語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-10をご活用くださいませ。

2008/05/10 00:00:00
[Saw] ぐりこ:(ポシェットをごそごそと漁る)
[Saw] ぐりこ:「あった、元気が出る薬」(直径30cm、全長1mはあろうかという注射器がにゅるんと)
[SAIRU] 幹也:「待てぃ」
[Saw] ぐりこ:「あはははは、待てぃだって。待てぃ!」
[Saw] ぐりこ:「それじゃいっくよー、お祈りはすました? 元気になる準備はオッケー?」
[SAIRU] 幹也:「それを刺すってか。死ぬぞ、間違いなく。元気が出るどころか出過ぎて昇天…ってアーーー!!」
[Toyolina] #ヘブン状態!!
[Saw] ぐりこ:「すごい! 毛穴という毛穴から体液が新陳代謝してるよ!」
[SAIRU] #それは…いいのか?
[Saw] #全身から体にたまった悪いものと体に必要なものがだっぷりと流れ出す
[gombeLOG] #それは全てと言わんかっ!?
[SAIRU] #骨と皮だけになっちゃうよ
[Saw] ぐりこ:「お、段々元気になてきた? ほら、お肌つやつやになってきたでしょ?」
[Saw] #確かにつやつやてかてか
00:07:39 Ryu_away -> Ryu
[SAIRU] 幹也:「殺す気かーーーーーーーっ!!」
[SAIRU] #うがーー
[Saw] #立ち上がったらガシャーンと照明に頭突っ込んだ
[Saw] #部屋が凄く小さく見える
[Saw] ぐりこ:「あはははは! 殺す気かーーーーっ!」
[SAIRU] 幹也:「…つ〜何だよ…なんで天井に頭が届く…」
[SAIRU] #頭抑えて
[Saw] #思うね。今ならちょっと大胸筋に力入れたら炭鉱のおやっさんばりに着てるものが筋肉で弾けとぶって
00:11:14 lute -> LuteSleep
[Saw] #さあ、誰か遊びに来て!
[SAIRU] 幹也:「…これはあれか?所謂ドーピング?」
[Saw] ぐりこ:「元気になた?」
[SAIRU] 幹也:「なりましたよ、えぇなりましたとも。なまじ17歳とは思えない体になりましたが」
[Saw] ぐりこ:「よっしゃー! 今度は戦争だァッ!」
[Saw] ぐりこ:「元気になったらやりたかったこと言って? 言って?」
[SAIRU] 幹也:「まずお前をぶん殴る」
[Saw] ぐりこ:「ぎゃー! 天使をなぐっちゃいけません!」
[SAIRU] 幹也:「じゃあ斬る、蹴る、どれも駄目なら日付が変わるまで説教だーーー!」
[SAIRU] #うが〜
[Saw] ぐりこ:「正座! きみー、殴るとかダメだよ。神様は言いました。右の頬をはたかれたら左の頬を差し出しなさい。頬肉っておいしいってお話です」
[SAIRU] 幹也:「話を逸らすなー!」
[Saw] ぐりこ:「もう、最近の若いもんはいいお話をちゃんと聞かない。まったく! せっかく元気になったんだよ? 今までやりたくてもできなかったこととかないの? 木登りで宇宙に行くとか」
[SAIRU] 幹也:「どこの世界樹だそれは。木登りで宇宙にまで行って何するんだ、あれか?どっかの塾長みたいに泳ぐのか?それともブーメランでも投げて感激するのか?その前にお前を作った神様に喧嘩を売りに行くわーーーー!」
[SAIRU] #幹也がこんなに怒ったのは初めてかもしれない
[Saw] ぐりこ:「そう! その意気だよ! わんぱくでもいい、逞しく育ちまくってほしい。よっしゃ、いってこーい!」(空に向かって虹が伸びる。窓ガラスとかサッシとか色々突き破って)
[SAIRU] 幹也:「家を壊すなー!」
[SAIRU] #ちょっぷ
[Saw] SE:「ずごーん!」
[Saw] #床を突き破って一階におっこちる天使
[Saw] ぐりこ:「おおう、驚いた。死んで天使になっちゃうかと思ったよ」(ドキドキ)
00:26:40 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
[Saw] ぐりこ:「とりあえず虹、のぼろ? 早くしないとご近所さんも集まってきちゃうし」
[SAIRU] 幹也:「誰のせいだー!」(とか言いつつ虹に脱兎
[Saw] ぐりこ:「それがその少年を見た最後なのでした──」
[Saw] ぐりこ:「あ! ご飯の時間だ帰らないと!」
[SAIRU] #しばらくして
[SAIRU] 幹也:「ひどい目に遭った」(ぐったり
[Saw] #虹は10分も進むと消えました。唐突に。落ちて死ぬかと思いきや筋肉は全てを解決しました。
00:32:00 + Ruki__(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] #いまは当初の30倍くらいの疲労感と痩せ細った体だけがあなたの友達です。あなたはあの自称天使に感謝してもいいししなくてもいい。
[SAIRU] 幹也:「…いつかこの恨みを…」(ぎらぎら
00:35:21 Ryu -> Ryu_away
[SAIRU] #みきやんは復讐の鬼と化してしまいました
[Saw] #愛されてしまった><
[SAIRU] #どういう解釈だw
00:40:35 Ryu_away -> Ryu
[fukaFuton] >00:49 <TRPG.NET:#お絵かき> (Hisasi) 萌え記号「ブルマー」
[fukaFuton] >00:49 <TRPG.NET:#KA-01> (Hisasi) そんな!wゆかりんはそんなこじゃ!?
[fukaFuton] >00:49 <TRPG.NET:#KA-01> (Toyolina) ねつ造ですよね。わかります。
[fukaFuton] >00:49 <TRPG.NET:#お絵かき> (kashina-t) あずき色ぶるーまーでぃすね
[fukaFuton] そうだたのか。
[Hisasi] がーん
[Toyolina] ゆかりんさんはあずき色で。
[fukaFuton] おそるべし。
00:54:51 fukaFuton -> fukaSleep
[Toyolina] 渚:「紫って、どんな色でも似合うけど、ちょっと落ち着いた赤とかほんと似合いそう」
[Toyolina] #それは小豆色
2008/05/10 01:00:00
[gombeLOG] えんじ色とか言っとこうよぅ
[Toyolina] 大丈夫、ブルマはかせようなんて考えてませんから
01:03:27 ! EkitaiT ("And if you gaze for long into an abyss, the abyss gazes also into you...")
[Toyolina] 今年の水着はそういう色方面にしようと画策しているだけのこと。
[gombeLOG] 小豆色ベースでクリーム色かオフホワイトの布地を合わせてあるとかそう言う
[Toyolina] 控えめにあしらったフリルなんかでガーリーを主張しつつ
[gombeLOG] ビキニでパレオかと思ったよゆかりんだけに。(だけにって何だ
[Toyolina] それは去年やったので
[Toyolina] 今年はほらご成人ですし
[Toyolina] もうちょっとオトナっぽく仕立てて
[gombeLOG] あらあらまあまあ
[Toyolina] 萌える予定(嫁の予定)
[Toyolina] 紫ええわあ。思わずもれる本音
01:12:36 ! Saw ("reboot")
[Toyolina] これだけ見るとすごくダメな子だな
01:16:46 mikeyama -> mikeZzz
01:24:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
01:27:31 MOTOIwork -> MOTOI
[SAIRU] #幹也:「市原ってそんなにすごいのか?」
[Hisasi] #実はすごかったらしい
[SAIRU] #ほほぅ
[Hisasi] #あのおっさんが一人でイメージを落としているけれど
[SAIRU] #それはw
[SAIRU] #山形さんつながりで何かあったりはしないのでしょうか
[Hisasi] #魔女の力とらないで、とお願いしてました。
[gombeLOG] #知る人ぞ知る、ってとこでしょうねえ
[gombeLOG] #知らない人は全く知らない。(ぉ
[SAIRU] #ルナは一応知ってるって事になってるけど
[SAIRU] #幹也はそうでもない
[SAIRU] #ひまわりになんかあったらどうしましょう
01:54:29 Morris -> MorrisZZZ
01:55:35 ! Knnon ("予定は永遠に未定の模様です")
2008/05/10 02:00:00
[gombeLOG] #神楽森:「私もひととおり事情を紹介していただくまでは、知りませんでしたね」>市原
[gombeLOG] #担当分野が本来違えば、情報が入って来ようもない
[gombeLOG] #森精機のライバル会社ってなかなか思い当たりもしないよなあ、とかそう言う。
[gombeLOG] #その分野に漬かっている人には、逆に常識のようなものなんだろう
[SAIRU] #ふむ
[SAIRU] #この機会に園長さんに恩返しでもできればいいのだが
[Hisasi] きっと魔女達で内紛が起きるぜ
[SAIRU] 協力できれば
[Hisasi] 使い魔飛ばしあって牽制とかしてるぜ
[SAIRU] おおう
[SAIRU] そこに助太刀とか?
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 僕も助太刀したーい。ハワの。
[Hisasi] おー
[Toyolina] 前回もそう。ワルモンぽい方の助太刀をしたがる僕。
[Tihiro] また鬼姉ですかっw
[Toyolina] その妹でもいいですよ
[Tihiro] いあ、妹だと はわ>千沙紀になっちまいませんかっ
[Toyolina] たぶんちさきちくんがお父さん紹介してくれたときにハワは言うんです。「久しぶりに得た家族はいいものだ。どうにかして守りたいと思っているよ」
02:35:32 kisito -> kisi_neru
[Toyolina] とかゆったら純真なトオクさんはころっと信じて
[Hisasi] だって大事にしたいもの
[Toyolina] ちさきちくんがあんな拷問に遭ったりとかしない為にも
[Toyolina] お父さんのお手伝いをすべきである
[Toyolina] ニョホホ
02:36:51 ! EkitaiT ("さすが超魔王…")
[Tihiro] さすがとよりんさん……DOS。
[Hisasi] はわーど:「歪んだ者達を許すわけにはいかないのだよ」
[Hisasi] #これ以上ちさきちのような子を出さない為にな
[Toyolina] 大変共感を覚える
[Tihiro] こういうときは氷我利マンを増援に呼ばねば……
[Tihiro] (ぉぃ
[Hisasi] そして、親族のしがらみで魔女同士で争わないといけない眞由美サンと園長先生
[Tihiro] いつもどーりチーム雑貨店ですかねぇ(ぉぃ
[Hisasi] うむ
[Toyolina] チーム雑貨店&ひまわり
[Hisasi] ラスボスは千沙紀祖母ら、保守派魔女達
[SAIRU] 雑貨店のほうに戦力が集中してるような
[Tihiro] みきやんを雑貨店側に引き入れるしか(何
[Hisasi] 魔女同士のいがみ合いで魔術合戦に
[SAIRU] #みきやん:「この俺をパン一個で買収できると思うなー!」
[gombeLOG] #こう:「白楊堂のプリン付けるしっ」
[SAIRU] #みきやん:「そっちにつく!」
[Toyolina] #安いw
[Tihiro] #みなみん:「よし」(ぅぁ
[gombeLOG] と言いつつ、アレだ。紅はひまわりの家現場守備に入ると思うので、いわゆる戦闘には参加せんだろうなあ
[Hisasi] #山形園長の魔力弱まったら
[Hisasi] #ひまわりハウスの守りが
[Tihiro] #みなみん:「まかせた不良少女!」(ちょっとまてい
[SAIRU] #るなっち:「総力戦よね〜」(姫たちワラワラ
[gombeLOG] #紅は子供たちのケア重視で考えるだろうし、神楽森さんは裏事情も知った上で紅に指令を出すだろうしね
[Tihiro] >紅さん
[gombeLOG] こう:「まてゐ!」(と言いつつフェードアウト)>不良少女
[Tihiro] #みなみん:「ほら、なんか雨にぬれそぼった捨て猫を抱きかかえて連れて帰ってそうなイメージじゃない?」>紅さん
[Tihiro] (どういうことだ。
[gombeLOG] #それは不良なのかと言うところにもツッコんでおこう。(ぉ
[MOTOI] #なおたか:「ボクが育ったこの家……また家が消えるのは、絶対やだ!」
[MOTOI] #ぜんぜん戦力にならんw
[SAIRU] みきやん:「正直大鉈振り回してるだけの俺もどうかと思うけどね」>戦力
[Tihiro] みなみん:「まぁ、攻撃魔術相手なら義手で防弾すればいいと思うけど?なんなら防御術式追加するけど」(ぅぁ
[SAIRU] みきやん:「ありがたいっす」(ぅぁぅぁ
[Tihiro] そんなわけで、こっち軍に引き入れた後に追加と。
[SAIRU] 完全に裏切ることになってるのね
[Toyolina] どっちも穏健派だから裏切りにはならないんじゃないの
2008/05/10 03:00:00
[SAIRU] 来年就職するかもしれないのに、そんなことできない
[Toyolina] トオクさん:「何もしないでください。何もしなかったら、こっちも手は出しません」
[SAIRU] 幹也:「んじゃ、こっちも手を出さないから、そっちも手を出さない?」
[Toyolina] トオクさん:「今そう言いましたよ」
[SAIRU] 幹也:「あらそうすか」
[Toyolina] #言ったよw
[SAIRU] #ふっはっは、ボケだよトオクくんw
[Toyolina] トオクさん:「これは市原の問題だから、私たち外野が手出しするのは、いいことじゃないですから」
[SAIRU] 幹也:「まあね、だからってそれで納得できるほど賢くないのよ、俺」
[Toyolina] トオクさん:「それで、大喜びで戦いにきたんですか?」
[SAIRU] 幹也:「喜んでるように見える?だとしたら心外なんだけど」
[Toyolina] トオクさん:「聞いただけです。もしそうだったら、許せないなって思っただけなんで、気にしないでください」
[Toyolina] #目が死んでるときのトオクさんは大変危険人物になってきた
[Tihiro] #昔からのようなw
[Toyolina] #そういえばそうでした
[SAIRU] 幹也:「・・・まぁ、いいけどさ」
[SAIRU] #ちょっと怖いぞ
[Toyolina] こんなこと言ってますけど、一大拠点でもあるひまわりの家を牽制しつつ、関与しない方向で済ませようという策。
[Toyolina] #別に強くないんですけどね^^
[Toyolina] #むしろよわっちいんですがハッタリクイーン
[Toyolina] トオクさん:「……魔女は……魔女には、関わらない方がいいんです。だから、何もしないでください。攻めるようなことは。そうすれば、無事で済みます」
[SAIRU] 幹也:「攻めはしない。守るだけ」
[SAIRU] #軽いなぁ
[Toyolina] トオクさん:「それがいいです。でもなんで。いるのみたときびっくりしましたよ」
[SAIRU] 幹也:「将来の就職先、兼生き甲斐」
[Toyolina] トオクさん:「そ、ですか。それは……ごめんなさい、喜んで、とか失礼なこと言いました」
[SAIRU] 幹也:「いいよ。正直そういう風に見えるよなー、とか思ってたし」
03:41:52 Ryu -> Ryu_away
03:45:00 Toyolina -> Toyone
03:48:24 _04_30rou -> Marcy
03:53:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:58:52 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:59:58 ! Tihiro ("森羅:「私……なんで出番が無いんですか……?」 御南深:「……うん、ごめんね……」")
2008/05/10 04:00:00
04:07:08 ! SAIRU ("んあ〜")
2008/05/10 05:00:00
2008/05/10 06:00:00
06:35:36 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/05/10 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/05/10 08:00:00
08:13:30 ! fukaNeoki ("再起動と出勤。")
08:47:23 MorrisZZZ -> Morris
2008/05/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:32:30 Morris -> MorrisAFK
09:33:03 mikeZzz -> mikeyama
09:52:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/10 10:00:00
2008/05/10 10:00:00
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:06 + miburo(~toukaen@i60-35-85-138.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
10:18:53 MorrisAFK -> Morris
10:36:36 ! EkitaiT ("再鬼道")
10:46:21 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
10:59:13 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/10 11:00:00
11:11:32 ! hari (Connection reset by peer)
11:13:12 + hari(~shiva@FL1-122-135-200-193.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:20:42 ! hari (Connection reset by peer)
11:22:20 + hari(~shiva@FL1-122-135-200-193.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:49:14 EkitaiT -> EkiMeshi
11:55:04 MOTOI -> MOTOIaway
2008/05/10 12:00:00
12:06:43 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
12:13:49 EkiMeshi -> EkitaiT
12:16:00 Morris -> MorrisAFK
12:20:02 TK-Leana -> TK-Meshi
12:32:04 ! NaggyFish ("でかけー")
12:35:57 EkitaiT -> Eki_DG3
12:40:21 TK-Meshi -> TK-Leana
2008/05/10 13:00:00
13:12:16 ! Eki_DG3 ("とうとうあの十紳士全員が使えるようになるのか…")
13:12:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:32:54 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
13:34:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/10 14:00:00
14:40:39 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:44:09 Marcy -> _04_30rou
14:55:26 _04_30rou -> _06_30rou
2008/05/10 15:00:00
15:03:36 fukaNote -> fukaFuton
15:15:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/10 16:00:00
16:31:29 LuteSleep -> lute
16:32:34 _06_30rou -> _83_30rou
2008/05/10 17:00:00
17:29:41 OTE_Aw -> OTE
17:37:09 ! miburo (EOF From client)
17:42:21 _83_30rou -> _04_30rou
2008/05/10 18:00:00
18:13:31 _04_30rou -> Marcy
18:13:47 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:51:11 Marcy -> Mar-cook
18:59:46 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2008/05/10 19:00:00
19:10:21 OTE -> OTEcook
19:15:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
19:18:34 Mar-cook -> Marcy
19:27:59 + miburo(~toukaen@i58-89-86-10.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/05/10 20:00:00
20:17:43 + meltdown(~meltdown@wd180.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:26:28 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:28:26 + Knnon(~K.Nakayam@p1180-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:35:40 ! NaggyFish ("ぐるーん")
20:39:34 ! meltdown ("Leaving...")
20:42:47 OTEcook -> OTE
20:46:25 + meltdown(~meltdown@w4d117.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/10 21:00:00
21:01:27 CorDiaROM -> CorDrink
21:09:46 ! Knnon ("今日は顔出しだけで早めに寝ます(ぐしゃ)")
21:46:32 MOTOIaway -> MOTOI
21:49:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:55:24 Ryu_away -> Ryu
21:55:36 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:58:24 lute -> LuteWork
2008/05/10 22:00:00
22:04:45 + H_Aoi(~chocoa@gp-cm71-0997.lcv.ne.jp) to #HA06-02
22:07:53 MorrisAFK -> Morris
[SAIRU] ---
[SAIRU] 幹也:「さて、と」
[SAIRU] #幹也@ひまわりの前
[SAIRU] #今誰かいるだろうか
[Hisasi] #ならば、ここでひまわりから出てきた一人の女性を目撃する
[Hisasi] 篤部母:「あら、こんにちは」
[SAIRU] 幹也:「あ、こんちわ」(ぺこ
[Hisasi] #そしてそのまま会釈して、この人は帰ってしまう。
[Hisasi] #いかにも普通のお母さん風だったなーという印象で
[Hisasi] #で、入ってゆくといつもの職員らに出迎えられて。
[SAIRU] 幹也:「(誰だったんだろ)」
[Hisasi] #で、園長の姿みえないなーとか思ってると
[Hisasi] #園長室から出てくる
[Hisasi] 山形:「……はぁ」
[SAIRU] #ふむ
[Hisasi] #深いため息
[Hisasi] #抗争勃発だなんて、あぁ
[SAIRU] 幹也:「(どうしたんだ?)あの、こんにちは」
[SAIRU] #ちょっと話しかけにくかった
[Hisasi] 山形:「ああ……東堂さん」
[Hisasi] #何か考え事をしていた様子
[Hisasi] 山形:「ちょくちょくきていただいて、助かってます」
[Hisasi] #でもその顔は、なにやら悩ましい様子
[SAIRU] 幹也:「(聞いて良いものか・・・)」
[SAIRU] #深く突っ込んでいいのだろうか
[Hisasi] #それは君次第
[SAIRU] #ふむ
[SAIRU] 幹也:「あの・・・」
[Hisasi] 山形:「はい?」
[SAIRU] 幹也:「失礼かもしれないですけど…何かあったんですか?」
[Hisasi] 山形:「……身内のことで、少々問題がありまして。お恥ずかしいことですが」
[Hisasi] #ちょっとつかれたようにわらって。
[SAIRU] 幹也:「…身内、ですか(突っ込みにくいな)」
[Hisasi] 山形:「ええ……仲間、身内……頼れるものでもあり、時に窮屈なものでもある」
[Hisasi] #疲れたように笑って
[Hisasi] 山形:「難しいことです」
[SAIRU] 幹也:「えっと、もしかして魔女と関係が…」
[Hisasi] 山形:「人と異なる者ゆえに、私達は結束し……そして考えの相違で争う」
[Hisasi] #否定しない
[SAIRU] 幹也:「…(どうしたもんか)」
[SAIRU] #市原が大変になってるなんて知らないから困る
22:53:41 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 山形:「……私は、この場を護る為に、魔女である自分を失うわけにはまいりません」
[Hisasi] #自分に言い聞かせるように
[SAIRU] 幹也:「…あの」
[Hisasi] 山形:「はい」
[SAIRU] 幹也:「俺にも何かできることがあれば言って下さい。俺も、この場所が大事ですから」
[SAIRU] #最後のほうはちょっと声が小さい
2008/05/10 23:00:00
[Hisasi] 山形:「……ありがとう、東堂さん」
[Hisasi] #ふう、と息をついて
[Hisasi] 山形:「しばらく、私は……ここを離れなければなりません」
[Hisasi] 山形:「不在の間、この家を……あの子達を護るために力をお貸しねがえますか?」
[SAIRU] 幹也:「もちろん、微力ですけど」
23:04:03 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Hisasi] 山形:「……お願いします」
[Hisasi] #笑っている
[Hisasi] #でも、笑っているけど
[Hisasi] #何かを覚悟しているような顔にも見えた。
23:06:16 Toyone -> Toyolina
[SAIRU] #園長さん・・・
[SAIRU] 幹也:「えと、じゃあ子供たちのところに行ってきます」
[Hisasi] 山形:「……ええ」
[Hisasi] #この三日後、行方が不明になる園長さんだった。
[Toyolina] きゃ
[Tihiro] #ごーん。
[Tihiro] #と、園長先生行方不明になる前に一回だけ接触いいですか?
[SAIRU] #みきやん?>接触
[Hisasi] #園長先生と?
[Tihiro] #御南深で園長先生に。御南深で勢力関係を一応把握しておきたいです。
[Hisasi] #おk
23:19:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Tihiro] #久志さんは2つ同時大丈夫です?アレなら待ちますが
[Hisasi] #よっつでもいける(まてよ)
[Tihiro] #流石は語り部四天王……ッ(ぉぃ
[CorDrink] #残りの3人が気になりますw
[LuteWork] #一人は永久に存在しない(国会の像のように)んですね(ぼそ
[SAIRU] #内一人は私です(マテ
23:22:21 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #ひさにゃ・はりにゃ・とよりにゃ・そーにゃ、裏で猫丸旦那・れあにゃ・ERにゃ・ごんべにゃ という感じで?(マチナサイ
23:23:48 LuteWork -> lute
[lute] #いっそ12人にして星座のように
[SAIRU] #使徒にして一人増やそうよ
[Hisasi] #だれがユダですか
[Tihiro] #セイントですかw
[Tihiro] >りゅーとさ
[H_Aoi] むしろ十二神将w
[lute] #それは意識してなかったw
[Tihiro] #私が湯田です。(Not誤字
[hari] みんなユダをやりたがりそうなので
[CorDrink] 裏切り者が12人w
[Tihiro] おおいよ!
[CorDrink] ユダだけが味方w
[SAIRU] 人望が無いな
[hari] 大丈夫。みんな自分は裏切っていないから
[lute] 自分に正直。いいことです。
[Tihiro] ひぃ
[H_Aoi] 梁山泊なら36人までおkだよw
[OTE_Aw] 白鳥座のセイントは俺に任せろ。
[Tihiro] 梁山泊といわれても北方水滸伝のせいで赤札しか見えません……
[SAIRU] 悪魔の軍勢だったら666人まで大丈夫
[OTE_Aw] どんな相手だろうが凍らせてやるぜ!
[H_Aoi] よし(OTEちんに、白鳥の湖の衣装を着せる
[TK-Leana] おてさんは水がめ座でしょうに
[lute] 〜♪(鳴らす
[OTE_Aw] 白鳥座のセイントって事をはくちょうしてしまいました。
[H_Aoi] つるせーッ
[Tihiro] サモン!あらくれー!
[OTE_Aw] 水瓶座か。
[H_Aoi] (そいやそいやそいやとOTEちんを担いで大阪南港に沈めに行く
[OTE_Aw] ぼけを思いつきにくいからイヤだなぁ
[Toyolina] 知ってたか?水瓶(アクエリアス)はオリンピックの公式サポート飲料の象徴なんだぜ
[CorDrink] 随分とうす汚れましたね(ぉぃ
23:43:08 + miburo0(~toukaen@i219-167-153-98.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:57:29 EkitaiT -> EkiBuro
2008/05/11 00:00:00 end