語り部IRCログ #KA-02 2008-09-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-09-21をご活用くださいませ。

2008/09/21 00:00:00
00:10:30 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
00:17:44 Suo_afk -> Suo
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01465.jpg
[kurov] 適当に描いてたら構図見失ったのでとりあえず没
[arca] かわいいじゃねぇか…
[Hisasi] おおー
[Suo] おぉ、かわゆい
[saway] おお
[kurov] 没だけど久志さんが適当にタイトルつけたら上げちゃっていいです。
[kurov] 真面目につけたら上げちゃダメ(ぉぃ
[Hisasi] 仙、走る
[Suo] ラブコメ展開3秒前
[Suo] (とか言ってみる
[Toyolina] 新ジャンル:油揚げくわえた男子と衝突
[saway] それは私のお稲荷さんだ
[Toyolina] ひどいw
[kurov] .char_db 仙
[kurov] ひどいw
[Role] char_db: 仙(せん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Suo] 変態仮面にw
[kurov] まったくまちがってないだけにひどいw
00:52:34 CorDrink -> Sable_G
2008/09/21 01:00:00
01:03:16 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] 仙、走る http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0034/
[sf] うひ
[sf] .kk 仙
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:仙 をどうぞ♪
01:29:42 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01466.jpg
[kurov] あと誰を入れようか……
[kurov] 寝ます。おやすみなさい
[arca] キャプテーン!!
[sf] パン食い競争。あるいは大逃走
[arca] おやござ
01:45:58 ! fukanju_ (Connection timed out)
01:47:57 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/09/21 02:00:00
[Hisasi] .char_db エリスン
[Role] char_db: エリスン・クーネルダール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/erisun.htm
[Hisasi] タイトル:エリスン
[Hisasi] コメント:猛禽の始祖。
[Hisasi] 何となくかいてみた。
[Toyolina] だまされるな!
[Hisasi] やつらはナチュラルに魅了してきやがるんだぜ
[Hisasi] ちなみにオチこぼれはアリスンさんです
[Toyolina] お姉ちゃん大好きが度を超しすぎて
[Hisasi] 男なんて下衆、父以外の男なんて生きる価値すらない、死ねばいいのに
[Hisasi] アリスン:「……ぶっちゃけ男など存在する必要はなかったのではなかろうか」
[Hisasi] #この子本気だよ、、
[Toyolina] #アマゾネスw
[arca] #こわいです
[Toyolina] トオクさん:「……全然いなかったら、それは困るんじゃないかな……別に、居なくてもいいやって、思うとき多いけど」
[Hisasi] アリスン:「子供が必要な時にだけいればいいのだ、それ以外ならばむしろ女同士でのほうがいい」
[Hisasi] #色々と
02:17:19 kisito -> kisi_ToV
[Toyolina] #いろいろとw
[Toyolina] トオクさん:「……尊敬出来る人だけ、居たらいい?」
[Hisasi] アリスン:「主は男は必要だと思うのか?私と居るのではだめなのか?」
[Toyolina] #隣に座ったりしながら
[Hisasi] #にじりよってきた
[Hisasi] #でかい猫が
[Hisasi] #きっと景気づけに薬用ワインとか飲んでた
[Toyolina] #きゃっきゃっ
[Toyolina] トオクさん:「そ、そうは言ってないし……だ、だめじゃないし……」
02:21:16 ! MOTOI ("喫茶Luckyはウル中の生徒の溜まり場として使いたいね")
[Hisasi] アリスン:「私は、主と共にある……そう誓った。主は男が必要なのか?男に何の価値がある?」
[Hisasi] #男なんかよりも私と
[Hisasi] #……
02:22:35 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] #もうクチにしてないだけで他で全部言ってますね!?
[Toyolina] トオクさん:「か、価値とか……それは、考えたことないし、わかんないけど……その……(押し倒された)」
[Hisasi] #のしかかられたままぢーっと見つめられます
[Hisasi] アリスン:「主を一番側で支えられるのは私だ、男などではない」
[Hisasi] #男なんかいらなかったんや!
[Toyolina] #そうやったんか!
02:24:54 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] アリスン:「……私だけだ」
[Hisasi] #ねつっぽくみつめられた、どうする。コマンド
[Toyolina] トオクさん:(どっきんこ)「……アリスン……」
[Toyolina] #あれ、コマンド手入力ですかもしかして。選択肢ないんですか
[Hisasi] #ここは自主性にまかせる^^
[Hisasi] #トオクさんの自制心にかかってるよ!
[Toyolina] #なんという教育方針
[Hisasi] #ゆとり教育
[Toyolina] #自制心?そんなのあry
02:28:50 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] #賢明な読者諸君ならご存じだろうが、トオクさんは突っ張ってる割にはあっさりオチry
[Toyolina] トオクさん:「……もしかしたら、そうなのかも……アリスンはわかってて、私がわかってないだけ、なのかな」
[arca] #あああ
[Hisasi] アリスン:「主よ、貴方にとって私は必要な存在か?」
[Hisasi] #せまるアリスン、さあ、トオクさんどうする
[Toyolina] #めっちゃせまられてるわー!
[Toyolina] #しかも質問が広すぎてNoっていえないわー!
[Toyolina] トオクさん:「居なかったら、アリスンが居なかったら……私は……今日も……」
[Hisasi] #これはもう落ちておけとしか
[Toyolina] #15歳の自制心では無理でっした
[Toyolina] #>耐える
[arca] #消灯消灯
[Hisasi] アリスン:「私は決して裏切らない」
[Hisasi] #かたりーん
[Hisasi] #かたりん06:「とお!」
[Hisasi] #斬って落とされる暗幕
[Toyolina] トオクさん:「アリスンがいてくれるから……泣かずに済んで……」
[Toyolina] #あらあらまあまあ
[Hisasi] #そしてチッスのシルエットの後暗転
[Suo] #窓辺に活けた花の花弁が、風も無いのにはらりと落ちた……かもしれない
[saway] #なんだこの演出w
[Suo] #なんとなく、ついw
[Hisasi] #なんかも後戻りできないような気がしてきた
[arca] #実に退廃的で、良いんじゃなですか
[Suo] #イヒ
[Toyolina] 退廃的ですねすごく
[Toyolina] 逃避してるだけ!
[saway] ああ、トオクさんが後戻りできない選択を
[Hisasi] でも同じユリユリでもみぎゆかと比べると
[Hisasi] あっちは安心できるのに
[Hisasi] こっちはあぶなっかしくてしょうがないですね
[Toyolina] あっちはポジティブの塊なせいか
[Toyolina] こっちは反動なのかネガ要素ばっかりや!
02:43:47 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] 朝チュンですねわかります
[Hisasi] 朝チュンですよ
[Toyolina] これはもう余程のことが無いと後戻りできんな
[Toyolina] 堕落させる猫。学校なんていいだろう一日くらい
[Hisasi] そんな一日中べっどでごろごろですか
[Hisasi] なんという退廃的な
[Toyolina] 進行すると心中しそうなフラグが立ってしまいます
2008/09/21 03:00:00
[Hisasi] あの父はなんもしそうにないし
[Toyolina] アリスンのおかげで精神的に安定してるなら、外で友達に会っても安心してもらえそうですね^^
[Hisasi] むしろなんか自信みにつけちゃうんですよ、トオクさん
[Hisasi] わたしもう大人なのよオーラが
[Hisasi] ……あれ?
[Toyolina] 別にデメリットないような気がしてきましたが気のせいでしょうか
[Hisasi] イチ高女子面子にも金髪バンドメンと付き合うけっこうヤル女という
[Hisasi] 素敵なレッテルをはっていただけます
[Toyolina] トオクの彼氏ってどんな人? 金髪で 金髪!?外人? 外人……かも
[Toyolina] やばいこれだけでJKヒエラルキーの上位にいってしまうw
[arca] 二人が幸せなら良いんじゃないでしょうか
[arca] 迷惑かかってないし
[gombeLOG] 同棲してるし
[Hisasi] だって襟の辺りに長い金髪がついてたよ!?
[Hisasi] しかも遅刻ギリで眠そうな顔で!
[Hisasi] というかあの首についてる跡ってやっぱあれじゃね
[Toyolina] あれですよねー
[Hisasi] あきらかにアレですね
[gombeLOG] 否定はできませんね
[Toyolina] 聞かれたら慌ててかくそうとしたりするもんだから
[arca] 今日は心無しか周りが私を見てくれてるなーとか思うんじゃないですか
[Toyolina] DTな男子生徒には大変まぶしく映ってしまうのかもしれない
03:13:00 + miburo(~toukaen@i219-167-114-195.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[gombeLOG] あんな大人しそうなのに、やっぱり髪染めてるしなあ、とか
[Toyolina] 前はムキになって死ねとか言ってたのに最近は鼻で笑われてあっさり流される
[Hisasi] もう、なにいってるんだか
[Hisasi] (余裕オーラ)
[Hisasi] DT男子の脳内炎上(アレな意味で)
[Toyolina] トオク、夏休みデビュー達成
[Hisasi] まあ、まちがってはいないネ
[Toyolina] ホントに男子ってバカ(ふっ)
03:54:31 Sable_G -> CorDeath
03:55:01 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/21 04:00:00
04:11:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:18:57 arca -> arcaZzzzz
04:27:14 ! CorDeath ("最近キャラチャしてないなぁ……")
04:48:58 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/21 05:00:00
05:14:36 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
05:19:40 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
05:51:52 kisi_ToV -> kisi_xxx
05:51:57 kisi_xxx -> kisi_zzz
2008/09/21 06:00:00
06:23:03 arcaZzzzz -> arca
06:24:11 mikeyama -> mikeZzz
2008/09/21 07:00:00
07:20:12 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
07:58:34 ! arca ("ぱたり")
2008/09/21 08:00:00
2008/09/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:00:58 + miburo(~toukaen@i60-35-84-70.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
09:46:29 + Ruki_(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/09/21 10:00:00
2008/09/21 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:07:08 + miburo(~toukaen@i60-35-85-64.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
10:21:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2008/09/21 11:00:00
11:07:07 ! Toyolina ("Leaving...")
11:08:24 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
11:15:51 ! ToyoML115 ("Leaving...")
11:17:43 ! fukaFuto0 (Connection timed out)
11:19:44 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-02
11:20:09 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
11:24:11 EkiDead -> EkitaiT
11:31:41 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
11:32:14 + OTE_Aw(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
11:33:40 kisi_zzz -> kisito
11:51:37 Ryu_away -> Ryu
2008/09/21 12:00:00
12:03:22 Ryu -> Ryu_away
12:03:31 EkitaiT -> EkiDead
12:04:33 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-02
2008/09/21 13:00:00
13:05:14 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
13:21:28 CorDiaROM -> CorDially
13:26:03 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-02
13:50:52 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2008/09/21 14:00:00
14:05:32 CorDially -> CorDiAway
14:20:14 ! mikeyama (Connection reset by peer)
14:59:24 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2008/09/21 15:00:00
15:18:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #KA-02
15:37:54 EkiDead -> EkitAway
2008/09/21 16:00:00
16:52:45 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/21 17:00:00
17:00:40 EkitAway -> EkiDead
17:07:32 Ryu_away -> Ryu
17:10:35 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
17:49:14 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
17:57:38 H_Aoi -> H_AoiMesi
17:59:51 kisito -> kisi_mesi
2008/09/21 18:00:00
18:22:48 kisi_mesi -> kisito
18:29:51 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
18:38:59 H_AoiMesi -> H_Aoi
18:41:56 + Morris(~Morris@p4083-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:51:22 ! Morris ("ランダム落ちメ:シリアスな至高のさいきどー")
18:51:43 kisito -> kisi_huro
18:56:17 + Morris(~Morris@p9047-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/09/21 19:00:00
19:08:37 kisi_huro -> kisito
19:10:12 Ryu -> Ryu_away
19:24:44 Saw -> sawa
19:24:47 sawa -> saway
19:33:12 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
19:41:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-02
19:57:47 mikeyama -> mikeFuro
2008/09/21 20:00:00
20:19:25 + Morris(~Morris@p9047-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:27:18 mikeFuro -> mikeyama
20:35:43 + Morris0(~Morris@p2067-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:39:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
20:40:13 Morris0 -> Morris
2008/09/21 21:00:00
21:11:34 Morris -> MorrisEAT
21:29:14 MorrisEAT -> Morris
2008/09/21 22:00:00
22:02:43 saway -> saw
22:23:28 MOTOI -> MOTOIdead
22:27:47 ! MOTOIdead ("ずつーがいたい")
2008/09/21 23:00:00
23:34:06 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] [KATARIBE 31744] [HA06L] 少女の選択 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31744.html  チュンチュン
[Hisasi] きゃ
[Toyolina] トオクさんがオトナになった
[Hisasi] お赤飯たかないと
[H_Aoi] 目出度い
[Toyolina] お赤飯って結構な確率で羞恥プレイにしか思えないんですが……
[saw] いっそ住民総出でお祝いしましょうかw
[Toyolina] (・д・)
[Toyolina] 恥ずかしすぎるw
[saw] みんなで「おめでとう^^」
[Toyolina] なぜバレた
[H_Aoi] 周りを取り囲んで拍手しつつおめでとうとw
[saw] 周囲に狸の置物がありませんでしたか?w<なぜバレた
[Hisasi] 気づかなかった
[Hisasi] だってお互いのことしかみてなかったから
[Hisasi] 狸には刺激が強すぎるかもしれません
[Toyolina] またか!>たぬk
[Hisasi] なぜか狸の置物が鼻血をたらしていた
[saw] 近所にかわいいお姉ちゃんがいたら年齢的にきになっちゃうじゃないか
[Hisasi] まあ、そんなこと気にしませんがね
[Toyolina] 気持ちはわかる、わかるよ狸
[Suo] 甚助:「お、俺じゃねーって!!」
[Suo] (ぷらーん)
[Suo] あ、そうか、サクリンかw<狸
[Toyolina] さくりんはほら、いろいろ前科という実績があるからね!
[Toyolina] あまりのひどさに採用したくてウズウズしている
[Hisasi] 物陰から狸の置物が鼻血たらしてガン見ですか
[saw] 置物の癖に目が血走ってたりして
[Suo] しかも色が緑色……?w
[H_Aoi] こ
[H_Aoi] こんなカタリン出撃シーンをリアルで見られなかったなんで
[H_Aoi] シノウ _○□=
[Toyolina] 割と一瞬だったし
[Toyolina] しょうがないので狸にはバレてしまってもいいかと思った
[Hisasi] いいよね
[saw] 狸にばれると自動的に伝播しますが、仕方のない事ですよね
[Hisasi] むしろ狸ちょっと眠れなくてどきどき
[Toyolina] 自動……ッ
[saw] なあに、ちょっと住民の間で暗黙の了解になるだけ
[saw] #麻依子:「あ、身体の調子はどう? い、いや、だいじょぶならいいんだ! よし、今日も張り切っていこー」
[saw] #そわそわ
[Toyolina] #いきなりですねマイチャン
[Toyolina] #トオクさん:「? なんともないですよ。別に……」
[Toyolina] #へんな管理人さん
[Suo] #甚助:「やぁお早うさん。昨日はちゃんと眠れたかい?」
[saw] #鐘継:(にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや)
[Suo] #廊下ですれ違う
[Hisasi] #いーやーw
[Toyolina] #これはひどいw
[Suo] #甚助:「ひそひそ)ちょっと鐘継さん、もっとそっとしといてあげないと……」
[saw] #鐘継:「あ、あかん、もう、ムラムラしちまって……」
[Toyolina] #探偵wwwwwwwwwww
[Suo] #甚助:「ムラムラって……ま、まぁ、昨日の晩、声凄かったから何かと思いましたけど……」
[saw] #それはないだろうw
[saw] #いくらなんでも!
[Hisasi] #えーーーw
[Toyolina] #ないわーw
[Hisasi] #ま、まんしょんだし!
[Toyolina] #どんなブラフだよw
[Suo] #実は幽霊さんの仕業だったとゆーオチだったりw
[H_Aoi] #みんな暗黙じゃねぇぇぇぇぇっw>住人
[Toyolina] #トオクさん:「!?(パクパクパク)」
[Suo] (学生時代、隣の部屋で頑張ってる声が丸聞こえだったことがありました……w
[Hisasi] いやーw
[kisito] #ひーw
[Toyolina] 日本の安普請の1dkと一緒にされてますよいいんですか!?
[Suo] #実は壁がとっても薄いサトミマンションw
2008/09/22 00:00:00 end