタオルだと思ってたら男の子だったんで
[Hisasi] #ありえないw
[MOTOI] イチゾー:「(なんかあったな、こいつは……)」
[Toyolina] トオクさん:「ケガはほんと、たいしたことないし。そうだ、お茶飲む? オーナーに頂いた美味しいお茶があるの」
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん……?顔色悪いよ」
[Toyolina] #ありえなすぐるw
[MOTOI] #ありえねー
[gombeLOG] #男と風呂に。
[gombeLOG] #と書くと大変ですね。
[Toyolina] #全くです。昨日は泡プレイとか好き勝手言ってましたが
[MOTOI] イチゾー:「ま、気ぃ遣うな。なんだかんだでまだ怪我人なんだしよ」
[MOTOI] <お茶
[Toyolina] トオクさん:「でも、わざわざ来てもらったんだし」
[MOTOI] イチゾー:「ま、途奥の気が済まねーなら、有難く」(w
[Toyolina] トオクさん:「うん、そうして」
[Toyolina] #それにしてもすごい組み合わせですね
[Hisasi] 千沙紀:「ありがとう、彗さん」
[Hisasi] #お茶もらいつつ
[Toyolina] おなかにやさしく、骨が丈夫になるお茶です(どんなん)
[Hisasi] カルシウムたっぷりです
[Hisasi] 砕いてよく焼いたのが入ってますから
[Hisasi] (それって……)
[Toyolina] ボーン
[Toyolina] トオクさん:「たぶん、明日は学校いくと思うから」
[Toyolina] #朝よほどさぼり気分になってないかぎりは
[MOTOI] イチゾー:「ま、チョイ前の保健室に比べりゃ、ずいぶん元気そうじゃねーか」
[Hisasi] 千沙紀:「そう、よかった……早くよくなってね」
[Toyolina] トオクさん:「うん、おなかはもう大丈夫だから」
[MOTOI] イチゾー:「なんだ、腹もおかしかったのか? それは今初めて聞いたぜ?」
[Toyolina] トオクさん:「……だ、だって、そんなの、言えるわけ……(真っ赤)」
[Toyolina] はずかしいし
[Toyolina] 変な誤解されたら困るし
[Hisasi] 千沙紀:「……いや、アレは……しかたないよ」
[Hisasi] #目を逸らして
[Hisasi] #なんかすごく遠い何かを見るような目で
[Toyolina] #牛乳かけ豆腐キャベツ
[Toyolina] #そんなありえん食べ物食べておなか下しただなんて
[MOTOI] イチゾー:「何があったか知らんけど、食中毒の時期はもうちょい先だぜ。 気ぃつけろよ」(w
[Toyolina] トオクさん:(ぐ)
[Toyolina] トオクさん:「そ、うだね、食べ物気をつけないとね」
03:41:52 Ryu -> Ryu_away
03:45:00 Toyolina -> Toyone
03:53:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:58:52 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:59:58 ! Tihiro ("森羅:「私……なんで出番が無いんですか……?」 御南深:「……うん、ごめんね……」")
2008/05/10 04:00:00
04:56:11 stephen_9 -> yo_noji
2008/05/10 05:00:00
05:08:55 ! yo_noji ("Leaving...")
2008/05/10 06:00:00
06:35:36 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/05/10 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2008/05/10 08:00:00
08:13:30 ! fukaNeoki ("再起動と出勤。")
08:47:23 MorrisZZZ -> Morris
2008/05/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:32:30 Morris -> MorrisAFK
09:33:03 mikeZzz -> mikeyama
09:52:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2008/05/10 10:00:00
2008/05/10 10:00:00
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:05:02 + miburo(~toukaen@i60-35-85-138.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
10:18:53 MorrisAFK -> Morris
10:36:36 ! EkitaiT ("再鬼道")
10:46:21 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
10:58:52 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/05/10 11:00:00
11:11:32 ! hari (Connection reset by peer)
11:13:03 + hari(~shiva@FL1-122-135-200-193.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
11:20:42 ! hari (Connection reset by peer)
11:22:11 + hari(~shiva@FL1-122-135-200-193.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
11:49:14 EkitaiT -> EkiMeshi
11:55:04 MOTOI -> MOTOIaway
2008/05/10 12:00:00
12:06:43 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
12:12:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-02
12:13:49 EkiMeshi -> EkitaiT
12:16:00 Morris -> MorrisAFK
12:20:02 TK-Leana -> TK-Meshi
12:32:04 ! NaggyFish ("でかけー")
12:35:57 EkitaiT -> Eki_DG3
12:40:21 TK-Meshi -> TK-Leana
12:55:54 ! tatsu114 ("どんがらがっしゃん")
2008/05/10 13:00:00
13:12:16 ! Eki_DG3 ("とうとうあの十紳士全員が使えるようになるのか…")
13:12:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #KA-02
13:17:25 ! killist ("Leaving...")
13:32:54 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
13:34:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:40:36 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/05/10 14:00:00
14:40:39 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/05/10 15:00:00
15:03:36 fukaNote -> fukaFuton
15:15:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #KA-02
2008/05/10 16:00:00
16:31:29 LuteSleep -> lute
2008/05/10 17:00:00
17:11:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #KA-02
17:29:41 OTE_Aw -> OTE
17:37:09 ! miburo (EOF From client)
2008/05/10 18:00:00
18:13:47 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/05/10 19:00:00
19:10:21 OTE -> OTEcook
19:15:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
19:27:56 + miburo(~toukaen@i58-89-86-10.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2008/05/10 20:00:00
20:17:20 + meltdown(~meltdown@wd180.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:26:28 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:28:33 + Knnon(~K.Nakayam@p1180-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:35:40 ! NaggyFish ("ぐるーん")
20:39:34 ! meltdown ("Leaving...")
20:42:47 OTEcook -> OTE
20:46:25 + meltdown(~meltdown@w4d117.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-02
2008/05/10 21:00:00
21:01:27 CorDiaROM -> CorDrink
21:09:46 ! Knnon ("今日は顔出しだけで早めに寝ます(ぐしゃ)")
[CorDrink] ログ読み読み
[CorDrink] 鬼姉が出てこなくて本当によかったw
[Toyone] #わいせつメガネ:「男から電話がありましたよ」
[CorDrink] しかし一年続く空音魔法とは……あのメガネかわいそうとしか言えないw
[Toyone] #鬼姉:「一高だろ?いちいち報告すんな」
[Toyone] だそうです。不問。
[Toyone] 一高クォリティ
[CorDrink] #名乗らなかったのが正解ですかw
[CorDrink] 一高のネームバリューすげーw
[Toyone] ご近所さんではアレですよ
[Toyone] ドロップアウトした不出来な下の娘さん
[Toyone] せっかくいいとこの中学校入ったのについてけなくて一高に
[CorDrink] しかも家出w
21:46:32 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyone] しかも実家から金せしめて。
[Toyone] 最近スーパーで見かけたけど、髪の毛こんな真っ赤っかになっちゃって
[Toyone] #ff0000
[Tihiro] カラーコードかなんかですかっw
[Tihiro] うわ、赤いw
[Tihiro] すっごくあかいよ!
[Toyone] 真っ赤っかでしょ
21:49:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[Toyone] そのうち安全ピンとかしそうですよね
[Tihiro] 赤って感じの赤ですねぇ
[Tihiro] うひw
[CorDrink] モジャの血でしたっけ?>赤色の元
[Toyone] あれはモジャの血確定なんですか
[MOTOI] 昨日はイチゾーで家族のこと質問しようとしたがする前にPLが寝落ちしてしまった(ぉぃ
21:55:24 Ryu_away -> Ryu
21:55:36 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:58:24 lute -> LuteWork
2008/05/10 22:00:00
22:03:52 + H_Aoi(~chocoa@gp-cm71-0997.lcv.ne.jp) to #KA-02
22:07:53 MorrisAFK -> Morris
22:32:32 + yo_chaso(~yo_chaso@R200184.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
22:53:41 OTE -> OTE_Aw
2008/05/10 23:00:00
23:04:03 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:06:16 Toyone -> Toyolina
23:19:58 MOTOI -> MOTOImesi
23:22:21 Morris -> MorrisZZZ
23:23:48 LuteWork -> lute
23:35:12 yo_chaso -> Stephen
23:43:04 + miburo0(~toukaen@i219-167-153-98.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
23:57:29 EkitaiT -> EkiBuro
2008/05/11 00:00:00 end