語り部IRCログ #KA-02 2008-11-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-13をご活用くださいませ。

2008/11/13 00:00:01
[kurov] 弦音:「嬉しくないです、似合っても。ていうかここは日本なんですし別にナース服とか着なくても……すっごい短いし。ダメだよさっちゃんほら制服に着替えた着替えた」
[Saw] 壱耶:「さて、行こう。もう時間がない!」
[kurov] 弦音:「せめて下ジャージはいとかないとたぶんこのおじさんすっごい下から……あ
[Saw] 壱耶:「まず君からいくんだ。首藤君」
[Suo_write] さつき:「え、えーと……」
[Saw] 壱耶:「人聞きの悪い。だいたい我輩長身ゆえ、少々屈もうが妙なことなどできん
[kurov] 弦音:「……おじさんが先に案内して欲しいです。この階段とかもう不必要に急じゃないですか。確かあっちに普通の階段が」
[Saw] 壱耶:「さあ、安心したら上りたまえ。階段がいくつもあるわけなかろう。いったいった」
[Saw] #ぐいぐい
[kurov] 弦音:「うぅ」(押されるままに)
[Suo_write] さつき:「……はぅ」
[Suo_write] #縞々パンツが見えます(何
[Saw] 壱耶:「おっと」(転んだ)
[Suo_write] さつき:「あ」
[Saw] 壱耶:「この階段、急ゆえに気をつけたまえ」(神妙な顔)
00:05:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo_write] さつき:「は、はい……」
[Suo_write] #きっとバッチリ見えたよ!
[Hisasi] #たいーほしろよ!w
[Saw] 壱耶:「うむ。さあ、我輩のことなど気にせず上っていきたまえ」
[Hisasi] #ちゅるね止めてw
[Suo_write] さつき:「…………」
[kurov] 弦音:「……えい」さつきの上を飛び越えて(壱耶のうえに飛び降りる)
[Suo_write] さつき:「えっ!?」
00:07:14 MOTOImesi -> MOTOI
[Saw] 壱耶:(めきぃっ)
[Saw] #帽子の上は乗りやすかったそうです
[Saw] 壱耶:「首が……」(妙な感じに曲がっている)
[kurov] 弦音:(壱耶おじさんの頭に座ったまま)「気にしないではやく上ったほうがいいよ」
[Suo_write] さつき:「は、はい…………」
[Suo_write] さつき:「つるちゃん、何だか慣れてますね…………」
[Saw] 壱耶:「馬くん、何の真似かね……」
[kurov] 弦音:「……そう?あれ?……」
[Suo_write] さつき:「どうしました?」
[kurov] 弦音:「こうしたほうがいい気がしたので」
[kurov] #しけしゃあしゃあ
[Saw] 壱耶:「……まあよい。それにしても君、少年のような脚であるな」
[kurov] 弦音:(びくん)「な、なでないでください!」(降りる)
[Suo_write] さつき:「…………」
[Saw] 壱耶:「さて、行こうか。もう十分に楽しんだ」
[Saw] #我輩が
[Suo_write] さつき:「…………」
[Suo_write] #不審のまなざし
[Hisasi] #色々台無しだよ、パパ
[Saw] 壱耶:「我輩子供好きゆえ……皆が元気でいてくれる姿を見るだけで満足」
[kurov] 弦音:(なんとなくしんみり)「して首を振る
[kurov] #さむい!まどしめる!手がかじかんでタイプミスする!
[Suo_write] さつき:「…………」
[Suo_write] #ついでにコーヒーか紅茶かホットミルクを沸かして手を温めるのです
[Saw] 壱耶:「ところで、我輩の店では下着も扱っている。君のはいささか垢抜けないので帰りに見ていくといい」(さっさと先に行ってしまう)
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「はー……。いこうか、さっちゃん」
[Suo_write] さつき:「は、はい…………」
[Saw] 壱耶:(さっくりと何か鋭いものが頭を掠めて倒れた)
[Saw] トリ:「私の友達に何をしているんですか……お父さん。全部聞こえてるんですよ」
[kurov] 弦音:「……やほ、トリ!」(壱耶を無造作にまたいで部屋に)
[Suo_write] さつき:「あ、トリちゃーん」
[Saw] トリ:「弦音、さつきちゃんも。どうしたんですか?」
[Suo_write] さつき:「ちょっとトリちゃんに試してもらいたいものがあったので」
[Suo_write] #1.5cmほどの鈴をあしらったイヤリングを出し
[kurov] #結局イヤリングなのか!w
[kurov] #チョーカーだと思ってたので突っ込んでみました
[Suo_write] #自分では作り変えはできませんでしたということでw<イヤリング 細工やカスタマイズは帽子屋さんにお願いしようかと
[Suo_write] さつき:「まだちょっと、作り変えしてなかったのでそのままですけど……本当はトリちゃんのお父さんに頼もうと思っていたんですが……えーと……」
[Suo_write] #倒れた帽子屋さんを見つつ
[kurov] 弦音:「……ま、まあトリからお願いしてもらえば。」
[Saw] トリ:「……もう、なんでうちのお父さんこんななんだろう」
[Suo_write] さつき:「とりあえず……えーと、トリちゃん、ちょっとお耳を片方、失礼しますね(ごそごそ」
[Saw] トリ:「??」
[Suo_write] #鈴付きイヤリングを付け
[Suo_write] さつき:「色とかはムリだけど、これで多分……物の輪郭は分かるようになると思いますです」
[Saw] トリ:「イヤリング、ですね」
[Saw] トリ:(ちょっと頭を振ってみる)
[kurov] 弦音:(トリに向かって両手を振ってみる)
[Suo_write] さつき:「どうですか?」
[Suo_write] #ぼやけて見えるけど、鈴の位置が不安定なので揺れてぶれて見えたり
00:25:57 mikeyama -> mikeZzz
00:25:59 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Saw] トリ:「……! わかる! わかります! 右側で座っているのはさつきちゃん。正面で逆立ちして足をふってるのが弦音!」
[Suo_write] さつき:「あ、つるちゃん逆立ちしてないですよー……うーん、やっぱり精度が低いですねー……むー……」
[Saw] トリ:「あれ? あ、そっか。そういう風に解釈……」
[Saw] トリ:「?? 弦音、前より馬面になりました?」
[kurov] 弦音:「あ。」(馬を取る)
[Saw] トリ:「弦音の頭がもげましたっ」
[kurov] 弦音:「もげてないよ!」
[Suo_write] さつき:「違います違います。トリちゃんのお父さんの帽子ですよー」
[Saw] トリ:「ああ、なるほど」
[MOTOI] #もげるのは弘m(ZAPZAP
[Saw] トリ:「……でも、これすごいです。大分楽になりそうですよ」
[kurov] 弦音:「よかった。あんまり急に動くとイヤリングがゆれてぐわんぐわんするから」
[Suo_write] さつき:「良かったです。……ただ、イヤリングだと凄く安定が悪くて危ないから、もう少し安定の良いつくりに変えた方が良いですけど、わたしだとあまり細工とか出来ないので……」
[Suo_write] #あとは神聖属性の付いた呪物なので、サトミマンションの敷地内では燃える可能性があるのでご注意
[Saw] トリ:「なるほど……安定のあるもの。お父さんに頼んでみますね」
[Suo_write] さつき:「チョーカーとかバレッタとかだと良いと思いますよ」
00:34:50 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo_write] さつき:「あと、今はそんなに精度は良くないですけど、そのうち成長すればもう少し良くなると思いますし、色々できるようになるかもです」
[kurov] 弦音:「うん。さてと、それじゃ、そろそろお暇して帰ろっかな。あ……一応、おじさん起きるまで居た方がいっか」
[Saw] トリ:「大丈夫ですよ。これで結構身の回りのことくらいは一人で出来るんです」
[kurov] 弦音:「そう?じゃ、ごめんね、騒がせて。また学校で」
00:38:34 Morris -> MorrisZZZ
[Suo_write] さつき:「じゃあ、何かあったらまた教えてくださいねー」
[Saw] トリ:「世界には素晴らしいものがたくさんある、か……」(りぃんと鈴をならす)
[Suo_write] #ちなみに色こそ見えませんが、暗闇でも問題無く物の位置を知覚することが出来るのでますます暗殺者っぽく
00:44:28 CorDially -> CorDeath
[Saw] ----
00:58:46 ! CorDeath ("次は陽君にチケットを渡さねばw")
2008/11/13 01:00:00
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics20081112__.png
[Toyolina] おおっと
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081112__.png
[Toyolina] .char_db 真・お嬢
[Role] char_db(db): 白貝・ルーシー・菜摘(しらがい・-・なつみ)[ルの字][好物は魚][金髪][真・お嬢][Type.L]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] もうラボで検査のときはガンダム的なスーツきてることにする
[Hisasi] ルの字!
[Hisasi] セレ財団の技術者達はオタクの集団ですね
[Toyolina] ほんとですね
[Hisasi] セレ人達は素直に信じてます
[Toyolina] ノースリーブとかZガンダム研究しすぎ
[Hisasi] かるま:「しかし、アニメキャラに大変にているというのはどうだろう?」
[Hisasi] なんとか:「技術者の方がいっていました、アニメに登場するということは総じて平均的な顔立ちであるとのことで」
[Toyolina] #大変問題だと思いますが突き抜けすぎててかえって信じられてる説
[Hisasi] もひや:「なるほど、平均的であるからこそアニメに登場してもおかしくないということなのですね」
[Hisasi] かるま:「なるほどそうか」
[Hisasi] #なっとくした
[Hisasi] すんなよ
[Toyolina] よかったType.Lカワイイから引き立て役が目立っちゃいけないとかすごい理由じゃなくて
01:22:28 ! Suo_write ("美和:「真剣に出番ぷりーづ!」")
01:26:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:43:37 ! MOTOI ("弘美:「みんな、変わっていくんだよね」")
01:51:17 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/13 02:00:00
2008/11/13 03:00:00
03:02:21 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-02
03:08:02 ! Saw ("See you...")
03:08:06 ! kisito (Connection reset by peer)
03:08:21 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:10:11 ! EkiDead (Connection reset by peer)
03:11:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:24:18 arca -> arcaZzzzz
2008/11/13 04:00:00
04:09:27 fukaFuton -> fukaNeoki
04:24:02 ! fukanju_ ("Leaving..")
04:35:36 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
04:39:24 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
04:39:46 + Lunasouj_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-02
04:46:34 ! fukaNeoki ("Windows Update")
04:56:07 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/11/13 05:00:00
05:10:17 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/13 06:00:00
06:54:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
2008/11/13 07:00:00
07:13:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
07:21:51 fukaNeoki -> fukaWork
07:24:31 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:34:57 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
07:55:44 killist_ -> killaway
07:55:51 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/13 08:00:00
2008/11/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:09:58 Morris -> MorisWork
09:28:42 ! ToyoML115 ("Leaving...")
09:32:43 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-02
09:34:19 mikeZzz -> mikeUniv
2008/11/13 10:00:00
2008/11/13 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2008/11/13 11:00:00
11:57:50 Ryu_away -> Ryu
2008/11/13 12:00:00
2008/11/13 13:00:00
2008/11/13 14:00:00
14:11:25 Ryu -> Ryu_away
14:21:49 + OTE_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
14:21:49 ! OTE (Connection reset by peer)
2008/11/13 15:00:00
2008/11/13 16:00:00
16:55:19 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-02
16:55:35 + ToyoU100(~ToyoU100@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-02
16:55:40 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-02
16:55:42 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-02
2008/11/13 17:00:00
17:00:12 Mode by sf: #KA-02 +ooo ToyoML115 ToyoU100 Toyolina
2008/11/13 18:00:00
18:08:10 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:38:03 + miburo(~toukaen@i219-164-88-195.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:40:53 MorisWork -> Morris
18:48:29 + Toyolina_(~Toyolina@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-02
18:48:34 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-02
18:49:53 Mode by sf: #KA-02 +oo Toyolina_ ToyoML11_
2008/11/13 19:00:00
19:01:25 ! miburo (Connection reset by peer)
19:12:29 + miburo(~toukaen@i222-150-193-106.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:58:01 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/13 20:00:00
20:30:04 + meltdown(~meltdown@wd150.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-02
2008/11/13 21:00:00
21:21:00 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:23:49 Suo -> Suo_write
21:31:17 Toyolina_ -> Toyolina
2008/11/13 22:00:00
22:14:02 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-02
22:14:29 Morris -> MorrisEAT
[EkitaiT] ふふふ
[EkitaiT] 自分としてはエントリーした覚えがないのに、いつの間にかドン・キホーテに企業エントリーされてたぜ
[Toyolina] ドンキw
[EkitaiT] 思えばビッグサイトであった開幕★LIVEで友人がドンキの人に勧誘されてたからのこのこと着いていったわけだが
22:30:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[EkitaiT] そんときに個人情報の書かれた紙を提出したんだよなぁ
[EkitaiT] まさかあれが「エントリーOKっすね?」の紙になるとは思ってなかった
[EkitaiT] というか、他のブースでもその紙は提出したわけだけど
[EkitaiT] 他はエントリー云々には関係してなかったぞw
[EkitaiT] わかってたら提出してないっての! しかも友人は出してなかったし!
[EkitaiT] 買う気のないもの買わされた気分です(ぉ
[EkitaiT] .k ドン・キホーテ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ドン・キホーテ をどうぞ♪
[EkitaiT] #一応引いておく
22:34:57 MorrisEAT -> Morris
[Suo_write] まぁ、今の段階なら断るのも難しく無いですし、気に入らなければそのままにしておいても良いかと思いますよ<知らない間にエントリー
[EkitaiT] 当然そのつもりです。つか興味ないとこなんぞガン無視でしょjk
[EkitaiT] ドンキ、油断ならねぇんだぜ…
22:42:54 Lunasouj_ -> Luna
[EkitaiT] ついつい風のガーデンを見てしまう
[EkitaiT] ドラマを見る習慣はないけど、この時間は別段やることもやる気もないからか
[EkitaiT] (ぐんにょり
22:54:58 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/13 23:00:00
23:04:40 ! ToyoML11_ ("Leaving...")
23:06:37 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
23:08:28 Luna -> LunaOfuro
23:26:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
23:32:28 MOTOI -> MOTOIbath
23:33:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
23:33:56 ! TOURUI ("Leaving...")
23:35:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
23:42:12 LunaOfuro -> Luna
23:49:11 fukaFuton -> fukaSleep
23:49:20 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:51:34 MOTOIbath -> MOTOI
2008/11/14 00:00:00 end